Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


アデプトプログラム 東京で初開催しちゃいますっ☆

ワタシが一番ダイスキなセミナー
一人一人が、自分の人生をクリエイションしていくことができる!
その秘密を教えちゃう、アデプトプログラム☆

ついに東京で初開催ですよおおおお!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



今のあなたの人生
100%満足していますか?
幸せですか?

もし、何かが足りないと感じているなら・・・
幸せじゃないと感じる何かがあるなら・・・
ぜひ、受けてください。

あなたの人生が、確実に変わります。

怒ったり、泣いたり、悔しかったりしても
それさえも喜びに変える魔法のテクニックが
アデプトプログラムには隠されています☆


●日時
3月27日(火)~28日(水) 10:00~16:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

他のガイドさんから既にアデプト受講済みの方の再受講もOKです~。
イニシエーションはありませんが、1日5,000円にて、参加可能です☆
復習や、忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい!という方などなど。

●場所
Pure Colorセッションルーム in 東京都世田谷区

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年02月22日01:24お知らせ
Comments(0)

天使ラジエルのワークショップ開催

ワタシのチャネリングコントラクト、
天使ラジエルちゃん。
モニターセッションも、無事に終了しましたので
今度は、ワークショップの開催を決定しました♪



約2時間のワークショップの中で、
ラジエルにすべてお任せして行いますので
何がでるのか、私にも「???」です。

天使とともに、瞑想するかもしれませんし
何かヒーリングワークをするかもしれませんし
一人一人天使と繋がるためのワークをするかもしれませんし
いったい何が起こるのか?!

エンジェルマジックを体感しに来てみてください☆

※最後に、お一人お一人に、天使ラジエルからメッセージをお伝えします。


●日時
3月4日(日) 14:00~16:00 2時間

●料金
3,000円

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年02月22日01:21お知らせ
Comments(0)

アデプロフォローアップセミナー in 福島

ワタシの大好きなセミナー、アデプトプログラム!
ずっと開催してきましたがー・・・。
その後、みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?



アデプトで教わった、リチュアルや瞑想など
忘れてしまっている人もいるかと思います。

ということで、アデプトプログラムを受講された方限定で
リチュアルや瞑想の復習をはじめ
セミナーの内容の復習、
質疑応答、その後の変化などなど
みなさんで、楽しくシェアしてみませんか??

次にいつ開催できるか「???」ですので
他のガイドさんからでも、アデプトプログラムを受講された方でしたら
どなたでもご参加いただけますので、是非お越しください☆


●日時
3月4日(日) 10:00~13:00 3時間

●料金
2,000円

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年02月22日01:18お知らせ
Comments(0)

仙台で開催!アダムカドモン☆

Pure Colorにて開催させていただいている
アデプトプログラムと同じく、
2012年のアセンションに、
とってもとっても必要なプログラムが
仙台で開催されます☆

ぜひ、この機会にご受講してみてください~(*^▽^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★仙台アダムカドモン理論・活性化 会場のご案内

2月24日(金)10:30より、
仙台にて、アダムカドモン理論編・活性化編を
2日で開催していたものが、
一日で完了できる事になりました。
アダムカドモンを受けることで、
DNAが活性化して、若々しく活力がみなぎる身体に変化します。
新しい時代にふさわしいパワーを受取ることができるようになります。
自分を変化させたい、向上したい、
人生を心から楽しみたい思う方は、是非、いらしてください。

できるだけ動きやすい楽な格好でいらしてください。
また、瞑想用のクッションや、
掛け布のようなものがあった方がいい方は、
お持ちください。(MMS講師 2名による授業です)


◆日時
 2012年2月24日(金) 10:30~18:30完了 (2階アスレチックルーム 2A-1)
 理論・活性化どちらか既に受講した方も、全員10:30にいらしてください。


◆場所
 PARM-CITY131 ANNEX  2階アスレチックルーム
 仙台市青葉区一番町3丁目5-1 
 http://www.tsuchiya-estate.com/20_palmcity/index.html
 仙台駅西口、アエルビル向かいの、西にのびるアーケード街を800メートル、徒歩10分。
 地下が『焔蔵えんぞう』1階は『ジュエリーツツミ』『土屋不動産』が入っているビルの2階です。


◆参加費用
 40,000円
 既に理論偏を受けた方は、20,000円。既に活性化だけ受けた方は10,000円
 分割ご希望の方は申し出てください。



お会いできるのを、心からお待ちしています。



【会場案内図】


【アクセス】
■地下鉄ご利用の場合
 地下鉄南北線「広瀬通駅」出口から徒歩3分
■バス・タクシー
 「電力ビル前」徒歩3分
■徒歩の場合
 JR「仙台駅」出口から西口アーケードの中直進、約800m徒歩10分


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年02月12日23:50お知らせ
Comments(0)

アデプトゼロセミナー開催☆ in 福島

最近、
スピリチュアルという言葉を、
結構耳にしますよね?


でも・・・
スピリチュアルっていったい何なのか?
どういうことなのか?霊感とは何が違うの?
いろいろな疑問とか不安もあるかと思います。

そんなスピリチュアルの入門セミナーともいえる
アデプトゼロを開催します☆
Pure Colorでも、時々開催させていただいている
アデプトプログラムの入門セミナーともいえます☆

また、
アデプトプログラムに興味がある方や
自分の人生について、考えている方、
周りに奉仕をしたいと思っている方など
様々な方へのヒントになると思います☆



内容としては・・・
・スピリチュアルな世界について
・ハイヤーセルフとは?
・2012年、アセンションとは?
・人間関係の問題解決方法
・お金や豊かさについて
・一人一人の才能(ギフト)
・ヒーラーやライトワーカー、セラピストになるためには?
・瞑想体験
・エネルギーを感じる練習
・リチュアル(聖域の作り方、エネルギーの呼び込みの方法)
・アデプトプログラムについての、疑問、質問
などです☆

※時間によっては、全てお話しすることができなかったり、
 参加者によって、内容が変わります☆


3時間という短い時間の中で
のんびり、ゆったりしながら~
スピリチュアルを体験してみてくださいねっ(*^▽^*)


●日時
2月11日(土) 13:30~16:30 3時間

●料金
4,000円
※アデプトプログラムを受講済みの方は、半額の2,000円

●場所
Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2012年02月07日20:18お知らせ
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE