Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


神聖幾何学1 開催決定☆



<神聖幾何学1>

古代から伝えられいる、幾何学(カタチ)

神聖な幾何学の意味やパワー
そのパワーを使って、自分自身を活性化したり
お部屋の活性化・プロテクトする方法を学びます。

宇宙の神秘エネルギーを見つけて、
毎日の生活に生かしてみませんか?
どなたでも受講する事ができます。

●日時
2010年9月1日(木) 16:30~19:30
ご希望のお日にちがある場合には、遠慮なくお知らせくださいね~。
随時開催しまいまぁす♪

●料金
5,250円

●場所
Pure Colorセッションルーム


どなたでもご参加いただけますので
興味のある方は、ぜひぜひお越しください☆


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年08月26日13:12お知らせ
Comments(0)

仙台シャンバラギャザリング!ありがと~☆

21日日曜日に開催しました
仙台シャンバラギャザリング☆

来てくださったみなさま
ありがとうございました~~~(*´∇`*)



震災後初のギャザリングでしたが
楽しいユルユルタイムを楽しんでもらえたかなぁと思います☆

今回は、いろいろとみんなそれぞれ
新しいチャレンジもしたイベントで

まずは
DJをyoshie*ちゃんがやりましたっ(*´∇`*)



DJっぷりがステキだったじぇ☆


そしてそして
LoveコンシェルズRieの
キラキラビューティーメイク&Loveカウンセリング☆



なんかね、なんかね
Rieちゃんのアクセをつけたら
Loveパワーが来たと聞いたので
ワタシもオーダーしてみたよ(笑)


そして。
初のダンス&歌のパフォーマンスをしました
つきかだよん☆



しかしもって
練習時間がなかったので
なんとも中途半端だった(゚ーÅ)
もっと腕を上げるのだ!!


そんなこんなな
まったりノンビリギャザリング
楽しかったですっ(*ノェノ)キャー


次回は、どんな内容で
開催になるか・・・ゼヒゼヒお楽しみに(*^・^*)



それはそうと。
ギャザリングの会場前に
ワタシの写真を撮影してもらったワタシ。

いかんせん
自分大好きなもんでw


撮影をお願いしたのが
LoveコンシェルジュRieちゃんで
なんか、彼女スイッチが入っちゃったみたいで
プチ撮影会スタート(笑)

そんな彼女の作品(一部)がコチラ↓(笑)









いろんな意味で楽しかった(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年08月23日23:08日記&思うこと
Comments(0)

天使ラジエルの30分無料ワーク☆

ワタシ、月花直美と
チャネリングの契約のある存在・・・
チャネリングコントラクトである
「天使ラジエル」
による、無料ワークをさせていただきます。


いつ終了するかわかりませんが~
個人セッションをご予約いただいた方に
30分間無料でワークをプレゼントさせていただきます☆

天使ラジエルが、
あなたに必要なワークを行いますので
ヒーリングかもしれないし、
トーニング(音を使ったヒーリング)かもしれないし
メッセージが降りてくるかもしれないし・・・
何が行われるかは、その時のお楽しみっ!

ぜひ、この機会に、
天使ラジエルのワークを体験しに来てみてくださいっ☆



ちなみに、天使ラジエルとは・・・
名前の由来は「神の神秘」もしくは
「神秘の天使」を意味する言葉からきていて
その名の通り「秘密」を取り扱う天使です。
地上と天上のあらゆる秘密を知っていて、
それを1冊の本にまとめたそうです。

その書の名は「ラジエルの書」
この書は、さまざまな人の手に渡りましたが
やがて、預言者エノクの手に渡り、
エノクは「エノク書」を書く時に利用したとか・・・。

そんなラジエルちゃん。
個人的には、ナゾな天使です。
何せ、秘密を取り扱う天使なもんで、
私自身もまだつかみ切れていません^^;

一人でも多くの方にワークさせていただく事で
私自身も、ラジエルちゃんの事を知っていくことができるのかな?
と思っています。

そんなわけで~。
いつ終了するかわからない無料ワークですがっ
興味のある方は、ゼヒゼヒお越しくださいねっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年08月20日00:33お知らせ
Comments(0)

仙台シャンバラギャザリング開催!

今度の日曜日、21日は、
東日本大震災後初の、
仙台シャンバラギャザリンの開催です☆

楽しむということ、喜ぶということ、
自分を満たすということ
そういうことを忘れてしまっていませんか?

ぜひ、思い出すために
お時間のある方は、遊びに来てみてください☆



今回のテーマは
「あそぼう♪ハッピーギャザリング☆」

震災から早5ヶ月。
東北の私たちは、3.11の大震災を体験し、
たくさん悲しい現実を目の当たりにし、
たくさんたくさん泣いてきました。

いつのまにか本当の自分を我慢し、
イイ子を演じてみて、
気付けばすごく疲れてしまっていたり・・・。

子供のように笑う事や、純粋に楽しむ事、
自分を愛する事を忘れちゃっていませんか?

そう!東北に住む私たちには癒しや喜びが必要
「単純にハッピーな事したい!!遊びたい!!!癒されたい!!」
ジャッジの無い自由で平和な空間で、
肩書きも全て捨てて、みんなで遊びましょ☆

社会になじめない子大歓迎
私たちスタッフも、
いじめや引きこもり、うつなどを経験しています。
あなたはひとりじゃない(*´∇`*)

とても平和で、子供のようにピュアな自分になれちゃうイベントです。
一緒にあそびましょひとりで来ても大丈夫♪

地球の家族があなたを待ってます☆

***********************************************************
  
【日時】 2011年8月21日(日) 14:00~17:00
     (途中参加・途中退場OKです☆)
【場所】 PARM-CITY131 2階アスレチックルーム
     仙台市青葉区一番町3丁目1-16
【参加費】 2,000円
【予約】 予約無しで大丈夫です♪
【運営】 仙台シャンバラトライバルコミュニティ
     HP http://shamballahsendai.web.fc2.com/
     E-mail sendai.shamballah@gmail.com

***********************************************************

MENU☆
●カラフル書道
あなたの想いを、叫びを筆と共にぶちまけるんだーーー!
絵を描いてみたり、文字を書いてみたり、
あなたのおもいのまま表現してみよう!!

●シャンバラハッピーメイク
毎回大人気のビューティーメイク♪
あなたが欠点だと思っている所は、
他人から見れば魅力でもあるんです。
あなたが気付かなかった魅力を引き出し、
シャンバラスイッチをONしちゃいます!!!

●ヒーリング体験
心がお疲れのアナタ。体がお疲れのアナタ。
仕事や育児にお疲れのアナタ。恋にお悩みのアナタ。
たまには、楽しい音楽と共にヒーリング受けるのもいいじゃな~い?

●なおみんパフォーマンス
月花直美が華麗にパフォーマンスします。
内容は当日のおたのしみ♪
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのでしょう☆
 
●みんなで祈ろう
純粋な祈りで、被災地に光を届けよう。
体験した私たちだからこそ、知っている痛みがある。
私たちにしかできない祈りがある。
みんなで一緒に、地球が本当に平和な星になるように、
楽しく、喜びと共に祈ろう☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年08月20日00:28お知らせ
Comments(0)

アデプトプログラム開催決定☆

昨日と今日で、開催していましたアデプトプログラムで・・・
またまた、光の仲間がお2人増えました(*´∇`*)

とっても、とっても、と~っても嬉しいことです☆

そんなアデプトプログラムですが、今後もじゃんじゃん開催予定デス☆
自分にも必要な気がする・・・とハートで感じたら
ぜひ、お申込みください!!

たくさんの方のお申込みをお待ちしています(*´∇`*)
また、疑問や質問なども、遠慮なく連絡ください☆

ちなみに。
参加してくださったみなさまの
体験談は↓デス☆
http://pure-color.net/taiken.html

みなさん、
ステキな気付きを得てくれてます♪



アデプトプログラム・・・
それは、3000年以上も昔から
古代ミステリースクールにて、
選ばれた者のみが受けることができる秘密の教え。

今この地球に起きている出来事も
ミステリースクールでは、昔から伝えられてきています。
それが今、現実となって起きている・・・。

地球が進むべき方向性、
あなたが生まれてきた意味、人生の目的や使命
そういった、誰も教えてくれなかった秘密を
このアデプトプログラムではお伝えしていきます。

そして、最後にイニシエーション(通過儀礼)という神聖な儀式を行います☆

これを受けることで、
パワーが10倍に!
スピリットガイドが4人新しくパワフルな存在に!
天界からの加護(サポート、護り)が得られる!
天界の存在(天使などと)直接コンタクトできる!


地球が、今までにない変化が起きているこの時に
一人でも多くの人が、自分らしく、必要な人生を歩んでいくために・・・
ピンと来た人は、
ぜひ、受けてみてください☆


●日時
2011年8月30日(火)~31日(水) 10:00~17:00
 宮城県のSacred Gardenさんにて
2011年9月3日(土)~4日(日) 10:00~17:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

1名様から開催可能ですので、
ご希望のお日にちがある場合には、遠慮なくお知らせくださいね~。
随時開催しまいまぁす♪

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)


詳しくは↓のページを見てください♪
http://pure-color.net/semi-adept.html


一人でも多くの人に
アデプトを知って、受けてもらいたいでっす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年08月20日00:23お知らせ
Comments(0)

東北癒しの日、終了しました☆

平和のゴールデンピラミッドが
東北初上陸~で、開催された
東北癒しの日!!

無事に終了しました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


お盆まっただ中ーでしたが
250人を超える方にお越しいただいて!
下着や健康食品の無料配布
無料マッサージやヒーリング体験など
たくさんの方に来ていただいて
無事に終了することができて
本当によかったですっ!!


東京、神奈川、千葉、新潟、静岡、愛知、富山などなどなど
いろいろなトコロから、仲間がサポートに来てくれたし
本当に本当にステキなイベントになりました~(>_<)



そんな東北癒しの日。
ワタシはというとー

朝7時半前に、家を出発!!
帰省ラッシュをなめていてねぇ・・・
いつもの倍くらい時間がかかって
仙台に到着すること10時過ぎ。

会場ではゴールデンピラミッドの
骨組み建設が始まっていました。



朝9時から、組み立てはじめていてくれたみたい!
ありがとうございまぁす(*´∇`*)


作業は順調に進み・・・
まずは東北各地から仲間が集まり
組み立ては続く・・・。



そして、こんな風に
金色のピラミッドが出来上がっていきました!!



そして、出入り口?の門も作って~
これで完成っ!!



当日は、勾当台公園にある
市民広場で、デデーンとお出迎えしておりました☆


スタートは10時だったんだけれど
10時より前にすでに来てくれてる方もいて
10時きっかりにスタート!!

あっという間に人だかりですよっ!!!



お客様が途切れることなく
このまま終わりまで続きました。


そして。
最後には、平和の祈りをして・・・
平和のゴールデンピラミッド(GPOP)主催の
東北での初めてのイベントは無事に終了しました。


本当に大成功でしたっ。


来てくださった皆様
ボランティアで遠くからお手伝いに来てくださった皆様
そしてもちろん、東北の皆様
ありがとうございましたっ(*´∇`*)


その後・・・
ワタシは仙台にもう1泊してー
福島市へ行ってきたんだけれど!

頑張ったご褒美?に
帰りのサービスエリアで
ソフトクリーム食べちった☆



そして
福島市では、公園にこんな看板が。。。



ワタシの住む、三春町は
そこまで放射能の数値が高くないので
見たことなかったけれど・・・
福島市は高いからねっ、、、


その後、福島駅へいくと
うさぎのキグルミが、歩いてるじゃぁないですかっ!!

「何のキャラクターですか?」
と、聞くと。

福島市のキャラクターで「ももりん」
っていうんだって!!
初めて聞いたー、初めてみたー(笑)



ウサギ好きのワタシは
ももりんと、パチリ☆


あぁー。
仙台への旅は、長旅で
楽しかったじょーーーーー(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年08月14日21:41日記&思うこと
Comments(0)

8月13日は仙台で 「東北癒しの日」 開催☆

ギリギリのお知らせになってしまいましたが。。。
8月13日に仙台で
すごいイベントが開催ですよ~!!

世界が応援しています!被災地東北
「東北癒しの日」



【日時】
2011年8月13日(日) 10:00~17:00

【場所】
勾当台公園内 市民広場
http://www.s-se.jp/event/access11.html

【参加費】
無料

【主催】
平和のゴールデンピラミッド
http://g-pop.org/sendaig-pop.html



平和のゴールデンピラミッド(GPOP)は、8月13日に仙台にて、
「東北癒しの日」を開催いたします。

皆様から集まった支援物資のご提供と、整体やマッサージ等の
癒しのサービスを無料にて行います。

避難生活を余儀なくされている方、お盆で帰省の方、
震災以来ゆっくりと休めない方、日頃の疲れがたまってしまった方…。
心と体を休めに、ご家族そろってぜひお越しください。



メニューのご紹介【すべて無料】

●整体およびマッサージ
  (ヘッド・マッサージ、ハンド・マッサージ等)
●アロマによるヒーリング
●ヒーリング
  (最新テクノロジー ゼロポイントエネルギー等)
●GDVによるヘルスチェック

平和のゴールデンピラミッドは、
世界各国のセレブ、科学者、医者、哲学者等、
多くの方々に協賛をいただいています。



目印は
この間、東京で開催された癒しフェアでも登場した
すんごいでっかい金色のピラミッド☆



このピラミッドは平和のシンボルです。

このピラミッドとともに
東京や名古屋、海外で
さまざまな平和への活動を行っています。。。


そんなピラミッドが東北初上陸です!

お時間のある方は、
ぜひぜひぜひ、お立ち寄りくださいねっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年08月11日01:52お知らせ
Comments(0)

アデプトプログラム 開催がいっぱい!

地震後・・・
たくさんの人が必要としているアデプトプログラム。
とくに、今月来月と開催がた手続きだよ~☆

モリモリ楽しく開催するので
ぴんときたかたは、どなたでもいらっしゃいデス☆

ちなみに。
参加してくださったみなさまの
体験談は↓デス☆
http://pure-color.net/taiken.html

みなさん、
ステキな気付きを得てくれてます♪



アデプトプログラム・・・
それは、3000年以上も昔から
古代ミステリースクールにて、
選ばれた者のみが受けることができる秘密の教え。

今この地球に起きている出来事も
ミステリースクールでは、昔から伝えられてきています。
それが今、現実となって起きている・・・。

地球が進むべき方向性、
あなたが生まれてきた意味、人生の目的や使命
そういった、誰も教えてくれなかった秘密を
このアデプトプログラムではお伝えしていきます。

そして、最後にイニシエーション(通過儀礼)という神聖な儀式を行います☆

これを受けることで、
パワーが10倍に!
スピリットガイドが4人新しくパワフルな存在に!
天界からの加護(サポート、護り)が得られる!
天界の存在(天使などと)直接コンタクトできる!


地球が、今までにない変化が起きているこの時に
一人でも多くの人が、自分らしく、必要な人生を歩んでいくために・・・
ピンと来た人は、
ぜひ、受けてみてください☆


●日時
2011年8月18日(木)~19日(金) 10:00~17:00
2011年8月30日(火)~31日(水) 10:00~17:00 宮城県のSacred Gardenさんにて
2011年9月3日(土)~4日(日) 10:00~17:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

1名様から開催可能ですので、
ご希望のお日にちがある場合には、遠慮なくお知らせくださいね~。
随時開催しまいまぁす♪

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)


詳しくは↓のページを見てください♪
http://pure-color.net/semi-adept.html


一人でも多くの人に
アデプトを知って、受けてもらいたいでっす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年08月09日21:01お知らせ
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE