Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


自分のココロのケア☆

定期的に通っている
ココロのケアDayでした(*´∇`*)



ワタシが行っているケアはホメオパシー☆

人は誰しも感情を我慢することを覚えて
その結果、いろんな想いを抑圧していて。。。

感情は抑圧すると
自分の中にくすぶって、
知らないうちに自分を支配してしまう。。。

何でもかんでも感情を表現しなさい
というワケではないけれど^^;

感情を無かったことにしようとしたり
感情を感じないようにしたりすると
後になって自分の中に溜まった感情の影響で
物事がうまくいかなくなったり
やる気が出なくなって来たり
いろんな支障が出るワケ。


そういう感情を
瞑想とかヒーリングとかでケアすることもできるし
例えば、フラワーエッセンスとかアロマオイルとかで
解放したりケアしたりもできます☆

日常的に、そういうこと
今までやってきたけれど・・・


ワタシが今、
コレだ~と思って使っている感情ケアの方法が、
ホメオパシーなのですっ☆

日常的に使える基本キットとかがあるので
それで、自己診断で使っていたんだけれど・・・
それでは、ケアしきれなくなって
ホメオパスのトコロに診断してもらいに行くようになって早3回目。

やはり、プロはちがうですよね。


シッカリと処方してくれて
それを飲み続けることで
確実に変化していってるのが分かって。

こんな風に思ってたんだ!
こんな風に感じてたんだ!
というような、自分自身への理解も深まっていくのと共に・・・

なんで、そんな風に考えちゃったかな~
とかいう、自分への不思議も深まっていくという・・・(笑)


そして
ひも解けばひも解くほど
ワタシの中は葛藤ばかり (≡д≡) ガーン


確かに昔から
自分の中にいろんな考えの自分がいて
同時にそれが主張し合ってるような
そんな感覚がずっとあって^^;
しかも、それが2人とかじゃなくて複数いるのよね^^;

中には180度、真逆な考えもあるから
もう収集つかん!(笑)

声が聞こえるというワケではないんだろうけれど
いろんな考えが同時に湧いてくるカンジ?

なので、どれが本音なのかさっぱり分からないし
どれかを選んでも、違う考えに押しつぶされそうになる。。。

正直、自分自身がめちゃくちゃ面倒くさい!


どうしてこうなったのか?
の核心にどんどん近づいている感じで。
一体何が飛び出してくるのか?
怖いような面白いような。

そんな日々を送ってまする♪


ちなみに今日は
お世話になっているホメオパスの方のサロンの近くに
気になるカフェがあったので立ち寄ったら。。。

おいしいほうじ茶がメニューにあったので
飲んでほっこり(´▽`) ホッ



湯呑で飲むほうじ茶は
何だかおいしかったのっ(*ノェノ)キャー

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年11月28日22:56日記&思うこと
Comments(0)

神聖幾何学2 開催☆

告知が・・・
ギリギリになってしまいましたが(≡д≡) ガーン

11月30日(日)に
神聖幾何学2を開催します(*´∇`*)


クリスタルを使った
お部屋のプロテクション、活性化の方法
クリスタルヒーリング、リーディングの方法など
内容は全て、クリスタルをマジックです!



身近でよく触れるクリスタルたちの
神秘のパワーを体感できまぁす♪


※ 神聖幾何学1を受講後に参加してください。


●日時
2014年11月30日(日) 13:00~19:00

●料金
28,800円 (テキスト、クリスタル代込、全国一律)

●場所
Pure Colorセッションルーム in 東京都世田谷区


お申し込み・お問い合わせはコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


ぜひぜひ
お申し込みをお待ちしてまっす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年11月27日23:42お知らせ
Comments(0)

カラーセラピー講座☆

先日友達が
カラーセラピーの講座を開催する!
ということで、行ってきましたの(*´∇`*)

彼女の講師デビューです☆

内容は入門編なので
色の意味とか、知識的な事は
ほとんど知っている内容なんだけれど(笑)

けれど。
教わるという立場で話を聞くことで
新しい発見がイロイロあって。

改めて、色というものの
奥深さを知りました!

本当に色って不思議だし
だからこそ、そこで癒しが起こるんだなぁ~って。


新しい発見をくれた友達に
カンシャカンシャなのです(*´∇`*)


とにかく。
キンチョ~しまくりだった友達と
終わった後のんびりタイム☆




終わってほっとしている彼女☆




気づけば10年来のお友達☆




とってもホッとできるのでした♪


ステキなセラピスト、講師に
なっていくんだろうなぁ~~~~と
ワクワクしちゃいますわっ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年11月27日23:33日記&思うこと
Comments(0)

京都へGoGo☆

週末土日に
お仕事で、京都へ行ってまいりました(*´∇`*)

この観光時期・・・
全くホテルがとれず・・・
かろうじて空いていたホテルと共に
新幹線のチケットがついているパックにて
京都へ旅立ったので~~~。

早朝の新幹線。。。


ネムネム(-_ゞ
しながら、電車で向かうと・・・

ナゾの停電のため
始発から新幹線がとまっているという (≡д≡)

とりあえず、動き出すのを待って
始発に乗り込んで無事に京都につきましたが~。


出だしからビックリ事件で(笑)


そんなこんなで始まった
弾丸京都ツアー(笑)

朝から夜まで
ガッツリ、お仕事をさせていただきました!

でも、ちょっとだけ観光したくって(笑)
日曜日の朝、早起きして
八坂神社へレッツゴォ~☆



しっかりお参りして
昨日、お参りに来れなかったことと
今日も1日サポートをお願いしますと
しっかりお参りして・・・



恒例のおみくじ。



大吉でしたっ(☆。☆)


ということで。
ガッツリ守っていただき
シッカリとお仕事して
京都を後にしました☆






ワタシって
結構怠け者なので^^;

観光よりも睡眠をとることが多いんだけれど(爆)


イロイロ変化中のワタシは
寝るよりも、この土地を楽しもう!
という方に意識が変わったみたいで☆

神社に行って、つじりでお茶を買って
ぷちっとさくっと楽しんできたのでした♪


今しかできない事
今を思いっきり楽しむ事

そういうところに
意識を向けて行動していけば
違った世界が見えてくるし
新しい何かをきっと受け取れるね♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年11月19日23:51日記&思うこと
Comments(0)

アコースティック・ナイト 初合わせ☆

12月22日に仲間5人と開催する
アコースティック・ナイト☆

怒涛のごとく決まったので
実は、生演奏を聴いたことがない
仲間もいるくらいで(笑)

そんな仲間と
初音合わせを先日してきましたっ(*ノェノ)キャー



キャラクターも楽曲も
バラッバラの5人なんだけれど(笑)

「音楽がスキ」

という想いは共通している5人☆


まずは
持ち寄った曲を演奏してみて
プログラムを組み立てつつ・・・

5時間というロングタイムの音合わせ!




それぞれの
ソロパートから
コラボやトリオとか
いろっいろな組み合わせで
プログラムが構成されていくのだ☆


ワタシは発表会でも歌った
モーツアルト歌うんだけれど
ピアノ伴奏の他に、バイオリンが入るので
めっちゃ華やかになって
テンションがあがる~~~~(*ノェノ)キャー


それぞれ
たどってきた道のりや
今の年齢も、全く違うのに
違うからこそ生み出される新しいハーモニーに
とてもココロ踊らされるカンジ☆


次回、また音合わせまでに
個人練習をして迎えるんだけれど!

まずは暗譜だわね^^;
それがされていないと、お話にならないからね(笑)



ちなみに。
当日は・・・
ワタシたちのお歌の他に
ビオラのソロ演奏も!

なかなかビオラの音楽って
聴く機会がないと思うので
ぜひぜひ、体験してみてくださ~い☆


アコースティック・ナイト
詳細はコチラ
http://ameblo.jp/purecolor-blog/entry-11950765307.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年11月19日23:29日記&思うこと
Comments(0)

色の魔法☆

先日久しぶりに・・・
2年ぶりとか?(爆)

センセーションカラーセラピーの講座を
開催しちゃいましたのっ(*ノェノ)キャー



うけに来てくれたのは
オーラソーマ時代からの友達だったので
彼女も、カラーセラピー歴、10年とかの
ぶっちゃけプロの子なんだけれど(笑)


カラーセラピーの歴史の話から始まり・・・
色の意味のお話し、
最終的には、カラーセラピーの
リーディングの方法と・・・
これを12時間かけてやっていくんだけれど☆


久しぶりに開催したら・・・
その間に、イロイロワタシも成長しているらしく
新しい発見も多くて!

歴史ってそんなんだったのね?!
とか、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でした。


そして。
最後の最後に
カラーセラピーのリーディングタイムでも
カラーセラピーの奥深さに感動です。。。

色って・・・
本当に自分の心の鏡だなぁというのを痛感。。。

めっちゃ自分の状態現われてるし
自分の進みたい方向も表してくれてるし
そこへ進むための課題も表してくれてるし

うすうすわかってることを
バシッとあらわしちゃってるので^^;

でーすよねー^^;

みたいな?(笑)



10年カラーセラピーに触れてきていたけれど。

改めて色の魔法のパワーと奥深さを知って・・・
ワタシ自身もステップアップしましたのっ(☆。☆)

自己リーディングもできるカラーセラピー☆
興味のある方は
ぜひ体験しに来てね(*ノェノ)キャー

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年11月12日23:26日記&思うこと
Comments(0)

2014.12.22 Mon - Acoustic Night☆

12月22日(月・祝)
クリスマス・イブイブイブ(爆)

お仲間と5人で
チャリティーコンサートを開催しちゃいますっ☆


その名も。

5人の音楽の女神が
あなたへ届けるクリスマス・プレゼント
Acoustic Night - アコースティック・ナイト -

クラシックからポップスまで、様々なジャンルの音楽が織りなす美しいハーモニー。
ジャンルや境目のない新しい音楽を、クリスマスの夜にあなたにお届けします。

日時:2014年12月22日(月) 18:15 開場 / 19:00 開演
場所:Cafe&Bar Blue-T
チケット:前売 3,800円 / 当日 4,000円 (ディナービュッフェ付)
別途ワンドリンクオーダーをお願いします。
売り上げは全額GPOPへ寄付させていただきます。



演奏方法もジャンルも
ばらっばらなメンバーが集まって
一緒に音楽を奏でちゃいますっ(*ノェノ)キャー


音楽に国境はない!

とよく言言うけれど
ホント、音楽には何の隔たりもないので
そんな想いを
一人でも多くの人に伝えられたらいいなぁ~と
メンバーみんなで思っています☆


まだまだ、詳しい曲目はこ・れ・か・ら(*ノェノ)キャー


ブログやフェイスブックなどなどで
今後の流れも報告しちゃいますのでっ、お楽しみに!



●Program
モーツァルトのアリア
アベマリア
愛は花 きみはその種子
クリスマスソング
オリジナル曲
etc...


●Players
Eri 命の旋律(バイオリン&ビオラ)
Ayako 情熱の歌声(ヴォーカル)
Naomi 天使の歌声(ソプラノ)
Naoko 魂の歌声(ヴォーカル&ピアノ)
Yukiko 母なる歌声(ヴォーカル&ピアノ)


●ご予約・お問い合わせ
ワタシに直接連絡いただくか・・・
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html
下記のアドレスにメールください。
acoustic.night.info@gmail.com


●Access
Cafe&Bar Blue-T
東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルブーゲンビリア1F
TEL : 03-3375-1474
URL : http://www.blue-t.jp/
新宿新線・京王線 笹塚駅下車 徒歩6分


●寄付先
米国NPO法人 Golden Pyramid of Peace
略してGPOP / 平和のゴールデンピラミッド とは

人種、政治的背景、宗教、思想など、
歴史上人類を争いに導いてきたあらゆる
“違い”に影響されることなく
平和な社会を実現させることができると信じて、
様々な支援活動を行っています。
主な活動実績としては、
東日本大震災後の物資の運搬、無料配布、仮設住宅で
のマッサージやヒーリング、
バーベキューやクリスマスパーティーなどの
イベントをはじめ、フィリピン、シンガポール、
南アフリカなどでの人道支援活動のサポート、
老人ホーム、DV被害者シェルターへの訪問、
世界20都市の街頭でのフリーハグ、
音楽やアートパフォーマンスを通しての平和活動など、
様々な分野や方向性で活動を行っております。
詳しくはWEBサイトをご覧ください。
http://g-pop.org/

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年11月10日22:50お知らせ
Comments(0)

ステキなお着物体験☆

先日、知り合いの知り合いのお店
福寿苑さんがオープンしました
和楽Cafeに行ってきました(*´∇`*)



福寿苑さんのHPはコチラ
http://hukujyuen.com/


ワタシ、お着物好きだし
何よりココのカフェのランチメニューが
おいしそうっ(☆。☆)

ということで。
ランチをしにね♪





酵素玄米のゴハンに
ほとんどとれないという
マグロの(どこだっけ?!(汗))
を使ったゴハン。

とってもおいしかったのっ(*ノェノ)キャー


ワタシ的には
何よりもビックリ出来事が!


というのも。
偶然にも、久しぶりの出会いがあったのです(*´∇`*)



このビューティーなおねーさまは
まりこさん☆

ワタシが20歳?21歳?くらいから
長年お世話になっていた
エステのオーナーさまっ☆

脱毛から、マツゲパーマから、エステから
いろっいろお世話になった。。。

お店は、美工房Roseっていうの。
http://bi-koubo.jp/


東京に引っ越す直前まで
通っていたんだけれど。。。

東京来ちゃったからね^^;
めっきり会えなくなっていて
元気にしているんだろうか、まりこさん・・・
と、時々思い出していたのです。


そしたら。
会った!(笑)

相変わらずお美しくって(*・・*)ポッ


ワタシがちんちくりんだったころから
ずーーーーーーっと知っているので
ある意味ママのような存在でね(笑)

まりこママと出会えて
こんな風に美しく歳を重ねていきたい・・・
と、ココロから想ったのでする。

美しいのに可愛くって
でも、せくすぃ~で、ピュアで
ってね、人生の経験が
こうやって積み重なっていくと
深く美しくなるのね・・・と☆


そんなママとの再会を楽しみつつ。
ランチを食べたら、お着物体験させてもらいました♪



今回は売り物の置物を
着させていただいたんだけれど~。

福寿苑さんの、着物の品ぞろえ
すごかった!!
しかも、キレイに刺繍されている物とかも
たーくさんあって、めっちゃキレイ☆



主に、仮縫いの状態のお着物を
着せてもらったんだけれど。

これみてくださいな↓



これは
仮縫いも何もされていない
反物の状態のものを
こうして、着物型に着つけてくれたんです!

プロの技!!
すごいっ(*ノェノ)キャー


着つけてくださった方曰く。
「これができないと仕事にならないからねー。」
と。

感動しました☆


美味しいものを食べ
日本の昔からのお着物に触れて
とっても感動のお時間でした。

ちなみに。
この福寿苑さんでは。
カフェで何かオーダーすれば
お着物を貸してくれるというサービス付き!
お着物代は無料なんだってっ(*ノェノ)キャー

すごいね!!

もっとお着物を
日常に広めたいという
社長の想いから始められているそうなので♪

お着物来てみたい方で
福島県に行けるよんって方~。

ぜひ行ってみてね!


お着物は着ることで
自然と背筋が伸びて
動きもしなやかになる魔法のグッズと
個人的には思っています♪

女性らしい身のこなし
女性らしいしなやかさ
それらを気軽に体験できるお着物!

たくさんの女性の方に来てほしいなっ♪

着物を着て何かやるイベントでも
企画しちゃおっかな~~~~♪


ということで。
最後に社長とパチリ☆




.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年11月10日22:34日記&思うこと
Comments(0)

冒険心ってダイジ♪

東京に引っ越してきて早3年。

最寄駅のあたりを
ほとんど散策できていなかったワタシ^^;

ステキなオシャレカフェがあることを
先日発見(*´∇`*)



友達とランチをしに行ったんだけれど
ランチタイムは、スープバーにサラダにドリンク付きで
お値段もリーズナブルで☆

お店の雰囲気もステキだし
すっかり気に入りました(*´∇`*)


3年目にして発見ですよ^^;


しかも。
そこの近くに
パン&ケーキ屋さんがあって
くまさんのバナナムースを買ってきた!



周りがホワイトチョコでコーティングされてるので
ちょっと硬かったのもあって
食べると無残に(笑)




美味しくて
楽しいお店が発見できた
ステキなお時間でした♪

あまり冒険しないワタシは
案外決まったところしかいかないから^^;

もっと冒険してみたら
ステキなお店がいっぱいあるのかも。。。


ん?
あまり冒険しない行動パターンということは
考えてることも、冒険しない考え方なのかもね
ワタシって(≡д≡)

そういえば。。。
新しいこと、新しいものを
すんなり受け入れるの
ちょっと苦手かも。。。


うん。
その辺から変えていくためにも
もっと冒険していこう(* ̄0 ̄*)ノ


そのほうが
世界が広がって
楽しい事も増えるハズ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年11月04日00:46日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE