Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


桜の季節がっ☆

東京はすっかり
桜が満開(☆。☆)

昨日は雨が降って
風も強かったけれど
桜が散ることはなく・・・
キレイに咲いてくれてました(*´∇`*)


そんな中
今日はカラダメンテナンスのために
カイロへ行って来たのですが~。
その帰りに、公園へ寄って
お花見をしてきましたの☆




桜は満開!
子供たちは春休み中!
お天気も晴天!
ということで
公園は人がいっぱいでしたわよ☆



もっこもこ、もりっもりの桜の木の下で
噴水のふちに座って
空を眺めて1時間くらいの時間をすごしましたゎ。


この瞬間のために
思いっきり咲いて見せてくれる桜☆

素晴らしい生命力と癒し受容
そんなパワーを感じた1日でした~~~(*´∇`*)


明日も時間ができれば
仕事の合間にお散歩に行くんだ☆

桜並木の下を歩きたい(*ノェノ)キャー


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年03月31日23:55日記&思うこと
Comments(0)

キャンドルマジック(☆。☆)

先月。
フィリピンのシャーマン、ルイザさんから
キャンドルマジックをしてもらったんだけれど。。。

その後、宿題が出されていてね。。。

ということで!
今、定期的に自宅で
キャンドルマジックをしてもらっているのでする♪



ルイザさんがしてくれたのは
タワスというキャンドルマジックで
溶けたロウの形で
必要な情報をリーディング&ヒーリングしてくれるもの。


その時は
ワタシの未来についての情報が出たのだけれど。
これをそのままにしておくと
傷つく出来事が起こるということで
出された宿題?なの☆

別に強制するものじゃないんだけれど
やっぱり、嫌じゃない?傷つくの^^;

ということで、しっかりやっておりますの♪


未来の情報が出たと言っても
これは占いというわけではなく
あくまでマジックなので・・・!

「今のワタシのままの状況だと、呼び込んでしまう未来」
ということなわけで。


今のワタシは
過去の積み重ねでできているから
過去の傷とかトラウマが影響して
悲しい出来事を呼んでしまうというのが現実。。。

あぁなったらどうしよう
もうこんな思いしたくない
それが、ネガティブな現実を呼び込むのですわよね ┐(´-`)┌


なので!

傷とかトラウマを癒してなくしていけば・・・
未来は変わっていく!!
ポジティブなものを呼び込めるようになる!!


という勢いで
宿題のキャンドルマジックをしてるわけです(笑)

しかも、やるとね
自分自身の内面が変化していくのが
すご~~~~~~く感じられて!!

スッキリすることもあれば
涙が出ることもあり
切なくなってみたり
何かひらめいちゃったり
マジックってすごいなっって改めて痛感中デス☆


とりあえず。
ある一定の期間続けないと~なので
ちゃんとやりますわよ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年03月26日23:45日記&思うこと
Comments(0)

目覚めの 芽吹きの 時期だねぇ☆

すっかり春めいてきた
今日この頃ですが~~~☆


最近、こまめに
自分のカラダケアをしているワタシ。

でも、その時はいいんだけど
どーーーーも、根本からスッキリせん!!
と思っていてのぉ。

そして、ふと・・・。

もしかして・・・
表面的にマッサージしたり伸ばしたりしても
土台の骨格とかがゆがんでいるんじゃぁ・・・?!

と、思い至りました。


そんなこんなで
カイロプラクティックを受けてみよう~と思って☆

調べたら、歩いて10分くらいのところにあったので
経堂整体院
http://kyodo-seitai.com/
というところへ行きはじめましたの☆


健康とか美容とかに対して
ちょっとだけ意識が強いワタシ(笑)

先日読んだアンチエイジングの本にも
骨格とか筋肉の状態が
心にも強く影響を及ぼすって書いてあったし
その著者の方がカイロをオススメしてたのもあって
行ってみようかなぁと☆


先日1回行って、
今日は2回目だったんだけれど
2回とも、エネルギーの抜け感がすごくよくって(´▽`) ホッ

特に、パソコン作業の多いワタシは
肩の筋肉が緩むのが嬉しいのと
呼吸が深く吸えるようになるのに感動☆

どれだけ、カラダをほっといたんだろうと
反省しつつね(笑)


しかも
スタッフさんもステキな方で♪

ワタシを2回とも担当してくださった、おねーさん。

興味津々にイロイロ聞くワタシに
丁寧に答えて説明してくれるし
上手に褒めてくれるし(笑)
なんて、エンパワーがお上手(>_<)
と、楽しぃ気分にしてくださいまする♪

ということで。
通う気満々で回数券まで買ってしまったよ(笑)



さらにさらに。
カイロをしてもらった帰りに
通り道に、噴水のある公園があるので
そこで、少しボーっとするのがお気に入り(*´∇`*)


今日もお天気がよかったので
これまた通り道にあるたこ焼き屋さんで
たこ焼きを買い(笑)
(たい焼きも売ってるの(*ノェノ)キャー)

公園で食べながら
太陽の光を目いっぱい浴びて
木々や植物、噴水の水、気持ちいい風と
四大元素を全身に浴びて
ほっこりしてまいりました☆


ふと。
公園にある桜の木を見ると
さ、さ、咲いてる~(☆。☆)



はぅーん、芽吹きの季節☆


今のワタシは
新しく家具を買って
お部屋を飾りなおしたり。
お財布や名刺入れを新しくしたり。
肉体に長年ため込んでいたコリをほぐしたり。
自炊をするようになってみたり。

気づくと・・・
イロイロな方面、方向の
土台の作り直しをしている模様☆


そういうタイミングだなぁと思っていたけれど
改めてそんなことばっかりしているなぁ~って!


今まで、気合と根性で(古っ)
足元グラッグラの状態のまんま
なんとかかんとか踏ん張ってきていたけれど。。。

今まではそうするしかなかったっつーかね^^;

でも、時代が新しくなった今!
このまま突き進むのには
いい加減限界なんだよね、ホント。

ということで。
いったん足元から、土台から作り直して
もう一度積み上げていく時期だなぁと、痛感してます☆


土台作りのために
残ってることが、まだいくつかあるのでするよ。
えぇ、えぇ。


いきなりは出来ないものもあるのでっ。
準備をしていきつつ・・・
年内に残りを
コンプリートするぞ(* ̄0 ̄*)ノ おぉー☆


ワタシ、リニューアル(*ノェノ)キャー

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年03月26日01:34日記&思うこと
Comments(0)

おにゅーの携帯ケース☆

でっかい天使の羽がついてる
iPhone5の携帯ケース。


友達が
絶対好きだと思う!と
教えてくれて、ソッコー買ったワタシ☆

あれから約10ヵ月。

使い続けた羽は
汚れていってて・・・(笑)


ついに新しく同じ物を買いなおしてみた♪



左が古い子(笑)

こうして比べてみると
ダイブ汚れていたね^^;


しかし。
こうして古いものを新しく
リニューアルしてみると(*´∇`*)

気持ちも心機一転スッキリしますねぇ☆


今までの
ワタシのふる~~~い痕跡が
キレイさっぱりクリーンになったカンジですわっ☆


最近、お部屋を思いっきり片づけて
古いものをどんどん捨てているワタシなので
自分自身がどんどんキレイになっていってるのを
感じています(*´∇`*)


キレイに新しくなったところで
どんな流れを作っていきたいか?
自分の意志で道を作るぞな!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年03月24日22:32日記&思うこと
Comments(0)

平和の祈りを・・・☆

2011年3月11日。

当時のワタシは
福島に住んでいて。
あの日は、初のまつ毛エクステをしに
行きつけのエステサロンに行っていました。

エクステが終わって
さよなら~~~とお店を出て30秒後くらいに
あの地震が・・・。

その時の時間が、14時46分。


揺れが落ち着くと
雪が一気に降ってきて、
なんとも異様な光景だったのを
今でも覚えています。。。


あれから3年。

今日日比谷公園にて
イベントが開催されました。

http://www.peaceonearth.jp/


土日の8日、9日と11日の
3日間で行われていたイベント。


今日は11日当日なので
みなさんと一緒に平和への祈りをささげるために
今日も会場へ行ってきました。



あの悲惨な出来事は
消して忘れてはいけない事だと思います。

けれど、
それにとらわれすぎて
未来への希望や喜びを
放棄してはいけないと思います。


たくさんの方が亡くなりました。
今もたくさんの方が苦しんでいます。

そのことはとても悲しい事だし
出来ることはしていきたいと思うけれど
それに同情しても何も変わらないから。。。


全ての人が幸せになれるように
未来への希望や喜びを追及することを
続けていかないと!と思います。


今のワタシにできることはなんだろう?


それを考え続け
行動し続けていきたいです!


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年03月11日22:20日記&思うこと
Comments(0)

自分大事に☆

引き続き。
自分大事にキャンペーン中(笑)

自分を大切にするって。。。
まずは自分の感じている事に
素直になることだなぁと思って・・・☆



感じている事。
それは、アタマで理解してることじゃなくて
気持ち、ハート、時には感情の部分☆

そこには、あいまいなものはなくって
白 か 黒
ON か OFF
という風に
どっちかシンプル☆

だけど
社会の常識とか価値観とか
いわゆる植えつけられた判断基準で
シンプルに判断することが難しくなってる。。。


そして、過去の傷やショックな事とかで
素直にそれを選べなくなってる。

もう、あんな思いしたくない
また、こうなるかもしれないとかね。


だけど。
自分で自分に嘘をついてたら
自分がかわいそうだもんね♪


ワタシは世界で、宇宙で
たった一人の大切にされるべきプリンセス☆

そう思って。
素直な自分を選んで行動してみてます(*´∇`*)



だけどね。。。
その選択が正しかったのか?

後になって迷うこともあるし
時には罪悪感に襲われることもある。

大きな選択、決断、行動であればあるほど
迷いは出るし、罪悪感も大きくなる・・・。



実は、最近も
ワタシ的に大きなチャレンジであり
大きな決断である出来事を起こしました。

長年抱えていた問題。
長年放置してきた問題。

それといよいよ向き合って
行動を起こしてみました。


自分が感じていた事
それが正しいとか間違ってるとか
分からないけれど
(そもそも、正しいも間違いもないんだけどね)

我慢するのを
やめることにしたダケなんだけれどー。


その結果。
自分の望む結末になったけど・・・。

果たしてこれでよかったのか?!
すごく不安もあるし、恐怖もあるし・・・
そのことに対して自信が持てないし・・・
罪悪感もわいてくるし・・・
自分を責める考えに襲われるし・・・

そんなこんなで
もやっもやしていたワタシ^^;


でもねでもね。
OKサインが来たの☆


ある時、友達から
「それってOKだってことじゃない?」
と、言われた出来事があって
それをワタシが勝手に
OKサインにしている出来事があって☆

それが昨日起こりました♪


これが起こる時
ワタシにとって
重要な決断のポイントだった時が多くって~。


OKサイン兼ご褒美と
勝手に解釈しているという(笑)


この宇宙には
正解も間違いもないし・・・
自分の感じている事に素直従えるかどうか?
それに尽きるよねって
改めて感じる今日この頃なのでした♪


そして・・・
OKサイン兼ご褒美をいただいたということで!

今まで放置していた肉体のケアのために
たっぷり約2時間のマッサージに行って来たのでした(*´∇`*)

カラダもすっきりよーーーーー!!!!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年03月10日23:42日記&思うこと
Comments(0)

「あなたの神 / 女神を目覚めさせる」 瞑想会 開催☆

ワタシと契約のある女神
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)」

この女神は、一般的に
子授けや安産の女神として有名なのですが・・・。

その他に、
その人の本来の姿を
目覚めさせるという側面を持っています☆

ということで。
今回はその人一人一人の神 / 女神を目覚めさせるための
瞑想会を開催します(*´∇`*)



木花咲耶姫と共に誘導瞑想を行って、
最後に1人1人にメッセージをお伝えします!

神 / 女神は万能で、不可能はありません。
その無限の可能性を目覚めさせるために・・・
ぜひぜひご参加くださいね♪

●日時 3月16日(日) 13:00~16:00
●料金 3,000円
●場所 Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年03月10日23:12お知らせ
Comments(0)

女神塾 開催☆

郡山市のイトーヨーカドー内にある、
ヨークカルチャー郡山さん。

カルチャーさんで、新講座が
ついについにスタートします☆


あなたに眠る美しさを開花させる「女神塾」



全ての女性には、
その人だけのオリジナルの美しさがあります!

「美しさ」とは何でしょぉ?
「美しさ」の定義とは?
「美しさ」とはどこからくるのでしょぉ?

「美」というもの改めて見つめなおし
自分の「美」を開花させ、表現していくために・・・☆

一人一人の心を見つめていくことで
見た目や外側の美しさが開いていくとともに
内面の美しさも開き、輝いていくことでしょぉ♪

美しさの見つけ方、自信の持ち方、メイク術など…
一人一人の女神を目覚めさせる魔法を教えちゃいます☆


あなたは一人の美しい女神です。
女神に不可能はありません・・・☆

開催日:毎月 第4金曜日 19:00~20:30
受講料:2,160円+教材費 220円
開催場所:ヨークカルチャーセンター 郡山
無料説明会:3月14日(金) 19:00~

お問い合わせは。直接ヨークカルチャー郡山さんまで↓
福島県郡山市西の内2-11-40 イトーヨーカドー郡山店 4F
TEL:024-939-0331 FAX:024-939-0441
kouriyama@culture.gr.jp


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年03月10日23:04お知らせ
Comments(0)

Peace On Earth☆

あの地震から、もうすぐ丸3年。

日比谷公園では
3月8日、9日、11日の3日間
「311 東日本大震災 市民の集い Peace On Earth」
が、開催されております。

http://www.peaceonearth.jp/

土曜日は行けなかったんだけれど
9日の日曜日に行ってきました。



「未来への村」
というテーマで
様々なトークやライブが開催されていて
たくさんのアーティスト、スタッフが関わって
開催されているイベントです。

この場所に集まっているすべての人は
平和を願っている仲間で
こうしてイベントが開催されている事で
まだ復興出来ていない場所がある
原発の問題が残っている
ということが引き継がれていって・・・。


ワタシ自身も
イロイロと考えさせられまする。。。


3年間という時間は
本当に長くって、でもあっという間で・・・。

ワタシにできることは
これからも続けていきたいなぁと思います☆


まずは。
11日、明日。

平和の祈りを・・・☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年03月10日21:29日記&思うこと
Comments(0)

大人のひな祭り☆

先日、仲良しの女の子たちと
大人のひな祭りというなの女子会をしてきましたの(*´∇`*)

今回はステキマンションのパーティールームにて(*ノェノ)キャー





ご飯を持ち寄りつつ・・・
マンションに住んでいる女神が
たくさんの手料理を準備してくれていて(☆。☆)



こんなお寿司も☆



愛にあふれたお料理は
食べるだけで、ハートガほっこりしちゃうしっ(*ノェノ)キャー


その日のワタシは・・・
過去振り返るとベスト3に入ると言ってもいいくらいの
疲労っぷりで^^;;;

なんであんなに疲れちゃったのか
分からないんだけれど・・・・・・・。

美味しいごはんと
優しい仲間に癒されて・・・☆

自分でできることはやるけれど
困った時に、辛い時に頼れる甘えられる
仲間がいることに感謝感激感動したの(>_<)



さらにさらに!!
今回は女子会だけじゃなくって。
場所を貸してくれた女神の娘ちゃんが
幼稚園を卒業したってことで。。。

そのお祝いも☆



ピュアで素直で元気な娘ちゃんで
一緒にいるだけで、元気をもらっちゃいましたわぁ(*´∇`*)


そして。
夜はディープな女の子のお話しタイム☆

自分が感じていた事、抱えていた事。
みんなが思ってることとかとかを
お互いにお話し合って・・・
みんなの事がまた少し知れて、楽しかったデス☆


でも激しく疲れていたので
先に途中でリタイヤ(笑)

みんなと一緒にいたい気持ちもあったけど
自分を大切にしようって気持ちを優先して
先に帰らせてもらいました☆


ぜひまた次の機会が楽しみ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年03月10日20:47日記&思うこと
Comments(0)

横浜中華街ランチ☆

数日家にこもって
お部屋掃除とお仕事を
せっせと頑張っておりましたが・・・。

今日はお出かけヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
と思ていたら・・・
残念ながら雨だったんだけれど。。。

お友達と中華街に行ってきました(*´∇`*)



ガッツリ中華を食べてきたんだけれど。
今回は3人で行ったので
ちょっとずつ、イロイロ食べれて
美味しかったし、楽しかった~~~☆

やっぱり、女の子同士で行くと
本当に楽しいわぁ♪


いっぱい食べた後は
お・さ・ん・ぽ☆

もかねて、横浜中華街 関帝廟 へお参りに行きました☆
http://www.yokohama-kanteibyo.com/

お線香も購入して~。
いざお参りデス☆

商売繁盛から健康、良縁まで
いろいろな神様にお願い事をして。。。


最後におみくじを引くことに(*ノェノ)キャー

中国式(道教?)でのおみくじは
質問に対してのお答が来るんだそうな!!


でも。。。
でたおみくじは「下下」というもの。
日本でいう「凶」みたいなもんかしらね(≡д≡)




よくないので
燃やして帰ってねと言われ。。。

内容を読んでも・・・でした^^;


なのでっ。
燃やさせていただきましたょ。
日本の神社だと、しばって帰るんだけどね、燃やすのね。



そして、ココは男性の神様がいるんだけれど
近所に女性の神様がいるトコロがある(お寺?)ということで
そっちにも行ってみることに!!



横浜媽祖廟 っていうところみたい☆
http://www.yokohama-masobyo.jp/

女性の神様ということで
女性の味方らしくっ(*ノェノ)キャー

同じく、しっかりお参りをして。。。


再びっおみくじを!!!!!!!!!!

丁寧におみくじの引き方を教えてくれて
よしっ!と思って結果を見てみると。。。



えーーーーーーーーー。
またしてもダメなカンジ?(≡д≡)


実は。
両方のおみくじできいたのは
Loveなご縁についてだったんだけれど。

どっちにもハッキリ
「縁はない」
と、書いてあるって、どういうこっちゃ!!(笑)

こうもダメダメだと
ある意味面白くなってきちゃってね(笑)



こんな満面の笑みですよ(爆)



そして。
やっぱり、こっちでも燃やすことに。。。



一緒に行った友達が
後姿が寂しそう!と言って写真を撮ってくれました(笑)


ある意味レアでしょぉよ。
ココまでどっちでも「ない!」って言われちゃうのは。


まぁ、今はないってことなだけで
今後延々ないってことではないと思うので
今後に期待しつつ・・・

今は自分を大切にすることを
続行していこう!!と心に誓ったワタシなのでした(笑)


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年03月05日23:55日記&思うこと
Comments(0)

魔法学校のニューズレター☆

ワタシの学んでいる魔法学校。
モダンミステリースクール。
http://mmsjapan.jp/

学びを初めて
もうすぐ8年!(◎0◎)

もうそんなに立つのね(汗)


そんな魔法学校では
ずーーーーーっとニューズレターが発行されています☆


がっ。
何度かリニューアルなんかもありつつ
今はフルカラーのフリーマガジン的な感じに
仕上がっておりますがっ(*´∇`*)

始めは、カレンダーとか、
ちょっとした差し込み広告なんかを
制作させてもらっていたんだけれど。

何がどういうキッカケなのかは「???」だけれど
ちょうど、2012年3月号から
本格的にニューズレターの本格的な制作に
関わらせていただくことになり・・・☆


気づけば
今月号でかれこれ丸2年ですよっ!(◎0◎)

原稿を書いて
こんなイメージでと土台をくれるのはNaokoちゃん。

そして、デザインしていくのはワタシ
ということで、二人三脚で制作させてもらってきて
2年たったのねーーーーー。
と、感慨深いデス☆


そんな2年目の今回。
2014年の3月号のニューズレター。

今回はページ数が多く
ボリュームたっぷりだったのもあって
制作に時間がかかってしまって^^;;;

発行が遅れてしまうということで
封入作業をお手伝いしに行ってきました☆


ライター Naokoちゃん& デザイナー Naomi




しかぁも。
Naokoちゃんは・・・今や魔法学校のCEOデス☆

CEO自らニューズレターの執筆をし
封入もしちゃうという3月号☆



たくさんの Love & Light & Peace も込めて
お届けデッスよっ(*´∇`*)


いつもニューズレターの封入は
ミステリースクールの本部で
せっせと行われています☆



1つ1つ手作業で
何千部も発送しております☆


今回はワタシとNaokoちゃんで
約1000部を封入(☆。☆)





2年間という時間をかけて
彼女との信頼関係が深まっていっていて
それと比例して・・・
ニューズレターのクオリティも上がっていっていると思います☆


そしてねぇ、Naokoちゃんがホントにステキに
ワタシを褒めたり、再方向付けしたりしてくれるので
自分の才能とか可能性とかが
どんどん開いていっているカンジを自分でも感じています☆

今のワタシがあるのは
彼女のおかげ☆
育ててくれてるって思ってる(*´∇`*)


いつもワタシを助けて支えてくれている彼女のことは
ワタシも助けて支えたいと心から思えるし☆

そんな2人で協力して作っているので
ニューズレターにはステキなパワーが込められていると思いまっす☆


手に取ってくれた人に
HappyとJoyが届けられるように
これからもがんばっていきますよっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!


Naokoちゃん、これからもよろしくねん☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年03月05日23:32日記&思うこと
Comments(0)

本気でいこうじぇ☆

今まで生きてきた中で・・・
「本気でやる」
ということを
「本気になる」
ということを
諦めるクセがついていたなぁと
改めて痛感しました^^;;;

というのも。
立て続けに「本気になる」
事をした結果・・・気づいたんだけれど☆

まずはっ☆
「本気で自分を着飾る」
ということをした日☆



人それぞれ
自分を飾る時の
「好み」
ってあると思うけれど
ぶっちゃけ、ワタシはブリブリな感じが大好き(笑)

ということで。
思いっきり、ぶりっ子してみたら・・・・・・
まるでアニメのキャラクターのようになってしまったんだけど(笑)

でもね。
思いっきりやったら
とにかく楽しく心地よかったわぁ~♪


↓ セーラームーンの決めポーズをしてみたワタシ(爆)




そして。
それは次の日。
お初の仲間とヴィジュアル系縛りカラオケに行きましたとさ。

ある仲間のご夫婦と3人で行ったんだけれど・・・
いやはや、最初っから、ぶちかましてくれたのもあって
ワタシもぶちかまして歌いまくってしまった(笑)

また、ワタシのぶちかましっぷりにのってくれたもんだから
なおさらとまらず・・・(笑)

まるで、ライブ後のように
心地の良い疲れと共に帰宅したワタシなんだけど~(笑)


そんな2日間を通して
そういえば今までのワタシ
本気になることから逃げてたなぁって
改めて思ったの(*´∇`*)


本気で「好き」を表現するのも怖かったし
本気で「歌う」のも怖かった


だってね
本気になるとバカにされる
本気になると笑われる
本気になると悪口を陰口を言われる
そんな子供のころの刷り込みが邪魔してね^^;

いじめられっこだったもんで、ワタシ。
さんざん、笑われて、バカにされて、悪口、陰口言われてきた
そのトラウマが、こんなところにもはびこっていた(≡д≡)


好きなものを本気で好きって言えない
歌うこと大好きなはずなのに、本気になれない
それって・・・
人生に本気を出せてないってことにつながるものって。

本気になれない=適当にすませる

つまりは、人生適当に生きてるってことでしょ?!
もうそんなのヤメヤメ!!


本気で生きなきゃ、人生楽しめないじゃん?


笑われても、バカにされても、悪口、陰口言われても
ワタシはワタシでしかないし
ワタシの人生を生きていく事しかできない。。。

妥協して、適当に生きていくんじゃなくて
本気のワタシの人生を生きていこうって思ったのでした♪


本気でいじょうじぇ(* ̄0 ̄*)ノ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年03月05日22:34日記&思うこと
Comments(0)

BIBLE†BLACK LIVE☆

2月22日
にゃんにゃんにゃんのネコの日に
恵比寿で大好きなカイザー閣下がボーカルの
BIBLE†BLACKのライブがありましたの(*´∇`*)

ということで。
当然GoGo!!

そして当然
最前列へ行くでしょぉよ、コレ!!







今回は
BIBLE†BLACKのオリジナル曲
12星座をテーマに作った曲が
いーーーーーっぱい聞けました☆

まだ、全部の星座出来上がってなかったそうで
12曲はきけなかったんだけれど。。。

カバーとかも入りつつ
約1時間のライブを
大満喫ですよっ(*ノェノ)キャー



し・か・も☆

今回は魔法学校のボス
グッドニーさんがステージへ☆



華麗なるお声を聴かせてくださいました(*´∇`*)

ボス、かっこよかったですよっ!!
ちなみに。
メイクは奥さまのEIKO姫が
しっかりしてくれていたので
ますますかっこい~~~~!!!!!


ライブ後のお楽しみはっ☆
写真撮影会!!

カイザー閣下とツーショットなの(*ノェノ)キャー

ダイブ、しがみついてるけどね、ワタシ(笑)




みんなで撮影する時も
しっかりガッチリとなりをキープ(笑)




ボス&カイザー閣下&ギターのヨハンさんという
スリーショット☆





この日は早朝からのワークで
ぶっちゃけヘトヘトだったんだけれど
しっかり、ガッツリ、元気チャージされたのでした☆


やっぱり
ライブは最高じゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!

BIBLE†BLACKのライブは・・・
5月24日にある予定みたいにゃ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年03月03日02:11日記&思うこと
Comments(0)

ステキパーティに☆

人生初☆
の、ステキパーティーにお呼ばれしちゃいましたの(*ノェノ)キャー

お友達のお仕事関係とかとかの繋がりで
カメラマンの萩庭 桂太さんの
週刊文春のウェブサイト「your eyes only」2周年パーティへ
行ってきちゃいましたっ☆

http://shukan.bunshun.jp/category/your_eyes_only




外苑前のステキなカフェでの
パーティだったので・・・
しっかりかわいぃお洋服を着て行ってまいりました☆


萩庭さんが取材された方をはじめ
イロイロな方がいらっしゃっていて
田舎出身のワタシは、こんな場所お初で
おおおおおお!!!
と、終始、キョロキョロしっぱなしでしたが(笑)


仲良しのゴッデス仲間が一緒だったので
だんだんテンションも上がり・・・
イケメンなおにーさんとかもいて、テンションも上がり・・・
と、単純なワタシ(笑)


来ている方たちを
おもてなししようという雰囲気が満点で
お料理もおいしかったし・・・
音楽の生演奏なんかもあったり!

ラストの方では
萩庭さんがトロンボーンを引いてて!!
楽器も弾けちゃうんだ!!と、ビックリ☆

ホント、多彩ですねぇ(*´∇`*)




そんな中ワタシたちは、
美味しいお料理と、パーティという雰囲気を
大満喫させていただきました(*´∇`*)

途中、名刺交換もさせていただいて・・・
その後は、お互い撮影して遊んでいたというカンジ(笑)


女神4人☆




女神を撮影する女神☆
きゃわいぃ(*´∇`*)




ニューズレター制作、にゃん&うさ コンビ(笑)




ダイブ、ぶりっ子にも慣れてきました、ワタシ(笑)




ぶりっ子なおみを撮影してくれていた Masaki姫☆




いつでも、どこでも
フェアリープリンセス EIKO姫☆




姫を撮影する3人☆
それぞれのカメラに順番に姫は目線をくれるという!!
高等技術!!
そんな中の、カメラ目線の写真↑




と・・・。
すっかり、きゃっきゃウフフして
楽しんできたのでした(笑)


こんなステキなパーティに
呼んでいただける機会があるとは
思っていなかったので・・・
本当に感謝感激しつつ。。。


ワタシ自身のクオリティー?が
上がってきた証拠なのかな?!とか思いつつ☆

華やかな場所に行くためには
そこにふさわしい自分でいないとなワケで。

つまりは
ふさわしい自分だと
自分で思えていないとねっ♪


ワタシ自身
美しい女神として、
美しいプリンセス、クイーンとして
自分自身を扱うということを
日々学び中で。。。

少しずつできている感覚を感じているの☆


その結果なのかな?!
とね(*´∇`*)


それは
ワタシだけじゃなくて
世界中すべての女性は女神で
一人一人が本当に美しくって
一人一人がその人だけの輝きを持っていて
そこを認めて目覚めさせていくと・・・
本当の幸せ、喜びがやってくる!!!


みんなで女神として目覚めていきましょ?!(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年03月03日01:27日記&思うこと
Comments(0)

ルイザママのお店☆

フィリピンのシャーマンの霊統を受け継いでいる
ルイザさんが・・・

亀有にシャーマンカフェ CIRCLEをオープンしました☆


1月からオープンしているんだけれど・・・。
オープン直後に、フィリピンへ台風の災害支援で旅立っていたので
本格オープンは今月、3月からなのですがっ。

それに先駆けて・・・
イベントが開催されましたのっ(*´∇`*)


中込ルイザさんオリジナルの
キャンドルマジック「タワス」

キャンドルを溶かして出来上がった形で・・・
その人に必要なメッセージや今後の情報をもらったり
ヒーリングもしてくれたりという
とってもパワフルなセッションを受けてきました☆



ワタシにとって
あたりまえすぎて気づけなかった事が
それって、こんなに大切なことだったんだ?!って
知ることができたり・・・

自分の中にディープに眠っていた傷が出てきて
それを癒すことができるようになったり・・・☆


初めて受けたけれど、すごいセッションで!
その1週間後くらいに、また行っちゃったんだけどね(笑)


ちなみに~☆
ルイザさんのお店では
ルイザさん特性の、お粥とトムヤムクンが食べられるのだけれど・・・
もーーーーそれが絶品!!(☆。☆)


魔女の創る
魔法のゴハンなので
お腹だけじゃなくてココロも満たされていくの☆



こんなにおいしいお粥と
トムヤムクンは、生まれて初めて食べた!
というほど(*ノェノ)キャー



友達のHitomiちゃんと一緒に行ったのじゃ☆


キャンドルマジック「タワス」と
お粥、トムヤムクンが食べたい方は
ぜひぜひぜひ、行ってみてくださいね♪


「タワス」セッションは
1セッション 10,000円
3セッション(セット払い価格) 20,000円
※ 必ずご予約くださいね☆

JR亀有駅 北口より約徒歩3分
東京都葛飾区亀有5-28-2
090-2453-9623
念のため、行く前に、お電話でOpenしてるかどうかご確認ください☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年03月03日00:26日記&思うこと
Comments(0)

HIDEYO BLACKMOONさんのリリースパーティ☆

2月16日(日)に渋谷ICONで
HIDEYO BLACKMOONさんのリリースパーティーがありました☆

(すっかり、2週間も前の事なんですけど^^;)

http://www.hideyo.jp


今回のリリースパーティーにには
EIKO姫が、ゲストダンサーとしてダンスをする!
ということで、行ってきましたの(*´∇`*)

EIKO姫のサポートも兼ねて
準備の段階からお邪魔させていただいてきました☆



Hideyoさんと、4人の美しきダンサーたちにり
ステキなパフォーマンスが繰り広げられました☆









美しき女神たちの
歌とダンスによる融合・・・☆



歌もダンスも
ほんっとうに、心から人を癒すなぁ~と
改めて感じつつ。。。

こんなステキな瞬間にいられたこと
こんなステキなご縁に恵まれた事に
心から感謝せずにはいられませんでした☆


それぞれ
好きなジャンルの音楽とか
ダンスとかイロイロあると思うけれど
自分の素直な心を解放して
触れに行ったり、表現しに行ったり
それってとってもステキなことだよね♪

その人だけの
ステキな宝物だから☆


ワタシも人生の中で
もっともっと自分の世界を表現していこう!!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  

Posted by ほりうち なおみ at 2014年03月02日23:05日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE