Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


自分の人生の土台は・・・。

今までうすうすわかっていたけれど
のらりくらりと(笑)
うまーーーく自分をごまかして
やり過ごしてきていたけれど。。。

ついにこの時が来てしまった(≡д≡)

もう逃げられない!


「私は何をしたいのか?」

「何のためにするのか?」




うわべだけの想いじゃなく
自分の本音を本心を
改めて突き詰めて行動していかないと。。。


追い詰められないと
人は頑張らないのよね^^;
困ったことに┐(´-`)┌



それにしても。
今、カバラ1の学び中なので・・・
まさに、ソレが来ちゃったよっ(≡д≡)

というカンジ。


今回で3回目のカバラ1だけど
ぶっちゃけ、一番厳しい。。。

改めて
ワタシの人生の土台を基盤を
再構築する時!!


頑張るの~(* ̄0 ̄*)ノ

でもダイブ切羽詰っているワタシ *o_ _)oバタッ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年11月30日23:22日記&思うこと
Comments(0)

間もなく開催☆ 守護天使の瞑想会 ☆

ついに。
今度の日曜日に開催ですよ~(*´∇`*)

守護天使の瞑想会デス☆



天使という存在は
常に地球に住むワタシたちを
全身全霊でサポートしてくれています☆

彼らと繋がって
彼らの助けをたくさんもらって
来年に向けて・・・
前向きに進んでいきませんか??


そして
いつもあなたをサポートしている守護天使ちゃんから
2013年の締めくくり、2014年へ向けてのメッセージなど
お伝えさせていただきたいと思います☆

誘導瞑想も行いますので、
心身をキレイに浄化したい!
スッキリしたい!
元気になりたい!
瞑想を体験してみたい!
という方にもオススメですっ☆

前回同様、プチギフトをプレゼントしますので
準備の関係上・・・
必ず事前に予約をお願いいたします(o*。_。)oペコッ


●日時 12月1日(日) 13:00~16:00
●料金 3,000円
●場所 Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

お申し込み・お問い合わせはコチラ↓
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年11月30日00:28日記&思うこと
Comments(0)

【福島】 女神のお茶会☆

今の時代に・・・
もっとも必要なのが
「女性のパワー」だと
とても感じています。。。



けれど・・・
今の社会は男性のパワーで創られた社会なので
その中で生きている女性たちは
本当の女性のパワーを使うことが難しい状態にあります。

結果、女性が女性らしくいられないので
女性同士で、嫉妬したり、イジメたり、おとしめたり・・・
そういったイロイロな弊害が起こっていると感じます。


ワタシ自身、嫌というほど女性の
ネガティブな部分をみせられて・・・
叩かれたり、嫌がらせされたり、嫉妬されたり
たくさん体験してきました・・・。

そして、もちろん、ワタシの中にも
そういう思いが芽生えることもある・・・。


だけど、もうそういうのをやめにして
女性同士が手を取り合って
繋がっていける世の中を
作っていきたいと思ってます☆

女性が本当のパワーを発揮するためには
仲間が必要だと、今は確信しています。

お互いを受け入れあって、
許しあって、助け合える・・・そんな仲間。。。


女性のみなさん。
そんな仲間が欲しいと思いませんか?
仲間が増えたらいいのにと思いませんか?

女性との人間関係で、
傷ついたこと、辛かったこと、たくさんあると思います。

それをお互いシェアし合って・・・
新しい繋がりを作っていくために・・・
お茶会をしてみようかなっと思ってます☆


女性のみなさま~。
あつまれ~~~(* ̄0 ̄*)ノ


これは、お茶会なので
何かを勉強したり学んだりというよりかは
単純に、女子会的なノリを考えているので
気軽な気持ちで遊びに来てもらえれば~
と思ってます☆


お互いに
今まで歩んできた人生の中で
感じている事、感じた事
想った事、体験なんかを
女性同士でお話しして
女性にとって何が必要か?
どんな傷をお互いに抱えているのか?

自分自身に対して
家族に対して
会社や社会に対して
世界に対して

ワタシたち女性が
女神として生きていくために
何ができるか?何をしていけばいいのか?
そんなお話しをしましょぉ(*´∇`*)


お茶は、こちらで準備しますので
お1人、1品ずつ、おやつを持ってきてください☆

●日時 12月8日(日) 13:00~16:00
●料金 1,000円
●場所 Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年11月28日22:21お知らせ
Comments(0)

レストランショーでしたの☆

昨日の事ですがっ☆

浜松町にあるマンディールさんで
レストランショーが開催されましたっ(*´∇`*)

今回、友人のEIKOちゃんからのお誘いで
ゲストボーカルとして
お歌を歌わせていただきました☆



こんな大きなトコロで
ちゃんとPAさんとかがいるような状況で
お歌を歌うのは初めてだったので^^;

バンドのみなさまやPAさんなど
イロイロとご迷惑をおかけしましたが・・・。
何とか無事に終わりましたっ(´▽`) ホッ


今回のイベントを企画しました
お2人、LUNAさんとAYUMIさんは
も~プロなのでっ☆
本当にステキで・・・(☆。☆)

AYUMIさんがボーカルでしたが
イロイロなところで歌ったりしている方なので
やはり、うまいっ(*´∇`*)
声も、ワタシの好みで・・・☆
すっかり聞き惚れてしまいました(*・・*)ポッ

ワタシももっと技術もアップしたいじょ~~~☆
まだまだへたっぴよっ(≡д≡)


と。
それはさておき(笑)
昨日の1日の流れをご紹介~~~☆

まずマンディールさんに向かい・・・
リハーサルデス☆



楽器を持ち込んで・・・
というのは、初めてだったようで
バンドのみなさまが、イロイロセッティングを
頑張ってくれておりました☆

EIKO姫とワタシは
のんびり写真なんぞとってました(爆)


そして
いよいよリハーサル☆

ゲストダンサーのSeikoさん☆



LUNAさんと、AYUMIさん☆



LUNAさんは、飼っている
ヘビさんとのダンスですよぉ(☆。☆)


初めて、身近でヘビさんを見ましたっ!!


そうこうしているうちに・・・
あっという間にOpenの時間デス☆

お着替えしてスタンバイ☆



EIKO姫のブランド
EIKO's WORLDの衣装デス☆
http://www.eikosworld.com/

EIKO姫の衣装は新作!
ワタシのドレスは、お気に入りのドレスを借りました☆

ちなみに、この衣装は前半の衣装で
後半では衣装チェンジしたんですけどね♪
でも、2人で写真撮るの忘れた(≡д≡)


そして。
前半と後半の間に
ディスコタイムがあって
ダンサーさん3人が、
ベリーダンスのミニレクチャーをしてくれていて
お客さまも一緒にダンシング~してました☆



そんなこんなで
後半が始まり・・・
あっという間にステージが終了☆




出演者全員で、いったんステージへ行って
ご挨拶をして・・・約1時間半のショーは
終わってしまったのでした~~~☆


衣装チェンジをしたりと
途中なかなか忙しく^^;

あっという間でしたわぁ~!!


ちなみに。
この2人が主催者である
AYUMIさん(左)とLUNAさん(右)




生演奏をしてくれた
バンドメンバーのみなさま☆



ステキな演奏ありがとうございました!
かっこよかったデス♪


そして~。
来てくれた女神たちとディナータイム☆

EIKO's WORLDの縫製担当MAKIちゃん☆
ドレスの着付けのお手伝いに来てくれてたの♪




おいしくゴハンを食べて
お家に帰って来ました~~~☆


今回。
来てくれた女神から
お花のプレゼントをいただきましたの(゚ーÅ)





来てくれただけでもうれしぃのに・・・。
お花もだなんて・・・☆

ステキなメッセージカードも☆



なのでっ!
今、我が家にはお花が咲いておきまするん♪

しあわせ~~~(*・・*)ポッ



いろいろと初体験だったことも多くて
そんな機会をいただけたことに
心からの感謝と御礼でいっぱいデス。。。

LUNAさん、AYUMIさん
演奏してくださったバンドのみなさま
急きょ駆け付けてくださったPAさん!

みなさま、本当に本当にありがとうございました☆


次また機会があれば・・・
もっとパワーアップしていたいわぁ・・・。

ぶっちゃけ、イロイロいっぱいいっぱいで
よゆーがなくて、出来なかったことも多く
くやしぃじょぉおおおお!!!!!!(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年11月28日00:23日記&思うこと
Comments(0)

氣のエネルギー☆

この間の土日に・・・
ワタシの行っている魔法学校で
スペシャルTAOセミナーが開催されたので
参加してきましたっ(*´∇`*)

今回、教えてくれたのは
中国からはるばる来てくれた
氣のマスター、マスター・テンさん☆


氣というと・・・
最近は、気功とか太極拳とかヨガとか
そういうところでよく耳にする言葉だと思います。

ぶっちゃけ、
ワタシも漠然としたイメージしか持っていなくて
自分自身の中に流れているエネルギーで
それを使って、ヒーリングをすることができるもの。
くらいの認識だったんだけれど・・・^^;


今回マスターから学んだことで
理解が深まって・・・
やっぱり!とかなるほど!とか思う部分とか
イメージと全く違っていた部分とか
イロイロな発見がありました。

そして何より
日頃の「健康」というものに
とても影響してくるものなんだと感じました。


氣はとても繊細で柔らかなもので
氣と仲良く買ったら
体も心も健康になっていくんだろうなぁと
思ったのデス☆



最近ワタシが意識しているのは
女性の本来持っている女神としてのパワーを
目覚めさせること・・・なのですがっ。

それを、ものすごく助けてくれるように感じました。


ワタシの思う女性性、女神のパワーは
全てを受容して愛し、育てていく・・・
そういう部分だと思うのです。

ワタシにとって
そのパワーを発揮していくために
何より必要なのが
「繋がり」
だなぁって最近感じていて・・・。

氣のエネルギーと仲良くなっていくと
人はもちろんだけれど
動物、植物、鉱物、精霊たち・・・
全ての命ある存在たちとの繋がりが
深くなっていくんだそうです・・・☆

ワタシにとって
繋がっている仲間がいるということは
最大の強さになるから・・・
(逆を言うと、孤独が弱みなんだけど(笑))

氣と仲良くなって
ワタシの中の柔らかさを育てていって
全てとつながっていきたいなと
思ったのでした☆


さてさて。
明日はレストランショーですよっ(*´∇`*)
元氣もりもりで行ってきまっす(*ノェノ)キャー

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年11月26日01:14日記&思うこと
Comments(0)

真友と東京でぃと☆

今日は~
真友が東京にやってきましたっ(*´∇`*)



2歳の娘と共に☆

新幹線に乗ってきたので
すでに大興奮の娘っ子(☆。☆)



あまりにかわいすぎて
東京駅でパチリ☆

その後・・・
魔法学校へ向かうことに。。。


真友と、ちびっこの娘っ子
お腹の中には2人目のお子ちゃま(男の子かな?)
そんな3人と共に
魔法学校に向かいました☆


到着すると
ミカン大好きな娘っ子は
ミカンの皮をむきながら、ダンシング~☆



そして、とっても広いので
走るは動くは、ワタシのマジカルグッズで遊ぶはで
終始キャッキャしまくりで(笑)







お昼ねするのも忘れて
ずーーーーっと遊びまわっていたよ。。。


ちなみに。
うちのボスと対面した娘っ子。

一瞬にして固まる!!(笑)



固まりっぷりが、かわいすぎて(*ノェノ)キャー


帰るころになって
やっと慣れてきたみたいだけれど^^;

子供は違う次元を見ているから
一体どんな姿に見えたんだろうね?(笑)


その後。
案の定、娘っ子は
ママに抱っこされた状態で眠っちゃって。

そのまま、地元福島の駅まで
寝続けたそうなりーーー。


久しぶりに、真友と2人でパチリ☆



娘っ子が生まれてから
2人で撮る機会が、めっきり減っていたなぁーって。


これは7年前の2人。



新しい人生を歩き出すと決めた時の2人。

あれから7年かぁー。


また、今回の魔法学校訪問で
真友にとって、新しい変化の流れが来ています☆

古くから自分自身に染みついていた
ネガティブなものからの解放!!!

ワタシも4年前に解放されたんだけれど~(*´∇`*)


知り合って20年以上立つワタシたち。
その間、ワタシを助けて、背中を押してくれていた彼女。

そんな彼女を
今度はワタシがサポートする・・・。

そんな機会をもらえたことに感謝しつつ・・・
今まで頑張ってきてよかったなぁって
何か1つ報われたような気がしました。


ホントにいつもありがとうぅ☆
これからも、よろしくねっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年11月21日22:58日記&思うこと
Comments(0)

瞑想会 ~ 守護天使とともに☆ ~

前回、久しぶりの瞑想会をしまして
たくさんの方にご参加いただきまして
コノハナサクヤヒメも、やる気満々でしたが(笑)

今度は・・・
守護天使とともに瞑想会を開催したいと思っています。



12月開催ということで・・・!
いつもあなたをサポートしている守護天使ちゃんから
2013年の締めくくり、2014年へ向けてのメッセージなど
お伝えさせていただきたいと思います☆

誘導瞑想も行いますので、
心身をキレイに浄化したい!
スッキリしたい!
元気になりたい!
瞑想を体験してみたい!
という方にもオススメですっ☆

前回同様、プチギフトをプレゼントしますので
準備の関係上・・・
必ず事前に予約をお願いいたします(o*。_。)oペコッ


●日時 12月1日(日) 13:00~16:00
●料金 3,000円
●場所 Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

お申し込み・お問い合わせはコチラ↓
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年11月20日23:16お知らせ
Comments(0)

リハーサル?音合わせ☆

昨日の事ですがっ。
来週火曜日のレストランショーの
リハーサルというか、
バンドの方々との音合わせでしたの。

どー考えても練習不足なワタシ^^;;;
ドッキドキしながらでしたけれど。。。
何とか無事に終わりました~(*ノェノ)キャー


EIKOちゃんとも
先週合わせて以来なのでっ
衣装も来て、雰囲気も確認しつつ・・・
の、音合わせでした☆





今回のイベントの主催者の
LunaさんとAyumiさんと
ワタシは初顔合わせだったんだけれど
2人とも美しくってパワフルな方たちでっ(*ノェノ)キャー


当日のイベント自体が
すご~~く楽しみデス☆

盛り上げられるように
ワタシも頑張らないとねっ!!!


リハーサル後
ちょっとおなかがすいたので
EIKO姫と早めのディナー☆



姫・・・きゅーとすぎます(*ノェノ)キャー



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013.11.26 Tue
Dal segno presents
Harem
Open 19:00 / Start 19:20



Dal segnoとは・・・
Luna、Ayumiによる
bellydanceとクラシカルオーバーミュージックユニット


Guest Dancer : Eiko、Seiko
Guest Vocal : Naomi
Musician : key 藤森晶司、key 板倉真一、ba 斉藤昌人、dr 西村真哉

会場:浜松町マンディール
   東京都港区芝浦1-2-2 シーバンズ・アモール 2F
   TEL : 03-3455-2994
   BLOG : http://asianmandir.blog.fc2.com/
   JR山手線 京浜東北線 浜松町駅 南口より徒歩約8分
   新交通ゆりかもめ 日の出駅より徒歩5分
   都営地下鉄浅草線、大江戸線 大門駅より徒歩10分
チケット:2,500円 2時間飲み放題、ビュッフェスタイル 3,500円
日時:11月26日(火) 19時開場 / 19時20分スタート

美味しいお食事、そして迫力のある生演奏と共に
女性たちの織り成すオリエンタルで神秘的な一夜をお楽しみ下さい。


チケットのお申し込みは
ワタシまで直接メールください(*´∇`*)
※ ☆を@に変換してください。
info☆pure-color.net






.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年11月20日23:05日記&思うこと
Comments(0)

横浜中華街へ☆

今日は~。
横浜中華街でランチでぃとしてきたのっ(*´∇`*)

久しぶりの中華で、
しかも食べ放題ってことで
食べまくりましたわよっ!!!



平日だというのに
結構人が多くって!
行ったお店も、予約が取れず早い時間になったくらい☆

でも、おかげでのんびり、ゆっくりランチができましたわっ!


その後・・・
商売繁盛の神様がいる
横浜中華街 関帝廟へ行きました(*´∇`*)

お線香?を買ってお参りして~。
最後におみくじを引きました☆

「中吉」

なかなかいぃ内容でしたよ。


しか~も。
神殿内で写真を撮ってOKということで。
撮っていただいちゃったっ(*ノェノ)キャー



その後。
ウロウロお買いものして
お茶を飲んで楽しんできたのだけれど。。。

女性同士のお出かけは
本当にたのしぃ~~~~!!!

また行こうね、また来ようねと約束して
今日はバイバイしてきたのでしたっ(*´∇`*)


今日はステキな時間を過ごさせてくれて
ありがとうございましたっ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年11月15日22:04日記&思うこと
Comments(0)

ありのままの自分って…。

ありのままの自分。
素直な自分。
本当の自分。

そんな自分でありたい
そんな自分で生きていきたい
そう思っているワタシだけれど・・・。



いざ「ありのままの自分」を
表に出すってなったら・・・
自分の予想を超える「怖さ」を
抱えているってことに気付いた。。。

今までワタシが思っていた想いは
アタマで思ってたことで、口でもそういってて
でも、ハートの奥底ではそう思ってなかった。

物凄く怖かった。
自分を拒否したかった。


そんな風に感じたのは
先日の声楽のレッスンの時の事。


人の一番美しい声は
いろいろな余分な力が取り除かれて
素直に表に出てきたときだと先生は言います。

理屈的には
確かにその通りだと思う。

それに実際、生きてきた中で
イロイロ作ってしまった様々な仮面を持ってて
それを、すべて取り除いて
そのままんまの自分が表に出たとき
その人は神、女神であり
一番美しい姿なんだとアタマで理解しているから。


声楽のレッスンに行き始めて
(途中、いけない事情ができてお休みしたけれど)
3年半くらいになったけれど

先日のレッスンで先生に
「今までの中で、一番、素の声を聴いた」
って言われたの。


ということは
その声が、ワタシの
ありのままの声、純粋な声。

この声を出したくて
この声を求めて
レッスンでは頑張って来てたのに・・・。

いざ、出てきた声を聴いたら
この声でいいの?
これがワタシなの?
そんな想いが出てきて・・・。
得体のしれない不安と怖さが湧いてきて
拒否したい気持ちに襲われて・・・。

正直、ものすごく戸惑った。

だって、全然知らないワタシの声なんだもん。


それを通して思ったのが
本当の自分もそういうものなのかも?って。


子供のころは、無意識の状態で
ありのままに生きてきていたけれど
親からのしつけ、学校の教育、人間関係のなかで
ありのままの状態ではいられなくなって
無意識のうちに創りあげられた「自分」という存在。

どこまでが創りあげられた自分なのか?
どこからがありのままの自分なのか?さえも
今となっては全く分からない。

ってことは・・・
素直に選んでると思ってることも
創りあげた自分で選んでるかもしれないし・・・。

とかとかとか
そんな想いが、グ~ルグル出てきて
ぽかーん ( ̄△ ̄)

みたいなね(笑)


とにかく!(笑)
何が本当の自分なのか
ま~~~~ったく分からなくなったし
本当の自分が出てきたときの方が
案外戸惑って、拒否しちゃうのかも?って。

だって、だって~
本当の自分でいた時に
傷ついたり悲しい思いしたりしたから
仮面を創ったんだもんね^^;


と。
そんなことを想ったワタシなのでした。


ちなみに。
先生に言われた
自分の素に近い声を聴いたときの
ポジティブな感想は
「なんてピュアな声なんだろう」
だった(笑)

でも・・・
ピュアすぎて受け入れられなかったのよね(笑)

人の想いって面白いね☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年11月14日23:41日記&思うこと
Comments(0)

Goddessパワーのチャージ☆

全ての女性の中には女神がいる・・・
を、コンセプトに、
ドレスやお洋服、ジュエリーを提供している
EIKO's WORLD☆

ファンタジーやゴシックの世界を
全身で表現していてワタシは、本当に大好きなの☆


ワタシは先日の声楽の発表会で
フルセットで、ドレスをレンタルさせてもらったし
今度のレストランショーでは
EIKO姫とコラボパフォーマンスをさせてもらうので
EIKO's WORLDのドレスを着させていただくんだけれど。。。



身に着けたことがあるワタシは
それが、どれほどのパワーを持っているか
それが、どれほど女性たちに必要かを痛感しております☆


一人一人の女性は
本当に女神だし・・・
女神として日常を生きていくことが
本当に重要だって・・・☆


でもね。。。
日常生活を送っていると
そんな女性らしさともいえる
女神のパワーから切り離されてしまうことも多くって。。。

そんな時(そうじゃない時もだけど)
よく見ているのが、EIKO's WORLDのブログ☆

http://ameblo.jp/eikos-world/

デザイナーであるEIKO姫をはじめ
プロデューサーのNAOKO姫
EIKO's WORLDの影の立役者 MAKI姫が
それぞれ、日常生活やドレスやジュエリーができるまでの
裏話なんかが、書かれているブログが
ワタシ個人としては、かなりお気に入りっ(*ノェノ)キャー


ブログを通して感じる
自分の中の女神☆

そして、デザイナーのEIKO姫が
とってもかわいく楽しく
ブログを書いてくれてるのが伝わってくるので
単純に元気になる(*´∇`*)


ブログを通しても
こんな風にGoddessエナジーを
伝えていけるってステキっ(*ノェノ)キャー

と思ってみておりまする♪


EIKO's WORLDの世界を
もっと身近に感じたい方は、
ぜひ見てみることをオススメしまするっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年11月14日23:12日記&思うこと
Comments(0)

初練習、初合わせ☆

EIKOちゃんとのレストランショーまで
2週間を切りましたが・・・☆

ワタシが長い事
福島に戻っていたから^^;

今日、初めて合わせて練習をしましたのっ(*´∇`*)



それぞれ
一人で練習はしていたけれど
やっぱり合わせると
2人のエネルギーが混ざり合って
イロイロイメージが固まってきて(*´∇`*)



何を表現したいか?
何を伝えたいか?
その辺がしっかり見えてきたカンジ☆


お歌を歌わせてもらう
ワタシとしての、後の問題は・・・

歌をどれだけ自分の中に
浸透させられるか?!
に、つきるなぁ~と。。。

それには練習あるのみ(>_<)


9月末の声楽の発表会でも
2曲歌った居のうち
1曲は3年くらい?ちょびちょび練習してきてて
もう1曲は、1ヵ月くらいの練習で歌ったんだけれど。。。

発表した曲を聴くと
完成度が全く違うのでね^^;;;


今日の練習の様子を録音してみたけれど
んもーーーー、人に聴かせられるレベルじゃぁなぁいっ!
(≡д≡) (|||_|||) …がーん… llllll(-_-;)llllll

(。-_-。 )ノ はい、練習します。。。


ということで
やる気スイッチを入れ・・・
お家に帰って来ました~。


そして。
最近ちょっと心がすさんでいたので(笑)
ちょっとでも元気をもらうために
お花を買って帰ってきてみましたの(*´∇`*)



祭壇に乗っけて
お花のパワーをもらいつつ・・・☆

ゆっくり休みまぁす♪



今日は忙しい中
時間を作って練習してくれた
EIKO姫☆
感謝感謝でぇす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年11月14日01:30日記&思うこと
Comments(0)

今日は無料タロットだぜぃ☆

今日は福島県会津若松市にある
天然石&天使雑貨 angel stoneさんにて
無料タロット占いをさせてもらってきちゃいましたっ☆
http://www.gurutto-aizu.com/detail/index.cfm?cl_id=92

天然石&天使雑貨 angel stoneさんには
幸せカフェ 4Leaf というカフェが併設されていて
そこでカフェメニューをオーダーいただいた方に
無料でタロットでしたのっ☆



ワタシのブログでも
無料タロットやるよ~んと
告知をしようと思っていたら
一足先に告知をしてくれていた
angel stoneさんで
あっちゅーまに、予約が埋まってしまいましてのぉ。



オーナーで友人でもある
瑚羽(こはね)ちゃんが
鬼のよーに、予約を詰め込んでくれたおかげ?で(笑)

9時半~18時半まで
休憩時間は約20分のみという
みっちりスケジュールの中
10名以上の方に
タロットをさせていただきました(*´∇`*)

きてくださったみなさま
オーナーの瑚羽ちゃん、ありがとぉ☆


みなさまが、どんなことで悩んでいるのか?とか
身近にイロイロお話を聞くことができて
本当にタロットとかヒーリングとか
たくさんの人に必要なんだなと痛感いたしました。。。

また機会があれば
どこかでタロット占いしたいので~
その時はゼヒお越しください☆


さて、そんなangel stoneさんは
福島県の会津若松市というところにありますが
会津は山よりの地域なので、寒いんだけれど・・・

会津の寒さを甘くみとった。

家を出る時、我が家のある三春町は
そこそこに暖かかったので
薄着で行ったら、寒いのなんの(笑)

angel stoneさんについて早々に
暖かい甘い飲み物が飲みたい~と
オーナーに注文(笑)



ココアにフワフワの泡泡をのせてほしい~と
ちょっとした?ムチャブリ、ワガママを要求して
入れてもらったショコラティー☆



かわいぃ(。・・。)ポッ


さーらーにー。
20分の休憩タイムでは
美味しいカレーを作ってきてくれて
ちょっと遅いランチタイムを過ごしました☆



暖かくて辛い物を食べて
体はほっとに!!!
後半戦を頑張りました!!!


とどめ?は(笑)
カフェをお手伝いに来てくれていた
Bar オーナーのMikaさまが入れてくれた
3Dラテ(☆。☆) キラーン!



うさぎーーーーー!!!!

写真ではうまく映せてないけれど
かわいぃしっぽがポチっと出てて
んも~きゅーと(*ノェノ)キャー

でもまぁ、崩して飲みましたけど(笑)


と。
あっという間の9時間で・・・☆

無事に我が家に帰って来たワタシなのでした♪


今日は本当にみまさま
ありがとうございました~~~~!!!

ステキなご縁にハッピーピーですっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年11月10日23:04日記&思うこと
Comments(0)

復興支援ライブにっ☆

昨日は郡山市民文化センターにて
相川七瀬嬢が、
復興支援ライブに来てくれましたの(*´∇`*)




ライブ前
イロイロ用事があったので
用事を済ませて・・・
一緒に行く仲間と合流~~~☆



ライブ前に腹ごしらえです!
ってことでクレープを食しました(笑)




その後・・・
文化センターへ向かったのですが~。



七瀬が郡山に来てくれるのは
13年ぶりですっ(☆。☆)


相川七瀬嬢の初ライブは、
ココ郡山市民文化センターだったので・・・
なんだか、イロイロ思い出しちゃいます。。。


2000年の初ライブでは
1人で行ってて
席は2列目の一番端っこだったのね。

その時は、客席からお客さまを
ステージにあげるというパフォーマンスがある時で・・・
一人で端っこにいたワタシを
ステージへ招き入れてくれたのよね、七瀬。。。

うぬー。


その時、同級生の友達も
七瀬がスキと判明し
(ステージに上がったワタシを見つけてくれていた(笑))
その後、一緒にライブに何度か言ったなぁ~とか。

ライブの帰り、七瀬が新幹線に乗ってるのを見つけて
ホームでダッシュして追いかけたなぁとか・・・
そりゃぁもう、全てが走馬灯のように
よみがえるったらよみがえる・・・(笑)



と、まぁ、それはさておき(笑)


文化センターの中に入ると
はい!ありました、ポスター。



ホントにこれからライブなのねーと
再び実感。。。

ぶっちゃけ、七瀬のライブは
いつぶりだろう・・・^^;

なので、ちょっとドキドキ☆

気愛満々で行ったんだけれど
復興支援ライブだけあって
ファン以外にも、たくさんの人が来ていて
なので、ノリがイロイロで面白かったよ(笑)
MCのたびに席に座るとかね(笑)


そんな中でも
なつかしぃ~曲から、
新しいアルバムの曲から
イロイロ歌ってくれて・・・。

久しぶりなのに
体が覚えてるんだねー。

曲を聴くと、勝手に動くという(笑)


そして、青春時代に聴いていた曲ばっかりだから
イロイロ過去の事がフラッシュバック!!!してみたり。
感動して涙が出てきたり・・・
思い切りハシャイで元気いっぱいになってみたり・・・

あぁ、やっぱり音楽って素晴らしいっ!!


と、改めて感動っ!!!


専門学校を卒業した直後の2000年に
初めて行った七瀬のライブ
あれから13年。

イロイロあったなぁ~と


過去から今までを
一気に振り返った1日デシタ・・・☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年11月07日23:25日記&思うこと
Comments(0)

生まれたての・・・☆

同級生の友達がっ。
先月下旬に、出産しましたの~!!

ということで。
実家に帰ってるっていうから
友達とお子ちゃまにあいに行ってきました(*´∇`*)



友達の実家は
ワタシのお家から
歩いて3分くらいのご近所(笑)

ちょっと寒かったけど
お外を歩いていくのは気持ちよかった~。


そんなこんなで
友達のお家に到着して
お子ちゃまと対面~。


男の子で
友達に似てるカンジがする~☆


まだ生まれて3週間くらいで
他の友達のお子ちゃまたちは
生まれたての頃は、表情があまりなかったように
記憶してたんだけど・・・
この子は、すげー表情豊か!!!

かわぇえのぉ(。・・。)ポッ


まだこの地球になじめなくて
モゴモゴしてるカンジだったんだけど~
これからここで大きくなっていくのだね☆


元気に育つんだよっ!!!


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年11月07日21:20日記&思うこと
Comments(0)

毎回恒例の…☆

真友のお宅に遊びに行ってきました(*´∇`*)



そして
いつものように
真友の娘っ子と遊んできたんだけれど…(笑)

なんかねー。
今日はお家に入るなり
お出迎えしてくれて
しかも、ハグ付き!!

そんなことはじめてっ(*ノェノ)キャー


午前中、幼稚園(練習中の幼稚園)に
いっていたからか
テンションが高かったのかな?

終始ご機嫌(笑)

マイクを握って
歌ったり踊ったり~。






真友と娘っ子☆




遊びまくっていたから
テンションあがっちゃっててか
全くお昼寝をしてくれず
夕方になってようやくお休み。。。



マイクが大好きみたいで
眠る直前まで握っていたのね^^;


その後・・・
1時間くらい寝て
夜ご飯を食べました。


大好きなモズクを食べるの図(笑)




しっかし。
いつも思うけれど
小っちゃい子はパワーが違うっ(>_<)

一緒に遊んでると
すぐにヘバってしまうよ^^;;;

いかんね~。
体力無くなっちゃってて。。。


真友のお腹には2人目の赤ちゃんがおりまして・・・
後半年もしたら生まれるんだけれど・・・。

このパワーがある子が2人・・・
お母さんは本当にすごいっす^^;;;



そしていつも思うけれど
子供は、本当に一瞬一瞬を楽しんでるんだなって。

素直に、楽しむ
それしかないっていうね~。

成長していくにつれて
規則や決まり、概念、周りの反応、執着、計算とかとかとか・・・。

そういうイロイロ出てきて、
素直に楽しむっていうことが
なかなかできなくなってくるもんね。


ちょっと話は変わるけれど・・・。

家に帰ってきてなんとなくTVをみてたら
「自立とは親の価値観から卒業すること」
って言ってて
あぁ、なるほど、確かになって思った。

結局は、何かをするとき
親の価値観で物を見てる。

そして、親の目を気にして行動してる部分って
本当にあるなぁって。

成長過程で親の価値観は
子供のころは、自分自身を守り
成長させてくれる、必要なものだともう。

でも、ある一定の時期を過ぎても
それを持ち続けていると・・・
親の目線で物を見て決めるようになっていって
結果、自分の本心とずれてくる・・・。

時期が来たら、自立をして
自分自身で判断して
自分自身で行動していく
それが必要だなって。

ワタシ自身もまだ自立できていないなって
改めて思いました!


自立して素直な心で生きていこう~(* ̄0 ̄*)ノ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年11月06日00:13日記&思うこと
Comments(0)

EIKO's WORLDの撮影会にっ☆

今日は~
福島に戻ってくる前にっ☆

EIKO's WORLDのお洋服の撮影会に
お手伝いで参加させてもらってきましたのっ(*´∇`*)

撮影会は昨日からしていたんだけれど・・・
ワタシ、昨日は別件でお仕事があったので
今日だけのお手伝いでした~☆


撮影場所は、EIKOちゃんのお宅☆

プロのカメラマンさんが機材を持ってきて
EIKOちゃんのお宅にセッティングをして
あら~、ステキなスタジオの完成っ☆☆☆

ということで・・・
デザイナーEIKOちゃんと、
専属モデルのGuendolenちゃんが
それぞれお衣裳をきて、バシバシ撮影っ(☆。☆) キラーン!













ワタシは・・・
お洋服のお着替えのお手伝いとか
記録の写真を撮ったり、片づけを手伝ったり
あとは・・・主に・・・
キャピキャピして、JOYを発散してました^^;;;(笑)

役に・・・立ったかな?!(汗)








それにしても
いつも思うんだけれど・・・
それぞれのお洋服によって
まったく表情が変わるモデルさんたち・・・!

本当にすごいなっって(*ノェノ)


さらに、ワタシもEIKO's WORLDのお洋服を
着させてもらって私自身も体感したんだけれど
お洋服に、それぞれのエネルギーがあって・・・
身に着けることで、
出てくる表情や雰囲気が自然と変わっていく・・・☆

そんなパワーが秘められているなぁって♪



そんなマジカルなパワー満点の
EIKO's WORLDのお洋服たち・・・☆

それに触れるお手伝いをさせてもらって
Goddess、フェアリーのエネルギーでいっぱいなりました。


キュートで、セクスィで、ビューティーな
女神たちの姿を見て・・・とっても癒されたの(☆。☆)


そして
モデルさんもさることながら
裏方のメンバーもホントにすごいっ!!

プロデューサーのNaoko姫&縫製のMaki姫



ヘアメイクのAyano姫☆



そんなみんなの協力で
作品が出来上がっていく・・・☆


一人じゃなくて
みんなで協力すると
すごいことになるんだよねっ♪

何はともあれ!
本当におつかれさまでした☆

今日のお写真が、
どこでどんなふうに使われるのか・・・
すっごく楽しみなワタシなのでしたっ☆


余談・・・。
休憩時間中に、ちょっとお遊びで(笑)







最後はジャンプ!(笑)



ダイブ遊んでしまった^^;(笑)


今後のEIKO's WORLDにも
大注目なのよん(☆。☆) キラーン!

http://www.eikosworld.com/


ついしん☆
11月26日に
EIKO姫とコラボパフォーマンスをする
レストランショーもよろしくお願いします(*´∇`*)
チケット販売中~~~☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年11月04日02:00日記&思うこと
Comments(0)

11月26日 浜松町マンディールさんで…☆

今月末の11月26日(火)に
トルコ料理レストラン「浜松町マンディール」さんで
お友達のEIKOちゃんと共コラボパフォーマンスを
させていただくことになりました☆

ワタシはゲストボーカルなので
お歌を歌っちゃいます(*´∇`*)

スペシャルな生演奏と共に・・・
Goddess EIKOちゃんのベリーダンスと・・・(*/∇\*)キャ


そしてもちろん、衣装は
EIKO's WORLDですよっ☆

EIKOちゃんは、ダンサーのお衣装
ワタシはドレスで

EIKO's WORLDの
フェアリー、Goddessワールド全開での
パフォーマンスになる事間違いなしっ!!


ぜひぜひお越しくださいデス☆


今から、ドッキドキ((o(б_б;)o)) だけどね(笑)
思いっきり楽しむぜぃ!!

~~~~~~~~~~~~~~~

2013.11.26 Tue
Dal segno presents
Harem
Open 19:00 / Start 19:20



Dal segnoとは・・・
Luna、Ayumiによる
bellydanceとクラシカルオーバーミュージックユニット


Guest Dancer : Eiko、Seiko
Guest Vocal : Naomi
Musician : key 藤森晶司、key 板倉真一、ba 斉藤昌人、dr 西村真哉

会場:浜松町マンディール
   東京都港区芝浦1-2-2 シーバンズ・アモール 2F
   TEL : 03-3455-2994
   BLOG : http://asianmandir.blog.fc2.com/
   JR山手線 京浜東北線 浜松町駅 南口より徒歩約8分
   新交通ゆりかもめ 日の出駅より徒歩5分
   都営地下鉄浅草線、大江戸線 大門駅より徒歩10分
チケット:2,500円 2時間飲み放題、ビュッフェスタイル 3,500円
日時:11月26日(火) 19時開場 / 19時20分スタート

美味しいお食事、そして迫力のある生演奏と共に
女性たちの織り成すオリエンタルで神秘的な一夜をお楽しみ下さい。


チケットのお申し込みは
ワタシまで直接メールください(*´∇`*)
※ ☆を@に変換してください。
info☆pure-color.net





.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年11月01日02:27日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE