Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


8月2日(土)、3日(日)は癒しフェア☆

日本最大級の癒しイベント
「癒しフェア」

毎年恒例の、東京ビッグサイトにて
今週末に開催デス☆
http://www.a-advice.com/tokyo_2014/



ワタシの行っている魔法学校
モダンミステリースクールは
http://mmsjapan.jp/
毎年、ブースを出展していて☆

今年も出展します☆

しかも!
人気ヒーリング&リーディングが
超お得な癒しフェア特別価格で受けられちゃうので
ぜひ、お友達やご家族と
遊びに来てください☆

ちなみに、
ブース番号は「L3-04」
デス☆


ちなみに。
ワタシはチャネリングブースでチャネリングします☆
時間が限られるけれどね♪



そんなスペシャルなメニューを
先取りでご紹介☆

【メニュー】

●DNAアクティベーション 20分 ¥3,000
ミステリースクールの霊統に受け継がれた、
「人間の最高の可能性」を拓くスペシャルセッション。
自分自身の真の価値に気付くために。
癒しフェアだけの特別価格でのご提供です!

●トゥルータロット 20分(4枚) ¥2,000 / 30分(10枚) ¥3,000
太陽神ラーの進化の光線が、
あなたの人生を力強く前進させる道をナビゲート!
ミステリースクールの伝統に受け継がれた
“真の”マジックとしてのタロットリーディング。
癒しフェアだけの特別価格でのご提供です!

●上級タロット 30分 ¥5,000
通常1セッション20,000円のところ、癒しフェア特別価格

ヴァンパイア、トート、ブードゥ、エノキアン、
ノストラダムス、アルケミー、ヘルメティック、ゴールデンドーン…
特別なエネルギーを保持する特別な上級タロット。
心惹かれるデッキが、あなたに必要なエネルギーです。
癒しフェアだけの特別価格でのご提供です!

<2日(土曜日)>
10:00~14:00
ヘルメティック・タロット:高橋美世子
エノキアンスクライング・タロット:渡辺ようこ

14:00~18:00
ヴァンパイア・タロット:MAYA
ゴールデンドーン・タロット:秋元なおこ

<3日(日曜日)>
10:00~13:30
トート・タロット:牛窪康仁
アルケミー・タロット:白井里佳

13:30~17:00
ノストラダムス・タロット:すず子
ブードゥー・タロット:崇一


●チャネリング 20分 ¥3,000
高次の存在から言語でのメッセージを届ける、
ミステリースクールのなかでも定評のあるセッション。
悩みや日常から視点を引き上げ、神聖な自己に気付くために。
気になる存在、縁を感じる存在からメッセージを受け取ってください。
※サポートチャネラーからのキーワード付き


スペシャルブース Time Schedule

<2日(土曜日)>

10:00
あまおと天女 ★ドネーション制

11:00
Rue(太田ルリ子)の
ペンジュラムマジック ★20分3,000円
福本典子の
インターステラチャネリング ★30分5,000円

14:00
大谷マキ
【女神イシスのスピリチュアルメッセージ】 ★20分10,000円
依田あづさ
【ネフェルティティタロット】 ★30分10,000円

16:00
MIHOの
ペンジュラムマジック ★20分3,000円
渋谷ひとみの
インターステラチャネリング ★30分5,000円


<3日(日曜日)>

10:00
あまおと天女 ★ドネーション制

11:00
Rue(太田ルリ子)の
ペンジュラムマジック ★20分3,000円
福本典子の
インターステラチャネリング ★30分5,000円

13:00
中込英人
【シッダールタのスピリチュアルメッセージ】 ★20分10,000円

15:00
依田あづさ
【パームリーディング(手相)】 ★20分10,000円

渋谷ひとみの
インターステラチャネリング ★30分5,000円


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年07月31日23:18日記&思うことお知らせ
Comments(0)

念願のピアス☆

34歳にしてピアスを開けたワタシ☆

「ピアスは絶対開けない!」
と、相当強く思ってたみたいで(笑)

開けたと言ったら
友達数人に驚かれたくらい(笑)


そんなワタシが
ピアスを開けようと思ったのは・・・

大好きなEIKO's WORLDのピアスがつけたかったから♪
http://eikosworld.com/


どのタイミングで
ゲットしようかと思っていたら。。。
EIKO姫とNAOKO姫の
2人からのお誕生日プレゼントということで
いただいてしまったよぉ(*ノェノ)キャー




この、クラウンとチョウチョのペアの
ピアスが欲しかったのです(*ノェノ)キャー


ううう。
いつも、ありがとう。
EIKO姫、NAOKO姫(T∇T)


大事にいっぱい使うぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ


EIKO's WORLDのアイテムは
本当にすごくって、
身に着けると、気持ちやカラダが
かる~~~く、ほわわ~んと、
幸せな気持ちにしてくれるのっ☆

ワタシのラッキー、ハッピーアイテムの1つになりますわ♪


そんなハッピーだった日は
かわいぃ女の子たちに
囲まれておりましたの☆


MASAKI姫と☆




MAI姫と☆




最後の〆は
みんなでディナータイム☆




ワタシはお疲れモードだったので
先に帰らせてもらったんだけれど☆

のんびり、ほんわり
楽しい日々でしたっ(*´∇`*)


後日談として。。。
クーラーに当たりすぎて
風邪を引いたというね(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年07月31日00:00日記&思うこと
Comments(0)

GoGo湯河原☆

10日ほど前の7月20日☆
湯河原に行って来たの(*´∇`*)

のんびり温泉に・・・
では、なかったのだけれど(笑)
魔法学校のセミナーで行ってきましたの☆

カバラのセミナーですわっ♪

去年の9月から再受講していた
カバラのセミナー。

長かった。。。


それもこれで終了!!


再受講だったので、
全日参加しなかったので
まずは湯河原駅前にあるお店で
友達と一緒にランチ☆



向かったのは・・・
割烹 しらこ
http://www.sirako.net/


ネットで調べたら出てきたお店なんだけれど。。。
とっても人気らしく、並んでた~~~(笑)


でも、並んだだけある!!
美味しかったよぉ(*ノェノ)キャー

海鮮丼を食べたんだけれど
お味噌汁から、サザエまで
いっぱいで幸せいっぱい☆


おなかがいっぱいになったので
のんびり会場へ向かいました(*´∇`*)


ステキな会場で。。。
セミナーを満喫しつつ・・・
一つの区切りが終わったのを感じました☆


カバラは
ワタシは何者か?
どこから来たのか?
どこへ行くのか?
といった、
自分自身を探求していくためのセミナー☆

そして
ただのお勉強だけではなくて
魔法学校のセミナーなのでっ。

しっかりと体感を通して
学んでいくことができる
素晴らしいプログラムなので・・・

約1年間のカバラセミナーを通して
自分自身をさらに深く追求したカンジがします。


自分にとっての大切なこと弱点などなど
改めて見させられて・・・
なかなかしんどかったです^^;


帰りは~。
車に乗せてもらって帰る事に♪

途中のサービスエリアで
ゴハンとオヤツを☆

クレープ大好き(*ノェノ)キャー




一緒に行動した
ステキな女神たちとパチリ☆




1つの流れが終了して
新しい流れが始まっていくのを感じます。。。

どんな流れになっていくか?

というか。
ワタシ自身が、どんな流れを作りたいか?


いつも、弱い自分に負けちゃっているけれど・・・
今度こそは、ちゃんと自分で流れを作っていくぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年07月30日23:41日記&思うこと
Comments(0)

ピアス完成☆

34歳にして
はじめてピアスを開けたワタシ☆

ある友達に報告したら
「えっ!絶対開けないって言ってたのに!」
って驚かれるほどだったの(笑)

ワタシはそのくらい
ピアスを開けることに
すんごい怖さを持っていたので
自分の怖さを克服する意味も込めて開けました!


だけど。。。
耳たぶが厚いのもあって
なかなか、キレイに出来上がらなかったので・・・
しばらくほっといたのですな♪

そうしたら、
誕生日に近づいてきたので
決めたのです。

「誕生日に、ファーストピアスを外す!」

とね。


ちょっぴり
自分で作った意味ありそうな出来事?(笑)


そして先日。
誕生日を迎えたので
7月13日に
ファーストピアスを外しました(*´∇`*)


キレイさっぱり
出来上がったピアスホール☆



これで
さらにオシャレの幅が広がるね☆

動くと、耳元がユラユラして
なんとも、気分が上がるし(*ノェノ)キャー


まだまだ
ピアスは持っていないので
これからかわいぃのを
集めていくんだっ(*´∇`*)

楽しみだなぁ♪


しかし。
金属アレルギーを持っているので
やっすい金属はつけられないので(汗)

樹脂加工してもらったものとか
ちゃんと選ばないとっ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年07月19日02:52日記&思うこと
Comments(0)

優雅なティータイム☆

先日、気品あふれるお友達
Hitomiちゃんと
優雅なティータイムを過ごしてきましたの(*´∇`*)



場所はパレスホテル☆

ちょっと暑かったけれど
外の空気に触れられる
お外のスペースで
のんびりと優雅な時間を過ごしました☆

目の前に見えるのは皇居☆



Hitomiちゃんは、
とっても高貴な雰囲気を持っていて
ワタシにはない
女性としての品というのを感じられるので
一緒にいると
落ち着いた気持ちになれるのデス☆


とても気持ちのいいお外で
緑がたくさん目の前に広がっている場所で
美味しいケーキとおティーを☆



お誕生日を過ぎたばかりのワタシに
Hitomiちゃんが、
ハッピバースデー♪ とお歌を歌ってくれました☆



35歳のバースデーケーキを食べたのはお初(笑)


そして。
Hitomi姫から
プレゼントをいただいちゃった(*ノェノ)キャー



かわいぃラッピング☆

あけると・・・


きゃわいぃキャミソール(☆。☆)



肌に触れる部分が
シルクなんですってぇ(*ノェノ)キャー

なんとプレゼントも品が(*・・*)ポッ


しかもしかも。
このラッピングの底を見ると・・・



ハートや天使ちゃんが
ちりばめられていて☆

Hitomiちゃんが
自分でキレイにラッピングしてくれたそうで~。


なんと、なんと、なんと!
愛を感じますっ(*ノェノ)キャー

Hitomiちゃんは、
「好きなのよ~。」

と言っているけれど
キレイにラッピングされていると
それだけで、うれしぃ気持ちになっちゃうわぁ☆



女の子同士で
2人でゆっくり会う時間っていうのが
最近結構多くって。

2人で会うからこそ
ゆっくり、しっかりお話しできるし。
とても大切な事だなぁって改めて感じます☆

いろいろ友達との関係性について
最近思うことも多い中・・・
ワタシが大切にしたいと思うところが
前よりも見えてきて・・・。

それを大切に育てていきたいって
思います(*´∇`*)


人を大切に☆
自分を大切に☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年07月17日00:07日記&思うこと
Comments(0)

1年ぶりの富士山☆

約1年ぶりに
再び富士山へ行ってきましたの(*´∇`*)



と言っても・・・
別に富士山登山というワケではなく(笑)
富士山近辺?の
神社をウロウロしていたんだけれど(爆)


遠目に富士山を見て・・・
夏の富士山だから
頂上の雪が減っていて!

雲をキレイにかぶっている富士山☆


そんなこんなで
まず向かったのは
金運じんじゃ(☆。☆)



冬場は雪により
入れなくなる場所にある神社で
去年も来たので、再び♪


おみくじ引いて
金運アップのお守りをゲット☆

ワタシとご縁のある
コノハナサクヤヒメの
お父さんとお母さんがいらっしゃる神社なので
ただいま~な気分です(笑)


ちなみに
おみくじは大吉よ☆




その後。
サクちゃんのまつられている
浅間神社へ!!!

去年は鳥居を工事していたので
見ることができなかったんだけれど。。。

この鳥居の
でっかいこと、でっかいこと!!
こんな大きな鳥居、
ワタシは初めて見ました!(◎0◎)



サクちゃんにお参りした後
お守りを。。。

ココは、縁結び、安産、子宝とかとかの
神社なので・・・
友達のために、ゲット(☆。☆)

去年来た時には
友達が、好きな人と付き合えるように・・・
との、願いを込めて
えんむすびのお守りを買ってって
プレゼントしたら・・・
その後、無事にお付き合いすることになり。

1年後の今は夫婦になっている。。。
というスピードっぷり!!


ということで。
今年は別の友達のために
買ってみた☆


ワタシはというと。
一緒に行ったお仲間が(ご夫婦ラブラブなの)
えんむすびお守りをプレゼントしてくれたので・・・
今年こそは、何かが起こるかも?(*ノェノ)キャー
と、期待しつつ☆

しっかりとお願いもしてきたけれどね(笑)


そしてそして。
最後の〆?は
冬場も入れるもイッコの金運神社!
山神社!

どんだけ金運なんじゃ!
という突っ込みはさておき・・・(笑)

お祓いもしてもらいつつ
しっかりお願いしてまいりました☆


ココの神社は
願いがかなうかどうか?を
お伺いすることができる
御神石がありまして。。。



聞いてみましたよ!(☆。☆)

金運関係のネタだけど(笑)


そしたら叶うって出たのでっ
がんばりまっすよっ(* ̄0 ̄*)ノ


金運もね、タナボタはないので
シッカリと働かないとなのですよ(笑)
当然だけれど。

前向きに、喜びと共に
働けるかどうか?が
善い金運を招くかということに
つながるはずなので☆

その想いを忘れずに
お仕事していきますわよんd(゚ー゚*)ネッ!


ちなみに。
ランチは初めて食べた
吉田うどん



もちもちしてて
美味しかったぁ(*ノェノ)キャー


お誕生日も過ぎ
新しい流れに入った次の日に
富士山へ行けたことに
とっても嬉しく思います♪

一緒に行ってくれたみなさま
ありがとうございましたっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年07月15日00:23日記&思うこと
Comments(0)

久しぶりの直傳靈氣セミナー☆

すっかりめっきりお久しぶりに
直傳靈氣の前期セミナーを開催しましたっ(*´∇`*)



12日13日の2日間だったので~。
お誕生日は朝からお仕事だじぇ(* ̄0 ̄*)ノ


しかし。
久しぶりに開催したんだけれど。
改めて、靈氣って、シンプルだけど
パワフルだなぁ~~~~と痛感(☆。☆)


直傳靈氣は西洋レイキと違って
海外に出ないまま、
日本で受け継がれていた靈氣なのでっ
西洋レイキとは、ちょっとエネルギーの質が違うカンジで。

ワタシは両方できるので
それぞれ使い分けているんだけれど!


個人的には
直傳靈氣を使う機会の方が多いのですわ。


そんな直傳靈氣に
今回は、自分の心身の健康のために
出来るようになりたい☆
という方が来てくれて~。

真剣に、楽しく学び
練習も自らいっぱいしてくれて☆

きっと、たくさん自分に使ってくれるんだろうなぁ~と
嬉しくなりました☆


誰かのために学びたい
出来るようになりたい!
という思いも、とっても大切だし
ステキな事だと思います☆

でも、それと同じで
自分のために学びたい
というのも
ほんっとうにステキな事(*´∇`*)


自分が満たされていると
他人に自然と優しくなるものだから。。。

自分自身を満たして、幸せにするために
自分へのご褒美として
何かを学ぶということは
本当に素晴らしいことだなぁ~って
改めて思いました☆

自分のためだからこそ
真剣になるし
いっぱい体験したいと
思えるんだろうなぁって!



自分を大切にするために
甘やかすのではなくね。

今まで学んできた
たくさんのツールを
ちゃ~~んと使っていきたい!
と、思ったのでした(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年07月14日23:55日記&思うこと
Comments(0)

カルチャースクールでの女神塾☆

今年の4月から
福島のカルチャースクールさんにてスタートした講座
「女神塾」




マニアックなネーミングなのか・・・
フツーの人が集まらず
来てくれているのは
全員アデプトさんという
異例の事態のなか(笑)

かれこれ、間もなく半年。


1回目から、女神として
一人一人がキレイになっていくための
瞑想やら、考え方やら、姿勢のお話しやら
イロイロしてきたけれど。

今回は見た目の部分に突っ込んでみよう!
と思い立ち・・・

先月
来月はかわいぃ服装で来てね
と、宿題を出しました☆

お家にあった
カワイィ服を着てきてくれた方もいれば
この時のために、友達と服を買いに行ってくれた方もいて
結果、今までのみなさまと見違えるほどの可愛さデス☆


平日夜なのもあって
仕事帰りだからか、
仕事着の場合も多く・・・。

そういう方って
やっぱり、かわいぃ服装をすることに
強い抵抗もあるので。。。

特に主婦さんとかママさんだと余計。

なので、段階を踏もう!!とおもい
様子を見ていたのですなぁ~~~~。


タイミングがよかったのか
みんなステキに来てくれて。。。

今回はお休みだった方もいるから
全員集合にならなかったのが
残念なトコロなのだけれど。。。


その後。
服はかわいぃけど、メイクが・・・たりにゃい・・・
という状態だったので
しっかりメイクをしてもらい。

ヘタながら、手を入れさせてもらいましたよ(笑)


みんなキレイに仕上がってくれて(゚ーÅ)




これは、まだまだ
ビューディーアップが見込めるわね( ̄ー ̄)ニヤリッ

という
未来への展望も見え・・・
とっても楽しい時間を過ごした
カルチャースクールでしたの☆


やっぱりね、かわいぃ女の子がいっぱいいると
単純にニヤニヤしちゃうので☆

次回は、服装とメイクを
バッチリしてから講座に来てね!と
宿題を出したので・・・
メイクの練習とかもしてくれるでしょう・・・と
期待しつつ。。。
来月が楽しみだなぁ☆
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪


メイクや服装を
キレイとかかわいくすることに抵抗がある女性は
本当に物凄く多くって。。。

「ワタシには似合わない」
「ワタシはそんなことすると変」
「母親なのに、そんな服装できない」

とかとか。
そんなおもいで、
可愛くすることから遠ざかってる人が多い。。。


ワタシがいつものノリの
フリッフリの服装で地元福島に帰ると
「若い」
とか
「そんな服装は日常生活できれない」
とか
そういう反応をされる事が多くって。


思うのは
周りの目に
非常に左右されて
本当はスキなのに
我慢してることも多いんじゃないかな?と。


なので
女神塾を通して
一人でも多くの人が
おもいっきりオシャレを楽しんで
おもいっきり可愛くなることを喜んで
毎日過ごせるようになるといいなぁと思って
頑張っていくのだ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


もっとメンバーが増えてくれたらいいなぁ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年07月13日23:48日記&思うこと
Comments(0)

あらふぉー ばーすでぃ☆

なりましたっ☆
35歳(*´∇`*)

ということで。
あらふぉーの仲間入りなのですっ(☆。☆)



そんな今日は
何をしていたのか?というと。

お仕事しておりました☆


ココ数年。
なぜかお誕生日には
お仕事が入り。。。

毎年福島で
仕事をしながら迎えてますの(笑)


それはそれで
とってもありがたいコト☆

一人で悶々とすごすより、えぇですわ(笑)


そんなこんなで。
朝からお仕事をして・・・
東京のお家に帰って来たトコロなワケです(*´∇`*)

イロイロな方々から
メールとかメッセージとかいただき・・・
地元で会ったお友達や
お客さまから、プレゼントをイロイロいただき
感動(゚ーÅ) して帰って来た次第ありまする☆


本当に本当にありがとうございます(*ノェノ)キャー


たくさんの方からの
優しさを感じて・・・
生きててよかったなぁと思います☆

今日はそんな温かさ
優しさに包まれながら
ほんわかお休みしようと思いまぁす(☆。☆)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年07月13日22:45日記&思うこと
Comments(0)

七夕ライブ NANASE'S DAY

7月7日 七夕。
9年前から毎年開催されている
相川七瀬のライブ NANASE'S DAY 七瀬の日☆

いつもは渋谷のAXでの開催なんだけれど
今年の5月31日でなくなってしまったAX。

今年は、AXでなく
O-EASTと会場を変えの開催デス☆



七瀬の日には
2008年に行ったきりで
気づけば6年ぶりですよっ(>_<)

友達と3人で行くことにしたんだけれど♪

一緒に行ったのは、
七瀬嬢のカラーセラピースクール ORENDAで
知り合って仲良くなったお友達☆

2004年の4月に知り合ってるので
かれこれ10年間のお付き合いデス☆


そんなチームORENDAの3人娘で
相川先生のライブですわよん(*´∇`*)


早めに渋谷で合流して~。
ご飯を食べて。。。


そしたら、友達がね
ワタシもうすぐお誕生日だからって
フライングでプレゼントをくれたのぉ(*ノェノ)キャー



ウサギを見つけて
「なおみちゃんだ!」
って思ったんだって(笑)

かわゆす、ウサコ(*・・*)ポッ



お互いに会ってなかった間の
報告とかとかをしあって・・・。

いざ会場へ!

意図的にだけど、
結構ギリギリに入って
後ろの方で、ひっそり?見ておりました(笑)


それにしても。
ライブのメンバーがすごすぎで!!

久しぶりのマーティ!

さらには、同期だという
SIAM SHADEの淳士、NATCHIN
さらには、SOPHIAの都啓一と
ずいぶんとイケイケメンバーでのぉ(笑)

同期チームだから
気楽?らしく
途中、漫才のようなコントのようなことが
ちょいちょい繰り広げられましてのぉ(笑)

ドラムなのに淳士は、
夢見る~~の時にコーラスしてるし(笑)


マーティのガッツリギターで
イロイロ聞かせてくれるし。。。

前日に聞いて振り返っていた
7 seven の中から
アコースティックのBLUE NKIFEとかも
飛び出したりして。。。

しかも、マーティがコーラスするという。


イロイロと楽しかったライブなのでしたっ(*´∇`*)


帰りに・・・
毎年恒例の短冊を((φ(~∇~*)カキカキ



今回はね。
どうしてもちゃんと実現してほしい願いがあったので
それを書いてきましたわよっ☆

ワタシの事じゃないんだけど。。。

きっとかなってくれるハズ☆


しかしもって。
この短冊って、七瀬本人も
見たりしてくれてるのかなぁーーー。

ちょっと見ててほしいというか
気付いてほしいというか。

そんなメッセージも込めて
友達と共に書いてきました☆


ライブの余談ですがっ☆
七瀬の息子ちゃんが、2階の関係者席で
すっごいノリノリでさぁ~!!!

息子ちゃんたちが
よく見える場所に丁度いたもんだから
ステージも見てたけれど
1/3くらい、彼らを見てしまっていた気がする(笑)

だってぇ~。
その辺のファンよりノリノリなんだもん。
動きもバッチリでさっ(笑)

ちょっとしたオタゲーバリに
すごかったさぁ☆


10年まえの2004年のころは
ちびっこだった息子ちゃんは
時々スクールにきていたので
ちびっこい姿で、走り回ってるのを見てたから。。。

今はあんなに大きくなったのね。。。
と、感慨深い想いと共に・・・。

ちびっこのころから、
ママのライブに行っていたから
来ている大人たちを見てて、
動きまで、キレーに覚えたんだねきっと(笑)

いやぁ~、ホントに面白かったよっ(笑)



そんなこんなで
イロイロなことで楽しみ、
そして、ちょ~驚きもあった
七夕なのでしたっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年07月09日22:28日記&思うこと
Comments(0)

はじめてのアーユルヴェーダ☆

ちょっぴり前のお話しですがっ☆

人生初の!
アーユルヴェーダを体験してきました(*´∇`*)

施術してくれたのは
同じ魔法学校の仲間であり~
チネイザンやタイ古式マッサージなど
幅広くボディーワークをしている
AKIKOちゃん☆



彼女のお家には
ニャンコグッズがいっぱいでしたっ☆


インドに行ったりしたことがあるワタシは
アーユルヴェーダの事は知っていたけれど
気づけば、受けたことがなかったのよね^^;

アーユルヴェーダは、
一般的にゴマ油(セサミオイル)を使って
体内のデトックスをしてくれる
すんばらし~ボディケア☆

オイルの質が結構重要!なのだけれど。

AKIKOちゃんの使うオイルは
ただのオイルじゃなくって
本場インドで研究に研究を重ね
ブレンドされているスペシャルなオイルを
使っているそうです!!


主に、美容系のオイルと
デトックス系のオイルと
2種類使ってマッサージしてくるそうで
ワタシは今回は美容系のオイルを
使ってもらったんだ~~~☆

オイルは気持ちいいし
AKIKOちゃんの手は気持ちいいし
オイルの香りは心地いいし
ほげ~~~~ってカンジで
マッサージ体験でしたの♪


約60分の施術も
あっという間っ(*ノェノ)キャー

ほんわかタイムを過ごしてきました☆


次の日になって・・・
ワタシはビックリしましたよっ!

だってね
数日、何をしても治らなかった
ひじのカサカサが・・・
なおって、ツルッてなってたのぉ(☆。☆)
さすが美容オイル!
もちろん、全身ツルッとなってたよ♪

ぜひとも今度はデトックスオイルでの
施術をしてもらいたいわぁ(*ノェノ)キャー


もしも
アーユルヴェーダに興味のある方は
ゼヒココ↓へ
AKIKOちゃんの
天空セノーテ☆
http://skycenote.web.fc2.com/


AKIKOちゃんは、
どこへでも出張もしてくれるので
個人的に思うのは!!

夕方とか夜に、
お風呂入って、カラダすっきりしたところへ
AKIKOちゃんに来てもらって
マッサージしてもらって・・・そのまま就寝。。。

オイルがカラダに
思いっきり浸透して
次の日元気になりそうっ(*ノェノ)キャー


しかし
いつも思う。
ついついないがしろにしちゃう
ボディのケア。

すんごいダイジだよ!とね(笑)
元気になりっぷりが違うものねー。

自分のカラダないがしろにしてちゃぁ
いかんばい(汗)

自分ダイジにできてない証拠よね(汗)
ヾ(_ _。)ハンセイ…


気を付けるのだ!!!


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年07月05日02:43日記&思うこと
Comments(0)

7月になりましたねぇ(*´∇`*)

7月になり・・・
2014年も半分が終わりました☆

振り返ると
あっという間の半年間で
結構精神的に波の激しい
半年間だったなぁと思いまふ(笑)

自分を追い込んで
一歩一歩深めていって・・・
いざ7月デス☆



明日から7月だなんてことも
すっかり忘れておやすみなさいして。

7月1日の朝起きました。

昨日までと、
ゼンゼン気分が違うじゃぁないですかっ!(◎0◎)


気持ちが全体的に前向きで
今まで後回しにしてたことをやりたくなり(笑)
せっせと朝から動き回っておりました!


なんでこんなに違うんだ?
と思って、日付を見ると。

今日から7月か!


こんなにも
受け取るエネルギーが違うのね!
というのにビックリ☆

数秘術的には
今月は「5」のエネルギーなので
動くのにはよいタイミングだからね♪



そんな今日は
朝からお部屋掃除に
手を付けたのはいいのですが・・・
今日中に終わらせないとなお仕事とか
締め切りが近いお仕事とかが
結構あったので・・・。

残念ながら片づけは途中状態^^;

夜遅くまで起きてて
生活のリズムは崩したくないので
明日早起きして、片づけを再開するぞ(* ̄0 ̄*)ノ


前向きな気持ちで
おやすみなさいをしまぁす☆

GoGoお片付け~~~~☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年07月02日00:33
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE