Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


真実を知り、自由を手に入れませんか?

あなたは自由ですか?

知らず知らずに
親や学校、社会によって汚染されている私たち。

そして、その結果
自分らしく生きるのを邪魔されています。


アデプトプログラムでは
3000年以上も昔から、口伝で伝えられていた
誰も教えてくれない、大事な事をお伝えします。

今までの自分から
解き放たれていくのを感じるでしょう☆



アデプトプログラム・・・
それは、3000年以上も昔から
古代ミステリースクールにて、
選ばれた者のみが受けることができた秘教でした。

しかし、今は、どなたでも受けることができるようになり
今の私たちに一番必要な事を教え、感じさせてくれます。

あなたが生まれてきた意味、
人生の目的、使命などを知り
自分に自信が持てない人には自信を
喜びがない人には喜びを与えてくれる
不思議なセミナーです。

また、最後にイニシエーション(通過儀礼)という
神聖な儀式を行います☆


これを受けることで、
今までには感じた事がない自由を感じ
新しい自分に生まれ変わる事ができます☆

本当の自分を知り
あなたが生まれる前に決めてきた
人生の道を歩み出しましょう☆


ちなみに。
参加してくださったみなさまの
体験談は↓デス☆
http://pure-color.net/taiken.html

みなさん、
ステキな気付きを得てくれてます♪


●日時
2011年1月26日(土)~27日(日) 10:00~17:00
※ お昼御飯をお持ちください☆

1名様から開催可能ですので、
ご希望のお日にちがある場合には、遠慮なくお知らせくださいね~。
随時開催しまいまぁす♪

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

詳しくは↓のページを見てください♪
http://pure-color.net/semi-adept.html


一人でも多くの人に
アデプトを知って、受けてもらいたいでっす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年02月10日23:04お知らせ
Comments(0)

ついに明日開催!仙台シャンバラギャザリング☆

ついに、ついに、ついに
この日がやってきましたっ!!

約半年という間があいてしまいましたが
仙台シャンバラギャザリングが、いよいよ、来月開催です☆



2010年6月に初開催をして
今までに2回開催させていただきました。

次、いつやるの~?
という、声を聞いていましたが
なかなか次回開催が決まらず
ホントウにお待たせしちゃってゴメンなさいっ(>_<)


半年の沈黙を破っての開催になる
今回のギャザリングは
2011年一発目ということもあり
新しいエネルギーでお届けします☆


一人一人のハートの中に
新しいエネルギーを
そして、目覚めのエネルギーを
おすそわけしちゃいますよっ(*ノェノ)キャー


ギャザリングに参加されたことがある方も
ギャザリングってなに?という方も
どなたでも大歓迎~です☆

現在制作中ですが
詳しくはホームページやブログをご覧ください♪

http://shamballahsendai.web.fc2.com/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●日時 2011年2月6日(日) 14:00~17:00
      受け付け開始は13:30~
      ※ 途中参加、途中退場OKデス☆
●場所 PARM-CITY131 2階アスレチックルーム
      仙台市青葉区一番町3丁目1-16
      http://www.tsuchiya-estate.com/20_palmcity/access/index.html
●参加費 2,000円
●運営 仙台シャンバラトライバルコミュニティ
      HP:http://shamballahsendai.web.fc2.com/
      E-mail:sendai.shamballah@gmail.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

細かい内容は、現在調整中~ですがっ

★カラフルな天然石に、ハッピーパワーチャージ★
色とりどりの天然石に
シャンバラのエネルギー、
平和や愛、喜びの祈りのエネルギーを
参加者全員でチャージするワークをしますっ♪

チャージした石は、アミュレット(お守り)として
携帯できるように、参加者全員にプレゼントっ(*´∇`*)

いつも、そばに石があれば
ハッピーに、シャンバラな毎日を過ごせちゃうっ
そんな魔法の石を一緒に作りましょぉ☆


★キラキラ変身プロジェクト★
前回好評だった変身プロジェクトが再び登場!!
美の魔術師の2人が、
メイクアップ、ヘアメイク、ネイルアートなど
あなたをキラッキラに輝かせてくれる
魔法をかけちゃいます(*ノェノ)キャー

今回は別室にメイクルームを設けているので
違った雰囲気で、お姫様に大変身ですっ☆

もちろん、男性の方も大歓迎ですよ~。
美の魔術師2人にお任せくださいっ(*´∇`*)


★yoshie*のライブアート★
色の魔術師yoshie*ちゃんが、
キラキラ素敵なアートを書いてくれるライブアートをします!
今回はどんなアートが出来上がるのか?!
ぜに、その瞬間に立ち会いましょぉ☆

yoshie*のハッピーパワーをぜひ受けとって帰って下さい☆




★1つの作品作り★
毎回行っている、みんなで作ろう、1つの作品!!
ということで、みんなそれぞれに、思い思いの絵を書いて
ペタペタしてもらうことで・・・あら不思議!
ステキな作品が完成しちゃいますっ(*´∇`*)

今回はどんな作品が出来上がるかなっ?




★歌っちゃうよん 1★
我らがブレーンのコムたん♂が、歌っちゃいます☆
彼は音楽関係の学校へ行っていたので
そのテクニックを披露してくれるでしょぉ!
ぜひ、コムワールドを体感してくださいっ☆

生歌・・・ワタシも聞いたことないから
と~~~っても楽しみですっ!


★歌っちゃうよん 2★
えー・・・ワタクシ、つきか なおみんも
歌っちゃいます(*ノェノ)キャー

何を歌うかは、ひ・み・つ ですがっ
ワタシのスピリットからの音をバイブレーションを
みんなにお届できればなぁと思ってます。

ハートに、全身に届くように
心をこめて歌いますので
ぜひぜひ、お楽しみに~~~(*´∇`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という感じになっておりまする☆

一人でのご参加でもOKだし
お友達を誘ってもどうぞぉ!

もちろん、家族での参加も大歓迎です!
お子さん連れでもOKですからね☆

一人でも多くの方のご参加をお待ちしてます!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2011年02月05日20:23お知らせ
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE