Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


芸術の秋だねぇ☆

10月。
すっかり季節は秋。

秋といえば・・・
食欲の秋とか読書の秋とか
いろっいろ言われておりますが~♪

今日のワタシは
芸術の秋!!

ということで。

まずは
お友達のお芝居鑑賞☆



講演終了後
お友達とパチリ☆


その後
夜は。
福島でお世話になっている
声楽の先生の先生のコンサートへ☆




歌にお芝居に
芸術に触れましたわよっ(*ノェノ)キャー


本当にお芝居も歌も
芸術というものは
ココロを豊かにしてくれるものです♪


ココロが癒されたり解放されたり・・・。
お芝居を通して希望をもらいました♪

現実は自分の思いでできている。
自分で幸せは創っていける。

そんな希望を!


お歌にはハートの解放を♪
ココロもカラダもリラックス!

リラックスすることで
今の自分の状態
何をしたいのか?何を求めているのか?
それがようやく見えてくる。


そんなステキな1日をありがとう♪


お芝居は
明日と明後日も公演中☆

お時間のある方はぜひ行ってみてください~!
勇気と希望をもらえます。

TheaterSpace☆ABRAXAS11回公演

Jupiter【ジュピター】
TSAの贈る劇的パワースポット?!
1964年、日本中が東京オリンピックに沸き立つ時
新橋のキャバレー王と呼ばれたキャバレー富太郎が経営するキャバレージュピターは
オリンピックに向けて向かいにできたグランドキャバレー雅にホステスもボーイも引き抜かれつぶれる寸前。
唯一残ったホステスのランコはそんな店長を応援しているが、
キャバレー雅には太刀打ちできない。
ある日富太郎の義理の妹だという野中ハルコが現れる…。
みんなのオリンピックがはじまる!

☆会場
王子小劇場
http://www.en-geki.com/index.html#access

☆日時
10月16日(木)19:30
10月17日(金)14:00、19:30
10月18日(土)19:30
10月19日(日)15:00
(開場は30分前です。)

☆料金
前売り 3500円
当日 4000円
高校生無料

☆チケット申し込みコチラ
http://ticket.corich.jp/apply/57760/001/

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年10月17日22:43日記&思うこと
Comments(0)

お遊びDay☆

久しぶりに1日
友達と思いっきり遊んできましたヾ(〃^∇^)ノ



朝早くに待ち合わせして・・・
まずは用事を済ませた後。

新しいお洋服が欲しい!
と思ってたワタシは
友達に付き合ってもらって
お買い物に~(*ノェノ)キャー


誰かとお買いものに行くのは
ものすっごく久しぶり(*´∇`*)

友達と2人で
テンションが上がっちゃって(笑)

ダイブお買いものしちゃった(笑)


その後。
渋谷で。。。



SUGIちゃんのでっかいポスターが
109MENに飾られてるということで
見に行ってパチリ☆


むふ~。
ステキっ(☆。☆)


このところ
感情デトックスの影響もあって
気持ちがパッとしなかったんだけれど。

友達と1日遊びまくって
ぱーーーーーっとしてきたら
一気に元気が出てて来ました♪


東京で一人暮らしを始めてから
家にいる時は一人で閉じこもってるわけで(笑)

改めて思ったのは
誰かと会うということはとても大切だなっって。



1日一緒に遊んでくれた友達にも感謝カンシャ♪
心許せる友達、本当に大切☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年10月12日21:50日記&思うこと
Comments(0)

自分の魅力☆

自分で自分の事を
どんな風に思っているか?

それによって、
自分で自分の魅力の可能性を
減らしてる~~~(>_<)

と、改めて思った今日この頃。


というのも。
ワタシは自分のセクシーな部分を
表に出すこと
大人っぽい自分に
ものすっごい抵抗感があって。。。

そのせいで
ワタシに似合うのは
かわいぃのなのっ!

と、決めつけていたんだけれど。。。


今回、自分の意志で
「大人っぽい、ちょっとセクシーな雰囲気を出したい」
と思って、表現してみたトコロ。。。


自分でもいぃと思う出来に(☆。☆)



女性として生まれてきたんだし
かわいぃ自分も
きれいな自分も
セクシーな自分も
いろんな自分を
思いっきり楽しめばいいだけよねっ☆

いろんな自分を
自由に楽しめたら・・・
人生の選択もその分増えるし
可能性も増えるし
制限を少しずつ取り外していくって
こんなにもステキな事なのねっ(*´∇`*)


ってことで。
まだちょっと照れとかもあるけれど
新たな魅力開拓に向けて・・・
まずはお洋服とメイクを探しにいこぉっと♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年10月06日22:38日記&思うこと
Comments(0)

美味しい夜ご飯を…☆

緩やかに大きく・・・
自分の中が変化しているのを感じる・・・今日この頃☆

長い間繰り返してきていた、連鎖から
少しずつ解放されていって
新しい自分がどんどんと表に出てきてる☆


新しく変わっていきながら
落ち込んだりすることもあるけれど・・・
大切な仲間と
おいしいご飯を食べるだけで
ほっこり元気が湧いてくるのダッ☆



夜のステキな時間を(*´∇`*)


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年10月03日21:51日記&思うこと
Comments(0)

お花のある生活☆

日曜日の発表会で
うれしぃことにいただいたお花たち☆



このところ悲しいことに
東京のお部屋では
お花のない生活が続いておりました。

というのも
1週間の合宿やら
福島帰省やらで
ほとんど東京のお家にいなかったから
枯れちゃう~ので、
お花を置けなかったの(T∇T)


そうすると
それが当たり前になっちゃってたけれど
今回、ステキなお花をいただいたので
頑張って東京に持ち帰ってきたの(*´∇`*)


そして
お部屋に飾ったら・・・

ほっこり(´∇`)


お花のパワーに
めちゃくちゃ癒される~(*・・*)ポッ


お部屋がキラキラだし
息が深く吸えるし
本当にこういうパワーの大切さを
改めて痛感っ(*ノェノ)キャー


お花たちは
本当に素晴らしい癒しのパワーを持ってるのね☆

自分の居心地良い空間を作るために
何が必要なのか?を
知るステキなきっかけになりました♪


お花をプレゼントしてくださったみなさま
ありがとうございまっすっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年10月02日02:08日記&思うこと
Comments(0)

ディナータイム☆

カルチャースクールの講座と
発表会の予定があったので
福島に帰省したのですが~。

東京に帰ってくる日を1日延ばして
久しぶりの友達と、ディナーでぃとしてきました♪

彼女はちょっとだけ年上の
ステキなおねーさまで(*ノェノ)キャー

すっかり仲良くさせてもらっている
ブルームーンちゃん☆


最初に会った時から
雰囲気が大好きでねぇ~♪

こうして時々会っては
イロイロお話ししているの☆


今回のでぃと場所は
福島県郡山市の桑野にある「Ring tree」さん。

すっかり福島県内の情報に
疎くなっちゃったワタシだけど^^;

ブルームーンちゃんは、
ステキなお店をいっぱい知ってるし
いっぱい見つけているので
お店選びは彼女に任せちゃった(*´∇`*)


ディナータイムだけれど
サラダ、スープ、ドリンクにメインがついた
ステキなボリュームの上に
お財布に優しい価格で。。。

東京都の物価の違いにもビックリするけど(笑)



メインはおいしかったし
サラダも葉っぱがいっぱいで(☆。☆)



幸せいっぱいだったわぁ(*・・*)ポッ


今回はでぃとの後
そのまままっすぐ新幹線にのって
東京に帰る予定だったから
ライムリミットがいつもより早かったんだけど・・・。


最近の近況のお話しから
今後のお話しとかも
のんびりお話しできて
ステキな時間を過ごせたのっ☆


ブルームーンちゃんは
出会った当時は
フツーに会社でお仕事していたんだけれど
気づけばすっかり、ヒーラー、セラピストとして
活動を展開している彼女☆

お仲間になれてうれしぃわぁ(*・・*)ポッ

そうじゃなくても
とっても懐が大きくって
一緒にいると、安心できる存在だから
なおさら嬉しぃ♪


ヒーラーとかセラピストとか
そういう枠をなしにして付き合える友達って
本当に大切で・・・☆

彼女もそんな1人のお友達なのでっ♪
今後とも仲良くしていきたいなぁと思っているのだ~。


さて!
次はいつどこで、おでぃとしよっかなぁ(*ノェノ)キャー


ブルームーンちゃんのブログはココ↓
http://ameblo.jp/rose-bluemoon/

ステキなセラピーメニューもあるので
よかったらお試ししてみてね☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年09月30日20:48日記&思うこと
Comments(0)

発表会の動画デス☆

早速動画をアップロードしてみたのでっ(*´∇`*)
よろしかったら聴いてあげてくださいなっ☆

歌いだした直後、すぐに、声がっ(笑)
というのは、ご愛嬌で(笑)

モーツアルトのフィガロの結婚より
「とうとう嬉しい時がきた」
スザンナのアリア☆

Mozart Figaro
Arie der Susannne
Deh, Vieni, non tardar


去年よりは・・・
少しは上手になったかな?!^^;




.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年09月29日00:50日記&思うこと
Comments(0)

年に一度の発表会☆

去年初めて参加した発表会☆

毎年開催されているので
今年も参加させてもらっちゃったのっ(*ノェノ)キャー



今年は
モーツアルトのフィガロの結婚から
スザンナのアリアを歌ったのですがっ☆

幸せはっぴっぴーの歌で(笑)



正直・・・
幸せを表現するのって
本当に難しい^^;


なぜならワタシ自身、
自分が幸せになれると
心の底から信じられないから(≡д≡)


どうもね、不幸癖がついてて。。。


幸せなの~~~!!
っていうのを、全面にバーン!と
出す事へ抵抗がありましてのぉ^^;


抵抗があると気付いちゃったもんだから
そりゃぁ、乗り越える時がきたよ~と
目の前に置かれたハードルがコレですよ、これ(笑)


曲は先生が選んでくれているんだけれど。

先生は、本当にこの道が長いので
よく人の事を見ていて・・・
その人にあいそうな曲、その人らしい曲を
上手に選んでくれているなぁと感じますが・・・。


ワタシの中に
それを受け入れられないワタシもいて
今回は特にその葛藤が大きくて(笑)

いろんな課題と向き合わされた1曲でした^^;


「自分自身を素直に表現すること」

「自分の幸せを信じること」
(幸せになる事への許可を自分に出す事)


主にこんな2つのテーマが
やってきておりました^^;


無意識に人の目線で
自分自身をジャッジメントするクセがついているから
素直に自分を出せていなくって。

間違ったり、おかしかったりしてないか?を
異常なまでに気にしているから^^;

それ気にしてたら表現なんてできないからね(笑)

ということで
それらに向き合った1曲でした☆


そしてその集大成が
一応今日だったんだけど^^;

やっぱり、単純に練習不足よね。。。
と、痛感したのでした☆


でも、そんなワタシのために
カルチャースクールの生徒さん達や



友達が来てくれて☆



お花ももらっちゃったよぉ(*´∇`*)



明日東京に持って帰るんだ♪


本当に本当に感謝です(゚ーÅ)

行きたかった~と言ってくれる友達もたくさんいて
自分一人でなくて
たくさんの人とかかわって生きているんだと
感謝と喜びでいっぱいです☆


本当にどうもありがとう☆


そして。
ギリギリにドレスを調整してくれた
EIKO姫にも大感謝(*´∇`*)

今回のドレスも
EIKO's WORLDですわっ☆

http://eikosworld.com/

ドレスたちに助けられて
無事にステージを終えることができました♪


ちなみにっ☆
真友が、娘っ子2人と来てくれてたんだけど!

下の娘っ子は
ママに抱っこされて、半分寝てる状態で。

でも、上の娘っ子が可愛かった!



だって。。。
最初、会った瞬間
ちょー、モジモジしてて(笑)

「どーしたのぉ~。」

って聞くと、真友が

「なおがいつもと違うから」

って。

照れてるの?!
まぁ、可愛い!!(笑)



しばらくしてなれたら
いつもの娘っ子に戻ったけどね(笑)


「すてきだったー」
と、OKをいただきました☆


いやいやホント
友達に感謝感謝デス☆


しかも。
今回動画と写真の撮影をお願いした
友達夫婦☆



ホント早くから来てくれて!
リハーサル中に、どの位置から撮影したら
よく撮れるかを研究して(笑)

席をガッツリ確保してくれておりました!


去年手伝ってくれた友達も
リハーサルから来てくれたんだけど。

ココまで協力的な友達が複数いてくれて
本当に感謝だよぉおおおお(T∇T)


ということで。
無事に動画もアップできましたとさ♪


まぁ、発表会なので
ぶっちゃけ自己満足の世界ですが(笑)

人前で歌う!となると
一気に上達するのよねーと
今年も感じたのでした♪


来てくれた方!
協力してくれた友達!

本当にありがとおおおおおお☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年09月29日00:40日記&思うこと
Comments(0)

合宿から帰って来ましたよぉ☆

今更ですがっ(笑)

長かった1週間の合宿から
無事に帰って来ましたのぉ(*´∇`*)



富士山のふもとの
山梨県で・・・
1週間という長期間の合宿☆

今回は自分自身を
大きく変えている途中だったのもあって
イロイロ思うことも多い合宿で☆


人生の中で
無駄な事は何もないのだ!
と、改めて痛感しつつな
1週間でした☆


合宿中は
ある意味規則正しい生活の中で・・・
最終日にはっちゃけてきました(笑)











最終日という事もあり・・・
解き放たれる解放感からか・・・
みんなもテンション高い(笑)


ワタシは何のために
人生を作っていくのか?
それをもう一度明確にしていきたいわ♪


余談ですがっ☆
セミナー中、みんなを見守っていた
謎の宇宙人(名前不明)



帰りの車の中で
ボス、グッドニーさんが
「なおみのお家に行きたいって言ってるよ」
と、宇宙人の言葉を代弁。


ということで。
我が家に一緒にやってきました(笑)



かわいぃしね、
結構手触りよいし、
抱きしめるのにちょうどよい大きさで(笑)

お部屋に、ちょこんとおりまする♪


これから、一緒に生活するのだ(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年09月28日23:24日記&思うこと
Comments(0)

明日から留守にします☆



明日・・・
9月17日(水)から23日(火・祝)の間
合宿研修のため留守にします(*´∇`*)

それによって
メールやお電話の対応が
できなくなります(o*。_。)oペコッ

合宿から戻り次第、
メール等のお返事をさせていただきます。


よろしくお願いします☆


さて・・・
パワーアップして帰って来ますわよん(*ノェノ)キャー

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年09月16日21:38日記&思うことお知らせ
Comments(0)

友達の結婚パーティ☆

仲良しのお友達が
めでたく入籍したので
結婚パーティをしました☆



結婚式を挙げないって事で
とっても残念に思ってたんだけど・・・。

友達がお祝いパーティしようって
言い出してくれたのでっ!

旦那さまのお披露目?もしてほしいし
ドレスも見たいしってことで
本格的に、結婚パーティをすることに☆


場所は借りて・・・
料理上手な友達が料理を作ってくれて・・・。


ちょーーーーおいしかったのっ(*ノェノ)キャー


そして、
ケーキも注文してくれて
ケーキ入刀☆



当然。
誓いのちゅーもしてもらったよ(笑)

何回もちゅーさせちゃったし(爆)


そういうワタシは
何をしたかというと・・・☆

新婦のメイク、ヘアメイク、
ベールとかの着付け・・・

そして
ドレス以外の一式を作っちゃった☆

ドレスは既製品だけれど
それだけじゃぁ、寂しいので。

ベール、ヘアアクセ、グローブ、
チョーカー、リストブーケ、イヤーフック
と・・・ガッツリ一式作ったの☆


ホント、作った作った!(>_<)







ベールの裾には
シッカリとレースを縫いつけて
かなりいぃカンジに仕上がったと思う☆


ワタシ天才!(笑)
って、一人で自画自賛しながらの
制作でしたわ(笑)


昔から作ったりするの
とっても好きだったワタシ☆

LUNA SEAのライブに持っていくのに
RYUICHI人形とSUGIZO人形を
手づくっちゃったくらいよ(笑)


でもね。
最近、そんな元気もわかず(汗)
作ることから遠ざかっていたんだけれど・・・

今回、友達を祝いたくて
作りたい!と思って
思いっきり作ってしまった☆

やってみて思ったんだけれど
やっぱり、スキ☆
やっぱり、楽しい☆
って♪

作ってる間から
パーティの最後まで
ずっと幸せな気持ちでいっぱいで
そんなステキな時間をくれた友達に
感謝感謝なのですっ(*´∇`*)


一緒に企画して
パーティした友達みんなも
ホントにありがとうぅ☆

一緒にパーティできて
楽しかったわぁ☆


余談。
参加者はみんな
コスプレしての参加☆

ワタシはアリスのコスプレをしたんだっ♪



新婦とワタシ☆


旦那さまも、ステキな方だったし
ホントにホントに幸せになってね♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年09月16日17:18日記&思うこと
Comments(0)

嬉しいプレゼント☆

週末福島に帰っていたとき。。。

真友宅に遊びに行くと・・・
チョイ遅れの、お誕生日プレゼントを
いただきましたのっ(*´∇`*)



誕生石である
ルビーの入ったピアス☆


メッセージカードもということで。



あけると



ん?
こんなトコロに
親友からのメッセージが。。。

どゆこと?と思いつつ。



ミュシャのカードが!!


中を開けると。。。



まぁ!!!
真友の娘っ子の似顔絵いりの
カードじゃないですかっ(*ノェノ)キャー


ママと一緒に書いたみたいで
「なおは髪が長い」
ということで、長く書いてくれてるみたいで☆


とってもうれしぃねぇ(*´∇`*)




娘っ子は
相変わらず、写真撮って撮って攻撃で(笑)

いっぱい撮ったよ(笑)




姉妹でも撮って~という
リクエストの元に、パチリ☆


相変わらず、かわゆすですわぁ♪


しかし。
子供からの似顔絵って
なんで、こんなにうれしいんだろうね?☆

真友の子供でさえ可愛いんだから
もし、自分の子どもだったら
もっとうれしぃのよね、きっと~☆

とかとか。
考えちゃった(*ノェノ)キャー


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年09月16日16:30日記&思うこと
Comments(0)

人生の仕組み☆

きたる9月28日(日)に
声楽の発表会を控えた今。。。

必死に時間を作って
レッスンへ行っているワタシ(>_<)



目的や目標がないと
気愛が入らないですわよ(笑)

なので、いっぱい練習するよりも
(練習も大事だけれど)
1回の本番の方が、ガッツリ成長できますわねぇ(*´∇`*)


そんな中。。。
今回の発表会に向けては
自分の中の問題点が
すーーーーーーっごくクローズアップされていて(汗)
も~~~~、こわっ(笑)
ってカンジ^^;


その中の1つは
ホント、自分の思考が
現実を、人生を作っているんだなぁということ。


というのも。。。
歌う時、自分の体を使って行うから
歌っている本人の思考がそのまんま現れる(汗)

レッスン中・・・
先生が私の声を聴いて
自分の出した声を、
これでいいのかな?
あってるのかな?
間違ってないかな?
って、いうのを気にしている音をしてる。

というのね。。。


えぇ。。。
ワタシの思考の主軸はソレです(汗)


行動するとき、行動した後
これでいいのかな?
あってるのかな?
間違ってないのかな?
そういうことばっかり考えて行動してるのよね。

ワタシを知る人は
どう思うか分からないけれど
ほんっと、それを主軸に思考が回っているの。。。

でも、それのせいで
素直な自分ではいられないし
素直な自分を見失うし・・・^^;

このままじゃぁ、いやなのです!
楽しくないのです!
というトコロで、
丁度そのテーマと向き合っている最中に起こった
レッスン中の出来事・・・。


レッスンは毎回録音していて
後々それを聴きながら
1人レッスンをしているんだけれど。。。

録音された声を聴くと
本当に、そういう声をしている・・・。

オドオド、ビクビクしてるし
突き抜け感がないし
それ、本当の自分じゃないでしょ!って声なの。

その中でも
あっ、これ、いぃ声!っていう時もあって
その声を出した瞬間は、
余計な事を考えずに出した時だったり・・・


歌うという行為の中でさえ
自分の思考がそのまま出ているということは
他の何かをしているときも
自分の思考がそのまま出ているワケで ^^;


なので
ワタシの場合は常に
間違わない
おかしくない
と思える行動をしてる・・・。

めちゃくちゃ行動に制限がかかるし
本当はこうしたい!と思っても
その考えによって、自分がやりたいと思ってることを
やらないということにもなる・・・


そうして、ワタシの人生は作られていくワケで・・・。

もうやめます!本当に!!


何を選んで行動しても
結局は全部自分の責任なので・・・
だったら、やりたい事をして
責任を取りたいから☆

自分の人生
豊かなものに変えていきます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!


なーんて。
そんな気付きをくれたのは・・・
振り替えると
アデプトプログラムを受けてからだなぁ~なーんて。
思ってみたり・・・☆


何はともあれ
豊かな人生、喜びのあふれる人生☆
ウェルカム(*ノェノ)キャー

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年09月04日23:45日記&思うこと
Comments(0)

【東京】アデプトプログラム開催☆

1DAY アデプトプログラム(*´∇`*)
東京で開催大決定デス☆




アデプトプログラム。
それは、自分の人生をハッピーにしていくための
秘密の教えデス☆


ワタシは子供のころから
「ワタシは誰?」
「どうして生まれてきたの?」
そんなことばかりを考えていました。
でも誰も教えてくれなかった答え。。。

その答えをアデプトプログラムは教えてくれました☆


今幸せな人は、もっともっとよりよい幸せを・・・!
迷っている人には、あなたに必要な答えを・・・!

アデプトとは・・・
自分自身を知り、自分自身を思い出して、今以上に
日常を楽しんでいくための方法を学んでいくセミナーです☆


今の人生に満足している人も、満足していない人も・・・
全ての人にとって、
今までとは質の違う「満たされた」感覚を
感じられると思います☆


地球上に生きている
全ての人に必要な
「秘密」
それが、あなたの手に渡されます☆


そして。
最後に・・・
イニシエーションという
通過儀式、秘密の儀式を受けることで~☆

●パワーが今までの10倍に!
●新しい4人のスピリットガイドが付く!
●聖なるサポート(ご加護)が強まる!
●天使やマスターなどの、光の存在たちと直接コンタクトできる!

なーんて事が起っちゃいます☆


秘密を知りたい!
なんかよくわからないけど、面白そう!
自分を変えたい!
もっと成長したい!
自分を知りたいとい!
自分の才能を発揮したい!
喜び溢れる人生を送りたい!
誰かのサポートや奉仕をするのが好き!

など、さまざまな方にオススメのセミナーです☆

自分の人生を自分で作っていく
そのパワーを手に入れませんか??


●日時
2014年9月10日(木) 10:00~21:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

他のガイドさんから既にアデプト受講済みの方の再受講もOKです~。
10,000円にて、参加可能です☆
復習や、忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい!という方などなど。

●場所
Pure Colorセッションルーム in 東京都世田谷区
小田急線 千歳船橋駅より徒歩5分

アデプトプログラムについて。
http://pure-color.net/semi-adept.html

アデプトプログラムを受けた方の体験談はコチラ
http://pure-color.net/taiken.html

お申し込み・お問い合わせはコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


ぜひぜひ
お申し込みをお待ちしてまっす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年09月04日22:55
Comments(0)

出産お祝いにゃふ☆

真友に2人目のお子ちゃまが生まれて
早4ヵ月半・・・。

ようやく出産祝いをプレゼントできました(´▽`) ホッ


真友にほしい物ある?と聞いたところ
姉妹のおそろいの服が欲しい。
とのことだったので
探したよー、すっごい探した(笑)

これっ!
っていうものをあげたかったから
イロイロ探した結果。。。



やっぱり
女の子にはピンクのワンピでしょ☆

ということで。
これになったのねっ(*´∇`*)


おねーちゃんは、3歳5ヵ月。
いもーとは、4ヵ月。

かわえぇのぉ(*ノェノ)キャー


持っていったら
おねーちゃんは、もうお口が達者だから~
「なに~?」
と、会話に混ざってきて。。。

プレゼントだよと伝えると
かわいぃ~~~!!
といって、カラダにあてて
「ありがとう」
って、笑顔をくれてねぇー。




あぁぁ、生まれたときから見てきてたから
大きくなったねぇ(゚ーÅ) ホロリ
と、感動ですよ。。。


いもーとは、まだまだ、赤ちゃんだから
かわえぇのぉ☆



ホント、パパにそっくりで^^;
真友の遺伝子はいずこ?!
というカンジ。。。

おねーちゃんより、パパに似てるから・・・
抱っこして、あやしたりしてると
真友のダンナさまを相手にしているような
どうも、ビミョゥな気持ちになりますが(笑)

遊んできたわよ!


おねーちゃんは、ホントいっちょまえになっているから
写真撮ってーと言っては
たくさん撮らされ(笑)



例にもれず
アナ雪のエルザになりきって
お歌を披露してくれました!



動きを完全にコピーしてて(笑)


エルザのPVと合わせてみると
だから、この動きか!というのが面白すぎ☆


そして。
久しぶりに真友ともあったから
お話ししてたら・・・

「ママとお話しするのはダメ!
○○ (自分の名前)とお話しするのはまる!」

と言っては、ワタシの行動を制限する始末(笑)

それに至っては
ワタシ、言うこと聞かなかったけど(笑)


とにかく。
そんなこんなで、
子供たちに触れ合ってきたけれど~

子供は
ありの~ままの~すがた
なのですなぁ~(>_<)


今、ワタシは
自分の土台から
覆すであろう作業をはじめていて(汗)


自分が自分と思っていたものは
今までの経験の中で創りあげた自分であって
本当の自分ではないから・・・(汗)

さて、ワタシはいずこ?という状態・・・^^;


しかも、自分を感じるための
センサーを、今までの環境の影響で
鈍らせてしまっているから
センサーを動かすところから始めております。


そんな状態だから
子供たちの姿を見るのは
とっても、よい刺激になる(笑)

自分の中のセンサーに素直に行動しているし
センサーバリバリ稼働中!ってエネルギーを放ってるから☆


かわいぃ真友の娘たち☆
いつもありがとぉお(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年09月04日00:58日記&思うこと
Comments(0)

LUNA SEAの・・・ライブへGoGo☆

仙台サンプラザでの
LUNA SEAのライブへGoGo☆



出発前に
友達の自宅にて・・・☆

友達の妹ちゃんがパチリ(*´∇`*)


そして、2人で
マイカー、ラパンちゃんでお出かけデス☆

開場15時、開演16時という
お早い時間でのライブだったので
通常よりも早い時間に出発して
会場付近でのんびりしておりました~♪




サンプラザにくるのは
本当に久しぶりで。。。

しかも人生初の立見席!(◎0◎)


一体どこが場所なんだろうと思いきや・・・
1階席の一番後ろの通路だったので
2階や3階よりは全然近くって
予想以上の良い席だったよん(*´∇`*)

場所は、上手側と下手側と
2ヵ所あって・・・
当然ですが、上手、SUGIちゃん側に(笑)

友達も巻き込んでの・・・(笑)


今回のLUNA SEAのツアーは
実は初参戦なので。。。
セットリストも全く分かってない状態だったから
わっくわくでいたら・・・!

初めから、それがくる!?
さらに、それ?!
そして、そんな久しぶりの曲まで?!
えっ、そんな演出あり?!
って、そんな順番?!

と、驚きの連続で(笑)

予想を裏切られまくりの
おかげで思いっきり楽しんだライブでした☆


他の会場チケットとってないけれど。。。
(行けるかどうか分からないから(汗))

他も行きたいー!!!と、思わせてくれる
とても素晴らしいライブでした(*´∇`*)



それと同時に
今回は、イロイロ自分の変化の段階だったのもあってか
個人的に思うこともイロイロで。。。


チケット取れなくて来れなかったとか
どうしても都合がつかなくて来れなかったとか
そういう方もたくさんいると思うのね・・・。

しかも全国各地に
たくさんのファンがいるわけで。。。


彼らの音楽に共感したり、感動したり、
希望をもらったり、癒されたり、助けられたり・・・
イロイロあるから、お金と時間をつかって
こうしてライブ会場に足を運ぶわけで。

ワタシもその1人だけど☆


それだけのたくさんのファンが
LUNA SEAという5人のメンバーの
音楽活動を応援してて支えていて・・・
本当にすごい事なんだなぁ~って。


それと同時に
彼らが特別というワケではなくて
影響を与える規模とか
方法とか、立場とかが違うってだけなんだよねって
ストンとココロの奥に落ちてくるような
深い理解が起こったの♪



だって、きっと
ココにいるすべての人が
家族とか友達とかに
希望だとか、癒しだとか、助けたりとか
そういうことをしているはずだから・・・


もちろん
これだけたくさんの人に影響を与える事ができる
彼らの事はとても尊敬しているし、すごいと思うけど・・・
元々はみんな同じ人間☆


「自分にはできない」
と思っているからできないだけ。

だから、ワタシには
ワタシにしかできない方法で立場で、環境で・・・
1人でも多くの人に
希望や癒しを与えられるように・・・☆

自分自身を想いを広げていきたいなって
ライブ中に1人で感動していたのでした(*ノェノ)


全ての人に不可能はない!
信じて突き進む強さがあるか。。。
だよねっ(*´∇`*)


あなたは何がしたいですか?



.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年09月01日01:07日記&思うこと
Comments(0)

ママンにプレゼント☆

9月はママンのお誕生日☆

ということで。
少し早いバースデープレゼントをあげました(*´∇`*)




30年以上
シングルマザーとして
ワタシと弟を育ててくれたママン。

大人になってからも
ワタシのやりたい事を応援してくれていたママン。

毎年お誕生日に
「何か欲しい物ある?」
と、聞いても

「特に何もない」
と言って・・・
自分の事よりも、ワタシや弟のために
お金と時間をかけてきてくれたママン。


今回はいろいろと思うこともあったし・・・
大奮発してみたの!(笑)


ということで。
あげたプレゼントは
ネックレス☆

ちっちゃいけど、サファイヤとダイヤの入った
ちゃんとしたジュエリーです。


今まで生きてきた中で
誰かにあげたプレゼントとしては
一番高価なものかも^^;


自分のために
ほとんどお金を使っていないママンは
高価なジュエリーとか持ってないのよね。。。

なので、どういう反応をするか
全く分からなかったけれど・・・
ワタシの感謝の気持ちと、
金や宝石を身に着けることで、
自分の価値を認めたり、何か感じてほしいなぁと思って
思い切って買ってみました☆


誕生日には3週間くらい早いんだけど。。。
すぐにあげたくって(笑)

今回の帰省の時に早速渡すと・・・



予想以上に喜んでくれて。。。

今までの中で一番うれしそうに
「ありがとう~」
と、言われたように感じました。。。

もちろん、今までプレゼントしたときも
ココロからのありがとうだと感じたけれど
それとは、また違ったレベルの
嬉しいのは当然だと思うけど
驚きとかも混じったカンジで。。。


その反応を見て
心の底から
プレゼントしてよかった・・・
って、思いました。。。



やっぱり、母親の存在は
子供にとっては特別で・・・。


あるお友達で
彼女は娘がいるんだけれど
その娘ちゃんがね
「ママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきた」
と、言っているそうで・・・。

実際、小さい子供に
どうして生まれてきたの?とか
何をしたくて生まれてきたの?とか
そういうカンジの質問をすると
ママを幸せにするために生まれてきた
って、答える子供が多いそうな。。。


その話を聞いたとき
「へぇー」
と思ったんだけれど。。。

今回、ママンに喜んでもらって
ワタシ・・・嬉しさを感じている事を発見して・・・

子供って、ママに喜んでほしい、
幸せでいてほしい、笑ってほしいって
シンプルにそう思ってるのかも・・・☆

というのを感じましたの(*´∇`*)


母や子供の幸せを願うけど
子供も母の幸せを願ってる☆

子供の立場からすると・・・
自分のために頑張ってくれているお母さんには
感謝の気持ちや愛を感じると思うけれど・・・。

お母さんの頑張り方の方向によっては
自分の存在がお母さんを苦しめてるとか
そういう風にも感じるのかもなぁって。。。


自分に置き換えて考えてみると。。。

ワタシのママンはシングルマザーで
ワタシを育ててくれてたから・・・
ワタシのために頑張ってくれてるママンに
本当に感謝している!

でも。
子供ながらに、ワタシがいるから
頑張らなくちゃいけないママンをみて
自分の存在に絶望して
いい子でいるしかないって思ったのかな?とか。

自分自身の事を振り返る
ステキなきっかけになった
ママンへのプレゼントだったのでした(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年08月31日01:23日記&思うこと
Comments(0)

スカイツリーに行って来たの☆

人生初のスカイツリーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今回はお友達と
プラネタリウムに来たのだっ(*´∇`*)


東京でプラネタリウムに行くのもお初☆

時間帯によって上映内容が
違うのがあるってことで~
富士山の景色と共に星空を見る回の
チケットを買って。。。

お友達Hitomiちゃんと、鑑賞(☆。☆)


偽物だけれど
星空を見るのは久しぶりなカンジ。

だって、東京は明るいから
星があんまりキレイに見えないんだもん。。。

福島にいる時には
時々、家の前の駐車場で
車の中とかマットを引いて寝そべったりしてとか
空を見ていたなぁ~な~んてね。。。


丁度夏なので
織姫と彦星、天の川の解説もついて
ほんのりと切ない気持ちになりつつ・・・
プラネタリウムタイムを過ごしました☆


そして。
その後は、スカイツリーの中?近く?にある
お店をウロウロショッピング☆

途中おやつを食べるワタシたち☆




しかも。
ワタシが自撮してたら
それを横で撮ってるHitomiちゃん(笑)




女の子同士のおでぃとは
なんとも、ゆる~く、お話し三昧で
ほっこりまったりした1日でした☆


キレイなものを見て
美味しいものを食べて
かわいぃ物を買って
楽しくお話しして
五感からの喜びを十分に吸収して~
お元気チャージ完了デス('◇')ゞ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年08月25日21:48日記&思うこと
Comments(0)

ありのままのワタシに☆

福島滞在中に
声楽のレッスンに行ってきました☆

今年も、9月に発表会もあるので
ラストスパートでレッスンデス(*´∇`*)



声楽の先生の事を
声楽家としては当然ですが
先生という、教えるという立場としても
尊敬しています☆


レッスンは毎回録音して
後で聞き返しているんだけれど
も~、ワタシの物覚えの悪い事悪い事(笑)

だけど
諦めることなく
寄り添って、最後まで面倒見てくれ。

しかも。
現状、どこが技術的に至らないか
的確に指摘してれて
上手くできたトコロを上手に褒めて
エンパワーして・・・。

指導者としても本当に素晴らしいと
ココロから想っています☆


そんな先生を見ていると
なにか1つの事と徹底的に向き合って、
極めていっている人は
人間的にも、スピリチュアル的にも
とても素晴らしいんだなぁと感じます。



毎回レッスンの時に
いろいろと雑談をさせてもらっていて。

日常的な報告?みたいなお話しから
仕事について、人生について、結婚について
もちろん、声楽についての先生の向き合い方
考え方など、多岐にわたった話題の中で・・・。


とても共感する部分だったり
気づかせてもらうことだったり
本当に本当にたくさんあります。


ワタシはスピリチュアルを知識として学んで
それを日常に生かすという形で
体験、吸収していっているけれど。。。

先生は、声楽家という体験で感じたこと
吸収した事などが
スピリチュアルな哲学と全く同じなのですねぇ。。。


結局、どんな道を選択しても
自分で自分の人生を切り開いていくために
感じる事、思うこととか、そういった感覚は
似ているのかなぁ~って。


ワタシは今、
スピリチュアルな学びと共に
声楽を通して様々な事を感じていて。。。


声楽では、美しい声を出すためには
カラダの力をできるだけ抜くということがポイントで。

力が入っている分声は濁り・・・
それは、自分の本当の声(音)ではないそうです。


人生もまた同じで・・・
今まで生きていくために
いろいろな仮面や鎧をつけているけれど。

それをゼーンブ手放すことができて初めて
本当の自分になれる・・・。


ありのままの自分になるためには
無駄に、無理に力を入れず
自分に素直になるということ☆
でも、必要な努力はするよ!

これ、言うのは簡単!
だけど一番の恐怖を伴うという(笑)


とっても抽象的なお話になってしまったけれど^^;

何をやっても無駄はないので
全力で感じて生きていくのだっ(* ̄0 ̄*)ノ


と。
まとめてみた(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年08月20日23:59日記&思うこと
Comments(0)

女神の目覚め…☆

昨日、福島で
アデプトプログラムを開催しました☆

またしても
新しい女神の誕生デス(*´∇`*)



ガイドとして
アデプトプログラムを
開催させていただくようになって
早5年。

今まで何十回も開催してきましたが
いまだに終わることはない
深淵な学びを与えてくれる
アデプトプログラム…☆


ワタシの成長と共に
プログラムの質や内容、深さも
成長していっていて…。

10年後、20年後
どんなプログラムになっていくのか?
希望と期待でワクワクする気持ちに包まれました☆


そんなアデプトを受けに来てくれた女神は
アデプトを受けるべくして
今日という日を迎えたとしか言えません☆

イニシエーションをさせていただいたら
キラッキラに輝いていって・・・
これから、自分自身を女神として讃え
周りの人たちに、たくさんの希望や愛を
届けていってくれるのではないかと思うと
とても嬉しく思います☆


しかも、彼女と初めて出会ったのは
8年とか9年とか前で・・・。

その後、会う機会に恵まれなかったものの
今回、アデプトのイニシエーションをさせていただくという
素晴らしい機会に繋がりました!

本当に人と人との繋がりは分かりません☆


その時は気づいていなくても
後々知り合って、話をしてみると
過去に同じタイミングで
同じ場所にいたりすることがよくあって・・・
あの時もしかして会ってたかもしれないね?!
なーんて事がある☆

やっぱり、縁というものはあって
会うべく人も決まってるのかな?なーんて
世の中の不思議さ?を痛感します☆


ワタシはもっともっと
たくさんの人と繋がっていくために
女神としてキラッキラに輝いていきたいのだ!(*´∇`*)



さて。
今度はいつどこで、アデプトプログラムを
開催することになるのかな?

どんな神 / 女神に会えるのか
楽しみっ(*ノェノ)キャー


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年08月18日23:15日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE