Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


もっと自分を認めよぉ~☆

ぶっちゃけ
ワタシは
目立つの大好きです~(笑)

人前で
話したり
表現したりするの
とっても大好きなのですよっ♪


だけど・・・

今まで
こういう自分の側面を
認めてあげれなかったワタシ。

ナゼか
そう思ってる
自分が恥ずかしいって思ってて・・・



だけど
目立つのが好きなことって
悪いことなのかなぁ?
恥ずかしいことなのかなぁ?
って冷静に考えたら・・・

別に悪いことでも
恥ずかしいことでもないじゃない?!
って。
心の底から思えた今日この頃。



他にも
自分に対して
勝手に悪いイメージを持って
自分で自分を否定してることが
本当にいっぱいありますっ(>_<)

そして
ワタシはそういう自分を
「恥ずかしい」
って思うパターンがあるので

恥ずかしいって思った時こそ
認めてあげる自分が出てきたサイン(笑)



これからも
いっぱい自分を認めて
愛してあげていくぞっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年06月30日01:16日記&思うこと
Comments(0)

日常生活から想うこと☆



ココ3日間。
ほとんど家から出ておりません(笑)

つまり。
人と会っていない!!
という事態が起こっております(爆)

福島の実家にいるときは
家から出なくても、家族と一緒に暮らしてるので、
そういうことは起こらないし

今までは、何かと忙しくって
ほとんど家にいなかったから
こんなことは起こらなかったけれど。。。

東京に引っ越してきて初じゃないかしら?
こんなに長い間(といっても3日間だけど)
人との交流がないのって^^;

そして
こうなって初めて知る
人との交流の大切さ。。。

っていうか。
単純にさみしいですょ(笑)


でもでも。
そのおかげで、
ガッツリ自分を見せられますゎね┐(´-`)┌

うすうす感じていたことが
どんどんと確信に変わっていくワケですよ☆



そんな中!
今のワタシのテーマは
「初心を取り戻す」
かな?

そんなヒントやメッセージを
今までも受け取りまくってるな~と
思っていたんだけど
気づけば、聴きたい!と思う音楽までもが
昔に戻っているじゃぁないですかっ(☆。☆)

今のワタシが
ハートから求めているのは
河村隆一の曲www

ぶっちゃけ、最近はSUGIZO一色で、
隆の曲は、ほとんど聞いてなかったんだけど^^;

今は隆を欲しているらしく
聴いてると落ち着く~☆

みんなそうかもだけど
欲する音楽って
精神状態をあらわすよねっ♪


そんなこんなで
いい感じに力が抜けてきているところで!

明日はMMSで、
ユニバーサル密教がありますわよっ(☆。☆) キラーン!

しかぁ~も!!
半期に一度の大祓いですからっ☆

がっつり浄化してもらって
新しいスタートを切っていこうじゃぁないですかっ(☆。☆)


来月は、
ワタシの33歳のお誕生日も控えていますし
何かが切り替わりそうな・・・
そんな予感がむんむんですよぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年06月29日21:43日記&思うこと
Comments(0)

自分の方向性☆

東京のおうちの近くに
こーんなにキレイなアジサイが咲いていたデスよっ(*´∇`*)



植物は本当に心が癒されますねぇ~☆


それはそうとっ!!

このところ
ずーっと向き合ってきている
自分自身の方向性。

それに煮詰まってきたからのか
昨日くらいから、激しくやる気がなくなり
落ち込みモードになっていたワタシ^^;

コレは
確実にひきこもりモードで
波動がダウンしている証拠だわっ!
ということで

今日は自分をリセットするために
時間を作って、イロイロしてみたのですねー。


そしたら気分もすっきりすると同時に
あらら?新しい流れがやってきた?!
という手ごたえを実感しました。

というのも。
ワタシが昔から
やりたいーと思っていた方向性に近い
お仕事のお電話が来たのですよっ(*´∇`*)


それを引き受けたら
さらに気分もUP!
ハートがJOYで満たされていじゃぁないですかっ☆

やっぱり、コレっきゃないよね。
ワタシ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

と、自分で激しく納得!!


必ず
自分にしかできない
自分だからこそできる
「何か」
を決めて生まれてきているワケで。

それを知るためには
自分のハートがJOYで満たされるかどうか。
それがヒントだと思ってるから
自分の感覚を信じて
この方向性で進んでいくんだっ(*´∇`*)

結局のところ
最初から向かっていた方向と大差ないのよね(笑)


なんてねー。
なんだか、とりとめのないカンジで書いちゃったけれど
そんな感じで、ウキウキしているワタシなのでしたっ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年06月29日01:42日記&思うこと
Comments(0)

いっぱい食べた~(笑)

昨日は・・・
おいしいものを食べまくった1日になりました(笑)

最初から
その予定だったワケじゃないんだけれど
結果的にねっ(*´∇`*)


というのも~。
まずはお仕事の打ち合わせで
ホテルにあるカフェでプチランチとお茶をしましたっ☆



日常とは違った
おしゃれな空間の中で
打ち合わせ~なんてしていると
気分がよくなるのよねっ(*ノェノ)キャー

そういう時間も
と~ってもダイジよねっ☆


そしてそして。

その後・・・
ホント久しぶりに連絡がとれた友達と
ゴハンしてきましたよぉ~(*´∇`*)

まずは
スープカレーを食べに行きましたっ♪



初SHANTiでぇす!!
おいしかったのっ(。・・。)ポッ


そしてー。
そのあと、渋谷をフラフラ歩きながら
ステキなお店を発見!したので
入ることに~~~~~。

お店の雰囲気もステキだったけれど
お料理もちょ~おいしぃし
とーってもよかったっ(*´∇`*)







19時くらいから
ラストオーダーまで
のんびりゆっくりお話ししてきましたっ♪


そんなこんなで
おいしいものを食べまくり~
よい雰囲気にひたりまくり~
で、ステキタイムを過ごしたワタシだったのでしたっ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年06月28日00:23日記&思うこと
Comments(0)

パソコンちゃんが新しくなりました。。。

そう。
それは、ニューパラダイムセンターでの
イベントが終わった後・・・

おうちに帰って
デザインのお仕事を始めたのですが~。


夜中の12次も過ぎたころ・・・
やっちまいましたよっ(汗)

ノートパソコンのキーボードの上に
ばっしゃーんと、
お茶をこぼしちゃったのよっ(≡д≡) ガーン


初めてのことだったので
まぁ、大丈夫だろうと思って
お茶をふき取って、電源落として・・・
その日は作業終了したのですが。。。


次の日、パソコンの電源を入れてみると
動きがおかしい!!!(|||_|||)ガビーン

一部のキーボードが反応しないし
マウスの動きもおかしいし・・・

しか~も。
使ってるうちに
どんどん症状が悪化する一方。。。


ということで。
慌てて電気屋さんへいきましたよ┐(´-`)┌

だって。
その日が、デザインのお仕事の締め切りだったからさっ^^;

そして。
新しい子を購入してきましたゎょ。


マイブラザーに電話して事情を話すと
「それはもうダメだね。」
と、一言いわれるしね(笑)


そんなこんなで
新しいパソコンちゃんが
我が家にやってきましたよ~ヘ(ё_ё)ノ



本当はもっとかわいぃ子がほしかったんだけれど
お財布事情と相談した結果、コレになりましたよっ。


そして。
昨日1日かけて
いろいろ完全にセットアップ!!

今まで使っていた子は
Windows 7 Pro 32bit だったのに
新しい子は
Windows 7 Home 64bit と
OSの事情がビミョゥに違うワケですよっ^^;


壊れちゃったノートパソコンちゃんも
前はWindows XPから7へと変わったことで
いろいろ設定に苦労したのに、
今回も、また設定が面倒でのぉ┐(´-`)┌

すんごい時間かかっちゃった。。。


ようやく落ち着いて
これからは、新しいパートナーとともに
お仕事がんばっていくわよっ(*´∇`*)ノ



電気製品が壊れたり
変わったりすると・・・
自分の中の何かが変わることが多いので
きっと、また何か変わるのかな?!と思って
ちょっとワクワクだよぉ(*ノェノ)キャー

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年06月25日00:40日記&思うこと
Comments(0)

BEAUTY OF FORTUNE BAR★ 終わったよ!

6月21日・・・
代々木にあるニューパラダイムセンターで
あるイベントが開催されました。

それは・・・
BEAUTY OF FORTUNE BAR★

わたくしも
カラーセラピーをさせていただきましたの(*´∇`*)

来てくださったみなさま
イベントの準備をしてくださったみなさま
本当に本当にありがとうございましたっ♪



毎月
開催されているイベントなのですが~
このイベントすごぃですよぉ(>_<)

タロットやアストロロジーなどを
イベント価格で体験できるほかに
マクロビのおいしいゴハンと
とってもおいしいドリンクがあるのですぅ~☆



マクロビゴハンのプレートと
ドリンクをワタシもいただいたのですが
ハートが幸せいっぱいになっちゃいましたっ(*/∇\*)キャ


タロットもアストロロジーも大人気!



ワタシもカラーセラピストとして
久しぶりに色のマジックを使わせていただきました♪



やっぱり
カラーセラピーはいいねっ(*´∇`*)


それにしても・・・
ワタシがスピリチュアルな世界に入ったきっかけが
カラーセラピーだったんですよっ!!!

なのでなので
またまた、初心を思い出させてもらっちゃいました☆


ワタシにしかできない
色のマジック・・・
もっともっと使っていきたいなって思いましたっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年06月25日00:25日記&思うこと
Comments(0)

女子会?!(笑)

2011年10月に
東京にもお家を借りて
生活を始めたワタシですがっ・・・

ずーっと忙しい日々を送っていて
遊びに行きたいと思っている友達のお家に
まったく行けていなかったのですがっ。。。


昨日、
初めて遊びに行ってきたの~(*´∇`*)


し・か・も
友達の手作りゴハンを
いただいちゃいました(*ノェノ)キャー



お料理が好きという彼女の
愛がたっぷり詰まったゴハン。
さらに、お野菜中心でヘルシー!

食べるだけで
元気がいっぱい充電されちゃった!!!

食事って
作る人のエネルギーが入るし
それを体に取り入れるものだから
もっと意識して食事をとるようにしないとだよね。。。



っていうか。
前日に気づいたんだけど
ワタシも入れて、女の子が4人集まったので
これって、女子会ってヤツですよね?!と(笑)


女子といえばスウィーツ!
と思ったので
お土産にタルトを買って持って行きました♪



初めて買ったんだけど
美味しかったなぁ、コレがっ(*´∇`*)


美味しいゴハン
美味しいスウィーツ
楽しい仲間たち
楽しいお話タイム

ハッピー要素が満点で~
終電まで居座りましたよっ(笑)


こういう時間って大切よねぇー!!

これからは、ハッピータイムも意識して作って
本当に自分のやりたいことをクリエイションするために
エネルギー補給をしていくぞっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!



ちなみに。
今日はこれから
ニューパラダイムセンターで
ステキイベントが開催されますっ(*´∇`*)

その名も「BEAUTY OF FORTUNE BAR ★」

アストロロジーとタロット中心のイベントなのですがっ
今回、ワタクシ、カラーセラピーをさせていただくことになりましたので
これから行ってきますよー☆

http://ameblo.jp/purecolor-blog/entry-11281352723.html


癒されたい人
すっきりしたい人
新しい自分を発見したい人
自分を見つめたい人

みーんないらっしゃ~い☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年06月21日15:11日記&思うこと
Comments(0)

パッション☆

今日は原宿で~
友達とゴハンを食べに行ってきました☆



カレー&プリン&ティー
という、ステキセット(☆。☆) キラーン!


それだけでも
幸せいっぱいでしたがっ☆


いろいろ
今までのこと
これからのこと
いーっぱい友達とお話したことで
ワタシのやる気が、
モリモリいっぱいになりましたっ(*ノェノ)キャー


ワタシは彼女を
リスペクトしているところが多いうえに
とっても前向きで
やる気に満ちてるので~
一緒にいて話をするだけで
本当に元気でいっぱいになりますっ(*´∇`*)


ペカーっと照らしてもらったカンジ☆
もう一歩が進められなそうだったワタシだけれど
これをきっかけに、新しい流れが来ている予感(☆。☆)


今後の自分が楽しみだし
今後の流れも楽しみデス☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年06月19日10:56日記&思うこと
Comments(0)

アデプトプログラム開催! in 福島☆

先日
久しぶりに開催させていただきました
アデプトプログラム!!

改めて
やっぱりすごいなぁ~と痛感っ(>_<)


そんなアデプトプログラム・・・
またまた開催させていただきまぁす(*´∇`*)



もっともっと自分自身を輝かせるために!

今の自分の生活に満足している方は
もっともっと楽しくハッピーに☆

今の自分に満足していない方は
自分らしさを取り戻したり
自分自身の素晴らしさを体感できたり
自分を愛する、受け入れることができるようになったり

すべての人に必要な変化が起こる
それはそれはステキなプログラムです☆

私自身も、アデプトを受けて今の流れになりました(*´∇`*)


地球がシフトした今・・・
今まで以上に必要なプログラムですので
ぜひ、興味のある方はお問い合わせください~(>_<)
また、随時開催していますので、
下記以外の日程で開催希望の方がいましたら
お気軽に連絡ください☆

最後に、すばらしい
イニシエーションというものを行います☆


●日時
6月23日(土)~24日(日) 10:00~17:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。
※上記以外の日程でも、随時開催させていただいております。
 お気軽にお問い合わせください!!

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

他のガイドさんから既にアデプト受講済みの方の再受講もOKです~。
イニシエーションはありませんが、1日5,000円にて、参加可能です☆
復習や、忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい!という方などなど。

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町


一人でも多くの仲間が生まれることを祈っています!!


ご予約・お問い合わせはコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

体験談はコチラ
http://pure-color.net/taiken.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年06月19日10:55お知らせ
Comments(0)

BEAUTY OF FORTUNE BAR ★

ニューパラダイムセンターで
毎月1回開催されている
BEAUTY OF FORTUNE BAR ★

タロットやアストロロジーで
一人一人必要なメッセージをお伝えしている
ステキイベントです。



そんなステキな
BEAUTY OF FORTUNE BAR ★
に、今回、カラーセラピーをさせていただくことになりました(*´∇`*)



シンプルな10本のカラーボトルの中から、
数本のボトルを選んでもらうことで
あなたの本質や、現在の状況、
未来への方向性などをリーディングさせていただきます☆

カラーボトルに現れる、あなたのココロ。
今の自分をよく知り、
もっともっと自分らしく輝くために・・・。
カラーの魔法を体感してみませんか??


イベントでカラーセラピーをさせていただくのは
実は久しぶりっ(*ノェノ)キャー


ということで。
ワックワク、ドキドキ、楽しみなのですっ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カラーセラピーに興味のある方はもちろんのこと!
タロットやアストロロジーなど
プチっと占い体験に来てみてください☆


日時:6月21日(木) 17:00~21:00(20:30受付終了)
入場:無料(ワンドリンクオーダーをお願いいたします)
場所:代々木ニューパラダイムセンター1F ROSE CAFE


お時間枠
 17:00~、17:30~、18:00~、18:30~、
 19:00~、19:30~、20:00~、20:30~
当日、ご予約なしでもお受けいただけますが
お待ちいただく場合がございますので
ご予約してのご来場をお勧めいたします。

ご予約・お問い合わせ
turetarot2008@gmail.com

セッション料金
トゥルータロット、アストロロジー、カラーセラピーともに
20分 2,000円 / 30分 5,000円 / 60分 10,000円
.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年06月19日10:53お知らせ
Comments(0)

初心を思い出して・・・☆

先月起きた
地球規模での大きなシフト。

その影響で
自分の中が確実に変化してて・・・
先月くらいから、
自分の方向性について
見つめるときが続いています(>_<)


ワタシ自身、
今進んでいる方向が間違っているとは思わないし
方向を変えるつもりもないけれど

改めて
「どうしてコレなのか?」
「何のために続けるのか?」
さらに深く見つめるときなのでする♪


そんな中・・・
今の私にとって
初心に帰ること
初心を思い出すこと
これがキーになっているカンジ。



この間の魔法学校でのセミナーでも
思い出させてもらったし

さらに今日と明日
アデプトプログラムを開催中~なのですが
これまたやっぱり初心を思い出すのですのよぉ(*´∇`*)


さらにさらに
今日の夕方1本の電話が。。。

まだ決まっていないことなので
詳細は書けませんが・・・

この話が決まると
ワタシが昔々
「こういうことをしたいの!!」
って思っていた事の
実現への第一歩につながる話で・・・

これまた
当時の想いを思い出して
パッションがモリモリしてきちゃったっ(*ノェノ)キャー


続けていくと
経験や智慧が増えていって
得られるものがたくさんあります。

だけど
そのせいで、忘れてしまう
大切なこともあるってことに気づかされます。


得た経験、智慧
これらを一回手放す時でもあるのかも☆

荷物がいっぱいになっちゃってたら
新しいものは入ってこないし!!


いろんな意味で、
リセットが続きそうなワタシなのでした~(*´∇`*)


明日はアデプトのイニシエーション☆
ガンガンいくわよぉー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年06月15日23:44日記&思うこと
Comments(0)

7DOORS!

少し前に・・・
大好きなSUGIちゃんが出演していた舞台。
「7DOORS~青ひげ公の城~」

暴食、肉欲、強欲、怠惰、憤怒、嫉妬、傲慢と、
キリストの7つの大罪がテーマだったこの舞台
めちゃくちゃ、すんごく見たかったんだけれど・・・

多忙極まりない時期だったために
見に行くことができず涙を飲みました(ノ_<。)

DVDになってくれるよね、きっと。
そしたら、見るもん!!!


そういえば・・・
そのあと、隆一の舞台もあったんだけれど
さらに多忙時期だったから
これまた行けずだったのよね。。。


そんな7DOORSのサウンドトラックCDが
ようやく手元にきましたよっ(*´∇`*)



というか。
もともとは5月30日に発売になっていて
ワタシはちゃーんと予約してて
発送先も東京の住所にしておいたワケですがな。

しかーし!
5月30日~6月5日まで出張で家を空けておりまして
発売されてたのを、すっかり忘れてました^^;

6月5日に東京のお家に帰ってきても
不在表も入ってなかったしね。

でもワタシは気づきましたよ。
あれれ?!と。


あせって、SUGIちゃんのFCに問い合わせたら・・・
福島の住所に発送しましたって・・・(≡д≡)

えぇぇっ(汗)

東京の住所を発送先にしたじゃぁないですか!!


仕方ないので
おとなしく、今日まで待っておりまして
ようやく、ついに!!!

ゆっくりジックリ堪能します( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年06月15日00:04日記&思うこと
Comments(0)

福島へ帰ってきましたゎ☆

今日、福島へ帰ってきました~。

高速バスで帰ってきたんですがっ。
実は、朝起きたら、予約していたバスの出発20分前(爆)

そうです。
寝坊したんです(≡д≡) ガーン


寝坊するとかって
ほんっとうぅに珍しいのですがねー
やっちゃいましたよっ^^;

でもまぁ、
今日は福島に帰ることだけが予定だったので
次のバスで帰ることにー☆

コノトコロ
異常に眠いんですよね、ワタシ。。。
ホルモンバランスの関係かしらね・・・。


そんなわけで
バスでもウトウトしながら帰ってきましたがー。

途中のサービスエリアで
見つけちゃいました、かわいぃの(☆。☆) キラーン!



コリラックマ大好きなので
連れて帰ってきちゃうことに☆

こういうのって
入れ物がほしくって買っちゃうんですよねぇ^^;
何を入れようかなっ(*´∇`*)


たった、これだけのことなのに
気持が幸せいっぱいになるんだから~
人間って単純ですよ(笑)

だけど、こういうちょっとした幸せ補給が
後々に影響して来たりするので
意識して、ちょびちょびハートに幸せ補給してあげないとね♪


そして。
お家に帰ってくると
待っているのが、ウサコ☆



人間の年齢にすると
おじいちゃんなんだけれどねー
相変わらず、愛くるしい(。・・。)ポッ

ちまちましてて
短い手足で動く姿・・・
見ているだけで癒されまするぅ☆


これまた
ハートがホッコリですわぁ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年06月14日23:51日記&思うこと
Comments(0)

京都に行ってきたの☆

先日の9日。

京都でユニバーサル密教のセミナーが開催される!
ということで、京都へ行ってきましたよぉ(*´∇`*)



新幹線で京都駅に着いた後
地下鉄に乗って、町並みを歩いて~
セミナー会場へ行きました☆

京都の町並みってスキだなぁ~。
ゆっくりと遊びに来たいものデスわ♪


そして
いよいよユニバーサル密教開始!



東京での雰囲気とはまったく違っていて
これまた新鮮でしたっ(*^^*)


密教って本当に素晴らしくって
来てくれた方々はもちろんのこと
その土地のエネルギーまでクリアになっていくカンジで・・・
始まる前と、終わった後での変化っぷりに感動デス!!


東北でもやりたいなっ( ̄o ̄;)ボソッ


いろいろ片付けも終わって~
東京から一緒に行ってた、密教隊のみなさまと
ほっとティータイム☆



し・あ・わ・せ(*ノェノ)キャー


そして。
そのまま新幹線で日帰って来たのですが~
京都駅で、お土産を物色してみると・・・
大変!!!!!

ちょーかわいぃ子を発見しちゃったじゃないデスかっ(☆。☆)



ウサギのミニサイズのひな壇!!!

蓋もついてて、きゃわいぃのよぉ(>_<)


季節外れだし
買うのをためらったんだけれど・・・
あまりの可愛さに連れ帰ってきましたよぉ☆

かわいぃものって
どうして、こんなにハッピーな気持ちをくれるんでしょぉねぇ!


そんなこんなな
京都の旅でしたっ(*´∇`*)

密教ステキ!!!

うさぎLove!!!(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年06月13日19:30日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE