Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


女神度アップにはお着物?!

またしても行ってきました(笑)
福島県郡山市にある、和楽cafe さん。


着物屋さんに併設されているカフェなのですが。
お着物を無料で貸してくれるという
ステキなお店なのです☆

今回は、まずはお着物を着させていただいて
そのまま、お店でランチ~という流れで始まったのです♪



友達と3人で行ってきましたが☆



このカフェは、お店の中の雰囲気もステキなので
お着物で撮影してほしい!と思っていたワタシは
お友達に協力してもらい撮影たい~~~~む☆





もっと、いっぱい撮ってもらったんだけれどね(笑)

その後。
普段、撮られなれてない友達2人を
ワタシが撮影(笑)

まずは、お友達Kちゃん☆



ワタシに言われるがまま
立ったり座ったり、手の位置まで(笑)



おとなしめの彼女なのだけれど
お着物を着て、すっとしていると
とても気品があふれてきて・・・。

お茶とか生け花とかの師範とか
そんな、品と裏に厳しさを隠した雰囲気を
醸し出しているようで。。。

いつものKちゃんと違っておりました☆


続いて。
新婚Yちゃん☆



カメラを向けると
面白い事をしたくなるようでw

っていうか。
そういう女性多いなって思う。

美しくとか可愛くとかを表現するより
ちょっとおもしろに走る方多いんだよね。。。

おもしろいのも時にはいいけれど
折角、ステキな恰好をしているのに
なぜ面白くする!!

ということで。
ポージングも指導してみたけれど・・・
ぎ、ぎ、ぎこちないっ(笑)

気持ちは分かるけれど
照れが消せないんでしょう。。。



そういう時は
イスに座ったり、小物を使うとか、何かと絡むとかすると
結構形になるんだそうな☆

昔、ワタシを撮影してくれた
レイヤーさんが言っていたのよ。




その後。
Kちゃんにナゾのスイッチが入り
ワタシとYちゃんの2人の写真を
いろんな場所で撮影してくれました(笑)






ちょっと雪のちらつく福島県で
撮影場所はテラス席だったから
ちょっと寒かったんだけれど(笑)

満喫したのでした(*ノェノ)キャー


そして、お着物を脱いだ後
売り物のお着物を試着させていただきました☆

前回はしっぽり系でしたが
今回は、キレイなおいろのお着物を☆



こういう色とかキラキラした模様とか大好き☆

スワロフスキーが貼られているお着物なんだってー。
かなり、珍しいです!!


と、そんなこんなで。
12時半過ぎに到着して
17時近くまで、長時間滞在してしまいました(笑)


しかしお着物良いですね☆

帯で締めつけられるから、背筋が伸びるし
脚を開いたりとかできないし
動きもゆっくりになるし
手にも袂があるので、それを気にして動くので優雅になるし。

とっても女性らしいしなやかな動きになります☆

女性らしさを前面に出す事に
抵抗のある方もいるかと思いますが
自然と出てしまう、出すのを手伝うお着物。

ぜひ機会があれば
お着物体験してみてくださいね♪


一緒に行ったお友達2人も
いつもと違った、女性らしさが出ていて
とってもかわいくて、美しかったなぁと思います☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

同じカテゴリー(日記&思うこと)の記事画像
Happy new Year☆2015
自分のココロのケア☆
カラーセラピー講座☆
京都へGoGo☆
アコースティック・ナイト 初合わせ☆
色の魔法☆
同じカテゴリー(日記&思うこと)の記事
 Happy new Year☆2015 (2015-01-01 22:39)
 自分のココロのケア☆ (2014-11-28 22:56)
 カラーセラピー講座☆ (2014-11-27 23:33)
 京都へGoGo☆ (2014-11-19 23:51)
 アコースティック・ナイト 初合わせ☆ (2014-11-19 23:29)
 色の魔法☆ (2014-11-12 23:26)

Posted by ほりうち なおみ at 2014年12月09日19:43 │日記&思うこと
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE