Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


ハッピーDay☆

今日は雨の降る中、お出かけ☆



向かった先は
プリンセスのお宅☆


この間
発表会の時に借りたドレスを
返却しに行ってきましたの(*´∇`*)

ドレスのクリーニングだったので
ダイブ時間がかかったから^^;
お返しするの、遅くなっちゃったのよね。。。


プリンセスEIKOは
温泉に行っていたそうで
月のうさぎっていうおまんじゅうを
買ってきてくれて



おいしくいただきました☆



でっかい栗が入ってて
甘さ控えめておいしかったぁ(*ノェノ)キャー


ドレスを無事にお返しして
他の用事もあったので
そのお話しもさせてもらって・・・
ほっこりした時間を過ごさせてもらいましたわ♪

プリンセスは今日も美しかった(。・・。)ポッ


やはり、心許せる
女の子のお友達とか仲間とかと会うと
それだけで元気になるんだよねぇ☆

女の子同士の繋がりが
もっともっとできて行ったらステキねっ(*´∇`*)


心と体の癒しに
とってもつながるガールズトーク☆
と思うのでした♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年10月30日00:30日記&思うこと
Comments(0)

今日はボリュームディナー☆

昨日今日と2日間~☆
ダイジなワークだったんだけれど。

ステキなカンジで完了したのでっ!
今日夜はおいしくって
ボリュームたっぷりのディナー(☆。☆)


ハワイアンのお店で・・・
まずはドリンクで乾杯☆



その後っ。
炙りサーモンといくら丼☆



いくらとサーモンが
大~好きなのっ、ワタシ(*ノェノ)キャー


とどめにパンケーキ(笑)



ぶっちゃけ食べ過ぎましたが^^;


おいしいご飯を食べながら
ステキな仲間たちと
とってもステキな時間を過ごしました(*´∇`*)

もっと自分を大切にする時間を作って
もっともっと自分を素直にだして行こうって
すごーーーーく思いました☆


まずは・・・
今日はゆっくり休もうと思いまする(笑)

肉体の休養は一番大事!!
健康じゃないと何もできないのでね~~~~~~☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年10月28日01:30日記&思うこと
Comments(0)

イロイロ、ミニセミナー開催☆

11月の土日に・・・
福島にて、イロイロミニセミナーを開催しちゃいます☆

このセミナーは、
どなたでもご参加いただけますので
ピンと来た方はゼヒ☆



★ アストラルトラベル
ワタシたちには、肉体のほかに
アストラルボディというものがあり
その目に見えないアストラルボディで
自由に行きたい所へ旅に行きましょう☆

いわゆる、幽体離脱という状態ですが
危険な方法ではなく、確実で安全な方法での幽体離脱です。

肉体から意識を離し、
自分という枠を超え、地球、宇宙、他次元など、
行きたい所へ、自由に旅をしてみませんか?

「神聖幾何学」を学んだあと、
受講されるとよりワークが行いやすくなります。

●日時 11月4日(月・祝) 9:00~12:00
●料金 5,250円
●場所 Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ ロマンティックリビング

日常生活の中で、切っても切り離せない人間関係。
人間関係が、今以上に良いものになったら
毎日の生活は、もっともっと喜びあふれるものになると思いませんか?

より良い人間関係を築くための
大切なポイントや、テクニック
エネルギー的な繋がり方など学んでいきます☆

ダンナさんや、恋人、家族、友人など
あらゆる人間関係において、
愛と喜びに満ちた関係性を築けるようになります。

ご家族や恋人やご夫婦で、一緒の参加も大歓迎です。
その場で、今までよりも、一歩も二歩も、関係性が深まること間違いなしです☆

自分を愛し、相手を愛する素晴らしさを体験してみませんか?

●日時 11月4日(月・祝) 13:30~16:30
●料金 5,250円
●場所 Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ ストレスマネジメント

誰でも、日常的に感じている「ストレス」
ストレスを感じずに生活することは
なかなか難しいと思います。

そんなストレスを自分でコントロールして
感じないようにしたり
感じたストレスをリセットしたりするための
ミニセミナー「ストレスマネジメント」を開催します。

今、さまざまな病気が蔓延していますが
そのほとんどは、ストレス性のものと言われています。
仕事や人間関係など、日常生活の中には、
ストレスがたまる要因がたくさんです!

そんなストレスは、どんなメカニズムで発生しているのか?!
脳の働きという側面からも理解し、
ストレスの根本原因を知り
自分でストレスをコントローするテクニックを学びます☆

ストレスに支配されている生活から解放されてみませんか?


●日時 11月4日(月・祝) 17:00~20:00
●料金 5,250円
●場所 Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ ギフトオブスピリット開催!

安全で確実なチャネリングの基礎を学んでいきます。

チャネリングとは、天使や光のマスターなど
高次元の存在とチャンネルを合わせて
そのエネルギーとつながり、エネルギーを受け取ることです。

ギフトオブスピリットでは、
高次元の存在の中でも、自分にもっとも近い存在である
ハイヤーセルフと繋がるための回路を構築していきます。
そして、回路ができることで、自分でハイヤーセルフと
コミュニケーションをとることができるようになります。

ハイヤーセルフとは高次元の自分であり
それが、あなたの本質です。
ハイヤーセルフと繋がり、
自分の本当の素晴らしさを思い出しましょう☆


チャネリングとは、特別なことではなく
しっかりと回路が作られていれば、誰でも行うことができます。

そして、チャネリングをするために
まず、しっかり繋がる必要があるのがハイヤーセルフです。

そのハイヤーセルフとの回路を
みっちり、しっかり作っていくためのセミナーです。

●日時 11月9日(土) 10:00~18:00
●料金 21,000円
●場所 Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

神聖幾何学1を受講後受けられると、スムーズにエネルギーを受け取れるので
先に神聖幾何学1を受講されることをお勧めします。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご予約・お問い合わせはコチラ↓
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年10月25日23:34お知らせ
Comments(0)

自分を知るヒント☆

マンガが大好きなワタシは
よく本屋さんにいきます~(*´∇`*)

今日も本屋さんに行ったんだけどっ☆


お目当てのマンガを買った後
ふと目に入った1冊の本。

石井ゆかり先生の
12星座の本。

ワタシは蟹座なんだけれど・・・

「誰よりも臆病なくせに、
 誰よりも危険な場所につっこんでいく。」

このキャッチコピーがふと目に入って
いてもらってもいられなくなり
買って帰って来ましたの。



た、確かに
ワタシそういうところあるなぁって(笑)

そして、一気に読んでしまったんだけれど。。。


なるほど~と
共感する部分とか
だからか~と
納得する部分とか
イロイロありましてのぉ(笑)

占星術なので、つまりは占い。
100%それを信じ込んでいるわけではないけれど。

統計学だから、傾向としてなるほどなぁ~と
思う事が多い占星術。


今回、自分の太陽星座である
かに座の性質を見てみて
自分でダメだなぁと思ってるトコロとか
あたりまえに考えていた価値観とか
そういうのを客観的に見ることができて
自分を理解していくヒントにすごくなったなぁ~と思ったの。


自分の事は
分かっているようで分かってないし
分かっているからこそ否定しちゃったりもするけれど
そういうことじゃないよねって思いました☆


もし興味のある方は
自分の星座の本を買ってみてみるのもいいのかも?!
な~んてね☆

面白いので、他の星座の本も買ってみちゃうかも(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年10月23日02:55日記&思うこと
Comments(0)

カラダを動かすって☆

東京に戻ってきて数日たちますが・・・
あわただしい日々を過ごしていて^^;

ブログの更新も止まってしまってましたが~(汗)


ようやくちょっぴりひと段落(´▽`) ホッ


そんな今日。
いつも行っている魔法学校。
アカデミーオブライフにて
Monday道場というものが
毎週月曜日にスタートしましたっ☆

陰陽のバランスを整え、
”氣”の扱いをマスターし、もっと美しく&ヘルシーに!
ということでっ☆

グッドニー・グドナソン
ジェシー・リー・パーカー
中込英人
岩城貴美雄

異なるバックグラウンドながら
幼少期から武術を学び極めた4人の一流講師 が、
生命力の基礎となる“気”の扱い方をお教えします。

太極気功、瞑想、
武器を用いた武術の動きなどを通して、
宇宙のリズムと肉体のリズムを共鳴させる方法を
精神面・肉体面で学んで行きます。


今日は開催日ということで
全ての講師陣が勢ぞろいして
イロイロな内容のトレーニングを体験してきましたの♪



この写真はジェシーさんによる、TAO YOGA中☆


ガッツリ体を動かしたり
氣を動かしたりして
すごーーーーく、心身がスッキリしましたっ(*´∇`*)


このところハードワークだったので
心身ともにグッタリだったんだけどね^^;


ということで。
これからも、時間を作っていこうかなって思っていまする☆


興味のある方はゼヒゼヒ☆

ご予約は不要なので、直接お越しくださいでするん(*´∇`*)


毎週月曜日
昼の部:13:00~15:00
夜の部:19:00~21:00
料金 2時間 1クラス 2,500円
その他、お得な割引チケットやフリーパスなどもアリ。

場所:アカデミーオブライフ
東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7 フロスビル3階

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年10月22日01:33日記&思うこと
Comments(0)

東京に戻ってきましたの☆

12日間の福島滞在も終わり・・・
東京へ戻ってきましたー。

久しぶりに、ちょっと長く福島にいたので
帰るのが名残惜しいっていうか・・・
東京に帰りたくないっていうか・・・
そんな気持ちに久しぶりに陥りました(笑)


しかーも。
台風の影響で
電車が大幅に遅れるし~^^;

帰るのにとっても苦労しましたわぁ。。。


今回は福島で
イロイロ移動して仕事して
地元で友達と遊んで
かなぁ~り満喫した気がする☆

おかげでいろんな意味で
心身がリセットされたかな?


そして~。
福島でりらっくじを引いてきちゃった(*´∇`*)



かわいぃコリラの置物があたったよん☆





昨日は
かわいぃウサコのぬいぐるみと
マグカップ用のふた?をいただいたの♪



ウサコは背中に天使の羽が☆




またしても
かわいぃ仲間がふえて
ハッピー☆


この子達とともに
東京生活を楽しみますかのぉ~~~♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年10月17日01:27日記&思うこと
Comments(0)

郡山市の遊園地、カルチャーパーク☆

今日は真友と真友の娘っ子と3人で
福島県郡山市にある唯一の遊園地
ドリームランド カルチャーパークへ行ってきましたの(*´∇`*)



お天気も良かったし
3連休最終日ということもあって
まぁまぁ人が来てたのぉ☆



娘っ子は
カメラを向けると
相変わらず、イロイロな顔をしてくれたじゃー。



木馬に乗って悪い顔(笑)



かわいぃくポーズ☆



ママと一緒に・・・



11時半過ぎに到着して
2時間くらい遊んで、おなかがすいたのでゴハン☆



自分でツルツル食べれるようになったなんてのぉー。
そして、お子の行動は、一挙一動が可愛くって(*ノェノ)キャー

みててホノボノしちゃうぜぃ☆


てか、3人で撮ろうと思ってカメラを向けたら
変な顔をする娘っ子(笑)

どうも、コミカルなのよね、この子は。



おかげで一緒にいると
ダイブ笑えるわぁ~~~~(*´∇`*)


晴れてたし
気持ちのいい風が吹いてたし
沼は近くにあるし
自然がいっぱいだし
四大元素を全身で浴びて~
すごく気持ちよかったよぉ~☆


そういえば。
今日は撮影会かなんかだったのか
レイヤーさんがいっぱい来てたよぉー。

あ、進撃の巨人のコスだっ(☆。☆) キラーン!



声をかけたら
一緒に撮ってくれたかもだけど~。
ちょっとはじゅかしくって、声かけれなかったじゃ(*ノェノ)キャー


自然に触れるって
心身にとっても大事なことだなぁ~と
しみじみ☆

そして、真友に
自分の体調の事を相談してみたりね。

有意義な時間を過ごしましたっ♪


すっかり
福島滞在を満喫しているワタシでした☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年10月15日01:13日記&思うこと
Comments(0)

地元、三春町のお祭りじゃ☆

大人になって・・・
実は初めてです(笑)

地元の三春町のお祭りに行ったのはっ^^;


日中は瞑想会を開催していたんですが~
終わった後、友達とともに出かけたのでする☆

お祭りが始まるまで
ちょっと時間があったので
まずは、近くのカフェにお茶しに☆

マシュマロティー☆



7時くらいまでお茶して・・・
いざ、出発☆

通行止めになっているので
こっそり、近くまで行って、車をとめて
歩いて向かったんだけれど。。。

いやはや、今日は寒かった!!!

暖かいお茶を買って
友達と3人で、てふてふ歩いていくと
お神輿発見です(☆。☆) キラーン!



子供神輿~~~☆


すこし先からは
何やら元気そうな声が聞こえてくるので
移動してみると・・・。

し、し、獅子舞がいたー(☆。☆) キラーン!



昔から見慣れている獅子舞だけど
すーーーーーーっごい久しぶりにみた!!!



子供のころは
すーーーーっごく怖くて
かなり泣いてたんだけどねぇ^^;;;



大人になった今みたら
怖いっていうか面白い(笑)



体育会系のノリで
掛け声がかなりツボで(笑)


ちなみに。
この獅子舞に、頭をパクってしてもらえると
厄を食べてもらえるのかな?
昔からよくしてもらってたんだけど
今日、運よく友達と、アタマ、パクをしてもらえました(笑)

確かに、何かがスッキリしたカンジ??(*´∇`*)


暴れ獅子を笛で操りつつ
男性陣が、うまくコントロールして
連れて行くってなストーリーかな?


その獅子を
赤、白、青の天狗さんが
見張り番してんの!!!





青い天狗さん、撮影できなかった^^;

子供のころは
全く疑問にも思わなかったけど

なんで、天狗さんとが
一緒について周って、見張り番してるんだろう・・・
と、改めて由来が気になったワタシでする。


ちょっとネットで検索してみたけど
よくわからにゃい・・・^^;
知ってる人いたら教えてほしいですわ。

というか、獅子もただの獅子じゃなくて
長獅子っていうのね(*ロ*;)


その後。
その長獅子は、三春大神宮へと
帰って行きまして。。。



その後。
子供神輿とか
大人のお神輿とか
イロイロな神輿が練り歩いての~







お祭りは終了☆

な、カンジでした(*´∇`*)


出店もちょっぴり出てました☆




同級生数名ともあったし
同級生と思わしき人が、獅子と一緒に歩いていたり
うん。地元も祭りってカンジだわねぇー。

なんだか、懐かしい気分になりました☆


改めて
ワタシはこの町で育ったんだなぁーって
そんなことを思いながらの
お祭り参加でしたわっ(*´∇`*)


しかし。
最近、地元の花火大会とかお祭りとか
そういう行事に参加することが増えてるなぁー☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年10月14日00:49日記&思うこと
Comments(0)

コノハナサクヤヒメとの瞑想会☆

今日は久しぶりの瞑想会でしたのっ(*´∇`*)

今回はコノハナサクヤヒメさまと
瞑想会をすると決めたら・・・
んも~、さくちゃん、やる気満々でねぇ^^;

おかげで
6名の方にご参加いただいての開催デシタ☆



ますます
さくちゃんやる気満々(笑)


瞑想を実際した後に
チャネリングでメッセージをおろしたんですけど
最終的に40~50分もチャネっていた模様で^^;

予想以上の気愛に
改めてビックリしたのでしたるるる~~~(笑)


参加してくださったみなさま
何かを受け取って帰ってくれていたのかな?
という感じで・・・
さくちゃんと瞑想会できて
よかったなぁ~としみじみ思いました☆


いつもは、天使ラジエルちゃんに
お手伝いしてもらっていたんだけれど
今回はのけ者にしちゃって、ゴメンねラジエルちゃん(>_<)


天使目線でのメッセージと
女神目線でのメッセージは
やっぱり雰囲気がちがうなぁと思いつつ。

今回のメッセージも
全部は覚えていないんですけど・・・
女神として、自分を認めて
もと女性性を開いていこう~ってことに
すんごい力を入れて力説してたなぁ~・・・。

女性が本当の意味での
女性のパワーを解放して発揮していくことが
本当に必要なのかもって改めて思ったのデス☆


さて。
来月とか再来月に
また瞑想会やろうかなぁ~と思うんだけれど
次回はどなたにご協力をお願いしよっかなぁ♪


ホントにホントに
今日きてくれたみなさま
本当にありがとうございました(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年10月14日00:07日記&思うこと
Comments(0)

友達のお家に遊びに行ったのじゃ☆

今日は~
お友達のお家に遊びに行ってきました☆

お友達は~
3月にお家を建てたってことで
新築のお家にご訪問っ☆


最初
ワタシ1人で行く予定だったんだけれど・・・

出かける直前に
別件で連絡をとった友達も
本日暇ってことで、ワタシも含めて
3人で急きょ遊びに行くことにー☆



突然、みんなでのお宅訪問なのに~
快く受け入れてくれました(*´∇`*)



いっぱいお菓子も準備してくれて・・・☆



状況や環境、立場
イロイロ違うけれど
小学校時代から知っている同級生たち☆

昔から、すごい仲良しってワケではないけど
自然と続いていく友達と
疎遠になっていく友達と
分かれていってねぇー。



その辺も縁というかタイミングというか
何とも面白いなぁ~とおもいつつ
話をしてみると
根本的には、同じようなことで
みんな悩んだりしているものなんだよね。。。


ホント
どうしたら
みんなが平和に暮らせる
世の中ができるんだろうなぁーって
そんなことを思いつつ
ガールズトークに花を咲かせてきました(笑)



そもそも
平和ってなんじゃろね?と。

昔抱いていてイメージとしては
辛い事、悲しい事、そういうことが何もなくなって
穏やかに暮らせるのが平和なんだと思ってたけど・・・

そうなっちゃったら
つまらないなぁ~と思う。


悲しい事とか、辛い事とかがあるから
心が強く美しくなっていくんだと思うし・・・。

悲しい時は悲しい!
辛い時は辛い!
楽しい時は楽しい!
って、どんな想いでも素直に表現して
それをお互いに認め合えたら
きっと最高だよねっ!!


そんな世界になったらいいなと思うので
まずは、自分からやっていくのだ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年10月12日23:48日記&思うこと
Comments(0)

娘っ子に癒された~☆

福島滞在も1週間になった今日…。

真友が娘っ子を連れて
遊びに来てくれました(*´∇`*)

2歳半になった娘っ子は
でっかくなったのぉ~~~~。

生まれたときから見ているので
しみじみ。。。


しかも。
いろんなポーズを決めてくれたりしてね♪


かっこいいポーズ




かわいぃポーズ




悪い顔




変な顔





そして。
うちのウサコとご対面~☆



動物さんがスキらしく
可愛がってくれました☆


しかし・・・
こんなにいろいろな
お顔ができるようになって・・・もうっ。。。
と、しみじみ感動しつつ
そんな姿にとっても癒されちゃうワタシっ(*ノェノ)キャー


ハグしてくれたり
アタマなでてくれたりして
すんごい元気をもらっちゃったっ(*´∇`*)


自分に素直にありのままに・・・
今日1日、見習わせてもらいました♪


そしてその間
久しぶりに真友に
最近あった出来事を報告してみたんだけれど・・・

知り合って20年くらい
仲良くなって15年くらいたつんだけれど

やっぱり
その間の年月で
積み上げてきた信頼は
そんな簡単になくなることはなく

改めて
ワタシは友達に恵まれているなぁと
深く感謝しました・・・☆


いつも支えてくれてありがとうぅ♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年10月11日23:31日記&思うこと
Comments(0)

会津若松へ行ってきました☆

今日はお仕事もかねて
会津若松市へ行ってきました~(*´∇`*)


が。
旅立とうとしたところから
本日は事件勃発です(笑)

というのも。
高速を使っていこうと思って
高速に乗ったら・・・

車がミョゥにガタガタ言うのですね。

こ、こ、このカンジ・・・
過去に経験が・・・。

というのも。
2年くらい前に、高速を走っていたら
すごく車がガタガタ言い出して
エンジンがおかしくなったか焦ったんですが
どうやら、タイヤの内部がバーストしてたみたいで
タイヤが変形して、ガタガタ言ったことがあったのね。

なんか、その思い出がフラッシュバック(≡д≡)

冬タイヤを今年の冬買い替えるために
今も、冬用タイヤを履きっぱなしにしてて
しかも、空気圧とか全く調整してないので・・・
も、も、もしや(汗)
と思って、慌てて途中で高速を降りて
Uターンして、いったん家に帰って
夏タイヤに交換するというトラブルが。。。

でもおかげで安心して
会津までばびゅーんと行けましたがね。

※ タイヤのメンテナンスは重要です!!



お天気も良くて
磐梯山もキレイ(*ノェノ)キャー


予定よりも1時間半くらい遅刻して
待ち合わせ場所に到着~~~~。

早速ランチに行きました(笑)


向かったのは・・・
元祖輪箱飯 田季野 (わっぱめし たきのさん)
八重ブームにより、たくさんの観光客がおりました。



締めは抹茶アイス☆




とっても美味しゅうございました☆


その後向かったのは・・・
友達が経営している
天然石&天使雑貨 angel stone さん☆

少し前から 4leaf というカフェも
同じ敷地内にオープンしていて
オーナーである 瑚羽(こはね)ちゃんに
カフェラテを入れてもらいました☆



一緒に行った別のお友達と
2人で、それぞれラテアートを描いてくれましたゎ☆



同じウサギでも
描く人によってこうも変わるのねww


普段コーヒーを飲まないワタシなので
人生初ラテでした(笑)


そして
最後に向かったのは
スライカフェ☆

いただいた飲み物は
奥会津で生まれたドリンク
SAMURAI SPIRIT☆




さっぱりおいしかったじゃ~☆


って。
食べ物日記みたいになっちゃったけど(笑)

すごいいろんなお店に行って
食べまくったなぁ・・・^^;


それ以外にも
もちろん、お仕事してきたんだけれどね^^;;;
タロットとか、タロットとか。。。


久しぶりの会津では
会津のアットホーム感を
満点に体感してきました(*´∇`*)

人が暖かいね~~~~☆☆☆


ちなみにっ。
わっぱめしのお店で売っていたシメジ。

ちょーでっかい!!!



さて。
明日、どのように調理して食べようかしらねっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年10月09日01:01日記&思うこと
Comments(0)

瞑想会にはプレゼントつき ☆ お申し込みはお早めに~。

来週の13日(日)に開催予定の
瞑想会 木花咲耶姫とともに…!
~あなたの才能、能力を目覚めさせませんか?~

ですがっ☆

当日、瞑想会中に木花咲耶姫に
エネルギーチャージをしてもらって
瞑想会後、プレゼントとしてお渡ししようと思ってます☆

自分の才能、能力を目覚めさせるために
日常で活用してもらえるとうれしぃです(*´∇`*)


ということで。
プレゼントを準備する関係上
お早めにお申し込みをお願いいたします☆


お申し込み、お問い合わせはコチラ↓
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html




今回は、ワタシととっても仲良しの女神
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)」
と、ともに瞑想会を行いたいと思います☆

一般的に、木花咲耶姫は
子授けや安産の女神として有名なのですが・・・。

ワタシが感じているのは
子供というのは、「神聖なもの」の象徴であるので
実際の子供はもちろんですが
その人の才能や能力など、
その人にとっての神聖な部分を授けたり
生み出したりするのを得意としていると感じています。

木花咲耶姫とともに瞑想をして
自分で思い込んでいるネガティブなイメージの自分を浄化して
あなたの中に眠っている才能、能力を開花させてみませんか??

最後に、お1人1人に、木花咲耶姫からのメッセージをお伝えします☆


瞑想というと堅苦しいイメージがあるかもしれませんが
全然そんなことはありませんっ☆

瞑想をしたことない方も
深く瞑想をしたいという方も
どなたでもお越しくださいっ☆

●日時 10月13日(日) 13:00~16:00
●料金 3,000円
●場所 Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町


お気軽に、お申し込みお問い合わせくださいです~☆

お申し込み、お問い合わせはコチラ↓
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年10月06日23:00日記&思うこと
Comments(0)

夫婦でロマンティックリビング☆

今日は出張でお友達のお宅で
ロマンティックリビングを開催さえてもらってきたのっ(*´∇`*)

仲良しのお友達だったのと
夫婦で一緒に受けたいけど
ちっちゃいお子ちゃまがいるので
自宅にきてほしい~ってことでね☆


ということで。
夫婦そろってのロマンティックリビング(*ノェノ)キャー

自宅だったのもあって
旦那さまもリラックスして受けてくれてて
終始いぃカンジでのセミナーとなりました☆


いっつも思うのですが~。
恋人同士とか夫婦で参加してもらうと
そこには、とってもロマンティックなものが流れます☆

そして、その場がとっても雰囲気にかわっていくし。

やっぱり、男女のパートナーシップって
本当に神聖で素晴らしいものなんだなと・・・!


今回も、とても微笑ましい感じで(*´∇`*)


しかも、最後に
お互いへの感謝の気持ちを書いてもらって
相手に読んで伝えるってワークをしたんだけれど・・・。

面白いことにこの夫婦、
旦那として、妻として、立場が違うだけで
全く同じ事を書いて伝え合ってるし(笑)

どんだけ仲良しなのよ!(笑)
と思ったのでしたっ☆


でもまぁ。
一緒に生活していれば
ケンカすることも嫌になることもあるでしょぉよ。

そういう時に
ロマンティックリビングで伝えたこととかを
うまく実践して、仲直りとかしてくれるとうれしぃなっ(*´∇`*)



その後。。。

友達のお母さんに面倒を見てもらっていた
お子ちゃまとご対面☆



ゴハンの時間ってことで
ミルクをあげてましたっ♪


とってもきゃわぃかったわぁ(*/∇\*)キャ


仲良し夫婦のラブラブパワーで
すっかり元気モリモリになったワタシでした☆

夫婦関係を、もっともっとよりよくしたい!と思ってる方は
ぜひ、夫婦でご参加くださいっ(*´∇`*)

お気軽にお問い合わせくださいな~~~~♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年10月06日22:53日記&思うこと
Comments(0)

国際ミネラルアート&ジェム展へ…☆

昨日の4日~7日(月)までの4日間
新宿にて開催されている
「国際ミネラルアート&ジェム展」へ行ってきました(*´∇`*)

イロイロお仕事の関係もあって行ったので
人がまだ少ないOPEN直後から行ってきました☆

そして向かったのは・・・
大好きなEIKO's WORLDのブースへ(☆。☆) キラーン!

向かうとソコには
接客をしてくれている、スタッフ エリカちゃんが
迎えてくれましたっ☆



EIKO's WORLDは・・・
先日、ワタシの声楽の発表会の時に
ドレスをレンタルさせていただいたトコロで
オーダードレスの他に、
オリジナルアクセサリーの販売もしているのっ☆

このアクセは
デザイナーのEIKOちゃん自身が
1つ1つデザインして、
さらに1つ1つ手作りしている
とーーーーってもステキなアクセサリ~(*ノェノ)キャー







新作のアクセサリーもあって
どれもこれもステキすぎっ(*´∇`*)


早速、いくつか身につけさせてもらっちゃった☆





ドレスを試着させてもらった時にも感じたけれど・・・
本当に1つ1つ全く違うエネルギーなので
身に着けるアクセサリーによって
気持ちや雰囲気、表情までも変わってしまう☆

そんな魔法のアイテムが
EIKO's WORLDなのですっ(*ノェノ)キャー


そして、実際に見て
「いいなぁ~~~」
と思うものと
身に着けて
「これだ!!」
と思うものが違ったりしてて
それもまた面白い☆

そして、
1人1人の女神を引き出してくれるんだけれど
自分でも気付いている
女神の部分が引き出されることもあれば
自分でも知らない、気付いていない
新しい女神が引き出されることもある☆

写真では分からない素晴らしさなので
ぜひ、身に着けて体感してほしいなぁと思います☆

ジュエリーもドレスもねっ(*´∇`*)



その後、少ししたら
デザイナー EIKOちゃんの登場デス(*´∇`*)

接客してました☆



EIKO's WORLD担当の
モデルさんか、タレントさんに間違われる
デザイナー EIKO プリンセス☆




今日はEIKOちゃんをはじめ
たくさんの女神たちと触れ合って
とっても元気にハッピーをもらったワタシなのでした☆




ちなみに。
EIKO's WORLDのブースでは
ラリマーを販売しているブースとシェアしていて
また、そのラリマーちゃんが
すんごいステキな石なのっ(*´∇`*)

石を販売している
通称「ラリマーおじさん」も
とーっても癒しのオーラ満点で
一緒にいるだけで、ニコニコしちゃうようなおじさんなので☆
(外人さんだよん♪)

ぜひ、お時間のある方はいってみてね(*´∇`*)




ラリマーおじさんと写真撮ってくるの忘れた…(≡д≡) ガーン

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年10月05日23:08日記&思うこと
Comments(0)

久しぶりの瞑想会 木花咲耶姫とともに…!

久しぶりになりますが・・・。
瞑想会を開催したいと思います(*´∇`*)

今回は、木花咲耶姫とともに開催したいと思います!
「あなたの才能、能力を目覚めさせませんか?」



今回は、ワタシととっても仲良しの女神
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)」
と、ともに瞑想会を行いたいと思います☆

一般的に、木花咲耶姫は
子授けや安産の女神として有名なのですが・・・。

ワタシが感じているのは
子供というのは、「神聖なもの」の象徴であるので
実際の子供はもちろんですが
その人の才能や能力など、
その人にとっての神聖な部分を授けたり
生み出したりするのを得意としていると感じています。

木花咲耶姫とともに瞑想をして
自分で思い込んでいるネガティブなイメージの自分を浄化して
あなたの中に眠っている才能、能力を開花させてみませんか??

最後に、お1人1人に、木花咲耶姫からのメッセージをお伝えします☆


瞑想というと堅苦しいイメージがあるかもしれませんが
全然そんなことはありませんっ☆

瞑想をしたことない方も
深く瞑想をしたいという方も
どなたでもお越しくださいっ☆

●日時 10月13日(日) 13:00~16:00
●料金 3,000円
●場所 Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町


お気軽に、お申し込みお問い合わせくださいです~☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年10月03日00:48お知らせ
Comments(0)

ギフトオブスピリット(チャネリング入門セミナー) in 福島

ギフトオブスピリット(チャネリング入門セミナー)の
開催が決定しましたー☆

本当の自分、ハイヤーセルフと繋がって
お話ししてみませんか??



「ギフトオブスピリット」

ギフトオブスピリットでは。
安全で確実なチャネリングの基礎を学んでいきます。

チャネリングとは、天使や光のマスターなど
高次元の存在とチャンネルを合わせて
そのエネルギーとつながり、エネルギーを受け取ることです。

ギフトオブスピリットでは、
高次元の存在の中でも、自分にもっとも近い存在である
ハイヤーセルフと繋がるための回路を構築していきます。
そして、回路ができることで、自分でハイヤーセルフと
コミュニケーションをとることができるようになります。

ハイヤーセルフとは高次元の自分であり
それが、あなたの本質です。
ハイヤーセルフと繋がり、
自分の本当の素晴らしさを思い出しましょう☆



チャネリングとは、特別なことではなく
しっかりと回路が作られていれば、誰でも行うことができます。



日時:10月10日(木) 10:00~19:00
場所:Pure Colorセッションルーム 福島県三春町
料金:21,000円


興味のある方は、ぜひこの機会にご参加ください~☆

神聖幾何学1を受講後受けられると、スムーズにエネルギーを受け取れるので
先に神聖幾何学1を受講されることをお勧めします。。。
(難しい場合には、ギフトオブスピリットを先に受けていただいても大丈夫です)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年10月03日00:44お知らせ
Comments(0)

心からの感謝と愛を…☆

たくさんの人に
支えられ、助けられてる・・・☆

そんなことを
改めて痛感しています。


昔から
ずっと感じている事だけれど

ワタシは本当に
人との縁に恵まれていると・・・☆


もちろんね。
いつもいいことばかりではないから
裏切られたり、傷ついたり
そういうこともたくさん経験しているけれど・・・
最終的に、必ず助けてくれる人が現れる。

だからこそ
人との繋がりを、人の想いを大切にしたいって
思うようになったのかなって思うけれど♪


今回の声楽の発表会にも
たくさんの方が協力してくださって。。。

まずは。
発表会があるから
ドレスを買わなくちゃなんだけど
何のドレスが似合うと思う?と相談したら
快くドレスを貸してくれた
EIKO's EORLDの
http://wwweikosworld.com/
デザイナー EIKOちゃん。
プロデューサー NAOKOちゃん。
ワタシのサイズに調整してくれたMAKIちゃん。
そんな3人が書いてるブログ↓
http://ameblo.jp/eikos-world/

ヘッドドレスを貸してくれたFlowerart Full Bloomさん
http://fullbloom-jp.com/


さらにさらに。
写真や動画を撮影してくれた
お友達たち☆

当日聴きに来てくれた
お友達やお客さま☆

動画や写真をみて、
メールをくれたりコメントを残してくれたみなさま☆


ワタシという1人の人のために
たくさんの人が協力してくれて
興味を持ってくれて・・・

それを思うと
心が本当にあったかくなってきて
感謝の気持ちがあふれてきます。。。


ワタシって本当に恵まれてるなぁって・・・。




ワタシを知ってくれているすべての人たちに
心からの感謝と愛を・・・☆

今まで本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


ワタシにできる精一杯で
これからも、感謝と愛を伝えていきたいデス(*´∇`*)

本当にいつもありがとうございますっ♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年10月02日23:28日記&思うこと
Comments(0)

I live ほうじ茶☆

やっぱり日本人ね!
と痛感するのが・・・

お茶を選ぶとき。


ワタシはほうじ茶がダイスキです♪

毎日飲んでるんだけれど・・・
とにかくほっとする(´▽`) ホッ


友達から
おいしいほうじ茶を分けてもらって
最近は、それを飲んでたんだけれど・・・。

おいしいのを飲んじゃうと
その辺のスーパーで売ってるほうじ茶の味とは
全く違うことがよくわかってしまい・・・。

おいしいほうじ茶がほしいよーーーー。

と思っていたら。
東京のお家から徒歩5分くらいのところに
お茶屋さんがあったのでする(☆。☆) キラーン!

お茶屋さんは閉店が早いので
なかなか行くことができなかったのですが~。


仕事の合間に、息抜きのお散歩ついでに
行ってきましたのぉ(*´∇`*)


なんとも元気なおかーさんみたいな方が店主なのか
イロイロお茶の事を教えてもらって
楽しくお話しして~。

ほうじ茶もゲット(*ノェノ)キャー



ほうじ茶本体?と
風味が逃げないように、お茶缶。

さらにはケースがかわいかったので
思わず買っちゃった、梅こぶ茶(*´∇`*)

賞味期限が近いってことで
割引してもらっちゃった♪


楽しくお話しして
お茶の試飲をさせてもらって
満足して帰って来ました♪

ほうじ茶も、おいしいぃ(☆。☆) キラーン!


今後はほうじ茶買う時は
あそこからかお~~~っと♪


しあわせじゃ~~~(*・・*)ポッ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年10月02日19:20日記&思うこと
Comments(0)

【日時変更】神聖幾何学1 in 福島

福島で神聖幾何学1のセミナーの開催が
緊急決定しましたぁ~~~☆

と、先ほど書きましたが・・・
日程が変更となりました・・・。



神聖幾何学
つまり
神聖なカタチ

神が創造したカタチ☆


普段何気に目にしている
普段何気に書いたりしている
カタチの中には・・・

実はとっても深く神秘的な意味やエネルギーがあり
それらの意味やパワーを学んでいきます☆

カタチを使って自分自身を元気にする方法や
お部屋の活性化・浄化・プロテクトする方法を学んでいきます♪

自分自身やお部屋を
安全な空間、状態で保てるようになりますっ(*´∇`*)


太古からの神秘エネルギーを見つけて、
毎日の生活に生かしてみませんか?

どなたでも受講する事ができます。

●日時
10月12日(土) 10:00~13:00
ご希望のお日にちがある場合には、遠慮なくお知らせくださいね~。
随時開催しまいまぁす♪

●料金
5,250円

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

どなたでもご参加いただけますので
興味のある方は、ぜひぜひお越しください☆


お申し込み・お問い合わせはコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年10月02日16:46お知らせ
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE