Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


東京の桜☆

昨日は打ち合わせ?ミーティング?で
九段下へ行きましたのー。

そのついで?に
靖国神社近辺で
桜を見てきましたのぉ(*´∇`*)



東京で生活を始めて
約1年半。

去年の桜の時期は
忙しくって・・・(汗)

東京で桜を見ている余裕はなかったので
東京で桜を見るのは初ですよっ(☆。☆) キラーン!


というか
桜まつりとかやってるしー。

しかもしかも。
この時期、よくTVで見ていた場所じゃないですかっ!!(笑)
そっか、東京の桜の名所なのね、この辺って(爆)


と、ちょっとミーハーなワタシ(笑)


ミーハーついでに
桜と写真撮ってもらっちゃったじぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ



そして
鳥さんが花の蜜を
ガッツリ吸ってるから、
アチコチでお花が落ちてて~
ステキだなぁ☆



それにしても
桜って、本当にステキ・・・(*^ー^*)えへへ♪


桜の町で育ったワタシとしては
桜を見るとホッとするし、元気になりまする☆

生まれ故郷ってカンジ??


今度は、桜がキレイな場所に
お引越しして住みたいなぁ~~~☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年03月29日22:20日記&思うこと
Comments(0)

三春町の春は・・・。

ワタシの住んでいる
福島県三春町。

桜が有名な町ですが~~~☆

東京は桜が満開!
だったので
どうなったかなぁ~と思って
様子を見てきたら・・・。

まだまだゼンゼンですね~。



春はまだ先ですねぇー。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年03月25日23:03日記&思うこと
Comments(0)

我が家にやってきた☆

真友の娘っ子が
我が家に遊びに来た☆



3回くらい
遊びに来てくれていたけれど
改めてみると
やっぱり大きくなったねぇ(。・・。)ポッ


せっかく遊びに来てくれたので~。
ウサコとごたいめーん(*ノェノ)キャー



こんな近距離で
ウサギと接するのは初めてらしく
娘っ子、キンチョーしていた(*ノェノ)キャー

そんな姿がかわいぃ~~~☆



様子をうかがいつつ
ビクビク触ってる姿は
何とも愛らしい☆


しばらく遊んでいると
すっかりリラックスしたようで
くつろいでおりますわぁ~(笑)



また、遊びに来てねっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年03月25日22:55日記&思うこと
Comments(0)

カルチャースクールでのカラーセラピー講座☆

半年前から始まった
カルチャースクールでのカラーセラピー講座☆

今日無事に
最後の回をむかえましたとさ~(*´∇`*)



6ヵ月かけて
「願いを現実化するためのカラーセラピー」
という講座を開催していたんだけれど
参加してくださったみなさま!
本当にありがとうございました~☆

何かを感じ
何かを得てもらえたなら
よいなぁと思ってます☆


本当に参加してくださる方がいて
初めて講座ができるので
本当に本当に感謝感激なのですっ(*ノェノ)キャー


そして
いつもお世話になっている
株式会社カルチャーさまも、ありがとうございます☆


そんなこんなで
願いをかなえるカラーセラピー講座は終了したのですがっ。

来月からは、
また新しいコースが始まるんだけどね☆

内容は
カラーセラピーでストレス解消・コントロール
ってカンジで~す♪

日常生活で、さまざまなストレスを感じていると思いますが・・・。
仕事、恋愛、人間関係、健康などなど、いろいろなストレスに対して
カラーセラピーでの解消、コントロール方法をお伝えしていきます。
心も体も、元気で自由な毎日を送りましょう~。

というカンジ?

興味のある方は
直接ヨークカルチャー郡山さんまで↓
福島県郡山市西の内2-11-40 イトーヨーカドー郡山店 4F
TEL:024-939-0331 FAX:024-939-0441
kouriyama@culture.gr.jp


今度はどんな講座になるかしらん(*´∇`*)
楽しみデスるわぁ~~~~☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年03月22日23:21日記&思うこと
Comments(0)

ラーファミリーに☆

2ヵ月に1度のペースで
モダンミステリースクールにて開催されている

「Temple of the RA Family!」



神聖なテンプル(神殿)で
エジプトの神々とともに
世界へ愛と光を送るワーク。

これは、どなたでも参加できるワークなのですがっ。

今回は
「原点回帰~女神の復活~」
~慈愛に溢れた真のコミュニティを世界へ広める~
というテーマで開催されて・・・
参加してきたんですがー
とってもよかったデス!!!


女神の復活
つまりは、
真の女性性の復活なワケで・・・

ワタシは昔から
女性の間で、傷つくことがとっても多かったのです。。。

簡単に言うと
イジメ、嫌がらせなどなど。

男性社会にもイジメってあると思うけれど
女性社会にあるイジメのあの陰湿なエネルギー


そういうものに
ずっと触れてきていたから
違いが分かってしまうのもあって・・・。

ちょっとした行動でも
その裏に、その陰湿さが隠れていると
敏感にさっちして、いまだに傷つくことが多いワケです。


本来なら、お互いに手を取り合って
協力することで強くなっていく女性たち・・・。

それが、ネガティブに作用すると
他を排除するために協力して強くなっちゃって
陰湿なイジメになるんだよなぁーなんて思います。。。


なんでそうなるのか?
答えは簡単。
女性が満たされていないから
女性が癒されていないから
これに尽きるのでは??
と。

もちろん、ワタシの中にも
満たされてない、癒されていない部分がいっぱいあったけれど

今回のワークで
一人一人が本当に愛されていて
そのままでいいんだよっていうのをとっても感じて
なんだか、深い部分が癒された感覚がありました。


やっぱりテンプル(神殿)でのワークって
すごいなぁーって思いましたよぉ(*´∇`*)

次回、5月くらいに開催されるのでは?
と思ているので、興味のある方は
ぜひぜひ参加してみてくださいねぇ☆

エジプトの神々の愛とパワーを受け取れますよん♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年03月13日23:38日記&思うこと
Comments(0)

3.11

2011年3月11日 14時46分
東日本大震災は起こりました。

あれから
今日で丁度2年。

早いようで
長かった2年だなぁと思います。


今でも鮮明に思い出す、あの時、あの瞬間。。。
大きな揺れの直後に、突然の吹雪。

2年たった今も
復興は進まず
福島県には放射能の問題が残り
今も、懸命に闘い続けている方々がたくさんいます。



丁度2年になった今日
モダンミステリースクールにて
追悼セレモニーということで
読経会と祈りの夕べが開催されました。

しかも
丁度新月の今日は
古い傷を癒したり手放したりするのに
最適の日!
ということで・・・
まるで、見計らったようなセレモニー。


純粋な気持ちで集まった
魔法学校の仲間とともに
東北の地へ向けて、心から祈りをささげさせていただきました。


でも、大切なのは
祈ることだけじゃないのを知っています。

想いは行動にして初めて現実になる。

一人一人の力は微力でも
みんなで協力していくことで
大きな力になっていく。


この大変な状況だからこそ
たくさんの人と協力し合って
希望や喜びを生み出していくことが
真の平和につながるよね!!
って、改めて思いました☆


今は、主に東京にいるワタシですが
できるだけ、福島に戻って
ワタシにしかできない、イロイロなお手伝いを
今後も続けていくぞ!と、心に誓いました。


全ての人の心に
希望と喜びを・・・。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年03月12日02:48日記&思うこと
Comments(0)

華月庵の新アイテム☆

HPの制作をさせていただいている
天然石&クリスタルボールのお店 華月庵
http://kagetsu-an.jp/

華月庵では
現在WEBショップオープンに向けて
イロイロ準備をしているのですがっ(*´∇`*)

そのお手伝いで
久しぶりに華月庵に行ってきました☆


そ、そしたら
新しいアイテムが登場していますっ(☆。☆) キラーン

その名も「華地蔵」



か、か、かわいぃ~(*ノェノ)キャー


一つ一つ手作りということで
服装、表情、しぐさなんかも
ビミョゥにみんな違うのっ(*’▽’*)

どれもこれも
表情豊かで、見ていると
話しかけてきそうなカンジ
声が聞こえてきそうなカンジ☆


あまりにも気に入ったので
1人連れて帰ることに。。。



ほっぺが、ピンクにポッポしてて
しかも、ちょっと首をかしげていて
愛らしい(*´ -`)(´- `*)

お名前・・・
安直だけど・・・
「華ちゃん」
と、名付けてみました☆


お家の、出窓のトコロの
天使ちゃんとか、妖精ちゃんとかに
仲間入りっ☆


かわいぃものって
見ているだけで癒されるねぇ~~~(´▽`)


人形とかぬいぐるみとかが
じゃんじゃん増えていっている我が家でした^^;;;

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年03月06日00:52日記&思うこと
Comments(0)

ユニバーサル密教☆

毎月開催されている
ユニバーサル密教☆

3月1日は
孔雀明王さまをお呼びしての
ユニバーサル密教でしたっ(☆。☆)

が・・・。
ワタシは密教らしからぬ姿で参加をしてみた(笑)



先日、大好きなセンパイからいただいた
ブリブリ、プリプリのお洋服(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それはさておき(笑)


孔雀明王さまは
人間の三毒(貪欲・怒り・愚)を喰らい
人々を悟りへ導く功徳がある仏さま。



貪欲さ、怒り、愚かさ(私達は永遠の存在であるということを知らない)
という、この3つは
本当によくあることで・・・


でも。
根本的に変えていくべきことは

自分はダメな存在だから
ダメなところをなおして、よくなっていこう!

という、この考えこそが間違っている!と
孔雀明王さまはおっしゃっておりました。


そもそも。
ワタシたちは、永遠の存在で
素晴らしい存在。

なので、
悪いところも、間違っているところもない!!

そのままで素晴らしいワケで・・・。


だけど
それを忘れているから
もっとほしいと、むさぼり
自分か他人のせいにして怒る。。。

うーん。
ホント、よくやるなぁ(汗)



自分は素晴らしい存在だと認めて
感じたこと、思ったことを
感情的にじゃなくて、表現していく・・・☆

それが
とっても大切だなぁって思いました。

自分が素直に表現していれば
他人が素直に表現していることも聞ける。

自分が我慢してるから
人の事を非難しちゃったりしちゃうんだもん。


なのでっ!!
感情的にじゃなくて
表現していくように・・・
がんばるよっ(>_<)
とねっ。。。

まぁ、感情的になっちゃうこともよくあるけどね^^;;;

でもでも。
表現していくのだっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!


と思った
ユニバーサル密教でした☆


次回は
アバンダンスの光と闇!
吉祥天・黒闇天 ~禍福は糾える縄の如し~
4月3日(水)19:00~22:00
アカデミーオブライフ(MMS幡ヶ谷セミナールーム)にて
東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7 フロスビル3階


詳細は後日アップします☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年03月06日00:45日記&思うこと
Comments(0)

真友のご家族を・・・

めっきり。久しぶりの
更新になってしまぃました(≡д≡) ガーン

今年は、
マメにブログを更新しようと思っていたのに。。。


それはさておき☆

少し前のお話になりますが・・・
真友のご家族をアデプトイニシエーション
させていただきました☆


真友とは、中学時代からの付き合いで
お家に遊びに行ったり
お泊りさせてもらったりしたこともあるので
当然、家族のみなさまとも顔見知り☆


そんな中
今回はイロイロなタイミングが重なり
アデプトをさせていただくことに。。。

真友の家族で
前々から知っているのもあって
ムショゥにキンチョウしてのアデプトでしたが・・・
2日間を通して、エネルギーが変わっていく様子を見て
本当にアデプトってすごいんだなっって、
実感しつつ、とっても感動してしまいました(゜ーÅ)


真友には、イニシエーションのサポートをしてもらったんだけれど
彼女も感激して、ウルウルしているし・・・

本当にアデプトはすごいっす!!
と、改めて痛感。。。


人生を今まで以上に
豊かなものにしてくれるアデプト・・・
たくさん仲間を増やしていくぞっ(*´∇`*)


そして・・・
東京に戻ってきたワタシは
車の中に置き去りにしていた
うさちゃん3人を連れ帰って来ました(笑)



寂しい思いをさせていてゴメンね。
うさぎーず☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年03月06日00:26日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE