Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


今日のお出かけ☆

HP制作の打ち合わせと
パソコンちゃんのメンテナンスで
本日、横浜へ行ってきました(*´∇`*)

パソコンちゃんの調子が悪いということで
パソコンちゃんのメンテナンスがメインだったのですがっ!

久しぶりに、
人様のパソコンを設定したりしましたわぁ~!


現役を退いて(笑)
早6年半になるけれど
昔、学んだことは、いまだに基本に残っているので
簡単なことなら、まだまだ大丈夫そうね~☆


それにしても、午前中からお邪魔して
お昼ごはんをごちそうになり・・・
ずいぶん長い間、滞在させてもらっちゃいましたよぉ^^;;;

お宅には、かわいぃワンちゃんもいて
なんだか、それだけで癒されまする☆



来月も、用事があるので
またまたお邪魔することになりそうですが~
楽しみだぁ(*ノェノ)キャー

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年02月14日02:08日記&思うこと
Comments(0)

京都に行ってきました(*´∇`*)

日曜日の夜
福島から東京へ帰って来たワタシですが~。

今朝、5時前に起きて
一気に京都へ行きました☆

ユニバーサル密教が開催なのでしたよっ(*´∇`*)



50人くらいでの開催だったので
人がいっぱい~!!!

阿弥陀如来さま、毘沙門天さま、弁財天さまに
お越しいただいて、
ワタシたち、日本人が持っている
本当の素晴らしさを目覚めさせてもらうワークをしたのです☆


日本人は、和をとっても大切にするけれど
その反面、自分の考え、想いを表現しません。

もし、誰か表現する人がいると
和を乱すとか、空気が読めないとか
その人を批判したりします^^;;;


でも、みんな全然違う人間。
違っていて当然。

だからこそ、違いを表現して
お互いに理解しあって、
違ってるけれど、調和できる

っていうのが。
本当の日本のよさなんだって!

確かにねっ(*´∇`*)


ワタシも案外、自分を表現しないので
怖がらずに表現していこうかなっ☆


そんなことを思いつつ
無事に終わったので
とりあえず、ご飯を・・・☆

湯葉丼だって!!!(*ノェノ)キャー



おいしかったよぉおお☆


そして
八坂神社へ☆



お参りさせていただいて~
おみくじも引いて・・・



半吉だって (◎0◎)

そんなものがあるですか~~~!!


そして
味噌団子を食すww




そして帰って来たワタシ(笑)


京都への移動
往復、約7時間。

京都での
滞在時間、約8時間。


・・・・・・。


次、7月ごろ行くことになりそうなので~
その時は、ちょっと遊んでくるもんねっヽ(〃v〃)ノ

と、心に誓った今日でした(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年02月11日23:12日記&思うこと
Comments(0)

喜びのマスターだよね☆

雪の吹きすさぶ中・・・
再び福島上陸(*ノェノ)キャー

最近、割と頻繁に帰ってきてるんだけど
どうも、ワタシが帰ってくる時って
雪が降ってることが多いんだよねぇ ┐(~ー~;)┌
こまっちゃうぅわぁ~ *o_ _)oバタッ


それはさておき。
本日、再び真友宅へ行ってきました~☆

娘っ子に会いたくてねぇー(笑)



ワタシの事は
ちゃんと認識してくれてるみたいで~
「なお」
って、かわいく呼んでくれるのが、ヤバイ(*ノェノ)キャー

さらに。
「この人(なお)は、遊んでくれる人」
と、認識してくれてるみたいで
寄ってきてくれるので可愛いのです☆


そして、ちょっと何かすると
一人で楽しそうに、キャッキャ笑ってるし~
子供って、本当に喜びのマスターだなぁーと
見ていて幸せになります☆




しかも、ピアノを弾いて遊んでいたら
イスから転落して、顔を打ったのに(汗)

ママに抱っこしてもらって、ちょっと経つと・・・
落ちたことなんて忘れたかのように、ケロっとしてるし~。

今を楽しむことだけしかしていないからねぇー。

子供ってすごいわぁー。
見習わなくては!!


そんなことを思いながら・・・

その後。
カルチャースクールで講座だったのですがっ。
今日の話のテーマは「喜び」でした(笑)

自分で自分に喜びを与えましょう~って
主にそんな話の内容になりましたが・・・


そういえば・・・
昨日からイロイロ考えたり気づいたりしたことの中でも
キーになっているのが「喜び」だったんだよね。


うむり。


命がけで喜びを追及するぞぉ!!☆


まずは、我が家のウサコと
戯れようかのぉ(*・・*)ポッ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年02月09日01:11日記&思うこと
Comments(0)

ギフトショーへ行ってきました☆

朝起きると
雪が降っていた東京・・・。

そんな中~。
はぢめてのギフトショーへ行ってきました(*´∇`*)


前々から
とーっても行ってみたかったギフトショーなんだけれど
今回は招待状をいただいたので
行って来たのデス☆



受付を無事に済ませて・・・
なかにはいると・・・
そこは、とってもテンションが上がる空間(☆。☆)

まず、見つけたのは
キャラクターグッズが、いっぱいあるゾーンです!!


あっちも、こっちも、かわいぃキャラがいっぱいで
やーばーいーーーーーーー!!!!!!!!!!!

キグルミがいっぱいなの!!!

中でも
お気に入りのコリラックマとパチリ☆



アロハのリラックマが
この後発売されるそうなりなり~。


と、キャッキャ、ウフフしていたワタシですが(笑)


おっと!!
当初の目的を忘れちゃぁいかんじゃぁ(笑)


ということで。
ギフトショーに行こうと思った目的は・・・
天使グッズを見つけること!!
だったのですー。


なので、あちこち、みてまわると
天使グッズのあることあること!!

でも、その場で購入はできないので
パンフレットをいただいてきて・・・
後日購入させていただきますダ☆



それにしても・・・
すんごい広くって・・・
全部、しっかり見ようと思ったら
1日じゃぁ見切れませんよww


久しぶりに
人込みを歩き回って
結構疲れた1日デシタが~
かわいぃキャラクターたちと
たわむれられて、すんごい幸せだった1日デシタ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年02月06日21:55日記&思うこと
Comments(0)

イロイロセミナー開催☆

さてさて。
イロイロなセミナーの開催が

一挙に決まりました~☆


興味のある方は
ぜひぜひお越しくださいね(*´∇`*)



ギフトオブスピリット開催
2013年2月22日(金) 10:00~16:00

安全で確実なチャネリングの基礎を学んでいきます。

チャネリングとは、天使や光のマスターなど
高次元の存在とチャンネルを合わせて
そのエネルギーとつながり、エネルギーを受け取ることです。

ギフトオブスピリットでは、
高次元の存在の中でも、自分にもっとも近い存在である
ハイヤーセルフと繋がるための回路を構築していきます。
そして、回路ができることで、自分でハイヤーセルフと
コミュニケーションをとることができるようになります。

ハイヤーセルフとは高次元の自分であり
それが、あなたの本質です。
ハイヤーセルフと繋がり、
自分の本当の素晴らしさを思い出しましょう☆


チャネリングとは、特別なことではなく
しっかりと回路が作られていれば、誰でも行うことができます。

そして、チャネリングをするために
まず、しっかり繋がる必要があるのがハイヤーセルフです。

そのハイヤーセルフとの回路を
みっちり、しっかり作っていくためのセミナーです。

●日時 2月22日(金) 10:00~16:00
●料金 21,000円
●場所 Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

神聖幾何学1を受講後受けられると、スムーズにエネルギーを受け取れるので
先に神聖幾何学1を受講されることをお勧めします。。。
(難しい場合には、ギフトオブスピリットを先に受けていただいても大丈夫です)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アストラルトラベル
2013年2月25日(月) 9:00~12:00

ワタシたちには、肉体のほかに
アストラルボディというものがあり
その目に見えないアストラルボディで
自由に行きたい所へ旅に行きましょう☆

いわゆる、幽体離脱という状態ですが
危険な方法ではなく、確実で安全な方法での幽体離脱です。

肉体から意識を離し、
自分という枠を超え、地球、宇宙、他次元など、
行きたい所へ、自由に旅をしてみませんか?

「神聖幾何学」を学んだあと、
受講されるとよりワークが行いやすくなります。

●日時 2月25日(月) 9:00~12:00
●料金 5,250円
●場所 Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ストレスマネジメント
2月25日(月) 13:00~16:00

誰でも、日常的に感じている「ストレス」
ストレスを感じずに生活することは
なかなか難しいと思います。

そんなストレスを自分でコントロールして
感じないようにしたり
感じたストレスをリセットしたりするための
ミニセミナー「ストレスマネジメント」を開催します。

今、さまざまな病気が蔓延していますが
そのほとんどは、ストレス性のものと言われています。
仕事や人間関係など、日常生活の中には、
ストレスがたまる要因がたくさんです!

そんなストレスは、どんなメカニズムで発生しているのか?!
脳の働きという側面からも理解し、
ストレスの根本原因を知り
自分でストレスをコントローするテクニックを学びます☆

ストレスに支配されている生活から解放されてみませんか?


●日時 2月25日(月) 13:00~16:00
●料金 5,250円
●場所 Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロマンティックリビング
2月25日(月) 16:00~19:00

日常生活の中で、切っても切り離せない人間関係。
人間関係が、今以上に良いものになったら
毎日の生活は、もっともっと喜びあふれるものになると思いませんか?

より良い人間関係を築くための
大切なポイントや、テクニック
エネルギー的な繋がり方など学んでいきます☆

ダンナさんや、恋人、家族、友人など
あらゆる人間関係において、
愛と喜びに満ちた関係性を築けるようになります。

ご家族や恋人やご夫婦で、一緒の参加も大歓迎です。
その場で、今までよりも、一歩も二歩も、関係性が深まること間違いなしです☆

自分を愛し、相手を愛する素晴らしさを体験してみませんか?

●日時 2月25日(月) 16:00~19:00
●料金 5,250円
●場所 Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町



お申し込み、お問い合わせはコチラ↓から
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年02月06日21:37お知らせ
Comments(0)

ユニバーサル密教 in Kyoto

通常は東京で開催している
ユニバーサル密教ですがっ☆

京都に2度目の上陸です☆(*´∇`*)

ユニバーサル密教 in Kyoto ~大和魂・日本の宝の目覚め~



建国記念日(神武天皇が即位したとされる日・紀元前660年2月11日)のこの日に、
日本の本来のエネルギー・大和のパワーの復活!

日本人が目覚め、日本から古き大和のエネルギーが広がるように、
阿弥陀如来、毘沙門天、弁才天の三尊ににお越しいただきます。

阿弥陀如来に、無限の光を照らしていただき、
日本人のブループリント・資質を思い出すことで、
日本人としての誇り・真心・忠誠する心・大切に思う心・信頼・心が広い本質
大和魂を思い出していきます。

さらに、毘沙門天の戦いに強いお力で、
自分に打ち勝つ強さ・おごりを手放し、団結する力が目覚め…、
弁才天の福を呼び込むお力で、
心をひとつ にし、祈りをささげるパワーを持ち、行いを正していきます。

私たち日本人の本質、内在している大和魂を目覚めさせていきましょう。

みなさまのご参加を心からお待ちしております。

お数珠や般若心経の教本をお持ちの方は、ご持参下さい。


・日時:2月11日(月・)11:00~14:00(10:40~受付開始)
・料金:8,400円
・講師:中込英人
・お申し込み・お問い合わせ先:京都「光」
         E-mail:info@hikari-hikari.com
         アクセス:http://www.hikari-hikari.com/

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年02月06日02:02お知らせ
Comments(0)

旧正月ですよぉ☆

2月4日になりましたー。
通常のお正月は1月1日ですがー。

昔の暦では
節分が大晦日で
今日は旧正月!!

そんなタイミングで
大晦日にイベント?が重なりましたねー。
イシス神殿 (◎0◎)


今回は
数日前のユニバーサル密教から引き続いていて
なんだか、パッとしない雰囲気が続いていて
物事が進みにくいは、気持ちも体もパッとしないわで
もやもやしていましたがー。

そりゃそうよね。
旧正月が近いんですもの!!


そんな大晦日には
テンションアゲアゲで
メイクして~。





がっつり、楽しい時間をすごしました(*´∇`*)


ラブリーなものが好きなワタシだけれど
今回はエキゾチックに、ちょっとセクシー系です☆


ガッツリお仕事して
おなかがすいたので
仲間と、ディナーっす☆



おいしいタイ料理に
幸せ堪能中~☆


ということで
新年を迎えたワケですが・・・

昨日は、なんだか
物理的な破壊がイロイロありまして・・・
大事にしていたものとか
重要なものとかが
悲しいことにお壊れになりまして・・・

例えば、気に入っていた携帯ケースの
ウサ耳が、もげそうですよっ(T∇T)



他にもいくつかあったけど。
これも、手放しですよね。

執着せずに
新しいサイクルに向かうために
さようならいたします。。。


他にも捨てたいものとかあるので
ここはガッツリ、さようならしましょう!!!

ということで、
また散らかってきた部屋を
お掃除しようかのぉ(笑)


ということで。
改めて、新年ですよーーーーーーーー!!!!!!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年02月04日00:40日記&思うこと
Comments(0)

31日のユニバーサル密教が!!

もう数日前の事になりますが・・・
1月31日に、ユニバーサル密教が
開催されましたのぉ(*´∇`*)

今回は七福神のみなさまをお呼びして~の
密教だったのです☆



毎回毎回
きてくださる仏様によって
まったく違うのですが~
今回の七福神のみなさまも
いやはや、パワフルでのぉ~~。

すごかったっ(*ノェノ)キャー


ドッカン、ドッカン
豊かさを運んできてくれている模様ww

パワフルすぎて、グッタリしちゃいましたよ(笑)



そんなこんなで
楽しみつつ。。。

豊かさをおすそ分けしてもらうべく
グッズを買ってみました☆


今回は、まねきねこー!!!



商売繁盛のにゃんこさんなんだけど
ピンク色で可愛いのに
顔がエライ凛々しくって(笑)

そのギャップにキュン(*ノェノ)キャー


ということで
お連れしましたわぁ~。

たくさんお客さまを連れてきておくれ~~~☆



さて。
次回の密教は
2月11日、京都出張デス☆


そして、3月1日に東京で開催ですよー☆
詳細は後日!!!


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年02月04日00:28日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE