Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


発表会も無事終わり☆

数年前から通っていた
声楽のレッスンでしたが・・・。

途中、状況的に行けなくなってしまい
サボルこと約2年。。。

再びレッスンを復活させて
ついに、初めての発表会を迎えることができました☆


会場となったのは
三春町にある「まほらホール」



福島のお家から
車で約5分というご近所!


ということで。
ばっちりメイクをして
りちあるとか瞑想とか
エネルギー的な準備をして~。

ギラッギラ、準備万端状態で向かいました☆


どーでもいいのですが。

やる気満々だったのが、ダダ漏れていたのか、
まほらホール前でナンパされるし^^;
ヤレヤレ ┐(´-`)┌
でしたがねぇ(笑)


それよりも何よりも。
声を出してリハーサルしないとね!
ということで、リハーサルして。。。

その後、楽屋でお着替え。

EIKO's WORLDで借りたドレスは
コレ↓でしたの☆
http://www.eikosworld.com/



お花がいっぱいの
フワッフワのフェアリードレス☆


楽屋にて
友達に撮影しまくってもらった♪





もう本番当日なので
ここまできちゃったら、
どれだけ楽しめるかが大事よね!きっと!!
ということで、開き直りのワタシなんだけれどね(笑)

そして。
いざ、本番でする。。。


本日歌う曲は2曲。
2曲ともベッリーニの曲で
1曲目 Ma rendi pur contento (喜ばせてあげて)
2曲目 Vaga luna che inargenti (美しい月よ)



何回聞いても
練習不足よね^^;;;



自分の力量を
客観的に感じつつ。。。

でも、人前で歌うと決まってから
ぐっと成長したような気がするので
何事も、恥をかくことはダイジよね!!

恥をかかずに成長することはないよね!!

と、自分に言い聞かせて
何とか本番は無事に終了しました(笑)


ぶっちゃけ。
緊張はしませんでした(爆)

過去に、お芝居とかでステージに立っても
緊張ってしないのよですよ、ワタシ^^;

でも、単純に
自分の力量があらわになることに対しての
「恐怖」
は、めちゃくちゃあって。。。

でも、怖いからって
前に進まなかったら成長しないので
勇気を持って踏み出してみました。

さらに。
踏み出すからには、楽しまないとねっ!
ってことで、思いっきり、天使と、妖精さんたちと
たのし~~~~く歌わせてもらいました☆


今回は小学校、中学校の同級生で
いまだに仲良くしている友達が数名来てくれました☆







写真や動画の撮影協力をしてくれまして。。。
感謝感激ですっ(*ノェノ)キャー

さ・ら・に☆
カルチャースクールで、
ワタシの講座に来てくれている生徒さんが
来てくれて。。。

お花まで持ってきてくれて。。。


本当にうれしかった(゚ーÅ) ホロリ


見に来てくれる友達や仲間がいるって
ワタシは本当に幸せ者です。。。

自分が改めて
恵まれた環境にいる事に
心から感謝と喜びを感じました☆



本当に楽しかったので
もっといっぱい練習して
曲のレパートリーも増やして
リサイタルとかしたいなぁ(*´∇`*)


余談☆
最終リハーサルから本番の間に
最終楽譜チェックをするの図↓
友達に撮られた(笑)



っていうのも。
最終リハーサルで・・・
今までミスったことがないところで
歌詞をまーちがえたーので^^;;;


全てにおいて
初めての体験、失敗ばっかりで
とっても楽しい1日でしたっ(*´∇`*)


レッスンをしてくれている先生。
伴奏をしてくださった先生。
来てくれたみなさま。

本当にありがとうございましたっ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年09月30日01:43日記&思うこと
Comments(0)

かわいぃ仲間が☆

今日は真友が遊びに来てくれましたー。

お土産に
大人のきのこの山を持ってきてくれました(笑)



ビターなきのこの山って書いてあったけど
思ったよりもビターじゃなかった!
食べやすかったわっ☆




真友には2歳半になる娘っ子がいるんだけれど
今日は旦那さまと遊びに行ったってことで
1日時間ができた~ということでっ。

久しぶりにのんびりお話し☆

一緒にランチに行ったんだけれど
福島県の舞木にある
cafe narumariに行ってみました☆
http://ameblo.jp/narumari024/

ランチがボリューミーでおいしかったうえに
かわいぃ雑貨が!!!



新しいかわいぃ子が仲間入りデス☆


オイシイランチをたべて
ゆっくりまったりお話しして
女性はみんなキレイになったらいぃよね~とか
人とのコミュニケーションの取り方についてとか
イロイロお話ししました。


改めて思うこと
改めて気づいたこと
イロイロあって
充実した1日でしたわっ(*´∇`*)


そしてっ。
彼女とバイバイした後
明日の発表会について自主練。。。

練習もラストスパートですからねっ!!
力がはいったぜぃ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年09月28日21:56日記&思うこと
Comments(0)

癒しって・・・☆

今日は毎月恒例の
カルチャースクールでの講座でしたのっ(*´∇`*)

去年から続けてきていて
1年たったところで・・・
本当は今日で終わりにする予定だったのだけれど・・・。

生徒さんから続けてほしいとの声をいただいたので
再検討することになりました~。


そんな中。
今日は、自分で自分を癒すための
カラーセラピー的ワークをしたんだけれど。。。

おもいのほか好評で!



生徒さん一人一人が
自分なりに癒しを体験してくれてるようでしたっ☆


ワタシは何をしたかというと・・・
お手伝いしただけ!

一人一人を光とつないだりとか、
誘導瞑想したりとか
出来るお手伝いは
精一杯さえてもらったけれどね☆


でも、その結果
何らかの癒しを体験してくれたことが
とてもうれしかったし。

改めて
癒しというものが
どうやって起こるのかを目の当たりにしました。


「癒し」

それは、誰かに与えてもらうものではなくて
「自分で自分を許せたときに起こる事」
なんだよねぇ~~~。

自分を許すために使える手段や方法はいろいろあって
ワタシの知っている手段や方法を
それを、ちょっとシェアして
みんなに実践してもらってるっていうだけで・・・。


それで、こんな変化が起こるんだなぁ~って。

みんな一人一人
本当に素晴らしい存在なんだなって
改めて痛感しましたっ(*´∇`*)


自分で自分を許すって
とっても美しくて、素晴らしい行為☆

そんな瞬間に立ち会うことができて
改めて感謝したのでした♪


さて。
もし、カラーセラピーの講座が続くようなら
毎回、癒しをテーマにした
カラーセラピー的ワークをしていきたいなって思ってます♪

途中からの参加も大歓迎ですので~。
興味のある方は
ヨークカルチャーセンター郡山さんまで
直接お問い合わせくださいね♪

福島県郡山市西ノ内2-11-40 イトーヨーカドー4F
営業時間:10:00~21:00
TEL: 024-939-0331


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年09月27日22:07日記&思うこと
Comments(0)

あと3日で本番☆

今朝、福島へ戻ってきたワタシ☆
このまま日曜日まで滞在予定なのですがー…。

個人的に今回のメインイベントは・・・
3日後に控えた、声楽の発表会。。。

4年くらい前から
細々通っていたレッスン。

ついに人前で歌うということになりました(*ノェノ)キャー


しかぁも!
ドレスはEIKO's WORLDでお借りして
ふわっふわのフィアリーモードで歌うので
楽しみ(*´∇`*)

EIKO's WORDL
http://www.eikosworld.com



と、同時に・・・
すごーーーーーく、怖いっ ^^;;;


人前で何かを表現することは大好きなんだけれど
今までは、演劇、合唱、朗読とか・・・
そういうカテゴリーでは、はぢめてのたいけん。

演劇でも1人芝居とかはしたことないし
ぶっちゃけ、一人っきりで舞台に立って表現するのはお初なので。。。

どっきどきなのですなぁ(汗)


それと同時に
自分だけで自由に好きに表現できるということに
大きな喜びとワクワク感も感じているんだけれどねっ♪


今日は先生のもとで
本番直前のレッスンに行って来たので

残すところあと3日。
ラストスパートで自己練習して
本番を迎えようと思います☆

仲良しの天使や、妖精さんたちとともに
ステージにあがるよていなので♪

お時間のある方は
ワタシのお歌と、
天使や妖精さんのエネルギーを感じに
ぜひ、三春町にお越しくださいっ☆

入場無料です(*´∇`*)

場所は福島県三春町のまほらホールにて
http://www.town.miharu.fukushima.jp/site/mahora/

ワタシも参加させてもらう
声楽部門?は13時半~スタートです☆

ワタシは3番目?くらいの出演なので
まぁまぁ早めでぇす☆



あわわわわ、がんばるのだあああああ!!!


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年09月26日22:58日記&思うこと
Comments(0)

ユニバーサルカバラ1に参加ちぅ☆

今日と明日は
私が行っている魔法学校
モダンミステリースクールで
ユニバーサル カバラ1が開催されていて
ワタシは再受講で参加ちぅなのです☆

過去に2回参加したんですが。
今回は、マスターグッドニーさん(ボス)が
直接教える☆ということもあって
参加を決意☆



カバラは何回学んでも
新しい発見と、新しい成長をもたらしてくれるので
ホント好きなんですけど・・・

成長や発見のためには
ぶっちゃけ、人間的には
いやだと思うこと感じる事とか
辛いと思うこととか
そういうものがもれなくついてきますがな!!

今回も、申し込みをしてから
すでに始まっているであろうカバラの流れ。。。


今日、セミナーに参加して
つくづく、カーバーラーの学びの流れに
どっぷり入っておりますねと痛感 *o_ _)oバタッ

これを乗り越えられたら
大きく変化成長しそうなのでいいんだけど
感情的にはいいものじゃないのでねぇ。。。

やれやれ┐(´-`)┌
ってなカンジです(笑)


カバラというものを学んでいくと
自分のマインドをコントロールして
より良い人生を創造していくために大きく役に立つので
自分の中にある、マインドのパターンとか
感情の執着とか
そういうのが、どっかり出てきてくれるワケです。

イヤなもの、辛いものも見て受け止めないと
変化させていけないのはわかるんだけどねっ^^;

口で言うほど簡単じゃぁないなっって
いつも思います。


別にそれって
何事に対しても同じで
同じことを、何度も繰り返して
努力して、失敗して、かっこ悪かったり、恥ずかしかったり
そういうのを経験して初めて到達できるラインがあるわけで・・・。

その過程は
楽しいこともあるけれど
苦しみも伴うなぁって。

でも、その苦しみがあるから
到達できた時の達成感は半端ないし
それを見た人、感じた人に
大きな感動を与えることができたりするんだもんね。。。


何を書きたいのか
まとまらなくなってきましたが

そんな感じで
今の私は
マインドがぐーるぐるめぐっております。

まさに、カバラ1にふさわしき状態!!(笑)


これから、カバラ4まで、
約1年かけて学んでいくワケで
1年後のワタシはどうなっているのか?
楽しみであり、ちょっと怖かったり(笑)

辛い事も前向きに受け止めて
楽しんでいけたらいいなっな~んて思っておりまするん☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年09月21日23:09日記&思うこと
Comments(0)

ロマンティックリビングってステキ☆

この間の月曜日のお話しになりますが・・・。

夫婦でロマンティックリビングという
セミナーを受けに来てくれました☆

ロマンティックリビングでは
人間関係を構築するのに
どうしたらいいか?
目に見えない部分で何が起こってるのか?
そんなお話をしていくセミナーなのです。

さらに
「ロマンス」
について話をしていきます!

なのでっ。
パートナーがいる人は
パートナーとの関係性を深めるために。

パートナーがいない人は
その人の美しさ、かっこよさ
その人の素晴らしさを表現していくために
ものすご~く役に立ちます☆



今回きてくださった夫婦の奥さまとは、
半年くらい前からのご縁で・・・
カルチャースクールから始まり
アデプトプログラムや各種セミナー、ヒーリングと
いろいろ来てくれているのですが~~~。

ロマンティックリビングに興味があるとのことだったので。。。

ぜひ、夫婦で来てみて~♪
と、お誘いした結果、一緒に来てくれました☆


新婚夫婦なのですが~
もっとラブラブになるために・・・
と、旦那さんに説明したとかしないとか(笑)

旦那さん的には
最初はぶっちゃけ、
わけもわからずだったと思いますが(笑)

最終的には
何かを感じ取ってもらえたのかな?と
ワタシ的には感じながら
やらせていただきました☆


さらに客観的に見ていて
二人の間に流れる、愛とか絆が
最初に来た時より
セミナーが終わった時のほうが
強く深くなっているように感じて
本当にステキだなぁと感じつつ

男女間で創りだされる
愛というものが
本当に素晴らしいものなんだと・・・
心の深い部分で感動しました。


日常で、スキンシップが減ってきている
というお話しもよく聞きますが・・・。

その辺が減ってくると
パートナーとの関係性にも影響してくるし。

ただスキンシップするのではなく
日常生活の中でもできる
大切な事もある!ということを
一人でも多くの人に知ってもらえれば
パートナーとの間の中で感じる
寂しさや悲しみ、怒りなんかも
ダイブ減るのになぁ・・・と思ったのでした☆


といっても。
ワタシには現在パートナーがいないので
この辺のロマンスのエネルギーをもっとうまく使って
女神として、キラッキラに輝いていくことが必要だなと・・・

そして、パートナーとの愛というものについて
学んでいきたいなぁと改めて思ったのでした☆


ロマンティックリビングに興味のある方は
随時開催していますのでっ。

パートナーがいる方もシングルの方も
ぜひぜひ来てみてくださいっ(*´∇`*)

パートナーだけに限らず
善い人間関係を築くヒントを得られますよっ☆

ロマンティックリビング
約3時間 5,250円
http://pure-color.net/semi-romantic.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年09月18日23:47日記&思うこと
Comments(0)

何事も楽しんでっ☆

今日は~
声楽のレッスンへ行ってきましたっ(*´∇`*)

何せ、29日に発表会を控えているので
そりゃぁもう必死ですよっ(笑)



ぶっちゃけ、レッスン中は
かなーり必死なので・・・
イマイチ記憶がアイマイになりやすいから。。。

毎回録音して、
家に帰ってきてから
聴きなおすという方法で
なんとか記憶刷り込んでいこうというカンジなワタシ。

ということで。
今、聴きながらブログ書いてるのですがー・・・。


はて。
このレベルで、人さまの前で
表現していいものか?!(汗)
と、ハッキリ言って不安になりまする。。。

っていうか。
ぶっちゃけ、練習不足なダケなんだけれど^^;


さらーに。
ワタシは何事に対しても
深刻になりやすいクセがあるのもあって
レッスンも楽しむというより
「真面目」に取り組みすぎてるなぁーと
客観的に聞いてみてて思うのでする。

きっと
真面目に深刻にやるより
楽しんでやったほうが
吸収も早いように思うんですがのぉー。


真面目に取り組まないと
怒られるっていう恐怖があるんだな、うん。

でも。
はたして真面目にやらないと
本当に怒られるんだろうか?!
というと「???」なワケで(笑)

もういぃ加減、その辺の恐怖とも
さ~ようなら~していきたいねっ(*´∇`*)


そうしないと
物事を純粋に楽しむってことを
邪魔すると思うから☆

人生楽しんでなんぼ!
楽しむために人生はある!!

だから、日常のどんなことでも楽しんでいけるように
抱えているイロイロな恐れとお別れするのだっ(*´∇`*)


ということで。
ちゃんと楽しんで自主練しようね、なおみ(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年09月17日23:56日記&思うこと
Comments(0)

最近のウサコ☆

福島滞在中に・・・
台風が横断するという状態で
いやはや、外は大荒れでしたのぉ(*ノェノ)

そんな中。
うちのウサコは
ちょっと食欲不振に陥っておりまして。。。

今までも時々ね
ゴハンを食べない事があるから
なんでかなぁ?と思っていたんだけれど。


も、も、もしかして・・・
お天気とかに影響されてる!?
と、今日、思っちゃいましたわ。

だって、台風が去って
お天気落ち着いてきたら
モリモリ、ご飯を食べだしたものー。

敏感なのよね、ウサコ。

なんたって!
過去に、直傳靈氣を靈授してもらって
家に帰って、ウサコをなでなでしようと思ったら
すごい勢いで逃げられて^^;

その後・・・
数日、触らせてくれなかったんだもん!(◎0◎)

違いに気付いた模様です^^;


そんなウサコは
ワタシが東京に行っている間
家族が面倒見てくれてるんだけど。

どうも、最近は
弟が積極的に可愛がってくれているみたいで!

ゴハンあげたり、
お散歩にお外に連れて行ったり。

よかったねぇ(*´∇`*)


さらに。
弟は、ネットとかでイロイロし食べてくれて
ウサコグッズを買ってくれているみたいなの。
帰るたびに、何か増えている。。。

今回は、生の草?が届いてました(爆)



確かにお庭に連れて行くと
生えてる草をモリモリ食べるんだよね。

っていうか、生の草とか売ってるというのに
ビックリだったんだけど^^;


とりあえず、ビビリのウサコは
今は鉢植えの草に対して、様子見してるのか
まだ、1口も食べてないけど。。。


月末、また帰ってきたとき
この草はどうなっているのかが
ちょっとした楽しみになっているワタシです(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年09月16日22:14日記&思うこと
Comments(0)

声楽の発表会に向けて・・・☆

実は4年くらい前から
細々と声楽のレッスンに
通っていたのでするが~。

今月末、29日に発表会がありまして(〃∇〃)
初めて、参加させていただくことになったのです☆

先生との相性とかを重要視しているので
福島で見つけたよい先生のもとで
いまだにレッスンを受けているから
月に1、2度しか行けていないもんでね^^;

歌える曲数が少ないんだけど(爆)


そんなワケで
ようやく発表会にこぎつけたワケですが・・・
問題なのが、衣装ですよ、衣装!!

ドレスコードは
足まで隠れるロングドレス。

持ってません!(笑)

なので、買うしかないかぁー。
と思っていたんだけれど・・・。


なんと、なんと、なんと!!
大好きなEIKO's WORLDで
お洋服のレンタルをしてくれるとの情報をゲット(☆。☆)

ということで。
早速、ドレスをレンタルさせてもらうことに☆


EIKO's WORLDとは・・・
http://eikosworld.com/

「すべての女性の中には女神がいる」
を、コンセプトに
女性の中の女神さまを目覚めさせる
ファッション&ジュエリーを提供する
新感覚ファンタジックブランドです。

フェアリーやエルフといった
ファンタジーな世界から
ゴシックな雰囲気のお洋服まで
ワタシの大好きな世界のお洋服なのですねぇ(☆。☆)

過去2回、
ファッションショーを開催していて
2回ともお手伝いさせていただいていて
ワタシはすっかり、ファン☆

何より、デザイナーのEIKOちゃんが大好きなのっ☆


そんなこんなで、
レンタルしてもらう前に
似合うドレスを選ばせてもらうために
フィッティングさせてもらいに行ってきました!

ワタシに似合うであろうドレスを
EIKOちゃんが事前に選んでいてくれて
順番に試着っ☆




1着目☆




2着目☆




3着目☆




4着目☆




着る服によって
気分が全く変わるのね!!

もちろん、どのドレスも
とってもとっても大好きなんだけれど
(セレクトがさすがでしたよ、EIKOちゃん☆)

これだーーーー!!!
ってフィットしたものは
心も体も本当に軽くなって・・・☆

やっぱり、自分が心から求めている装いって
本当に女性には必要なんだなぁと改めて痛感デス。

表情も変わっちゃうもん!


と。
いっぱい着させてもらって
無事にドレス選びは完了!

ふふふ。
はて、どれを着る事にしたかは
当日のお楽しみということで(爆)



イロイロ楽しく試着させてもらって
満足した後・・・

それで終わりではなく。

なんと、EIKOちゃんの旦那さまお手製の
お料理をいただいちゃいましたっ(*ノェノ)キャー



とても手の込んだ
ヨーロピアンなオイシイご飯に
さらに幸せ(*・・*)ポッ


デザイナーのEIKOちゃん
プロデューサーのNAOKOちゃん
縫製&パタンナーのMAKIちゃん
とともに、楽しい女子トークもさせてもらって



女神パワー満点で
福島に帰って来たワタシだったのでした☆



借りるドレスは
今、ちょっとだけサイズ調整をしてくれているので
受け取りに行くのが楽しみだなぁ(*´∇`*)


EIKO's WORLDの
ファッション&アクセサリーに興味のある方は
ぜひぜひWEBサイトを見てみてくださいね☆

http://eikosworld.com/

完全オーダーメイドでの制作から
WEBショップでの販売はもちろんの事。
レンタルも始めたそうです~。

ホント、レンタルは始まったばかりみたいなので
料金等は直接お問い合わせくださいね☆

レンタルして、お写真撮影するとか
結婚式で着るとかもアリと思いますよん♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年09月15日00:47日記&思うこと
Comments(0)

伊勢神宮に行ってきました☆

先週6日に出発した、合宿研修☆

場所は三重県だったので
帰りにみんなで伊勢神宮へ行ってきました(*´∇`*)



伊勢神宮は20年に一度の遷宮で
人がいつもよりいっぱいっ(*ノェノ)キャー


そんなナイスなタイミングで
伊勢神宮へ行くことができて
ハッピー☆


伊勢神宮には
アマテラスさまがいるので
ご挨拶させていただいてきました☆


みんなが幸せになれる世界を作っていくために
ご挨拶してきましたので、精一杯がんばりますでするよぉ~!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年09月14日23:47日記&思うこと
Comments(0)

12日まで、研修デス☆

今日から12日まで
合宿で研修へ行ってきます~(*´∇`*)

その間。
メールや電話でのお問い合わせには
お返事できませんので、ご了承ください(o*。_。)oペコッ


戻り次第、順次お返事しますので
よろしくお願いします☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年09月06日08:55お知らせ
Comments(0)

被害者意識を手放します☆

誰もが何かに対して
「被害者意識」
を持っていると思うけれど・・・。

最近、人間関係の中で
自分が持ってる
「被害者意識」というものを発見しました。


被害者意識って・・・
自分は被害者であるという考え、思いはもちろんの事

ワタシは被害を受けて(ひどい扱いを受けて)
当たり前の存在と思っている想いとか

↑の思いがある結果
ひどい扱いを受けても、それに対して
何も言わず、何もしないで受け入れている状況

とか。
イロイロあると思うんですが~。


ワタシの中にあったのは
「自分が悪い」
という考えから来ている
被害者意識でした。


この意識が作られたのはいつだろう?
と、過去へさかのぼっていくと・・・。

おそらく、親子関係。

特に
お母さんとの関係で
出来上がったと予想されまする。


母子家庭だったのもあってか
ワタシは昔から
「お母さんに迷惑をかけちゃいけない」
っていう思いがすご~く強くて。

つまり、自分は
お母さんに迷惑をかける存在って
どこかで思っていたワケで。


そんなお母さんとの関係性が土台になって
常に何かが起こると
「ワタシが悪い」
と、思いこむようになっていたなぁと。

その後の学校生活で
イジメられ続けたことが最終的に
この「自分が悪い」って考えを
定着させたんだと思うけど^^;;;


客観的にみると
全くそんなことがなくっても
起きたとき、とっさに、自分が悪い。と
とっさに思うのですわ。


例えば。
誰かが、単純に機嫌が悪くて怒ってるだけでも
(ワタシが何かしたワケでなくても)
ワタシが何かしたかも。
ワタシが悪いのかも。
って、とっさに思うの(笑)

そして
自分が悪いと思ってるから
何かの時に、いやだなぁと思っても
相手や状況を受け入れようと必死になる。。。


と、いまさらながら
そういう思いがあるって
ようやく気づいたという・・・^^;

見つけるまで
すんごい時間がかかったなぁ(汗)


ぶっちゃけ。
そんな考え方が
自分の中にはびこっているので
もーーーー、疲れますわっ┐('д')┌

いい加減やめます(笑)


無意識に
自分が悪いと反応して生きてきて
30年くらいなので
しばらくは、
無意識に反応することがあると思うけれど。

これがある限り
物事を善い方向に進めていくこととか
物事を創りあげていくこととか
出来ないと思ったの。



ワタシにしか輝かせることができない
オリジナルの美しさ☆

それを磨いていくために
被害者意識をさようならして
ワタシだけの人生を
創りだして行きまっす!!!


女神として・・・ねっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年09月05日20:55日記&思うこと
Comments(0)

WiMAXがやってきた☆

ついに届きましたよ!
WiMAX☆



本体は、NECのピンクの子にしてみたっ(*ノェノ)キャー

回線が速いかといわれると・・・。
「???」
だけどねぇ^^;

でも、これで安心してネットができる・・・!!
通信制限もないしねっ(*´∇`*)


で。
もし、回線が遅い時には
ソフトバンクのWi-Fiを使ってあげようじゃないの(爆)


2回線もってるということで
使い分ければいっか~。


でも。
回線使用料だけで
結構な金額に・・・(|||_|||)ガビーン

2年間は耐えて
そして、統合しよう。。

って。
確か2年前もそんなことを思ったはずなのに
学習してないよぉ、ワタシ(T∇T) ウウウ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年09月05日19:42日記&思うこと
Comments(0)

ネット環境が劇悪で・・・。

先日のブログにも書きましたが・・・。
東京でネット接続に使っているWi-Fiを
バージョンアップしたところ・・・。

3日間の間に
1G以上のパケット通信を行うと
4日目まで、通信速度が制限される。

そんな縛りがあるらしく
そのおかげで、今のネットへの接続環境は劇悪です。

おーそーいー(怒)


ぶっちゃけ、仕事に支障をきたすレベル!!!



そんなこんなで
すっかりメールのお返事が遅くなるとか
ブログの更新がストップしてしまったとか
イロイロ支障をきたしております。

注文したWiMAXもまだ届かないし。。。


そうこうしているうちに
合宿研修に突入なので
まぁ、帰ってきたら、イロイロ整うかな?と思っております。


それにしても。
ワタシは仕事柄もあって
ネットに繋がない日はない!ってくらい
ある意味ネット中毒なんですが^^;

こうして、使わなければ使わないなりに
生活はできるということを実感します。


まぁ、そういう意味では
自分にとって必要~って思っているものでさえも
勝手に執着しているダケってものも
案外多いんだろうなと思います。


ネット環境が悪くなったおかげで
ふと、改めて初心に戻り思ったのでした♪


あああー。
でも、1日も早く回復してほしいけど。。。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年09月05日00:35日記&思うこと

やられた~(≡д≡) ガーン

今日、お家で使っていた
ポケットWi-Fiの機種変更をしたのですが。。。

重大な失敗をしたことに
気づいてしまったワタシ(≡д≡)

詳細を調べないで
変更したワタシが
悪いと言えば悪いのかもだけど。。。
衝撃的過ぎる事実がっ(汗)


というのも。
今までソフトバンクの
007zって機種を使っていたんだけれど
今回203zに機種変しました。



なんか、キャンペーンでね
機種変の手数料とか
007zの分割料金が完済されていなくても
無料で機種変できる~ってことで
ぶっちゃけ、その条件を聞いて
疑いもせず、機種変しちゃったワケね。

回線が3Gから4Gになる!ってことで
速度が速くなるし☆
ルンルン気分でいたワタシ。

お家に帰ってきて
イロイロ設定したくて
ネットで検索していたトコロで
やっと気づいた・・・。

どうやら、この子。
月、7Gで通信制限がかかるそうな。


今、どのくらい使ったのか?とみてみると。
すでに1.5G近いじゃぁないかぃ(≡д≡) ガーン

ネットして、ちょっと動画見ただけじゃん!!(汗)


ええええええええええええ(|||_|||)ガビーン


そしたら、そしたら。
7Gなんて、2~3日で行っちゃうかもよっ(汗)


通信料が増えるけれど
せっせと検索してみたら
出てくる、出てくる。

7Gなんてあっという間だから
機種変しない方がいぃって話が^^;

でも、もう今更遅いワケなんですよ。
解約しようものなら、本体代金+約1万円かかるので
しばらく使い続けるしか・・・ないよね・・・。

でもでもでも。
このままじゃぁ、お仕事にならないので
前々から気になっていた
WiMAXを契約しました。。。

数日で手元に届くと思うけど・・・
それまでは、7G超えないように
ちびちび使うしかないのかな(T∇T)


みなさまも
同じようのソフトバンクのWi-Fi使っている方で
機種変を考えてる方は~
お気をつけアレ!!

ポケットWi-Fiで
インターネットに接続して使っている方は
やめたほうがいぃですよぉおおおおおお!!!!(ノ_<。)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年09月02日21:42日記&思うこと
Comments(0)

プチ滞在も終了☆

今日で福島のプチ滞在も終了ですー。
明日、午前中のうちに東京へ戻りまするん(*´∇`*)



今回は
DNAアクティベーションやアデプトプログラムを
させていただく機会が多くって
改めて、この2つのすごさを実感中ですっ(*ノェノ)キャー


ワタシ自身も
アクティベーションやアデプトをうけて
大きく変わったなぁ~と
振り返ってみて、しみじみ思いだしました。。。


自分自身が何者かを思い出し
自分で人生を創造していく!

それを思い出させてくれるツールだなぁ~とね☆


さてさて。
明日は早起きして
福島から東京へ戻りますので
今日は早く寝ようかなって思っておりまするん♪

どうも、福島に帰ってくると
早く眠くなるなぁ。。。

田舎ってこういうノンビリなカンジなんだよね(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年09月02日00:13日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE