Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


イロイロ問いかけ中じゃ☆

あと少しでお誕生日。
35歳になります(笑)



毎年毎年
お誕生日前にはいろっいろ起こりますが。

今年も巻き起こっておりまする(笑)


30代も真ん中になってきて
何がしたいのか?
何のために生きるのか?
何を目指すのか?
とかとかとかを、
改めて突き詰め中でする。。。


今までも何度も何度も問いかけて
前に進んできているけれど・・・
今まで出した答えでは、上っ面過ぎて(笑)

もう前には進めない。。。


そんな状態が今。


ワタシの中に
信念とか価値観とか想いとか
いろっいろあるけれど。。。

信念とか価値観の裏側に
言い訳とか理由とかがいっぱい隠れてて^^;

あるのがダメってことよりも
それを認めて許すってことをしないと
ホントのホントの本音がみえてこな~と気づき
一個一個、自分のどす黒い部分を見ております(汗)

ぶっちゃけ、しんどいじゃぁ(笑)


だけど。
どす黒いものがダメって思ってるから
しんどいワケで。
どす黒いものさえもOKって。
素直な自分でいる事にOKを出せるようになったら
最強よね!と思う☆


先日、美の女神アフロディーテさまから
「自分を大切にすること」
コレが、一番大切な事だとメッセージをいただき。

アタマで分かっちゃいるけれど
大切にしてるか?と言われたら
してないことがいっぱいだったし^^;


まずは自分に100% OKを出す事。
女性である自分にOKを出す事。

そして
自分じゃない影の部分の自分に
主導権を握らせない事。

っていうたくさんの気づきをいただいたので
自分を許して愛していこうと思います(*´∇`*)

って、簡単にできないから
格闘中だけど(笑)

格闘してる自分さえもOKってことで☆


なんだか思ってることと
ただひたすら書いただけのブログになってしまった(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年06月30日23:59日記&思うこと
Comments(0)

【福島】 直傳靈氣 前期セミナー開催☆

めっきり、さっぱりお久しぶりになりましたが(笑)

直傳靈氣の前期セミナーを開催します☆


靈氣(レイキ)とは、
日本で生まれのヒーリングテクニックです。

一般的によく聞く「レイキ」の90%以上は、
海外からの逆輸入という形で入ってきた、西洋式レイキですが
今回開催するのは
「直傳靈氣(じきでんれいき)」

これは、海外に伝わらなかった、日本古来の純粋な靈氣です。




難しい知識はおいておいて(笑)

ココロやカラダの病気の原因は
氣のつまりだったり、
氣の滞りとかから現れます。。。

それらの流れを整えて
ココロもカラダも元気にするための
とっても簡単な方法の一つに靈氣があります☆

しかも、使うのは自分の「手」だけ!


1日半のこのセミナーに参加するだけで
自分も他人も元気にするための
ヒーリングテクニックが学べちゃいます(*´∇`*)

病気になる原因や流れ、メカニズムなども
お話しさせていただくので
自分の健康が気になる方や
もっと若くなりたい!若返りたい!
というアンチエイジングなどにも役立っちゃいます☆

興味のある方は
ゼヒゼヒお問い合わせくださいね☆


●日時
2014年7月12日(土) 前期1 10:00~13:00
2014年7月13日(日) 前期2、3 10:00~17:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
46,350円 (テキスト、修了証代込、全国一律)
再受講は 1単位 5,150円

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町


直傳靈氣前期セミナーについて。
http://pure-color.net/semi-jikiden.html

お申し込み・お問い合わせはコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


ぜひぜひ
お申し込みをお待ちしてまっす(*´∇`*)


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年06月30日23:37お知らせ
Comments(0)

空気キレイに☆

ワタシは結構なにおいフェチです(笑)

それもあって
すご~~~くにおいに敏感なので
くちゃいのは耐えられないの(T∇T)

そんなワタシの目下の問題は
エアコンのにおいでした。。。


もうすぐ東京に引っ越してきて、約3年。

最初の1年くらいは
まぁ・・・仕事?の関係で
ほとんど家にいなかったものの
(寝に帰ってただけみたいな(笑))

その後は
家での仕事も多いので
がっつり、エアコンちゃんを使っておりました。


ぶっちゃけ、福島に住んでいた時は
扇風機生活だったのもあって・・・
エアコンのメンテナンスとかしたことがないから
キレイにしないとという知識もなく
結構ほったらかし~~~だったのね^^;

そしたら。
だんだんと、不穏なにおいがするようになり・・・
フィルター掃除をしてもなくなるはずもなく。。。

原因はそこじゃぁない・・・ワケで^^;


ってことで。
意を決して!
エアコンのクリーニングを
業者さんに頼むことに!!!


どこに頼むべきか・・・
イロイロネットで調べた結果。
口コミと、価格が優しいトコロで
いざ、本日クリーニング!!!

どんな方が来るのか
ドッキドキだったんだけれど。。。

とっても、気さくなカンジの
感じの良いお兄さん!
一人でクリーニングの会社をしているそうな。


エアコンのクリーニングが一番好きという
お兄さんは・・・
テキパキと、エアコンちゃんを裸にして(笑)



いざ!!


き、き、きたない水が
相当でました(≡д≡)

ヤニが結構ついてたみたいで・・・
タバコ吸いますか?って聞かれ。。。

タバコは全く吸わない(もともと吸えない)んだけれど
ということは、お香か!!!!

後はもしや、キャンドルのスス?^^;


汚れの種類としては
カビとヤニだと・・・。

まぁ、お香もキャンドルは結構使うし
しかも、お香とキャンドルの近くにエアコンがあるのよね^^;


何はともあれ
キレイになって・・・
変なにおいもなくなったし
カビがとれたということは・・・
エアコンを使うたびに、まき散らされていたであろう
カビ菌がなくなったのかと思うと
ひゃっほぉおおおおおおヾ(〃^∇^)ノ
ですよっ(*´∇`*)


それと。
なんとなく思うのが
約3年分エネルギー的な汚れ?も
なくなった気がして☆

どんな部分も
クリーニングはダイジね!!!

と、改めて思ったワタシだったりぃ~~~☆


気になっていたことが1個解決したので
ほっと安心したのでした(´▽`)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年06月23日23:33日記&思うこと
Comments(0)

ワタシにとっての歌は☆

先日・・・
安心してはっちゃけられる?友達と
カラオケへ行ってまいりました(笑)



ワタシはほぼ、
LUNA SEAしか歌ってないんだけど^^;

このメンバーでのカラオケは
2回目だったのもあって・・・
最初から遠慮もなくぶっとばしすぎ・・・
後半バテルという、
ちょっと情けない結果に終わりました(笑)


そんなこんななカラオケでしたが~(笑)


ココロもカラダも
カラッカラに疲れ切っていたトコロだったので
すっごい元気チャージになりましたっ(*´∇`*)


ワタシにとって
「歌うことは」
心からの自己表現であり
心の底から満たされる事でもあります☆


カラオケ大好きだし
地声での発声っていうの?も
すっきりするし好きなんだけれど。

どーーーーーやら
ワタシが一番好きなのは
「声楽」 のようだ(笑)

喉の力をいれず
発声する方法がいいみたい。

楽器も何でも好きなんだけれど。
大好きなSUGIZOはギタリストだしね。

でも、ピアノとかバイオリンとかの
クラシックの楽器が好きみたいなの☆


なので、ピアノ伴奏でとか
バイオリンと共にとか
声楽発生で歌うのが
心の底からの解放感と快感を感じるのです☆


とにかく!
もっと歌いたい!!
というのが今年の目標(笑)

そう思っていたら。
もしかしたら歌えるかも?な
機会もやってくるかも?だし
9月に福島でレッスンに行ってる先生のところで
またまた発表会があるそうで☆

バッチリ空いてる日だったから
参加できそうなのでする(*´∇`*)



↑これは去年の発表会。


人前で歌うことで
格段に上達するので
今年はもっと腕をあげて
ワタシの歌を通した喜びの表現を
たくさんしていきたいなぁと思うのだ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年06月18日23:31日記&思うこと
Comments(0)

教えること、学ぶこと☆

週末福島県に戻った時に
久しぶりの西洋レイキのティーチャーディグリーを
開催いたしましたのっ(*´∇`*)

こんなきっかけで仲良くなるの?
ということで友達になった
ブルームーンちゃん☆
http://ameblo.jp/rose-bluemoon/



お友達としてお付き合いしていたんだけれど
気づけば彼女もすっかりお仲間(笑)

西洋レイキに直傳靈氣に、
ギフトオブスピリット(チャネリング入門)に・・・
イロイロ学んでいってくれていたんだけれど。


今回は、ついにティーチャーになることを決意した彼女☆


ということで。
西洋レイキのティーチャーとして
今後活躍していってくれる事でしょぉ☆

どんなティーチャーさんになっていくのか
す~~~~~~っごく楽しみっ(*ノェノ)キャー



こゆ~~~~い時間を過ごしながら
ティーチャーは終了しましたっ・・・☆


ブルームーンちゃんのブログはコチラ☆
http://ameblo.jp/rose-bluemoon/

少ししたら、レイキのアチューメントも始まると思いまするわっ(*´∇`*)
チェックしてみてね☆


そしてそして。
今回、改めて!
自分が変化してることに
気づきましたっ!(◎0◎)

ワタシが西洋レイキティーチャーとして
セミナーを始めたのは・・・
2007年。
つまり7年前。

最初に作ったテキストをもとに
今もセミナーを開催し続けているけれど・・・
格段に理解度が増してるし!
と気付いちゃった(笑)

そんな過程で
昔はこんな風に理解してたのかぁ~
とか
昔はただ教わったことを伝えていただけだったよね(笑)
とか
いろっいろね(笑)


だけど。
ワタシを育ててくれたのは
ワタシのトコロに来てくれた
たくさんのお客さまたちのおかげで・・・。

教える(伝える)ことで
大きく学んでいってたし
そんな環境に、ずっといられたことが
本当に心から嬉しく思います。


今ワタシは
もう一度、自分の足元を見つめているときです。

もうすぐ誕生日というのもあって
エネルギーも変化するところだし☆


今回の変化に向けて・・・
覚悟を決めたことがあって。

それは今まで
うま~~~~く自分をごまかして、
うま~~~~くバランスをとって、
見ないようにしてきていた
いろいろな感情や想い。

過去の事だからって
片づけた「つもり」
終わった「つもり」
大丈夫な「フリ」
をしていた事がいっぱいあるって気付いちゃって^^;

もうそれを抱えたままでは
前に進んでいけないし
楽しめないってわかってしまったの。

ココロとカラダが
もういい加減限界みたいで。


だから
どんなにひどい考えでも
どんなに汚い想いでも
どんなにイヤだ、ダメだって思えるようなものでも
ちゃんと一回受け入れようと思います☆

もっと自分を愛していけるようにねっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年06月18日22:42日記&思うこと
Comments(0)

ミネラルショーおつかれさまでした☆

かれこれ数日たってしまいましたが(笑)

新宿でのミネラルフェア☆
無事に終了いたしましたっ(*´∇`*)



はじめてミネラルフェアというものの
お手伝いをさせていただきましたが・・・☆

5日間という
結構長いなぁ~と感じる期間でっ。
(日曜日はお休みしましたが)

パワーバランスを間違えたのもあって
後半バテバテになってしまったんだけれど。

プリティーエリカがいてくれたおかげで
なんとか最後まで頑張れたっ!!



ありがとうエリカ☆


そして。
とっても温かくて、優しいハートの持ち主。
チャーリーさんとパットさんの
2人に支えられて・・・



本当に楽しかったし
ハッピーだったのです☆


たくさんのラリマーちゃんと
シャーマナイトちゃんがお嫁に行ったので
たくさんの方にかわいがってもらえることでしょぉ(*ノェノ)キャー


そういうワタシも。
ラリマーちゃんを連れて帰りました☆


初日から、この子かわいぃ~(*ノェノ)キャー
と言っていた、涙型のラリマーちゃん☆
(一番上の写真で手に持ってる子)

濃いめのブルーに
レースのような模様が入っていて。。。
最初から一目ぼれ(*・・*)ポッ

「最終日まで残っていたら、連れて帰るね☆」

と、お約束していたら・・・
最終日まで待っていてくれて(笑)

お家に連れて帰りましたの♪


ペンダントにしたいから
どうやって加工しようかなぁ?と
今はワクワクですわ♪

ラリマーは、ドルフィンストーンと言われるだけあって
漬けていると、ハートがほっこりユルユルになるから。。。
ペンダントとして、ハートの部分につけていたいから☆



そして。
片づけもお手伝いして終わった後。
エリカと最後の晩餐(笑)





ご飯を食べて・・・
その後、アリスカフェで
ケーキまでモグモグ☆

ほっこり
満たされた時間でしたぁ(*´∇`*)



ラリマー夫婦の
チャーリーさんパットさんは
10月と12月に開催される
ミネラルショーにまたやってきます☆

鉱山から直接持ってきているという
ステキなラリマーちゃん☆

ぜひぜひ、お時間のある方は
次回のミネラルショーにねっ♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年06月15日13:10日記&思うこと
Comments(0)

今日は楽しんでしまった☆

ミネラルショー2日間。
別件のお仕事1日。
そして今日・・・と。

4日連続で
朝から夕方(夜)まで
動いていた日々なので・・・
さすがに今日は朝からヘロリ気味(汗)

会社にお勤めの方々は
日々こういう生活なのよねっ(>_<)


会社を退職して約7年。
こんな生活久しぶりな気が^^;

今日1日をとりあえず乗り切ろう!
と、気合を入れて臨みましたがっ☆


しばらくすると
お仲間がと遭遇!!



母のパワー満点のお友達と合ったおかげで
元気のスイッチがON!!


しかも。
今日はたくさんの方がいらっしゃりましたよ!

魔法学校のボス、グッドニーさんと
インターナショナルCEOのデイブさん☆




魔法学校のワタシのパパとママ(笑)




人が来るたび、パシャリ☆


さて。
そんなミネラルフェアは
明日が最終日☆

初日からめでている
ブレスレットがお嫁に行っていないのです。。。



どこにお嫁に行くんだろう?!
待ってるのにね。。。
と、エリカと一緒に着けてみると・・・
やっぱりきゃわいぃ(☆。☆)


その他にも。
なぜか、昨日まで行方不明だった
ペンダントトップが多数発見され・・・





今日から20個以上
飾られておりまする☆

どれもこれも、
グレードの高いラリマーちゃんで
かわいくコロンとしてて
ステキ(*ノェノ)キャー


明日でラリマーちゃんたちともお別れなので・・・
一人でも多くの方が、たくさんの人のところに
お嫁に行ってくれたらいいなぁ~なぁんて☆

ワクワクです(*´∇`*)



余談ですが・・・

今日は人の入りが
今までより少なかったので
若干(ダイブ?)遊んでいましたが・・・
そんな過程で、チョコレートを
食べさせあいっこして遊んでいたワタシたち(笑)

エリカにワタシが食べさせ・・・



エリカに食べさせてもらい・・・



なぜかその過程を写真に撮るという(笑)

中には見せられない
ちょっといや~んなショットも(爆)



そんなこんなで
元気に終了した後・・・
ディナータイムだったのですがっ(*´∇`*)





今日は今日は今日は・・・!!
EIKO姫と3人でのディナー(*ノェノ)キャー




久しぶりの姫とのディナーで
イロイロお話しさせてもらったのだ♪

ということで。
元気にご帰宅~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

明日の最終日も頑張るにゃふ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年06月09日22:44日記&思うこと
Comments(0)

ミネラルフェア2日目☆

新宿で開催中の
ミネラルフェア☆

本日2日目でしたっ(*´∇`*)



土曜日という事もあり
たくさんの人がっ!!!



今日はどの子が
お嫁に行くのかなぁ~?!と
ワクワクしながらお出迎えしたのですがっ☆

たくさんの子が
お嫁に行きましたっ(*ノェノ)キャー


かわいぃと思っていた子が
お嫁に旅立ってくれて
うれしぃ気持ちになりました(*´∇`*)


しかも。
今日は土曜日だからか
学生さんやお子さんもたくさん来てて
可愛かったですわっ☆


そんなワタシがお手伝いしているのは
ラリマーとシャーマナイトのブース☆

オーナーのチャーリーさんとパットさん☆



相変わらず
存在がかわゆすですわぁ(*´∇`*)


2人とラリマーちゃんに癒されつつ
頑張る事お昼過ぎ。。。


人が途切れなくって
ランチ休憩もままならない中
せっせと接客?していると。。。

お仲間で、ワタシのガイドでもある
MIHOさんがっ、手作りケーキを持って
来てくれたのっ(*ノェノ)キャー

お仲間のMAIKOちゃんと一緒にね☆




かわいくて、パワフルな2人が来てくれて
一気に元気が(☆。☆) キラーン!

しかも、とってもおいしいケーキを食べて
さらに元気がっ(☆。☆) キラーン!!!


このまま15時過ぎまでノンストップで頑張れましたわ☆


その後。
ちょっぴり休憩をして
本日は終了ヾ(〃^∇^)ノ


やっぱり、ラリマーちゃんはステキデス☆
昨日の疲れもあって、はじめは
テンションがビミョゥだったんだけれど
ラリマーちゃんとともにいるうちに
どんどんゲンキモリモリになっていって♪

ハートに癒しとパワーをくれますわっ(*´∇`*)



関係ないけれど・・・
今日は、ピンとくるご縁を感じた方がいたのです。

んがっ!
にも関わらず!!
連絡先の交換を逃し・・・
(言い出すタイミングをつかめなくて)

くぅ~、しっぱいしたぁ~(>_<)
と、エリカと2人悔やんでしまったの。。。

今はフェイスブックとか
ツイッターとか
mixiとか
気軽に繋がれるものがイロイロあるので
ピンときたら逃さずにつながっていこう!
と、心に堅く誓った今日でした☆


人とも物とも
出愛は一期一会ですからねっ(*´∇`*)


さてさて。
そんなミネラルフェア。
火曜日まで開催中ですが・・・
ワタシは明日はお休みデス☆

ブースでは・・・
エルフィン、ビューティー、エリカが
チャーリーご夫婦とお待ちしてますので
エリカに会いに行ってみてね(*ノェノ)キャー



待ってるよん☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年06月07日22:14日記&思うこと
Comments(0)

東京国際ミネラルフェア☆

今日から火曜日まで
新宿で「東京国際ミネラルフェア」が
開催されていまぁす(*´∇`*)

http://www.tima.co.jp/



ラリマーちゃんを販売しているブースで
今回は売り子ちゃんのお手伝いをしておりますの(*´∇`*)

仲良しエリカ姫と一緒にっ☆




今まで、何回か遊びに行ったことがある
ミネラルフェアですがっ☆



今回はお客さまではなく
出展者側なので、
また違った形でイロイロ見えてくるし
雨が降っているのに
たくさんの方が来てくれるし
パワーストーンって、たくさんの人たちに
愛されているのねぇ~と、改めて思います☆



たくさんのパワーストーンがある中
ワタシがお手伝いしているブースでは
ラリマーを主に販売しております☆



ドミニカ共和国の鉱山の
オーナーでもあるチャーリーさんが
出展者さまなのだけれど☆

(一緒に写真撮るの忘れた(゚ーÅ) ホロリ)


オーナーなので
鉱山から直接とりだして、
販売しているため
普通よりもお安い価格で販売しております!(◎0◎)

しかも。
ちょ~キラッキラ(*´∇`*)



初日ですでにお嫁に行ってしまった子もおりますが。
1つ1つが、とってもステキ☆

こんな感じのペンダントトップもね☆




ラリマーは・・・
ドルフィンストーンとの別名を持っていて。

とってもハートを開いてくれるし
ピュアな心を思い出させてくれるので
とっても大好きな石の一つ!

そんな石ちゃんと
一緒に過ごせているので
とっても楽しくって☆

残り4日間も
楽しく売り子ちゃんしようと思いまぁす(*´∇`*)

(日曜日、ワタシはお休みをいただいているのだけれど^^;)


鉱山のオーナー、チャーリーさんと奥さまの
2人も、とっても心が温かいステキな方なので
ラリマーはもちろんですがっ☆

チャーリーさんご夫婦に会いに来るのもステキかもっ☆


かわいぃエリカ姫も待ってるよん♪





楽しい時間を過ごした後。
長時間たちっぱなしで
さすがに疲れたみたいで(笑)

エリカ姫と2人
お蕎麦を食べて帰りましたとさっ(*´∇`*)

うひひ(*ノェノ)キャー

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年06月06日22:14日記&思うこと
Comments(0)

お花と一緒のティータイム☆

はじめて知ったんだけれど。。。
お花屋さんの奥にカフェがあるなんて!!

ということで。
青山フラワーマーケットのカフェで
ティータイムしてきました(*´∇`*)



ミーティングのために集まった2人なんだけれど。



久しぶりに2人で会って
お話ししたもんだから・・・(笑)

ミーティングは最後の5分くらいで
きゅっと話して・・・
最初は、お互いの近況のお話をしてしまった(笑)


女の子の集まりなんて
そんなもんよね☆

2人でいただいた
フレッシュハーブティーと
ローズゼリーとフラワーパフェ☆



お花がいっぱいだし
フレッシュなカンジで
1人でのんびりお茶しに行きたいくらいですわ☆


今回はお花に癒されつつ
信頼している友達とお茶したから
ダイブ心が緩んでのぉ(´▽`)

ここ最近、うっすら思ってたけれど
気づかないふりをしていた事とか。。。

話していくうちに
なんか見えてきたり
パチッとハマったことがあったり・・・
短い時間だったけれど
大きな変化があった時間だった気がする☆


最近特に思うけれど
女の子との時間
コミュニケーション
繋がり
そういうものが
本当に大きなきっかけを作ってくれるなぁ~って。


もうすぐお誕生日が来るのもあって
何かが動きだしそうなカンジですわっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年06月04日16:34日記&思うこと
Comments(0)

お久しぶりの バーベキュゥ☆

先日のある晴れた日(笑)
バーベキューパーティー?に
お呼ばれに行ってきましたの(*´∇`*)

場所は蘇我のある方のお宅☆

めっちゃお天気がよくって!
みんなでイロイロ焼き焼きして食べましたわよっ☆



お野菜やらお肉やら、エビちゃんとかやら
いろっいろ!!

しかも。
場所を貸してくれたご夫婦が・・・
パエリアを準備してくれてて(☆。☆)



サフランライスに、たくさんの魚介がいっぱいで
美味しかったわぁあああああ(*´∇`*)


でもでも。
食いしん坊の人がいっぱいだったから
(当然ワタシを含む(笑))

後半、食材が足りなくなって
ご近所のスーパーに買い出しに。。。


ソラマメづくし(笑)



キノコづくし(笑)
エリンギ、シイタケ、シメジ(笑)



シメジをバーベキューで焼いてるのって
はじめて見た(笑)


今回誘ってくれた友達
ひとみ姫☆

チェリーと共に(*´∇`*)




11時半くらいから17時過ぎまで
約6時間お外で焼き焼きしながら
のんびり食べておりましたがっ!

こんなに長時間
日の光を浴びるのは久しぶりですわぁ(*´∇`*)

本当に気持ちよかった!


こういう時間も大切ですねっ♪


しかも今回
新しいお友達もできて~
ステキなお時間でした☆

誘ってくれた、ひとみ姫はもちろん。
一緒の時間を過ごしてくださった、たくさんのみなさま!
ありがとうございましたっ(*´∇`*)

ぜひまたお会いしたいですわっ♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年06月02日21:38日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE