Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


12月にアデプトプログラム開催 in 福島☆

来月12月の土日に
福島でアデプトプログラムを開催しちゃいますよぉ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ますますパワーアップしての
アデプトプログラムの開催になります♪



一人でも多くの仲間が生まれることを祈っています!!

もっともっと自分自身を輝かせるために!

今の自分の生活に満足している方は
もっともっと楽しくハッピーに☆

今の自分に満足していない方は
自分らしさを取り戻したり
自分自身の素晴らしさを体感できたり
自分を愛する、受け入れることができるようになったり

すべての人に必要な変化が起こる
それはそれはステキなプログラムです☆

私自身も、アデプトを受けて今の流れになりました(*´∇`*)


地球がシフトした今・・・
今まで以上に必要なプログラムですので
ぜひ、興味のある方はお問い合わせください~(>_<)
また、随時開催していますので、
下記以外の日程で開催希望の方がいましたら
お気軽に連絡ください☆

最後に、すばらしい
イニシエーションというものを行います☆


●日時
12月15日(土) 14:00~19:00 ~ 16日(日) 10:00~17:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

他のガイドさんから既にアデプト受講済みの方の再受講もOKです~。
イニシエーションはありませんが、10,000円にて、参加可能です☆
復習や、忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい!という方などなど。

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町


アデプトプログラムについて。
http://pure-color.net/semi-adept.html

アデプトプログラムを受けた方の体験談はコチラ
http://pure-color.net/taiken.html

お申し込み・お問い合わせはコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年11月26日22:56お知らせ
Comments(0)

神聖幾何学1 福島で開催☆



久しぶりの開催ですよぉ(*´∇`*)

<神聖幾何学1>

古代から伝えられいる、幾何学(形)

神聖な幾何学の意味やパワー
そのパワーを使って、自分自身を活性化したり
お部屋の活性化・プロテクトする方法を学びます。

宇宙の神秘エネルギーを見つけて、
毎日の生活に生かしてみませんか?

どなたでも受講する事ができます。

●日時
2012年12月15日(土) 10:00~13:00
ご希望のお日にちがある場合には、遠慮なくお知らせくださいね~。
随時開催しまいまぁす♪

●料金
5,250円

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

どなたでもご参加いただけますので
興味のある方は、ぜひぜひお越しください☆


お申し込み・お問い合わせはコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年11月26日22:52お知らせ
Comments(0)

ウイルスで浄化されたとさ(笑)

どうやら、今流行ってるらしいですね
ノロウイルス。。。

ついにワタクシ、
られました、ヤツに(笑)


事の発端は
この寒い季節に行った1泊2日のキャンプ。
そこで食べた貝が感染していたと思われ・・・。

帰ってきた次の日。
軽い下痢から始まって
気持ち悪さに襲われ・・・
なんか、変だなぁと思っていたら
一緒にキャンプに行った友人が
ワタシよりひどい症状で、
病院に行ったらノロウイルスだと。。。


その後ワタシも
4、5回吐いたり、下痢もひどくなり
夜になったら38度の熱がでて(汗)

いやー。
ビックリしましたわ~!(◎0◎)


普段、めったに吐いたりしないワタシなので
ワタシが吐くときというのは、本当の緊急事態。。。

でもまぁ
こういう時には
おとなしく寝てるしかないので
水分だけとりながら寝続けたら
予想以上に早く回復してくれてよかったデス☆



というのもっ。

体調的には
すごーーーーーーーーくしんどくって
大変だったんだけれど
明らかに浄化が起こっているのがわかっていたので
熱があっても、塩風呂に入って
瞑想したりしてましたっ☆

さらーに。

いつも肉体的な問題があるとみている
「自分を愛して!」って本があるのですが


それの「ウイルス」の項目を見てみると・・・

ウイルスつまり、何者かに侵入されて
自分らしくいられなくなっていると。

でも、その侵入されるためには
入り口がないと侵入できないワケで。

その入り口は恨みや憎しみとかから、できるらしく・・・。


自分の事を思い返してみると・・・(・x・ ).o0○

「・・・・・(思い当たる節がある)・・・・・。」

なるほどっ(☆。☆)


じゃぁ、この想いを手放しちゃえばいいってワケですわよねー。
ってことで、ソッコー切り替えました☆


そんなこんなをしていたら
思った以上に早く回復したみたいデス♪


ウイルスって、いーっぱい存在しているけれど
それによって、何か症状が出るってことは
やっぱり理由があったっていうのがわかって
とっても面白かったデス☆


過去にEBウイルスという
ナゾのウイルスに侵され
急性肝炎になった時も
確かにー、ある人に対しての
恨みつらみがたまっていたなぁと^^;;;

ヾ(_ _。)ハンセイ…


おかげで
自分のため込んでいた想いに気付いた上に
吐いたり下痢したりして、たまっていた感情の浄化もできて
今回のノロウイルスはよかったデスわぁ~(*´∇`*)


回復してからのワタシは
今までにないくらい
心身ともにスッキリ(☆。☆) キラーン!!

これからモリモリ頑張っちゃいますよぉー(* ̄0 ̄*)ノ オォー

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○ao。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年11月26日22:32日記&思うこと
Comments(0)

松島、塩釜に行ってきました☆ その2

松島~塩釜、旅の続きっ☆

松島から塩釜へは~
船で移動することに☆

てっきり、小さい船を想像していたら
こんなにでっかいー!!



船の真横を
カモメが通る~☆

こんな近いよっ(*´∇`*)



そんなカモメさんたちは
ゴハンタイムなんですねぇ~。

船から投げられる
カッパエビセンを必死に食べてる(笑)


そして
ふと見ると
カモメだけじゃなくって
タカ?トンビ?みたいな
でっかい鳥も混ざってるし~(笑)



鳥さんすごいなぁ~(笑)


それから
塩釜で、おっかいもの~(笑)

偶然見つけた
アジア雑貨のお店で
みんなでお買い物ですよ~(笑)

それから
またナゼか松島に舞い戻り・・・
さっき足湯をしたトコロで牡蠣たべちゃった(*/∇\*)キャ



牡蠣うま~ぃ!!!

そして
再び足湯をば(笑)



って、なんだか変な写真ですよね(笑)


そんなこんなで
食べて、遊んだ1日でしたよぉ~(笑)


こんなにキャッキャしたのは
久しぶりだなぁ~☆

それに
東北で遊ぶのって久しぶり(*´∇`*)
自然に触れて、
おいしいもの食べて、
キレイな景色を見て、
友達といっぱいお話しして
五感を使って満喫してきましたよぉ~♪


また、遊びに行きたいな!
松島☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○ao。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年11月13日00:25日記&思うこと
Comments(0)

松島、塩釜に行ってきました☆ その1

この間の土曜日
久しぶりに、宮城県へ行ってきましたよぉ(*´∇`*)

東北各地に住んでいる
仲良しのみんなで~、プチ旅ですっ(☆。☆)



ちょーお天気が良いっ☆

そんな中
まず向かったのは松島の瑞巌寺☆

でもでも、
おなかがすいたのでソッコーゴハンを・・・♪
今の季節は牡蠣がうまいっ!
ってことで、牡蠣丼をねっ☆



本当においしかった~(*/∇\*)キャ


その後。
近くを散策していると~
足湯があるじゃぁないですかっ(☆。☆) キラーン!



松島温泉から持ってきてくれてるみたいで~
この時期、土日とかに無料で入れるんだって~☆


ということで。
早速足湯体験!!



温泉のお湯は
つるっつるのとろっとろで
気持ちいいし~。

足だけなのに
とってもあったまるし☆


そんな中
ぷちっと撮ってもらったら
こんな不思議な写真が撮れたんだよ~(*´∇`*)



3人の頭の上に広がる
謎の光っ(☆。☆)

こんなん撮れたの初めてだから
ビックリしたよぉ~(>_<)


その後・・・
食後のデザートに
た・い・や・き☆



女の子が集まると
こんなもんだよね(笑)



旅はまだまだ続く・・・(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年11月13日00:03日記&思うこと
Comments(0)

名前のパワー☆

名前を本名(堀内直美)に
戻して約10日。。。

ダイブ、なれてきましたねぇ~(*´∇`*)

名前を戻す時に
キッカケをくれた方が
本名のほうがその人の本当のパワーを発揮できる
というお話をしてくれました。


確かにそりゃそうだ!
苗字は、その家の血統?的なパワーが入っているし
名前は、自分が生まれる前に決めてきてるって話もあるワケだし。

そう考えると・・・
ワタシは今まで、自分の名前のパワーは使っていたけれど
苗字にある血統のパワーは封印していたことになります!

解放したことで・・・
どんなことが待っているのか?!
ワックワクですっ(*/∇\*)キャ


と、思っていた矢先。

人生最高のハッピーが訪れました(笑)



名前を本名にした、ほぼ直後!!


成長していくためには
嬉しいことも、悲しいことも起こるけれど・・・

嬉しいことが起こった時は
頑張って一歩成長したサインだって
ワタシは思うようにしているので
きっと一歩成長できたと思う!!

そして、今回、本名にしたことも
ワタシにとっては、必要だった流れだったんだなぁーって
思いました♪

まだ、制作中なので
少し先のお話になりますが・・・
サロン名も変えるので、HPも思いっきりリニューアルデス☆

ブログもリニューアル・・・かな??


生まれ変わったワタシを
お楽しみに~(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年11月02日23:20日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE