Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


今日の幸せタイム☆

今日は~
魔法学校に行って来たの~☆

そして
終わった後・・・
大好きな仲間とお茶してきたの♪

オススメされた
アップルパイを食べましたよぉ~ん(*´∇`*)



注文してから作ってくれるので
ちょ~おいしぃ(*ノェノ)キャー

そして
一緒に行ったみんなでパチリ☆



みんな、たーのしそぉー(>_<)


最近
本当に思うのはー
喜びを感じることを
いっぱいするってだいじ!って。


とういか。
最近は楽しい、幸せとか
ポジティブな感覚を感じられるものじゃないと
できない~って状態になっていて・・・

前は
イヤって思ってても
なんとかダマシダマシ頑張れたんだけど
もぉさぁ、今はムリっす・・・^^;

もし、無理した時には
その分、自分にJOYを感じることをさせてあげて
バランスとらないとダメになっちゃって。。。

自分に素直に生きていくことしかできないので
無理とか我慢とかしないで
素直に行動していくんだ!!


そうすると~
自然とやる気もわいてきて
日常の中で、元気と活力にあふれた毎日送れるし
よいことがいっぱいっ(*´∇`*)


これからも
自分に素直にをモットーに
楽しく生きていくんだ☆



そうそう。
お誕生日プレゼント
またまたもらっちゃったの(*ノェノ)キャー

先日
お客様からいただいた
ハンカチとリラックマグッズ☆



今日
友達からもらった
バスグッズ☆



もったいなくて使えないから(笑)
飾っておいて、ココゾ!って時に使おう~☆


いろいろ幸せいっぱいよん(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年07月20日01:02日記&思うこと
Comments(0)

福島でアデプトプログラム開催☆

8月の平日
福島県でアデプトプログラム
開催決定です~~~~(*´∇`*)

最近は
さらにパワーアップしているアデプト☆
今回は何が起こるかなぁ??(*ノェノ)キャー



一人でも多くの仲間が生まれることを祈っています!!

もっともっと自分自身を輝かせるために!

今の自分の生活に満足している方は
もっともっと楽しくハッピーに☆

今の自分に満足していない方は
自分らしさを取り戻したり
自分自身の素晴らしさを体感できたり
自分を愛する、受け入れることができるようになったり

すべての人に必要な変化が起こる
それはそれはステキなプログラムです☆

私自身も、アデプトを受けて今の流れになりました(*´∇`*)


地球がシフトした今・・・
今まで以上に必要なプログラムですので
ぜひ、興味のある方はお問い合わせください~(>_<)
また、随時開催していますので、
下記以外の日程で開催希望の方がいましたら
お気軽に連絡ください☆

最後に、すばらしい
イニシエーションというものを行います☆


●日時
8月7日(火)~8日(水) 10:00~16:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

他のガイドさんから既にアデプト受講済みの方の再受講もOKです~。
イニシエーションはありませんが、1日5,000円にて、参加可能です☆
復習や、忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい!という方などなど。

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町


アデプトプログラムについて。
http://pure-color.net/semi-adept.html

アデプトプログラムを受けた方の体験談はコチラ
http://pure-color.net/taiken.html

お申し込み・お問い合わせはコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年07月19日00:31お知らせ
Comments(0)

福島での癒されタイム☆

これは、福島に戻っていたときなので
ちょっと前のお話しなんだけれど。。。

福島に戻ると・・・
いろいろな癒されタイムがあるのよねぇ(*´∇`*)


まずは。
うちのウサコ☆

最近は暑いので
ウサコは足を投げ出して
床にベターって寝そべってるの(*ノェノ)キャー
その姿が、ちょーかわいぃ!!

で。
今回は夕方の涼しい時間帯に
お外に連れ出してみた!!

そしたら
土が冷たいからか
ペタッと地面に体をくっつけて
少しだけ体を冷やした後
葉っぱをモシャモシャたべて・・・



そんなことを延々くりかえすのです。

それを
ほっこりな気持ちで眺めるのが
癒され~タイム☆


さらにさらに。
真友のおうちの娘っ子。
ちょーかわいぃのだ!!

名前を呼ぶと
手を挙げて「はーぃ☆」とお返事するのよっ(*ノェノ)キャー



これまた
癒され~タイム☆



福島にいるときは
ガッツリヒーリングをしまくって
ウサコと真友の娘っ子に癒されて
元気になって帰ってくるのダ☆


何よりも
自分が生まれ育った土地だからねー。
帰るだけで元気出るし~♪


ココロの栄養補給ダ☆


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年07月19日00:28日記&思うこと
Comments(0)

ヒーリングな1日☆

今日は久しぶりに
朝からヒーリングな1日でしたっ(*´∇`*)



ここまで
ガッツリヒーリングをしまくるのって
すごく久しぶりですー。

やっぱり
楽しいですっ!!


そして
何よりうれしいのが
ワークをする前とした後の
お客さまの変化っぷり(☆。☆) キラーン!


元気にキラキラになって
帰っていく姿を見れると
本当に至福っ(。・・。)


そんなステキな機会を与えてくれる
たくさんの人々に
感謝感激ですっ☆



さてっ!!
明日はワークショップでぇす☆

新しい地球の流れの影響で
いろいろと不安や疑問を抱えている方もいるでしょうけど
そういったものが少しでも解消されればいいなっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年07月14日22:32日記&思うこと
Comments(0)

祝☆バースデー☆

本日
33歳になりましたっ(*ノェノ)キャー

13日の金曜日でしたが・・・
ワタシが生まれたのも
13日の金曜日だったのですねー。

昔ママンに
「どうして、13日に産んだの!?」
って言ったら・・
「あんたが、出てきたいって言って自分で出てきたのよ」
と言われた(笑)

ま、ぶっちゃけそうなんだけどね(笑)


そんな今日は
たくさんの方から、メールやメッセージ
お電話などなどをいただいて
改めて、たくさんの人に支えられて生きてるっていうのを
実感痛感して、
改めて心の底から
感謝の気持ちでいっぱいになりました。。。


10年位前までのワタシは
ナゼ自分が生まれてきているのかわからなかったし
自分自身の存在価値さえも
認めることができなかったけれど・・・

今は胸を張って
生まれてきた意味も存在価値もあるって
ワタシ自信を認めることができるようになってきました☆

自分一人だったら
こんな風には思えない。

友達、仲間、そして
ヒーラーとしてのお仕事を通して知り合った方
とにかく、ワタシと出会ったすべての人々。

みんながいたから
今の私がいます☆

この想いを胸に
新たなるステージに突入して
楽しく頑張っていくわよぉ(*´∇`*)


それはそうと。
昨日、真友のおうちに行くと
プレゼントをもらいましたっ☆

彼女が見立ててくれたお洋服~。

早速
今日来てみましたよっ☆



かわいぃでしょ??

そしてそして。
昨日来てくれたお客さまが
プレゼントを持ってきてくれてたのねー。

2年くらい前にアデプトのイニシエーションをさせてもらった子なんだけれど。



相変わらず可愛い子でしたっ(*ノェノ)キャー
って、彼女のほうが、年上なんですけれどね^^;

でも、かわいいのっ☆


さて。
誕生日ももうすぐ終わり。

誕生日を境に
自分のエネルギーがシフトするのを
いつも感じます。
今回も強く感じてたんだけど・・・

新たに作っていくステキなタイミングに突入なので
さぁ、どんな未来を創造していこうかな?
わっくわくよぉおおお(* ̄0 ̄*)ノ


ホントに
自分自身に感謝
産んでくれた、母と父に感謝
友達に、仲間に、すべての人々に
心からの感謝を・・・☆


これからもよろしくお願いします☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年07月13日23:52日記&思うこと
Comments(0)

福島にちょっとばかりステイ☆

約1か月ぶりの福島県でぇす!
帰って来ましたよっ(*´∇`*)

やっぱり、湿度が東京より少ないから
涼しいわぁ~(´▽`) ホッ

そして。
このまま日曜日まで
福島で、セッションとかワークショップとか
イロイロやらせていただきまするる♪

まだまだ個人セッションも
ワークショップも
枠が空いているので
お時間のある方は、ゼヒお越しくださいね~♪


と・・・
そんな話はさておき。
久しぶりに帰ってきてみて
ウサコの様子を見てみると!

あららん。
毛抜けの時期が始まってるじゃない!!

もっさりシテル(笑)



それはそれでかわいぃんだけれど
完全に毛が抜け替わると
夏毛になるから
全体的に白っぽくなるのよねぇ~。

むふぅ~。
ホント、かわいぃ(*´∇`*)


いつもは
福島ハウスで一人置き去りだけど
今回はちょっと長めに福島にいるし
ちょっとはウサコと戯れてる時間もありそうだゎ☆

お外に出してみたりしよっかなぁ~♪
どんな反応するかしらん??

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年07月11日22:30日記&思うこと
Comments(0)

新しいヒーリングメニュー追加☆

本日、新しいヒーリングがハンドダウンされましたっ☆
「イシスヒーリング」と
「イシスヒーリング レベル2」の2つデス!
つまち~。
新しいヒーリングメニューが増えたのですっ(*´∇`*)


このヒーリングは、これまた、すっごいパワフルで
ワタシも今日初めて受けましたが
自分の中のネガティブな感情、マインドが浄化されて
生まれ変わった気分です~!!!

ニューパラダイムになった「今」
一番必要なヒーリングだと思います☆



◆イシスヒーリングとは・・・?
エジプトの神々のパワーを使って行う、とてもパワフルなヒーリングです。

私たちは天界からの光を受け取って、それを使って生きています。
しかし、日常のストレス、感情的な問題、肉体的な疲れなど
さまざまな問題が原因で、天界からの光が滞ってしまい
ありのままのパワーが発揮できなくなってしまいます・・・。

その結果、物事が思い通りに運ばなくなったり
自分らしく行動的なくなってしまったり・・・と
悪循環に陥ってしまいます。
そんな乱れを、正常な状態に整えてくれるのがイシスヒーリングです。

また、イシスヒーリングは、「死と再生」のヒーリングでもあります。
新しいものを創造するためには、
今ある古いパターンをいったん壊さなければいけません。

つまり、イシスヒーリングを受けることで
古い行動のパターン、マインドのパターンなど、古い枠組みが壊されます。
そうすることで、新しく生み出したり、
創造したり、再方向付けしたりするパワーが増えます。


愛、豊穣を司る古代エジプトの女神のパワーで
エネルギーの流れを整え、新しい自分に生まれ変わりませんか??

このヒーリングは3ヵ月に1度のペースで受けられるとよいでしょう。


料金:約60分 10,000円



◆イシスヒーリング レベル2とは・・・?
天使の中で最も強力な天使のパワーを使ってヒーリングを行います。
天使による深い愛、慈悲での癒しと、さまざまなズレが整えられます。

具体的には・・・
1.肉体に新しい波動を生み出し、情熱や活力を増やしてくれます。
2.古い波動を新しい波動に再方向付けすることで、古いものを克服できるようになります。
3.ポジティブな思考パターンを与えてくれます。
4.古い感情的な傷が癒されます。
5.第三の目(サードアイ)を開きます。直感力や洞察力が高まります。
6.愛のエネルギーに対してクリアになります。
7.恋人やパートナーと出会えるようになります。
  現在パートナーがいる方は、愛が深まります。
8.豊かさ、アバンダンスを生み出すことができるようになります。
このような、癒しや変化変容などが起こるでしょう。

また、このイシスヒーリング レベル2は、
イシスヒーリングを1度は受けてから、受けられることをオススメします。
イシスヒーリングを受けてから、1ヵ月程度間をあけてください。

料金:約60分 15,000円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぜひ一人でも多くの人に受けてもらいたいなって思います~♪
ということで、12日~福島に戻って、セッション可能ですので
ぜひぜひこの機会に受けに来てください☆


ちなみに、7月の福島での個人セッション可能日時でぇす☆

12日(木)
13:00~15:00、15:00~17:00、17:00~19:00、19:00~21:00

13日(金)
11:00~13:00、15:00~17:00、17:00~19:00、19:00~21:00

14日(土)
15:00~17:00、17:00~19:00、19:00~21:00

15日(日) 10:00~12:00

第1希望~第3希望まで、ご希望の日時を書いて、メールくださいね~。
ご予約・お問い合わせはコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html



また。
ということで、イシスヒーリング、イシスヒーリング レベル2の両方を
Pure Colorにて受けてくださる方は、8月末まで
イシスヒーリング レベル2を20%OFFにて、セッションさせていただきます。

ただし、イシスヒーリングを受けてから、イシスヒーリング レベル22を受けるまで
間を1ヵ月程度あけていただかなければいけませんので、
イシスヒーリングを受けてくださった際に、
イシスヒーリング レベル2のご予約をしてくださった方にのみ
適応させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

この場合、イシスヒーリング レベル2ご予約日が、
9月以降でも構いません~(*´∇`*)


ぜひぜひお越しくださいねっ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年07月09日01:40お知らせ
Comments(0)

七夕に届いたうれしいギフト☆

今日は七夕ですっ(*´∇`*)

織姫と彦星が年に1度だけ会える
ロマンティックな日☆

そんな今日~
友達からステキなギフトが届きましたっ(*ノェノ)


マジックキャンドルとクリスタルたち☆



ちょ~うれしぃっ(*´∇`*)

クリスタルたちは
今の私に必要と思うものを
友達がチョイスしてくれて
こんな感じで送ってくれたの☆



ローズクォーツ、
セレスタイト、
水晶(双子ちゃん)、
スーパーセブン

どの子もステキ☆


手に取ってみると
本当にしっくりくるので~
これから、この子達とワークして
自分自身を、もっと深くまで癒していくノダ☆


ホント、送ってくれた友達に
大感謝でぇす(*´∇`*)

もうすぐお誕生日だし・・・
少し早い誕生日プレゼントだよねっ(*ノェノ)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年07月07日14:05日記&思うこと
Comments(0)

パーマをかけましたのっ☆

先日・・・
耐え切れなくなって、
美容院に行ってきましたっ☆

長さは変えずに
毛先をそろえてもらって
パーマをかけてもらいました♪


今回は、割と根元に近いところから
クルクルにしてもらうのだっ(*´∇`*)


そして。
夏はパサつくので
トリートメントをしてもらいました♪

生トリートメント!!
その場でブレンドして作って
髪の毛につけてもらった後
スチームで蒸すのだ!!



頭のテッペンから
蒸気が抜けてて面白すぎ(笑)

そんなこんなで
約4時間かけて完成したのが
こんな感じ☆









↑ 疲れたみたいで
ちょっと眠そう(笑)



思った以上に
クリリン~になって、大満足っ(*ノェノ)キャー

その後
パーマは落ち着いてきたので
ココまでのクリクリじゃなくなっちゃったけど。。。


髪型が変わると
気分も変わるから
いろんな意味でスッキリサッパリ☆

大事だねっ(*´∇`*)


そんなこんなで
いつもお世話になっている美容師はコチラ☆

opa hair style オーパ ヘアスタイル さん

http://iiopa.net/

西武池袋線の東長崎駅 徒歩1分
(池袋から2駅)


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年07月07日02:50日記&思うこと
Comments(0)

福島でワークショップ開催☆

先月開催予定していたワークショップですが
諸々の事情により延期させていただきまして・・・

今月再び開催です!!

「ニューパラダイム、新しい時代についてのワークショップ開催!」


以前から何度かお知らせしている、
2012年5月5日
地球がシフトした日

この日に起きたことは?
地球のシフトって何?
シフトした今、地球はどうなるの?

そんな地球に起こった事&今後のお話をお伝えします。

また
今月はワタシにとって、誕生月でもあるので
エネルギーをチェンジさせるパワーが強くなってきているトコロなので
参加してくださったみなさまには、変容をサポートできると思います。

悩んだり迷ったりしていなくても、
もっとよく変えたい!変わりたい!
そう思ってるかたにも、ぜひぜひお越しください☆



そして恒例?の
天使ラジエルからのメッセージもお伝えします。

天使目線?での、地球のこと。
そして、シフトした今
一人一人に必要なメッセージ。
ラジエルからのエネルギー調整もさせていただきます。
調整することで、今後の地球での変化になじみやすくなるでしょぉ☆

もしかしたら、ラジエルからのギフトが贈られるかも?!

後は・・・何が起こるかは、ラジエル次第で(笑)
彼にまかせちゃうので~♪


とにかく!
地球の変化について興味のある方
最近、ぱっとしないのよー、癒されたい!という方
なんかよくわかんないけど、面白そうという方まで
ぜひぜひお越しください~☆

●日時
7月15日(日) 12:00~16:00

●料金
4,000円

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年07月05日01:36お知らせ
Comments(0)

毎月恒例の!!

少し前の6月30日・・・
その日は
毎月恒例のユニバーサル密教の日でした(*´∇`*)



密教っていうか仏教?って
堅苦しいとか、お経とか・・・
そういうイメージがあったけど。。。

ぜんっぜん違ってて
すっかりハマってしまってねぇ~
毎月のユニバーサル密教も
お手伝いさせてもらったりね☆


そんなユニバーサル密教!
6月30日に開催ってことでっ
大祓いでしたのっ(*´∇`*)

神道では
毎年6月と12月に大祓いというのを行うそうなんです!

なので!
半年のネガティブな汚れをキレイにしてくれる
とってもスペシャルなワークの日。

そんなこんなで
スッキリキレイにしてもらったワタシは
(☆。☆) キラーン
調子が良いですねっ!!!

実はこのところ
胃の調子がおかしくって
食欲は変だったし
朝起きると、おなかがムッチリしてるし・・・

だ・け・ど!
大祓い後はスッカリ元気に!!

ホント、すごいですねぇ、大祓い!!


さてさて。
すっかりキレイになったことで!

このところ
ずーっと見つめている
ワタシの進んでいる方向性への意味
ワタシのやりたいと思っている事への理由
今、改めて見つめてみようと思います。


今のワタシに出せる
今のワタシだからの
「1つの答え」
それを逃げずに見つけることが
とっても必要と思うから!

その答えは・・・
今、出す答えであって
一生その答えじゃなきゃいけないってことはないんだし
真剣にでも気楽に見つけてみようって☆


もうすぐお誕生日だしね!
誕生日のころは、いつもエネルギーがシフトするから
今、ちゃーんと答えを見つけておくと
エネルギーのシフトが
スムーズに、パワフルに流れていくからね☆
きっとっ(*´∇`*)


がんばれ、ワタシ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年07月03日01:13日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE