Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


にゃんこに癒されちゃったの☆

このところ
何かとハードなスケジュールで
動いているワタシですがっ☆

合間に~
お久しぶりにある友人宅へ
遊びに行きましたの(*´∇`*)

ただ遊びに行ったワケではなく
本来の目的は、英語でお話練習?だったのですが~。


その目的は
ワタシはそもそも、基本からダメだなぁ~っていうのが
よーーーーく分かったので^^;;;

教えてもらったオススメの本を買って勉強することを決意!!

そもそも、単語を覚えないとね!!


そんな英語の合間に
お宅にいた、にゃんこたちに癒されてきました☆

にゃんこは、
お2人いらっしゃるんだけれど
2人とも、なつっこくてかわいぃんだな、コレが(*/∇\*)キャ





にゃんこたちとじゃれつつ
ほとんど、会話ができなかった英語だったけど(爆)

英語は日本語と違って
文章が組み立てられていく順番が違うから
普段使わない思考回路をフル回転させた結果
アタマがギュウギュウに痛くなったのでした(笑)


こんなことで
痛くなっていたらアカン!!!
と、自分を戒めてみたのでしら^^;;;

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年06月27日23:31日記&思うこと
Comments(0)

富士山に行ってきました☆

先日・・・
富士山が、世界遺産に登録されました☆

その直後の今日!
富士山へ行って来たのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日、富士山に行くのは
前々から決まっていた予定だったんだけれど
まさか、こんなタイミングになろうとは(☆。☆) キラーン!


しかもね。
富士山って、見たことはあったけれど
行ったのは初めてデス☆

残念だったのは・・・
曇ってて、ガスってて
富士山の姿を見れなかったこと。。。
くらいかな?


初めて行った富士山
世界遺産になった富士山
日本の富士じゃなくて
世界の富士になったのねん☆


車で五合目まで行って
お店をみたりして~。

浅間神社へ行ってきました(*´∇`*)



もうすぐ七夕だったので~
短冊があったので
((φ(~∇~*)カキカキ






その後
もう一ヵ所神社へ行って・・・。



ほっとしたら
雨がザーザー降ってきて・・・
今日のやるべきことは終わりですよ~と
告げられたカンジです(*´∇`*)


お昼ごはんを食べていなかったので
ほうとうを食べました (* ̄0 ̄)●ゞ パクッ



イロイロと富士山&富士山近郊を楽しんで
大満足~で帰ってきたのです☆


余談☆
浅間神社で
御朱印帳を買ってきちゃった(*/∇\*)キャ

前々から
ほしいなぁ~と思っていたんだけれど・・・
まだ持ってなかったので。

木花咲耶姫と仲良しなワタシは
ココで買わないでどこで買う?!ということで☆


縁結びのお守りと~
おみくじと~
御朱印帳~
をゲットして、大満足~ですよん☆


縁結びのお守りは
今日一緒に行った、Sさんから頂いたのですが~。
彼女はラブラブなので、
ご利益ありそうじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリッ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年06月24日22:17日記&思うこと
Comments(0)

リセットDay☆

この間の金曜日~の出来事デスが。

金曜日は予定があったのもあって
お仕事とかは入れずに、お休みにしてました☆



お家では、のんびりマッタリしているウサコを置いて
まず向かったのは・・・免許センター!!

お誕生日が更新時期だったので☆
行ける時に行かないと・・・ですからねぇ。


更新自体は
割とすぐに終わったので
凝ったからだをほぐすために、マッサージに行きました☆


1時間くらいのリラックスタイムを過ごしてから
いざ、真友のお家へGo☆

いつものように。
出迎えてくれた娘っ子☆



暑かったからなのか
ヒエピタ貼るってママに言ったみたいで
おでこに貼ってたのでした(笑)

かわいぃのぉ~(*・・*)ポッ


そして
初めてツーショット写真も撮らせてもらったの☆



最初のころは、ハグを嫌がっていたけれど・・・。

帰り際には、バイバイのハグして~。
っていうと、はぐしてくれるくらいになって・・・!!

遊びに行くと「なお!」って言いながら、寄ってきてくれるし☆

そんなに頻繁に行ってないんだけど・・・
ずいぶんなついてくれてるのぉ(*・・*)ポッ


3時間~4時間くらい一緒にいて
真友とお話しして・・・。
お家に帰ったのでする☆


土曜日は、10時~個人セッション
14時~24時まで、アデプトの予定だったから
それに向けての、元気を補充できた1日でしたの(*´∇`*)


アデプトも楽しかったよん♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年06月24日22:01日記&思うこと
Comments(0)

ユニバーサル密教すごかった~!!

毎月、東京幡ヶ谷にある
アカデミーオブライフにて開催されている
ユニバーサル密教☆

今回は五大明王でしたっ(*´∇`*)

ちょーーーパワフルな五大明王さまたちにお越しいただいて
がっつりパワフルに浄化してもらっちゃいました♪



いつもは
夜3時間のナイトセミナーなのだけれど
今回は、日中、5時間かけてだったので
人が持っている毒についてのレクチャーとか
自分はどんな毒を抱えているかを
みんなでシェアしたりして・・・

しっかり、自分の内面を観察しました☆

怒りや欲すること、嫉妬心、プライド、無知ということ
これらが、人が大きく抱えている5毒ってヤツらしく。

思い当たる事満載(笑)


それを持っていたり、感じたりすることが
悪いとか、ダメってことではないんですが~。。。
それらを、感じるようにできてるのでね。

問題なのは。
それらで、アタマやココロがいっぱいいっぱいになってる状態です。


だって、それは本来の姿ではないので・・・。


何でいっぱいになっているか?
どういうパターンでいっぱいになるか?
それらをしっかり見つめることで
五大明王さまたちが、ジュワット焼き尽くしてくれちゃいました(笑)


体調が悪かったワタシですが。
終わった後は、かなーりスッキリしましたっ(☆。☆) キラーン!!


次回は・・・日程はまだ未定ですが。
8月に愛染明王さまをおよびする予定です☆

LOVEの仏様です☆
楽しみだぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年06月20日23:57日記&思うこと
Comments(0)

【福島】アデプトプログラム開催☆

ワタシはアデプトプログラムを受けて
7年たちますが~。

アデプトプログラムを受けてから
ワタシの人生は大きく変わりました・・・!


子供のころから
ワタシは何のために生まれてきたのか?
その答えが見てました☆

そして、ワタシの本当にしたいことが見つかりました!


今幸せな人は
もっともっとよりよい幸せを・・・!

迷っている人には
あなたに必要な答えを・・・!



ガイドとして
アデプトプログラムを開催させていただくようになって
もうすぐ丸4年になります。


アデプトを受けに来てくださったみなさま
初日の一番最初の表情と、2日目の帰っていく時の表情が
全く違って、キラッキラになって帰っていく・・・
そんな姿をいつも見させていただいて
ワタシは幸せいっぱいなのでする☆


アデプトとは・・・
自分自身を知り、自分自身を取り戻し
今以上に日常を楽しんでいくための
イロイロなツールを学んでいくセミナーです☆

この世界は
ディズニーランドみたいに
とにかく、喜び、幸せ、楽しさにあふれている!!!(*´∇`*)

それを思い出してもらうのでするん♪


7年前。
私自身も、アデプトを受けて・・・
私自身が本当にやりたい事に気づいて
今に至ります☆


●パワーが今までの10倍に!
●新しい4人のスピリットガイドが付く!
●聖なるサポート(ご加護)が強まる!
●天使やマスターなどの、光の存在たちと直接コンタクトできる!

なーんて事が起っちゃいます☆


●日時
6月22日(土) 14:00~24:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

他のガイドさんから既にアデプト受講済みの方の再受講もOKです~。
イニシエーションはありませんが、10,000円にて、参加可能です☆
復習や、忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい!という方などなど。

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町


アデプトプログラムについて。
http://pure-color.net/semi-adept.html

アデプトプログラムを受けた方の体験談はコチラ
http://pure-color.net/taiken.html

お申し込み・お問い合わせはコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


ぜひぜひ
お申し込みをお待ちしてまっす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年06月17日01:22お知らせ
Comments(0)

【緊急開催】神聖幾何学1(お部屋の浄化、活性化)

緊急開催デス☆

<神聖幾何学1>



古代から伝えられいる、幾何学(形)

幾何学(形)には神聖な意味やパワーがたくさん隠されています。

その意味を学び、
パワーを使って、自分自身を活性化したり
お部屋の活性化・浄化・プロテクトする方法を学び
お部屋を安全な空間、状態で保てるようになります☆


太古からの神秘エネルギーを見つけて、
毎日の生活に生かしてみませんか?

どなたでも受講する事ができます。

●日時
2013年6月16日(日) 14:00~17:00
ご希望のお日にちがある場合には、遠慮なくお知らせくださいね~。
随時開催しまいまぁす♪

●料金
5,250円

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

どなたでもご参加いただけますので
興味のある方は、ぜひぜひお越しください☆


お申し込み・お問い合わせはコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年06月15日02:09お知らせ
Comments(0)

浄化と癒しの瞑想会 天使ラジエルのメッセージ付き☆

2013年も半分が過ぎようとしていますが・・・。

今年 2013年は希望の年であり
来年 2014年は行動の年です。

来年、スムーズに行動していくために
今のうちに溜まっているネガティブなものを浄化し、癒し、
素直な気持ちで、心を整理し来年へつないでいきませんか??

やる気が出ない、気分がなんとなく落ち込んでいる
心も体も疲れている、自分が何をしたいのか分からない
願いを叶えたい、幸せになりたい・・・

そんな風に考えているみなさま!
ぜひ、浄化と癒しの瞑想会へお越しください~☆

もちろん、瞑想好きの方、
瞑想のやり方が知りたい!という方も大歓迎!!
ご家族やお友達も一緒にどぉぞっ(*´∇`*)


最後は、ワタシのチャネリングの契約がある
天使ラジエルから・・・
参加したみなさま、1人1人に
必要なメッセージをお伝えします~☆

今後のみなさんのハッピーを
少しでもお手伝いさえてくださいねっ♪



瞑想は、心と頭を整理する、シンプルでステキな方法です!
いつでも、お家で一人でもできるようになります♪

●日時 6月23日(日) 13:00~16:00
●料金 3,000円
●場所 Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

ご予約、お問い合わせは↓こちらへ。
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年06月14日01:26お知らせ
Comments(0)

天使の携帯ケース☆

昔からの友達が~。
絶対好きだと思う!!と
教えてくれた携帯ケース。

見てみたら、ドツボ!!

ってことで。
早速購入して~~~。

届くのをウッキウキで待っていたワタシ。


が・・・。
事件が起きました。。。

ちょっと慌てていた?急いでいた?時に
うっかりiPhoneちゃんを落としちゃって。。。

しかーも!
液晶がかなりのコナゴナ具合に壊れてしまった(≡д≡) ガーン


これでは使うのも危険なので
急いでアップルストアへ(汗)

修理という名の交換をしてもらい
本体も新品になったところに
ネットで注文していたケースが届きまして。


ようやく装着!!



羽は立体的よ☆




羽が邪魔かと思いきや~
案外平気そう☆

好きなケースなので
iPhone使うのも楽しぃなぁ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年06月12日23:25日記&思うこと
Comments(0)

【緊急開催】アデプトプログラム in 福島☆

緊急開催です!
福島県三春町のセッションルームにて
アデプトプログラムの開催が決定しました(*´∇`*)



ガイドとして
アデプトプログラムを開催させていただくようになって
もうすぐ丸4年になります。


アデプトを受けに来てくださったみなさま
初日の一番最初の表情と、2日目の帰っていく時の表情が
全く違って、キラッキラになって帰っていく・・・
そんな姿をいつも見させていただいて
ワタシは幸せいっぱいなのでする☆


アデプトとは・・・
自分自身を知り、自分自身を取り戻し
今以上に日常を楽しんでいくための
イロイロなツールを学んでいくセミナーです☆

この世界は
ディズニーランドみたいに
とにかく、喜び、幸せ、楽しさにあふれている!!!(*´∇`*)

それを思い出してもらうのでするん♪


7年前。
私自身も、アデプトを受けて・・・
私自身が本当にやりたい事に気づいて
今に至ります☆


●パワーが今までの10倍に!
●新しい4人のスピリットガイドが付く!
●聖なるサポート(ご加護)が強まる!
●天使やマスターなどの、光の存在たちと直接コンタクトできる!

なーんて事が起っちゃいます☆


●日時
6月6日(木)~7日(金) 11:00~18:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

他のガイドさんから既にアデプト受講済みの方の再受講もOKです~。
イニシエーションはありませんが、10,000円にて、参加可能です☆
復習や、忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい!という方などなど。

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町


アデプトプログラムについて。
http://pure-color.net/semi-adept.html

アデプトプログラムを受けた方の体験談はコチラ
http://pure-color.net/taiken.html

お申し込み・お問い合わせはコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


ぜひぜひ
お申し込みをお待ちしてまっす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年06月04日03:40お知らせ
Comments(0)

タロットカードが表す1日(≡д≡)

タロットの勉強を始めてから
今日の運勢?でカードを1枚引いているワタシ。

今日のカードは何かなぁ~と引いてみると。。。
こんなんでましたよ。



ワンドの5 しかも 逆位置・・・。
訴訟、論争、矛盾とかとかとか。。。


本日のご予定はというと・・・。

お世話になった方への
プレゼントを買いに表参道へ行く予定。。。

友達と一緒だったんだけれど
彼女と論争とかになるとは思えない予定。


ちょっとイヤ~ンな気持ちを抱えつつ
ま、表参道だし、楽しんでいこうぜぃ☆
と、気持ちを切り替えて
はい!上陸!!
表参道~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



完璧、おのぼりさんモードのワタシ(笑)


でもでもでも。
東京に引っ越してきてから
表参道のこの辺くるのって、はぢめてなんだもん(笑)
ぶっちゃけ数年ぶり?

ということで。
お買いものとともに、表参道楽しんじゃうぜぃ☆



表参道ヒルズにはレッドカーペットが敷かれておりました☆

うわぁ~ぃ!!
たのしぃぜぃ、表参道!!

なんて、キャッキャしていましたが。。。


本日の珍道中は・・・
すでに始まっていたのです・・・。


というのもっ。
プレゼントにはこういうものを買いたい!と
シッカリイメージして?いたので
あとは、それを探すだけ~☆

ワタシも友達も
当初の頭の中での計画としては
行こうとしていたお店に行って
サクッとかって、1時間以内で目的完了!
って予定だったんだけれど・・・。

まず、行ったお店は、潰れた?移転?していて
お店がなーーーーーい!!!
結構な大きなお店ですよっ。。。
なくなってるなんて、想定外ですっ(汗)

仕方ないので、別のお店へ行くことにしたのですが。。。
2件目は定休日でお休みだったのね。

なんとなーく。
スムーズに進まなそうな雰囲気を感じた私は
今朝のタロットカードをハタと思いだし。。。

友達もタロットしてるので
「今日のカードね、ワンドの5のリバースだったの。」
と、伝えると。
「えっ、ワタシも!!(汗)」
と。。。


えええええええ!!!
2人で同じカードだったの?!(汗)

タロットカードは72枚。
正位置と逆位置合わせると144通り。
2人が同じカードになる確率は。。。

1/20736

なんつー確率っ(汗)

こ、こ、これは
一筋縄ではいかなそうな
いやーーーな予感が・・・・。


そしてそれは
その通りになっていくのであった。。。


3件目、いぃのあったけど、劇高い!(≡д≡) ガーン
4件目、お店が移転していた・・・。
5件目、探してるものがない・・・。

と・・・続いていきました・・・^^;;;

ちなみにね。
探したものって、決して特別なものじゃなぃのよ?!


そんな結果。
13時に表参道で待ち合わせをして
青学方面、ヒルズ、原宿と
同じようなトコロを行ったり来たり。グールグル。。。

最終的には、渋谷駅から徒歩5分くらいのお店で
ついについについに、探していたものを見つけて
完了したのが17時40分。

炎天下の下歩き回り
本当に求めていた納得できるものを得るために
めっちゃ戦いました!!!

うーむ。
ワンドの5 リバース。
納得(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

バッチリ、しっかり意味を理解したよ。。。


でもよかった。
納得できるものが見つかって!!
達成感は半端ない!!(笑)


1人きりだったら
とっくに心が折れていたけれど
2人だったので
現象的には強調されちゃったけど
楽しむこともできたかななーんて思ったのであった(笑)


もちろん。
ずっと歩きっぱなし、探しっぱなしではなくて
ちゃんと休憩もしましたわよん☆

表参道ヒルズの中にある
トラヤカフェにて、ほっこり一息(´▽`) ホッ



さらに
探してる途中
原宿にあるロリータのお店BABYで
お買いものしてみたり☆

ウサ耳カチューシャと、かわいぃニーハイをゲット☆



珍道中のなか
表参道も楽しみ
タロットのすごさ(おそろしさ?(笑))を痛感した1日でした☆


まぁ、最後の締めは
アフロディーテさまからの
厳しくて優しいメッセージだったんですがっ☆

それは、また今度~(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年06月04日01:13日記&思うこと
Comments(0)

天使ラジエルのイラスト☆

ヒーラー仲間で
イラストレーターである
Miyukiちゃんに
ワタシのチャネリングコントラクト(チャネリングの契約のある存在)
天使ラジエル
の、イラストを描いてもらいましたの(*´∇`*)



描いてってお願いしてから
すぐに描きあがったみたいで~。

海外に行く前には
どう頑張っても受け取りに行く時間がなかったから
楽しみに帰ってきて・・・
ついに今日行ってきました!!


受け取ってみてみて
おおお!!!
ワタシらしくないんだけど、ワタシっぽい!
というカンジで
とっても納得☆


早速お部屋に飾っちゃいました(*´∇`*)


見てると
ほっこり癒されますわぁ~(*・・*)ポッ


もし
興味がある方は
直接お問い合わせくださいね☆
Flair Art Project
http://flairartproject.wordpress.com/

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年06月03日01:45日記&思うこと
Comments(0)

のんびりディナータイムにゃ☆

いろいろと多忙だった5月。。。
海外に行ったり、
お仕事で予定がいっぱいだったり
時差ボケしつつだったけれども
6月になりましたねぇ~~~~☆

海外でのイロイロご報告?は
近日中にまとめてアップします~~~~(*´∇`*)


がっ!!
さてさて。
5月末から、RM2、RM1が開催されていましたがっ。
たくさんの方がイニシエーションを受けて
仲間入り~ですっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おめでとうございまっす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これから一緒にがんばっていきましょぉデス☆

うん!
仲間が増えるのは
とてもとても、うれしぃ事デスねぇ☆

改めて
自分の目的も再確認~なのでしたっ(*´∇`*)


とりあえず。
イロイロ忙しい日々もひと段落し
仲間とディナータイムへお出かけっ!

カラダがお魚を欲していたので
お魚食べたい~と思っていたら。。。

鮎の丸揚げ?パスタがメニューにありまして(笑)
これしかないでしょぉ!と思って、頼んじゃったじゃ☆



ホントに鮎がまるまる一匹(*/∇\*)キャ



おいしくいただかせていただきました☆


でも。
ただご飯を食べに行ったワケではなくっ!
大事な大事な打ち合わせも一緒にねっ☆



よく一緒にお仕事させてもらってる
安心できる仲間との打ち合わせなので
テンションも上がりながら・・・
イロイロお話しをできて
なんだか自分の深い部分まで再認識できましたの☆

いつもありがとうなのっ(*´∇`*)


うまくコミュニケーションがとれるとれないは
ある種テクニックが必要なんだろうけど。。。

テクニック関係なしに
素直な気持ちを表現するってことは
本当に大切かもしれない!と
つくづく思いました。


最近のワタシは
素直になろうキャンペーン中で(笑)

素直に表現していくことで
日々考えてる思考も
素直に、シンプルになっていってる気がして。。。

そすると
自分にとって大切にしている部分とか
自分の本質につながる部分が
どんどんと浮き彫りになっていくワケですよー。

でね。
知っちゃった以上は
無視できなくなる!!(笑)


ということで
素直に生きていくしかなくなるわけで(笑)

日常がどんどんシンプルに
素直になっていってる感じがします☆


さて
どこまで加速していくかしらん??


今後も素直になろうキャンペーン続行していきますよー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年06月03日01:32日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE