Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


発表会も無事終わり☆

数年前から通っていた
声楽のレッスンでしたが・・・。

途中、状況的に行けなくなってしまい
サボルこと約2年。。。

再びレッスンを復活させて
ついに、初めての発表会を迎えることができました☆


会場となったのは
三春町にある「まほらホール」



福島のお家から
車で約5分というご近所!


ということで。
ばっちりメイクをして
りちあるとか瞑想とか
エネルギー的な準備をして~。

ギラッギラ、準備万端状態で向かいました☆


どーでもいいのですが。

やる気満々だったのが、ダダ漏れていたのか、
まほらホール前でナンパされるし^^;
ヤレヤレ ┐(´-`)┌
でしたがねぇ(笑)


それよりも何よりも。
声を出してリハーサルしないとね!
ということで、リハーサルして。。。

その後、楽屋でお着替え。

EIKO's WORLDで借りたドレスは
コレ↓でしたの☆
http://www.eikosworld.com/



お花がいっぱいの
フワッフワのフェアリードレス☆


楽屋にて
友達に撮影しまくってもらった♪





もう本番当日なので
ここまできちゃったら、
どれだけ楽しめるかが大事よね!きっと!!
ということで、開き直りのワタシなんだけれどね(笑)

そして。
いざ、本番でする。。。


本日歌う曲は2曲。
2曲ともベッリーニの曲で
1曲目 Ma rendi pur contento (喜ばせてあげて)
2曲目 Vaga luna che inargenti (美しい月よ)



何回聞いても
練習不足よね^^;;;



自分の力量を
客観的に感じつつ。。。

でも、人前で歌うと決まってから
ぐっと成長したような気がするので
何事も、恥をかくことはダイジよね!!

恥をかかずに成長することはないよね!!

と、自分に言い聞かせて
何とか本番は無事に終了しました(笑)


ぶっちゃけ。
緊張はしませんでした(爆)

過去に、お芝居とかでステージに立っても
緊張ってしないのよですよ、ワタシ^^;

でも、単純に
自分の力量があらわになることに対しての
「恐怖」
は、めちゃくちゃあって。。。

でも、怖いからって
前に進まなかったら成長しないので
勇気を持って踏み出してみました。

さらに。
踏み出すからには、楽しまないとねっ!
ってことで、思いっきり、天使と、妖精さんたちと
たのし~~~~く歌わせてもらいました☆


今回は小学校、中学校の同級生で
いまだに仲良くしている友達が数名来てくれました☆







写真や動画の撮影協力をしてくれまして。。。
感謝感激ですっ(*ノェノ)キャー

さ・ら・に☆
カルチャースクールで、
ワタシの講座に来てくれている生徒さんが
来てくれて。。。

お花まで持ってきてくれて。。。


本当にうれしかった(゚ーÅ) ホロリ


見に来てくれる友達や仲間がいるって
ワタシは本当に幸せ者です。。。

自分が改めて
恵まれた環境にいる事に
心から感謝と喜びを感じました☆



本当に楽しかったので
もっといっぱい練習して
曲のレパートリーも増やして
リサイタルとかしたいなぁ(*´∇`*)


余談☆
最終リハーサルから本番の間に
最終楽譜チェックをするの図↓
友達に撮られた(笑)



っていうのも。
最終リハーサルで・・・
今までミスったことがないところで
歌詞をまーちがえたーので^^;;;


全てにおいて
初めての体験、失敗ばっかりで
とっても楽しい1日でしたっ(*´∇`*)


レッスンをしてくれている先生。
伴奏をしてくださった先生。
来てくれたみなさま。

本当にありがとうございましたっ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


同じカテゴリー(日記&思うこと)の記事画像
Happy new Year☆2015
女神度アップにはお着物?!
自分のココロのケア☆
カラーセラピー講座☆
京都へGoGo☆
アコースティック・ナイト 初合わせ☆
同じカテゴリー(日記&思うこと)の記事
 Happy new Year☆2015 (2015-01-01 22:39)
 女神度アップにはお着物?! (2014-12-09 19:43)
 自分のココロのケア☆ (2014-11-28 22:56)
 カラーセラピー講座☆ (2014-11-27 23:33)
 京都へGoGo☆ (2014-11-19 23:51)
 アコースティック・ナイト 初合わせ☆ (2014-11-19 23:29)

Posted by ほりうち なおみ at 2013年09月30日01:43 │日記&思うこと
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE