Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


2012年のご褒美☆

2012年も
残すところあと数時間になりました。

年末年始は福島で過ごすために
実家に帰ってきてるワタシなのですがー。


振り返ってみると
なんだか、イロイロあった1年だったなぁ・・・。
しみじみ・・・(~ー~;)


普段、あんまりしないけれど
今年は頑張ったし!ってことで
自分で自分にご褒美を買ってあげてみました☆



可愛いネコちゃんのバネポーチ☆
お気に入りのクリーム☆
金運UP?の願いも込めて、ゴールドのリング☆
天使の置物☆

天使ちゃんの置物に至っては・・・
1年以上探し続けて、気に入ったものを発見したの(☆。☆) キラーン!


とまぁ、しっかり自分にご褒美をあげまして
また、来年も頑張るぞっ(* ̄0 ̄*)ノ
と、気分を新たにしたワタシ(*´∇`*)


さて。。。
来年の抱負というか、
来年の目標というか、
しっかり決めて、それに向かって頑張って行くのだっ!!!


のんびり、年越ししよーっとなっ♪



みなさまも・・・
よいお年をお迎えくあdさいねぇ~(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年12月31日20:10日記&思うこと
Comments(0)

クリスマスイブの過ごし方☆

今日はクリスマスイブ~☆

久しぶりのお休みだったので~
お友達と、まずランチに(*´∇`*)

ランチといっても、16時待ち合わせだったから
かなり遅めだけどね^^;;;

ランチはカモを食べちゃったよぉ~!!



さらに
クリスマスイブってことで
ケーキを食べたいね!って話になり
いっぱいケーキたべちゃった(笑)



プチケーキてんこもりっ!(笑)


ココロとオナカがいっぱいになったので~
毎月、満月の時期に開催されている
「ファンタジック満月のワーク☆」
に、参加してきました(*´∇`*)


その月の満月の星座にちなんだワークなんだけれど
今回は、蟹座の月で、マーメイドのワークってことで・・・
聞いた時から気になっていたの☆

ワタシは蟹座生まれだし
マーメイドって、昔から好きで、縁のある存在だったからね~♪


浄化のワークと
マーメイドのエネルギーによる
癒しのワークだったんだけれど

なんかね。
深い部分の何かが癒されたみたいで・・・
具体的に何なのかは、わからないんだけど。。。

今まで、その傷があったせいで
表に出せなかった、出ることができなかった
自分の本質が1つ解放されたみたいな感覚になって
「知ってる、コレ、待ってたの・・・」
って、思ったのがとっても印象的だった~(*´∇`*)


すごいなぁ~。
ファンタジックな存在って☆
もっと、仲良くなりたい!!


そして今回は
クリスマスイブってことで
ケーキを買ってきてくれていて
みんなでケーキを食べたのでした♪



のんびりマッタリで~
さらに癒されて
ステキなクリスマスイブを過ごしましたっ(*´∇`*)


そうそう。
参加した人には、プレゼントがあるってことで
今回は貝でした☆

ワタシは「タコノマクラ」っていうウニの一種をいただいてきました☆
(自分で好きなのを選ぶのだ)


さらに
気に入った、フェアリーの置物と
マーメイドのイラストもGET!!

自分で自分へのクリスマスプレゼントだねっ(>_<)



ゆっくり休んで
明日も1日セミナー!!
楽しんでいくじょ~~~~☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年12月25日00:22日記&思うこと
Comments(0)

ステキな出愛☆

今日はHP制作の打ち合わせで~
アフタヌーンティーに行きましたっ(*´∇`*)



アフタヌーンティーのランチ
おいしいんですよねぇ(*ノェノ)キャー

なんか、昨日から
イロイロ食べてばっかりじゃない、ワタシ^^;;;


そして。
イロイロ打ち合わせをしてきましたがー
やっぱり、直接会ってお話をするって
とっても大切ですね~(*´∇`*)

話がスムーズに進む上に
とっても元気になるのです☆


そして帰り道。
電車で、隣に座ったおばあちゃんと
なんだか、楽しくお話しして帰って来ました☆

なんでも、
数十年ぶりに新宿に出てきたらしいのですが
年齢はおばあちゃんなんだけど、
見た目も内面もとってもお若くって~。
年齢を聞いてビックリしました(◎0◎)


でもね。
その方は、骨髄性白血病で
現在も薬を飲み続けているそうで・・・。


けれど、
それを嘆いたり、
自分を不幸に思ったりすることなく
全てを前向きにとらえていて
とってもキラキラ輝いていました。

話していたら
なんだか、ワタシのほうが癒されちゃって・・・。
意味もなく涙が出そうになっちゃって・・・。
今も思い出すと、ハートがあったかくなってきて
ウルウルしてしまいます。


ご本人が言っていました。

今まで、たくさん大変な思いもしたけれど
だからこそ、こういう風に考えられるようになって
今、本当に幸せです。

って・・・。

あぁ、本当に素晴らしいなって。。。

イロイロと辛い事、悲しい事があっても
それを乗り越えることで、
ますます輝いていけるんだなぁって思いました。

どんなにイヤなことでも
ちゃんと向き合って行こう!
そして、必ず乗り越えられるから!

と。
決意した今日この頃デシタ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年12月03日19:49日記&思うこと
Comments(0)

おいしいゴハンとヒーリング☆

前日突然決まった予定!
友達のおうちで、ヒーリング&ゴハン会☆

最近、ノロウイルスや、
ヘルペスなんかにやられていたワタシ。

どう考えても
免疫力落ちてるし・・・
腎臓とか肝臓とか弱ってるし・・・
と心配していたところに
突然のヒーリングのタイミング到来☆


レインドロップをしてもらっちゃったの(*/∇\*)キャ

背中に、たくさんのオイルを垂らして
オイルで癒される、大好きなヒーリング☆

浄化やデトックス効果も抜群で
すっかり、へろりーんと癒されてきました(*´∇`*)



しかーも。
今回は、お料理が上手な友達が
おいしいごはんを作ってくれて
食でも癒されちゃったのね~ん(☆。☆)



お料理が大好きな人って
本当にお料理が上手で・・・

さらに喜びがいっぱい入ってるから
ちょーちょーちょーちょーーーーーーーーーーーーー
おいしいのだっ(*/∇\*)キャ


ヒーリングで、肉体もオーラも癒され
さらに、食で心も満たされ・・・
とっても、幸せな1日でした~☆


自分メンテのために
ヒーリングや、おいしいごはんは大事だと
改めて痛感した今日この頃でしたとさ~~~。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年12月02日23:00日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE