Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


8月はイベント目白押しだよ☆

8月はイベントが目白押し!!

★その1
平和のゴールデンピラミッドが仙台に!!
東京では癒しフェアや、日比谷での無料イベント
また、海外でのイベントへ出現している
平和のゴールデンピラミッド。

それが、仙台にきちゃいますよ~!!



ピラミッドの中に入ると
平和のエネルギーを感じられるし
ピラミッドの中で祈ると
祈りのエネルギーが
世界へ届けられる・・・とてもすごいピラミッド。

地震が起きて
今、東北にとっても必要だと感じていて
どうやったら、ピラミッドが東北に来てくれるんだろう・・・
と思っていたら!!
ついにやってくるそうじゃぁないですか★


詳細は、まだ未定だけれど
東北の復興、世界の平和のために
東北へゴールデンピラミッドが上陸する事は決定しました。

日にちは8月13日(土) 時間は未定。
場所は勾当台公園 市民広場の予定。

今日、偶然にも、
勾当台公園付近に用事があっていったので
写真撮って来ちゃった(*´∇`*)

ココにドドーンと立つ予定☆



勾当台公園は
市役所前の道路沿いで、
場所的には目立つので、
一人で大興奮でした(笑)


★その2
半年ぶりに、開催ですっ!!
仙台シャンバラギャザリング☆



今年の2月に開催して以来
地震が起きちゃったのもあって
ずーっと開催できなかったんだけれど
ついに、ついに、ついに開催デス☆

8月21日(日) 14:00~17:00
PARM-CITY131 2F
http://shamballahsendai.web.fc2.com/

詳細は現在、調整中~だけど
今までしたことがないこと、
楽しいことモリモリのイベントになるよう
調整してるので、楽しみにしててくだしゃいなっ(*´∇`*)



そんなこんなでー。
8月はイベント漬けの日々☆

楽しく、元気にいくぜよぉ (* ̄0 ̄*)ノ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.
  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年07月20日01:07お知らせ
Comments(0)

仙台~七ヶ浜で。。。

岩手でのアデプト終了後~
夜、仙台に住んでいる友達のトコロに
お届け物があったので、寄る事に。。。

その結果・・・
友達のお家で力尽きてしまい(笑)

そのままお泊りをしました(爆)


次の日
すぐに帰る予定だったんだけど~
2人でお出かけしてきました。

最終的には
宮城県の七ヶ浜にたどり着いた私たち。



震災発生時と比べたら
ずいぶん片づいているみたいだけれど
まだまだ大きなコンテナが
浜辺にありました。
信号も止まったまま・・・。

ココにも地震の爪後が大きく残っていました。


海に祈りをささげた後
近くの塩釜神社?に行きました。



お参りして~
これからの地球の平和を祈りつつ
おみくじを引いて
写真をパチリ☆

神社で撮る写真じゃないよねw




休日のような時間を過ごして
仙台からお家に向かう途中・・・
なんとも、怪しい色の空。。。




台風が来てるからかかな?


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年07月20日00:51日記&思うこと
Comments(0)

岩手で発アデプトしてきたよん☆

7月16日&17日に
岩手県でアデプトプログラムをしてきましたぁ♪

場所は、世界遺産になった
平泉!!!



平泉には、
昔ゴミ拾いで来た事があったので
2度目の上陸!!

サスガ世界遺産!
すんごい人だったよ~☆



今回は、平泉の駅から
車でちょぴっといったところにある
ユニバースシンクさんで開催させていただきました☆
http://www.universe-sync.jp/

かわいぃニャンコが2匹いて
黒ニャン、ナッツちゃんは
お部屋によく来ては、プロテクションしてくれてたよぉ☆



しかも、今回は
新規受講の方の他に
再受講の方もいて
ワタシ的には、過去最高の人数でしたよw



イニシエーション終了後のお茶タイム中w




毎回
毎回
いつも思うんですがー
アデプトってすごいねっ☆

ワタシもアデプト受けて
人生が変わった人なので
その人の人生を
進むべき方向の流れへ変えててしまう
アデプトプログラムに
毎回ビックリしまくりーだよよ☆


今回受けてくれた彼女も
今後の人生、どう流れていくのか・・・
とっても、楽しみでぇす☆


こんなステキな機会をくれた
ユニバースシンクのけーこちゃん。
ありがとうぅ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年07月20日00:42日記&思うこと
Comments(0)

32TH☆

今日お誕生日でしたの☆



ということで
晴れて32歳になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


お誕生日の前後って
毎年、いろいろ何かが起こるけど~。

今年は
今まで生きてきた中で
一番でっかい変化が来た気がする!!

正直ドッキドキ(*ノェノ)キャー

そして、楽しみ☆


それにしても
人生何がどうなるか
本当に分からないものだなぁと
ココ数年、痛感しまくりですゎよ。


ワタシの未来はどうなっていくんだろう(>_<)

ワタシのスピリットー!!
どんな人生設計してきたのぉお~??

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年07月13日20:47日記&思うこと
Comments(0)

無事に帰ってきました☆

合宿研修のため
長期で家を空けていたワタシですが~。
無事に帰ってきました☆

今回の合宿の行先は三重県!
行きはみんなでバスで行ったのだけれどー
途中で富士山が見えたよ☆



やっぱり
富士山が見れると
なんだか、ほっこりしますー。


そんな気分で
いざ合宿突入でした。


ながーい合宿の後
帰りに、伊勢に行ってきました☆

伊勢神宮でお参りしてー。
伊勢うどん食べて!



あかふく氷を食べて!



観光は終了(笑)


もともと旅行好きってタイプじゃないので
このくらいのつまみ食い?的観光で
十分満足したワタシだけどね(笑)



そのまま一気に
名古屋から、新幹線で福島へ帰ってきました。

約2週間ぶりの福島・・・。


部屋には
おとなしくお留守番してるウサコ



また、福島での通常生活が復活でするるる。


そうそう。
帰ってきて体重を測ったら
3キロほど落ちてましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

地震で太っちゃったから、痩せてくれてよかったよw

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年07月13日20:32日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE