Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


ママンにプレゼント☆

9月はママンのお誕生日☆

ということで。
少し早いバースデープレゼントをあげました(*´∇`*)




30年以上
シングルマザーとして
ワタシと弟を育ててくれたママン。

大人になってからも
ワタシのやりたい事を応援してくれていたママン。

毎年お誕生日に
「何か欲しい物ある?」
と、聞いても

「特に何もない」
と言って・・・
自分の事よりも、ワタシや弟のために
お金と時間をかけてきてくれたママン。


今回はいろいろと思うこともあったし・・・
大奮発してみたの!(笑)


ということで。
あげたプレゼントは
ネックレス☆

ちっちゃいけど、サファイヤとダイヤの入った
ちゃんとしたジュエリーです。


今まで生きてきた中で
誰かにあげたプレゼントとしては
一番高価なものかも^^;


自分のために
ほとんどお金を使っていないママンは
高価なジュエリーとか持ってないのよね。。。

なので、どういう反応をするか
全く分からなかったけれど・・・
ワタシの感謝の気持ちと、
金や宝石を身に着けることで、
自分の価値を認めたり、何か感じてほしいなぁと思って
思い切って買ってみました☆


誕生日には3週間くらい早いんだけど。。。
すぐにあげたくって(笑)

今回の帰省の時に早速渡すと・・・



予想以上に喜んでくれて。。。

今までの中で一番うれしそうに
「ありがとう~」
と、言われたように感じました。。。

もちろん、今までプレゼントしたときも
ココロからのありがとうだと感じたけれど
それとは、また違ったレベルの
嬉しいのは当然だと思うけど
驚きとかも混じったカンジで。。。


その反応を見て
心の底から
プレゼントしてよかった・・・
って、思いました。。。



やっぱり、母親の存在は
子供にとっては特別で・・・。


あるお友達で
彼女は娘がいるんだけれど
その娘ちゃんがね
「ママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきた」
と、言っているそうで・・・。

実際、小さい子供に
どうして生まれてきたの?とか
何をしたくて生まれてきたの?とか
そういうカンジの質問をすると
ママを幸せにするために生まれてきた
って、答える子供が多いそうな。。。


その話を聞いたとき
「へぇー」
と思ったんだけれど。。。

今回、ママンに喜んでもらって
ワタシ・・・嬉しさを感じている事を発見して・・・

子供って、ママに喜んでほしい、
幸せでいてほしい、笑ってほしいって
シンプルにそう思ってるのかも・・・☆

というのを感じましたの(*´∇`*)


母や子供の幸せを願うけど
子供も母の幸せを願ってる☆

子供の立場からすると・・・
自分のために頑張ってくれているお母さんには
感謝の気持ちや愛を感じると思うけれど・・・。

お母さんの頑張り方の方向によっては
自分の存在がお母さんを苦しめてるとか
そういう風にも感じるのかもなぁって。。。


自分に置き換えて考えてみると。。。

ワタシのママンはシングルマザーで
ワタシを育ててくれてたから・・・
ワタシのために頑張ってくれてるママンに
本当に感謝している!

でも。
子供ながらに、ワタシがいるから
頑張らなくちゃいけないママンをみて
自分の存在に絶望して
いい子でいるしかないって思ったのかな?とか。

自分自身の事を振り返る
ステキなきっかけになった
ママンへのプレゼントだったのでした(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年08月31日01:23日記&思うこと
Comments(0)

スカイツリーに行って来たの☆

人生初のスカイツリーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今回はお友達と
プラネタリウムに来たのだっ(*´∇`*)


東京でプラネタリウムに行くのもお初☆

時間帯によって上映内容が
違うのがあるってことで~
富士山の景色と共に星空を見る回の
チケットを買って。。。

お友達Hitomiちゃんと、鑑賞(☆。☆)


偽物だけれど
星空を見るのは久しぶりなカンジ。

だって、東京は明るいから
星があんまりキレイに見えないんだもん。。。

福島にいる時には
時々、家の前の駐車場で
車の中とかマットを引いて寝そべったりしてとか
空を見ていたなぁ~な~んてね。。。


丁度夏なので
織姫と彦星、天の川の解説もついて
ほんのりと切ない気持ちになりつつ・・・
プラネタリウムタイムを過ごしました☆


そして。
その後は、スカイツリーの中?近く?にある
お店をウロウロショッピング☆

途中おやつを食べるワタシたち☆




しかも。
ワタシが自撮してたら
それを横で撮ってるHitomiちゃん(笑)




女の子同士のおでぃとは
なんとも、ゆる~く、お話し三昧で
ほっこりまったりした1日でした☆


キレイなものを見て
美味しいものを食べて
かわいぃ物を買って
楽しくお話しして
五感からの喜びを十分に吸収して~
お元気チャージ完了デス('◇')ゞ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年08月25日21:48日記&思うこと
Comments(0)

ありのままのワタシに☆

福島滞在中に
声楽のレッスンに行ってきました☆

今年も、9月に発表会もあるので
ラストスパートでレッスンデス(*´∇`*)



声楽の先生の事を
声楽家としては当然ですが
先生という、教えるという立場としても
尊敬しています☆


レッスンは毎回録音して
後で聞き返しているんだけれど
も~、ワタシの物覚えの悪い事悪い事(笑)

だけど
諦めることなく
寄り添って、最後まで面倒見てくれ。

しかも。
現状、どこが技術的に至らないか
的確に指摘してれて
上手くできたトコロを上手に褒めて
エンパワーして・・・。

指導者としても本当に素晴らしいと
ココロから想っています☆


そんな先生を見ていると
なにか1つの事と徹底的に向き合って、
極めていっている人は
人間的にも、スピリチュアル的にも
とても素晴らしいんだなぁと感じます。



毎回レッスンの時に
いろいろと雑談をさせてもらっていて。

日常的な報告?みたいなお話しから
仕事について、人生について、結婚について
もちろん、声楽についての先生の向き合い方
考え方など、多岐にわたった話題の中で・・・。


とても共感する部分だったり
気づかせてもらうことだったり
本当に本当にたくさんあります。


ワタシはスピリチュアルを知識として学んで
それを日常に生かすという形で
体験、吸収していっているけれど。。。

先生は、声楽家という体験で感じたこと
吸収した事などが
スピリチュアルな哲学と全く同じなのですねぇ。。。


結局、どんな道を選択しても
自分で自分の人生を切り開いていくために
感じる事、思うこととか、そういった感覚は
似ているのかなぁ~って。


ワタシは今、
スピリチュアルな学びと共に
声楽を通して様々な事を感じていて。。。


声楽では、美しい声を出すためには
カラダの力をできるだけ抜くということがポイントで。

力が入っている分声は濁り・・・
それは、自分の本当の声(音)ではないそうです。


人生もまた同じで・・・
今まで生きていくために
いろいろな仮面や鎧をつけているけれど。

それをゼーンブ手放すことができて初めて
本当の自分になれる・・・。


ありのままの自分になるためには
無駄に、無理に力を入れず
自分に素直になるということ☆
でも、必要な努力はするよ!

これ、言うのは簡単!
だけど一番の恐怖を伴うという(笑)


とっても抽象的なお話になってしまったけれど^^;

何をやっても無駄はないので
全力で感じて生きていくのだっ(* ̄0 ̄*)ノ


と。
まとめてみた(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年08月20日23:59日記&思うこと
Comments(0)

女神の目覚め…☆

昨日、福島で
アデプトプログラムを開催しました☆

またしても
新しい女神の誕生デス(*´∇`*)



ガイドとして
アデプトプログラムを
開催させていただくようになって
早5年。

今まで何十回も開催してきましたが
いまだに終わることはない
深淵な学びを与えてくれる
アデプトプログラム…☆


ワタシの成長と共に
プログラムの質や内容、深さも
成長していっていて…。

10年後、20年後
どんなプログラムになっていくのか?
希望と期待でワクワクする気持ちに包まれました☆


そんなアデプトを受けに来てくれた女神は
アデプトを受けるべくして
今日という日を迎えたとしか言えません☆

イニシエーションをさせていただいたら
キラッキラに輝いていって・・・
これから、自分自身を女神として讃え
周りの人たちに、たくさんの希望や愛を
届けていってくれるのではないかと思うと
とても嬉しく思います☆


しかも、彼女と初めて出会ったのは
8年とか9年とか前で・・・。

その後、会う機会に恵まれなかったものの
今回、アデプトのイニシエーションをさせていただくという
素晴らしい機会に繋がりました!

本当に人と人との繋がりは分かりません☆


その時は気づいていなくても
後々知り合って、話をしてみると
過去に同じタイミングで
同じ場所にいたりすることがよくあって・・・
あの時もしかして会ってたかもしれないね?!
なーんて事がある☆

やっぱり、縁というものはあって
会うべく人も決まってるのかな?なーんて
世の中の不思議さ?を痛感します☆


ワタシはもっともっと
たくさんの人と繋がっていくために
女神としてキラッキラに輝いていきたいのだ!(*´∇`*)



さて。
今度はいつどこで、アデプトプログラムを
開催することになるのかな?

どんな神 / 女神に会えるのか
楽しみっ(*ノェノ)キャー


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年08月18日23:15日記&思うこと
Comments(0)

10年ぶりの再会なり☆

今日はかれこれ
10年ぶりの再会を果たしてきました(*´∇`*)




21歳くらいから所属していた
アマチュアの劇団で
当時は副代表をしていた方なのだけれど☆


彼が先に劇団を辞め・・・
その後ワタシも辞め・・・

繋がりがなくなると
自然と会う時間も、会う機会も減り・・・。


その後
ワタシはスピリチュアルまっしぐら~になり(笑)
東京へ引っ越し・・・。


今に至る。


その間、約10年。

メールとかSNSとかで
連絡は取っていたけれど
全くあってなかったのよねぇ~。


だけれど。
久しぶりに会うと10年たっていても
しっくりくるこのカンジ☆


普通の友達とか
会社の同僚とかという繋がりではなくて。

1つの作品を一緒に作っていた仲間だったので
苦楽を共にしてきていたから
精神的な繋がりが普通より強いと思うのね。。。

今思うと・・・
仕事をしながら、年に2回
自腹で公演をしていたワケで
すんごいパッションだよね!

いまだに劇団は健在だけどね☆


なので、なんかこう
ホッとするカンジというのがありました☆

しかも、彼とは
劇団だけでの繋がりじゃなくて・・・。

彼は、ご結婚していて
息子ちゃんがいたんだけれど・・・。
ワタシ、子供にけっこう好かれるし
ワタシ自身も子供好きなので
一緒に遊んだりしてたから(笑)

息子ちゃんの幼稚園の運動会に
家族として参加したりしていたりと(笑)

楽しかったなぁ(*´∇`*)


それはさておき(笑)

今日はね。
彼は、ケミカルワールドという会社の
代理店さんとして、自営業を始めたそうなのだけれど☆

車のヘッドライトのレンズ?を
クリーニングするグッズ?資材?を扱ってるってことで
ヘッドライトをクリーニングしてあげるよ~と
声をかけてくれたので、会いたかったのと
キレイにしてもらいたかったので
行って来たのだった(*´∇`*)




黄ばんでたヘッドライトが
キラッとホントきれいになったのよねぇ(>_<)

そういえば
昔はライトが青白い色?だったのに
(そういうライトを入れてたせいもあるけれど)
最近は、どんなライトを入れても、
黄色っぽかったんだよね。。。

それは、黄ばんでいたからだったのか(汗)
と、今更ながら学習したの^^;


最近、ココ3年くらいは
あまりのってあげてなかった
ラパンちゃんだけど。

キレイにしてもらえて
よかったよっ(*ノェノ)キャー


乗り物もワタシの一部だし
キレイにしてあげないとだよね。。。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年08月16日22:33日記&思うこと
Comments(0)

夏の盆踊り☆

福島県の三春町生まれ
三春町育ち。

3年くらい前に東京に行くまで
ずーーーーっと三春にいたけれど
実は今まで一度も行ったことがなかった
三春町の盆踊り(笑)

35歳にして初上陸(笑)


一緒に行ったのは同級生のお友達と☆



三春にあるまほらホールのあたり一帯と
一部道路を封鎖して
出店だったり、盆踊りが繰り広げられていたのね!


ワタシは
お祭りという状況に
「浮かれる」
と、決めてお面まで買ってしまった(笑)



お面を買ったのも人生初よ(笑)

当然コリラックマを買ったんだけど・・・
お子ちゃまたちには不評だったo( _ _ )o ショボーン


旦那さまの実家に帰っていた真友も
来ていて~☆



久しぶりに娘っ子と会えました☆

カメラを向けて
ポーズを促すと・・・



なんでかこんな
コミカルポーズを(笑)

別の友達の娘っ子は
浴衣にかわいぃポーズを決めてくれて☆



子供たちとも遊びつつ
お祭りを堪能しましたわよ☆




地元の
のんびりしたお祭りという感じで
子供たちがすごく楽しんでいて
田舎に帰ってきたなぁ~というカンジだった☆


自然も多いし
ワタシ自身の大元のトコロに
立ち戻ってきたカンジで。。。

元気とパワーをいただいたのだ♪



余談☆
盆踊りに向かう前に
ワタシのお家で友達と合流したんだけど
その時にお守りをプレゼント☆

彼女に昔
浅間神社のえんむすびのお守りをプレゼントしたら
その割と直後に、
好きだった人と付き合うことになったのだけれど☆

今は無事に結婚して
お子がほしい~と言っていたので
同じ浅間神社の
子宝お守りをプレゼント☆



前回効果?があったので
感激して見つめておりました(笑)


元気なお子がやってくるといいねぇ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年08月16日21:56日記&思うこと
Comments(0)

【福島】アデプトプログラム開催☆

1DAY アデプトプログラム(*´∇`*)
福島で開催大決定デス☆




アデプトプログラム。
それは、自分の人生をハッピーにしていくための
秘密の教えデス☆


ワタシは子供のころから
「ワタシは誰?」
「どうして生まれてきたの?」
そんなことばかりを考えていました。
でも誰も教えてくれなかった答え。。。

その答えをアデプトプログラムは教えてくれました☆


今幸せな人は、もっともっとよりよい幸せを・・・!
迷っている人には、あなたに必要な答えを・・・!

アデプトとは・・・
自分自身を知り、自分自身を思い出して、今以上に
日常を楽しんでいくための方法を学んでいくセミナーです☆


今の人生に満足している人も、満足していない人も・・・
全ての人にとって、
今までとは質の違う「満たされた」感覚を
感じられると思います☆


地球上に生きている
全ての人に必要な
「秘密」
それが、あなたの手に渡されます☆


そして。
最後に・・・
イニシエーションという
通過儀式、秘密の儀式を受けることで~☆

●パワーが今までの10倍に!
●新しい4人のスピリットガイドが付く!
●聖なるサポート(ご加護)が強まる!
●天使やマスターなどの、光の存在たちと直接コンタクトできる!

なーんて事が起っちゃいます☆


秘密を知りたい!
なんかよくわからないけど、面白そう!
自分を変えたい!
もっと成長したい!
自分を知りたいとい!
自分の才能を発揮したい!
喜び溢れる人生を送りたい!
誰かのサポートや奉仕をするのが好き!

など、さまざまな方にオススメのセミナーです☆

自分の人生を自分で作っていく
そのパワーを手に入れませんか??


●日時
2014年8月17日(日) 10:00~21:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

他のガイドさんから既にアデプト受講済みの方の再受講もOKです~。
10,000円にて、参加可能です☆
復習や、忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい!という方などなど。

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町


アデプトプログラムについて。
http://pure-color.net/semi-adept.html

アデプトプログラムを受けた方の体験談はコチラ
http://pure-color.net/taiken.html

お申し込み・お問い合わせはコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


ぜひぜひ
お申し込みをお待ちしてまっす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年08月06日22:57お知らせ
Comments(0)

癒しフェアありがとうございました☆

8月2日(土)~3日(日)に
ビッグサイトで開催された
TOKYO 癒しフェア☆

無事に終了しましたぁあああ(*´∇`*)



5日前くらいから
風邪をひいてしまい
体調がイマイチだったので(汗)

イロイロとお手伝いできなかったり
動きが鈍かったりしたことも
多々ありましたが・・・^^;

何はともあれ
みなさま、お疲れ様でした(*´∇`*)


個人出展ではなく
お世話になっている魔法学校。

正式名称(笑)
モダンミステリースクール
Modern Mystery school
でのお手伝い☆

http://mmsjapan.jp/


2日間の中で
まずは、初日の12時から
ボスのグッドニーさんの講演会が
いきなりスタートです(*´∇`*)



癒しフェアに出展する時には
大体いつも講演をしているグッドニーさんですがっ。

今回はDNAアクティベーションとメタメディスン
というテーマで
健康にDNAアクティベーションが効果があるよん♪
というのを、オーラ写真などの
機械を使って、アクティベーションを受ける前と
受けた後とを、その場で比較する!という内容のもの☆


聞きに来てくださった
お客さまの中から、3名ほどご協力をいただき
その場でアクティベーション(☆。☆)



前後ではオーラなどに変化があったそうです☆

しかも。
その人にとって必要な変化が起こるので・・・
それぞれ反応は様々だったみたいデス☆


そんなモダンミステリースクール
今回は3ブースでした♪

大盛況だったDNAアクティベーションのスペース☆



みんなのサポートやアドバイスなどを
一気にしていた
先輩ヒーラーの
MIHOさん&MAIKOちゃん☆




つづいて
タロットブース☆



TURE TAROTという
ライダーウェイト版を使った
パワフルなタロットと・・・
ヘルメティックタロットや、
ヴァンパイアタロットなどという
かなりスペシャルなタロットまで
イロイロデス☆

しかも。
今回は日曜日に・・・
ブードゥータロットという
とってもJOYなタロットも出動して☆

場合によっては踊っちゃうタロットよん(☆。☆)




そしてそして。
チャネリング&スペシャルブース☆



ワタシはココを
お手伝いしておりましたの☆




DNAアクティベーションは
2日で150人にセッションをしたようで
たくさんの人に浸透したのを嬉しく思います☆

DNAアクティベーションは
その人の才能や潜在意識を活性化する
ステキなヒーリングなので☆
ワタシもよくうけるヒーリングなのでするん♪


しかも。
今回はボスである
グッドニーさんのお友達
SUGIZOさんが、来てくれました☆

そして。
オススメのDNAアクティベーションを
受けてくださいましたよっ(*´∇`*)
あと、タロットしてってくれたけれど♪

アクティベーションでは
何かイロイロ感じてくれたみたいで~☆
よかったデス☆
体感は人によって違うので~~~。


ちなみに。
ワタシの今回のお洋服は。。。
EIKO's WORLDのドレス☆



ふわっふわで
とっても着心地がよくって。。。



そして、
デザイナーでありお友達の
EIKO姫とのツーショット☆


しかし。
今回、ビューティーエリカも☆



依田さんも☆



EIKO's WORLD着用(☆。☆)


EIKO's WORLDのスペースと
ある意味言っても過言ではない気が(笑)


そんなこんなで
若干風邪をこじらせつつ(笑)

無事に終了したのでした~~~
るるるるる~~~ん(*´∇`*)


終了後。
パチリ☆





今回は
ぶっちゃけ、
嬉しい事も
嫌な事もあった
癒しフェア(笑)

ある意味思い出深い会となりました(笑)

6年越し?の
願いも叶ったしね☆
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年08月04日23:12日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE