Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


9月11日は、東京でシャンバラギャザリング☆

8月28日に仙台で開催したシャンバラギャザリング☆
東京では毎月開催してま~す(*´∇`*)

ということで、お知らせですっ☆

【シャンバラ・ギャザリング】



『あなたの中のシャンバラを見つけよう!』
をキー ワードに、世界中で毎月開催されています。
私たちは、あなたの中の『ワクワクする気持ち』や、
『優しくなれる気持ち』、『喜びを感じられる好きなこと』を
”シャンバラ”と呼んでいます。

シャンバラギャザリングは、自分のそれを見つける
ヒントが得られるような、
ワクワクしたパワーが詰まった集いの場です☆

ミニワークショップやクラフトワーク、
フードコーナー、アートやパフォーマンスがあったり、
ただゴロゴロしたり、出会った人とのお話を楽しんだり、
あなたの中の好奇心や忘れかけていた喜びを持てる事を
思い出してください!

踊ったり、歌ったり、派手な格好をしたり、
それだけがシャンバラではありません!!

本を読むのが好きな人、人とのコミュニケーションが好きな人、
人のぬくもりを感じたい人、コンピューターが好きな人、
スポーツが好きな人、人間観察が好きな人、
考えたり企画したりするのが好きな人。
静かな時間や空間が 好きな人、美しい世界感が好きな人、
などなど。


どんなものでも『あなたのこだわり』『あなたの好き』こそが、
あなたの中のシャンバラなんです!!!


シャンバラギャザリングが合うとか、
合わないとか思っているあなた。。。

私達の伝えたいシャンバラのコンセプトを
もう一度知ってください!

『あなたの中の喜び=シャンバラ』なんです!!!


ここは、価値評価のない安全な空間。
様々なジャンルの人々との交流を通して、
全てのボーダーを越えて楽しい時間を分かち合う場所なんです。

ギャザリングを楽しむカギは、子供の頃の様に戻ることです。
そして、ノンドラッグ・ノンスモーク・ノンアルコールの方が
こんなにも気持ちいいのか~~!を体感してみてください!!


********************************************************


SHAMBALLAH
DJ's:(Relaxation/Lounge/Ambient/HipHop/Trance/House..etc )

★HOBBIT新美
★観音
★GUDNI


【GEST】

★レベッカ(ワークショップ)
ヨガや瞑想の道に26年間従事してきた
世界的なヨガインストラクターのレベッカによる、
クンダリーニ・ヨガのミニワーク。
私たちの偉大な母であるクンダリーニを呼び覚ますことで、
肉体・マインド・スピリットのレベルで自分の無限の可能性や
本来の美しさを開いてくれるでしょう。
個人のエクササイズだけでなく、ヒーリングメディテーションや
繋がりのための全体ワークも是非体験してみてください!


★Rain in Eden(ライブ演奏)
Rain In Eden (それは、楽園に降る雨)
日本からインドまで続くシルクロード周辺の色々な楽器を混ぜ
合わせ、こころ潤すオアシス音楽を紡ぎだします。
目を閉じて、音楽に身をまかせてください。




★RITUAL OF SHAMBALLAH
シャンバラ・トライバル・コミュニティのEIKO、YUKA、GUDNIの
3人によるアートとパワーの融合のリチュアル。
パフォーマンス性の高いリチュアルで、
エネルギーを感じる事のできるSHOWを執り行います。





【ライブペイント】

★HEMU
★MAKOTO

インディゴアーティストたちによるアート展示のコーナー有り



【ブース出展】

★シャンバラ物販ブース
シャンバラオリジナルグッズの販売が今回も行われます !!
JOYとLOVEが詰まった、羽を使ったヘアアクセサリーやピアスは
先日の癒しフェアでもほぼ完売の大盛況でした。
シャンバラオリジナル・オイルやオーラスプレーなど、
イベントだけではなくご自宅でもシャンバラ気分でリラックスできる
アイテムを取り揃えています!乞うご期待!!!


★関戸美穂子さんのローフード
『はじめてみようローフード生活』(単行本)や
ベジタリアン雑誌などでも有名な関戸美穂子さんが
ギャザリングにブースを出して頂ける事になりました^^
とっても贅沢です!!!
今後、代々木センターでのワークショップなども開催予定。
体と心に優しいローフードを是非味わってみてください!!


★ニューパラダイム・ヒーリング
アメガワンドを使った、シンプル且つパワフルなヒーリングを
体験できるブースを用意しています。
胎児の時の波動に戻してくれる
0ポイントテクノロジーを体感してみてください!


他、フードブース、ハンドクラフトブース出店予定。





【ギャザリングの楽しみ方】

○あなたの楽しめる格好で来てください。コスプレなども大歓迎!

○様々なワークやブース体験を自由に行ってください。

○本を読んでいても、絵を描いていても構いません。
 ゴロゴロと癒し空間でくつろいでも寝てしまってもOK!

○シャンバラの不思議な仲間達の創り出す
 アートやパフォーマンスをただ見て楽しむのもOK。

○フードやドリンクの持ち込みもOK!

○ヒーリングや占い体験もできちゃう!!

○楽器など、遊び道具も自由に持って来てください^^

○勇気を出して、いろんな人に話しかけてみてください^^

○そして、あなたの表現をここで披露してくれる事を歓迎します!
 主役は、アナタです!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★シャンバラギャザリングとは?★

シャンバラギャザリングとは、
あなたの中の「喜び=シャンバラ」を見つける為の集いです。

海外では、アメリカ・カナダ・南アフリカ・アイルランド・イギリス、
日本では東京・大阪・名古屋・仙台にて開催中!
近々フィリピンやブラジルでも活動が始まります!

世代、性別、文化、人種、宗教の壁を超え、
すべての人が地球の子供たちとして1つになることを目的として、
自由でぬくもり溢れる空間を提供しています。
ノンドラッグ・ノンスモーク・ノンアルコールのクリーンな環境で、
人の評価を気にせずに、
童心に戻って自由に自分を表現してみてください。
このエネルギーに数回触れれば、
日常がどんどん喜びに溢れていくことに気がつくでしょう。

********************************************************

シャンバラ・トライバル・コミュニティからのメッセージ

あなたのお友達やお知り合いで、
自分の居場所がわからなくなっている人、
楽しい!という感覚を忘れてしまった人、
どう人生を生きていいかわからなくなってしまった人、
自殺を考えてしまっている人がいたら、
ぜひシャンバラ・ギャザリングに誘ってあげてください。

シャンバラギャザリングでは、
同じような苦しみ乗り越えてきた人や、
ここで自分の居場所を見つけた人が多く集まっています!
自分の自然体の姿や楽しみ、居場所を見つける場として是非、
お友達と一緒に参加してくださいね。
※シャンバラギャザリングはいかなる宗教とも関係はありません。


********************************************************

◆日時 :9月11日(土)
  【受付開始】18:00
  【開始】19:00
  【終了】22:00

◆場所 :Shamballah Tribal Communityセンター地下1階
 住所 :東京都渋谷区元代々木町22-7 荻原ビル地下1階

◆アクセス:小田急線代々木八幡駅北口より徒歩5分
  (会場への地図はこちら) http://rmms.jp/yoyogi.html

◆参加費:2,000 円

◆予約 :予約なしで入場可能です

◆運営 :シャンバラ・トライバル・コミュニティ
  HP  : http://www.shamballahjapan.com/
  E-Mail: info@shamballahjapan.com


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
リムービングシャドーグループセッション開催☆
神聖幾何学2 開催☆
2014.12.22 Mon - Acoustic Night☆
明日から留守にします☆
【福島】アデプトプログラム開催☆
8月2日(土)、3日(日)は癒しフェア☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ、移行します☆ (2015-01-09 21:32)
 リムービングシャドーグループセッション開催☆ (2014-12-10 00:02)
 神聖幾何学2 開催☆ (2014-11-27 23:42)
 2014.12.22 Mon - Acoustic Night☆ (2014-11-10 22:50)
 明日から留守にします☆ (2014-09-16 21:38)
 【福島】アデプトプログラム開催☆ (2014-08-06 22:57)

Posted by ほりうち なおみ at 2010年08月31日23:22 │お知らせ
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE