Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


アデプトプログラムって☆

昨日と一昨日の2日間は
アデプトプログラムを開催しましたっ☆

毎回毎回、開催する事に進化していく
アデプトプログラム☆
(私が進化してるだけ?)

今回もさらなる進化を遂げた気がする~(*ノェノ)


今回、参加してくださったお2人は
ホントウにピュアで、神聖なエネルギーを持っている
素晴らしい2人だった・・・☆

もちろん、
いつも、いつも
みんな素晴らしいんだけどね♪


今回はワタシが
神聖さのエネルギーをた~んまりもらいましたっ☆





私がアデプトプログラムを受けてから
4年という年月がたちました・・・。


私は、
何のために生まれてきたんだろう?
どうして私はココにいるんだろう?
そんな事ばかり考えている子供だった。

イジメられてたから
学校では一人きりで

そんな私を
家族に隠していたから
家でも、ウソをついて演じて過ごしていた。

どこにも
ホントウの自分でいられる
安心できる場所はない。


そんな環境にいたからこそ
漠然と抱いていた疑問。

ワタシって何?
どうしてワタシはワタシなの?
ココにいる意味はあるの?


考えても答えは出ないし
誰も教えてくれないから
いつしか、考えることをやめて・・・

そのうちに
自分がココに存在していてもいぃと思えるような
「何か」を探し続けて
仕事にそれを求めてみたり
恋人との関係にそれを求めてみたり
演劇(趣味)にそれを求めてみたり
いろいろ試してみたけれど

どれも
ホントウの意味で
私のココロを満たしてはくれませんでした。


そして
出会ったのが
「アデプトプログラム」

ココには
私の知りたいと思っていた
真実が隠されていました。

偽りの自分でいた私
偽りの人生を歩んでいた私


「このままでいいの?」

まるで
そう問いかけられたような感覚。


アデプトプログラムを受けてからの私は
人生が180度変わったと言っても過言ではありません。


会社を辞め
今のライフスタイルを確立したから。


そして
今でもまだ
変化の途中☆

明日にはどんな自分になっているか?
来月はどんな自分になっているか?

自分でさえも予想もつかない。


けれど
確実に言える事は
アデプトプログラムを受ける前の自分よりは
自由で楽しい☆

これからも
自分の人生を創造していこうって思う。



変わりたい、変えたい。

真実を知りたい。

自由になりたい。

幸せになりたい。

etc...


そう思っている「アナタ☆」

アデプトプログラムを受けてみませんか?


勇気を出して一歩踏み出すことで
未来は180度変わっていきます・・・☆


そんな体験をゼヒ・・・あなたに・・・!


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


同じカテゴリー(日記&思うこと)の記事画像
Happy new Year☆2015
女神度アップにはお着物?!
自分のココロのケア☆
カラーセラピー講座☆
京都へGoGo☆
アコースティック・ナイト 初合わせ☆
同じカテゴリー(日記&思うこと)の記事
 Happy new Year☆2015 (2015-01-01 22:39)
 女神度アップにはお着物?! (2014-12-09 19:43)
 自分のココロのケア☆ (2014-11-28 22:56)
 カラーセラピー講座☆ (2014-11-27 23:33)
 京都へGoGo☆ (2014-11-19 23:51)
 アコースティック・ナイト 初合わせ☆ (2014-11-19 23:29)

Posted by ほりうち なおみ at 2010年08月31日23:48 │日記&思うこと
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE