Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


東京での初出張☆

今日は東京で
初めて出張セミナーしてきました☆

東京に引っ越してきて早1年・・・。

本格的な活動が
東京でも始まりそうなヨカン(☆。☆) キラーン!
と、思いつつ・・・
お客様のお宅にお伺いして
こりゃびっくり!(◎0◎)

高級マーンーショーン!!!

こんなステキマンション初侵入ですよっ(*/∇\*)キャ
芸能人の方とかも誰か住んでそうな雰囲気。。。

と、のっけからテンションあがりまくりで(笑)


お宅の中も・・・
こんな感じで・・・



チョーステキな景色が(*´∇`*)



かに座のワタシにとって
お家って、結構重要ポイントだったりするからー
ステキなお家にすみたいなぁ~なんて
ムフムフしてしまいました(笑)


レイキのセミナーをさせていただいたんですが
とても真剣に受け取ってくださり
レイキのエネルギーも感じてくれていたみたいだし
何より、自分や家族にたくさん使ってくれそうな
とーってもステキな方々で・・・(☆。☆)

今後が楽しみです~☆


そして。
ステキなおもてなしまでしていただいてしまって



ワタシのほうが、
いーっぱい元気をいただいてしまったのでした☆


一人一人
本当に喜びにあふれていってほしいなぁって
改めて強く強く思った今日1日デシタ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年10月26日03:01日記&思うこと
Comments(0)

名前を変えちゃったよん☆

2006年から約6年間。
月花 直美(つきか なおみ)として
お仕事をさせていただいていたワタシですがっ☆

思い切って、名前を変えちゃった(*/∇\*)キャ

と言っても。
本名の堀内 直美(ほりうち なおみ)として
お仕事をさせていただくことにしたのです~♪



そもそも。

「つきか」
は、一体どこから出てきたか?というと。。。

大好きなLUNA SEAのライブネームに
月海(つきか)と、名乗っていたのが始まりなので~
1999年とかから使っていたワケです(笑)

約13年って・・・ながっ(ノ゚⊿゚)ノ


その「月海」を、字をかえて「月花」にして苗字にして~
直美って名前はスキだったので使いたかったから
月花 直美が完成したのですねー。


長年使い続けてきていた「つきか」
気に入っていた「つきか」
ですがっ。

ありのまんまの自分ではないワケです。
ヒーラーとして、セラピストとしての名前だったか
作り上げた自分なんですよねぇ~。


自分を見つめていって
本来の自分とのつながりが強くなるにつれて
なんとなーく違和感を感じつつあったけれど
あまりにも「つきか」って名前が浸透しちゃって^^;
今さら、後に引けなくなってしまって・・・
そのまんま~にしていたんだけれど。。。

思い切って変えることにしちゃいますっ(>_<)



そして。
実際変えてみて思ったことは

結局ワタシは
本名でやっていくことに対して
自信がなかったんだなっていうことがわかりました。


本名のワタシには
今まで生きてきた33年という年月があって
その中には、もう忘れてしまいたい、消してしまいたい過去もあります。

特に、長年イジメられていた悲しい過去。


その間に植え付けらてた
自己否定っては、それはもう半端なくってね ^^;

本名の自分でいるってことは
その過去さえも見つめて、受け入れて、表に出していく・・・
それが必要になってくる。。。


そこから逃げていたのかもしれないなって
改めて思いました。


でも。
今の私なら大丈夫。

ちゃんと見つめて、受け入れて
そして、それさえも今の自分のパワーとして
絶対に使っていけるから!!


ということで。
名前を変えて、再スタートしちゃうよん(*^・^)チュ☆


とういことで。
改めまして、堀内直美として
よろしくお願いいたします☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年10月24日23:26日記&思うこと
Comments(0)

人生イロイロあって楽しいね☆

この間
福島から東京へ帰ってくる日の事~☆

郡山駅で新幹線に乗る前に
どーーーーーーーーーしても
甘いものが食べたくなって、
クレープを買うことに☆

イチゴチョコクレープを頼んだら
出てきたのは
イチゴチョコアイスクレープだった(笑)



ちょっとラッキーとか思いつつ
モグモグ食べていたワタシ。

んがっ。
ふと気づくと・・・
クレープのお尻の部分から
チョコが漏れてるじゃぁないですかっ(≡д≡) ガーン

そしてそして
バッグに、服に、ぬいぐるみにたれまくってるし!!!



バッグにつけてた、ウサギのぬいぐるみは
チョコまみれて悲惨な状態になっていました(笑)


なんだこりゃー!!!
と思いつつも、
ワタシそんな状況すらを楽しんでいて~(笑)


起こる出来事には
善いも悪いもなくって
それを、どう受け取って
どう楽しむかだなって
こんなくだらない出来事の中から
改めて思ったのでした(笑)


喜びある人生のために
自分が今までに作り上げた
「善い」「悪い」とか
「成功」「失敗」とか
「楽しい事」「楽しくない事」とか
そういう枠や括りをゼーンブすてて
ありのまんま、楽しむようにしていきたいなっって
改めて思ったのでした(*´∇`*)


毎日ハッピー、JOY☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年10月23日11:50日記&思うこと
Comments(0)

運命の恋とあなたをつなぐ♡ 恋の架け橋プロジェクト☆

幡ヶ谷 「アカデミー・オブ・ライフ」にて
グランドオープニングイベントが開催されます~☆

まず、お知らせするのは・・・

カラダとココロをすっきり磨いて、
運命の恋とあなたをつなぐ♡ 恋の架け橋プロジェクトin幡ヶ谷♪




ルナマクロビ・中 美恵先生×ムーンメディ・後藤志果先生プロデュース
カラダとココロをすっきり磨いて、運命の恋とあなたをつなぐ♡
恋の架け橋プロジェクトin幡ヶ谷♪

みなさんの理想の恋はどんな風ですか?
世界一シアワセ~!って、いつも顔がニヤけちゃうようなハッピーな恋?
ココロにぽっかり空いたすき間をほわわ~んと埋めてくれるような恋? 
ハートに泉が湧くように満たされて、うるうる潤うような恋?
愛し愛されて、悲しいことも嬉しいことも一緒に分かち合える、運命の恋?

このプロジェクトは、本気で幸せになりたい!
最高の恋をしたい!
と思っているすべての人のためのものです。

今ひとりでいる人も、好きな人がいるけど上手く行かない人も、
恋人がいていい関係を続けて行きたい人も、
理想の恋と今の現実をつなぐ「虹の架け橋」がもしもあったら、素敵だと思いませんか?

この魔法の架け橋は、あなたが心から本音で本気で願うなら、
どんな夢みたいな未来にだってあなたを連れて行ってくれるんです。

しかぁ~し、ここでポイント!
この架け橋を渡るルールはただひとつ。「あなたが心から」「本音で」「本気で」願うこと。

あなたの「本音」と「本気」。
分かっているようで、実はあいまいだったりしませんか?
ビュービュー凍てつく北風が吹き付けるような、
キビシイ現実に負けまいと、ぎゅっとコートのえりを握りしめる、
その必死な思いを「本音と本気」だと思ってしまっていませんか?

あなたの「本音」と「本気」は、ほっこり安心して、リラックスしたカラダとココロだけが教えてくれます。

思えば私たちは、いつも自分のカラダとココロにきびし~く、
つら~くあたって生きているもの。
疲れたカラダに鞭を打って働いたり、
添加物いっぱいの食べ物で負担をかけたり、
思い通りにならない現実に
「なんで私ってこんなにダメなの?」「もっとしゃんとして頑張らなきゃ!」
なんて自分のココロを責めたりして。

この「恋の架け橋プロジェクトin幡ヶ谷」では、
カラダとココロ、両方向のアプローチで、
カチコチに凝り固まったエネルギーをほぐして流して、
スッキリさせて、恋を叶える架け橋を渡る方法をお教えします。


マクロビオティックの中 美恵先生からは、
食を通してあなたのカラダと宇宙のリズムをつなぐ魔法を伝授♪
あなたのカラダはあなたが食べた物で出来ています。
そしてあなたの目の前の現実は、あなたのカラダで行動したことで出来ています! 
食を意識することは、生きることを意識すること。
願いを叶えるためには必要不可欠なパワフルな魔法なんです。

そしてLOVEセッションで数々の恋愛ジプシーを救ってきた
後藤志果先生からは、エネルギーを感じてココロの本音と
本気に敏感になるためのスペシャルワークショップが♪
「本当のパートナーに出会い、恋を育むには、まず本当の自分に出会うことが大切」。
月のリズムで行うメディテーション「Moon Medi」や、
エネルギーを感じるワークショップをお届けしちゃいます。

さあ、カラダとココロをゆるゆる緩めて、あなたの本音と本気を目覚めさせましょう。
絶対に出会いたい運命の相手も、
今の恋人との恋を史上最高のものにする魔法も、
目覚めたあなたのもとにやってきます。


・・・・・・恋の架け橋を渡って♡♡♡



日時:2012年10月27日(土) 19:00~22:00
場所:アカデミー オブ ライフ
    東京都渋谷区幡ヶ谷2−19−7 フロスビル3階
料金:4,000円
ご予約:以下のご予約フォームからお申し込みください。
http://page.mmsjapan.jp/2012-hatagaya-grand-opening/love-project


内容:
①恋愛カルテで自分の現状をまずチェック
②ルナマクロビで五感を磨く♪
③本当の自分に出会うメディテーション Moon Medi
④異性のエネルギーを体感するワーク♡
⑤あなたにピッタリのLOVE処方箋プレゼント
などなど…

男性でも女性でも、恋人がいてもいなくても参加できるワークショップです。
3時間のプログラムを通して、
本当の自分を見つめ直して叶えたい恋を引き寄せるためのヒントをゲットしましょう!


自分だけの魅力をキラキラ輝かせたい人
愛する人ともっとラブラブになりたい人
片思いに苦しんでいる人
別れた恋人が忘れられない人
結婚したい!でも婚活はしたくない!人
出会い力を高めたい人
・・・てゆーかもういい加減出会いたい(怒・笑)!人
恋に悩むすべての男女に、自信を持ってオススメいたします!


講師:
中 美恵/なか みえ
キレイになるルナマクロビ料理研究家
十日町市観光大使
Mie’sRecipeクッキングサロン主宰

マクロビオティックと出会い得た自分の経験と
10年間クッキングスクールに通う生徒さんの体質を改善する中で得た経験を生かして
「月のリズムを取り入れて食べてキレイに、お料理を作って幸せに」
を体感できるオリジナルのルナマクロビを開発。
月のリズムを取り入れたルナマクロビのお料理を食べた人の中から
「このお料理を食べるとカラダ中が震えるのがわかる」という声が数多く届く。

また、女性の感性で育てる会社経営・与え続ける経済効果の
『ギフト経済』を軸にMie’sRecipeクッキングサロンを設立、経営。
オリジナルブランド商品の開発や、
家に届くお料理教室「魔女のお料理教室」通信教育を企画・制作し全国に発信中。
ルナマクロビの理論を必要とする
企業やレストラン、病院などルナマクロビのアドバイスや商品プロデュースを手がるなど、
多方面にわたってルナマクロビの楽しさと素敵さを伝導中。

著書「キレイになるマクロビ教室」「キレイになるマクロビレシピ」「キレイになるマクロビダイエット」講談社、など多数。




後藤志果/ごとう しか
恋愛スピリチュルカウンセラー
LOTUS MOON代表

最愛のパートナーと出会うための『魅惑の恋愛アカデミー』LOTUS MOON代表。
今までにのべ2500人以上の人に対して
スピリチャルカウンセリングを実施し、恋愛に悩む女性達より絶大な支持を得る。
実際に、有名芸能人や経営者もお忍びで通っているほどの実力を持つ本格的な実力派ヒーラー。
LOVEセッションのノウハウや古代の叡智からうけとったメソッドを体系化し、
より簡単に誰もがとりいれられる、
月のリズムをとりいれて幸運体質を作る「MOON MEDI」を開発。
月のリズムをとりいれたヒーリング×食のコラボレーションやセミナーも毎回大人気となっている。


他にもステキなイベント開催予定です♪
詳細が分かり次第、お知らせしていきますので、お楽しみにっ(*/∇\*)キャ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年10月21日23:30お知らせ
Comments(0)

寒くなってきましたねぇ~(>_<)

めっきり寒くなってきた今日この頃。
先日、福島の家に帰ると
ウサコが寒そうにしていたので~
ペットヒーターを設置してみました☆

そしたら
早速そのうえでヌクヌク☆



これで
冬場も安心だねぇ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年10月20日20:36日記&思うこと
Comments(0)

ユニバーサル密教でしたの☆

それはちょうど
1週間前になりますが~。

ユニバーサル密教がありました☆



密教隊として
イロイロお手伝い&サポートさせていただいているのですが~
密教って、本当にステキですねぇ(*´∇`*)

はじめ、密教というと・・・
お経を唱えて、なんだかよくわからないって
カンジのイメージでしたが、全然違ってて
なんといっても、元気になる!!!


今回のユニバーサル密教では
宝生如来さまと阿弥陀如来さまをお呼びして~でしたが
何とも言えない癒しとやる気をもらいました(*/∇\*)キャ



次回は・・・
11月22日(木) 19時~を予定してます。

そしてそして。
雷神、風神、龍神という仏様をお呼びして
開催になりますよぉ~~~(>_<)

内容や販売グッズはまだ未定ですが~
ぜひぜひピンと来た方は、お越しくださいねっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年10月20日14:47日記&思うこと
Comments(0)

お子ちゃまとニャンコ☆

今日と明日はアデプトプログラム~ってことで
福島県に帰ってきてますっ(*´∇`*)

夕方からちょっぴり時間ができたので
8月にアデプトになった
中学からの大切な友達のお家に
遊びに行ったんだけど~~~。

元気そうな友達の姿をみつつ
娘っ子と遊んできたワタシ☆

娘ちゃんとは、あんまり遊べてないけれど
なんか、覚えてくれてるみたいだし
割となついてくれてるからうれしいのだっ(*/∇\*)キャ


イロイロな遊びをするんだけど
今回はお絵かきをすることに。。。

娘っ子から、絵のリクエストがイロイロ出てきて(笑)
にゃんにゃん、ワンワンをはじめ
デンデン(カタツムリ)とかブンブン(ハチ)と
危険なリクエストをしてくれるったら~(笑)

ネコとかイヌは簡単なんだけど
カタツムリって(汗)
なんで、それ??みたいな(汗)

その結果出来上がったのがコレ(爆)



しっぽ?が長くなりすぎちゃったじゃーん(汗)

友達と、友達の妹ちゃんが一緒にいたんだけど
このデンデンを見て、爆笑されました^^;;;

いやー。
何をリクエストされるか、
ほんっとにハラハラしたよっ^^;;;
危険な絵が出来上がっちゃうからね(笑)



その後
置物みたいに動かないので
ニャンコの写真を撮ってみたワタシ。



そんな姿を見た娘っ子が
「もっかーい」
っていうので、もう一回撮ってみると・・・
貴重な瞬間が激写されました!(◎0◎)



いやー。
子供や動物って
一緒にいるだけで癒されるよね~(*´∇`*)

それにさらに
爆笑ポイントが数回あって
かなり楽しかったじぇっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年10月18日00:59日記&思うこと
Comments(0)

10月17日、18日に福島でアデプトプログラム☆

平日の10月17日(水)、18日(木)に
福島でアデプトプログラムを開催しちゃいますよぉ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ますますパワーアップしての
アデプトプログラムの開催になります♪


ちなみに。
今後は、1日での開催も可能となりました☆

1日、10時間のプログラムになるので
なかなか、ハードなカンジかもですけどねっ(*´∇`*)


興味のある方は、ぜひぜひお問い合わせください♪



一人でも多くの仲間が生まれることを祈っています!!

もっともっと自分自身を輝かせるために!

今の自分の生活に満足している方は
もっともっと楽しくハッピーに☆

今の自分に満足していない方は
自分らしさを取り戻したり
自分自身の素晴らしさを体感できたり
自分を愛する、受け入れることができるようになったり

すべての人に必要な変化が起こる
それはそれはステキなプログラムです☆

私自身も、アデプトを受けて今の流れになりました(*´∇`*)


地球がシフトした今・・・
今まで以上に必要なプログラムですので
ぜひ、興味のある方はお問い合わせください~(>_<)
また、随時開催していますので、
下記以外の日程で開催希望の方がいましたら
お気軽に連絡ください☆

最後に、すばらしい
イニシエーションというものを行います☆


●日時
10月17日(水)~18日(木) 10:00~17:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

他のガイドさんから既にアデプト受講済みの方の再受講もOKです~。
イニシエーションはありませんが、10,000円にて、参加可能です☆
復習や、忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい!という方などなど。

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町


アデプトプログラムについて。
http://pure-color.net/semi-adept.html

アデプトプログラムを受けた方の体験談はコチラ
http://pure-color.net/taiken.html

お申し込み・お問い合わせはコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年10月06日00:09お知らせ
Comments(0)

EIKO's World ファッションショーでしたっ☆

昨日はEIKO's worldのデビューコレクションでしたっ☆

今回はスタッフとしてお手伝いさせていただいたワタシ♪
EIKOちゃんの作った衣装、アクセサリーをお借りして
お客さまのお出迎え&お見送りなどなどをさせていただきました☆

国立競技場に、ドームを作って
その中全体がEIKOちゃんの世界一色に!!



ワタシは大好きなファンタジーの世界☆
フェアリーとか、蝶々、幻想的なカンジ・・・♪



こんなステキな世界を作るのに
お手伝いさせてもらえて、とっても幸せでしたっ(*´∇`*)


これからも
EIKOちゃんの活躍、楽しみすぎる~(*/∇\*)キャ

EIKO's World
http://www.eikosworld.com/

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年10月06日00:04日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE