Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


1日中お出かけ~☆

とっても
パワフル&ハードに活動した1日でしたっ(*´∇`*)

まずはー。
那須でお仕事!
アデプトプログラム☆

今年最後のお仕事でしたっ♪
とっても楽しかった♪


その後は・・・
専門学校時代の同窓会でした~。

某ホテルだったんだけど
とってもオシャレなお部屋でビックリ!



参加者がとっても少なかったんだけど
仲良かった友達が参加するので
行って、楽しくお話ししてきました♪

でもでもでも。
今のワタシは、お肉やお魚が食べれないので
一人で、サラダとフルーツを食べまくってました(笑)


ワタシは1次会だけの参加だったので
18時過ぎ頃終了☆

友達と2人で
ミスドでお茶☆



同窓会では
いろんな人とお話ししてたので
友達とちょっとゆっくりお話ししたかったしね♪

1時間くらいお茶した後
友達とはバイバイして~


今度は
別の友達と鍋ぱーちーです(☆。☆)

9人でのぱーちーだったんだけど
一人がこの間お誕生日だったので
誕生日&忘年会のぱーちー☆



みんなで
鍋担当
とか
スウィーツ担当
とか
担当分けをしてあって~

ワタシは
ヒーリング担当!(笑)

みんなでが作ってくれた
お料理を食しつつ
プチヒーリングもさせてもらいつつ~
夜遅くまで楽しんだのでしたっ(*´∇`*)


家に帰ってきたら3時近かった!!

すんごく
活動しまくった1日だったなぁ♪

とても楽しかったデス☆


そして
今日で2010年は最後。

後10分くらいで終わり!!


これからママンと
初詣にいってきま~すヾ(*'-'*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年12月31日23:53日記&思うこと
Comments(0)

LUNA SEA&LUNACY ライブ☆

なんとも久しぶりに
東京に遊びに行ってきましたっ☆

というのも
LUNA SEAのライブですっ(*´∇`*)



3年前に
一夜限りの復活以来の
東京ドーム☆

やってきましたよぉぉぉぉ!!


今回は
福島から友達と
車で東京に行ったんだけれど
みんなでワィワィ遠足みたいで
とっても楽しかったなぁ☆


し・か・も!
ライブも、席がちょ~よくって
テンションあがりまくりっ(*ノェノ)キャー


叫びまくり(笑)

ちょびっと、
声がガサガサしてます(爆)


そんなLUNA SEAのライブは
無事に終わり・・・・・・

一晩だって
今度はLUNACYのライブです(☆。☆)


再び東京でーム(* ̄0 ̄*)ノ



ドレスコードは黒服☆
(自分のゴスロリ写真撮るの忘れた(≡д≡))

なので
会場は真っ黒!!



ドームの会場内も
真っ黒黒で
すんごい異様で面白かったぁ!!


もちろん
ライブは最高!!

元気パワーアップだよぉぉぉ☆


2010年も残すところ後少し!
楽しんで過ごせそうなりぃ♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年12月26日20:52日記&思うこと
Comments(0)

仙台でフリーハグしてきたよん☆

今月も仙台でフリーハグしてきましたっ(*´∇`*)



今回は
た~くさんの仲間たちと
フリーハグしてきたのっ☆



そして
フリーハグをしたのが
12月23日で、クリスマスイブイブだったので
ワタシはサンタ服を着て行ってみたり
ワクワク楽しかった~☆



やっぱり
ハートとハートで繋がるハグは
とっても幸せを感じられます♪



今回は祝日だったのもあって
た~くさんの、お子供ちゃんたちとも
ハグしたり、握手したり☆



そして
最後に出会ったのが
ワンちゃん。

トナカイの格好をしていて
ちょ~キュート(*ノェノ) キャー


みてるだけで
ほっこりしちゃいますわぁ(*´∇`*)



とっても楽しかったフリーハグ。
また、来月も仙台で開催しちゃいますよっ!!

郡山でも開催予定!
緊急開催的になるかもですが~
興味のある人は
ぜひ、一緒にハグしましょぉ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年12月24日02:00日記&思うこと
Comments(0)

2010年最後のアデプト☆

ダイスキ、アデプトプログラムですが~。
2010年最後の開催がせまっとりまふ~。

緊急開催ですよ~ん(*´∇`*)
12月26日(日)&27日(月)です。

もちろん、上記の日程以外で
随時開催してるので、
希望の日時をお知らせいただければ
1名様から開催可能です☆

ピンときた方はゼヒ!!!


ちなみに。
参加してくださったみなさまの
体験談は↓デス☆
http://pure-color.net/taiken.html

みなさん、
ステキな気付きを得てくれてます♪



幸せな毎日を送っていますか?
満足できる人生を歩んでいますか?
あなたの喜びはなんですか?

自分の人生の中で、
喜び、幸せ、満足感、愛、そういったものが
足りない、わからない、
感じられない理由はとてもシンプルで
「自分の事が理解できていないから」
です。

私たちは、自分自身の事を、
ほとんどと言っていいほど、理解していません。
それゆえに、喜び、幸せ、満足感、愛などを、
受け取る事が出来ずにいます。

人間関係が、うまくいかない理由も、
自分の事を理解できていないからです。


そんな毎日と、そんな人生と、さよならして
新しい自分に生まれ変わってみませんか?

アデプトプログラムでは
自分を知るための、様々な方法や、
物の見方、ヒントなどをお伝えして
最後にイニシエーションを行います。

そして、今までと違った「流れ」に乗り
新しい人生を、新しい毎日を
新しいあなたがクリエイションしていく事で
毎日は喜び溢れるものになるでしょう~☆


自分を変えたい方、
自分自身をもっとよく知りたい方

本当の自分に目覚めて、
幸せな毎日を送ってみませんか?


●日時
2010年12月26日(日) 9:00~15:00
  & 27日(土) 10:00~17:00
※ お昼御飯をお持ちください☆

1名様から開催可能ですので、
ご希望のお日にちがある場合には、遠慮なくお知らせくださいね~。
随時開催しまいまぁす♪

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

詳しくは↓のページを見てください♪
http://pure-color.net/semi-adept.html


一人でも多くの人に
アデプトを知って、受けてもらいたいでっす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年12月24日01:12お知らせ
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE