Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


昨日はユニバーサル密教でしたの☆

ワタシがよく行っている
モダンミステリースクール(魔法学校)で
昨日はユニバーサル密教のセミナーが開催されましたっ☆



密教とかっていうと
なんだか堅苦しいイメージがあるかも?ですけど
全然そんなことはないのですねぇー。

そういうワタシも
初めは、堅苦しい感じなのかなぁ?とかとか
思っていたのですがっ。

ある時、密教のセミナーに参加して
そこで、大好きになっちゃったのです♪

やっぱり日本人だからか
DNAにそういうのが入ってるのかしらね?
なんとなく、懐かしくって、心地よい感じがしました。



そんなユニバーサル密教のセミナーですが
昨日は、大日如来さまに来ていただいてのワークでした。

大日如来さまは・・・
宇宙の中心の太陽のような存在で
それはそれは、とても素晴らしく、懐かしい感じがします。

繋がる事で、本当の自分・・・
神聖な自分を思い出しました・・・。


本当に自分は素晴らしい存在なんだと
アタマではなく、ハートで感じられた時
本当のパワーが発揮されるなっていつも思います。

そして、自分自身を
素晴らしい存在だと認められる事で
他人の事も、素晴らしい存在なんだと
本当の意味で認められる・・・。

そうやって
平和な世の中が作られていくのかなって☆



それはそうとー。
この人間社会の中で生きていくために
一番大切なのは、楽しむ事!!だと思います☆

だ・け・ど
ワタシたちは1人で生きているわけではないので
最低限のルールが必要デス☆

そのルールは

「自分がされて嬉しい事は、他人にもどんどんする!
 自分がされて嫌な事は、他人にはしない!!」

これにつきますわよぉ、ホントに☆


このルールを守ったうえで
自分の喜びのために行動していければ・・・
あっというまに、世界は平和になるよねぇ~(*´∇`*)

そんな初心も思い出しました☆


世界平和のためには
まずは自分から変えていきます!!
楽しんで、がんばりまっすっ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年03月23日22:47日記&思うこと
Comments(0)

3月27日&28日は東京都世田谷でアデプトプログラム開催☆


本当のあなたを取り戻すための
スペシャルセミナーです☆

赤ちゃんのころ、私たちは本当の自分で生きています。
しかし、家族や学校、社会の中で
自分らしくいられないように教育されていきます。

他人と比較され、判断され、
劣っているところに焦点をあてられ
頭で考える事を教え込まされます。


その結果・・・

自分を100%愛し受け入れる事が難しくなっていったり
自己否定が強くなってしまったり
何かに依存や逃避してしまったり
自分には何もできないと思いこんでしまったり
自分の可能性を信じられなくなってしまったり
他人と比較してしまったり
自分の殻に閉じこもってしまったり
毎日を楽しく過ごせなくなったり

様々な事が起こっていきます・・・。

あなたは、誰と比較することもできない
素晴らしい存在なのです。。。


アデプトプログラムでは
素晴らしい自分自身を思い出すための
様々なテクニックをお伝えして
最後にイニシエーションを行います。

その結果、受け取る光の量が増え
あなたの人生の流れが変わっていくでしょう・・・。


どなたでも、今以上の人生をクリエイションしていくことができるようになります。

神聖な自分を思い出し、平和な地球を作っていくために・・・
ぜひ、一人でも多くの方に受けていただきたいです☆


過去に偉業を成し遂げた・・・
ダヴィンチ 、ユング、ピカソ、ダリ 、
アインシュタイン、ニュートン 、ミケランジェロ、ジョンレノンなどなどは
全員、アデプトのイニシエーションを受けています。

アデプトを受けると、光が10倍になり
自分の持つ、本来のパワーが発揮されるうようになります。

10倍のパワーで、喜び、幸せを拡大して
平和な社会をみんなで作りませんか??



アデプトプログラム・・・
それは、3000年以上も昔から
古代ミステリースクールにて、選ばれた者のみが受けることができる秘密の教え。

今この地球に起きている出来事も
ミステリースクールでは、昔から伝えられてきています。
それが今、現実となって起きている・・・。

地球が進むべき方向性、あなたが生まれてきた意味、人生の目的や使命
そういった、誰も教えてくれなかった秘密を
このアデプトプログラムではお伝えしていきます。

そして、最後にイニシエーション(通過儀礼)という神聖な儀式を行います☆

これを受けることで、
パワーが10倍に!
スピリットガイドが4人新しくパワフルな存在に!
天界からの加護(サポート、護り)が得られる!
天界の存在(天使などと)直接コンタクトできる!


地球が、今までにない変化が起きているこの時に
一人でも多くの人が、自分らしく、必要な人生を歩んでいくために・・・
ピンと来た人は、ぜひ、アデプトプログラムを受けてみてください☆
たくさんの方のお申込みをお待ちしています(*´∇`*)
また、疑問や質問なども、遠慮なく連絡ください☆



●日時
3月27日(火)~28日(水) 10:00~16:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

他のガイドさんから既にアデプト受講済みの方の再受講もOKです~。
イニシエーションはありませんが、1日5,000円にて、参加可能です☆
復習や、忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい!という方などなど。

●場所
Pure Colorセッションルーム in 東京都世田谷区
小田急線 千歳船橋駅より 徒歩5分
詳しい場所は、お申し込みをいただいた方にのみお知らせしています。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年03月21日01:26お知らせ
Comments(0)

休日って感じの休日(笑)

今日は完全に1日オフの日☆

ワタシはお家にいるのが好きなので
お休みの日も、あんまり出歩いたりしないのですが~
今日は出かけまくり~(*´∇`*)

ずーっと行きたいと思っていたところに
行こうと思って、午前中からちゃんと起きて
いざ出発!!!


まずは
まつ毛パーマをしてもらいに行きましたの♪


かれこれ8年くらい前から
ずーーーーーーっとかけ続けているまつ毛パーマ。

福島にいた時には
お気に入りの同じエステに行っていましたが
東京に来ちゃったので
もう気軽に行けませぬ~(ノ_<。)


ということで
東京のお家の近所にあるお店を見つけたので
行きましたがな☆

そして
無事にまつ毛はクルン☆

エクステでもいいんだけれど
前にエクステつけたら、まつ毛が重くなって
しんどかったので、パーマがお気に入りなのです(*^▽^*)


その後・・・
向かったのは美容院☆

東長崎にある
opa(オーパ)
http://iiopa.com/

友達の旦那さまがオーナーのお店で
その旦那さまに
カットもパーマもしてもらったんだけれどね☆


毛先を少しだけカットしてもらって
いざパーマ☆



テルテル坊主状態に(笑)


そして
パーマが終わった後
生トリートメントというものをしてもらいました!

このトリートメントは
その人の毛質に合わせて
必要なオイル?をブレンドします☆



オイルを入れるとこんな感じ。



まるでドレッシング!(笑)

その後
混ぜ混ぜすると。。。



ますますドレッシング(笑)

匂いはないんだけれど
何ともおいしそう~(>_<)


コレを髪の毛に塗り塗りしてもらって
その後・・・
とあるグッズを頭に装着!!!



後ろは機会と繋がっています!
そこからスチームが。



スチームでパンっパンに膨れて
それで髪の毛しっとりに~☆



ちなみに。
スチームは頭の上に空いている
丸い穴から噴射されてるので
頭のてっぺんから白い湯気が出て面白いの(笑)


こんなトリートメントは
初体験!!で、面白かったです~。

しかも、いい感じにしっとりんりん☆


いやぁ、ホント気持ちよかったなぁ~~~☆
興味がある人は
ぜひ、行ってみてくださいねっ(*^▽^*)
東長崎は池袋から近いので~♪


そういえば。
パーマをかけた完成図、写真撮るの忘れたwww


それからそれから。
今日はまだ終わりません(笑)

急きょ友達とゴハンを食べに行くことに!!
いつぶりだろう?
本当に久しぶりっ(*´∇`*)

おいしくご飯を食べて
ガールズトークをして~
ホントのホントに楽しかったー!!!


まつ毛も髪の毛も
いい感じにクリックリになって
おいしい楽しい時間を過ごして
とーーーーーーーってもココロが幸せに満たされました♪

やっぱり
こういう時間って大切ですねぇ♪


自分のためだけに使う時間☆

これからも
自分を大切にしていこぉ~(* ̄0 ̄*)ノ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年03月16日01:29日記&思うこと
Comments(0)

ホワイトデーでしたの☆

今日はホワイトデーでしたね~☆

そしたらっ。
バレンタインにチョコをあげた方々から
お返しをもらっちゃったのっ(*ノェノ)キャー



純粋に
人からのプレゼントって
とーーーーーーーーーっても嬉しいですねっ(*´∇`*)


幸せをもらったカンジです☆


基本的に
ワタシは誰かにプレゼントとかするの
大好きなのですが~
そういえば最近、してなかったかも。。。
と・・・。


ワタシはもらったら
やっぱりうれしいから、
みんなだって嬉しいよね?

喜びを広めるために~
無理する必要はないと思うけど
プレゼントとかってもダイジですなぁ~☆
と、改めて思ったのでしたっ(*^▽^*)


それはそうと~。
少し前に、すっごく久しぶりに
映画を見に行きました♪

見てきた映画は
ライアーゲーム☆

TVドラマも映画も見てきたワタシとしては
外せないっ(>_<)
と思って、行ってきました~。

ストーリー的な話は
ネタバレ的になっちゃうので、
触れませんがー。

映画を見に行ったおかげで
きゅん補充がされました(*ノェノ)キャー

というのも。
主演の松田翔太さんがねー
かっこよくって(*´∇`*)


いやはや。
とってもダイジですなぁ~。
きゅん補充と、一人でムフフとしてしまいましたとさ。


自分自身にも
喜び補充をして、
元気いっぱいで頑張っていくぞなぞな☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年03月15日01:30日記&思うこと
Comments(0)

3.11

2012年3月11日。
東日本大震災から1年。

全国各地で
たくさんの追悼イベントが開催されていました。


そんな中
ワタシは福島から東京へ移動すべく
郡山駅へ行きました。

当然、やっぱり
郡山駅前でもイベントが開催されています。



結構な人があつまっていて
ダンスとかのパフォーマンスとかもやってました。

ポップコーンとかの屋台があったり。

近くの神社
安積国造神社へ奉納するのか
メッセージを書くボードが置いてあったり。



何よりも
子供たちが楽しそうに
キャッキャしていたのが印象的で・・・

あの日、あの時感じた恐怖が
こういうイベントを通して
楽しい思い出に書き変わっていったらいいのかな?
なーんて思いつつ、見てました。


その後。
ワタシは東京へ移動・・・。

思ったよりも早く東京に到着したので
日比谷公園で開催されていた
Peace On Earth
という、イベントへ向かうことに。。。

地震が起きた14時46分には、
一人で黙とうするカンジかと思っていたのですが
日比谷公園に到着したのは14時35分。

約10分前。


噴水前に特設ステージが設けられていましたが
黙とう目前の時間と言うこともあって
ありえないくらいの人があつまってました。



人・人・人!!

一体何人の人があつまっていたんだろう。。。


そして。
14時46分。

その場にいた全員で
黙とうしました。



この場に集まっている人たちは
人それぞれの理由や事情で来ていると思うのです。

イベントが面白そうだから来てる人
日比谷公園でのイベントは
坂本龍一さんとかSUGIちゃんとかも来てるしね。

反原発運動のために来てる人
実際、すごい人数でデモが行われていたし。

いろいろいると思うのです。

でもでも
別にそれでもワタシはいいと思う。

だけど
ビックリしたというか
すごいなぁと思ったのは
黙とうしている瞬間は・・・
全員の意識がイッコになってて
たくさんの光が降りてきていたことっ☆

人の祈りってすごいなって(*´∇`*)


みんなが同じ想いで行動できたら
きっと、あっというまに世界は変わっちゃうなって
なんかすごく思いました。


東日本大震災から
人との繋がり
愛すること、思いやり
瞬間を大切に生きること
壊していかなければいけないモノ
変えていかなければいけないコト
たくさん、たくさん、気づいた事があった。

その思いは忘れずに
今まで以上によりよい社会を作っていくために
ワタシに出来ることを、200%の力で
頑張っていきたいなって思いました。


今日は、時間の関係で
参加できないと思っていた
たくさん人の人と一緒の黙とうができたことを
ココロから感謝しています☆


人間の持つ可能性の力を信じて・・・
希望を胸に、明日からも毎日頑張っていきます!

ワタシにしかできない事が必ずあるから・・・☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年03月12日02:56日記&思うこと
Comments(0)

3.11 明日で1年…。

東日本大震災から
明日でちょうど1年になります・・・。

今でも鮮明に思い出される
あの日あの時の瞬間・・・。

突然の大きな地震。

そして
いったんそれがおさまった直後
いきなりの吹雪・・・。

あの瞬間
尋常じゃない何かを感じたのを
今でも忘れられません。


ワタシの住んでいるところは
沿岸部ではなかったので
直接的な津波の被害はありませんでしたが
いったい何が起こったのか?!
と、理解するのに時間がかかりました。


明日であれから1年。

コノトコロ、TV番組などでも
東日本大震災について特番が放送されたり
今日や明日は、復興イベントが全国で開催されています。


一人一人の心の中に残っているものが
癒されて、希望でいっぱいになることを
ココロから願い、祈っています。



あの震災や原発の事から
学んだこと、気づいたこと
いーっぱいあります。

それを忘れず
そして、一人でも多くの人に伝えて
新しい社会を作っていきたいな~と
改めて、再確認した今日でした☆


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年03月11日02:15日記&思うこと
Comments(0)

日曜日 個人セッション可能デス☆

福島へ帰ってきました~。
月花デス☆

やっぱり、福島は雪が降っておりましたねー(>_<)
コノトコロ、帰ってくるたび
雪が降っておりますよ。。。




ということで。
日曜日まで福島に滞在しているので
その間、個人セッションが可能となっております~☆

ご予約可能日時は以下の通りデス☆

3月10日(土)
19時~21時

3月11日(日)
11時~13時、13時~15時、15時~17時


現在一番オススメなのが
ラープロテクションリチュアル
です。

太陽神ラーのパワーを借りて
一人一人のエネルギーを浄化して、プロテクションしてくれます。
詳細は↓コチラをご覧ください☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/entry-11180407923.html


また、
天使ラジエルのワーク
もオススメです☆

月花直美のチャネリングコントラクトである
天使ラジエルからのワークです。
詳細は↓コチラをご覧ください☆
※現在はモニター募集は終了しております。
http://ameblo.jp/purecolor-blog/entry-11133473676.html


次、いつ福島でセッションができるか未定ですので
ぜひこの機会にお越しください☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年03月09日23:16お知らせ
Comments(0)

クリエイション☆

今日は夜、
大事なワークがあったので
いつも行っている魔法学校へ行きました☆

そして、終わった後
仲間とゴハンを食べて帰ってきたんですが~
その時に、過去の話をイロイロしました。


どんな仕事をしてたとか
部活は何をしてたのかとか
どういうものが好きだったのかとか
とにかくイロイロ。


そんな話の中で
ふと思い出したのが・・・
中学時代の事。

当時、ちょー大好きな声優さんがいて
私設ファンクラブを作って、
会報発行してたのよね、ワタシ。

当時のワタシを知る友達は
あぁ、そういえばそんなことしてたよね!って
思い出してくれると思うけれど~。

そんなことを、2年くらいしておりましたわ。
そういえば。


そんな話を仲間にしたら
かなりアグレッシブだよね~、と言っていたけれど
まぁ、客観的に見ればそうかも?よね。


でもでも。
当時の私の思考回路としてはー。

ホントに大好きだったから、
ファンクラブがあったら、当然入ってたけれど
なかったのよっ!公認のファンクラブが(>_<)

それで、残念に思ったワタシは
「ないなら作っちゃえばいいじゃん!」
って。
そう思って始めたワケですよ。

ちょー、単純。
ちょー、シンプル。


それでー
なんかの雑誌(当然アニメ系)に
私設ファンクラブを作ったからと会員を募集したら
十何人か集まったのでー、会報発行してたのですよ。


「ないなら作っちゃえばいい」
って、コレ、すんごいクリエイションだなって
改めて自分で自分の行動に関心してしまったデス(笑)


出来ないとか、無理とか決めずに
思ったら行動していくって、ホントに大事よねぇ。

限界を決めているのは自分なので
結果がどうだったとしても、行動しないとね☆


んー!!!
クリエイションするぞぉ☆


まずはっ。
友達の似顔絵を完成させよう( ̄ー ̄)

昨日の真夜中に
突然書き始めた似顔絵。

ペン入れして、スキャンして
PCで色塗りぬりするんだぁ(*ノェノ)

考えただけで
ワクワクする~~~~(*´∇`*)


と。
本日も夜中にテンションあげあげな
ワタシなのでした~~~(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年03月09日02:53日記&思うこと
Comments(0)

ギフトオブスピリット 福島にて緊急開催☆

週末にアデプトプログラムの開催を予定していましたが~。
お申し込みがなかったので
急きょ、ギフトオブスピリットを開催することとなりました☆

開催すると、毎回人気のセミナーなのですがっ♪
今回は緊急開催なので・・・
誰があつまるかな~?と、ちょっとワクワク☆


そして、2012年、
地球は大きくシフトしていきます!!

そのために、一番重要なのは
一人一人が、本当の自分に気づき目覚めていくことです。


自分は本当はとても神聖な存在で
不可能な事は何一つなくて
自分で人生を
クリエイション(創造)していくことができるんだと・・・
人間と言う枠を超えていくということが
本当に必要になってきます。

今度緊急で開催する
ギフトオブスピリットは、
チャネリングの基礎を学んで行くためのものですが
本当の神聖な自分である、
ハイヤーセルフと繋がるためのセミナーです☆


そして、ハイヤーセルフと繋がることで
自分は本当は、とっても素晴らしいんだ!
ということに気づくことができるでしょう~☆


そんなステキなセミナーですので
急ですが・・・ピンと来た方は、ぜひお越しください☆
一人でも多くの方のご参加をお待ちしております♪

「ギフトオブスピリット」



ギフトオブスピリットでは。
安全で確実なチャネリングの基礎を学んでいきます。

チャネリングとは、天使や光のマスターなど
高次元の存在とチャンネルを合わせて
そのエネルギーとつながり、エネルギーを受け取ることです。

ギフトオブスピリットでは、
高次元の存在の中でも、自分にもっとも近い存在である
ハイヤーセルフと繋がるための回路を構築していきます。
そして、回路ができることで、自分でハイヤーセルフと
コミュニケーションをとることができるようになります。

ハイヤーセルフとは高次元の自分であり
それが、あなたの本質です。
ハイヤーセルフと繋がり、
自分の本当の素晴らしさを思い出しましょう☆



ということで。
チャネリングの基本のセミナーの初開催です!

チャネリングとは、特別なことではなく
しっかりと回路が作られていれば、誰でも行うことができます。

そして、チャネリングをするために
まず、しっかり繋がる必要があるのがハイヤーセルフです。

そのハイヤーセルフとの回路を
みっちり、しっかり作っていくためのセミナーです。


日時:2012年3月10日(土) 11時~18時
場所:Pure Colorセッションルーム 福島県三春町
料金:21,000円


お昼の休憩を1時間とりますが
出かけている時間はないかと思いますので
お手数ですが、昼食をご持参ください(*- -)(*_ _)ペコリ

興味のある方は、ぜひこの機会にご参加ください~☆
また、随時開催させていただいていますので
ご希望の日時がある方は、遠慮なく連絡下さい☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年03月09日02:12お知らせ
Comments(0)

神聖幾何学1を東京にて開催します☆

東京都世田谷区にある
Pure Colorの東京のセッションルームにて
神聖幾何学1を開催します☆


4月にMMSで開催される
ヒーラーアカデミー1の事前クラスにもなっているセミナーですので
4月にヒーラーアカデミー1を受講予定で
まだ、神聖幾何学1を受講されていない方は
ぜひこの機会にお越しください☆




<神聖幾何学1>

古代から伝えられいる、幾何学(カタチ)

神聖な幾何学の意味やパワー
そのパワーを使って、自分自身を活性化したり
お部屋の活性化・プロテクトする方法を学びます。

宇宙の神秘エネルギーを見つけて、
毎日の生活に生かしてみませんか?
どなたでも受講する事ができます。

●日時
2012年3月13日(火) 15:00~18:00
ご希望のお日にちがある場合には、遠慮なくお知らせくださいね~。
随時開催しまいまぁす♪

●料金
5,250円

●場所
Pure Colorセッションルーム 東京都世田谷区
小田急線 千歳船橋駅 徒歩5分
(詳しい場所は、お申し込みをいただいた方にのみお知らせします)


どなたでもご参加いただけますので
興味のある方は、ぜひぜひお越しください☆



.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年03月09日02:10お知らせ
Comments(0)

週末はアデプトプログラム☆

アデプトプログラムですが!
福島での開催をさせていただきます☆

一人でも多くの仲間が生まれることを祈っています!!

本当のあなたを取り戻すための
スペシャルセミナーです☆



赤ちゃんのころ、私たちは本当の自分で生きています。
しかし、家族や学校、社会の中で
自分らしくいられないように教育されていきます。

他人と比較され、判断され、
劣っているところに焦点をあてられ
頭で考える事を教え込まされます。


その結果・・・

自分を100%愛し受け入れる事が難しくなっていったり
自己否定が強くなってしまったり
何かに依存や逃避してしまったり
自分には何もできないと思いこんでしまったり
自分の可能性を信じられなくなってしまったり
他人と比較してしまったり
自分の殻に閉じこもってしまったり
毎日を楽しく過ごせなくなったり

様々な事が起こっていきます・・・。

あなたは、誰と比較することもできない
素晴らしい存在なのです。。。


アデプトプログラムでは
素晴らしい自分自身を思い出すための
様々なテクニックをお伝えして
最後にイニシエーションを行います。

その結果、受け取る光の量が増え
あなたの人生の流れが変わっていくでしょう・・・。


どなたでも、今以上の人生をクリエイションしていくことができるようになります。
神聖な自分を思い出し、平和な地球を作っていくために・・・
ぜひ、一人でも多くの方に受けていただきたいです☆


●日時
3月10日(土)~11日(日) 10:00~17:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

他のガイドさんから既にアデプト受講済みの方の再受講もOKです~。
イニシエーションはありませんが、1日5,000円にて、参加可能です☆
復習や、忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい!という方などなど。

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年03月08日14:06お知らせ
Comments(0)

母の愛☆



最近、今まで以上に
母の愛を強く感じています。

そして、
母の愛に触れた時
無条件でハートから涙が出てくる。

喜びと感謝と感動と・・・
ポジティブな想いからの涙。


ワタシは
結婚していなければ
子供もいないので
「母」という存在が
どんなふうに、子供を愛しているのか?
正直わかりません。


けれど
少なくても
ワタシの母は

ワタシを
理解して
受け入れて
サポートして
愛してくれている。


それを
本当にヒシヒシと感じて

理解してくれている
受け入れてくれている
サポートしてくれている
愛してくれている

そういう人が1人でもいるということが
どれだけ幸せか・・・ということを痛感します。


ホントにもう
お母さんには、感謝の気持ちしかないデス(゜ーÅ)



そうそう。
「愛ってなに?」
って、疑問がずーっとあって
今でも100%理解はできていないけれど^^;

「ワタシは愛されてる」って
それが感じられるようになってきたら
愛がどんなものなのか?
感覚的に少しずつ分かってきた気がしています。


分かってきたので
今度はワタシが周りに愛を表現することを
今まで以上に意識して頑張ってみております☆
まだまだ、出来てない事だらけだけど^^;


そしてー
当たり前の事だけど
改めて心のそこから思うのが・・・

地球上のすべての人が
自分は愛されていると分かって
自分を愛することができるようになったら
自分以外の人を愛せるようになるから

そしたら
地球は本当の意味で平和になるって。


キレイごとと思われても
ワタシはそんな世界を本当に作りたい!

もう嫌なの。

子供のころから、
拒絶されて、孤独の中で生きてきたから。

お互いに受け入れ合って、許しあえない世界は
本当に悲しすぎるから・・・。


だからまずは
ワタシが、それをできるように頑張るのだっ☆
って。
今まで以上に強く思う(*´∇`*)


たとえ
ワタシを嫌っている人でも愛せるように・・・☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年03月08日05:14日記&思うこと
Comments(0)

嬉しいお知らせ☆

ワタシにとって
大事なお友達が
本日、入籍をしたそぅなっ(*^▽^*)



彼女と知り合ったのは
だいたい9年くらい前。
ワタシは、23歳のころ。

福島で活動していた
アマチュアの劇団で知り合いました。

ワタシのほうが、
少しだけ先に劇団に入っていて
その少し後に来たのが彼女でした。

彼女は常に、自分の事より
人の事を考えていて・・・
根っからの奉仕の人☆

だからこそ。
時々、頑張りすぎて
自分を追い込んじゃうんだけどね~。


とにかく。
ホントに素直で、優しくって、
人の事を受け入れることが上手で
すぐに大好きになりました☆


ワタシが劇団を辞めてからも
時々会って、遊んだり
お互いの誕生日にお祝いしたりしていたけど
最近は忙しくって会えてなくってね(T∇T)

そしたら
突然の入籍します報告☆

大好きな友達の幸せ。
本当に本当にうれしいっ(*´∇`*)


彼女と旦那さまの未来が
愛と光で満たされますように・・・
心から願うばかりデス☆


そして。
一人でも多くの人の心の中に
愛と光が降り注ぎますように。。。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年03月03日23:11日記&思うこと
Comments(0)

ラープロテクション リチュアル

新しいセッションメニューが増えましたっ☆
その名も「ラープロテクション リチュアル」

モダンミステリースクールの
ガイドのみが行うことができる
神聖でパワフルなセッションです。



古代エジプトの太陽神ラー。
ラーは、この宇宙の偉大なる
創造主であるとともに、生命の創造主です。
そのラーのパワーによって、
一人一人を強力にプロテクションします。

ネガティブな考えや、気持が長く続いている・・・
肉体な疲れがいつまでもとれない・・・
人混みにいると疲れてしまう・・・
こういった経験はありませんか??

私たちは、知らず知らずのうちに
他人からの様々な影響を受けています。
そんな影響を、太陽神ラーのパワーを借りて
全てキレイに取り除き、
プロテクションしてもらうためのセッションです。

一人一人をラーの強力な光で満たしていくため
自信がわいてきたり、
自分自身というものを取り戻す事ができます。

他人変えの影響を受けやすい人や、
接客業などで人と接する機会の多い方には
特にオススメのセッションです☆


私自身も、とあることがキッカケで、ひどく落ち込んでしまい
なかなかやる気が起きなかった時に、個のセッションを受けたら
そんなことはどうでもよくなってしまって、
とたんに前向きになってしまいました!!
本当に強力ですごいものだなぁ~と体感したのでした☆

ぜひ、興味のある方は受けてみてください☆
ちなみに、個人差がありますが、
このプロテクションのパワーは3~6ヶ月ほど持続します。


セッション料金:1回 15,000円(60分~90分)

ですがっ。
4月末までは10,000円にてやらせていただきます☆


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年03月02日02:10お知らせ
Comments(0)

もうすぐ春なのねー☆

昨日は、どっさり雪が降って
すごく、すごく、すごく寒かったけれどー
今日はイッキに暖かくなってー。

もうすぐ春ってカンジ??


そんなことを思っていたら
駅のホームにこんなポスターが☆



三春の桜のポスターですよっ(*´∇`*)


今年も、そんな季節ですねー。


三春の桜は
今年もキレイに咲くんだろうなぁ~(*^▽^*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年03月02日02:06日記&思うこと
Comments(0)

わ・輪・和

最近、ワタシが日常生活で
一番意識して、向きあってる事。

それは
ニューパラダイム、新しい社会での
人間関係について☆


地球の全ての人たちが
1つのファミリーとして繋がっていけば
きっと平和になるよなぁーって思うのでする。

けれどそうなるためには
真のファミリー、真の仲間、真の友達って
どういうものなんだろう?って
そればっかり考えてる。


そんなある日ー。
ちょびっと前の事になるけれど
チャネリングスクールで、ある講師の方から
一言メッセージをもらった時
ワタシに降りてきたメッセージは
「わ(輪・和)」
ってメッセージだった。

「リングの輪」でもあり「平和の和」でもある
「わ」

っていうのが、ワタシへのメッセージ。



わ・輪・和
については、私にとって
幼少期から付きまとう
大きなテーマの1つなのでする。

ワタシは常に「わ・輪・和」のない
状況、環境でずーっと生きてきてた。


輪の中に入れてもらえず孤独だった
平和のない中で、常に戦ってきていた。

だからこそ、
ワタシがもっとも望んでいるもの
ワタシがもっとも願っているもの

誰も漏れることがなく1つに繋がり
争うことはなく平和であってほしいと。


メッセージを受け取った時、
ワタシにとって、この言葉がキーワードということは
ニューパラダイムを作っていくための
ワタシの1つの役割、カギがココにあるんだろうなって
勝手にそう解釈したので、

ワタシが今向き合っている、人間関係についての事は
来るべくして、ワタシの前に現れてきているんだって
深い部分で腑に落ちたので、これからも頑張っていくのだ~!!


まずはー
自分の中に「わ・輪・和」を作っていかないとね(*^▽^*)

そのために出来ることは・・・
まずは自分を受け入れること。

ワタシの中には、
ながーい時間をかけてできちゃった
仲間に入れてもらえないっていう思い込み、
拒絶された時の恐怖がいっぱい詰まってる^^;

だけど、その思い込み、恐怖も受け入れて
人と接していかないとねっ☆

この思い込みと恐怖のせいで、
他人をワタシの中に入れないようにしちゃったりするからねー。
ワタシがそれをしていたら、1コに繋がれないもんっ☆


なーんて。
文章にしてみたものの・・・

今はまだ過程だから
うまくできないこともいっぱい^^;

言うのは簡単。
だけど、実際大変。

でもでもでもでも
大変だからこそ
必要だって思うから・・・

いつか来る
ニューパラダイムでの平和な社会を希望にして
ワタシらしく、クリエイションしていくんだぁ~☆


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年03月01日01:59日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE