Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


新年早々、アデプトプログラム開催☆

気がつけば・・・
もうすぐ2011年も終わりです・・・。

本当にいろいろあった2011年でした。

そして
いよいよ、2012年がやってきます。


ワタシたち、
地球人にとって大きなシフトの日です。

シフトしていくために
アデプトプログラムは、とてもとても必要で
とてもとても重要なもののひとつです。


2012年のシフトアップにむけて・・・
何も理由や意味がわからなくてもかまいません。

なんか必要かも?!
とか
なんか気になるかも?!
とか
ピンときたらゼヒ受けに来てくださいね☆


あなたにとって
間違いなく必要で重要だったということが
きっとわかります!!



本当の自分に気づき、
本当の自分で人生を生きていくためのプログラム!!
本当のあなたは何者か?!

宇宙の秘密、生まれてきた意味、「死」とは?、天使はいるの?
そんな誰も教えてくれない秘密をお教えします☆

そして、最後にイニシエーション(通過儀礼)という神聖な儀式を行います☆

これを受けることで、
パワーが10倍に!
スピリットガイドが4人新しくパワフルな存在に!
天界からの加護(サポート、護り)が得られる!
天界の存在(天使などと)直接コンタクトできる!


レオナルド・ダ・ヴィンチ
シェイクスピア
ユング
ニュートン
ピカソ
ダリ
ヨハネ
キリスト
ダビデ王
キングソロモン
宮本武蔵
ビートルズ
など、たくさんの方が受けている
素晴らしいイニシエーション・・・!

ピンと来た人は、ぜひ、アデプトプログラムを受けてみてください☆

●日時
1月2日(月)~3日(火) 10:00~17:00
※参加人数やメンバーにより、時間が若干前後する場合がございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

他のガイドさんから既にアデプト受講済みの方の再受講もOKです~。
イニシエーションはありませんが、1日5,000円にて、参加可能です☆
復習や、忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい!という方などなど。

●場所
福島 Pure Color セッションルーム

詳しくは↓のページを見てください♪
http://pure-color.net/semi-adept.html


一人でも多くの人に
アデプトを知って、受けてもらいたいでっす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年12月28日21:02お知らせ
Comments(0)

テレビや新聞で報道されました~♪

クリスマスパーティーには
テレビ局や新聞社の方々が
取材に来てくださいました☆

福島テレビさんでは
24日の17時45分~のニュースで放送されましたっ☆



なんと感激っ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、そして
福島テレビさんでは
HPに文章が掲載されていましたっ!!
(気付かなかったけれど、もしやニュースで放送された?!)

http://www.kfb.co.jp/news/index.cgi?n=2011122515

サンプラザ中野くんさんら復興支援イベント
復興支援イベント「いわきにサンタがやってくる!HAPPYクリスマスパーティ」は24日、いわき市の藤間中で開かれ、ライブやマッサージのサービスなどで癒しの時間を過ごした。
被災地などでボランティア活動を繰り広げている「平和のゴールデンピラミッド」と「レスキュー・ジャパン」の主催。
会場ではサンタ姿のボランティアや大きなクリスマスツリーが来場者を出迎えた。
クリスマスオードブルが振る舞われたほか、マッサージのサービス、救援物資やプレゼントの配布などが行われた。
ミュージシャンのサンプラザ中野くんさんが特別ゲストで登場し、爆風スランプ時代のヒット曲「大きな玉ねぎの下で」や震災後に作った「TOMOSHIBI―地震が来たら」などを披露し、会場を盛り上げた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

福島民友さんでも
25日の新聞に掲載されましたっ(*^▽^*)



HPにも載ってます~☆
http://www.minyu-net.com/news/topic/1225/topic6.html

復興イベントで熱唱 サンプラザ中野くんがライブ
日本や海外で人道支援などを行う平和のゴールデンピラミッドと、レスキュージャパンは24日、いわき市平藤間の藤間中で復興イベント「いわきにサンタがやってくる!HAPPYクリスマスパーティー」を開催。爆風スランプのサンプラザ中野くんによるスペシャルライブが行われるなど盛り上がり、来場者がクリスマスの雰囲気を楽しんだ。
同団体はこれまで、浜通りや東北の被災地で復興イベントなどを開催。今回は、被災地の市民にクリスマスを味わってもらおうと企画し、全国から約70人のスタッフが集まった。
イベントでは、来場者がクリスマスフードを味わいながら、豪華賞品が当たる抽選会やゲーム大会、アロママッサージなどを楽しんだ。
(2011年12月25日 福島民友トピックス)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

読売新聞さんにも掲載されましたっ☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こういった形で
テレビや新聞などで報道されてくれると
少しずつ、私たちの活動が広がっていくのを感じます☆

これからも、いろいろな活動にかかわっていきたいなって思う
ワタシなのでしたぁぁぁ~~~☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年12月25日22:52日記&思うこと
Comments(0)

クリスマスパーティー、レポートっ☆

昨日のクリスマスイブに
福島県いわき市にある藤間中学校の体育館で
クリスマスパーティーが開催されましたっ☆

その名も
『いわきにサンタがやってくる!HAPPY クリスマスパーティ』

平和のゴールデンピラミッド(GPOP)とレスキュージャパンさん、
合同開催ですっ(*´∇`*)

ボランティアスタッフは、全員合わせて
70~80名くらいの人が
全国各地から駆けつけてくれましたっ☆

全員10時に集合して
準備開始っ(* ̄0 ̄*)ノ



そして、12時からいよいよスタートっ☆

スタートすると
一気にたくさんの人があつまってきましたっ!!

そして、一気に会場は人でいっぱいにっ(*´∇`*)


今回のイベントでは
まず受付でチケットをもらってもらいます☆



そして
その隣にあるのが~
救援物資のスペース☆



Tシャツや洋服
日用品
赤ちゃん用のおむつなどなど☆


そして~
おいしいオードブルにケーキ、ジュースがっ!!



さらに
子供たちのお絵かきスペースや
マッサージやヒーリングの癒しスペース
子供たちへのプレゼントスペース
などなど~~もっ(*^▽^*)


そして
13時ごろ・・・
人もたくさん集まってきました!



いよいよココで
スペシャルゲスト
サンプラザ中野くんさんの登場ですっ☆

一気に会場はテンションアップ!!!

Tシャツの胸には「歌うパワースポット」の文字が(笑)



とっても楽しかった~~~☆


その後
サンプラザ中野くんさんから
CDのプレゼントと、サイン会が開かれました☆

ステージでは、歌のパフォーマンスが続きつつ
みんな、自由に食べたり、ヒーリングを受けたり
楽しい時間を過ごしているみたいでしたっ☆


今回のイベントでは
来てくださった方々も
いろいろと楽しんで帰ってくれたようでしたが
全国から集まってくれた、ボランティアスタッフたちが
めちゃくちゃ楽しそうでしたっ☆













そんなこんなな
パーティーでしたっ!!


来てくださったみなさま!
準備をしてくれたスタッフのみなさま!
ボランティアスタッフのみなさま!
ほんとうにほんとうにありがとうございましたっ(*^▽^*)



今後もGPOP&レスキュージャパンさんでは
いろいろな活動をしていきますので~
また、イベントなどをする際には、よろしくお願いしまぁす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年12月25日22:31日記&思うこと
Comments(0)

クリスマスイブイブの過ごし方~☆

今日は~、クリスマスイブイブです(笑)

諸々の事情により~
今日は1日お休みの日でしたっ(*´∇`*)

ということで。
久しぶりにゆっくり起きてー
そして、お掃除をしてみたのでする~。

いろいろ片づけてる余裕もなく
東京へ旅立ったために・・・
自分の部屋を始め、セッションルームとか
いろいろ汚くってね^^;

ワタシのものがある場所だから
ママンも手をつけることもできずで・・・
福島に帰ってきては、いつもガッカリしていたの(笑)

ってことで。
一部だけだけど、片づけてみたヽ(‘ ∇‘ )ノ
キレイになって(一部だけど)
きもちいー!!!


そんなこんなで片づけていると
友達からプレゼントで、ポチパンダという
がま口型小物入れが届いたのっ(ノ>。☆)ノ キャッ



かーわーいー!!!

なんだか、ハッピーなクリスマスイブイブだったの~☆


そしてそして。
明日はいわき市でクリスマスパーティー☆

サンプラザ中野くんさんも来るパーティーよん(*^▽^*)


サンタドレスを来て、会場でお手伝いしてると思うので~
お時間のある方は、ゼヒゼヒ来てみてね(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年12月23日22:03日記&思うこと
Comments(0)

12月24日のクリスマスパーティーにスペシャルゲスト!!

12月24日にいわき市で開催される
ハッピークリスマスパーティーのお知らせですっ☆

ついに解禁ですっ!!
もうすぐ開催当日になります
クリスマスパーティー!

そのパーティーにスペシャルな大物ゲストの出演が
ついに、ついに、決定しましたよぉおお!


そ・れ・は・・・

さ、さ、さ、

「サンプラザ中野くん」さん!!!

です!

大ヒット曲「ランナー」をはじめとするスペシャルライブと、
サンプラザ中野くんさんからのクリスマスプレゼントもあるらしい!?
ライブは13:00ごろからのスタート予定ですっ!

ご家族と、恋人と、お友達と
お時間のある方はぜひぜひご一緒に
藤間中学校体育館に集合してくださいぃ~(*^▽^*)




来たる24日 クリスマスイブ!
いわき市でG-POPがレスキュージャパンさんと共催で
クリスマスパーティーイベントを行います☆

震災後・・・
ダメージを受けた現地の方々にクリスマスパーティで
楽しんで元氣になって貰おうという企画です^^☆

いわき市近隣にお住まいの方や、お知り合いの方へ
是非このイベントをお知らせしてください☆


G-POP 福島 24日メンバー一同お待ちしています^^♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『いわきにサンタがやってくる!HAPPY クリスマスパーティ』


入退場自由!完全無料!


◆日程
 2011年12月24日(土)
 昼の部 12:00~16:00 / 夜の部 16:00~17:30
 (夜の部の時間が変更になりました・・・)

◆場所
 いわき市立藤間中学校 体育館
 (アクセス: http://g.co/maps/n2n82 )

◆主催
 平和のゴールデンピラミッド
  日本語:http://g-pop.org/
  英語:https://gpop.new-paradigm.net/
 レスキュージャパン
  http://rescuejapan.asia/


*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜゜


今年のクリスマス・イブは、藤間中学校に全員集合!
お腹いっぱいパーティフードを食べたり、
ゲーム大会で豪華賞品をゲットしたり、
マッサージや癒しのコーナーで楽しんだり、
クリスマスライブを堪能したり・・・

2011年を楽しくしめくくる、
スペシャルな一日をみなさんにお届けします!
みんなでわいわい楽しめる、
ゲーム&パーティの昼の部と、

音楽に乗って躍って楽しむDJタイムの夜の部、
どちらも入退場自由。

プレゼントもたくさん用意してお待ちしています。

大人も子供も、みんなで遊びに来てね~~★★★


*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜゜


<内容>
★スペシャルゲストによるクリスマススペシャルライブ
★豪華賞品が当たる抽選会&ゲーム大会
★キッズのお絵かきアートコーナー
★クリスマスフード&ドリンクコーナー
★救援物資無料配布コーナー
★マッサージ、アロマなどお楽しみ&癒しのコーナー

o△*.。+o▲*.。+o△*.。+o▲*.。+o△*.。+o▲*.。o△*.。

G-POP 福島プロジェクト
MAIL: fukusima@g-pop.org
URL: http://g-pop.org/

o△*.。+o▲*.。+o△*.。+o▲*.。+o△*.。+o▲*.。o△*.。


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年12月22日23:18お知らせ
Comments(0)

浄化とリセット☆

12月の中旬くらいから・・・
ワタシには、いろいろと面白いことが
起こりまくり~~~でしたっ(笑)



まず。
風邪をひいたことから
全てが始まりました(笑)

ワタシは風邪をひくと
割とよく熱をだすんですけど~
いつも、38度前後くらいの熱なのね。

んがしかし!
今回は久しぶりに
38度5分の熱が出ました。。。


その日は、仕事とかセミナーの都合上
夜行バスで福島へ帰ってきて
そのまま朝からアデプトをしていたので
寝不足でカラダがおかしいのかな?と思ってたんですねー。

でも、この節々が痛い感じ
カラダが熱い感じ・・・寝不足じゃないよね?!
と思ったので、熱をはかってみて、あらびっくり!みたいな(笑)


そんなこんなで~
アデプトを終了した後。
珍しく、2日間くらい家でのんびり寝ておりました~。


風邪をひくときというのは、
肉体が疲れているから、休んで~という
カラダからのメッセージの場合と
肉体的な浄化のための場合があるのは
もともと知っていたんですが!

どうやら、
風邪は「抵抗の表れ」でもあるそうで。。。

それを知った私は
寝ている間に、お布団の中で考えましたよ。


抵抗・・・抵抗・・・抵抗・・・かぁ・・・と(笑)


ぶっちゃけ、抵抗はしまくり!(爆)
知ってたんだけど見ないふりしてたみたいな?


しかも!
ココ半年くらいの間にため込んでいた、
様々な感情が出てくる、出てくる、出てくる!!(笑)

ひっさしぶりに、自分自身の深い部分と向き合いつつ
泣いたり、怒ったり、暴れたり(ちょっとだけね(笑))
してみた風邪の間でした(笑)


そんなこんなで
(`Д´) ムキー!としていたのもつかの間
ある程度、自分を見つめた後

切り替えてやるー!!と思いたち
リチュアル、瞑想、天使ラジエルのサポートを得て
精神的には前向き元気に復活したワタシだったのです。


もうすっかり乗り越えたと思っていたことが
まだまだ自分の中に眠っていて・・・
その影響で、自分自身に「できない」とか「無理だ」とか「どうせ自分なんて」的な
制限を作っているのを改めて気づいたので
とっても大事な風邪ひきタイムだったなぁと思っています。


そんなこんなでー
自分のメンタルの部分をリセットしたトコロで
今度は新たな事件が発生!!


風邪もなおってきたし、
いろいろ再スタートさせるぞ!と思ったので
私はiPhoneを使っているので、
iPhoneのOSを新しいバージョンにしたのですよぉ。

そしたら・・・
バックアップがちゃんとされていなかったようで
電話帳がガッツリ、ぜーんぶ消えました(爆)


携帯を使いだして、約15年。
水に落としたりとか、壊れて使えなくなったりとか
そういう経験がない私は、アドレスが全部消えちゃうなんて
そんな体験はしたことがなかったので~
初めて、途方にくれました(笑)

仕方がないので、mixiとかブログで呼び掛けて
必要な人からは連絡先を教えてもらったんですが
(まだ全員じゃない)
びっくりしましたわぁ~。

真友いわく
「つきからしくないねー。」
と。


ホント、フツーのワタシならやらないのですよ。

自動でバックアップとってくれるからって
それで安心して、そのままアップデートとかってね。

なのーに。
やっちまった(笑)


てな訳で
強制的にリセットされた感じが満々で、
面白いな~と思ってます。


風邪で、肉体の浄化、感情の浄化、精神の浄化をしたあと
物理的に、関係を持つ必要がない人とは
ブチッと切ってくださって、まぁ、光の存在たちは
面白いことしてくれるじゃ~んってカンジでした。


そんなわけで
ワタシは12月でいろいろリセットスタートなのですっ(*´∇`*)

これからますます
いろいろ頑張っていかなくちゃなのでっ☆

身軽になったところで
バシュッとがんばっていこっかなぁ~“o(* ̄o ̄)o”

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年12月21日00:33日記&思うこと
Comments(0)

聖なる日に・・・祈り&瞑想会

2011年に開催できる最後の瞑想会・・・☆



平和への祈り…
  そして、ステップアップのための瞑想会


日時:2011年12月25日(日) 13時~16時
参加費:3,000円
場所:Pure Colorセッションルーム in 福島県三春町

2011年は本当にいろいろあった1年間でした。。。

2011年に起きた出来事はナゼ起きたのか?
そして・・・
これから来る2012年には何が起こるのか?
何が待っているのか?!

起こる出来事には
全て意味があり、必要のあることしか起こりません。
そういった目線から、2011年を振り返り
2012年への希望とともに
みんなで、地球への平和の祈りをささげましょう☆

そして
その平和のエネルギーとともに瞑想し
一人一人の心の中を
平和や希望、喜びで満たして
2012年の方向性をもう一度見つめなおすための
瞑想を行っていきます。


今回も、ワタシのチャネリングコントラクト(契約のある存在)
天使ラジエルとともにワークを行っていきます。

必要なエネルギー調整や、浄化のワークなどを
させていただきつつ・・・
最後に、参加者全員に
天使ラジエルからのチャネリングメッセージもお伝えします(*´∇`*)


瞑想や祈りというものは
誰でもできる簡単でシンプルなものです。

初めての方でもお気軽にご参加ください~(*´∇`*)

たくさんの方々とともに
祈り&瞑想を行えることを楽しみにしています♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年12月20日10:37お知らせ
Comments(0)

この間のアデプトで。。。

先日の土日で
アデプトプログラムを開催させていただきましたっ☆

今回の方は、はるばる秋田県から
アデプトプログラムを受講しに来てくださぃました♪

んもー、それだけでも嬉しくって
とても幸せな2日間でした~~~(*´∇`*)


アデプトプログラムを開催させていただくようになって・・・
気がつけば、早2年半・・・。

アデプトのイニシエーションも
50人以上の人にさせていただいているようで・・・
その時その時の出会いというものに
本当にいつも感謝感謝です。

2年半前
アデプトを始めたばかりのころから考えると
私自身も、変わってきたなぁ~と
そして、これからも
もっともっと変わっていきたなぁと
いつも思いながらのアデプトなのです。


それはそうとー!!

アデプトを開催している時
参加してくださる方と、私の予定や都合により
一緒にランチに出かけることがよくあります。

んが!
ワタシの福島のセッションルームがある
三春町には・・・
あまり、お食事できるお店が少ないので
同じお店に行くことが多いです。

ということで
行っているお店では
顔を覚えられているわけでー(笑)

「いつもありがとうございます~。」

なーんて言われるのですねぇ~。


そんな中でも
ほぼ、9割、アデプト中に行くお店があります。

お豆腐屋さんでやっているカフェです。

お豆腐屋さんでやってるだけあって
メニューはヘルシーでね
お肉を使ってないメニューもたくさんあるので
個人的にも、とってもありがたいお店です。


はたして、ワタシは何回行ったかしら?
ってくらい行っているので
だいたいメニューはコンプリートしてるのです。

が!!!
なんと、12月から新メニューが登場してるじゃぁないですかっ!!

その名も「キッシュプレート」



こ、こ、これは!
ぜひ、食べてみなくては!!
と思って、ウッキウキで注文すると・・・

「5分くらい前に完売しちゃったんですー」

とのこと・・・
(≡д≡) ガーン
( ̄Д ̄;) ガーン
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

ざ、ざ、残念すぎる・・・

仕方なく諦めて
ランチプレートを頼んで食べましたとさ。



いやいや、ランチプレートも
めちゃおいしいんですよっ!
てか、どれもこれも、おいしいんですよっ!!

でも、食べたかったなぁー
キッシュプレート・・・。

しかも、土日しか作ってないみたいだし・・・。


くぅ、今度は早く行って頼んでやるのだ!(ノ_<。)
と、変な決意をしたワタシ(笑)


また、土日のアデプトの時にでも行って
食べようかなって思ってみたり(爆)


そんなお豆腐屋さんのカフェ
TO-FU Cafe おおはたや さんですっ☆
ウサギちゃんがマークなのっ(*^▽^*)
http://www.oohataya.com/


って・・・あれ?
なんか、Cafeの宣伝になっちゃいました?!(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年12月20日01:41日記&思うこと
Comments(0)

12月24日いわき市にサンタがやってくる!☆

12月24日にいわき市で開催される
ハッピークリスマスパーティーのお知らせですっ☆

当日はワタシもお手伝いに行かせてもらいますっ♪
たくさんの方々にお会いできるのを
楽しみにしています~~~~(*´∇`*)




来たる24日 クリスマスイブ!
いわき市でG-POPがレスキュージャパンさんと共催で
クリスマスパーティーイベントを行います☆

震災後・・・
ダメージを受けた現地の方々にクリスマスパーティで
楽しんで元氣になって貰おうという企画です^^☆

いわき市近隣にお住まいの方や、お知り合いの方へ
是非このイベントをお知らせしてください☆


G-POP 福島 24日メンバー一同お待ちしています^^♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『いわきにサンタがやってくる!HAPPY クリスマスパーティ』


入退場自由!完全無料!


◆日程
 2011年12月24日(土)
 昼の部 12:00~16:00 / 夜の部 16:00~20:00

◆場所
 いわき市立藤間中学校 体育館
 (アクセス: http://g.co/maps/n2n82 )

◆主催
 平和のゴールデンピラミッド
  日本語:http://g-pop.org/
  英語:https://gpop.new-paradigm.net/
 レスキュージャパン
  http://rescuejapan.asia/


*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜゜


今年のクリスマス・イブは、藤間中学校に全員集合!
お腹いっぱいパーティフードを食べたり、
ゲーム大会で豪華賞品をゲットしたり、
マッサージや癒しのコーナーで楽しんだり、
クリスマスライブを堪能したり・・・

2011年を楽しくしめくくる、
スペシャルな一日をみなさんにお届けします!
みんなでわいわい楽しめる、
ゲーム&パーティの昼の部と、

音楽に乗って躍って楽しむDJタイムの夜の部、
どちらも入退場自由。

プレゼントもたくさん用意してお待ちしています。

大人も子供も、みんなで遊びに来てね~~★★★


*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜゜


<内容>
★スペシャルゲストによるクリスマススペシャルライブ
★豪華賞品が当たる抽選会&ゲーム大会
★キッズのお絵かきアートコーナー
★クリスマスフード&ドリンクコーナー
★救援物資無料配布コーナー
★マッサージ、アロマなどお楽しみ&癒しのコーナー

o△*.。+o▲*.。+o△*.。+o▲*.。+o△*.。+o▲*.。o△*.。

G-POP 福島プロジェクト
MAIL: fukusima@g-pop.org
URL: http://g-pop.org/

o△*.。+o▲*.。+o△*.。+o▲*.。+o△*.。+o▲*.。o△*.。


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年12月18日00:17お知らせ
Comments(0)

私のお友達のみなさまへ!お願いっ!!

ブログで呼びかけるワタシ(笑)
ワタシのお友達たちへお願いがあるのでする~。


昨日の真夜中~

iPhoneちゃんのOSのアップデートをしていたら・・・
バックアップがちゃんとされていなかったらしく
全部のデータがキレーさっぱり消えちゃったぁぁあ(笑)


というわけで
電話帳もオールクリア。

福島に帰れば、前に使ってた携帯があるから
そこから復旧できるかもーと思ったんだけれど

そういえば、前の子は
一時期仕事用に使ってたから
プライベートの電話帳は消してた!!

ということに気づき
復旧不可能ということになりましたとさ(笑)


そんなこんなで~
すみませぬ。

このブログを見ているお友達
プライベートな連絡をとってた方など

名前と、携帯番号、メルアドなどを
携帯にメールしてもらえませぬかぁ~(o*。_。)oペコッ


あとあと。
このブログを見た方で、
私の友達、仲間、知り合いなどを知ってる方~
その方に連絡して、
私に連絡するように伝えてくらしゃい。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

もー、完全にやられた!
自分の母の携帯の番号さえわからない状態に(笑)


ココまで、オールクリアされたのは初なので~
約15年分のいろいろが、リセットされちった(笑)

てか。
唯一連絡先をメモってた真友に電話して事情をはなしたら
「らしくないねー。」
と、言われた。

えぇ、えぇ、そうなのよ!

ツフーのワタシなら、バックアップしてないとか
バックアップされてないとか、そんなことやらないので~。

コレは、明らかに強制リセットしてくれたね、上がっ(笑)  

Posted by ほりうち なおみ at 2011年12月14日14:55日記&思うこと
Comments(0)

ギフトオブスピリット開催 in 福島☆

再びギフトオブスピリットの開催が決定しましたー☆
2011年の年末に・・・
本当の自分、ハイヤーセルフと繋がって
年を越しませんかぁ~~??(*^▽^*)


「ギフトオブスピリット」



ギフトオブスピリットでは。
安全で確実なチャネリングの基礎を学んでいきます。

チャネリングとは、天使や光のマスターなど
高次元の存在とチャンネルを合わせて
そのエネルギーとつながり、エネルギーを受け取ることです。

ギフトオブスピリットでは、
高次元の存在の中でも、自分にもっとも近い存在である
ハイヤーセルフと繋がるための回路を構築していきます。
そして、回路ができることで、自分でハイヤーセルフと
コミュニケーションをとることができるようになります。

ハイヤーセルフとは高次元の自分であり
それが、あなたの本質です。
ハイヤーセルフと繋がり、
自分の本当の素晴らしさを思い出しましょう☆



ということで。
チャネリングの基本のセミナーの初開催です!

チャネリングとは、特別なことではなく
しっかりと回路が作られていれば、誰でも行うことができます。

そして、チャネリングをするために
まず、しっかり繋がる必要があるのがハイヤーセルフです。

そのハイヤーセルフとの回路を
みっちり、しっかり作っていくためのセミナーです。


日時:2011年12月29日(木) 11時~18時
場所:Pure Colorセッションルーム 福島県三春町
料金:21,000円


お昼の休憩を1時間とりますが
出かけている時間はないかと思いますので
お手数ですが、昼食をご持参ください(*- -)(*_ _)ペコリ


平日の開催となりますが、このところ
特に土日祝に、どうしても外せない仕事が入ってしまうことが多いうえに
東京での仕事が増えてしまったので
福島での開催が本当に難しくなってきています。

興味のある方は、ぜひこの機会にご参加ください~☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年12月04日01:13お知らせ
Comments(0)

12月のアデプトプログラム in 福島☆

12月はアデプトプログラムを福島で開催しちゃいますよー!!



この、不安定な今の地球上で
もっとも必要で、もっとも重要なプログラムです。

本当の自分に気づき、本当の自分で人生を生きていくためのプログラム!!
本当のあなたは何者か?!

宇宙の秘密、生まれてきた意味、「死」とは?、天使はいるの?
そんな誰も教えてくれない秘密をお教えします☆

そして、最後にイニシエーション(通過儀礼)という神聖な儀式を行います☆

これを受けることで、
パワーが10倍に!
スピリットガイドが4人新しくパワフルな存在に!
天界からの加護(サポート、護り)が得られる!
天界の存在(天使などと)直接コンタクトできる!


レオナルド・ダ・ヴィンチ
シェイクスピア
ユング
ニュートン
ピカソ
ダリ
ヨハネ
キリスト
ダビデ王
キングソロモン
宮本武蔵
ビートルズ
など、たくさんの方が受けている
素晴らしいイニシエーション・・・!

ピンと来た人は、ぜひ、アデプトプログラムを受けてみてください☆

●日時
12月7日(水)~8日(木) 10:00~17:00
12月17日(土)~18日(日) 10:00~17:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

他のガイドさんから既にアデプト受講済みの方の再受講もOKです~。
イニシエーションはありませんが、1日5,000円にて、参加可能です☆
復習や、忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい!という方などなど。

●場所
福島 Pure Color セッションルーム

詳しくは↓のページを見てください♪
http://pure-color.net/semi-adept.html


一人でも多くの人に
アデプトを知って、受けてもらいたいでっす(*´∇`*)
.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年12月04日01:10お知らせ
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE