Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


ハロウィン☆

今日はハロウィン~(*ノェノ)キャー



と。
いっても、
何もしなかったけれど(笑)

基本的にコスプレ好きなので(*´∇`*)
お衣装も何種類か持っておるワタシ♪


先月も、パーティーの際に
参加者全員を巻き込んでコスプレをしたっけのぉ☆



花嫁コス(というか、ガチで新婚で花嫁なんだけど(笑))と
アリスなワタシ♪


今日も何かコスプレすればよかったかな?!
なーんてね(笑)

いつもと違うお洋服を着ることで
いつもと違う自分になれるカンジで
いろんな自分を演出できるのが楽しいヾ(〃^∇^)ノ

それもあって
お芝居とかするのもスキだったんですねぇ☆


そして、過去の写真をあさってみたら。。。
ガチでコスプレした写真とかが出てたので
ちょっと面白いのでアップを(笑)



って。
何のキャラだっけ^^;
忘れてしまった(汗)


いろんな自分を
日常でも演出して
楽しく生きていくのって
人生のスパイスって感じで
楽しいと思うのでっ!

もっと毎日を楽しみたいですねん♪

明日は何を着てお出かけしようかしら??


余談。
真友の娘っ子が
アリスコスをして
写真を送ってくれたんだけれど。。。



1年前?くらいに
ワタシがプレゼントした
ピンクアリスちゃんのでっ
やっと来てくれたのねぇ(☆。☆)

と、キュンキュンしてしまった(*・・*)ポッ


写真じゃなくって
生で見たかった~~~くぅう(T∇T)


と。
楽しい事しようじぇぇ!
と思った今日なのでしたん♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年10月31日20:46日記&思うこと
Comments(0)

祝☆アデプト♪

10年来の友達がっ
アデプトになりましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ



10年まえ
オーラソーマを学びに行った先で
知り合ってお友達になった彼女♪

福島から東京に通ってた頃は
本当によく泊めてもらっていてのぉ・・・。


一緒に遊んだり、
ご飯食べに行ったり、
ライブに行ったり
仲良くしてて、気付いたら10年(>_<)

カラーセラピーやカウンセリングなどの
勉強をして、お仕事もしていて・・・
アデプト受けたらいいんじゃないかなぁ?と
ずっと思っていたんだけれど。。。

今回彼女はついに決意して
うけに来てくれたのねぇ♪


のんびりマンツーマンでだったから
すっかりくつろぎながらのアデプトで(笑)



アデプト前は
すごく自分がかわっちゃったら
どうしよう~~~
こわいよぉ~~~
と、ちょっとビビリ気味だったけど(笑)

楽しんでくれてたし
何よりも、来るべくして
アデプトに来てくれたって感じで♪

今後の彼女の変化と活躍が
めっちゃ楽しみっ(*ノェノ)キャー


ワタシの友達だけあって(?)
すっごい、いぃ子仮面を
ガッツリかぶっていたので。

それがはがれて
素直な彼女が表に出てきたら
もっともっと輝いて
もっともっと愛に溢れた女神に
なっていくんだろうなぁ~って想うのデス☆


自分だと思ってる自分も
作り上げられた偽物の自分だって可能性が
めちゃくちゃ高いからねっ(*´∇`*)

変える事、変わる事
とっても怖いかもしれないけれど
本当の自分を表に出すために
勇気を出して一歩前に踏み出したら
今まで見たことがない世界が
広がっていると思うのでぇす♪


ホントにありがとう。
おめでとう☆

大切なお友達♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年10月27日23:10日記&思うこと
Comments(0)

真友へのプレゼント☆

先月誕生日を迎えた真友☆

しかし、
誕生日当日。

激しく多忙だった事もあり
お誕生日おめでとうメールをするのを
すっかり忘れてしまい(T∇T)

タブン、メールとかするようになって
はじめてじゃないかな?忘れたのなんて^^;

そんなこんなで
ゴメンネの気持ちも込めて
今年の4月に撮影した
マタニティフォトを
Phosohopで画像加工して
フォトブックにしてプレゼントしました(*´∇`*)



持っていくと
おねーちゃんの娘っ子が
「見せて~!」
と言って寄ってきて。。。

ママかわいい、きれい
と、嬉しそうに見ておったわぁ♪


撮影した当時は
お腹に入っていた、
いもーとの娘っ子は



半年になりました☆


またしても
パパに似てるんだけど。。。


とってもキレイでかわゆいのに
写真、ダンナさまには、
恥ずかしいから見せないって言ってて。。。
もったいないなぁと思ったワタシ。

おねーちゃん娘っ子に
「パパに、見たい?って聞いてね」
と、言って来たけど・・・
覚えてて、ちゃんと言ってくれたかなあぁ。。。



さてさて。
写真は20枚くらいを
フォトブックにしましたが
その一部をご紹介☆

かわいぃでしょ?(*´∇`*)








一押しはコレ↓





本当に
子供の成長は本当に早いもので。。。

生まれたばっかりだと思ってた
おねーちゃんもね、口が達者になり。

「♪ もしかしてだけど~、もしかしてだけど~ ♪」

と、オリジナルな言葉を付け加えて
イロイロ披露してくれたりしてたわ(笑)




えぇ、とてもかわいぃし
面白いですよ(笑)

遊んでほしいから
「なお(ワタシの事)はー、ママとしゃべっちゃダメ」
なーんて、最近はダメだしされるしね。

もちろん、ママと話に行ってるから
しゃべりまくりだけど(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年10月27日20:34日記&思うこと
Comments(0)

人生の選択は…☆

「あなたの人生は誰の人生?」

その答えは簡単でシンプルで
ワタシの人生はワタシのもの。

そんなことは
アタマで十分に理解してるし。
ワタシのために人生を生きている。
そう思ってた。



じゃぁ。
「あなたは、自分のために
人生の選択をしていますか?」

そう自分に問いかけたとき。。。


意外にも答えは「No」だった。



ワタシの人生は
ワタシのためのものであって
ワタシが幸せになるためのもの。

だから、選択基準は
「ワタシが幸せになるか?」
「ワタシが喜びを感じるか?」


なのに。
ワタシの選択基準は
「ワタシ以外の人が喜べるかどうか?」
ということがすごく多い。。。


その事実に気付いたとき
物凄くショックを受けた・・・。

と、同時に。
ワタシの中に
常に付きまとうネガティブな考え

犠牲になってるとか
頑張ってるとか
認めてほしいとか

そういう想いが常にある理由に
物凄く納得がいった。。。


そりゃぁ。
自分のために生きてなければ
イロイロな不満がたまるし
それをわかってもらえないと
怒りもたまるだろうよ^^;
と(笑)



それにしても・・・。

子供時代。
長いこといじめられていた事が
こんなところまで影響していて
自分に素直に生きていくことを阻んでたなんて
すんごく(ノ゚⊿゚)ノびっくり!

そして
長い事、自分自身を無視してきてて
なおみよ、ごめんね^^;

と、自分に対してごめんなさいって想う。


目を背けたくなるような現実も
ちゃんと見て受け入れて
自分のために人生を選択していくわよっ☆


改めて
自分に問いかけてみてほしいデス☆

「あなたは、自分のために
人生の選択をしていますか?」


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年10月21日22:18日記&思うこと
Comments(0)

【東京】アデプトプログラム開催☆

1DAY アデプトプログラム(*´∇`*)
福島で開催大決定デス☆




アデプトプログラム。
それは、自分の人生をハッピーにしていくための
秘密の教えデス☆


ワタシは子供のころから
「ワタシは誰?」
「どうして生まれてきたの?」
そんなことばかりを考えていました。
でも誰も教えてくれなかった答え。。。

その答えをアデプトプログラムは教えてくれました☆


今幸せな人は、もっともっとよりよい幸せを・・・!
迷っている人には、あなたに必要な答えを・・・!

アデプトとは・・・
自分自身を知り、自分自身を思い出して、今以上に
日常を楽しんでいくための方法を学んでいくセミナーです☆


今の人生に満足している人も、満足していない人も・・・
全ての人にとって、
今までとは質の違う「満たされた」感覚を
感じられると思います☆


地球上に生きている
全ての人に必要な
「秘密」
それが、あなたの手に渡されます☆


そして。
最後に・・・
イニシエーションという
通過儀式、秘密の儀式を受けることで~☆

●パワーが今までの10倍に!
●新しい4人のスピリットガイドが付く!
●聖なるサポート(ご加護)が強まる!
●天使やマスターなどの、光の存在たちと直接コンタクトできる!

なーんて事が起っちゃいます☆


秘密を知りたい!
なんかよくわからないけど、面白そう!
自分を変えたい!
もっと成長したい!
自分を知りたいとい!
自分の才能を発揮したい!
喜び溢れる人生を送りたい!
誰かのサポートや奉仕をするのが好き!

など、さまざまな方にオススメのセミナーです☆

自分の人生を自分で作っていく
そのパワーを手に入れませんか??


●日時
2014年10月26日(日) 10:00~21:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

他のガイドさんから既にアデプト受講済みの方の再受講もOKです~。
10,000円にて、参加可能です☆
復習や、忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい!という方などなど。

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町


アデプトプログラムについて。
http://pure-color.net/semi-adept.html

アデプトプログラムを受けた方の体験談はコチラ
http://pure-color.net/taiken.html

お申し込み・お問い合わせはコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


ぜひぜひ
お申し込みをお待ちしてまっす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年10月21日21:39日記&思うこと
Comments(0)

ヒーラーアカデミー終了☆

魔法学校、モダンミステリースクールにて
年に2回開催されている
ヒーラーアカデミーが無事に終了しましたっ(*´∇`*)



5日間のセミナーで☆

このセミナーを卒業すると
DNAアクティベーションという、
その人本来の才能や力なんかを
パカーンと開いちゃう
パワフルなヒーリングが出来るようになります☆

アデプトプログラムを受講して・・・
(魔法学校の入り口のセミナーなので☆)
会社を辞め・・・。


その後ヒーラーになって
人を癒すお手伝いができるようになる・・・!
と、感動したのを思い出します☆

あれから早7年・・・!


今は、ガイドになり
ヒーラーアカデミーへ行きたい!
という方をサポートしていくようになり。。。

なんとも感慨深いです。


しかも今回は
約4年前にアデプトプログラムをさせていただいた方が
ヒーラーアカデミーに参加していました☆



数年たっての再会☆

ますますステキに
パワーアップしている姿を見れて
本当にうれしく思います(゚ーÅ)


ワタシも今現在
再び、自分の人生について
もう一度考え直しているトコロで
初心を思い出す
そんなステキな機会に立ち会えました☆

謙虚な気持ちで
これからも、もっと活動していきたいなっ(*´∇`*)


ちなみにー☆
現在ミステリースクールには
中国の気功のマスター
マスターテンが来日中♪

個人セッションを行っておりますが!
とってもリラックスして心地よいセッションを受けられるんだって♪


ということで。
記念?にパチリ☆



左から・・・
ワタシ
マスターテン
ヒーラーの先輩マキエルさん、
魔法学校のCEO NAOKOちゃん
と4人で♪


マスターテンは、カラフルな色が好きらしく
今回は全身ピンクのコーディネート☆

ワタシもピンク好きだけど
勝てません(笑)


気さくでソフトな方ですわん♪


そんなこんなで~~~。
濃厚で素晴らしいヒーラーアカデミー終了!

修了された方々
本当におつかれさまでした!
そしておめでとうございます☆

今後の活躍を願ってます(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年10月20日00:00日記&思うこと
Comments(0)

芸術の秋だねぇ☆

10月。
すっかり季節は秋。

秋といえば・・・
食欲の秋とか読書の秋とか
いろっいろ言われておりますが~♪

今日のワタシは
芸術の秋!!

ということで。

まずは
お友達のお芝居鑑賞☆



講演終了後
お友達とパチリ☆


その後
夜は。
福島でお世話になっている
声楽の先生の先生のコンサートへ☆




歌にお芝居に
芸術に触れましたわよっ(*ノェノ)キャー


本当にお芝居も歌も
芸術というものは
ココロを豊かにしてくれるものです♪


ココロが癒されたり解放されたり・・・。
お芝居を通して希望をもらいました♪

現実は自分の思いでできている。
自分で幸せは創っていける。

そんな希望を!


お歌にはハートの解放を♪
ココロもカラダもリラックス!

リラックスすることで
今の自分の状態
何をしたいのか?何を求めているのか?
それがようやく見えてくる。


そんなステキな1日をありがとう♪


お芝居は
明日と明後日も公演中☆

お時間のある方はぜひ行ってみてください~!
勇気と希望をもらえます。

TheaterSpace☆ABRAXAS11回公演

Jupiter【ジュピター】
TSAの贈る劇的パワースポット?!
1964年、日本中が東京オリンピックに沸き立つ時
新橋のキャバレー王と呼ばれたキャバレー富太郎が経営するキャバレージュピターは
オリンピックに向けて向かいにできたグランドキャバレー雅にホステスもボーイも引き抜かれつぶれる寸前。
唯一残ったホステスのランコはそんな店長を応援しているが、
キャバレー雅には太刀打ちできない。
ある日富太郎の義理の妹だという野中ハルコが現れる…。
みんなのオリンピックがはじまる!

☆会場
王子小劇場
http://www.en-geki.com/index.html#access

☆日時
10月16日(木)19:30
10月17日(金)14:00、19:30
10月18日(土)19:30
10月19日(日)15:00
(開場は30分前です。)

☆料金
前売り 3500円
当日 4000円
高校生無料

☆チケット申し込みコチラ
http://ticket.corich.jp/apply/57760/001/

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年10月17日22:43日記&思うこと
Comments(0)

お遊びDay☆

久しぶりに1日
友達と思いっきり遊んできましたヾ(〃^∇^)ノ



朝早くに待ち合わせして・・・
まずは用事を済ませた後。

新しいお洋服が欲しい!
と思ってたワタシは
友達に付き合ってもらって
お買い物に~(*ノェノ)キャー


誰かとお買いものに行くのは
ものすっごく久しぶり(*´∇`*)

友達と2人で
テンションが上がっちゃって(笑)

ダイブお買いものしちゃった(笑)


その後。
渋谷で。。。



SUGIちゃんのでっかいポスターが
109MENに飾られてるということで
見に行ってパチリ☆


むふ~。
ステキっ(☆。☆)


このところ
感情デトックスの影響もあって
気持ちがパッとしなかったんだけれど。

友達と1日遊びまくって
ぱーーーーーっとしてきたら
一気に元気が出てて来ました♪


東京で一人暮らしを始めてから
家にいる時は一人で閉じこもってるわけで(笑)

改めて思ったのは
誰かと会うということはとても大切だなっって。



1日一緒に遊んでくれた友達にも感謝カンシャ♪
心許せる友達、本当に大切☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年10月12日21:50日記&思うこと
Comments(0)

自分の魅力☆

自分で自分の事を
どんな風に思っているか?

それによって、
自分で自分の魅力の可能性を
減らしてる~~~(>_<)

と、改めて思った今日この頃。


というのも。
ワタシは自分のセクシーな部分を
表に出すこと
大人っぽい自分に
ものすっごい抵抗感があって。。。

そのせいで
ワタシに似合うのは
かわいぃのなのっ!

と、決めつけていたんだけれど。。。


今回、自分の意志で
「大人っぽい、ちょっとセクシーな雰囲気を出したい」
と思って、表現してみたトコロ。。。


自分でもいぃと思う出来に(☆。☆)



女性として生まれてきたんだし
かわいぃ自分も
きれいな自分も
セクシーな自分も
いろんな自分を
思いっきり楽しめばいいだけよねっ☆

いろんな自分を
自由に楽しめたら・・・
人生の選択もその分増えるし
可能性も増えるし
制限を少しずつ取り外していくって
こんなにもステキな事なのねっ(*´∇`*)


ってことで。
まだちょっと照れとかもあるけれど
新たな魅力開拓に向けて・・・
まずはお洋服とメイクを探しにいこぉっと♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年10月06日22:38日記&思うこと
Comments(0)

美味しい夜ご飯を…☆

緩やかに大きく・・・
自分の中が変化しているのを感じる・・・今日この頃☆

長い間繰り返してきていた、連鎖から
少しずつ解放されていって
新しい自分がどんどんと表に出てきてる☆


新しく変わっていきながら
落ち込んだりすることもあるけれど・・・
大切な仲間と
おいしいご飯を食べるだけで
ほっこり元気が湧いてくるのダッ☆



夜のステキな時間を(*´∇`*)


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年10月03日21:51日記&思うこと
Comments(0)

お花のある生活☆

日曜日の発表会で
うれしぃことにいただいたお花たち☆



このところ悲しいことに
東京のお部屋では
お花のない生活が続いておりました。

というのも
1週間の合宿やら
福島帰省やらで
ほとんど東京のお家にいなかったから
枯れちゃう~ので、
お花を置けなかったの(T∇T)


そうすると
それが当たり前になっちゃってたけれど
今回、ステキなお花をいただいたので
頑張って東京に持ち帰ってきたの(*´∇`*)


そして
お部屋に飾ったら・・・

ほっこり(´∇`)


お花のパワーに
めちゃくちゃ癒される~(*・・*)ポッ


お部屋がキラキラだし
息が深く吸えるし
本当にこういうパワーの大切さを
改めて痛感っ(*ノェノ)キャー


お花たちは
本当に素晴らしい癒しのパワーを持ってるのね☆

自分の居心地良い空間を作るために
何が必要なのか?を
知るステキなきっかけになりました♪


お花をプレゼントしてくださったみなさま
ありがとうございまっすっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年10月02日02:08日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE