Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


ヒーリングフェスタ in 福島 詳細決定!

ついに、ついに、ついに
「ヒーリングフェスタ in 福島」の詳細が決まりましたので
改めてお知らせさせていただきまぁす(*´∇`*)

今回はヒーリングや占いなど、ドネーションにて受けられるうえに!
ベジバーガーやベジトルティーヤ、バスソルトなどが
先着100名様に無料にてプレゼントです☆

グループヒーリングから、祈りなど、盛りだくさんの内容です♪



そんな「ヒーリングフェスタ in 福島」ですが~、
6月2日のゴジてれChu!(地元のローカルテレビだよん)で、
告知しちゃう事になりましたぁ☆
6月2日(木)の午後3時50分ごろから生放送ナリ(笑)

さて、何を着ていこう・・・
さて、なんて宣伝をしよう・・・

と、モフモフ、ワクワクのワタシなのでした(笑)


ということで!
ヒーリングフェスタ in 福島の詳細はコチラ↓

ご家族、お友達とゼヒご一緒に癒されにきてください☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ヒーリングフェスタ in 福島 ~癒しの祭典~」

●開催日程
6月4日(土)12時~18時 (西館2階 摺上の間)
6月5日(日)11時~17時 (本館3階 吾妻)

●場所 福島ビューホテル(JR福島駅西口目の前すぐ)
http://www.fukushima-viewhotel.jp/


●先着100名様にご来場プレゼント♪
 ★べジバーガー
 ★べジトルティーヤ
 ★特製バスソルト

東北大震災の影響により、被災されたみなさまをはじめ
癒しを必要としている全ての皆様の応援に
福島にてヒーリングイベントを開催することになりました。
是非この機会に心とカラダを癒しにお越し下さい。

●タイムスケジュール

<6月4日(土)>

11:30 開場 

12:00 オープニングご挨拶
 ・ISIS TEMPLE 代表 http://g-pop.org/  http://isistemple.jp/
 ・Think Again 代表  http://www.thinkagain.jp/
 ・Cafe ainsoph 代表  http://ain-soph.jp/cafe.html

13:00 倍音エリクサー☆
 免疫力を高めて必要な変化をもたらす魔法のサウンド。
 密教法具ドニパドロ(シンギングボウル)が織り成す音とエネルギーの
 世界にその身を預け、お楽しみ下さい。
 脳はをリラックス状態へと誘い、あなた自身が持つ免疫力を高め、
 体内の細胞・水分等を浄化・活性化しめす。
 そして、深い癒し、否定的な感情を手放す、生命力を高める等、
 各々に必要な変化をもたらします。

14:00 マザーガイア・セレブレーションヒーリング
 母なる大地(マザーガイア)の愛と祝福のヒーリングです。
 人に言えない心の傷や、トラウマに働きかけて、
 魂からの深い癒しがおこります。
 マザーガイアの愛につつまれて、あなたの心にひがともり、
 生きる力を取り戻すことができます。
 あなたらしく、愛と喜びに満ちた人生を、希望を持って歩んでゆく
 ことができるでしょう。

14:45 エジプシャンリバースヒーリング
  ~新しい人生をスタートさせるために~
 古代エジプトの神聖な儀式を模して行なう再生のためのヒーリングです。
 辛い記憶や悲しみを手放しリセットして、あなたらしい本来の人生を
 送ることができるように導きます。


16:00 マザーガイア・セレブレーションヒーリング

16:45 祈りの夕べ
    ~ 密教~

震災で亡くなられた方のご冥福と、被災された方々が一刻も早く安心した
暮らしができ、心から笑顔を取り戻せますように、密教の修法を行ないます。
御経をご存知ない方でも大丈夫です。
一緒に東北の復興のために祈りをささげましょう。

18:00 閉場


<6月5日(日)>
★☆癒しの祭典DAY☆★

たくさんのヒーリングブースが勢ぞろい致します。
ヒーリングってなんだろうという方もヒーリング大好きという方も
スペシャルな内容になっています!

この機会にヒーリング体験してください☆

10:30 開場
11:00 オープニングセレモニー

11:45 アメガワンド デモンストレーション
  革新的なゼロポイントテクノロジーを紹介します。

12:00 Think Again Live

17:00 閉会

<<<癒し・体験ブース>>>

【疲労回復、心身リフレッシュしたい方にオススメ】
◎直傳靈氣&マッサージ
◎アロマヒーリング&マッサージ

【気力を満たし元気になりたい方にオススメ】
◎DNAアクティベーションヒーリング
◎エンソフィックレイヒーリング(エンソフィックレイ協会)

【必要なメッセージやアドバイスがほしい方にオススメ】
◎チャネリング
◎トゥルー・タロット

【スピリチュアルな成長を促したい方にオススメ】
◎イシスヒーリング

【ワークショップ】
◎大谷マキのスペシャルワーク
◎アメガワンド・デモンストレーション
◎ユニバーサル密教


<<物販>>
テンプルゴッテスのマジカルソルト、マジカルチャーム 他

<<チラシ、置けます>>
各自のライトセンターのチラシ・名刺を置くコーナーを用意します。
ご自由にチラシを置いて下さい。


●料金:体験ブースは全てドネーション制(寄附)です。
カゴを用意してありますので、お好きな金額を入れて下さい。


●参加方法
どなたでもご参加いただけます。
ご予約不要です。当日直接会場にお越しください。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年05月31日23:03お知らせ
Comments(0)

自分らしく生きてみませんかぁ?☆

アデプトプログラムの開催が決定しましたっ☆


天界からのサポートが得られ、
パワーが10倍になるので
どんな状況、環境でも、
前向きに楽しく過ごすことができるようになるかもっ♪


今回の地震でも、アデプトを受講された方たちは
天界の存在たちに守られているので
みんな、元気にしています☆

もちろん、守られている理由が
ちゃーんとあるんですけどねっ(*´∇`*)

その辺のお話は・・・セミナーで☆

ちなみに。
参加してくださったみなさまの
体験談は↓デス☆
http://pure-color.net/taiken.html

みなさん、
ステキな気付きを得てくれてます♪



アデプトプログラム・・・
それは、3000年以上も昔から
古代ミステリースクールにて、
選ばれた者のみが受けることができる秘密の教え。

今この地球に起きている出来事も
ミステリースクールでは、昔から伝えられてきています。
それが今、現実となって起きている・・・。

地球が進むべき方向性、
あなたが生まれてきた意味、人生の目的や使命
そういった、誰も教えてくれなかった秘密を
このアデプトプログラムではお伝えしていきます。

そして、最後にイニシエーション(通過儀礼)という神聖な儀式を行います☆

これを受けることで、
パワーが10倍に!
スピリットガイドが4人新しくパワフルな存在に!
天界からの加護(サポート、護り)が得られる!
天界の存在(天使などと)直接コンタクトできる!


地球が、今までにない変化が起きているこの時に
一人でも多くの人が、自分らしく、必要な人生を歩んでいくために・・・
ピンと来た人は、
ぜひ、受けてみてください☆


●日時
6月6日(月) 9:30~14:30
6月7日(火) 9:30~15:30
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

1名様から開催可能ですので、
ご希望のお日にちがある場合には、遠慮なくお知らせくださいね~。
随時開催しまいまぁす♪

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

詳しくは↓のページを見てください♪
http://pure-color.net/semi-adept.html


一人でも多くの人に
アデプトを知って、受けてもらいたいでっす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年05月27日06:58お知らせ
Comments(0)

ヒーリングフェスティバル in 福島

「ヒーリングフェスティバル in 福島」
ですが、詳細が決まりましたので
おしらせしまぁす(*´∇`*)


●開催日程

6月4日(土)12時~18時 (西館2階 摺上の間)
6月5日(日)11時~17時 (本館3階 吾妻)

●場所 福島ビューホテル(JR福島駅西口目の前すぐ)
http://www.fukushima-viewhotel.jp/

●内容(予定)

☆★4日(土)はグループヒーリングDAY☆★
今回のグループワークはテンプル・ゴッデススペシャルです。
母なる大地による心と体の極上の癒しをご体験ください!!

◎マザーガイア・セレブレーション・ヒーリング
◎ドニパトロ・ヒーリング
◎アメガワンド・デモンストレーション
◎その他

日頃の心身のお疲れをこの機会にリフレッシュしたい方にオススメです。

お悩みの解消に。
日頃言えない悩みなどお気軽にご相談ください。


☆★5日(日)癒しの祭典DAY☆★

たくさんのヒーリングブースが勢ぞろい致します。
ヒーリングってなんだろうという方もヒーリング大好きという方も
スペシャルな内容になっています!

この機会にヒーリング体験してください☆


【ヒーリングブース】現在までの予定


◎本格的な健康法"ヒマシ油の湿布"(南相馬・大石様)

◎若返りと健康維持のための"グリーン・スムージー"(日本Living food協会様)
http://www.livingfood.jp/

◎菜食が世界を救う"ベジ・バーガーの提供"(NPO法人Think Again様)
http://www.thinkagain.jp/


<<<癒し・体験ブース>>>

【疲労回復、心身リフレッシュしたい方にオススメ】
◎直傳靈氣&マッサージ
◎アロマヒーリング&マッサージ

【気力を満たし元気になりたい方にオススメ】
◎DNAアクティベーションヒーリング
◎エンソフィックレイヒーリング(エンソフィックレイ協会)

【必要なメッセージやアドバイスがほしい方にオススメ】
◎チャネリング
◎トゥルー・タロット

【スピリチュアルな成長を促したい方にオススメ】
◎イシスヒーリング

【ワークショップ】
◎大神官のスペシャルワーク
◎アメガワンド・デモンストレーション
◎ユニバーサル密教


<<物販>>
テンプルゴッテスのマジカルソルト、マジカルチャーム 他

<<チラシ、置けます>>
各自のライトセンターのチラシ・名刺を置くコーナーを用意します。
ご自由にチラシを置いて下さい。


●料金:体験ブースは全てドネーション制(寄附)です。
カゴを用意してありますので、お好きな金額を入れて下さい。


●参加方法
どなたでもご参加いただけます。
ご予約不要です。当日直接会場にお越しください。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年05月25日14:36お知らせ
Comments(0)

自分を変えるのだっ☆

最近・・・


東電から、

2号機も3号機もメルトダウンしているようだと
続々発表されているけれど・・・。

 

メルトダウンじゃなくて

メルトスルーの可能性も認めたとかなんとか。。。

 

 

そんな話を聞いて~

隠してるなんてひどいっ(>_<)

本当の事を言ってほしい!!

 

とかとか

ブッチャケ思うワタシ(笑)

 


で・も☆

私はそう思った後で
自分に問いかけます。

 

「ワタシは今まで、隠し事をしたことがないのかぃ?」

と。

 

答えは
「あります・・・o( _ _ )o 」
です(笑)

 


* Pure Color * こころのこえ *

 

ワタシが隠し事をしちゃう理由は
怒られたくないから
嫌われたくないから
自分の保身のため
とかとか
とにかく、自分勝手な理由なのよね。

 

それが、個人ではなく
会社という大きな単位で行われると
東電のようなことになるわけで・・・。

 

 

真実は明かしてほしいと思うけれど

人の事は責められないなぁと思うワタシ^^;

 


人の事を責める前に
まず、自分を見直して
自分を変えて行かなくちゃ☆

 

 

そうやって
自分を変えて行く事で
周りの人たちも変わっていくし!

 

何よりも

ワタシが隠し事しないで

正直に言うことができるようになれば

正直に言ってくれた人を責める事もなくなるしね☆

 


素直に、正直に話しても
お互いに受け入れ会える社会・・・

作っていきたいなぁ(*´∇`*)

 

 

ワタシ、がんばるっ☆

 


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.   


Posted by ほりうち なおみ at 2011年05月24日23:56日記&思うこと
Comments(0)

仙台フリーハグ再開☆

毎月開催していた、
仙台でのフリーハグですが
3月の地震以来、開催ができずにいましたっ(>_<)

そんなフリーハグを
今月から再開しちゃぃますよぉぉぉ☆



この機会に、
一緒に仙台駅前でフリーハグしませんか?

日にち:5月31日(火)
時間:14時~16時の2時間
場所:仙台駅周辺

13時55分に、エスパルⅡのパルコ側入り口に集合です。
みんなで集まってから、
フリーハグをする場所に移動して、14時~スタート!

当日、13時00分の時点で雨が降っていた場合には
残念ながら中止とさせていただきます。。。

5月末、お天気や気温がどんな感じになっているか「???」ですが
結構温かい感じになってきているので
各自、飲み物や、帽子などなど、日焼け対策もしてきてください☆

フリーハグ用のボードは、私の方で持って行きますが
準備してきてもらってももちろんOKです!

ということで
「参加します!」「参加してみたい~!」「楽しそう☆」
と言う方は、
仙台シャンバラトライバルコミュニティまで、
ご連絡くださいっ☆
メルアドは↓(名前を書いてメール下さいね☆)
sendai.shamballah@gmail.com
みんなで、ハグハグ ハッピーの輪を広げましょぉ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年05月24日23:42日記&思うこと
Comments(0)

ママさん向けタイムで、アデプトプログラム開催☆

とってもダイスキ
とってもタノシイ
アデプトプログラム!!
お久しぶりの開催です~♪

ちなみに、今回は
ママさん向けタイムで3日間での開催になります☆
お子さん連れでもOKですよん~。


天界からのサポートが得られ、
パワーが10倍になるので
どんな状況、環境でも、
前向きに楽しく過ごすことができるようになるかもっ♪


今回の地震でも、アデプトを受講された方たちは
天界の存在たちに守られているので
みんな、元気にしています☆

もちろん、守られている理由が
ちゃーんとあるんですけどねっ(*´∇`*)

その辺のお話は・・・セミナーで☆

ちなみに。
参加してくださったみなさまの
体験談は↓デス☆
http://pure-color.net/taiken.html

みなさん、
ステキな気付きを得てくれてます♪



アデプトプログラム・・・
それは、3000年以上も昔から
古代ミステリースクールにて、
選ばれた者のみが受けることができる秘密の教え。

今この地球に起きている出来事も
ミステリースクールでは、昔から伝えられてきています。
それが今、現実となって起きている・・・。

地球が進むべき方向性、
あなたが生まれてきた意味、人生の目的や使命
そういった、誰も教えてくれなかった秘密を
このアデプトプログラムではお伝えしていきます。

そして、最後にイニシエーション(通過儀礼)という神聖な儀式を行います☆

これを受けることで、
パワーが10倍に!
スピリットガイドが4人新しくパワフルな存在に!
天界からの加護(サポート、護り)が得られる!
天界の存在(天使などと)直接コンタクトできる!


地球が、今までにない変化が起きているこの時に
一人でも多くの人が、自分らしく、必要な人生を歩んでいくために・・・
ピンと来た人は、
ぜひ、受けてみてください☆


●日時
5月16日(月)~18日(水) 11:00~15:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

1名様から開催可能ですので、
ご希望のお日にちがある場合には、遠慮なくお知らせくださいね~。
随時開催しまいまぁす♪

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

詳しくは↓のページを見てください♪
http://pure-color.net/semi-adept.html


一人でも多くの人に
アデプトを知って、受けてもらいたいでっす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年05月12日00:37お知らせ
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE