Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


31日は!ユニバーサル密教 「七福神との夕べ」

いつもお手伝いさせていただいている・・・
ユニバーサル密教!!

31日に、2013年初の
ユニバーサル密教が開催されます☆

今回は・・・七福神ですよっ(*´∇`*)

2013年 ニューパラダイムを迎えた「希望の年」。
新時代への幕開けをともに祝すとともに、
七福神本来の様々な側面の豊かさを招き入れましょう。

皆様のお越しをお待ちいたしております。



 ↑の絵は「Sacred Garden」のyoshie*ちゃんの絵です☆
 http://www.sacred-garden.com/




新時代の大海原へ!
希望の船出、宝船!
~新時代の幕開けを祝福し、七福神と共に真の豊かさへ~


みなさま、あけましておめでとうございます。
希望の年、2013年初のユニバーサル密教は七福神をお呼びします。

七福神は、
ヒンドゥー教や仏教、道教、日本に由来を持つ神々が一同に集まり、
福をもたらすとして信仰されるようになりました。

日本由来の漁業の神から、
「商売繁盛」や「五穀豊穣」の福の神となった恵比寿さま
インドのシヴァ神の化身、
また日本神大国主命とも言われ、財福を司る大黒天
インドのクベーラ神が、仏教に取り入れられ、
護国鎮守の戦勝神となった毘沙門天
同じくインドのサラスバティー神が仏教に取り入れられ、
七福神唯一の女神である、芸術と福徳の弁財天
そして、福徳長寿を司る道教の神で、豊穣の木星や、
天下泰平の世にのみ出現すると言われる南極星(カノープス)の化身である福禄寿寿老人
そして、豊かさの詰まった袋をもち、弥勒菩薩の化身とも言われた布袋さま

これらのユニークな神々が日本に集合した目的とは何でしょうか?

私たちの中にすでにあり、
世界にもたらしてゆく新しい時代の真の豊かさとは?

明るく大らかな七神が奏でる調和と喜びのハーモニーによって、
私たちは、その答えを自らのハートの中に見出すことでしょう!

一人ひとりが目覚め、そして日本が目覚め、
この豊かな喜びと調和が世界に広がっていくよう、
ユニバーサル密教の神殿で七福神と共にワークし てゆきます。

みなさまのご参加を心からお待ちしております。

また、お数珠や経本をお待ちのかたは、お持ちください。


・日時:1月31日(金)19:00~22:00
・場所:アカデミーオブライフ(MMS幡ヶ谷セミナールーム)
    〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7 フロスビル3階
    電話:03-6300-5718
・料金:8,400円
・講師:中込英人


お申し込みは、こちらから。
PC:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P51828048
携帯:http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P51828048


ぜひぜひ、お越しくださいなっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年01月29日21:50お知らせ
Comments(0)

人間関係って~。

今日は大雪が降る中
ロマンティックリビングのセミナーを
開催させていただきましたのぉ☆



人間関係、特にパートナーシップについて
特化しているセミナーだったのもあって
ご夫婦で来てくれたのです!!


結婚19年になったというご夫婦ですが~
一緒にセミナーに来るくらいなので
夫婦仲は良好と思いますがっ☆
今回の、このセミナーを通して
もっと深い部分でつながっていってくれるといいなぁと
とっても思いました。

旦那さんも、普通の方なんですけど
とっても素直で、可愛い2人を見ていて
とってもホッコリしたのでした☆


それはそうと・・・
いつもセミナーとかを開催して思うのは・・・
今のワタシ自身に必要だから
こうやって、開催するキッカケをもらっているなぁと・・・^^;;;

まさしく人間関係の部分で
これが重要ポイントだというのを突き付けられて
ぐはっ(≡д≡)
と、なりました(笑)

えぇ、確かに、足りてませんね。
そこで失敗してますとも(汗)

こうして知っちゃったので
ステップアップするタイミグなのかなと思うので
めげずに、逃げずに、頑張っていこうじゃぁないの!!


そして。
関係性を築いていくうえで
まず大切なのが
自分自身を受け入れていくこと
だよねぇーっていうのも
このところ痛感中・・・。


ワタシは何気に
周りの人や環境からの影響を
受けやすいほうだと自覚したけれど・・・

それを改善しようと思うばっかりで
受け入れるとか、
それがワタシのよさの1つでもあるって
認めてあげていなかったのでするよねぇー。


先日のカルチャースクールでも
そんなお話をしましたが・・・
自己価値を高めていくってことを
しっかりしていくのだっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年01月27日02:02日記&思うこと
Comments(0)

久しぶりの福島にて。。。

福島にはたまた帰って来ましたゎ☆

そしたら。。。
寒波が来ているそうで
雪が降ってきた~(≡д≡) ガーン



そんな雪の降る中
やってきたのは、真友のおうち☆

久しぶりに
真友の娘っ子に会いに来ました(*´∇`*)

↓ポーズと言ったら、
ポーズをとってくれた(*ノェノ)キャー



今年になって1回あっただけだったんだけど
ワタシの事を認識してくれているのか?
「なお~」
と、かわいい声で呼んでくれて
キュンキュンですよっ(*/∇\*)キャ


イロイロ遊んだりしていたら
どうやら、ワタシのバッグについている
コリラックマのスイカケースが気になる模様。。。

クマが好きみたいね。


引っ張ると
自動で元に戻るスイカケースを
グイグイひっぱって
まるで、何かのトレーニングでもしている風(笑)




しばらくすると
今度はワタシの携帯についている
汎用ウサギが気になるらしく
渡して、こうするんだよ~と教えると
教えた通り、耳を握って、ブンブン振り回す、振り回す(笑)



姫は気に入ったご様子(笑)


その後、
TRFの曲に合わせて踊ってみてくれたんだけど
ちゃんと曲と動きを覚えているみたいで

ところどころ歌うのが、また面白い(笑)

ちびっこいカラダで
動く姿は、たまりませんなぁ(*ノェノ)キャー


ひとしきり
一緒に遊んだワタシは
楽しく元気でするわよぉ(*´∇`*)

のんたん、ありがとねぇ☆


その後。
今日はヨークカルチャーでの講座。

帰りはこんな雪になっておりました^^;;;



.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年01月25日23:51日記&思うこと
Comments(0)

新年会でカラオケだじぇぇ☆

今日は新年会でしたのぉ(*´∇`*)

みんなで
カラオケに行って来たのですねぇ~♪




カラオケ行くのなんて
ちょー久しぶりなうえに
とっても、楽しいメンバーとだったので
ずっと笑いっぱなしで(笑)

顔の筋肉が痛い(爆)


ワタシも、何かの芸を仕込んでおいた方がいいかのぉ・・・(笑)


そんなこんなで
久しぶりに歌いましたわさ~(*´∇`*)



そ・し・て
今日は大好きな方から
ステキなお洋服をいただきましたのっ(*ノェノ)キャー

うれしー、あばんだんすっ☆


ステキでかわいぃお洋服!!

めっちゃ気に入ったので
大事に、いっぱい着るのだ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!

ありがとうございましたぁああああ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年01月22日03:22日記&思うこと
Comments(0)

陰陽道体験中☆

今日と明日の2日間は~
魔法学校にて、陰陽道を体験中☆

前々から興味があった陰陽道!
なるほどっ!と思うことばかりっ(*´∇`*)

いやはや、とっても面白かったデス~♪
明日も、まだまだ楽しみですー。



それにしても。
少し前に思った
周りの影響を思ってる以上に受けてるかも?!
と、思うことが、またありました。。。

前は、もしかして・・・
と、いうレベルだったんだけれど
身をもって体験しちゃったので
ある意味確信に変わったという・・・(笑)


それならそれで
対処法はアルワケだし、
対処法を身につければいいだけなので
よかったよかった。


ぶっちゃけ
影響受けてる状態は
しんどいので、対処法を身につけて
自分の人生をクリエイションしていくじょ(* ̄0 ̄*)ノ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年01月19日22:53日記&思うこと
Comments(0)

自分を表現していくために・・・☆

1週間くらい前に
華月庵 http://kagetsu-an.jp/ から
連れて帰ってきた
隕石の入っているペンダントトップ☆

あの子を付けるようになってから
なんだか、自分への理解が深まっていっている今日この頃。

今のワタシに
1番必要で、ぴったりだったのね、隕石ちゃん☆



そんな中
最近、自分に対して
ふと思ったことがありました(*´∇`*)


ワタシは、見た目と中身が違う
とか、時々言われることがありまする。

表面のワタシと
内面のワタシにギャップがあるそうな。


それもあってなのか
普段のワタシは「作ってる」と、
思われることもあるみたい。。。


そう思われることがあると
ワタシ自身が認識したのは、1年くらい前かなぁ?

前も言われてたのかも?だけど
全く知らなかったし。


というか。
ワタシにとっては、
外面のワタシも内面のワタシも
どれもこれもワタシなワケで
意識して使い分けていたりするつもりないし
どうしてそう思われるのか「???」だし。

ワタシ的には
イロイロな側面を持ってるワタシがいて
それを楽しんでるってカンジだったのでする。


そして何よりも悲しいのが
ワタシ自身が
「作っていない」といっても
「イヤ、そんなことはない、作ってる」
と、他人に断言されたり

「どっちが本当の自分なの?」
と、何か1つに決めなきゃいけない的に言われること。


自分自身さえも100%理解できていないのに
どうして、他人を理解することができるんだろう?
どうして、決めつけることができるんだろう?と
そう思うと、非常に悲しくなる。。。


そして、
そう言われれば、言われるほど
自分がおかしい、悪いのかな?って感覚が出てきて・・・

今までは普通にしていたことが
普通に出来なくなっていって
自然と自分の行動が制限されていく・・・。

この感覚は、小学校、中学校で
いじめられてた時の感覚とよく似てるんだ・・・。

そして、その感覚が過去の出来事とリンクして
さらによくないスパイラルが出てきて
どんどん萎縮していく。。。


そんな状態のまま
1年くらいいた気がする。。。


自分の中で
しっくりくる答えも見つからないし
スパイラルに入ってるから
自分を「恥ずかしい存在」と思うことしかできないし
まーったく抜け出せん!!!

って、苦しかったなぁー。


そんな中。
ふと思ったのが
ワタシは自分自身を使って
表現しているだけなのかも?って。

表現するために
自分を作っていようが作っていなかろうが
そんなことは、ぶっちゃけどうでもよくって

表現していくツールとして
「自分」を使ってるのかもーって思ったの。


言葉にするのが難しいけど
人生っていう舞台で、
自分を表現するために、
一つのパターンだけでは表現しきれないみたいな。。。


そしたら別に
誰にどう思われても
人を否定したり、ジャッジしたりしなければ
自分を表現するために
自分の行動を、他人の目線を気にして制限するのって
確実におかしいよなぁって納得できて。。。


だからと言って
100%乗り越えられた感はまだないけど^^;

ちょっとだけ確信に近づいた気がする☆


さてさて。
次に向き合わないといけないのは
「恥」って感覚かなぁ~??
なんか、強いんだよね、恥が(笑)


そんなこんなで
イロイロなクリスタルちゃんとか
オイルとかに助けられつつ
今まで囲い込んでた自分の枠が
壊れていってるかなぁ?(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年01月18日01:06日記&思うこと
Comments(0)

今日はデザイン業に専念っ(☆。☆)

今日は出かける予定は
何もなかったので
家で、せっせとデザイン業をしていました~☆



今、うれしいことに
たくさんのHP制作などなどの
デザイン業をいただいているので
特に家にいる時は
一気に集中して作業をしています(*´∇`*)


日中や夜中など
いつでも作業できるのは
とてもいぃことなんだけど、
やっぱり、集中して、ガッツリできると
一気に進むしねー!!

最近、特に仕事が多いからか
楽しさも増えてきていて
ワックワクお仕事中なのです~☆

スキルも上がってきたんじゃないかな?と
ちょっと自分の事も褒めてみている今日この頃☆


しかし・・・
自分のHPをリニューアルしたいので
時間がいくらあっても足りない!!!


だからと言って、
毎日毎日、
ずーーーっとパソコンとだけ向き合って仕事をしていると
気が狂いそうになるしねぇ(笑)

うまく、オン・オフ切り替えて
体も動かしつつやっていかないとねっ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年01月16日23:10日記&思うこと
Comments(0)

フットサル・・・だったんだけど・・・。

あるフットサルチームの
仲間に入れてもらったワタシ☆

時々、試合をしているのですが~
タイミングが合わなかったり
体調が悪かったりして
行けていなかったのですo( _ _ )o ショボーン


今日、試合だったんだけれど
参加できるー!!と思って
参加表明をしていたのですが・・・
すごい大雪・・・。


フットサルのコートがある公園へ行くと
まっちろ・・・(≡д≡) ガーン



残念なことに
中止となりましたとさっ(笑)


さすがに天気には勝てません~~~(笑)


せっかくなので
みんなで記念撮影だけ(笑)



男の人ばっかりでのぉー。
混じってフットサル楽しみにしてたんだけど。。。


次こそはっ(* ̄0 ̄*)ノ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年01月16日01:02日記&思うこと
Comments(0)

東京で雪が降った日に・・・☆

昨日の朝
起きると外は真っ白!!(◎0◎)

東京でこんなに雪が降るなんて~!!



福島出身だし
今もよく帰ってるから
雪景色は見慣れてるし
雪にも慣れているけれど・・・
東京でこんなに降ると
さすがにビックリですっ(>_<)


しかも。
東京は雪に対応してない作りになってるから
電車は遅れるし・・・みんな、あちこちで転んでるし^^;;;

何はともあれ
雪が降ったくらいじゃ
特にビックリもしないワタシは~

急きょ決まった
友達のお家での鍋ぱーちーにお出かけすることに(*´∇`*)


一緒にお買いものして~
カキ鍋を食べたのだよぉん☆



友達とは
2004年からの付き合いで
気づけば、もう8年かぁ(*ノェノ)キャー

初めて会ったのは
オーラソーマのセミナーでだったんだけれど。

その後も・・・
時々会って
ゴハンをたべて
たわいもないお話をして
楽しく、気楽に過ごせる、
とっても大切なお友達の一人☆

のんびりペースの友達と
一緒にいると、なんか癒されるんだよねぇ~(。・・。)


5時間くらい一緒にいて
家に帰ってきたのは12時半過ぎ。


家の周りは雪だらけ~・・・。
雪の事を考えて作られてないから
足元が滑る滑る(汗)

階段、明日になったら凍って
キケンなことになりそうだからって
雪かきをしようと思ったら・・・・・
階段で滑って、お尻をぶったよぉ(|||_|||)ガビーン

かなりの強打っぷりだったから
1晩立って、今は、ぶんずいろになっておりまする(T∇T)


これは、数日痛いよぉー・・・。


足元には気を付けないとだわねぇ・・・。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年01月16日00:54日記&思うこと
Comments(0)

ライブへGoGo!!

モダンミステリースクールのシフトセレモニー後
向かったのは・・・
BIBLE†BLACKのライブでーす(*´∇`*)

シークレットライブらしいのですがー
ボーカルのカイザーさんが、
ライブするってつぶやいてたから、
シークレットではないよね?(笑)


そんなこんなで、行ってきましたよっ☆


最近、まったくタイミングが合わなくって
ライブに行けてなかったので
めちゃくちゃ久しぶりっ(*ノェノ)キャー


星座ごとのオリジナル曲を
現在制作中とのことで
何曲か演奏してくれたのです~(*´∇`*)



まぢでかっこよかった(☆。☆) キラーン!

ちなみに。
ワタシの星座のかに座の曲は
まだできていないとのことで・・・
今後が楽しみですっ(*/∇\*)キャ


そんなこんなで
今日1日は
とーっても充実した1日だったのでした!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年01月14日00:18日記&思うこと
Comments(0)

毎年恒例、シフト☆

今日は
数年前から毎年
モダンミステリースクールで開催されている
「シフト」
という、イベント?セミナー?に参加してきました(*´∇`*)



2013年は希望の年!
ということで、意識の新時代の到来のための
すばらしいセレモニーが行われました☆


12時から集まった全員で
平和の祈りをささげて・・・
意識の宣言を行い
ネガティブナエネルギーを完全に浄化して
新しい光をとつながる・・・
という、なんとも盛り沢山な内容でしたっ(*´∇`*)


そして、とてもありがたいことに
意識の宣言を、
代表として読み上げさせていただきました。。。


どんな宣言文か、要約すると・・・

差別や偏見をなくして
地球上に存在する
全ての生きとし生けるものを愛し、守り
一人一人が自由に表現し
愛と平和に満たされた地球を作っていくために
意識をシフトさせて、努力をしていこう!
ってカンジの内容です。


結構な長文で
ゆっくり読むと5分以上かかるほど・・・。


そんなこんなな文章を
前日にいただいていたので
お家で、練習したのですが~。

声に出して練習すればするほど・・・
本当にその通りだなぁと思うことばかりで・・・

分かっているけど出来ないとか
気付いているけど知らないふりしてるとか
そういうことが多いなって
自分自身、とても恥ずかしくなって悲しくなって・・・。

そんなことをしている場合じゃなくって
自分の意識の持ち方くらい、
自分でシッカリコントロールできないと!って。


自分の考え、意識、感情さえ、
自分でコントロールできなくって
いーっつも、負けまくってるから^^;


代表という経験をさせていただいたおかげで
言霊が、自分の中に、どんどんしみこんでいって・・・。

今日、このシフトに参加した誰よりも
ワタシに1番必要だった事なのかもって
だから、読むことになったのかもって思いつつ。。。


2013年を
本当の意味で希望の年にしていくために
まずは自分自身を変えていきますっ(*´∇`*)


みんなと地球の家族になるために!!!


意識の宣言のHPがあります☆
よろしければ見てみてください!
http://declarationofconsciousness.org/

宣言文、英文なのでアレですが^^;;
読んでみて、ぜひご署名を☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年01月13日23:49日記&思うこと
Comments(0)

自分って何だろう?

年末年始
福島で過ごしていたワタシ。

東京に帰ってきて4日。

自分の中に
自然と湧いてくる考えに
近いがあることにふと気づきました。



顕著に違いが出たのは
時間に対する受け取り方。


夜11時半

福島に帰っていたときには
「もう寝なくちゃ」

けれど
東京にいると
「まだ11時半かぁー」


全然
受け取り方が違うww


パソコンとかテレビとか
周りにある、個人的な環境は
そんなに大きな違いはないんだけれど
こんなにも違っていて
自分でもビックリしたのですねー。


なんでこんなに違うんだろう?って
自分に問いかけてみたところ。

出てきた答えは
「周りの人や環境の影響を受けてるのかも」
ってことだった。


時間の件については
都会の東京と
田舎の福島での
そこに住んでいる人たちの
時間の概念の影響だったんだろうなぁーって。

福島は夜11時半になると
出歩いてる人なんていないしねー。
車だってちょー少ないし!(笑)


もしかして・・・と
うすうす感じていた自分の性質だったけれど。

改めて!
自分で思っている以上に周りの影響を受けてて・・・

「これがワタシ」って思ってるものも
自分じゃなくって、何かを感じ取って
その影響で出てきてる自分なのかもなぁーって。

それは、いいとか悪いとかではなくって
自分の性質?特徴を理解するうえで
とっても必要な発見だったのですわぁー(*´∇`*)


もちろん。
コレは私に限らず、誰でもそうなんだと思うんだけれど~。


考えにしても・・・
これが自分の考えだって思ってるものだって
子供のころから、
親や学校、社会で教え込まれた考えや価値観を
これが正しいとか
これが間違ってるとか
これはスキとか
自分で分類しているだけなワケだから・・・

考えっていうものも
自分のものじゃないワケで・・・。


そうやって
イロイロ突き詰めていくと
自分って何だろう?って。


小学生のころから
ワタシは何だろう?
って、考えていたワタシにとっては
自分は何者なのか?誰なのか?って
永遠のテーマなんだよねぇーって思っていて
2013年になって早々に
ワタシの初心のテーマというか、原点というか
そこに帰っていったのが面白かった(笑)


どんな時でも
素直に自分と向き合って
本当に自分の喜び、幸せを得るために
人生を選択していきたいなって
思った今日この頃なのでした。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年01月11日23:55日記&思うこと
Comments(0)

パワーストーンとタロット占いのお店、華月庵へ☆

今日は~。
東京に帰ってきて初、おでかけ~(*´∇`*)

向かったのは、大森駅から
徒歩10分くらいのトコロにある
パワーストーンとタロット占いのお店
「華月庵(かげつあん)」
http://kagetsu-an.jp/



実は、華月庵さんのHPを
制作させてもらったんですっ(*´∇`*)

そして
ずーーっと行きたいと思っていたのに
全くタイミングが合わず行けなかったので
念願かなってですよぉ・・・☆


そんな華月庵・・・
お店に入ると、
たーくさんのクリスタルがお出迎えっ(☆。☆) キラーン!



かわいぃブレスレットから・・・



イロイロな種類のクラスターまで☆



他にも
もっともっとあったし
珍しい石までいっぱいでしたよぉ(*´∇`*)


さらに、華月庵といえば
オーラ写真です!!

今回は、3D チャクラ分析というのをしてもらってきました。



パソコンの画面に
3Dで、チャクラの状態が表示されちゃぅの!!

今のチャクラの状態が出ているので
クリスタルを持つことで、状態が変わる変わる!!

自分に何が必要なのか
チェックもしてもらえるのですねぇー。


ちなみに。
ワタシの弱い?チャクラは
のどチャクラでした・・・。

正直、かなり意外でした。。。
自分的には第3チャクラ(太陽神経叢)だと思っていたのに
第3チャクラが弱る原因が
のどチャクラにあるみたいです。


確かに・・・
自分の思っていることを
素直に表現することに対して
かなり強い恐れがあって・・・
言わないことが多いのです。
(そう見えないかもしれないけれど(笑))


結局、自分を信じられないから
表現できないんだけれどね^^;;;

言った時
無視されたらどうしようとか
言った後
言わなければよかったと後悔するくらいなら
何も言わない方がいいとか

だけど、
もっと表現することっていうのが
ワタシにとって、重要ということが分かったので
(今までもうすうす気づいていましたが・・・。)
もっと、素直に表現することを
恐れずにやっていくぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!


そして、36ページにもわたる
分析表もいただいてきたので~
じっくりゆっくり読み読みしますよぉ(*´∇`*)



それから
たーくさんクリスタルちゃんがあった中から
何人か連れ帰ってきましたのぉ☆

お花が咲いてるみたいに可愛い「クラスター」をはじめ
ブレスレットに、ペンダント・・・☆

どの子もかわいいぃヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



他にも、可愛いのがいっぱいだったし
その場で、ブレスレットを自分で作ることもできるし
また、遊びに行こうって思ったワタシでした(*´∇`*)


オーナーのKAGETSUさんと
いっぱい、イロイロお話しさせてもらったおかげで
新たな方向性が定まってきたので(☆。☆) キラーン!

さぁて、いよいよ動き出しますよ☆

新しいお仕事もいただいたし
なんだか、2013年の新しい流れに乗ってきた感覚が
しまぁあああす☆


KAGETSUさん、ありがとうございましたっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年01月10日00:45日記&思うこと
Comments(0)

人と人との縁、出愛☆

縁というものは
一体どこでどう繋がっているか・・・
本当にわからないものですねぇ~☆

昨日も
何気なく母と会話したの中で
共通のある方が、母と繋がっていることが発覚!!
ビックリですわ~。


そして今日は
福島から東京へ戻ってきたんだけどっ。

お土産を買うために
郡山駅の中にある
大好きなかんのやさんに入ったら~



ちょっと前まで
福島の家の近くのお店で働いていた
スタッフさんが、ココに~☆

三春の本店から、駅前店に移動になっていたそうな。


三春のお店は、
一時期かなーり頻繁に行っていたのもあって
スタッフさんたちとも仲良くなってたんだけれど
最近は、めっきり入れ替わってしまって
誰もいなくってね・・・。

そしたら、駅前にいたのですねぇ~。


いつどこで
誰と会うか分からない~ので
やっぱり、だらーっとしてちゃいけないですねぇ(笑)


なーんて
思った今日1日☆



東京に無事に戻ってきましたがっ
約1週間も福島で生活してたからか
なんだか、寂しいカンジです(笑)

やっぱり、実家は居心地いいよね~(>_<)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年01月08日02:34日記&思うこと
Comments(0)

はい、ぽーじゅ☆

家から車で約5分という
ご近所に住んでいる
仲良しのお友達なんだけれど・・・

なかなかタイミングが合わなくって
あえてなかったんだけれど・・・

明日から
再び東京に戻ってしまうので
ちょびっとだけっ(>_<)
と、慌てて行って来た、友達のおうち☆


娘っ子にプレゼントがあって
持って行ったんですねぇ(*´∇`*)


それは。
アルパカの肩掛けバッグ(☆。☆)

娘ちゃんは、見て喜んでくれてて

可愛い姿を写真を撮ろうと思って、
携帯を向けたら
「ぽーじゅ」
と、言って、
かわいぃポーズをとってくれちゃった(*ノェノ)キャー



何枚も、パシパシ撮っちゃったよ(笑)


そして、コレ。
友達が仕込んだのかと思いきや
いつの間にかやるようになったらしいwww

さすが、オナゴ(笑)


それからちょっとだけ
一緒に、キャッキャ遊んできたのですがっ!

ギューするのが好きみたいで
何回か、ハグハグさせてもらって
すっかり元気をもらったワタシ(*´∇`*)


友達は現在2人目がおなかにいるので
生まれたら、こりゃ大変ですねー(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年01月06日22:31日記&思うこと
Comments(0)

今日はギフトオブスピリットだったのぉー☆

今日は、ギフトオブスピリットでした(*´∇`*)

チャネリングの基本(入門?)講座なんだけれどー。
ワタシ、このセミナー、かなり大好きなのですね~☆


だって。
チャネリングって、特別なことじゃなくって
正しいやり方を知れば
誰でもできるようになっちゃうもので
みんな、自分の能力に感動してくれるからなのです☆


そんな今日は・・・
昨日、行った会津のお店
angel stoneの胡羽(こはね)ちゃんが来てくれました☆

(昨日はお写真撮れなかったのでパチリ☆)



セミナー後に撮影したから
なんか、2人して疲れてる(笑)


胡羽ちゃんも
チャネリングってできるんだねーと
感動してくれたみたいで~
よかったよかったっ(*´∇`*)


昨日は会津で
今日は三春で
2日連続で会った2人でした(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年01月06日22:04日記&思うこと
Comments(0)

今日は会津若松の・・・

昨日は磐梯山へ行ったワタシですがー。

今日は~
さらに西にある
会津若松市に行ってきました~(*´∇`*)

長距離の雪道運転はイヤだったので
電車ですっ(☆。☆) キラーン!

乗った電車は「あいづライナー」



昭和のにおい漂う
なんともレトロな電車で
ほっこり電車の旅です~。


そして
昨日行った猪苗代駅も通過したわけですが
お天気がよかったので
磐梯山ちょーきれい(*ノェノ)キャー



会津に無事に着いたワタシですが・・・
やっぱり、会津は雪国じゃ!!
寒いじょ!!(笑)

その後。
ちょうど電車がなかったのもあって
1.5キロくらい
テクテク歩いて・・・
向かったのは、友達のお店。

「angel stoneさん」
http://www.gurutto-aizu.com/detail/index.cfm?cl_id=92
http://ameblo.jp/chocola32/



オーナーの胡羽(こはね)ちゃんとは
知り合って何年だ?
7~8年くらい??
(胡羽ちゃんの写真撮ってくるの忘れたww)

自分のやりたいことを
クリエイションしていっている一人☆


今は、ステキな
天然石と天使グッズのお店を
会津若松の七日町というところで
やっておりまする☆





そうそう。
カラーセラピーも
ワタシのところで学んでくれてて
今も生かしてくれているし
たくさんの人をサポートしている
ステキな仲間なのです♪


そんな彼女のお店に
行ったことがなかったので
ちょっくら、遊びに行ってきましたわ~。


ゆっくりお話しして~
胡羽ちゃんに、ちょっぴり、ヒーリングさせてもらって~
よいカンジにリセットスタートなカンジっぽいですよん☆


そしてね。
どうやら、2月から
お店のスペースを拡大して
カフェスペースも始まるそうで(*’▽’*)

そのカフェでは
ソフトクリームも出すらしく

むふふ。
ソフトクリーム作り体験してきちゃった(笑)



↑ワタシ、ニヤニヤしながら作ってるし(笑)


でも、出来上がったソフトはコレ↓



・・・ヘニョーン・・・(汗)


へたっぴでした^^;;;;;


でも、おいしかったのだー☆


会津は、電車で1時間ちょっと。
そして、明日から始まる
大河ドラマ、八重の桜のポスターはいっぱいだし
プチ旅には、ちょうどよかったカンジでする☆

雪が溶けたら
また、遊びに行きたいなぁ~☆


ぜひ、お近くの方(お近くじゃない方も)
遊びに行ってみてね~♪
ステキなお店なのですよん(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年01月05日23:37日記&思うこと
Comments(0)

みんなで初詣~真友宅へ☆

毎年恒例?の
仲間との初詣でしたのー☆

今年向かったのは~
福島の猪苗代町♪

寒波が来ている影響もあってか
すんごい寒かった!!!

ツララもこんなにぃ!(◎0◎)




その後神社へ☆



お参りをして~。
縁結びの桜があるので、
はぎゅっと抱き着いてきましたのぉ~!



杉の木の途中から
桜の木が出ていて・・・
この杉の木に抱き着くと
縁を結んでくれるという桜☆


LOVEもだけど
たくさんの人との出愛
たくさんの場所との出愛
いろいろなものとの出愛が
ありますように・・・。


全ての物事は
出愛でつながっているからねぇ~♪


それから・・・
真友宅へお邪魔して~。

娘っ子に会ってきました(*´∇`*)



携帯の充電がなくなっちゃって
写真は撮れなかったので
↑このお写真は、前にもらったお写真♪


かれこれ数ヵ月会えないうちに
完全な二足歩行になっていたし
言葉もかなり話せるようになっていたし
子供の成長は、本当に早いっ(>_<)


言葉ももちろんだけれど
一芸?もあって・・・。

見せてもらったのは、
あたりまえ体操!!!

ちびっこい体で
あたりまえ~、あたりまえ~と
ピコピコ動く姿が
ちょーーーーーーーーーーー愛らしい(*ノェノ)キャー

かなーり、癒された。。。


携帯の充電がなく
写真も動画も撮れなかったのが
あな口惜しや(T∇T) ウウウ

元気がなくなった時、
見たら一発で元気でそうなほど
可愛いんだもん!!!

また、会いに行って見せてもらわないとー。


と。
ほっこり元気いっぱいになった1日だったのでした☆


そうそう。
余談ですが・・・。
今日引いたおみくじ。

1月1日に引いたおみくじと
同じ内容が出てビックリ(≡д≡) ガーン


はぃ。
いぃ加減な気持ちじゃなく
ちゃんと向き合いますデス、はぃ(汗)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年01月04日23:17日記&思うこと
Comments(0)

新年いっぱつめ~☆



昨日、新年初の
個人セッションをさせていただきました☆

彼女は3年前の新年直後に
アデプトプログラムを受けてくださった方で・・・
この時期になると、いつも思い出すのですがー。

久しぶりに
ゆっくりお話しもさせてもらって
嬉しい報告も聞くことができて
とっても、ほっこりしたのでした☆


ヒーリングやセミナーを通して
いろんな方にサポートさせていただいていますが
元気をもらっているのは私自身だなぁと
いつも思います・・・。

改めて
感謝の気持ちと
喜びでいっぱいになった2013年でした☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年01月03日22:16日記&思うこと
Comments(0)

ギフトオブスピリット開催決定☆

再びギフトオブスピリットの開催が決定しましたー☆

本当の自分、ハイヤーセルフと繋がって
新年に、希望を見つけませんか~??



「ギフトオブスピリット」

ギフトオブスピリットでは。
安全で確実なチャネリングの基礎を学んでいきます。

チャネリングとは、天使や光のマスターなど
高次元の存在とチャンネルを合わせて
そのエネルギーとつながり、エネルギーを受け取ることです。

ギフトオブスピリットでは、
高次元の存在の中でも、自分にもっとも近い存在である
ハイヤーセルフと繋がるための回路を構築していきます。
そして、回路ができることで、自分でハイヤーセルフと
コミュニケーションをとることができるようになります。

ハイヤーセルフとは高次元の自分であり
それが、あなたの本質です。
ハイヤーセルフと繋がり、
自分の本当の素晴らしさを思い出しましょう☆



チャネリングとは、特別なことではなく
しっかりと回路が作られていれば、誰でも行うことができます。

そして、チャネリングをするために
まず、しっかり繋がる必要があるのがハイヤーセルフです。

そのハイヤーセルフとの回路を
みっちり、しっかり作っていくためのセミナーです。



日時:1月6日(日) 13:00~19:00
場所:Pure Colorセッションルーム 福島県三春町
料金:21,000円


興味のある方は、ぜひこの機会にご参加ください~☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2013年01月02日01:05お知らせ
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE