Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


タロット練習中☆

今現在
タロットリーディング練習中のワタシ☆


個人セッションを受けに来てくださった方に
無料で60分の、タロットリーディング(タロット占い)を
させていただいております☆


そんな中・・・。
昨日の夜は
ママンにタロットをさせてもらいました♪

お母さんとは、
仲が良いほうだと思うのでするが。

福島の家に帰るたびに
イロイロお話ししていると思ってたんだけど・・・。

リーディングする上で
イロイロお話ししたら・・・

あらら・・・。
普段はわざわざ言わないけれど
そんなことをため込んでいたのね(汗)
と思って・・・。

タロットを通じて
お母さんをさらに深く知ることができたかもっ!

なーんて
一人でほっこりしていた娘のワタシ(笑)


そしてそして。
今日は~~~~~。
中学時代からのお友達2人に
タロットリーディングをさせてもらってきたのだ☆



3人であったのは・・・
いつぶりだ!?!?

というくらいぶり・・・。


な・の・でっ!
フツーに話してても
話は尽きないのですがっ!!!!!

今日の目的はタロット!(笑)
ということだったので・・・
タロットを通して(通じて)
イロイロご報告もしてもらいつつ
占わせてもらったんだけれど~~~。

む、む、むじゅかち~~~~~~(>_<);;;


でもまぁ、イロイロお話しできたし
スッキリしてくれた部分もあるみたい?だし
タロットできてよかったなぁって思うのです☆


しかし、修行の道は・・・
まだまだ険しいぞぉ(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年04月29日00:04日記&思うこと
Comments(0)

概念をリセットリセット☆

今回の福島滞在中には
真友の娘っ子に会い・・・。



中学時代の
命の恩人(だと勝手に思ってる)の
大切な友達の
娘ちゃん&息子くんに会い・・・

いろいろな子供たちと触れ合ったのですが☆


子供って、
ホント、概念ないんですよねぇー。

大切な友達の娘ちゃんは
持って行ったお菓子を食べるとき・・・
見てください↓



真ん中からガブリ!!

(笑)


どこから食べるとかって
決まりごとがないからねー。

食べたいところから
ガッツリ行く感じに、友達と2人で大笑い(笑)


生後
約2ヵ月の息子くんは



人の背後をみながら
何やら懸命にお話ししてるし☆


自分自身にとって
正しいと思ってることも
してはいけないとかって思ってることも
いろんな決まり事を作ってて・・・。

それって、子供のころは持ってないのに
育っていく過程で、どんどん増えてくる。。。

どんな概念があるかなんて
すぐに、100%知ることはできないけれど
しがみつきたくなる考えとか意見とか
そういうのが出たときに・・・

執着しないで手放せたら
きっと、可能性が広がるんだろうなぁー
なーーーーんて、漠然と思えてきましたゎ☆


実際、しがみついてる時は
なかなか手放せないんですけど(笑)


何はともあれ
無心に子供たちと遊んだりして
素直な純粋なエネルギーに触れることができるって
ステキだなぁと思ってみたりなんかしてみたのでした☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年04月28日23:31日記&思うこと
Comments(0)

アリス~~~☆

ワタシはやっぱり
メルヘンの世界が大好きだーーー!!
ってことで。

なおみ、メルヘンランド化計画実行中(笑)

その過程で
お洋服を探していたら・・・
きゃわいぃ子供服を大発見ですよっ(☆。☆) キラーン!

見つけた瞬間・・・。

真友の娘っ子に着せたい・・・と思いつき
サイズを教えてもらって、買っちまった(笑)

3歳になったころ
ぴったり切れるように
若干大きめサイズにしてみて
本日渡した後、ソッコー来てもらってみた☆



ピンクのちびっこアリス☆



予想通り
やっぱりかわいぃぜぃ(☆。☆)

興奮しちゃうぜ!!(笑)


真友も気に入ってくれたみたいで
よかったよかった☆

こうして
メルヘンランドへの住人が
増えていくのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ


そういうワタシの
少し前に届いたアリス姿(笑)

オトナアリスのカラーなのだなぁ☆



エプロン着用しちゃうと、もろコスプレなので
エプロンなし状態だけどね☆


さて。
メルヘンランドの服は
一体どこまで増えるでしょぉ?(笑)

そういえば。
今日もまた、服を1着いただきました☆

少しレースとか追加して
カスタマイズしたら、ますます可愛くなりそうな服ですよぉ(☆。☆)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年04月27日00:11日記&思うこと
Comments(0)

自分にとっての自己表現☆

最近、声を出す機会が
めっきり多いワタシ☆



子供のころから
声を使った自己表現を
するのがスキなワタシにとって

歌ったり、朗読したり、演じたり
声を出していくことって
切り離せないポイントなのかも?!

って、改めて思うのです。


思い返すと
声を使って自己表現しているときは

本当の自分でいられるような
そこにワタシの居場所があるような
そんな安心感に包まれます。


そういえば・・・
学生時代、イジメられて、
居場所がなくって孤独に包まれていても

声を使った自己表現をする機会には
不思議と、恵まれていたなぁー。。。


そんな
イロイロ
紆余曲折を経て
やっぱり、コレがスキ!!って
立ち戻ってきた気がする(*´∇`*)


これからは
そういう機会を増やしていきたいなって
改めて決意表明なのだっ(* ̄0 ̄*)ノ


きっと
誰しも自分にとって
譲れない事、欠かせないもの
あると思うけれど・・・

それは
やり続けていかないと
自分が死んじゃうので・・・
大切だと感じる事は続けていってほしいなぁ~って
思います☆


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年04月26日23:54日記&思うこと
Comments(0)

はっぴーうぇでぃんぐ☆

今日は同級生である
お友達の結婚式でしたのっ(*´∇`*)

彼女とは
小学校から同じで・・・
大人になるにつれて
仲良くなっていった友達デス☆


夫婦でリラックマが好きなので
まず、式場へ行くと・・・
ウェルカムボードにキイロイトリがっ☆



新郎新婦姿の
リラックマとコリラックマも☆



リラックマスキのワタシは
それだけで、余計にテンションアゲアゲ☆


そして。
晴れ渡る晴天の中
キレイな教会で挙式でしたっ☆

バージンロードを
お父さんと歩く姿を見ただけで
うるっとしてしまいます。。。



残念なことに
教会の中での
撮影はできなかったのよねぇ。。。



それはそうと。
無事に挙式が終わり
披露宴~~~☆


ってことで。
テーブルへ行くと・・・



中央のお花の中に
コリラックマが隠れていた~(*'▽'*)



げ、芸が細かいっ(>_<)


当然、この、コリラは
ちゃっかり、いただいてきましたよ(笑)


いろいろと
ステキな演出も多くって・・・。

おいしいごはんに
感動する内容で
ほっこりさせてもらってきました☆

やはり、1番の泣き所?は
新婦からの両親へのお手紙ですがね。。。


ダイブ仲良くなっていた友達だったけれど
えぇ、過去にそんなこともあったの!?っていう
新事実も結構あって・・・。

紆余曲折のなか
今日を迎えられたのね・・・
よかったね・・・
本当におめでとう・・・
と、涙があふれました。。。



しかも今回は
真友と一緒にお呼ばれで~。

親友は友人代表でスピーチ頑張ってたわ!



2人で結婚式にお呼ばれなんて
最初で最後かもね~なんて話しながら
楽しく参加させてもらってきたのでした☆


結婚式って
やっぱり、感動しますなぁ(゚ーÅ)


ちなみに。
今日はこんな感じでしたの↓



派手って言われたけど・・・そうかしら?!


てか。
高校の同級生で
部活も一緒だった子が
最初ワタシの事を
ワタシと認識してくれてなかったみたいで・・・(笑)

しばらく話をしてたら・・・
あれ?ほりうちさん?!
って、確認される始末ww

こんなに背高かったっけ?!
とか
こんなせくしーなカンジだったっけ?!
とか
まじまじ見られてしまった(爆)


高校卒業以来といっても
そ、そんなに大きく変わってないと思うんだけど^^;;;


でもまぁ。
悪い方向に変わったワケじゃないみたいだから
ま、いっか(笑)


そんなこんなで
久しぶりの結婚式を楽しんできたのでした~(*´∇`*)


ご結婚おめでとうございまぁす☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年04月14日22:57日記&思うこと
Comments(0)

金曜日は癒しの日でした♪

おとといの出来事になりますが~。

日曜日に友達の結婚式があるので
木曜日に福島へ帰ったワタシ☆
1ヵ月ぶりかした??


いやはや。
それにしても、福島は寒いね(≡д≡)

でも、あちこちで桜が咲き始まっているという
この矛盾なカンジ(笑)


そんな中
金曜日は、朝からお出かけで
1日癒しの日となりました☆


約2年ぶりに
本当に本当に好きな事のレッスンを
再開することにっ(*´∇`*)

わざわざ福島での再開です(爆)

このレッスン。
することで、エネルギーの浄化も
めっさ起こるし、心身も元気になる!!
ということを再確認☆

福島に帰るたびに行くのデス☆

心身の元気を保つための秘訣になりそうデス♪


その後。
真友のお家へ。。。

娘っ子に会いに行きましたよぉ(☆。☆)

またしても
ココでも癒されましたっ☆

そんな娘っ子の写真を公開(笑)

その1 「悪い顔」




その2 「バランスー」




その3 「小魚のしっぽ出てるよ(笑)」




そんな娘っ子☆

ワタシがお家に行くと
喜んでくれたのか
喜びの舞を披露し、
「なお」「なお」と、
名前を呼んでくれる愛らしいお子ですよっ(*´∇`*)


先日お誕生日を迎えたので
今度はプレゼントを持っていくからね~!!!
(今回には間に合わなかった(汗))


ということで。
1日満喫してきたワタシなのでした♪

おかげで
元気モリモリ、土曜日はお仕事に励んでしまったさっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年04月14日22:31日記&思うこと
Comments(0)

東京でも広がる縁☆

今日は~
前々からお世話になってる方からのご紹介でー
かわいぃ女の子が
タロットのリーディングを受けに来てくれました☆



ゆっくりお話しさせてもらって
リーディングしたのですがっ(*´∇`*)

やっぱり、ラータロットはすげー!!!

ガッツン、ガッツン、光降ろしてくれて~。
ワタシも元気になりました☆

きてくれた彼女も
なんかを受け取って帰ってくれてるかな?
そうだったらいいなぁーなんて☆


こうやって少しずつ・・・
東京でもステキな縁が広がっていきそうな予感♪


日中は別件でお出かけしてたんだけれど
そこでもまた、新たな出愛と、チャンスが(☆。☆) キラーン!


3年くらい前にチャレンジしようとして
失敗に終わった(時間が合わなかった)事を
今年、再チャレンジしてみてもいいかな?
とかっても、思ってみたり~~~☆

あぁ、ワクワクしてきたっ(*ノェノ)キャー

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年04月10日01:37日記&思うこと
Comments(0)

ステキ ブレスがやってきた☆

今日は~
いつもお世話になっている
華月庵に
またまた行ってきましたの(*´∇`*)


華月庵では~
オーラ写真撮影もしてくれるのですがっ☆

撮影したら人生初!ともいえる赤外・・・。
赤の外の赤外線ゾーンですがなっ!(◎0◎)

最近のワタシは
新しくリニューアルするための
変化中だったりするから
それもあるのかな??


その後・・・
一緒に行ったみなさまと
ブレスづくりを・・・☆



華月庵には
たーくさんの天然石のビーズがありまして~
その場ですぐ繋いでブレスにできるのデス☆




仕上がったワタシのブレスは↓コレ☆



今回は
自分で作ったのではなく
Made in Mayaさん☆

とてもステキな子が
やってきましたぁ(*´∇`*)


ということで。
この子をつけて、ご飯を食べに行ったら・・・
異常な睡魔に襲われました。。。

石に癒されたのかしら(- _ ゞゴシゴシ


イロイロなクリスタルがいる華月庵☆
ゼヒゼヒ行ってみてくださいデス~~~☆
http://kagetsu-an.jp/

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年04月09日00:33日記&思うこと
Comments(0)

お片付けってダイジデスネ☆

この間、お友達のお家の
お掃除お手伝いに行ってきましたっ(*´∇`*)



整理整頓、お掃除なんかが
実はケッコウ苦手なワタシ^^;;;


正直、役に立てるのか
心配もあったんだけれど・・・。

そんなことより何よりも
片づけるってことが
本当に大切なんだと、改めて実感、、、


片づけを進めていくことで
本当にお部屋のエネルギーがクリーンになっていくし
友達自身も、スッキリしていくし
それを身近で見ることができて
本当にビックリ、納得な瞬間でしたっ(◎0◎)


部屋の乱れは
心・マインドの乱れ
とは、よく言ったもんですわよね。

部屋がごちゃついてると
冷静に正しく考えたり
穏やかな心を保てたりしないですからねー。。。


東京に引っ越してきて
早1年半。

徐々に荷物が増えてきたので
ここいらで、ワタシも、ガッツリ
必要ないものは捨てたりしようかなって思います!!


最近、やる気が上がらないのも
余計なものを持ちすぎてるせいもあるかもだしねっ(>_<)

やりたいことリストを作って
それを1つずつ、クリアしていこう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー
と、新たな気持ちになったワタシなのでしたっ(*´∇`*)


お片付けのお手伝いによんでくれた
お友達に感謝なのでした~~~☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年04月07日23:36日記&思うこと
Comments(0)

ユニバーサル密教…吉祥天&黒闇天

今日は毎月恒例の
ユニバーサル密教でしたっ(*´∇`*)

吉祥天・黒闇天は竜王と鬼子母神の娘で
吉祥天は、沙門天の后として幸福・美・富を顕す女神で
黒闇天は、閻魔王の后の一人として、
不吉を告げ、災い、不幸をもたらす女神と言われているそうです。

そして、この2人は常にともに行動している存在でです。

幸福と不幸、美麗と醜悪、富と貧
そんな2極の2人のの女神にお越しいただいた密教でした☆




そんな今日・・・。

リアルにお会いした方は
分かった方もいると思いますが~
ワタシ、相当落ち込んでおりまして^^;;;

特にこの1週間は
本当に本当に激しい落ち込みに襲われていて
「いったいワタシは何をしてるんだろう?」
とか
「こんな生活してていいのか?!」
とか・・・
そんな考えに襲われ続け・・・^^;;;

さらに追い打ちで
体調も悪くなるし・・・。


えーーーーーーーーーん(ノ_<。)
もう、いやだぁああああ!!!!!
ってな状態に陥ってました(笑)


ん・が!
こんなんなったからこそ
今日の密教の内容が染み渡る・・・。

染み渡らせるために、こうなったでしょ?ワタシ(笑)
と思うほど。。。



吉祥天・黒闇天は表裏一体。

ワタシたち人間の
考え方、行動、言動などによって
反応する存在が違うってダケなんですよねぇ(汗)


なので、コントロールすべきは自分の思考。

さらに、コントロールするために必要なのは与えること!!


与えることっていうと
誰か他人にって思うかもしれないけれど
まず与えるべきなのは自分よねぇー。

えぇ、えぇ、そうでした。
ワタシ、最近自分に与えてませんでした^^;;;


昨日のホロスコープのリーディングでも痛感したことが
ここでもグサリ(笑)


ワタシたちは
100%素晴らしい存在なのだから
もともと素晴らしいものを持っている

そこを見失わないように
自分自身に100%の愛を注いで
そして、周りにも広げていこう~~~☆


本当に、吉祥天・黒闇天、この2人のエネルギーは気持ちよくって
黒闇天は、不吉を告げ、災い、不幸をもたらす存在って言われているけど・・・

めっちゃ気持ちのいいエネルギーでしたっ(。・・。)ポッ

もともとは、愛にあふれる存在で
人間に気付いてもらうために
不吉や災い、不幸をもたらしてるんですよ!!

だって、イヤなことを体験すれば
痛みを理解できるようになる・・・。
そして、自分や他人に優しくすることができるようになる・・・。



そんな気持ちのいいエネルギーと、
中込さんのお話に感動し
今日は涙が出ちゃいました(゚ーÅ)

別に悲しいとかっていうわけじゃないんだけど
なんか、ハートが震えて・・・ポロポロ出てきちゃった。。。

密教中に泣いたのなんて初ですよ(笑)
いまだに思い出すと涙が。。。


ココ1週間くらい
本当につらかった・・・。

だけど、これを体験できたおかげで
同じ痛み、辛さを抱えている人の気持ちを理解することができます。


ワタシが一番大切に思っている事は
「相手の気持ちに共感すること」

共感するためには
痛みを知らないとできない。

痛みを知るためには、
自分で体験するしかない。


だからきっとこれからも
ワタシは、辛い体験、苦しい体験するんだろうけれど・・・
逃げないし、めげないよ☆

この体験も自分の表現のための肥しになるって
やっとわかったから~~~~☆



と。
すっかり元気になったワタシは
テンションを上げるために着て行った
今日の服を、パチッととってもらった☆

こういうフリフリ、大好きだーーーーーーーーーーーー!!!(笑)



.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年04月04日01:06日記&思うこと
Comments(0)

占星術のパワー☆

今日は華月庵で~
占星術のリーディングをしてもらってきました☆

リーダーはみぃちゃん☆
http://ameblo.jp/me1127

みぃちゃんに、
ずっとリーディングしてもらいたいって思ってたのでっ
ついに叶ったワタシなのですっ♪

機会を作ってくれた
華月庵の店主に大感謝ですっ(*´∇`*)
本当にいつもお世話になりっぱなしです(o*。_。)oペコッ



占星術とは・・・
生まれた日、時間、場所から
その人オリジナルのホロスコープっていうものを出して
それを使って読み解いていくもので~
星占いってヤツですねっ☆


占い好きなワタシも、
ちょっぴりお勉強したことがあるんだけど~。

占星術ってば難しいのよっ(汗)

ただでさえ難しいのに
さらに自分で自分を読むってなると
んもー、難しいったらありゃしない(笑)
いつも挫折しておりました^^;;;


そして、今回はついに
ちゃんとプロに読んでもらえる!!
ってことで・・・
ドキドキ、ワクワクしながら
見てもらったワケですが~。


自分の中にあった
想い、考え、
イロイロな疑問点とか
ズバリでてて、あら、びっくりっ (*ノェノ)キャー
てなカンジ。


改めて、占星術のすごさを実感ですよっ!!!



そしてねっ。
子供のころから本当に大好きだったこと
いつも自然にしていたこと、身近だったこと
それが、何よりワタシにとって
重要なカギになっているそうな (*’▽’*)

だけど最近のワタシときたら
それを、一番後回しにしてたなぁって・・・(≡д≡) ガーン
ヾ(_ _。)ハンセイ…


最近のワタシは
ワタシってなんだろう?とか
ワタシの好きな事ってなに?とか
自分の基盤の部分を振り返ることが多くって・・・。

若干、自分を見失いがち?だったけど(笑)

今まさに、そういうタイミングなんだそうな~。
なので、ある意味仕方ないともいえるし
見方を変えると、そういう時だからこそ
新しいものを受け取るチャンスでもある!と。

なるほどねぇ~とっ。


そんなこんなで、ゆっくりじっくりお話しさせてもらって
もう一度自分を再発見できたことが、うれしかった・・・。

それに、ヒーラーとしての道を選んだ時
こういうことをしたい!って、思い描いていたビジョンがあって・・・。

それをズバリ、
やった方がいいことってだって言われたのに
さらにビックリ (◎0◎)


タブン、この想い、ビジョンって
真友にしか言ってないくらい、
自分の中に秘めておいた事だったから・・・。

っていうのも
やりたいけれど、ワタシには無理かもって思ってて
人に言うのが恥ずかしかったんですよねぇ(>_<)


だけど
やるよっ☆

まずは小さな事から・・・
それをしている自分を想像すると
本当にワクワクする。


このワクワク感を育てていって
思いっきり人生楽しんじゃおうぜぃって
そんな気持ちが湧いてきた今日のリーディングでした☆


ステキなリーダーみぃちゃん!
本当にありがとぉおお(*´∇`*)


なんだか、とりとめのない文章になっているけれど(笑)

占星術のリーディング
興味のある方は
ゼヒ、みぃちゃんにお問い合わせしてみてくださいな☆

みぃちゃんのブログ↓
http://ameblo.jp/me1127

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年04月03日00:54日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE