Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


【福島】 女神のお茶会☆

今の時代に・・・
もっとも必要なのが
「女性のパワー」だと
とても感じています。。。



けれど・・・
今の社会は男性のパワーで創られた社会なので
その中で生きている女性たちは
本当の女性のパワーを使うことが難しい状態にあります。

結果、女性が女性らしくいられないので
女性同士で、嫉妬したり、イジメたり、おとしめたり・・・
そういったイロイロな弊害が起こっていると感じます。


ワタシ自身、嫌というほど女性の
ネガティブな部分をみせられて・・・
叩かれたり、嫌がらせされたり、嫉妬されたり
たくさん体験してきました・・・。

そして、もちろん、ワタシの中にも
そういう思いが芽生えることもある・・・。


だけど、もうそういうのをやめにして
女性同士が手を取り合って
繋がっていける世の中を
作っていきたいと思ってます☆

女性が本当のパワーを発揮するためには
仲間が必要だと、今は確信しています。

お互いを受け入れあって、
許しあって、助け合える・・・そんな仲間。。。


女性のみなさん。
そんな仲間が欲しいと思いませんか?
仲間が増えたらいいのにと思いませんか?

女性との人間関係で、
傷ついたこと、辛かったこと、たくさんあると思います。

それをお互いシェアし合って・・・
新しい繋がりを作っていくために・・・
お茶会をしてみようかなっと思ってます☆


女性のみなさま~。
あつまれ~~~(* ̄0 ̄*)ノ


これは、お茶会なので
何かを勉強したり学んだりというよりかは
単純に、女子会的なノリを考えているので
気軽な気持ちで遊びに来てもらえれば~
と思ってます☆


お互いに
今まで歩んできた人生の中で
感じている事、感じた事
想った事、体験なんかを
女性同士でお話しして
女性にとって何が必要か?
どんな傷をお互いに抱えているのか?

自分自身に対して
家族に対して
会社や社会に対して
世界に対して

ワタシたち女性が
女神として生きていくために
何ができるか?何をしていけばいいのか?
そんなお話しをしましょぉ(*´∇`*)


お茶は、こちらで準備しますので
お1人、1品ずつ、おやつを持ってきてください☆

●日時 12月8日(日) 13:00~16:00
●料金 1,000円
●場所 Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
リムービングシャドーグループセッション開催☆
神聖幾何学2 開催☆
2014.12.22 Mon - Acoustic Night☆
明日から留守にします☆
【福島】アデプトプログラム開催☆
8月2日(土)、3日(日)は癒しフェア☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ、移行します☆ (2015-01-09 21:32)
 リムービングシャドーグループセッション開催☆ (2014-12-10 00:02)
 神聖幾何学2 開催☆ (2014-11-27 23:42)
 2014.12.22 Mon - Acoustic Night☆ (2014-11-10 22:50)
 明日から留守にします☆ (2014-09-16 21:38)
 【福島】アデプトプログラム開催☆ (2014-08-06 22:57)

Posted by ほりうち なおみ at 2013年11月28日22:21 │お知らせ
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE