Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


東京生活☆

10月から東京に家を借りて
住み始めたワタシですが。。。

んもー!
今月は忙しいったら(汗)

そんなわけで
まったく部屋が片付いておらず
東京でのセッションを始めることができていませぬ(T∇T)

さらーに。
26日から、しばらく家を空けるので
なおらさ片付かない(笑)


でもでもでも。
東京に家があるのは
めちゃくちゃ便利です(´▽`) ホッ

今までは
毎回毎回、大荷物を抱えて
出てきていたんだけれど
それがないだけでも幸せ~(*/∇\*)

そして何より
自分のペースで生活できるのが
なんて楽なのー!!と思ってしまうのです☆

最初は一人がさみしかったんだけれど(笑)


こうなって初めて
自分がどれだけ
家族に気を使っていたのかが
よ~~~くわかりました。

気を使うのも
大事なんだけれど
どうでもいいこととかでも
案外気を使っていて
勝手に自分で自分を縛っていたんだなぁと
気づいてみたりね♪


そんなこんなで
帰ってきたら、早く片付けて
東京でもアデプトとかセッションを
いっぱいするぞおおおお!!!


ご縁のある方と
お会いできるのを楽しみにしています☆


そして。
マメにブログも更新しようと心に決めた
ワタシなのでした~(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年10月24日01:56日記&思うこと
Comments(0)

11月の土日でアデプト開催します☆

地球にイマ何が起きているの?
ワタシたちは、どうしていったらいいの?
何かできることはないの?
これからどうしたらいいの?

いろいろなことが起きている今
さまざまな不安や恐れ、疑問を抱えている人もいると思います。。。

不安や恐れから
意識を切り替えて・・・
地球に起きている出来事を理解し
新しい行動をしていく

そのヒントやサポートをくれるのが
アデプトプログラムです☆

過去に偉業を成し遂げた・・・
ダヴィンチ 、ユング、ピカソ、ダリ 、
アインシュタイン、ニュートン 、ミケランジェロ、ジョンレノンなどなどは
全員、アデプトのイニシエーションを受けています。

アデプトを受けると、光が10倍になり
自分の持つ、本来のパワーが発揮されるうようになるんですね~☆

10倍のパワーで、喜び、幸せを拡大して
平和な社会をみんなで作りませんか??




アデプトプログラム・・・それは、3000年以上も昔から
古代ミステリースクールにて、選ばれた者のみが受けることができる秘密の教え。

今この地球に起きている出来事も
ミステリースクールでは、昔から伝えられてきています。
それが今、現実となって起きている・・・。

地球が進むべき方向性、あなたが生まれてきた意味、人生の目的や使命
そういった、誰も教えてくれなかった秘密を
このアデプトプログラムではお伝えしていきます。

そして、最後にイニシエーション(通過儀礼)という神聖な儀式を行います☆

これを受けることで、
パワーが10倍に!
スピリットガイドが4人新しくパワフルな存在に!
天界からの加護(サポート、護り)が得られる!
天界の存在(天使などと)直接コンタクトできる!


地球が、今までにない変化が起きているこの時に
一人でも多くの人が、自分らしく、必要な人生を歩んでいくために・・・
ピンと来た人は、ぜひ、アデプトプログラムを受けてみてください☆
たくさんの方のお申込みをお待ちしています(*´∇`*)
また、疑問や質問なども、遠慮なく連絡ください☆

●日時
2011年11月12日(土)~13日(日) 10:00~17:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

他のガイドさんから既にアデプト受講済みの方の再受講もOKです~。
イニシエーションはありませんが、1日5,000円にて、参加可能です☆
復習や、忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい!という方などなど。

●場所
Pure Colorセッションルーム(福島)

詳しくは↓のページを見てください♪
http://pure-color.net/semi-adept.html


一人でも多くの人に
アデプトを知って、受けてもらいたいでっす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年10月24日01:46お知らせ
Comments(0)

ストレスをコントロールするセミナー☆

誰でも、日常的に感じている「ストレス」
ストレスを感じずに生活することは
なかなか難しいと思います。

そんなストレスを自分でコントロールして
感じないようにしたり
感じたストレスをリセットしたりするための
ミニセミナー「ストレスマネジメント」を開催します。



今、さまざまな病気が蔓延していますが
そのほとんどは、ストレス性のものと言われています。
仕事や人間関係など、日常生活の中には、
ストレスがたまる要因がたくさんです!

そんなストレスは、どんなメカニズムで発生しているのか?!
脳の働きという側面からも理解し、
ストレスの根本原因を知り
自分でストレスをコントローするテクニックを学びます☆

ストレスに支配されている生活から解放されてみませんか?

どなたでも受講する事ができます。

●日時
2011年10月6日(木) 18:00~21:00
2011年10月7日(金) 17:00~20:00
ご希望のお日にちがある場合には、遠慮なくお知らせくださいね~。
随時開催しまいまぁす♪

●料金
5,250円

●場所
Pure Colorセッションルーム


どなたでもご参加いただけますので
興味のある方は、ぜひぜひお越しください☆


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年10月05日21:33お知らせ
Comments(0)

肉体を離れて旅をしよう☆ アストラルトラベル。



<アストラルトラベル>

ワタシたちには、肉体のほかに
アストラルボディというものがあり
その目に見えないアストラルボディで
自由に行きたい所へ旅に行きましょう☆

いわゆる、幽体離脱という状態ですが
危険な方法ではなく、確実で安全な方法での幽体離脱です。

肉体から意識を離し、
自分という枠を超え、地球、宇宙、他次元など、
行きたい所へ、自由に旅をしてみませんか?

「神聖幾何学」を学んだあと、
受講されるとよりワークが行いやすくなります。

●日時
2011年10月7日(金) 11:00~14:00
ご希望のお日にちがある場合には、遠慮なくお知らせくださいね~。
随時開催しまいまぁす♪

●料金
5,250円

●場所
Pure Colorセッションルーム


どなたでもご参加いただけますので
興味のある方は、ぜひぜひお越しください☆


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年10月05日21:31お知らせ
Comments(0)

今事の時だからこそ・・・アデプトプログラムを☆

今年は本当に異常気象って感じですよね^^;
地震、台風、そして、この気候の不安定さ・・・。

地球に「何か」が起こっているということを
誰もが感じ取っていると思います。。。

今まさに、地球は大きくシフトする時に来ていて
理想郷、シャンバラが作られるために
とても大きなターニングポイントに来ています!!

これを乗り切れるかどうか・・・
それは、地球に住む私たち次第ですっ☆

大切なのは、一人一人のハートの内側が
喜び、幸せ、平和、etc・・・で満たされる事♪

こんなときに、喜びなんて感じられないよ~と思うかもしれませんがっ!
こんな時だからこそ、自分で自分を満たす必要があるんですっ☆

自分で自分を大切にするために
おいしいものを食べに行く~とか
映画を見に行く~とか
温泉に入りに行く~とか
元気が出ないときこそ、自分で自分を
幸せにしてあげなくちゃねっ(*´∇`*)

そうすることで
人にも優しくできるようになって・・・
その愛が周りに広がっていって
平和な世の中になっていく・・・☆

きれいごとに聞こえるかもしれないけれど
みんなで作ってみませんか??

一人じゃ無理かもしれない
でも、みんなで頑張ったら・・・きっとできる☆


批判や比較、孤独、絶望・・・
そんな世の中から、さよならするために・・・!



過去に偉業を成し遂げた・・・
ダヴィンチ 、ユング、ピカソ、ダリ 、
アインシュタイン、ニュートン 、ミケランジェロ、ジョンレノンなどなどは
全員、アデプトのイニシエーションを受けています。

アデプトを受けると、光が10倍になり
自分の持つ、本来のパワーが発揮されるうようになるんですね~☆

10倍のパワーで、喜び、幸せを拡大して
平和な社会をみんなで作りませんか??


アデプトプログラム・・・それは、3000年以上も昔から
古代ミステリースクールにて、選ばれた者のみが受けることができる秘密の教え。

今この地球に起きている出来事も
ミステリースクールでは、昔から伝えられてきています。
それが今、現実となって起きている・・・。

地球が進むべき方向性、あなたが生まれてきた意味、人生の目的や使命
そういった、誰も教えてくれなかった秘密を
このアデプトプログラムではお伝えしていきます。

そして、最後にイニシエーション(通過儀礼)という神聖な儀式を行います☆

これを受けることで、
パワーが10倍に!
スピリットガイドが4人新しくパワフルな存在に!
天界からの加護(サポート、護り)が得られる!
天界の存在(天使などと)直接コンタクトできる!


地球が、今までにない変化が起きているこの時に
一人でも多くの人が、自分らしく、必要な人生を歩んでいくために・・・
ピンと来た人は、ぜひ、アデプトプログラムを受けてみてください☆
たくさんの方のお申込みをお待ちしています(*´∇`*)
また、疑問や質問なども、遠慮なく連絡ください☆

●日時
2011年10月8日(土)~9日(日) 10:00~17:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

他のガイドさんから既にアデプト受講済みの方の再受講もOKです~。
イニシエーションはありませんが、1日5,000円にて、参加可能です☆
復習や、忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい!という方などなど。


詳しくは↓のページを見てください♪
http://pure-color.net/semi-adept.html


一人でも多くの人に
アデプトを知って、受けてもらいたいでっす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年10月04日22:45日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE