Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


12の種族たのしかった☆

この間の土曜日☆
福島で初の12の種族を開催させてもらいました♪

その時に~
真友が再受講しに来てくれたんだけれど
娘っ子も一緒に来たので~
親子で仲良くお勉強☆



3時間、一緒に時間を過ごしたんだけれど
本当におとなしい子でねぇ~☆

一緒に、キャッキャさせてもらいましたとさっ♪



12の種族は
本当に大好きなセミナーで!
開催できたことが本当にうれしいです。


地球上には人間以外にも
たーくさんの仲間が存在していて
全く知らない存在もいるけれど
このセミナーを通して
自分たちだけじゃないんだということがわかることで
地球に対する考え方
仲間という枠組みが広がる気がします☆


これからも
どんどん、開催していきたいって思っているので~
興味のある方は、ゼヒゼヒご連絡くださいねっ♪



と。
そんな楽しい私でしたがー
その後風邪を引いたというワタシでした(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年09月26日17:25日記&思うこと
Comments(0)

日曜日にお茶会しましょぉ~☆

今回は、瞑想会とかワークショップではなく、
お茶会なのです~☆



今の地球は平和な世界でしょうか??
世界中には、戦争、貧困、人種差別・・・etc・・・といったものが
いまだにあちこちで起こっていて・・・
毎日たくさんの人が、悲しみの中で死んでいっている
そういう事実があります。

日本は、一見物質的には豊かですがココロが病んでいます。

こんな世界のままでいいですか?
ワタシはいやです。
平和な世界になってほしいと思っています。

きっと、みんなもそう思ってますよね?


そんな平和な社会を作っていくための鍵が
日本人に隠されています。

だからこそ、私たちみんなで考えて
私たちで変えていくことができます。


今回のお茶会では
平和な世界を作っていくために
どうしたら、いいか・・・
なにが、平和を妨げているか・・・
みんなで一緒にお茶を飲みながら
お話ししてみたいなぁとおもいました。


なので、興味のある方は。
ぜひ、お茶のみにきてください~。
特に女性の方大歓迎です!!
これからの社会は女性がリードしていくと思っているので
女性とお話ししたいデス☆

って・・・
こういうスピリチュアルなことに興味があるのは
ほとんど女性ですけどね(笑)



では!
一人でも多くの方のご参加をお待ちしています♪

日時:9月23日(日) 13:00~16;00
場所:Pure Color セッションルーム in 三春町
参加費:1,000円
持ち物:1人1つ、お茶菓子を持ってきてください♪

急きょ開催ですので・・・
3名以上の方が集まらなかった場合には
申し訳ありませんが、中止させていただきます(o*。_。)oペコッ


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年09月20日10:22お知らせ
Comments(0)

新しいヒーリング☆

先週から西湖のほとりで
合宿のセミナーに参加しておりました~(*´∇`*)

そこで、新しいヒーリングメニューが増えましたっ☆

聖なる血を目覚めさせる
「ブラッドヒーリング&リーディング」




「血」とは、肉体だけでなく、
オーラやソウル(魂)、スピリットにいたるまで・・・全てにあるものです。
ちなみに、動植物、鉱物にも「血」はあるんですよ~。

そんな、神としての血、神聖な血を目覚めさせます。


まず、ブラッドヒーリングで行うのは
そんな全ての領域の「血」を活性化し、純粋な状態へ戻していきます。
トーニングといった手法を使って、血液へアクセスし、
エネルギーの拡大や純化をさせていただきます。
その結果、活力増加やアンチエイジングなど、
その人本来の強さや、バイタリティーなどが戻り
神聖な血に眠る、神としての才能や本来なパワーなどもめざめていきます。

そして、ブラッドリーディングで行うのは
あなたの神聖な血にの情報を読んでいきます。
チャネリングやオーラリーディングなどとは違ったリーディングで
あなたの血の持つ情報をリーディングして、お伝えしていきます。
神聖な血に隠された、あなたの持って生まれたギフトや才能など
新しい情報を得ることができるでしょう☆

この2つをセットにして、約60分のセッションとして行わせていただきます☆


活力の増強、アンチエイジング、やる気の活性化、疲れている方
現実を楽しくしていきたい方、自分の才能やパワーを知りたい方
などなどなど・・・さまざまな方にオススメです☆


今だけ、約60分 15,000円にてご提供させていただきます☆
今後、価格改定の可能性ありですので
この機会に、ぜひ受けに来てみてください♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年09月19日01:19お知らせ
Comments(0)

カラーセラピー漬けの1日☆

今日は1日カラーセラピーDayでしたっ☆

まずは
朝10時半~
三春のまほらホールで
某小学校のママさん向けの
カラーセラピー講演会をさせていただきました☆



外部で講演をさせていただくのは久しぶりでした~。


が。
今回は1時間しかなかったので・・・
それぞれの色の意味をお話しして
一人一人、自分に必要な色を瞑想を通して
見つけてもらう感じでやらせていただきました☆


瞑想初めて~という方がほとんどで
はたして、どうだったのか・・・
ヒジョーにドキドキなカンジですが。。。

少しでも、何かを感じて帰ってもらえたら嬉しぃデス~。



その後。
夜は、イトーヨーカドーさんの中にある
ヨークカルチャーセンター郡山さんにて
カラーセラピーの無料説明会でした☆

10月から新規開講させていただく講座
「カラーセラピー」


今まで、シンプルなカラーセラピー講座を
2、3度開催させていただきましたが
今回はちょっぴり趣向を変えて・・・!!

色で自分を診断したり、癒したりするだけじゃなくって
一人一人の願いや思いを達成していくために
色というツールを使ってアプローチをしていく方法を
お伝えしようと思っています☆


これは、ワタシ的に初の試みなので
ドキドキワクワクしているんですね~(*´∇`*)

これぞ
カラーマジック☆
というものをやることになるかなっってね☆


無料説明会は、今月末にもう一度ありますが~
10月から開催なのでっ
興味のある方は、ヨークカルチャーセンター郡山さんに
直接お問い合わせくださいです~(*´∇`*)
http://www.culture.gr.jp/kooriyam/index.php


そんなこんなで
ワタシにとって
原点ともいえる、カラーセラピー漬けの1日でしたっ(*´∇`*)


なんか、これから新しい方向に進んでいきそうな
よ・か・ん
でっす(*/∇\*)キャ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年09月07日23:03日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE