Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


福島でアデプトプログラム開催!

ずーっと忙しくって開催できなかったアデプトプログラム
久しぶりに福島で開催しちゃいまぁ~~~す!!!



一人でも多くの仲間が生まれることを祈っています!!

もっともっと自分自身を輝かせるために!

今の自分の生活に満足している方は
もっともっと楽しくハッピーに☆

今の自分に満足していない方は
自分らしさを取り戻したり
自分自身の素晴らしさを体感できたり
自分を愛する、受け入れることができるようになったり

すべての人に必要な変化が起こる
それはそれはステキなプログラムです☆

私自身も、アデプトを受けて今の流れになりました(*´∇`*)


地球がシフトした今・・・
今まで以上に必要なプログラムですので
ぜひ、興味のある方はお問い合わせください~(>_<)
また、随時開催していますので、
下記以外の日程で開催希望の方がいましたら
お気軽に連絡ください☆

最後に、すばらしい
イニシエーションというものを行います☆


●日時
6月15日(金)~16日(土) 9:00~15:00
6月23日(土)~24日(日) 10:00~17:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

他のガイドさんから既にアデプト受講済みの方の再受講もOKです~。
イニシエーションはありませんが、1日5,000円にて、参加可能です☆
復習や、忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい!という方などなど。

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町


アデプトプログラムについて。
http://pure-color.net/semi-adept.html

アデプトプログラムを受けた方の体験談はコチラ
http://pure-color.net/taiken.html

お申し込み・お問い合わせはコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年05月30日23:28お知らせ
Comments(0)

福島でワークショップ開催☆

ニューパラダイム、新しい時代についてのワークショップ開催!


以前から何度かお知らせしている、
2012年5月5日
地球がシフトした日

この日に起きたことは?
地球のシフトって何?
シフトした今、地球はどうなるの?

そんな地球に起こった秘密&今後のお話をお伝えします。



そして恒例?の
天使ラジエルからのメッセージもお伝えします。

天使目線?での、地球のこと。
そして、シフトした今
一人一人に必要なメッセージ。
ラジエルからのエネルギー調整もさせていただきます。
調整することで、今後の地球での変化になじみやすくなるでしょぉ☆

後は・・・何が起こるかは、ラジエル次第で(笑)
彼にまかせちゃうので~♪


とにかく!
地球の変化について興味のある方
最近、ぱっとしないのよー、癒されたい!という方
なんかよくわかんないけど、面白そうという方まで
ぜひぜひお越しください~☆

●日時
6月10日(日) 12:00~16:00

●料金
4,000円

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年05月30日23:25お知らせ
Comments(0)

DNAアクティベーション☆

木曜日から
福島に滞在中のワタシでしたがっ!

今日はヒーリングセッションをさせていただきました♪

2人の方が来てくださったのですがっ
2人にDNAアクティベーションをさせていただきましたの(*´∇`*)

久しぶりにガッツリDNAアクティベーションを
させていただきましたが~、やっぱり、すごいね、コレ!!!



5月5日のワークが終わって
ヘトヘトだった時に、
ワタシもしてもらったのですがー
本当に元気が注入されますよねぇ、コレ☆


してもらうのも気持ちよぃけれど
させていただいても、とっても気持ち良くって
ワタシも元気がもらえてしまう・・・
ヒーリングって本当にすごいなぁって改めて思います♪


地球がシフトして
今は新しい流れがやってきています!

これから
新しい自分になっていく時
なんだか、スッキリしない・・・
イマイチやる気がわいてこない・・・
これから先、どうしたいのかわからない・・・
いろいろな想いを抱えている方、みーんなにオススメです☆


ピンときたら、ぜひぜひ受けに来てみてくださいね~♪

DNAアクティベーションの説明はコチラ↓☆
http://pure-color.net/healing.html#dnaa

感想・体験談はコチラ↓
http://pure-color.net/taiken-dnaa.html


ちなみにー。
今月の土日は福島でのセッション可能日もたくさんありますよん☆
スケジュールはコチラを見てください☆
http://pure-color.net/cgi/sche/sche.cgi

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年05月27日01:51日記&思うこと
Comments(0)

癒されタイム☆

24日の夜
福島へ帰ってきたワタシ☆

今日は真友と遊びました~♪
彼女は去年の3月、娘を出産しているので
真友と会う時には、娘ちゃんも当然一緒☆

1歳2ヵ月。
すっかり大きくなりましたのぉ~(*ノェノ)キャー

かわいいでしょ??(〃∇〃)



遊びにいってすぐは
ワタシのことを、かなーり警戒していたけれど
2時間くらいすると、ずいぶん慣れてくれたみたいで~
寄ってきてくれるようになりました(*´∇`*)

でもでも。
抱っこされるのは、イヤなんだよね~。
残念(゚ーÅ) ホロリ


それでも
ニッコニコと笑顔をむけてくれるだけで
ホッコリしてしまいますわぁー。

名前を呼ぶと
ニッコリしながら手を挙げてくれたりとか
バイバイ手を振ってくれたり
TVみならが、ダンスダンスしてる姿とか
んもー!!!
か・わ・い・す・ぎ(*/∇\*)キャ

生まれる前から、
ずーーーーーーっと見守ってきていたのに。

3月、4月はちょー忙しくって
全く会いに行けなかったけれど
これからは、また時々遊びに行くのだっ☆


まだつかまり立ちしかできないけれど
一人で歩けるようになったら、遊園地とかに遊びに行きたいー!!
ディズニーランドとかも行きたいー!!!

ワタシにとっての
癒されタイムなのだぁ♪

もちろん、真友とのガールズトークも好きだしねっ(*´∇`*)


今日はホッコリ元気をもらった1日でしたわっ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年05月26日00:32日記&思うこと
Comments(0)

パソコンちゃんのメンテナンス☆

今日は~
予定がキャンセルになったのでっ。
前々から、ずーっとやりたいと思っていたことをしましたの☆

何かというと。
パソコンのOS再インストール!!!


10月に東京に引っ越してきて
その時に買ったPCちゃんなんですがっ、
いろんなソフトを入れすぎて。。。
動きがすご~く重くなっちゃってたので
一回、初期状態に戻して
必要なソフトだけ入れなおしたいなって思っていたのデス☆

そんなこんなで~
今日は朝から、パソコンの再インストールをしました(*´∇`*)


でもでも。
再インストール中は、パソコンは使えないし、ってことで。
お天気がちょ~よかったから、
お布団干したり、お洗濯したり・・・
合間を見て、近所に日用品を買い物に行ったり。。。

何気に活動しました。


そしたら~。
家の近所のおうちに
キレイに薔薇の花が咲いておりましたのっ(☆。☆)



いい匂いもするし~
見てるだけで、なんだかほっこりしてきちゃった☆


そういえば。。。
このところ忙しくって~
のんびりと、景色を見てる時間もなかったし
家でのんびりすることもなかったなぁーと
改めて、しんみりしちゃいましたゎ(笑)

お布団干したのだって、久し振りだもんなぁー。


そんなこんなで
パソコンちゃんの動きも、さっくさくになったし
お布団はおひさまのいい香りだし
幸せいっぱいなワタシなのでしたっ☆


この、サクサクパソコンを使って
HPの作り直しとかもするぞっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年05月23日23:27日記&思うこと
Comments(0)

今日1日は~☆

今日は福島から友達が
ヒーリングを受けに来てくれましたっ(*´∇`*)

彼女と会うのは、すごく久しぶりで
もしかしたら、4年近くあっていなかったかも?!
というくらいで~。
会えてとてもうれしかったっ♪


ヒーリング&チャネリングをさせてもらって~
ワタシもとっても元気になっちゃったっ(>_<)

そしてそして。
お腹もすいた詩ってことで
新宿へランチしに行きましたっ☆



ココ、ルミネの中のお店で
めちゃくちゃおいしかったですっ(*^▽^*)


のんびり食べた後
2人でお買いもの~~~☆

友達とお買いものに行くのなんて
ほんっとうに久しぶりで、これまた楽しかった~(*ノェノ)キャー



そして
友達とはバイバイした後~
1人でウロウロしていたら・・・

大好きで5年くらい使っている
ベアミネラルのショップが
新宿の小田急ショップの中にあるのを発見(☆Д☆)

ゴールド系のアイカラーがほしいなって思っていたので
店員さんに相談しつつ~
基礎化粧品から全て試してもらっちゃいましたっ☆

すっかり気に入ったので
早速購入~(笑)



毎日使い続けてみて
はたしてどうなるか?
た・の・し・み☆


それにしても・・・
コスメをこんなにガッツリ買ったのって
本当に久しぶりですわぁー。

ちょっと気持ちいいかも(笑)


そんなこんなで
充実した1日でしたぁああ☆

服とかコスメとか
自分がキレイにかわいくなるための女子グッズ
大好きなんですよねー♪

ここ数ヵ月は
もっと他に重要な事があったから
そっちにフォーカスしてて
全然出来てなかったので
最近、その反動か、ちょっと暴走気味(笑)

でも、そのおかげで
ハートはホッコリ、元気いっぱいになっているので
自分を満たすために、必要な事だなって
改めて痛感した1日でした~☆


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年05月20日04:50日記&思うこと
Comments(0)

久しぶりの福島へ☆

5月5日のシフトのために
いろいろ忙しかったので~
めっきり福島に帰れなかったワタシですがっ☆

久しぶりに帰ってきました!
福島に!!


木曜日に帰ってくる予定だったのですがー
ナゼか日にちを1日勘違いしていた上に
ナゼかとっても焦って帰ってきました。

んが!!
日にちが1日ずれていて
今日は水曜日ですよー。

ナゼこんなに焦ってたんだろう?
と思っていたら、理由はすぐにわかりました。


帰ってきてすぐに
真友のトコロに遊びに行こうと思って電話をすると
ダンナさまのおじいちゃんが亡くなったそうで
今日の夜、ダンナさまの実家へ帰ってしまうとのこと。

明日福島に帰ってきてたら
会えなかったじゃーん!!

何かを感じ取って
焦ってたのね、ワタシ。


とりあえず。
無事に真友のお家に行って~
お話して~
娘ちゃんと遊んで~
真友宅で2時間ばかり寝て(爆)~
えらくのんびりした時間を過ごしました。。。

まったり~~~。


今回は
日曜日まで福島に滞在予定ですがっ!

予定は何も決めて帰ってこなかったのに
なんか、あっという間に予定が埋まってしまった・・・^^;


明日は町の健康診断
明後日は弟が入院
土曜日は弟の手術

なんかねー。
マイブラザー、ボードでやっちゃったみたいね~。
膝のジンタイを部分断裂しちゃったそうな。。。

なので、手術するんだって。。。


そんなこんなで
のんびりしつつ
いろいろな用事をすませつつ
福島滞在を楽しんで帰ろうと思いまぁす☆


ちなみに。
日曜日は個人セッション可能なので
ご希望の方はゼヒど~ぞっ(>_<)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年05月09日21:28日記&思うこと
Comments(0)

ニューパラダイムの幕開け☆

5月5日
地球が大きくシフトして
新しい時代
ニューパラダイムが始まりましたっ☆



新しい時代、世界は
地球に住む、ワタシたち一人一人が作っていくのです~♪

みなさんは、どんな世界にしていきたいですか??


一緒にみんなで作っていきましょぉ~~~!!!


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年05月08日00:00日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE