Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


リムービングシャドーグループセッション開催☆

ついに東京でも開催デス☆

【リムービングシャドーグループセッション】

先月、京都で初開催させていただいたのですがっ☆
「ゴエシアンチーム」全員での
グループセッション「リムービングシャドー」。

東京でもついに開催です♪

過去にも行われていたグループセッションなのですが
チームメンバー全員でのワークというのは東京では初です!

先日の京都で受けてくださった方は
たくさんの浄化や癒しを受け取ってくださいました(*´∇`*)


ちなみに。
ゴエシアンチームとは

ワタシも所属させていただいてますが
浄化やお祓いなどのトレーニングを行っている
いわば、浄化、お祓いのプロです♪

そんな私たちで行うグループセッションなので、かなーり強烈です(笑)
こんな機会なかなかないので、よろしければぜひご体験ください!


開催場所やご予約は、モダンミステリースクールまで♪


以下、セッションの詳細でぇす☆




毎日の入浴で身体の汚れを落とすように、
エネルギーの汚れも綺麗にしませんか?

ゴエシアンだけに特別にハンドダウンされた
「リムービングシャドウ」
は、宇宙で最も神聖な2つのシンボルを使って
深層の領域にアクセスし、 溜まっているシャドウと共に、
シャドウを引き寄せる原因となっているコア(核)を取り除きます。

そして、本来のパワーを取り戻し自分自身で生きられるよう、
JOYのエネルギーで満たします。

・毎日つまらない
・やりたい事が見つからない
・ダメだと思っていても止められない
・自己評価が低い
・何をやっても上手くいかない

それは、あなたのせいではないかもしれません。


人が本来の姿で生きることが出来ないようにする存在のエネルギー。

それらを取り除くことで、新しい自分に生まれ変わったように
人生に情熱を取り戻すことが出来るでしょう。
新しい世界の扉が開かれたように、次々と物事が変化していくでしょう。

自分の可能性をさらに広げるために。
そして、愛と豊かさを受け容れるために。

「リムービングシャドウ」は、あなたのシャドウを一掃します。
◎日時:12月25日(木)1回目:19時~ 2回目:20時半~
◎定員:各回36名
◎場所:アカデミーオブライフ(MMS幡ヶ谷セミナールーム)
     東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7
◎料金:15,000円
◎主催:ゴエシアンチーム
◎申し込み:お申し込みフォームから
      http://mmsjapan.jp/reservation/seminar
皆様のご予約をお待ちいたしております。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年12月10日00:02お知らせ
Comments(0)

女神度アップにはお着物?!

またしても行ってきました(笑)
福島県郡山市にある、和楽cafe さん。


着物屋さんに併設されているカフェなのですが。
お着物を無料で貸してくれるという
ステキなお店なのです☆

今回は、まずはお着物を着させていただいて
そのまま、お店でランチ~という流れで始まったのです♪



友達と3人で行ってきましたが☆



このカフェは、お店の中の雰囲気もステキなので
お着物で撮影してほしい!と思っていたワタシは
お友達に協力してもらい撮影たい~~~~む☆





もっと、いっぱい撮ってもらったんだけれどね(笑)

その後。
普段、撮られなれてない友達2人を
ワタシが撮影(笑)

まずは、お友達Kちゃん☆



ワタシに言われるがまま
立ったり座ったり、手の位置まで(笑)



おとなしめの彼女なのだけれど
お着物を着て、すっとしていると
とても気品があふれてきて・・・。

お茶とか生け花とかの師範とか
そんな、品と裏に厳しさを隠した雰囲気を
醸し出しているようで。。。

いつものKちゃんと違っておりました☆


続いて。
新婚Yちゃん☆



カメラを向けると
面白い事をしたくなるようでw

っていうか。
そういう女性多いなって思う。

美しくとか可愛くとかを表現するより
ちょっとおもしろに走る方多いんだよね。。。

おもしろいのも時にはいいけれど
折角、ステキな恰好をしているのに
なぜ面白くする!!

ということで。
ポージングも指導してみたけれど・・・
ぎ、ぎ、ぎこちないっ(笑)

気持ちは分かるけれど
照れが消せないんでしょう。。。



そういう時は
イスに座ったり、小物を使うとか、何かと絡むとかすると
結構形になるんだそうな☆

昔、ワタシを撮影してくれた
レイヤーさんが言っていたのよ。




その後。
Kちゃんにナゾのスイッチが入り
ワタシとYちゃんの2人の写真を
いろんな場所で撮影してくれました(笑)






ちょっと雪のちらつく福島県で
撮影場所はテラス席だったから
ちょっと寒かったんだけれど(笑)

満喫したのでした(*ノェノ)キャー


そして、お着物を脱いだ後
売り物のお着物を試着させていただきました☆

前回はしっぽり系でしたが
今回は、キレイなおいろのお着物を☆



こういう色とかキラキラした模様とか大好き☆

スワロフスキーが貼られているお着物なんだってー。
かなり、珍しいです!!


と、そんなこんなで。
12時半過ぎに到着して
17時近くまで、長時間滞在してしまいました(笑)


しかしお着物良いですね☆

帯で締めつけられるから、背筋が伸びるし
脚を開いたりとかできないし
動きもゆっくりになるし
手にも袂があるので、それを気にして動くので優雅になるし。

とっても女性らしいしなやかな動きになります☆

女性らしさを前面に出す事に
抵抗のある方もいるかと思いますが
自然と出てしまう、出すのを手伝うお着物。

ぜひ機会があれば
お着物体験してみてくださいね♪


一緒に行ったお友達2人も
いつもと違った、女性らしさが出ていて
とってもかわいくて、美しかったなぁと思います☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年12月09日19:43日記&思うこと
Comments(0)

アコースティックナイトまで…。

ココ約1週間の
怒涛の日々により
すっかりブログの更新ができませんでしたが^^;

気づけばアコースティックナイトまで
残すところ、後2週間(*ノェノ)キャー

あっという間ですよ!


ということで。
プログラムとか衣装とかを
決定させるべく
メンバー全員が集合しての
長時間のミーティング&練習会を開催っ(*´∇`*)



最初はミーティングやら
イロイロお話ししていたら・・・
いかんね、女子が集まると。。。

気づけば2時間半くらい
あっという間に過ぎてしまい(爆)

それから練習開始(笑)



そうこうしていると
今度は、12月23日にボランティアに行くのですが
その件のミーティングのために
お2人ゲストが☆



一時期7人で
イロイロミーティングしつつ
2人は、練習をチラ見して(笑)

帰っていきました(笑)





さてさて。
実はまだ完全には暗譜ができていないという
ちょっと危険な状況ですが(笑)

ラストスパートで頑張りますよ!


ちなみに。
この日は、夜、Yukikoさんが作ってくれた
けんちん汁をいただきましたの(☆。☆)



ちょーおいしくって
1人でおかわりしちゃった(笑)


そんなこんなで
ラストスパートです!
がんばりまっす!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年12月09日18:58
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE