Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


ギフトオブスピリット開催 in 福島☆

来週・・・
セミナー開催が決まりましたのでお知らせです☆

「ギフトオブスピリット」



ギフトオブスピリットでは。
安全で確実なチャネリングの基礎を学んでいきます。

チャネリングとは、天使や光のマスターなど
高次元の存在とチャンネルを合わせて
そのエネルギーとつながり、エネルギーを受け取ることです。

ギフトオブスピリットでは、
高次元の存在の中でも、自分にもっとも近い存在である
ハイヤーセルフと繋がるための回路を構築していきます。
そして、回路ができることで、自分でハイヤーセルフと
コミュニケーションをとることができるようになります。

ハイヤーセルフとは高次元の自分であり
それが、あなたの本質です。
ハイヤーセルフと繋がり、
自分の本当の素晴らしさを思い出しましょう☆



ということで。
チャネリングの基本のセミナーの初開催です!

チャネリングとは、特別なことではなく
しっかりと回路が作られていれば、誰でも行うことができます。

そして、チャネリングをするために
まず、しっかり繋がる必要があるのがハイヤーセルフです。

そのハイヤーセルフとの回路を
みっちり、しっかり作っていくためのセミナーです。


日時:2011年11月24日(木) 10時~17時
場所:Pure Colorセッションルーム 福島県三春町
料金:21,000円


お昼の休憩を1時間とりますが
出かけている時間はないかと思いますので
お手数ですが、昼食をご持参ください(*- -)(*_ _)ペコリ


平日の開催となりますが、このところ
特に土日祝に、どうしても外せない仕事が入ってしまうことが多いうえに
東京での仕事が増えてしまったので
福島での開催が本当に難しくなってきています。

興味のある方は、ぜひこの機会にご参加ください~☆

また。
11月24日(木)は、18時~20時におひとりさまのみですが
個人セッションが可能になっておりますので
よろしければ、ぜひお越しください☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年11月18日02:43お知らせ
Comments(0)

瞑想会ありがとうございました☆

先日13日(日)に開催させていただきました
新しい自分を見つけるための…瞑想会☆
ですが~~~。

予想を超える、
たくさんの方が来てくださいました(*´∇`*)

来てくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました~♪

開催日の4日くらい前に告知したにも関わらず・・・
1人増え、2人増え・・・気づけば
気づけば、今までにない人数に!!

Pure Colorは自宅サロンなので
こんな人数、入れるのか?!と心配したんですけど
まぁ、なんとか大丈夫だったかな^^;
来てくださった方々には、狭い思いをさせたと思いますが・・・。



瞑想会をしたいしたいと思いながら
なかなか予定がたてられず
ずーっと開催できずにいましたが。。。

たくさんの方に参加していただけて
今回私自身、とても学びの深いものになりました☆

参加してくださったみなさまも
何かを得て帰ってくれていれば
うれしいなぁと思いつつ・・・(>_<)


福島県で、
ヒーリングサロンをはじめて気づけば5年・・・。

副業時代?を入れると、7年ですよ~。
早いっす!!


初めのころは
ヒーリングとか瞑想とか言っても
なんだか怪しい・・・という反応が多かったんですけど・・・^^;

瞑想に興味があるという方が
思った以上にたくさんいるということがわかり
今ではメッキリ浸透したんだなぁーと
時代の流れ?を痛感したワタシでした。


チャネリングコントラクト(チャネリング契約のある存在)
天使ラジエルちゃんも、ものすっごくやる気満々でして(笑)
ガッツリ、バッチリ、お仕事させていただきました!

本当にありがとうございました!!


また、参加したい~というお声をいただきましたので
また、ぜひ開催したいと思ってます!!


3名様以上、集まるようでしたら
随時いつでも開催させていただきますので
遠慮なくお問い合わせくださいね☆


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年11月16日02:30日記&思うこと
Comments(0)

新しい自分を見つけるための…瞑想会☆

今度の土日に、
アデプトプログラムの予定を入れていましたが
急きょ予定を変更して
福島での個人セッション&瞑想会を行うことにしましたので
お知らせです~~~~☆



新しい自分を見つけるための…瞑想会☆

日時:11月13日(日) 13時~16時
参加費:3,000円

瞑想というと、怪しいとか、堅苦しいとか、難しいとか
そういったイメージがあるかもしれませんが。。。
瞑想は、誰にでもできる、
とっても簡単で素晴らしい、自分自身のリセットの方法です☆

今回はワタシのチャネリングコントラクト(契約のある存在)天使ラジエルとともに
あなたの中に眠る、可能性、希望などなどを見つけ、開花させるための誘導瞑想を行います☆
瞑想中、必要なエネルギー調整や、浄化のワークなども行います♪
また最後に、参加者全員に天使ラジエルからのチャネリングメッセージもお伝えします(*´∇`*)

もちろん、瞑想をしたことがない方も大丈夫です!
瞑想のやり方や瞑想のメカニズムも教えちゃいますよっ☆


またまた。
個人セッションは、
土曜日の15時以降と
日曜日の10時~12時&17時以降
で、ワークをさせていただきます。

定番の「DNAアクティベーション」をはじめ
オススメのおまかせワーク「ピュア・ヒーリング」など
どんなセッションでもご予約受付中です☆


余談ですがー。

今回の海外出張で
何より驚いたのが、国民性の違い。。。

違う違うとは思っていましたが
改めて・・・ねっ。


日本人は謙虚で、控え目で・・・
それがよさだと思っていたトコロもありましたが
いやいや、それも大きな思い込みの一つですよね。

主張しすぎもどうかと思うけれど
主張しないのもやっぱり、良くない!と思いました。

ついつい、周りに合わせてみたり
間違ったり、失敗しないように、自分を抑えてみたり・・・。

そのせいで、ありのままの自分にOKを出せないという状況になるわけですよ。

何か正しいのか?何が間違いなのか?
そもそも、正しいとか間違ってるとか判断しているのは誰?

そのことに気づいて、そういう思い込みの連鎖から自分を断ち切れば
本当に強くなるし自由になるし、無限の可能性が広がっていくワケで・・・。

わかっちゃいるけど、またハマっていたよ、そのパターン!(笑)
みたいなものに、改めて気づいて、また一歩成長できたように思います♪

ホント、こんな風に思えるようになったのも
アデプトを受けて、この流れに入ったからなので
ワタシは幸せだなっておもいまぁす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年11月11日03:44お知らせ
Comments(0)

帰ってきました~☆

10月26日から約2週間ほど
海外へお出かけしていたのですが!

無事に先日帰国しました☆


2週間は長かった。。。

けれど
終わってみると早かった(笑)


全く違う国に行くと
全く違う人
全く違う文化
全く違う風習

そして
全く違うエネルギー

そういうものに触れる事が出来て
とても貴重で素晴らしい体験ができたなって思うのです☆


自分の中にある
いろいろなもの、ことにも気づいたので
きっとこれから
もっと変化していくんじゃないかな?
なーんて
ワクワクドキドキ、している今日この頃なのだ~(*´∇`*)


それはそうと!!
何かしらのエネルギー転換、変換の影響か・・・
いろんな事がありました。


まず。
アメガワンドをなくしました・・・(|||_|||)ガビーン
コレは、悲しい・・・(ノ_<。)

でも、思ったほどショックは受けてない(爆)


そしてそして
帰国直前に首をムチウチしました(≡д≡)

当然ですが
今、まだ軽く痛いです(汗)

幸い、大けがにはなってないので
首、肩が痛いってレベルなんだけれどー。

初めてのムチウチに
いろいろびっくりですわぁ~。


そんなこんなで
色々あった海外への旅でしたがー
再びスイッチを切り替えて
バリバリがんばりますよっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!


アデプトして光の仲間を増やさねば。。。
むふむふ( ̄ー ̄)ニヤリッ


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年11月10日17:28日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE