Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


春の訪れ~☆

今日はお出かけついでに
ちょっと寄り道滝桜~☆

と思ったら
思った以上に人が来ていて
滝桜渋滞に巻き込まれた!(笑)

でも、めげずに行ってよかった・・・。

原発の風評被害で
人が来なくなるんじゃないかと思っていたら~
たくさん人が!!



桜ちゃんも
元気に咲いてくれてたよっ☆



まだまだ満開にはなってないんだけど
程よくピンクで、キレイだったなぁ(*´∇`*)




ホントにホントに滝桜に行くと
元気をもらえるの☆

ワタシにとっては、パワースポット♪


また、元気がほしくなったら~
滝桜ちゃんに会いに行こう(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年04月22日00:13日記&思うこと
Comments(0)

福島市でプレイヤーサービス☆

日曜日にー。
福島市でフレイヤーサービスだったので
行ってきました~~~(*´∇`*)



三春はまだ開花していないけれど
福島市は、桜が満開☆



とーっても、とーってもキレイでしたよっ(>_<)


そして
みんなでの祈り・・・
ヒーリング・・・
とっても、とってもステキな時間で
ワタシ自身も、元気になりました☆


企画してくれた
グロリアスフレアさん!
ありがとうございましたっ(*´∇`*)
参加できて、ホントによかったでぇす☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年04月19日00:55日記&思うこと
Comments(0)

春の息吹☆

三春散策してきたじぇ!

まずまずー。
向かったのは滝桜☆



かなり、つぼみがピンクになっていた☆



もう少しで満開になりそうねっ(*´∇`*)


その後~
ダムの周りにある
お散歩コースを発見!!

ちょっとのんびり歩いてみると
つくしだー!!!



久しぶりに見たかも~☆


緑がいっぱいになってて
つくしや、フキノトウ、たくさんのお花が咲いていて
とーっても気持ちよくってぇ(*´∇`*)

春の息吹きを感じて
幸せな気分になりました☆


お外を満喫した後
お気に入りのTO-FU Cafeにいってランチ☆


湯葉丼だぁ!!!




気持ちいいお散歩を楽しんで
おいしいごはんを食べて
幸せに浸ったワタシなのでした~♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年04月15日23:30日記&思うこと
Comments(0)

いろいろセミナー一気に開催☆

急きょ、セミナーの
開催が決定したのでお知らせです☆

アデプト2以外は、
どなたでも参加できますので
いろいろと不安定なこの時期を
ポジティブに乗り越えて行くのにも役立つステキセミナーです♪
ピンと来た方は、ぜひ、ご参加ください~♪

また、アデプトプログラムを受講された方で、
4月29日~5月5日に開催される
ヒーラーズ・アカデミー1(旧ティーチャープログラム1)を受講する方は
必須の事前プログラム~。
春開催のヒーラーズ・アカデミーに参加するためには最後のチャンスですよん!

ご予約・お問い合わせはコチラ↓
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html



★アデプト2開催決定☆

アデプトプログラムを受講された方のみ
参加する事ができる、アデプト2☆

アデプトプログラムでは、自分を知るための
テクニックや知識などをお伝えしますが
アデプト2は、エネルギーについて学んでいくクラスになります。

例えば、私たちのカラダの周りにある
オーラやチャクラなど、目に見えない、さまざまなエネルギーを
感じたり、調整したり・・・
ヒーリングの基礎とも言うべき手法を学んでいきます。

お互いに触ったり、調整したりするので
楽しみながら、目に見えないエネルギーを体感できるでしょう☆

日時 2011年4月16日(土) 13:00~19:00
料金 21,000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★神聖幾何学1開催決定☆

カタチに隠された、神秘やパワーを体感しませんか?

古代から伝えられいる、幾何学(カタチ)
神聖な幾何学の意味やパワー
そのパワーを使って、自分自身を活性化したり
お部屋の活性化・プロテクトする方法を学びます。
宇宙の神秘エネルギーを見つけて、毎日の生活に生かしてみませんか?

日時 2011年4月15日(金) 18:00~21:00
料金 5,250円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★アストラルトラベル開催決定☆

肉体を離れて、
あなたが行きたいトコロへ、
自由に旅に出てみませんか?

肉体から意識を離し、地球、宇宙、他次元など、
あなたの行きたい所へ、自由に旅をするテクニックを学びます☆
このテクニックは、エネルギー体に傷を残さない一番安全で確実な方法です。
「神聖幾何学」を学んだあと、受講されるとよりワークが行いやすくなります。

日時 2011年4月21日(木) 18:00~21:00
料金 5,250円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ロマンティックリビング開催決定☆

日常生活の中で、切っても切り離せない人間関係。
人間関係が、今以上に良いものになったら
毎日の生活は、もっともっと喜びあふれるものになると思いませんか?

より良い人間関係を築くための
大切なポイントや、テクニック
エネルギー的な繋がり方など学んでいきます☆

ダンナさんや、恋人、家族、友人など
あらゆる人間関係において、
愛と喜びに満ちた関係性を築けるようになります。

ご家族や恋人やご夫婦で、一緒の参加も大歓迎です。
その場で、今までよりも、一歩も二歩も、関係性が深まること間違いなしです☆

自分を愛し、相手を愛する素晴らしさを体験してみませんか?

日時 2011年4月22日(金) 18:00~21:00
料金 5,250円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ストレスマネジメント開催決定☆

日常的によく感じてしまう「ストレス」
ストレスとは、一体何でしょう?

現代人の病気のほとんどは、ストレス性のものと言われています。
仕事や人間関係など、日常生活の中には、ストレスがたまる要因がたくさんあります。

そんなストレスについて、具体的に理解し、原因を知り
ストレスを自分でコントローするテクニックを学びます。

ストレスに支配されている生活から解放されてみませんか?

日時 2011年4月25日(月) 18:00~21:00
料金 5,250円

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年04月12日23:34お知らせ
Comments(0)

みんなで祈ろう☆プレーヤーサービス in 福島市

福島市で活動している仲間である
グロリアスフレアさんにて、
プレーヤーサービス(祈りの会)が
開催されることが決定しました☆



プレーヤーサービスは、東京で始まって
今は全国に拡大して行われている祈りの会です。

そんなプレーヤーサービスが、
福島市で初開催です♪
お時間のある方は、ぜひご参加ください。

みんなで祈って、
光を拡大して、
それぞれの土地に持ち帰りましょう☆

お問い合わせ、ご予約は直接、グロリアスフレアさんまで。
メールアドレス:soleir11@yahoo.co.jp


以下、グロリアスフレアさんからのメッセージです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

震災から約1か月になろうとしています。
震災、津波で被害を受けられた方、
ご家族を亡くされた方、
家や仕事をなくされた方、
原発事故により、
家を離れなければいけなかった方は
今も避難生活を余儀なくされています。

ヒーリングボランティアとして、
避難所を訪問させていただき、
ヒーリングをさせていただいています。
その時に皆様の
苦しみ、悲しみ、怒りの
胸の内を聞かせていただきました。

それでも
「前向きにあきらめないでがんばる」
とおっしゃる姿に心打たれました。
みなさまがこの困難を乗り切り、
復旧ではなく、一人一人が愛に基づき行動する
新たな社会を築くことができるように、
天界の加護を祈らずにいられませんでした。


東北に住む私たちは、
震災により、いろいろな気づきがありました。

ライフラインが断たれたり、
お金があっても
物が買えない状態の中で互いに協力し合い、
助け合う喜びを感じることができました。

当たり前にものがあったときには
見えなかったものが見えてきました。
困難に合わなければ、
通わせられなかった心が通い合いました。

この生活で私たちは確かに
新しい世界(シャンバラ)の扉があいたように感じています。

元の便利な生活を取り戻すにつれ、
その扉が閉じてしまわないように
今、このシャンバラの扉を全開にしたいのです。

破壊の苦しみを乗り越え、
ひとりひとりが新しい幸せな世界を創ることができるように
祈りのパワーを集結し、
光を必要としているところに届けたいのです。


まだ、震災の傷跡が残る福島ですが、
この地から、祈りを東北、日本全体、地球へと届けます。


【プレーヤーサービス in 福島市 】
日時:4月17日(日) 11:00~14:00
場所:グロリアスフレアセッションルーム (福島市瀬上町)
※詳しい場所はご予約時にお知らせします。
参加費:無料

東京で、定期的にプレーヤーサービスを開いている
白鳥雅代ちゃんと佳代ちゃん姉妹をお招きして行います。

愛と情熱のパワー、笑顔のパワーあふれるお二人の力を借りて、
この東北から祈りとともに元氣を届けたいのです!

プレーヤーサービスでは、
愛と情熱の女神、ペレのボイスヒーリング(無料)もあります。
原色の色のパワーで癒されましょう!!

広い会場を借りようと思いましたが、
どこも被災していて、修理中ということでした。

狭い我が家のセッションルームですが、
皆様に来ていただき、
一緒に祈っていただければ嬉しいです。
定員15名様にさせていただきます。

準備の都合がありますので、ご予約をお願いします。
メールアドレス:soleir11@yahoo.co.jp

余震が残る福島ですので、無理はしないでくださいね。
行きたいけれど、参加できない方という方も
時間を合わせて、一緒に祈っていただけるとうれしいです。

12時ぐらいから祈りを行います。


※私たちの希望により、
15時からは白鳥姉妹のチャネリングコントラクト、
ペレと毘沙門天のチャネリングワークショップを開いていただきます。
(こちらは3時間3,000円になります)

ペレの情熱と毘沙門天の富と正義のエネルギーを流してくれます♪
このエネルギーを受け取って、再創造のパワーにしていきます

こちらも定員15名様です。ご予約くださいね!


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年04月11日21:48お知らせ
Comments(0)

いわき市~相馬市へ行ってきました。。。

もう1週間くらい前に
なってしまうけれど・・・
実際に自分の目で見て、
感じてこないと納得いかないのと

自分の行ったことがある土地が
どうなっているのか・・・
様子を見たかったので

先週の4日と5日の2日にかけて
福島県の海沿いを、
南から北へ車で移動してきました。

もちろん。
行った先々で、
自分にできることはしてきたけれどね。


まず向かったのはいわき市。



高速道路を使って移動~☆
とってもお天気が良かった。。。

道路は、地震の影響でウネウネ波打ってて
気をつけて走らないと、すっごいバウンドしまくり。。。


高速を降りて
国道6号線に乗って
まずは、茨城県を目指しました。

茨城県に入ったところでUターン。
そしてそこから北上です!!

まず向かったのは、勿来港。


ココは福島県でも
一番南側の場所。

行ってみると
ほとんど復旧していて・・・
津波来たのかな?と思ったので
作業をしていた、漁師さんに話しかけてみました。

するとー。
砂は20センチくらいつもったし
網とか全部海に持って行かれたから
次の日から、海に入ってさがしたし
砂を片付けたから、ココまで戻ったって言っていたの。

お疲れ様です・・・。



その後・・・。
国道6号線を北上!

うっかりボケて
予定していた方向に行けなくなっちゃって
あわてて、細い道?からムリヤリ行ってみると

すっごい津波の被害の地帯に迷い込みました。。。



こりゃ
うっかり迷い込んだって言うより
つれてこられたかな・・・。


ゆっくり車を走らせて
周りを見ると・・・かなりの津波の被害。

家の中もこんな感じに。。。



みてビックリしつつ

コレ・・・撮影用のセットとかじゃなくてリアルなものなんだよね・・・。

と、そんな言葉がアタマをよぎりました。。。


瓦礫はよけられて
道らしきものができていたので
ソコをゆーっくりと走って行くと
家の様子を見に来た人
状態をチェックしに来ている警察の人、東北電力の人など
いろんな人がいました・・・。


その地帯を抜けて
道路沿いに、さらに北上。。。


次に向かったのは・・・
カレコレ8年前に訪れた、小浜漁港というところ。

ココはですねー。
8年くらい前に、河村隆一がPV撮影で来た場所なのですねー。

友達から、
あのPVは福島の海沿いで撮影されたみたいだよ!
と、教えてもらったので
探しに行ったんだよねー、場所を。
そしたら見つけたという場所。


8年前の様子がコレ




4月4日の状態がコレ




パッと見あんまり変わっておりませんが・・・
この漁港に面したお家は・・・





その後・・・
アクアマリンふくしま(水族館)の付近へ行くと
信号が止まってました・・・。

この辺はマダ電気が復旧していないようです。

このアクアマリンふくしまは
停電によって、ほとんどのお魚さんたちがお亡くなりになっちゃって
営業できなくなってしまったそうです・・・

生きていたお魚さんは
他の水族館に移ったとか・・・。


その後も
海沿いの道を北上していくと
原発の30キロ圏内になるからなのかな?
警察がいて、入れなくなっちゃって。。。

仕方なく迂回して
相馬市へ行こうと思っていたワタシ。


最初
いわき市~相馬市を1日で行くつもりだったんだけれど
原発の近くは通れないし
迂回しようと思った道は、土砂崩れとかで通行止めだしで
ぐるぐる同じあたりの道を走り回っていたら
いわき市を脱出するだけでも、2時間くらいかかっちゃって。。。

夕方になっちゃたから
諦めて、1回、家に帰ったワタシ。


1晩寝て、次の日再び出発!!


今日はまっすぐ、南相馬市へ!!


すっかり有名?になった南相馬市ですが
ココって、市町村合併でできた市だったのね。。。
と、今回初めて気づいたワタシ(爆)

何はともあれ
無事に南相馬市についたので
国道6号線で、立ち入り禁止ギリギリまで行って
ソコから北上です。


そして、海沿いへ行くと
いわき市と比べちゃいけないけど
南相馬市は本当にヒドイ。。。











見れば見るほど・・・ボーゼン。



高校時代に合宿に行った
相馬海浜青年の家って言うのがあって
ソコの近くにいったっては、立ち入り禁止区域。

道が壊れちゃって、
行けないんだと思うんだけどね・・・。


一面瓦礫の山
一面水浸し
一面砂の山

そんな光景がずーっと広がっていて
今回の地震、津波の恐ろしさを目の当たりにしました。


そして
ココ↓は通常はフツーの陸だったのに
今回の津波で海水がたまっちゃって
小さい湖?沼?みたいになっていました・・・。



そして、ソコを捜索する自衛隊の皆さま。

ココでは念入りに祈ってきたよ。。。



今回のこの行動に
意味があるのか全く分からないけれど
行かずにはいられなかった。

だって
子供のころから行っていた海
学生時代には合宿に行っていた場所
それらがどうなたのか知りたかった。

ワタシは自分の生まれ育った
福島県が東北が大好きだから。


でも、実際見ていた時には
悲しいとか、辛いとか、
そういう感情は全くわかなくって
ただただ、状況を見るだけで・・・
むしろ、ワタシって冷たいんじゃないかって思うくらいだった。

でも
家に帰ってきて写真を見ていたら
とってもハート?心臓?が痛くなってきて・・・
初めて自分が感じていた痛みに気付いた。


ワタシはそこで、
日常生活を送っていたワケではない。
そんなワタシでも、ココまでのダメージを受ける。
そんな状況。

だからこそ、
今、ココで生活している人たちを少しでもいいから
助けて行くために、サポートしていくために
出来ることをしていかなくちゃって思った。

意味があるかどうかわからない。
でも、行ってきてよかった・・・。


この状況は福島だけじゃないから
他の県にも行くんだ。。。

そして、ワタシにできることをしよう・・・。


そうそう。
この日に撮ってきた写真、アルバムにしてみた。
コレ作ってたら時間かかっちゃって^^;
日記書けなかったバイ。

https://picasaweb.google.com/113715216626875642565/20114?authkey=Gv1sRgCJD7jePR6b35oAE&feat=directlink

興味のある方は見てみてください(o*。_。)oペコッ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年04月10日21:24日記&思うこと
Comments(3)

元気のモト☆

地震が起きてからというもの・・・
外でご飯を食べたり、お茶したり
まったく、全然、さっぱりしていなかったワタシ。。。

でもでも。
今日は大事な用事で
プチ遠出?してきたんだけど~
その時、ひさ~~~~~しぶりに
外でお食事してきたのっ(*ノェノ)キャー



あ・・・。
↑コレはデザートね^^;

ゴハンの方は、
久しぶりすぎて、興奮して食べちゃって・・・
写真撮るの忘れたの(笑)


しっかり
デザートまで食べて~
大満足でしたっ(*´∇`*)


世の中
自粛ムードになってて
外で贅沢?って、
申し訳ないみたいな気持ちもわかるけれど・・・
やっぱりね、おいしいものって、
ココロに元気をくれるっ☆

自分が元気でいないと
人のサポートなんて出来ないからね!!

ムダは省かないといけないけれど
自分の喜びになるものを
全部我慢するのは・・・ね。


と、改めて思ったワタシ☆

今日は幸せハッピーになったので
また、明日からがんばるのだっ(*´∇`*)

ボランティアにも行くわよん♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年04月09日21:36日記&思うこと
Comments(0)

アデプトプログラム開催☆

とってもダイスキ
とってもタノシイ
アデプトプログラム!!

お久しぶりの開催です~♪


こんな時だからこそ、オススメです☆
天界からのサポートが得られ、
パワーが10倍になるので
どんな状況、環境でも、
前向きに楽しく過ごすことができるようになるかもっ♪


ちなみに。
参加してくださったみなさまの
体験談は↓デス☆
http://pure-color.net/taiken.html

みなさん、
ステキな気付きを得てくれてます♪



アデプトプログラム・・・
それは、3000年以上も昔から
古代ミステリースクールにて、
選ばれた者のみが受けることができる秘密の教え。

今この地球に起きている出来事も
ミステリースクールでは、昔から伝えられてきています。
それが今、現実となって起きている・・・。

地球が進むべき方向性、
あなたが生まれてきた意味、人生の目的や使命
そういった、誰も教えてくれなかった秘密を
このアデプトプログラムではお伝えしていきます。

そして、最後にイニシエーション(通過儀礼)という神聖な儀式を行います☆

これを受けることで、
パワーが10倍に!
スピリットガイドが4人新しくパワフルな存在に!
天界からの加護(サポート、護り)が得られる!
天界の存在(天使などと)直接コンタクトできる!


地球が、今までにない変化が起きているこの時に
一人でも多くの人が、自分らしく、必要な人生を歩んでいくために・・・
ピンと来た人は、
ぜひ、受けてみてください☆


●日時
4月16日(土)~17日(日) 10:00~17:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

1名様から開催可能ですので、
ご希望のお日にちがある場合には、遠慮なくお知らせくださいね~。
随時開催しまいまぁす♪

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

詳しくは↓のページを見てください♪
http://pure-color.net/semi-adept.html


一人でも多くの人に
アデプトを知って、受けてもらいたいでっす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年04月04日22:45お知らせ
Comments(0)

直傳靈氣(前期)セミナー開催☆

お久しぶりの直傳靈氣(前期)セミナー開催デス☆



靈氣(レイキ)とは、
日本で生まれのヒーリングテクニックで
正式名称は「心身改善臼井靈氣療法」と言い、
大正11年に臼井甕男氏によって発見されました。

現在、日本で広まっている「レイキ」の90%以上は、
海外からの逆輸入という形で入ってきた、西洋式レイキで、
直傳靈氣(じきでんれいき)は、
海外に伝わらなかった、日本古来の純粋な靈氣です。

靈氣は靈授(れいじゅ)を受けることで、
誰でも簡単に、靈氣を流す事ができるようになります。
靈氣の流し方も、とてもシンプルで、カラダに手を当てるだけ☆
副作用もなく、赤ちゃんからお年寄りまで、どなたにでも施術できます。
そして、自然治癒力を高めてくれるので、
お薬にばかり頼らずに、自分や家族の健康サポートにもなります☆

さらに!
心身改善を目的としたヒーリングですので、
カラダはもちろんのこと、ココロの癒しにも効果があります。

自分自身を癒したい!
自分の大切な人を癒したい!
毎日楽しく過ごしたい!
様々な方にオススメです☆

誰にでもできるシンプルなテクニックを学んで
自分や周りの大切な方を癒す、お手伝いをしてみませんか?

Pure Colorでは、前期セミナーのみの開催となります。
前期セミナーを修了すると、対面で、
自分、または他者への直傳靈氣ヒーリングが行えるようになります。
このセミナーは、直傳靈氣研究会主催のセミナーです☆
直傳靈氣研究会のホームページ
http://www.jikiden-reiki.com/

●日時
4月18日(月)~20日(月) 18:00~21:00
※参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。
上記の日程以外でも随時開催いたしますので、
ご希望のお日にちがある場合には、お気軽にお問い合わせください☆

●料金
45,000円 (テキスト、修了証代込、全国一律)
(3時間 × 3単位を、2日間または、3日間での開催となります。)
再受講は1単位 5,000円

●場所
Pure Colorセッションルーム


興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいぃ~(*´∇`*)

http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年04月04日22:42お知らせ
Comments(0)

義援金の行き先は・・・?

義援金といえば赤十字ってカンジがするけれど
一体、どこにどのように使われてるんだろう?
って、実はギモンに思っていたワタシ。。。

そして、芸能人も
たーくさんの人が義援金を送ってるけど・・・・・・・

そしたら
お友達が、こんな日記を書いていたので転載デス☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

沢山の方が義援金を届けています。

どこにあなたは募金していますか?

福島の物資が届かない地域に、
直接物資を運んだドライバーによると
日本赤十字社は、被災地に、
赤十字のマークの入った
ジャンパーとテントだけを届けているそうです。

食料は一切届けていないそうです。

しかし、
赤十字のマークの入ったテントの下で物資を支給しているので
あたかもそこが物資を提供しているように見えるそうです。

この会社は、ワシントンの一等地に大きなビルを建てています。
そのおかねはどこから来たのでしょうか?
そしてどこに行っているのでしょうか?

有名人が多額の寄付をしているのは、
ここに寄付すると免税されるからと聞きました。

あなたは、どこに募金していますか?



モダンミステリースクールでは、物資が届かない地域へ
直接トラックで物資(主に食料)を届けています。
そして、活動は全てボランティアで行われています。


いわき市の三カ所に、
災害救援物資を届け、
その際に、四倉地区より、以下
の物資が不足しているとのことでした。

被災地の様子や実際の避難所への配達風景など写真はこちら
https://picasaweb.google.com/shamballah.tokyo/pedVsK?authkey=Gv1sRgCN2Y5OaO883MgAE&pli=1#

毎日物資を届ける予定です。
どうか、ご支援のご協力をお願いいたします。


★最優先:水・飲み物と食べ物
水や飲み物は、ペットボトル飲料であれば、サイズや種類を問わず。
食べ物は、お湯を入れるだけや温めるだけのインスタント食品、缶詰
等の日持ちのするもの。


★優先:医療品。全般的。
胃薬、頭痛薬、生理痛、目薬、アルコール消毒薬など、あらゆる一般的
に使う薬類。


救援物資は、ニューパラダイムセンターで、毎日、受け付けております。

●直接いらっしゃる場合
いらっしゃる時間をお知らせください。

~地図~
http://www.shamballahjapan.com/images/access/yoyogi.jpg


~最寄駅~
代々木公園駅までは、表参道などから
東京メトロ千代田線で1本。
代々木八幡駅までは、新宿駅から小田急線各駅停車で3駅です!

●郵送の場合
郵送料につきましては、ご負担をお願い致します。


●郵送先
モダンミステリースクールジャパン

※協力団体
G-POP(平和のゴールデンピラミッド)
ニューパラダイムセンター



●住所
〒151-0062
東京都渋谷区元代々木町22-7 萩原ビル1階
03-5738-1161


●担当 ほしの
hoshino@mmsjapan.jp

尚、引き続き、義援金の募集をしております。


~義援金の振込み先~
三菱東京UFJ銀行
代々木上原支店
普通
口座番号:0035714
口座名義人:有限会社MMSジャパン

※お振込みの際は、お振込み内容がわかるように、ギエンのあとにお名前をいれて
お振込みをお願いいたします。
ヨヨギハナコさんの例) ギエンヨヨギハナコ


※義援金は、昨日までで、1,938,424円となりました。

義援金は、食品、トイレットペーパーやホッカイロ等の日用品等の購入等に
充てさせていただいております。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございます。


ご協力お願い致します。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年04月04日21:38日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE