Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


【福島】2月2日 アデプトプログラム開催☆

再び開催が決定しました☆
1DAY アデプトプログラム(*´∇`*)



アデプトプログラム。
それは、自分の人生をハッピーにしていくための
秘密の教えデス☆


ワタシは子供のころから
「ワタシは誰?」
「どうして生まれてきたの?」
そんなことばかりを考えていました。
でも誰も教えてくれなかった答え。。。

その答えをアデプトプログラムは教えてくれました☆


今幸せな人は、もっともっとよりよい幸せを・・・!
迷っている人には、あなたに必要な答えを・・・!

アデプトとは・・・
自分自身を知り、自分自身を思い出して、今以上に
日常を楽しんでいくための方法を学んでいくセミナーです☆


今の人生に満足している人も、満足していない人も・・・
全ての人にとって、
今までとは質の違う「満たされた」感覚を
感じられると思います☆


地球上に生きている
全ての人に必要な
「秘密」
それが、あなたの手に渡されます☆


そして。
最後に・・・
イニシエーションという
通過儀式、秘密の儀式を受けることで~☆

●パワーが今までの10倍に!
●新しい4人のスピリットガイドが付く!
●聖なるサポート(ご加護)が強まる!
●天使やマスターなどの、光の存在たちと直接コンタクトできる!

なーんて事が起っちゃいます☆


秘密を知りたい!
なんかよくわからないけど、面白そう!
自分を変えたい!
もっと成長したい!
自分を知りたいとい!
自分の才能を発揮したい!
喜び溢れる人生を送りたい!
誰かのサポートや奉仕をするのが好き!

など、さまざまな方にオススメのセミナーです☆

自分の人生を自分で作っていく
そのパワーを手に入れませんか??


●日時
2014年2月2日(日) 10:00~21:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

他のガイドさんから既にアデプト受講済みの方の再受講もOKです~。
10,000円にて、参加可能です☆
復習や、忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい!という方などなど。

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町


アデプトプログラムについて。
http://pure-color.net/semi-adept.html

アデプトプログラムを受けた方の体験談はコチラ
http://pure-color.net/taiken.html

お申し込み・お問い合わせはコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


ぜひぜひ
お申し込みをお待ちしてまっす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2014年01月23日23:27お知らせ
Comments(0)

国際宝飾展 初日☆

いよいよ初日☆
国際宝飾展(☆。☆)

EIKO's WORLDのブースは
東5ホール B18-39 なのですがっ☆



周りの宝飾展の雰囲気と
まーーーったくなじまない
完全なるオリジナルの世界☆

まるで
姫のお部屋っ(☆。☆)


かわいぃEIKO's WORLDのロゴも☆

本日のスタッフは・・・





デザイナーのEIKO姫
プロデューサーのNaoko姫
そして、ワタシ☆
の3人にゃふ~~~☆


そして。
いつものごとく
キラッキラ輝くジュエリーちゃんたち☆









しかも。
今回はピアスとかの
メタルパーツを使ったジュエリーが
キラッキラに輝いていて
どれもステキなのぉ(*´∇`*)

ワタシのピアスも
早く完成しないかしら♪

10時~18時と
結構長時間だったんだけれど
(ぶっちゃけ、到着は遅刻しましたがww)

あっという間に終了~~~。


終了後☆
お片付けしつつ・・・
ティアラをつけさせてもらったら・・・
この新作のティアラ、ちょーかわいぃ(*ノェノ)キャー





大小さまざまな蝶々ちゃんが
5人もついているかから
すーーーーーっごくテンションが上がるっ(☆。☆)


ホント、EIKO's WORLDのジュエリーやお洋服は
本当にすごいパワーを持っているのよね☆


そんなこんなで
最後の元気をいただいて。。。
運転して帰って来ましたとさ☆


余談。
展示中、EIKO姫が
写真を撮っているなぁと思ったら・・・。

あるポイントから撮影すると
こんなにステキなフレームのような写真が☆



どこから見ると
こんなキラキラになるのかは
開場でのお楽しみ☆


ジュエリーだけでなく
全体の雰囲気すべてで
EIKO's WORLDの世界を表現しているので。

ブース全体がファンタジーの世界でいっぱいです☆


お時間のある方は
ぜひぜひお越しくださいねん♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2014年01月22日23:23日記&思うこと
Comments(0)

国際宝飾展へっ(*´∇`*)

1月22日(水)~25日(土)までの4日間
東京ビッグサイトで開催される
国際宝飾展!

http://www.ijt.jp/


EIKO's WORLDが出展する~
ということでっ!
昨日の21日。
お手伝いに行ってきましたのっ☆

しか~も。
今回はドライバーもしたのね♪


運ぶ荷物がいっぱい!
ってことで、ミニトラックのドライバーですよ(笑)



トラックにつめつめして
がふっと運転して、レッツゴーなのです☆

が・・・。

トラックはドライバー入れて
3人しか乗れませぬ。



プロデューサーのNaoko姫は
電車で現地に移動することに。。。



あうー、さみしいにゃ~(T∇T)
いったんバイバイにゃ~~~。。。


ということで。
寂しい悲しい、プチさよならをして
いざ、向かうは東京ビッグサイト!!

壊れ物も積んでいるので
安全運転でノロノロと向かい。。。
無事到着っ(☆。☆)



現地で先に会場設営をしてくれていた
妖精トトロと合流して~。
いざ、本格設営開始(* ̄0 ̄*)ノ



トトロってば
とってもパワフルで頼もしいのに
やさし~、フェミニンな感性も持っていて。。。

EIKO's WORLDの世界が
キラッキラ輝いていきました(*´∇`*)



デザイナーのEIKO姫も
プロデューサーのNaoko姫も
ご満悦( ̄ー ̄)ニヤリッ




そんなこんなで・・・
夜9時過ぎまで会場で準備をして
完成したEIKO's WORLDのブースは
どんな雰囲気に仕上がっているのか。。。

ぜひぜひ来てくださいねっ☆



.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2014年01月22日22:51日記&思うこと
Comments(0)

夢と希望のブルーローズ☆

本来自然界に存在しない「青いバラ」



今は遺伝子組み換えなどの
バイオテクノロジーによって
生み出されているそうなのですがっ~☆


そんな青いバラの花ことばは
「奇跡」「神の祝福」
とかっていう意味があるそうでする♪


先日。
家に帰る途中・・・
フラッと花屋さんが気になって入ったら。。。

プリザーブドフラワーの
青いバラが売られておりました(☆。☆)



あまりに色がキレイだったのと・・・。

近くに寄ったら、ハートが
パァッ(☆。☆)
と、気持ちよくなったので
思わず連れて帰って来ちゃいました(*´∇`*)


もともと
存在しない色のバラなので
不可能っていう意味合いがあったりするのもあってか
夢とか希望とかを与えてくれそうな・・・
そんな想いでいっぱいな感覚☆


しかも
造花とかではないので
お花の柔らかい雰囲気も持っていて
お部屋に置いたら、
優しい気持ちがいっぱいに広がりました☆


未来が夢と希望であふれますようにっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2014年01月22日22:02日記&思うこと
Comments(0)

セイクレッド・プラネット レポート その3☆

セイクレッド・プラネットでは
女神の目覚めというテーマで
今回のイベントは開催しておりましたっ(*´∇`*)

ということで~~~。
ワタシもちょっぴりお手伝いした
ビューティーブースが
何よりも大盛況でっ!!!



女性はみんな美しくありたい☆

そう思っているけれど・・・
周りからの「美しさ」の基準を押し付けられた影響で
たくさん傷ついているので。。。

自分自身が美しくなることを
拒んでしまったり・・・
必要以上に求めてしまったり・・・

イロイロな反応が出ていると思います。


だけど
「美しさ」ほど
素晴らしいものはない!!
と、今回改めて思いました(*´∇`*)

美しいものを見ると
人は癒されます。。。

なので、今回のイベント会場には
キレイな女性がいーーーーっぱいいたので
ワタシはどこを見ても、(*・・*)ポッと癒されておりました☆


しかも。
美しさって
一人一人のオリジナルの輝きがあるので
人と比べたりするものじゃぁないのですよっ!!!

一般的に美しさには
基準ができてしまっていて・・・
それに当てはまらないものは美しくないと
勝手に判断されてしまいます。。。

でも、その基準って誰が作ったの?
どうしてできたの?

人のココロの完成って自由だから
何に美しいって感じるかは人それぞれなのに
女性の「美」について
基準があるのがおかしいと思うんだよね~。


自分自身の輝き☆
その人オリジナルの美しさ☆

それを、ビューティーブースの女神たちは
じゃじゃ~~~んと出してくれていたように思います(*´∇`*)














あなたらしい美しさを
自分自身で認めて愛してあげてほしいと思います☆


ほんとにっ!
全ての女性は美しいぞ~~(* ̄0 ̄*)ノ


そんなことを
改めて感じたイベント、セイクレッド・プラネットでしたっ☆


しかし、お花マジックはすごいね☆
誰でもキュートに大変身(☆。☆)



.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2014年01月17日01:36日記&思うこと
Comments(0)

セイクレッド・プラネット レポート その2☆

セイクレッド・プラネットでは
いろんなブースがいっぱい(☆。☆)

チャネリングや、タロット~☆
ヒーリングとかとかのブース(*´∇`*)

通常ではありえない
プチプラで体験できちゃう
チャネリングやタロットをはじめ・・・

DNAアクティベーションやフルスピリットアクティベーションの体験版。









サナトクマラから・・・
限られた人にのみ渡されている
ギフトヒーリング☆



テンプルゴッデスの・・・
ラブとパッションにあふれたグッズとマッサージ!




フラワーエッセンスとかっ
キャンドル、バスソルト☆







オリジナルブレンドのアロマオイル(☆。☆)



今回のセイクレッド・プラネット用にブレンドされた
KIRAオイル、気に入って買っちゃったもん☆



さ・ら・に
中央のメインステージでは
様々なパフォーマンスや公開イベントがっ☆

中込ルイザさんと、マザーゴッデスによる
セレモニー☆




女王と王のセレモニー




公開チャネリング☆




依田あずささんの
女神イナンナの公開チャネリング☆




シンギングボウル演奏




そして☆
わたくし、お歌を歌わせていただきました☆



アメージンググレイスと、アヴェマリアの2曲☆


さらにさらに
フェアリーゴッデスダンス
ということで、
EIKO姫のダンスと、KANA姫のピアノ演奏
ワタシのお歌でのパフォーマンス(*´∇`*)








さらにさらにさらに!
7人の女神たちによる
ビューティアウェイクニングセレモニー







そして。
最後の締めは・・・
すーーーーーーっごい久しぶり!
グッドニー・グドナソンさんによるっ
サナトクマラの公開チャネリング☆




2日間で
これだけの
てんこもり~の内容でっ(*´∇`*)

ステキなイベントだったなぁ~と
改めて感じておりまする☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2014年01月17日01:13日記&思うこと
Comments(0)

セイクレッド・プラネット レポート その1☆

セイクレッド・プラネット・・・
準備の段階からスタート(* ̄0 ̄*)ノ オォー!

これは、開催日の数日前・・・
仲間の女神たちと、会場セッティングのグッズを
買い出しに行くところから始まりました(*´∇`*)

リーダーシップのNaoko姫をはじめ
EIKO姫、Masaki姫、Hitomi姫、ワタシの5人で
レッツゴ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー


布屋さんにいって
土台の色合いを探して見つけて・・・

飾りつけに必要なお花とか



↑ 自分を飾っちゃってる人たち(笑)

その他のグッズを買いに行きつつ
でも、女の子たちの買い物なので・・・
自分のものも一緒に買っちゃう~みたいな?(笑)


そんな中でも
ワタシの大好きな箱が売っていたーーー(☆。☆)


太陽星座がかに座なのもあってか
箱とか袋とか、入れ物が大好きなのね(笑)



かわいぃ箱がいっぱいで
テンションMAX!(笑)


結局こんなに買っちゃった^^;;;



↑ 見て、この売れそうな顔のワタシを(笑)


最後の締めはゴハンタイム☆

今日中に全部必要なものを買いだす!
という目的のために、休憩やゴハンやお茶の時間が
全くなかった女神たちなので~~~。

最後にご飯を食べてほっと一息(´▽`) ホッ



ガールズトークに花を咲かせつつ・・・
荷物をモダンミステリースクール本部にお届けして・・・☆

その日の予定は終了('◇')ゞ


予想以上のグッタリ感と共に
お家に帰ったワタシなのでした(笑)


ち・な・み・に☆
ワタシ、頑張ったからなのか?(笑)
次の日、光の存在からご褒美をいただきましたわよん~☆
むっふーん( ̄ー ̄)ニヤリッ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2014年01月17日00:25日記&思うこと
Comments(0)

セイクレッド・プラネット2014 無事に終了しました☆

数日前の話になってしまいますが・・・。

1月11日(土)~12日(日)の
2日間で開催された、
セイクレッド・プラネット2014 ~女神の目覚め~
http://mmsjapan.jp/sacred-planet/2014

無事に終了しましたっ(*´∇`*)



今回は台風で大きな被害を受けた
フィリピンへのチャリティーイベントということで
入場料のほとんどを寄付金に・・・
さらに、それぞれのブースでの売り上げの一部を
寄付金として入れていただく~というイベントでした☆

たくさんの方に足を運んでいただき
さらに、募金も募ったところ・・・
相当数の寄付金があるつまりまして・・・☆


早速、中込ルイザさんが、現地に飛んで
今、現地で物資を調達し、イロイロと活動をしています。


今回のイベントは・・・
イベント準備のスタートとしては
遅めだったのですが・・・^^;

11月の中旬くらいからミーティングが始まり・・・。

フィリピンへのチャリティーイベントにすることが決まり
女性の仲間たちを中心動かしてみようと話が進み!

あわただしく、チラシを作ったり
ニューズレターにページを制作したり
会場のセッティングを考えたり
布の買い出しに一緒に行ってみたり
などなどなど。。。

Naokoちゃんのサポートという形で
全体的に関わらせてもらいました☆


正直。
日程的にもきつかったし
2013年の12月くらいから
ワタシ個人の仕事の予定が、
ぎゅーぎゅーに入っていたのもあって
なかなかハードに動いていたので~(笑)

自分がどのくらい疲れているのか?も
分からないまま~、当日を迎え(笑)


何とか当日
無事に開場することができて
本当にホッとしました・・・☆

しかも。。。
ワタシ自身、2日間とも
何らかのパフォーマンスを
させていただけることになっていたので
キレイに着飾ってもらって(笑)



美しい装いをすることで
イロイロなパワーが出てきて
2日間を終えることができました☆

何かの物事を動かしていく時に
1人では乗り切れないものだなぁと・・・
仲間の存在の大きさを痛感しました(゚ーÅ) ホロリ


リーダーシップを発揮してくれたNaokoちゃん。
一緒作り上げたすべての仲間のみなさまに
心からの感謝でいっぱいですっ(*´∇`*)


しか~も。
相当な義捐金が集まったようで・・・
それがもうすでにフィリピンに届けられるかと思うと
本当に関われてよかったなぁと思いました。


日本ではあまり報道されていませんが。
フィリピンの様子は本当にひどくって・・・。

インターネットで少し検索してもらえれば
いろいろな写真が出ていると思いますので
ぜひ見てみてほしいです。


ワタシはニューズレターの制作の過程で
フィリピンの様子を検索してみて愕然としました。。。

この光景・・・
3年くらい前に見たことがある。
って。


もうすぐ3年前になる
東日本大震災で
東北の地が、大ダメージを受けた
あの様子にとてもカブって見えて・・・。

とても心が痛くなりました。


今回のイベントで
その場所へ、何か少しでも協力することができたと思うと
無理をしてでも頑張って
本当に良かったと心から思っています。


世界で何が起こっているのか
もっと外に意識を向けて
自分にできる活動を行っていきたいと思っています☆


ということで。
無事に終わった~というご報告でした♪


内容の紹介はこの後に~~~(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2014年01月17日00:10日記&思うこと
Comments(0)

セイクレッドプラネット2014 メインホールスケジュール

今週末開催が迫っている
セイクレッドプラネット2014 ~ 女神の目覚め ~

メインホールのスケジュールが
公開になりました(*´∇`*)



入場料2000円の内1400円は
フィリピン台風被災地へ寄付されるこちらのイベント。

メインホールで開催される
入場料のみでお楽しみいただける
プログラムのスケジュールをお報せいたします。

フィリピンの伝統的マジックに則った、
中込ルイザ&マザーゴッデスチームによる
オープニングセレモニー!

他社開催の公開チャネリングイベントでも
常に満員御礼の人気チャネラー依田あずささんが、
初めて自らのチャネリングコントラクトである
女神イナンナの公開チャネリングを披露!

ひとつひとつのグッズに
「ヴァンパイアの女王からゆずられた・・・・・・」
「ゴールデンドーン時代にグラストンベリーで・・・・・・」
「オーディンの使いである双子のカラスの・・・・・・」
などなどマジカルなエピソードを持つ、
グッドニーのマジカルグッズオークションは
見ているだけでも面白いはず!

マザーゴッデスカウンセルによる
スペシャルヒーリングもなんと入場料のみでたっぷり味わえる!

2日目の朝に開催される
ロマンティックな女王と王のセレモニーは、
カップルヒーラーが出演する初披露のエジプシャンマジック。
2014年、真実の愛やロマンスを楽しみたい男女必見!

そして「女神の目覚め」というテーマを深く表現する、
7人の女性ヒーラーによるビューティアウェイクニングセレモニー。
一人ひとりの中になるユニークでパワフルな美。
あなたがあなただけの美しさに目覚めるためのセレモニーを行います!

クロージングセレモニーの最後には、
グランドマスターティーチャー、グッドニーによる
サナトクマラの公開チャネリング。

男女の真の融合。
新しいスピリチュアルな時代に向けて
私たちはどのような心持ちで日々を歩んで行ったらいいのか。
ひとりひとりの神聖さに光を当てるマスターからの
メッセージをぜひ受け取ってください!

●日時
 2014年1月11日(土) 12:00~20:00、12日(日) 11:00~18:00
●料金
 2,000円 ☆内1,400円がフィリピンに寄付されます
●場所
 アカデミー・オブ・ライフ(MMS幡ヶ谷)
 〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7 フロスビル3階
●専用HP
 http://mmsjapan.jp/sacred-planet/2014


<メインホールスケジュール>

11日(土)
12:00~
オープニングセレモニー(中込ルイザ/マザーゴッデス)
マザーガイアとフィリピン被災地への祈り

13:00~
インターステラチャネリングチームによるグループチャネリング

14:00~
エンジェルVOICEワークショップ(月花直美)
~アメージング・グレース~自分の声の波動を感じて癒されよう

15:00~
女神イナンナの公開チャネリング(依田あずさ)

16:00~
マザーゴッデスチームによるスペシャルヒーリング

17:00~
グッドニーのマジカルグッズオークション①

18:00~
フェアリーゴッデスダンス(EIKO & Naomi & Kana)

19:00~
シンギングボウル演奏(伊藤弘子)


12日(日)
11:00~
女王と王のセレモニー

12:00~
インターステラチャネリングチームによるグループチャネリング

13:00~
グッドニーのマジカルグッズオークション②

14:00~
エンジェリックチャネリングチームによる癒しと祈りのワーク

15:00~
シンギングボウル演奏(伊藤弘子)

16:00~
ビューティアウェイクニングセレモニー

17:30~
クロージングセレモニー(中込ルイザ/マザーゴッデス)
サナトクマラ公開チャネリング(グッドニー)


両日とも入場料¥2000(内1400円がフィリピンに寄付されます)


みなさまお誘い合わせの上ご来場ください。

●日時
 2014年1月11日(土) 12:00~20:00、12日(日) 11:00~18:00
●料金
 2,000円 ☆内1,400円がフィリピンに寄付されます
●場所
 アカデミー・オブ・ライフ(MMS幡ヶ谷)
 〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7 フロスビル3階
●専用HP
 http://mmsjapan.jp/sacred-planet/2014



ちなみに・・・☆

11日(土) 14時~と18時~
12日(日) 16時~
ワタシ、ワークショップや
パフォーマンスなどをさせていただくことになってます☆
よかったら来てね☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2014年01月09日01:42お知らせ
Comments(0)

女子会会☆

本日急きょ開催した女子会☆

お店とかに詳しいお友達に教えてもらって~
向かったのはSHIZUKU CAFE
http://www.shizuku-group.co.jp/

郡山市の日大の近くにあるカフェで。
HPをみたら、おっしゃれ~で、
かわいぃ雰囲気(*´∇`*)
と思って~。

女子3人でランチ&ティー☆





東京に住みだして
2年以上になるのもあって
地元福島のお店とかに
すっかり疎くなっちゃって・・・^^;

お店にたどり着くのも、一苦労(爆)

何せ、道を忘れちゃってるんだゎ。。。
どこの道とどこの道が繋がってるとか
そういうつなぎ目っていうの?
それを忘れちゃっててのぉ^^;

あまり福島にいないんだな
というのを、ものすごく痛感ですたい(>_<)


なんとか無事にたどり着き
ランチとティーをいただきましたの(*´∇`*)



お豆腐のハンバーグとか、おもちとか。。。
お野菜いっぱいな感じで
優しい味なのに、ボリューミーで☆
幸せいっぱい(☆。☆)

お店の雰囲気も良くてさぁ~。
窓もいっぱいで明るいお店なので
春とか、暖かい時に
のんびりしに来たい雰囲気よん♪



1時半ごろ集まって・・・
ランチとお茶しながらお話ししてたら
あっちゅーまに時間は過ぎ・・・・・・。

通常は17時まで営業してるんだけど
今日は15時までだったので
場所を移動して~~~。

今度は友達2人にタロットタイム☆


新年だしね!
半年の流れ的な?ものを
見させてもらったんだけれど~。

女の子の抱えている問題とか
女の子が感じている不安とか
共通しているトコロが多いなぁって
改めて思いつつ・・・!

女性がもっと自分を愛し、
大切にできる世の中ができるように・・・
働きかけていくぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ
と思ったのだった☆


突然集まることになったのに
付き合ってくれた友達たちに
感謝感謝のワタシ☆

2014年は
女の子同士の繋がりを
もっと大切にしていきたいなっ(*´∇`*)

善い意味での仲間ができたら
きっと女性はもっと強くなれるし
本当の意味での強さや美しさを
発揮していけるようになると思うし☆


みんな、仲良くしてねっ(*ノェノ)キャー

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2014年01月05日21:13日記&思うこと
Comments(0)

間もなく開催★セイクレッド・プラネット

ワタシが学び続けている
魔法学校「モダンミステリースクール」
東京に本部があるのですが・・・
そこで、5年ぶりに復活する「セイクレッド・プラネット」



今年のイベントでは、
2013年11月に史上最大の台風に襲われ、
多大な被害を負ったフィリピンへの
チャリティーを大きな目的として掲げています。

フィリピンは豊かな森と海に囲まれ、
大自然の湛えるエレメンタルパワーに満たされた、
“マザーガイア”の息吹を濃厚に感じられる土地。

聖なる惑星・地球の恵みはすべての命に惜しみなく注がれ、
そこでは人間は偉大な母にしっかりと守られる
安心感とともに人生を生きることができる。
そんな豊かさの魔法に溢れた地です。

そのフィリピンを史上最悪の台風が襲ったということの
スピリチュアル的な意味を考えてみて欲しいのです。
モダン・ミステリースクールの考えでは
これは、女神、女性性、母性に対する
史上最大の攻撃であり警告です。

女性のみなさん。
あなたは自分の女性性を愛し、受け入れ、表現していますか?

女性の美しさ、素晴らしさを感じてもらえるような
ステキなイベントとなっていますので
お時間のある方、ぜひ、東京までお越しください(*´∇`*)



●日時
 2014年1月11日(土) 12:00~20:00、12日(日) 11:00~18:00
●料金
 2,000円 ☆内1,400円がフィリピンに寄付されます
●場所
 アカデミー・オブ・ライフ(MMS幡ヶ谷)
 〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7 フロスビル3階
●専用HP
 http://mmsjapan.jp/sacred-planet/2014


入場するだけで、無料で楽しめるスペースや
パフォーマンスなどもありますし~~~。

その他、めったに体験できない
スペシャルな内容ももりだくさん!!


しかもしかも。
先日、ワタシがしてもらった
ビューティーメイクも体験できちゃいますよっ(*´∇`*)

Befor




After




女神としての美しさを
思いっきり表現するための
キッカケ作りに、ぜひぜひお越しください☆


ワタシは当日は~~~
EIKO姫とパフォーマンスをさせてもらいまする♪



.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2014年01月04日20:45お知らせ
Comments(0)

新年の過ごし方(笑)

2014年になり・・・
ママンと、近所の大神宮に初詣に行き!
2日から仕事始め~でしたがっ☆

毎年恒例の
魔法学校の仲間での集いに
行ってまいりました(笑)



毎年
イロイロな場所に行くのだけれど
今年は仙台(* ̄0 ̄*)ノ

寒空の下集合し
ひとしきり楽しむ人たち(爆)



そして
櫻岡大神宮にて
初詣をしましたのっ(*´∇`*)

大好きなおみくじを引き・・・



楽しんだ後は~~~
ランチタイムじゃ~(* ̄0 ̄*)ノ


ステキな雰囲気漂うお店に入り・・・
ワタシが頼んだのは
「麗しの玉手箱」
というメニュー(☆。☆)

そのお店
大人の遠足
とか、おしゃれなネーミングでね~☆


玉手箱、どんなのが来るのかと思いきや。。。



風呂敷に包まれて
何かがやってきた!(◎0◎)


空けてビックリ玉手箱!



こんなステキな内容でしたっ(*ノェノ)キャー


優雅にステキにおいしいごはんを食して~
ちょっくら仙台のお店を散策。。。


3日ということもあって
すーーーーーーっごい人でねぇ^^;


なんだかんだと
1日仙台を満喫し~
福島に帰って来たワタシでしたがっ

仲間と過ごした
有意義な時間を過ごせましたのでした☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2014年01月04日20:30日記&思うこと
Comments(0)

あけましておめでとうございます☆

やってきました!
2014年☆

Happy New Year!!



今年もよろしくお願いします(*´∇`*)


2013年を振り返ると・・・
ワタシにとっては
基盤を高めるために・・・
自分にとって何が必要か~?を
改めて見直した1年だったかなぁ~と思います☆
特に誕生日以降の後半ねっ(>_<)


そんな中で
やってきました!2014年☆

数秘術的に言うと・・・
「7」
の年(☆。☆) キラーン!

天使を表す数字だし
神秘や芸術とかの
目に見えないものとかを表している時なので~

自分の中の「神聖さ」を改めて
見つめていく時なのかな?!と思っていたり☆


去年、イロイロとお世話になったみなさま
本当に本当にありがとうございます(*´∇`*)

ぜひぜひ、今年もよろしくお願いしまっす♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2014年01月01日01:21日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE