Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


必然?偶然?☆

今日は同じ年で
2人とも、アデプトになってくれた
お友達と会ってきました(*´∇`*)

それまた
偶然っていうか、
必然っていうかのタイミングで。

突如、会えることに~☆


2人とも
2児のママで・・・。

同じ年なのに
子供を2人育ててて
本当に偉いなぁ~、すごいなぁ~って。



そしてそして。
子供たちのパワーは
はんぱねー!!!


しかも今日は
3人おこちゃまが集まってたので
それはそれはもう面白かった(笑)


そして思うけれど
子供の時すでに
個性があるな~って。

同じ事を言ったり
同じ行動をしたりしても
まーったく違うし(笑)

激しく動く子
もじもじ動く子
コメディーな動きの子(笑)


そんな個性豊かな子供たちだけど
これから、学校とか行ったりすることで
ありのままの自分を封印していって
大人になっていくんだけど^^;

はて。
子供のころのワタシは
どんな動きの、どんな反応の子だったんだろう?
って思ぃましたわぁー。


周りの目とか
他人の評価とか
失敗から来る恐れとか
そういうのを超越した時
ひょっこり出てくる本当の自分!

少しでも早くそこに近づけるように
自分の中の恐怖と戦っていくわよっ(* ̄0 ̄*)ノ オォ~

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年08月31日21:57日記&思うこと
Comments(0)

福島に帰って来たってカンジ☆

福島のお家
つまりは実家には
ウサコがおります。

てか、もともと
ワタシがお部屋で飼ってたウサコで
今も私のお部屋で
お留守番してくれてる存在なのねー。


福島に戻ると
もさもさ動いてるウサコがおります。

そして
今の季節は、
ヒンヤリするポイントに
横になって寝ておるワケで。。。



ワタシが帰ってきても
お構いなしでスヤスヤ。

まぁ、それだけ
ワタシに気を許してる証拠でもあるんだけど☆


そんな姿を見ると
帰ってきたなぁ~という実感が
ふつふつとわいてきます。


今回も数日間のプチ滞在だけど
ウサコとの共同生活を楽しもうかなって思いまぁす☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年08月30日22:06日記&思うこと
Comments(0)

直傳靈氣ヒーラー養成セミナー☆

実は、かな~り久しぶりの開催になりますが(笑)

直傳靈氣(じきでんれいき)の
前期セミナーを開催します(*´∇`*)

1日半のセミナーに参加することでっ。
誰でも簡単にできちゃう、ハンドヒーリング(手当療法)が
習得で着ちゃいます☆


手から出るヒーリングエネルギーにより
対象の人に触れることで・・・
カラダやココロの不調を整えてくれるのです。

家族やお友達はもちろん
自分にも使うことができる
一番シンプルでパワフルなヒーリングデス☆



一般的に広がっている
レイキヒーリングというものは。

日本発症なのですが。

いったん海外へ出て
そして戻ってきたものです。


でも。
この直傳靈氣というものは
海外に出ることなく
日本でこっそり、ひっそり伝わっていたレイキなので
個人的には、まったく別物と思っています。


なので、
ワタシは海外から戻ってきた
西洋レイキも
海外出ることなく日本で受け継がれていた
直傳靈氣(じきでんれいき)も
両方学んで、使い分けているのです☆


レイキってなに?
という方はもちろん
西洋レイキを学んでいる方も
どなたでも大歓迎デス☆


ココロとカラダの健康のために・・・
一度学べま死ぬまで使えるステキな癒しの方法。

ぜひ学んでみて
あなたもヒーラーになりませんかぁ?☆


●日時
9月26日(木) 前期1、2 11:00~18:00
9月27日(金) 前期3 10:00~13:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
45,000円 (テキスト、修了証代込、全国一律)
再受講は 1単位 5,000円

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町


随時開催いたしますので
興味のある方は、遠慮なくお問い合わせください☆
また、全国どこへでも出張いたします!(出張費、会場費等別途)


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年08月30日15:15お知らせ
Comments(0)

最近のワタシの事(笑)

最近・・・
昔の出来事がフラッシュバックすることが
とても多かったりします^^;

フラッシュバックすることに限って
ショックだったこととか
悲しかったととか
いわゆるネガティブな事ばっかりなんだけれど(笑)


しかーも。
フラッシュバックするときって
過去の経験と似たような状況、環境だって認識すると・・・。

無意識に思い出して
現状+α 過去の感情が一緒にやってくる^^;

その結果!
激しい悲しみや怒りなどなどを感じてしまって
正直、とても戸惑うことも多いのでする ┐('д')┌


もういい加減、過去は過去だと
うまく清算したいものですわ。。。



他人が教えてくれる
ワタシの考え方のパターン
感じ方のパターン

自分で向き合うのも大事だけど
こういう時はヒーリング受けるのも必要かも!
と、思って、昨日はラブヒーリングを受けたワケだけれど。


受けたことで
今日はなおさら、自分の思い癖?が
浮き彫りになっちゃって、
ちょっとしんどいと思ったんだけれど。。。


ちょっと待って!

ワタシって
自分の思い癖は「悪いこと」だと決めつけて
単に自分を責めてるから
しんどいって思うのかもね。。。


今のワタシは
今までの人生の結果、出来上がったもので
それは悪いことかといわれると・・・
悪いことではないものね。

自分を認めるって
そういう部分から認めることが必要ですわねー。


と。
なんだか思うがままに書いてみた
今日のブログでした(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年08月29日23:41日記&思うこと
Comments(0)

初体験☆ラブヒーリング♪

今日は~。
ヒーラーでありアクセサリーデザイナーの
美羽ちゃんのトコロで
ラブヒーリングを初体験してきました(*ノェノ)キャー

このヒーリングは
イシス神殿テンプルゴッデスのみが行うことの出来る
特別ヒーリングですっ♪

同じ年ということもあって
仲良くしている美羽ちゃんは
テンプルゴッデスなので、
今回、ヒーリングをお願いしちゃったワケでする。


マザーガイヤや、エジプトの神々のパワーにより
ふか~~~~いヒーリングが起こる!ということで
一体どんな癒しが起こるか、ワクワクしながら行きました(*´∇`*)

お土産にケーキを持って
準備は万端!!(笑)



初めてのラブヒーリングは
母なる地球、マザーガイアに包まれているような
あたたかくて、優しい安心感の中で行われました・・・☆

終わった感想としては
ハートや子宮(女性の象徴)が
あったかく満たされたような満足感と
「今を生きてる!!」ってカンジの
ワクワク感に満たされるような感覚で。。。

なんだかやる気がモリモリしてくるカンジ(☆。☆)


ヒーリングをしてくれた美羽ちゃん曰く。
マザーガイアがすごく来てくれて
癒してくれたよ~と。

福島生まれ、福島育ちの
田舎娘なのに
自然や地球と繋がることを
最近ないがしろにしていたなぁと・・・ ^^;

他にも
美羽ちゃんとお話しした中で
イロイロ大切な事を思い出したり
気づかされたり・・・☆

とーっても気づくことの多い1日でした(*´∇`*)


ちーなみに☆
美羽ちゃんの新作アクセサリーがコレ☆



オーダーを受けてから
その人にオリジナルで作るんですねぇ♪

かわいぃでしょ?(*´∇`*)


そんな美羽ちゃんに
アクセサリーをオーダーしたい!という方や
ラブヒーリングを受けてみたという方は
ぜひお問い合わせしてみてくださいね☆

女性性開花ヒーリングサロン“Heart Alchemy”(ハートアルケミー)
http://ameblo.jp/egyptian-goddess/


彼女は東京の世田谷区の方なのですが~。

ラブヒーリングは
東北の山形でヒーリングできる方が1人おりまする♪

東北の方は
I am I  ひろこさん
にお問い合わせしてみてくださいね。
http://homepage3.nifty.com/iami-ai-/

彼女もとっても大好きな仲間でするので。
いっぱいの愛で癒してくれますよん♪


そんなこんなで
久しぶりに受けたヒーリングは
とっても気持ちよかったですわぁ(*・・*)ポッ
どんな変化が起こるか、楽しみだ~~~!!!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年08月29日01:43日記&思うこと
Comments(0)

ポスター貼っちゃったよ(笑)

昨日もらった
LUNA SEAのポスター。

うーーーーん。
と、考えていたんだけれど。

友達からのアイディアで
ワタシの問題は無事解決(☆。☆) キラーン!


「お客さまが来た時には、外すとか布で隠すとかすればいいじゃない?」

と。

そりゃそうだ!

ということで。
貼ってみた(笑)



隣には
この間のageHaのイベント用に
ワタシが作ったポスターを(笑)


眺めては
ニヤニヤするワタシなのです(笑)


見ているだけで
やる気と元気が湧いてくるのでね!

今のワタシにとっては
とても必要だわぁ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年08月28日13:48日記&思うこと
Comments(0)

ユニバーサル密教でしたの☆

先日、アカデミーオブライフにて
ユニバーサル密教が開催されましたっ(*´∇`*)



仏様にお越しいただいて
必要な祈りや願いの成就などしているのですが。

今回お越しいただいた仏様は
愛染明王さま☆

愛染明王さまは・・・
煩悩と愛欲は人間の本能であり
これを断ずることは出来ない、
むしろこの本能そのものを
向上心に変換して仏道を歩ませる
というようなパワーを持っていて
一般的に、恋愛・縁結び・家庭円満の仏様。


縁結び!ということもあってか
今回は、いつもよりも参加者がいっぱい☆

やっぱり。
みんなLOVEを求めておりますのね!!



恋愛というか
パートナーシップって
全ての人間関係の
基盤というか土台じゃないかな?って
とっても思います。

だって。
一番大切であるはず
パートナーにできないことは
友達や家族、その他の人たちにもできるはずないんじゃぁ?!
と、思うからです。


目の前の愛すべき人を愛せないのに
他の人を愛するなんて出来るんだろうか?とね。

とはいっても。
ワタシは結婚していないので
パートナーシップの学びは
まだまだ初心者なのでね^^;
偉そうなことは言えませんが~(笑)


どっちにしても。
今回のユニバーサル密教と通して
ワタシが感じたことは
人と人とのつながりについてでした。

特にここ最近
人との繋がりの事で
イロイロ思ったり、考えたりしたことがあって
やっぱり、ワタシの感覚を信じていいのかも?と
ある種の確信に繋がった部分もあり☆


ワタシには
人との関係性の中で
理想というか、大切にしている事があります。

といっても。
最近、譲れない事だ!と気づいたんだけれど^^;

今までは無意識にやりすぎてて
自分にとっては当たり前のことすぎて
認識してなかったというかね(笑)


ワタシにとっては、
人とつながる時に
人との関係性を持つときに
相手に共感して
相手を受け入れたいという思いが結構強く働きます。

なので、その想いが基盤にある状態で
話を聞いたり、話をしたりしているみたいでねぇー。

それはやめられないし
やめたくない!(笑)


ありがたいことに・・・
ワタシはこの想いのおかげで
今の人間関係を作れてきているとも思っています☆

困った時に助けてくれる友達や仲間がいると
ある種確信しているし♪


とりとめのない話になってしまいましたが。

人とのかかわりを持たずに
この世界で生きていくことはできないので

人間関係において
それぞれ大切にしている想いが
みんなあると思います。

そして、
大切にするものが
それぞれ違っているはず。

ただ、自分は何を想い行動しているのか?
自分を知る事ってとっても大切だなって思うのです♪


結局は自分の想いが
自分を取り巻く関係、環境、状況を作っていって
つまりは人生を作っていく。。。


幸せな人生を作っていくために
人間関係、改めて見つめなおしてみる必要もあるかも?ですよね☆


と・・・。
イマイチまとまらないカンジになりましたが。

人間関係について
イロイロ思うワタシなのでした(笑)



ちなみに~。
人間関係をよくするのをサポートするセミナーがあります☆
(ちょっぴり宣伝(笑))

その名も「ロマンティックリビング」

パートナーシップをはじめ
人とよいコミュニケーションの取り方
自分を人をもっと良く理解するためのヒントなんかを
お伝えしています☆

http://pure-color.net/semi-romantic.html

福島県三春町 or 東京都世田谷区にて
随時開催いたしますので~
興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいねっ(*´∇`*)

人とよい関係、縁を作って
ハッピーライフにしましょぉぜぃ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年08月28日02:08日記&思うこと
Comments(0)

フライングゲット☆

約8ヵ月ぶりになる
LUNA SEAのニューシングル。
Thoughts

明日発売なんだけど
1日早くフライングゲットしちゃったぜぃ☆

どこで買えるかわからないので
特に予約してなかったんだけれど・・・。

出かけていた関係で、タワーレコードでゲットしてみた☆


そしたら~。
タワレコ特典のポスターをいただいちゃったのねん♪



これから
CDを聴きつつ
むふふな時間を過ごしますわっ(*ノェノ)キャー




それにしても・・・。

福島の実家のように
「ワタシのお部屋」
って場所があれば・・・
ポスター、めっちゃ部屋に貼っちゃうんだけど・・・。

東京のお家は
セッションルームとしても併用してるから
お部屋に貼るのを躊躇するワタシ。

ぬぐぐ。
どうしましょぉかのぉ^^;

しまいこんでいてももったいない気もするし・・・。

どないするか
少しだけ悩んでみましょぉかのぉ(笑)


何はともあれ
大好きな音楽に触れられるのは
ハッピータイムだわっ(*ノェノ)キャー

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年08月27日22:35日記&思うこと
Comments(0)

自分のギフト☆

これまた、ちょっと前の事ですが(笑)
美しさを表現するための機会がありました(*´∇`*)



その時はエジプシャンなカンジで
仲間とともにキレイに着飾ったワケですがっ☆


衣装やメイクやヘアセットなど
お互いに協力し合って完成させたのだけれど・・・。

そんな時に
ヘアセットをしてくれた仲間に・・・
「髪の毛がキレイだね。」
と、褒められました☆

カラーをしていないのもあって
長くのばしていても、枝毛は少ない方だし
自分でもちょっとした自慢の髪の毛☆

思っている事を素直に伝えると仲間に
「これはギフトだから、大事にした方がいい。」
と、言われました。

ギフト。
つまりは、ワタシにとっての才能の一つというわけで。。。


でも、正直ピンとこなくて
「??そうかなぁ??」
と思っていると

彼女は、長く髪の毛を伸ばせない体質なんだと
教えてくれました。


少し前に切ったのもあって
今は少し短めなんだけれど。
長い時には腰くらいまで伸びてくれてる
ワタシの髪の毛なので・・・

ワタシにとっては
「髪は伸ばせば伸びるもの」
というのが常識だったんです。

まさか、キレイにまっすぐ伸びてくれる
ということが、あたりまえではないということにおとどきつつ。

案外、自分が当然だと思ってる事が
自分にとってのギフトなのかもしれない?
と、思ったのです。


髪の毛がキレイな人はたくさんいます。

でも、ワタシもその一人なワケで、
それは生まれ持ったもの。

つまり、与えられたギフト☆


他にはどんなギフトがあるかなぁ?

いっぱい見つけて
いっぱい認めて
自分をもっと大好きになっていきたいなっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年08月27日01:13日記&思うこと
Comments(0)

自分の人生に満足してますか?

毎日毎日の積み重ねが
あなたの人生を作っていきます☆

そんな自分の人生
満足してますか??


「毎日楽しいので満足してます。」

と、深く考えずに答えを出さず
あなたの本音は、本心ではどう思っているのか?
よく問いかけてみてください。


昔のワタシは・・・
自分の人生に満足していると
「思い込んでました。」

当時はプログラマーとして仕事をしつつ
アマチュアの劇団で女優として舞台に立っていました。

仕事にはやりがいを感じていたし
自分で言うのもなんですが、
仕事の能力もあったと思います。

そして、プライベートでは
好きな自己表現の場を獲得して
お芝居をしていました。

毎日楽しかったです。
自分の人生に、それなりに満足していました。

もちろん、悲しい事や辛い事はありましたけど
それも含めて充実してる!と思ってました。


けれど。
今思うと、それすらも
充実してる!と思い込んでいたんだと言えます。


子供のころから
「どうして生まれてきたのか?」
「ワタシはどうしてワタシなんだろう?」
そんなことを考えている子供でした。

でも、誰もその答えは教えてくれないし
聞いても誰も知らないのだと知っていたし
いつしか、そんな問いかけは無意味だと諦めて・・・
すっかり忘れていましたが。

アデプトプログラムに出会って
思い出しました。

ワタシが昔から
本当はそれを知りたかったということを。


そして、今は
自分の人生を満足させるために
日々、奮闘中でございまっす(*´∇`*)

おかげで毎日楽しいです♪


そんなアデプトプログラムですが
急きょ、福島での開催が決定しました!



アデプトプログラムとは・・・
自分自身を知り、自分自身を取り戻し
今以上に日常を楽しんでいくための
イロイロなツールを学んでいくセミナーです☆

この世界は
ディズニーランドみたいに
とにかく、喜び、幸せ、楽しさにあふれている!!!(*´∇`*)

それを思い出してもらうのデス♪


●パワーが今までの10倍に!
●新しい4人のスピリットガイドが付く!
●聖なるサポート(ご加護)が強まる!
●天使やマスターなどの、光の存在たちと直接コンタクトできる!

そんな事が起っちゃいます☆


●日時
9月1日(日) 10:00~21:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

他のガイドさんから既にアデプト受講済みの方の再受講もOKです~。
10,000円にて、参加可能です☆
復習や、忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい!という方などなど。

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町


アデプトプログラムについて。
http://pure-color.net/semi-adept.html

アデプトプログラムを受けた方の体験談はコチラ
http://pure-color.net/taiken.html

お申し込み・お問い合わせはコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


ぜひぜひ
お申し込みをお待ちしてまっす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年08月25日22:22お知らせ
Comments(0)

Goddess Awakening Project☆

大好きなお友達のEIKOちゃん☆

彼女はEIKO's WORLDというブランドの
お洋服&ジュエリーのデザイナーです☆

EIKO's WORLDのHP↓
http://eikosworld.com/

彼女の世界観は
ファンタジーでメルヘンで
ワタシはとーっても大好きなのですっ(*´∇`*)

そして
「すべての女性の中には、女神がいる」
を美学に、女性美を 高めるファッションをはじめ
セミナーやワークショップなども行っている
ステキな女神 EIKOちゃん☆

ワタシは、友人である以前に
彼女の世界観のファンであるんだけれど・・・♪


先日、そんな彼女が行っている
「Goddess Awakening Project」
というものを体験させてもらっちゃいました☆


その人に会った
お洋服やジュエリーを身にまとうことで
一人一人の中の女神を目覚めさせてくれるもの・・・☆


EIKO's WORLDのお洋服を
身にまとうことができるというだけで
テンションは上がるワタシ(笑)

そんなワタシに選んでくれたのは
真っ白なフリフリのお洋服☆




このスカートの丈といい
デザインといぃ、とにかく全部がツボ!!

お着替えして・・・
いざ、お部屋の中で撮影タイムに突入☆







写真を撮られることは
基本的に好きなんだけれど・・・。

かわいく、キレイに撮ってもらうためには
表情とかポーズも重要なポイントになってくるワケで。。。


ぶっちゃけ、最初は緊張デス(笑)

カメラの前で
ポーズをとる事に対して
ものすごい抵抗があったから。。。

なぜかって?
そんな風になりきってる自分に対して
「ぶりっ子」とか「カワイこぶってて変」
とか、そんな風な考えがよぎるからです^^;

そして。
そんな考えがよぎる理由は・・・
過去にそういわれた事があるからですよっ(汗)

こういう経験って
多かれ少なかれ、女の子なら経験があるはずです。


でも・・・。
自分を可愛く、美しく見せる事って
「悪いこと」なのかなぁ?

そんな風に冷静に考えてみると、
全然悪いことではないですよね☆

それに
そうやって自分の可愛さや美しさを
表に出すことを制限してるってことは
自分の中の女性性を制限していることに繋がるワケで・・・☆

それってすごくもったいないなって。

そんなことを改めて思いました♪


今回、撮影では
最初はキンチョ~してたけれど・・・^^;

EIKOちゃんの有能なサポーターNAOKOちゃんが
「いぃねぇ~」とか「かわいぃよぉ~」とか
エロカメラマンばりの言葉攻めにより(笑)
だんだん調子が出てきたワタシだけどね(爆)

NAOKOちゃんとも仲良しなので
仲良しの子の前で、かわいこぶるのに
抵抗があるってウワサも(笑)

こんな感じの撮影風景☆



ホント、今回は
「Goddess Awakening Project」のおかげで
イロイロと発見や気づくことが多かったでするん♪


ワタシの中の女性性を受け入れ
開花させていくことで・・・
ワタシの中の女神が
もっともっと目覚めていく
よ・か・ん(*ノェノ)キャー


EIKOちゃん、NAOKOちゃん。
今回はステキな体験、ありがとうございましたっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年08月22日18:55日記&思うこと
Comments(0)

夢の国へGoGo!!

ホント、どのくらいぶりだろう?
夢の国へ行ってきましたのっ(*´∇`*)





友達と・・・
突然行きたい!行っちゃう?!ってなって。。。
行くことにしたのはいいけれど・・・。

夏休み&お盆の真っ最中ということを忘れておりました(笑)

いやはや。
すっげーーーーこんでた!!(笑)


それでも何より楽しかった~(*´∇`*)

しかーも。
今回一緒に行ったお友達の中には
日常生活もファンタジーな世界を生きている
ファッションデザイナー&ジュエリーデザイナーの
EIKOちゃんも一緒だったんだけれど!



めっちゃなじんでて
ココにいるのが当たり前ってカンジで
そんな様子を見てると、またニヤニヤしちゃって(笑)

通常以上に楽しかった~!!!

EIKOちゃんの世界を知りたい方はコチラへ↓
EIKO's WORLD
http://www.eikosworld.com/

ワタシも大好きな
ファンタジーなメルヘンな世界なのだ☆


日中は暑いので
夕方5時から10時まで
思いっきり楽しんできました☆

乗り物は混んでて
あんまりいっぱいは乗れなかったけれど。
パレードを見て、アリスのカフェでゴハン食べて。



すっかりファンタジーの世界に浸ってきましたっ(*・・*)ポッ

いやー。
最強の魔法をかけてもらって
最強の癒しを体験してきました☆

喜び充電は
本当に大事です!!!

すっかり忘れておりましたのぉ^^;;;


ホントにディズニーランドで
サービスをしてくれているすべての人たちは
来てくれたお客さまを喜ばす事に対して
100%プロフェショナルで。。。

ワタシも、ワタシのところに来てくれた方に
癒しと喜びを・・・と思って
日々お仕事しているけれど。

ぶっちゃけ、ワタシも人間なんで
誰かに満たしてほしいこともあります。

そんな時
この場は最高ですねぇーーー。


さて。
喜び充電して
元気いっぱいになったので
今度はいただいた喜びを
周りの人たちに流していくのだっ(* ̄0 ̄*)ノ


ディズニーランドでサービスしているすべての皆様
そして、今日一緒に行ってくれたお友達皆様
本当にありがとぉ(*´∇`*)


おかげでなおみは元気いっぱいになりました♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年08月15日01:36日記&思うこと
Comments(0)

いっぱいタロットしたの☆

今日は2年半ぶりくらいに
お友達に久しぶりに会いましたのぉ(*´∇`*)

先日あった
ちょっとした問題?トラブル?のおかげで
再びつながったお友達~☆

何がどうなって
繋がっていくか分からないものですなぁ~。


しかーも。
彼女のおかげで、
6名の方にタロットをさせていただく機会をいただいて
がーっつり、ラー漬け(笑)



というのも。。。
ワタシのさせていただいているタロットは・・・
ただの占いではなく!

エジプトの太陽神RAとつながって
RAからのエネルギーを流しながら行う
ヒーリングタロットっ(☆。☆) キラーン!

なので、占いをしている間
正確に言うと
占いの前のお話し(カウンセリング)の時から
ずーーーーーっと、RAのエネルギーが
流れておりまするー。


RAは太陽神だけあって
光100%なのでっ!!

ネガティブな考えとか
否定的な思いなんかは
光により、ガッツリ矯正されてしまうという!!

あり得ない強烈さ(笑)


なので自然と
前向きな気持ちになってもらえたのでは?と
思うのです☆

ワタシ自身もRA漬けなので
異常に元気で前向きになりました☆


新しいご縁を作ってくれた
彼女に感謝感激でする~!

し・か・も!
今後、なんだか楽しそうな方向性の兆しがっ(☆。☆) キラーン!


1コ手放したので、新しいものが
流れ込んできそうな予感でぇす(*´∇`*)

ふふふ、これはますます楽しくなりそうじゃないですかっ?!


何がどうなるか
まだ、具体化してないけれど。。。

ワタシもやる気モリモリなので
楽しくがんばっちゃおうぜぃ☆



ちなみにー。
現在、タロットモニター募集中なので
Pure Colorにて、ヒーリングやチャネリングなどの
個人セッションを受けに来てくださった方に
無料で60分のタロット占いをお付けしています☆

興味のある方は
ぜひ、お問い合わせくださいね(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年08月10日22:42日記&思うこと
Comments(0)

緊急開催「ストレスマネジメント」 in 福島☆

誰でも、日常的に感じている「ストレス」。

ストレスを感じずに生活することは
なかなか難しい事だったりします。。。

また、ストレスって言葉を使っているけれど
改めてストレスってなんだろう?と思っている方!


一体ストレスってなんなんだろう?というお話しから
そんなストレスを自分でコントロールしたり
感じたストレスをリセットしたりするための
ミニセミナー「ストレスマネジメント」を緊急開催します。



今、さまざまな病気が蔓延していますが
そのほとんどは、ストレス性のものと言われています。

仕事や人間関係など、日常生活の中には、
ストレスがたまる要因がたくさんです!!

そんなストレスは、どんなメカニズムで発生しているのか?!
脳の働きという側面からも理解し、
ストレスの根本原因を知り
自分でストレスをコントローするテクニックを学びます☆

ストレスに支配されている生活から解放されてみませんか?

どなたでも受講する事ができます。

●日時
2013年8月11日(日) 10:00~13:00
ご希望のお日にちがある場合には、遠慮なくお知らせくださいね~。
随時開催しまいまぁす♪

●料金
5,250円

●場所
三春町 Pure Colorセッションルーム


どなたでもご参加いただけますので
興味のある方は、ぜひぜひお越しください☆


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年08月10日22:07お知らせ
Comments(0)

福島に帰って来ました☆

昨日の夜。
東京から福島に戻ってきました~(*´∇`*)

お家では
ウサコが迎えて・・・くれてない・・・(笑)

寝てるしww



ま、まぁ・・・
リラックスしてるってことで
よしとしようかのぉ(笑)


今日は朝からお出かけしましての。
そして、久しぶりに真友のお家に
娘っ子に会いにいきました☆



相変わらず・・・
カメラを向けると、面白いかをを(爆)



1ヵ月ぶり?くらいにあったら
体系が幼児になっていた。。。
手足が伸びてたですからー。


少しだけ遊んできたんだけれど
すんごいエネルギッシュでねぇ(笑)

子供のパワーはすごいっす^^;


今日1日は
本当に朝から夜まで活動していて
でも、その間に、思ったこと、考えたこと
いーっぱいでした(*´∇`*)


そして
明日からの流れに
また、ワクワク感を感じつつ~。

今日は早めに休もうかなっ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年08月09日23:22日記&思うこと
Comments(0)

美しさって最高の癒し☆

EIKO's WORLD 2回目のファッションショー。
8月3日にageHaで開催されましたっ(*´∇`*)

今回はフィッターとして
バックで、モデルさんのお着替えを
お手伝いさせていただきました☆


EIKOちゃんの世界
フェアリーな、ファンタジーな世界が
本当に大好きなのでっ!
フィッターとして、手伝ってと声がかかった時には
ちょーーーーーーーーーー嬉しかったんだけれど
よく考えたら、本番のステージが見れないという(笑)

一番みたいのに~~~~!!!!みたいな?(笑)


でも、全力でサポートさせてもらっちゃいました☆



今回は、フェアリーラインというフェアリーな衣装と
プリンセスラインという、Aラインのゴージャスなドレスの
2パターンのショーだったんですが~。

装いで、モデルさんの輝きが
本当に変化するのに感動!!!

プロなので、当然なのかもですが
装いが強くサポートしてくれるカンジ?




それより何より

今回はワタシは
美しいって癒しだなぁって・・・
心の底から感じました。

美しいモデルさんを見てたら
キレイだよぉ~~~って、涙が出そうになっちゃって。。。

ワタシが泣くのは変じゃろ!と思ってこらえたんだけれど(笑)


見ているだけで
側にあるだけで
触れているだけで
感動して満たされる・・・
初めての感覚でした。

思い出しても涙が(゚ーÅ)
というほど。



今回、ショーに参加することで
ワタシの女性としての何かが
確実に癒された感じです。。。


今まで押し殺していた
真の女性としての輝き
どこかで、我慢していたトコロがあって・・・。


これから、もっともっと解放されているのかも?!とね☆


もっと自分の女性らしさを
恥ずかしいとか、ダメだとか思わないで
前面に出していこうってねっ(*´∇`*)


女性としての傷がある方
悩みがある方
ぜひ、EIKO's WORLDの世界に触れてみてくださいね☆
http://eikosworld.com/

あなたの中の女神が目覚めるでしょぉ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年08月06日00:15日記&思うこと
Comments(0)

JUNO REACTOR TOUR in ageHa☆

8月3日。
JUNO REACTOR FINAL FRONTIER TOUR 2013が
クラブ ageHa で、開催されました(*´∇`*)

今回はFUSION FOR PEACE PRODUCTIONSが
http://fusionforpeaceproductions.com/
行うエリアがあるってことで
お手伝いさせていただくことになってました☆

JUNO REACTORさんだけでなく
SUGIZOさんや、MIYAVIさんも
ライブを行う、でっかいイベント。
そんなイベントに関わることができるということで
ちょードッキドキでした(>_<)


準備の関係で
早めに会場入りして~
遅めのゴハンを食べました☆



これから、次の日の朝6時まで
ぶっとーしで続くイベントなので
気愛で乗り切るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ

と、心に誓うワタシ(笑)

↑の写真のメンバーは
プールエリアで2回開催される
EIKO's WORLDのファッションショーの
サポートメンバー(*´∇`*)


↓ フレッシュジュースを販売するジュースガールズ☆




そしてココが
EIKO's WORLDのファッションショーの会場☆



どんな美しいショーが繰り広げられるか?!
ワックワクなのですがっ。

残念なことに
ショーの間は、バックステージで
モデルさんのお着替えを手伝っているので
見れないと思うんだけれどね^^;

大好きなEIKOちゃんの世界観。
その実現のお手伝いをさせてもらえることが
何よりも嬉しいので
全力で、サポートさせてもらいますよん☆


リハーサルが、何よりも大変でした^^;
おかげで、実際のショーの時には
スムーズに進んだので、よかったけれど♪


18時に開場して・・・
明日の朝6時までかぁ・・・と
ぶっちゃけ、げんなりしてたけれど(笑)

始まってみたら、案外あっという間!(◎0◎)


あっちで、アレが足りない~
こんどは、あっちにアレがない~
とか、結構動き回って、汗だくでしたが・・・
最後までやりきった時には
何とも言えない爽快感(☆。☆)!!


個人的には
頑張ったご褒美もちゃーんともらえて!

むふふでした☆

帰りは足がもつれるくらい
ガックガクになったのは
何とも久しぶりですがね~(笑)


しかし・・・
いつも思っていた、感じていた事ですが
こういった、ライブやイベントなどでは
本当にスタッフさんの働きには
アタマが下がります。。。

今回、関わってみることで
改めて痛感しました!!


ワタシは昔
アマチュアですが
劇団に所属していた事があったので
ステージ上で演技をしている
男優、女優さんの裏で
どれだけの準備がされているか
分かったつもりになっていました。

演技もしてたけれど、スタッフも兼任してたし
上演前の準備も自分たちでしてましたからね。


でも、規模が違うので
アーティストのために
彼らがどれだけ働いているのか?
彼らがいるおかげで
素晴らしいステージが出来上がっているか?
それを痛感しました。。。


表に出るのも好きなワタシだけれど
こうして、誰かのためにお手伝いすることができるのも喜びで・・・。

大好きなSUGIちゃんのライブは
5分~10分くらいしか見れなかったけれど(笑)

本当に本当に楽しかった~(*´∇`*)


そうやって
今までもいろんなイベントを手伝ってきたなぁと。。。
手伝いたいと思う根底には
人をサポートしたいって想いが本当に強いんだなって
改めて思ったのでした☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年08月05日23:23日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE