Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


LUNA SEAの25周年ライブ☆

ついに来ました!!
LUNA SEAの25周年記念ライブ☆

完全に個人的な感想ブログだけれど(笑)


LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE
-The Unfinished MOON-




今回は、一緒に行く友達が
イロイロ変わって?
一緒に行くことになったのが~。

約16年前に・・・
ワタシを初めて
LUNA SEAのライブに連れて行ってくれた友達☆

彼女はLUNA SEAのライブは
久しぶりというのもあって
テンションが高くって・・・
その影響?も受けて
ワタシもテンションあがりまくり!!(*ノェノ)キャー


朝も早起きして
お初のゴスメイクをしていざ、出陣!!(笑)


友達は福島からやって来てくれたので
3時半ごろ原宿駅で待ち合わせ☆


まずは会場に向かうと・・・



ふおおおお!!
トラックが~~~~☆

まずは写真を撮りまくり(笑)





このカンジ懐かし~~~☆
と、友達は第興奮(笑)

ワタシも大興奮(笑)


開場まで時間があるので
明治神宮にお参りに行ったり
原宿でお買い物したり☆

彼女と東京に一緒にいるって
はじめての状況だったから(*´∇`*)

イッロイロ楽しんできました☆


18時過ぎに・・・
とっとと入場~(* ̄0 ̄*)ノ

入るとお花たちがいっぱい来てて
見てみていると・・・。

来てるじゃないですか!
魔法学校のボスの会社。

FUSION for PEACE PRODUCTIONS



パシッと撮影して
自分のお席へ行くと。。。

今回は1階席だったから
結構ステージ遠かったんだけど。

偶然にも、関係者席のすごい近くて
ボスとEIKO姫がいらっしゃったのが
分かったという(笑)

だから何ってこともないけどね^^;


ライブは30分押しでスタート☆


ライブはキャッキャうふふと
楽しませていただきました(*´∇`*)

しかし。
16年前、友達と一緒に行ったときは
RYUスレだったから
RYUICHIを見まくっていたんだけれど

今はSUGIちゃんを見まくり(笑)

こうも変わるとは思わなかった。。。



そして。
ワタシ自身が変わったからか
イロイロ思うことも感じる事も変わっているし
感じたことが素直に受け取れていたり
自分の変化も感じ取れて楽しかった☆

ライブ自体の個人的な感想としては(笑)

RYUは相変わらず?ナゾなMCをかましてくれて。
ある意味名物!!それが楽しい!!みたいな?

歌詞を忘れたり、ごまかしたり~
それもかわいくって(*ノェノ)キャー

RYUの暴走を他のメンバーが止めるカンジの
ちょっとコントっぽいカンジを感じて(笑)

メンバー紹介での「低音の貴公子」発言が
個人的に一番ツボった(笑)


SUGIちゃんは、相変わらず
かっこよすぎで(*ノェノ)キャー

ソロのライブでは見れないパフォーマンスとか
動きとか満載だから~
あー、これこれSUGIちゃんは!!
と思って感動しておりました(*´∇`*)

でもね。
最後に
「さいっっっっっこ~~~~~に、愛してる」
が、なかったので、しょんぼりo( _ _ )o


INOちゃん☆
可愛かったなぁ~、相変わらず☆

しかもしかもしかも。
今回ライブ中話したのにキュンキュン(*ノェノ)キャー


Jくんも、相変わらずかっこよく☆
オラオラしてくれて!!
低音の貴公子のJくん(笑)


真ちゃん、可愛かったなぁ~(*´∇`*)
っていうか、ドラムソロ短かった気がする。。。
そんなもんだっけ?!



MCを聴いて知ったこととしては
30分押しの原因は・・・
関係者が予想以上にいっぱい集まっちゃったみたいで
それで遅れたとか(笑)

RYU曰く
「だって、席がないんだもん!」って(笑)

さらに、今回のライブ。
1万2千人くらいのキャパのところに
5万人の応募があったみたいで^^;
そりゃぁ、チケットとれなかったって話聞くよね。。。
ホント運がよかったね、ワタシ。



今回やっぱりいつも恒例のWishで
銀のテープが飛んできたけれど
席的にないだろうと思ったらあって!!

ちょっぴり来たけど
とれなかったの、ワタシ。

争奪戦とか苦手なもんで^^;
手を離しちゃった。



そんなこんなで
約2時間半~3時間の
いつも通りの長い時間のライブ(☆。☆)

一緒に行った友達は
福島のお家で子供たちが待ってるということで
21時前に帰っていってしまったので・・・
一人寂しく?退場。。。

帰ろうと思って
イスの下の荷物をとろうとみると
「ん?」
銀のテープが落ちてる(ノ゚⊿゚)ノ

なんで?!落ちてる?!(笑)

なんかよくわからないけれど
テープゲット(笑)



周りを見ると
心優しいSLAVEさんが
テープをとれなかった子に
分けてあげていたり・・・
なんか、とても心温まるカンジでした(*ノェノ)キャー


ほっこりした気持ちで岐路につきましたが。。。


原宿駅までの道のりがすごい人(≡д≡)

こんなんなっちゃうわけ?!


さすがっす(笑)



なんだか謎のブログになっているけれど。。。

16年の月日を物凄く感じた瞬間だたわぁ☆
また、行きたいな!!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年05月30日22:51
Comments(0)

バースデーディナー☆

お友達のひとみちゃん☆

お誕生日プレゼントを渡したくって
少し(ダイブ?)遅い
バースデーディナーに行ってきました(*´∇`*)



彼女の誕生日は3月だったので^^;
かなり時間がたってしまってだったんだけれど。。。

久しぶりに会って
プレゼントを渡して
美味しいごはんを食べて☆





共通の感覚を持っている私たち☆

だからこそ
理解しあえるところもあれば
ちょっぴりぶつかったこともあったけど(笑)

ちゃんと仲直り?して
お互いに理解が深まったかな?と
いう大切なお友達☆


最近の近況をお話しして
なるほどなぁ~と思うこともあったりして。。。

誰かとお話をするって
自分以外の視点が知れるから
本当に面白いと思う☆


だけどぶっちゃけ
素直にそう思えるようになったのは
今日この頃の話で・・・(笑)


自己否定、自己卑下とかの
自分が悪い、自分がおかしい
そんな思い込みに支配されてたワタシは
相手の言っている事を
素直に受け取れない事も多くって^^;

だけど結局自分の中に
「何か」がるからそうなるだけで
理屈では分かっていても
感情が追い付かない
そんな状況が多かったけれど。

感情のデトックスというか
ケアというかを
しっかり向き合ってやっていってるので
本当にそういうことが減ったし
他の人の前で、無理に無駄に頑張る
ということをしなくなったなぁ~って感じております☆


そんなこんなで
楽しいひと時を過ごしてきたのでした(*´∇`*)

一緒の時間を過ごせて
うれしかったの☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年05月30日21:16日記&思うこと
Comments(0)

BIBLE†BLACK ライブ☆

昨日の夜は・・・
待ってました!

BIBLE†BLACKのライブだったのぉ(*ノェノ)キャー



しかし。
日中の予定の影響で・・・
開演時間に間に合わず
送れて到着するワタシ。。。

開場に入ると流れてる音楽のカンジから
まだ、始まったばかりだ!と確信し(笑)

慌てて前へ☆


いつも、ワタシは
最前のど真ん中が定位置なんだけれど(笑)
どうやら、なぜかそこが空いていたらしく(爆)

ムリヤリ人を押しのけて(爆)
いつもの定位置に入り込みました(笑)

ワタシが押した方々
すんません (o*。_。)oペコッ

この場を借りて謝罪。。。


そして。
モリモリ堪能してきましたよっ(*ノェノ)キャー









過去最高の盛り上がりを感じたライブだったのと
日中の予定の影響で疲れておかしくなっていたのか(爆)

尋常じゃなく暴れまくってしまったワタシ^^;
首も降りすぎて、1晩立った今日は
首がいたいっす。。。


ちなみに。
周りを見渡すと
広告の表情でステージを見つめている友達と



はしゃぎまくって満面の笑みの友達(笑)



いや~、かわいぃねぇ(*´∇`*)


ホント、思い切りライブを楽しみました☆

BIBLE†BLACKのみなさま!
ステキなライブ、ありがとうございましたっ(*´∇`*)

やっぱりライブは好きだ~~~~!!!

終わった後。
大好きな閣下とツーショット(*ノェノ)キャー



引っ付きまくりのワタシ(笑)

どうでもいいけど。
ライブ後だというのに
閣下はとてもよいかほりがしました(変態)


BIBLE†BLACKのみなさま☆




そうそう。
閣下のお客さまに、たのしんごさんがいるそうで
ライブに来てて、ぴょんぴょんはねながら
すご~~~~く楽しんでおりましたわ☆

ん~、一緒に最前列で
きゃっきゃしたかったかも!と
今更ながら思うのであった(☆。☆)



さてさて。
次に控えているライブは・・・
来週のLUNA SEA(☆。☆)

しか~も。
今回は、ワタシのLUNA SEA初参戦ライブに
連れて行ってくれた友達と一緒なので
むふふ、うふふ、きゃははですよぉ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年05月25日23:44日記&思うこと
Comments(0)

岐阜のチャリティーキャンドルハウスへ☆

これは数日前の事☆

デザインのお仕事の打ち合わせもかねて
岐阜にあるチャリティーキャンドルのお店
「Vanir.」さんへ行っていたの(*´∇`*)
http://www.fertileforest.com/



ココのお店で売られているキャンドルは
全てチャリティーキャンドルです。

何のチャリティーか?!というと。
今、たくさんの動物、いわゆるペットたちが
飼い主の事情で殺処分されています。

しかも。
ペットを飼いだして、3ヵ月くらいで
こんなはずじゃなかったというような理由で
捨てられてしまう子たちがたくさんいるようで・・・。

そんな動物たちを救いたくて
「小さな命を守りたい」
という非営利動物愛護団体を設立し
そのためにチャリティーキャンドルを作っています☆

キャンドル自体は、大きさにもよりますが
700円~3,000円程度で
しかも、とってもかわいぃのっ(*´∇`*)



一番手前の、とりさんのキャンドルは
一目ぼれして、連れて帰って来ちゃったし☆

動物の命を救いたいという
ピュアな思いで創られているキャンドルには
ピュアなエネルギーが込められています。


ぜひ、みなさま☆
彼女の想いを受け取って
ご協力をお願いします☆


店主の知花ちゃん



非営利動物愛護団体「小さな命を守りたい」代表
岐阜県在住
ヒーラー、チャネラー、タロットリーダーとしての活動の傍ら
家を失った動物たちの保護のため
、非営利動物愛護団体「小さな命を守りたい」を設立。
保護施設設立のために、
チャリティーキャンドルを1つ1つ自ら作り広げている。
キャンドルは岐阜市のVanir.やながせ倉庫店での
店頭販売と、インターネットでの販売を行っている。


「小さな命を守りたい」そんな思いで
2012年6月26日にスタートした非営利動物愛護団体です。
動物愛護団体は多数ありますが、全く足りていないのが現実です。
人間のエゴで小さな命が奪われてもよいのでしょうか?

私達は、ただ命を救うだけではなく、
動物たちが一生「幸せ」に過ごすことができる施設の建設、運営を目指しています。
その上で、猫と犬が共に生活するという環境は、
彼らにとって多大なるストレスになると専門家の方からアドバイスをいただいた為、
現段階では1種類の動物のみの保護施設(今回の施設は猫のみ)を建設を考えております。

しかし私達の団体は、
まだ施設建設の為の敷地も、保護活動の為の建物もありません。
実際の施設建設費&当面の維持費等の資金計算をすると
1億円という膨大な数字がたたき出されました。
膨大な話だだと思われるかもしれませんが、
日本の全国民が1人1円寄付してくださるだけでこのプロジェクトは実現可能であり
また、Vanir.キャンドルが毎日30個売れると約5~6年で保護施設が建設できるのです☆

決して不可能な事ではなく、
皆が心を1つにするだけで多くの命を救う事が出来るのです。
1人でも多くの方がこの活動に協力してくださる事を心から願っています。
非営利動物愛護団体「小さな命を守りたい」代表 知花

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年05月25日22:25日記&思うこと
Comments(0)

お家で女子会☆

福島滞在中の
最後の〆?は(笑)

ワタシのお家で女子会でした☆

女子といえば
スウィーツ(☆。☆) キラーン!

ということで。
ご近所にある、かんのやさんにて
早朝からスウィーツを買いに☆



ワタシのトコロに来てくれている
アデプトちゃんが働いてるんだけど
タイミングよくいてくれて♪

プリンを階に行ったんだけれど
オススメを教えてくれて
結局、プリンとパンナコッタの両方を買ってしまった(笑)


というのも。。。

今日来てくれる友達は・・・
小学校時代から知っていて
中学時代の、ワタシの命の恩人(゚ーÅ) ホロリ

いまだに、付き合いが続いてるのが嬉しぃんだけど☆

彼女は今、2児の母なので
会う時もいつもは子供ちゃんも一緒なのね♪

だけど。
その日は旦那さまがお仕事お休みだから
お子ちゃまは面倒を見ててくれるということで
久しぶりに2人きりで会うワケデス☆

子供がいないから
思いっきりケーキとかも
食べれちゃうじゃん?!( ̄ー ̄)ニヤリッ
と思って、興奮して2つとも買ってきちゃったのね(笑)


今回来てくれたのには
いくつかワケがあるんだけれど
1つは・・・!

天然石のブレスを作って~と
オーダーいただいていたので
それを渡す目的☆

1個はオーダーなんだけれど
もう1個は、先日誕生日だった彼女へのプレゼント☆



久しぶりに作ったけれど
楽しかったわぁ~(*´∇`*)

気に入ってもらえたみたいだし
とてもよかったわぁ~~~~♪


お渡しして
後はゆっくりお話し~~~。

彼女とは久しぶりに
ゆっくりした時間を過ごした気がします☆


たくさんの友達と福島で会って
女性が女性と関わって
お互いに受け入れあって、笑い合って・・・
そういう時間って、本当に大切だなぁって☆


自分の基本を思い出して
みんなを大切に思う
そんな気持ちを、改めて思い出したきたします♪

ワタシとあってくれた
お友達みなさま、本当にありがとぉ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年05月21日13:38日記&思うこと
Comments(0)

友達との時間☆

今回の福島帰省では
主に、友達と合う時間を作ってみた(*´∇`*)

今までは、仕事をしに
福島に帰っていたんだけれど
リフレッシュタイムも必要と思って
ぎゅぎゅっと友達と会う時間を作ることに☆

まずは。。。
郡山にオープンした
「さとう珈琲本店」さん
http://www.tesco-eco.com/newshop.html

ちなみに!
HPに載ってる住所・・・違ってると思うの^^;
正確には
「福島県郡山市中野1丁目19−3」
じゃないかしら??(笑)

というのも。
この場所、昔働いていた会社の
ちょ~ちょ~~~ご近所で。。。

住所に従っていったら
たどり着けなかったの(笑)


それはさておき。
はじめは、ワタシを入れて3人で
ランチをしながら、お話☆



途中。。。
予定があるということで1人お帰りになりまして
最終的には2人で、まだまだお話は続く・・・(笑)



(3人での写真も撮ればよかった。。。)

写真の彼女は
意外なところで知り合って
もうかれこれ数年。。。

ワタシも安心して自分の話ができる
心を許せる友達の1人なのだ☆


かれこれ
4時間半くらいお話しして
さよならして・・・。

次は別の友達と(笑)


小学校からの同級生の友達で
彼女は最近ご結婚されて・・・☆

今は旦那さまが出張中ということで
旦那の留守に潜入してきました( ̄ー ̄)ニヤリッ



だって~。
旦那さまがいたら
きけない、言えない話だって
あるじゃな~~~い?(笑)

手料理のパスタをごちそうになり
おみやげにフルーツタルトを持って行って。。。



18時~24時まで
6時間も居座ってしまった(≡д≡)

だって、あっという間だったんだもん。。。


同級生なので、お互いイロイロ知ってるから
やっぱり、心許せる友達(*´∇`*)


彼女はちょっと前に
悲しい体験を経験したのもあって
幸せになってほしいと思っていたら
ステキな幸せをゲットしてるじゃぁないのっ(☆。☆)


しかも。
話せば話すほど
彼女の中の「女神」が目覚めているのが
よくわかるのデス☆

体験、経験を通して
何を大切にしていくのが必要なのか?
自分は何を大切にしたいのか?
しっかり理解していて・・・
本当にステキなゴッデスにっ(*ノェノ)キャー

それもあって、
キレイにキラッキラ輝いていたわぁ~♪

おかげでワタシもモリモリ元気に(☆。☆)


ほくほく、幸せいっぱいな気持ちで
お家に帰ったワタシ☆


お家に帰って
今日あった友達たちを思うと
とっても幸せな気持ちで満たされました。

ワタシ、友達に恵まれてるって(゚ーÅ)

付き合いの長い友達とは
無意識に傷すけちゃったりしたことも
絶対あると思うし・・・
傷ついた事もあったけれど。

お互い信じられてるから
続けてこれたんだなぁって・・・。

そんな友達に恵まれている事に感謝なのです(゚ーÅ)


そして。
そんな友達だからこそなのか?
同じような出来事に見舞われている事がよくある(笑)

今回話をした2人の友達にも
共通のテーマ?があって。
実は、ワタシにも起きてて・・・。

だからこそ余計に
わかるわぁ~~~と共感してしまうし
客観的に見ることもできるし。

いっぱいお話しして
イロイロ気づきは発見の多かった1日だったっ(*´∇`*)


前向きに頑張れそぅなのダ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年05月18日23:20日記&思うこと
Comments(0)

生後1ヵ月☆

真友の2人目の娘っ子に
会いに行って来たのダ☆



生後1ヵ月☆


この娘っ子は
上のおねぇちゃんよりも
等身があって・・・
顔が小さいし、手足が長い!!

子供によっても
こんなに違うのねぇ(*´∇`*)

手足が長いので
足組んでるという余裕っぷりデスよ、彼女は☆


おねぇちゃんは、いなかったし
生まれたての娘っ子は、ほぼ寝てるし
今回は真友ともゆっくりお話しできてよかったヮ☆


元気に育ってね♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年05月18日22:12日記&思うこと
Comments(0)

ビューティー整え中☆

少し前の事ですが~☆
イロイロ、ビューティーを整えてみた☆

メンテナンスのまつ毛エクステに行って~
美容院に行って!(*´∇`*)

今回はパーマだけではなく
人生2度目のカラーにもチャレンジっ(* ̄0 ̄*)ノ


過去に1度カラーをしたら
(10年位前になるわねぇ)
髪がすご~~~~~くいたんだとの
元々皮膚が弱いので
頭皮からの経皮毒を気にして
カラーをしないでいたんだけれど・・・

再チャレンジ!と思って試してみたの☆

ちなみに。
パーマは、頭皮にはつかないように
途中からかけてるから、まだ大丈夫だったのだ。

出来上がりはこんなん☆



イメージも変わったし
ステキ!!と、興奮( ̄‥ ̄)=3

髪の色が変わると
ほんのり雰囲気も変わるのねぇ~♪

元々、ちょっと茶色い髪色なんだけれど
グリーンがかった茶色なんだそうな。

でも、今回はピンクを入れてもらってみたの(笑)
(ほんのりピンクね)

そしたら、ちょっと柔らかいイメージ変わったねっ(*´∇`*)


と。
幸せ~~~~~(*ノェノ)キャー


な・の・だ・が!(笑)


やはり。
経皮毒にやられたんだろうね・・・
おでこやアゴにニキビがね^^;;;

ポツポツできてきたよぉ~(◎0◎)

そして全体的に
肌の調子が・・・。


なんて敏感なんでしょぉ、ワタシのぼでぃは。。。


可愛くなるのはいいけれど
その後の、カラダのダメージは困るしぃ・・・
何を取るか?!
何を大切にしたいのか?!
改めて考えて選ばんと!!と思っているワタシ☆


まぁ、どっちにしても
一回染めたので、しばらくはこのふんわり感で
楽しむのだっ(*ノェノ)キャー

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年05月18日21:34日記&思うこと
Comments(0)

映画のクランクアップパーティー☆

ワタシの行っている魔法学校のボスが
プロデューサーになっている映画の撮影が
ずっと行われていたのですが~☆

ついに、先日クランクアップ!!

ということで
ボス、グッドニーさんのお家で
クランクアップのパーティーが開催されました(*´∇`*)



少し前に、オーディションが行われてて
実は、その時もお手伝いに行っていたワタシだけれど。

今回のパーティーもお手伝いに行ってきました!


ホームパーティーだったので
イロイロと作ったりしてのおもてなし~☆


ということで
ボスがクッキング~(* ̄0 ̄*)ノ



グッドニーさんってば
お料理上手なのでするよねぇ!
過去にごちそうになったことあるけれど
美味しかったわぁ~~~(*ノェノ)キャー


そしてそして。
奥さまのプリンセスEIKOも
クッキング~(* ̄0 ̄*)ノ



EIKO姫も、お料理上手なのよねぇ☆
この夫婦、ステキ(☆。☆)


そんなこんなで?
ワタシはグッドニーさんのアシスタントとして
お料理のお手伝いをしていたんだけれど。。。

いかんせん、
約20人もの方がいらっしゃるということで。
つくる量もすごいのなんのっ!(◎0◎)

サラダ1つ作るのにも
たくさんの野菜やら、ニンニクやらを
刻んで、刻んで、刻んで、刻んで・・・

約1時間半、刻み続けましたヮ(笑)

こんなにたくさん
刻んだのは久しぶりだし
その間は、夢中にカットしまくりなので
結構楽しかったぁ(*´∇`*)


そして、落ち着いた頃。。。

パーティーは盛り上がりまくり!!

ワタシはEIKO姫とにゃおこ姫と
キッチンでまったり~(´▽`) ホッ






その後も
パーティーは夜遅くまで続いて・・・
みなさま、クランクアップの喜びと
はっぴっぴ~の時間を過ごしておりましたわぁ(*´∇`*)


しかし。
そんな時間を体験できて
とても幸せなワタシだったのでしたっ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年05月08日22:52日記&思うこと
Comments(0)

女神たちとのピクニック☆

お天気のよいGW。

1日だけお休みの日を作って・・・
みんなでピクニックに行ってきました(*´∇`*)



はじめは~。
どこかのお店でランチ☆
の予定だったんだけれど。。。

GWでだからか
お店で時間制限があるってことで
ゆっくりのんびり出来なそうということで!

いっそのとこピクニック?!
と、予定を変更☆


お天気もよかったから
とっても気持ちいい~~~~!!!

ピクニックの達人?マイさんが
イロイロピクニックグッズも持ってきてくれて☆




はじめはおいしくランチを食べつつ。。。
しばらくすると、写真撮影タイムに(笑)

大好きなおもちにパクつくワタシ☆




魔法学校のCEO、にゃおこ☆




みんなのプリンセス、EIKO姫☆




ラブラブな2人 MAI LOVE の2人☆




セクシーなフラワーアーティスト、真咲☆




だんだんテンションの上がったワタシたちは
撮影の背景にシャボン玉も取り入れてみた(笑)

シャボン玉制作部隊のマイさんとワタシ(笑)




結果、こんな写真が撮れましたワ☆

真咲&マイコ☆




お外で元気をもらいつつ・・・
楽しい時間を過ごしましたわぁ(*´∇`*)

自然の中で戯れるのは
とっても、と~~~っても必要ですねぇ♪


太陽の光を浴びつつ
自然の風を感じて
近くを流れる川の感じ
たくさんの木々や草花
地球の息吹を200%感じ取って
ワタシの中に吸収されたカンジだわぁ☆


また、ピクニック行きたいなぁ~(*ノェノ)キャー

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年05月08日21:57日記&思うこと
Comments(0)

SUGIZO ライブ ART OF PARTIES☆

昨日は大好きなSUGIちゃんのライブ イベント?
「ART OF PARTIES」
でしたのっ(*´∇`*)

今回は魔法学校のボス
グッドニーさんの会社?
FUSION FOR PEACE PRODUCTIONSが
主催でのイベントだったのですがっ♪


ちょっぴり新感覚のイベントでした☆

クラブだったのもあって
音をガンガンにカラダに浴びて・・・
カラダの中心から振動する感じがまたりませんっ(*ノェノ)キャー

そして。
相変わらずかっこよす、SUGIちゃん。。。


魅せることの大切さ、難しさ
そんなことを気づかせてくれた感じがします。

ワタシも魅せる事について
もっと真剣に向き合っていくぞ!!


ライブ後。
おなかがすいたのでゴハンタイム☆

大好きな銀杏をパクパク~(*´∇`*)




.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年05月02日00:40日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE