Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


日本の救世主たちのために

お友達からの転送ですっ!

原発で作業しているのは、
ほとんどの方が、自分から志願している方・・・。

そのおかげで
原発の状況も、悪化することなく
日々、作業が続け垂れています・・・。


早く、原発が落ち着いて
彼らが、家族のもとに帰れるように・・・。


愛と感謝をこめて・・・☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは尊敬する方から教えてもらった、
今朝(3月22日)の読売新聞の「編集手帳」の記事だそうです。
生憎、私は新聞をとっていないので、確認できないのですが、
ご覧になった方も少なくないと思います。
しかし私のように、知らなかった方のために、
ここに抜粋ですが掲載させていただきます。

"東京消防庁の総隊長は妻にメールした。
1行の返事が来た。


「日本の救世主になってください。」


夫が身を捨てて救世主になることを望む妻はいない。
心配していると告げれば、しかし、夫の覚悟が鈍る。
ドーンと背中をたたいた1行の向こうに、
神仏に合掌してすすり泣く人の姿が透けて見える。......"




原発に取り組んでいらっしゃる方々の殆どは、
自ら志願して、命懸けで作業を行っているそうです。

それぞれに家族があり、
それぞれに守りたいものがあるでしょうに・・・・・。

どうか、どうか、
この日本の救世主たちのために祈ってください。


彼らが無事に仕事を達成できるように、
そして、無事に、無事に愛するものたちの元へ還れるように・・・・・。


私たちがニュースで見る以上に、
彼らが背負っているものは重く、そして苦しいものと思います。
どうか、彼らのために、光を送ってください。
そして祈ってください。

よろしくお願いします!!!

※コピペ歓迎です。
よろしくお願いします。


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年03月22日20:00日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE