Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


毎月恒例のフリーハグ☆

今日は毎月恒例の
仙台でのフリーハグでしたっ☆



今日のお天気は
どんより曇り・・・。

雨の予報も出ていたんだけれど
なんとな~く、フリーハグの間は
雨は降らない気がしていたので
仙台へGoGo!


世の中は
スッカリ、クリスマスムードですっ☆

ワタシの服装も
今日はブリブリスカート(笑)



ミニーちゃんみたいと
言われたっけ(笑)
耳付けてけばよかったね、ミニーちゃんの☆


いざ
フリーハグすたーとなのだっ(*´∇`*)




今回は
駅のあちこち?を
移動しながらのフリーハグ。


ノリノリで
ハグしに来てくれる人もいて
たのすぃ(*´∇`*)



風があんまり吹いてなかったし
気温も高めだったから
フリーハグには持ってこいで
とっても、楽しく、とっても、やりやすく
あっという間の2時間でしたっ☆



もちろん
終わった後は・・・
お茶タイム☆



これでは
あきたりず
お店を変えて・・・



ずんだ餅☆


あう~。
食べ過ぎたバイ(>_<)


フリーハグ
ホントウにハートとハートが繋がります☆

やってる
私たちの方が
元気をもらっているんじゃないのかな?
って、思う事もしばしば。。。


今回は
いろんな意味で
再スタートを感じて
ココからまた、新たに始めて行くんだ!

と、いろいろ決意を新たにしました♪


また
来月も仙台駅前で
フリーハグ☆

しちゃいますよん(*´∇`*)

見かけたら、きてくださ~~~い。
まってまふ~~~O(≧▽≦)O

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年11月22日23:17日記&思うこと
Comments(0)

那須どうぶつ王国へ!

2ヵ月以上前から
一緒に行こうと、約束をしていた
那須どうぶつ王国☆

ようやく行くことができましたっ(*´∇`*)

ココ最近、
すっごく忙しくって
遊びに行ってる余裕はなかったんだけど~

先月は、1回約束したのに
体調不良でドタキャンになってしまったし
最近、遊べてないなぁ~
と思ったので、思い来て行ってきちゃった☆


疲れた時こそ
自然や動物と触れあいたいしっ♪


そんなこんなで
友達と友達のお子様とワタシの
3人で、那須どうぶつ王国へ!!




が、しか~し
あまりに空腹だったので~
いったん出て
おうどんを食べに行く事に☆

少し前にTVで放送したという
「うどん匠人 岡本」さん



食べたのは
湯葉ときのこのほかほかうどん。

ちょ~おいしかった☆


で。
お腹も満たされたし
カラダもほっかほかになったので
再び、どうぶつ王国へ!


お猿さん
ネコちゃん
ワンちゃん
うささ
とかとかとかと
触れあえるし
なかなかステキっ!


しかも
丁度、ペンギンさんの
ゴハンタイムだったみたいで
ペンギンさんも間近で見てきちゃった(*ノェノ)キャー



水が、バシャバシャかかって
冷たかったんだけど(爆)


ひとしきり遊んだあと
園内を走るバスに乗って
ちょっと移動。

牧場へ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


ひつじや、トナカイ、
カンガルー、ラクダとかとかとか
いろいろな動物がいました。

友達の娘ちゃんが
ひつじさんにゴハンを☆



ひつじさんは
めちゃくちゃ鼻息があらく
必死にゴハンを食べてました(笑)


その後~
アルパカさんがいるってことで
ワックワクしながら見に行きました。

ツバを吐いたり、
噛む事がありますとの
注意書きが・・・(爆)


アルパカさんって
なかなか激しいのかね?

こんなに
きょとんとして
カワイイのに(>_<)



すっごい
いぃ表情が取れた☆


アルパカさんって
どうして
こんなに、なごむのかしらね?(*´∇`*)
ホントウはナデナデしたかったなぁ~!


そ・し・て
今度はお馬さんとパチリ☆



友達の娘ちゃんも一緒に~。



近くにあった
ハンモックでもゴロリ!



北風が冷たかったけどね。。。


思いっきり
動物と戯れて
自然に触れて
ピュアな子供と遊んで

さいっこうに
元気を取り戻したワ・タ・シ☆


明日からは
またまた東京へ出張です~。

楽しく元気に
東京に行けそうだわん(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年11月19日22:23日記&思うこと
Comments(0)

セッションとおいしいオヤツ☆

ここ最近
東京に行くたびに
定期的に受けてる
あるヒーリングがあります(*´∇`*)

そのヒーリングのおかげで
自分を知って
自分を変えていくプロセスが
一気に加速している
今日この頃☆


いろいろと
変化のためには
向き合わないといけない事が多くて
とっきどき、イヤになるけど(笑)

それでも
気づいて変わっていくのは
とってもたのしぃので
やめられまっせ~~~ん☆


そんな最近の
大きな気付きは

「幸せを許可しよう」

ってこと。


幸せになりたいって
口では言ってるし
アタマでは思ってるんだけど

ハートの
ふか~ぃトコロで

幸せになれないとか
幸せになっちゃいけないとか
苦労しなくちゃいけないとか

そう思っているって気づいて・・・。


それを
手放す決意をしました☆

そして
決意だけじゃなくて
行動もしました!


今までの
ワタシだったら
手放すことができなくって
ズルズルしちゃってたであろうことを
スパッとやめてみたのだ。

なんか
スッキリっ!!


この調子で
古いパターンを手放して
新しく生まれ変わっていくわよっ☆


そんなこんなで
行っているサロンで
この間は
終わった後、おやつがでまちた☆



お手製ケーキ☆

まぢで
おいしかった~☆
プロ級ですよっ(*´∇`*)


ステキなセッションに
おいしいオヤツ☆

幸せいっぱい(*ノェノ)キャー


そんなセッションも
残りあと1回・・・。

早かったような、長かったような・・・。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年11月16日20:29日記&思うこと
Comments(0)

那須と宮城で主張アデプト☆

とっても、とっても
ダイスキなセミナー、アデプトプログラム☆

Pure Colorのセッションルームで
通常はセミナーしてるのですが~

最近、ご縁があって
出張でアデプトプログラムをさせてもらう事が
増えておりまする☆


近日の
出張セミナーは以下の通り☆

アデプトプログラム in 那須塩原
日時:11月29日(月)~30日(火)
    両日とも10:00~17:00
場所:aromavenusさん(那須塩原)
     http://aromavenus.exblog.jp/
お申し込み、お問い合わせは
aromavenus 叶音さんまで~☆


アデプトプログラム in 宮城県富谷町(仙台市泉区)
日時:12月4日(土) 18:00~21:00
    12月5日(日) 10:00~19:00
場所:Sacred Gardenさん(宮城県富谷町(仙台市泉区)
     http://www.sacred-garden.com/
お申し込み、お問い合わせは
Sacred Garden yoshie*さんまで~☆



全国どこへでも主張しますので
きてほしぃ~という方は
遠慮なくお問い合わせください☆
(その場合
 セミナー代の他に出張費が別途必要になります。)


もちろん、Pure Color セッションルームでも
随時開催中で~~~~す(*´∇`*)

希望の日時をお知らせいただければ
1名様から開催可能です☆

ピンときた方はゼヒ!!!


参加してくださったみなさまの
体験談は↓デス☆
http://pure-color.net/taiken.html

みなさん、
ステキな気付きを得てくれてます♪



幸せな毎日を送っていますか?
満足できる人生を歩んでいますか?
あなたの喜びはなんですか?

自分の人生の中で、
喜び、幸せ、満足感、愛、そういったものが
足りない、わからない、
感じられない理由はとてもシンプルで
「自分の事が理解できていないから」
です。

私たちは、自分自身の事を、
ほとんどと言っていいほど、理解していません。
それゆえに、喜び、幸せ、満足感、愛などを、
受け取る事が出来ずにいます。

人間関係が、うまくいかない理由も、
自分の事を理解できていないからです。


そんな毎日と、そんな人生と、さよならして
新しい自分に生まれ変わってみませんか?

アデプトプログラムでは
自分を知るための、様々な方法や、
物の見方、ヒントなどをお伝えして
最後にイニシエーションを行います。

そして、今までと違った「流れ」に乗り
新しい人生を、新しい毎日を
新しいあなたがクリエイションしていく事で
毎日は喜び溢れるものになるでしょう~☆


自分を変えたい方、
自分自身をもっとよく知りたい方

本当の自分に目覚めて、
幸せな毎日を送ってみませんか?

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

詳しくは↓のページを見てください♪
http://pure-color.net/semi-adept.html


一人でも多くの人に
アデプトを知って、受けてもらいたいでっす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年11月11日21:04お知らせ
Comments(0)

癒しの祭典 無事終了~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この間の日曜日 7日。
仙台で初めて開催した
癒しの祭典 グランジュテ☆

来てくださった方々のおかげで
大盛況に終わる事ができましたぁ(*´∇`*)
ありがとうございましたっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




東北でプロのヒーラーとして
活動している仲間で結成?した
プロフェッショナルヒーラーズ☆

http://professionalhealers.web.fc2.com/

そんな仲間と
初のヒーリングイベントが
癒しの祭典 グランジュテ☆

そういうワタシは
当日はお茶くみ娘でしたが~(笑)



来たお客さまが
休憩スペースのテーブルに座ると
お茶とお菓子をお届けするの(*´∇`*)

時にはお話ししたり♪
すんげ~、楽しかった(ワタシは(笑))


他のみなさまは・・・というと・・・
ヒーリングしまくりっ!!



DNAアクティベーションや直傳靈氣をはじめ
その他のスペシャルなヒーリングやチャネリング☆


そして
ボディーワークもっ!



整体、リンパマッサージ
アロママッサージ、ヘッドマッサージなどなど。


さらには~。
占いもっ☆




そして。
個人的には一番お気に入りの
変容アート☆



その場で
あなたにピッタリなアートを描いてくれる☆

↓こんな感じで
ちょ~かわいぃ(*´∇`*)




そんなこんなで~
あっという間な1日が
終わったのでしたっ(*´∇`*)


終わった後は
みんなで、お疲れ様会☆

久しぶりの外食デス(笑)



↑コレはデザートのプリン☆


一人じゃなくて
たくさんの仲間と協力することって
ホントウに素晴らしいなりっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年11月09日16:53日記&思うこと
Comments(0)

久しぶりの、直傳靈氣(前期)セミナー開催☆

久しぶりの開催デス☆
直傳靈氣(前期)セミナー(*´∇`*)

かれこれ
約半年ぶりですかね~^^;

簡単に誰でもできる
ハンドヒーリングのテクニックです☆


自分にも、他人にも
靈氣ヒーリングが行えるようになるためのセミナーです♪

ココロとカラダの改善に
ぜひ、学んでみませんか??



靈氣(レイキ)とは、
日本で生まれのヒーリングテクニックで
正式名称は「心身改善臼井靈氣療法」と言い、
大正11年に臼井甕男氏によって発見されました。

現在、日本で広まっている「レイキ」の90%以上は、
海外からの逆輸入という形で入ってきた、西洋式レイキで、
直傳靈氣(じきでんれいき)は、
海外に伝わらなかった、日本古来の純粋な靈氣です。

靈氣は靈授(れいじゅ)を受けることで、
誰でも簡単に、靈氣を流す事ができるようになります。
靈氣の流し方も、とてもシンプルで、カラダに手を当てるだけ☆
副作用もなく、赤ちゃんからお年寄りまで、どなたにでも施術できます。
そして、自然治癒力を高めてくれるので、お薬にばかり頼らずに、自分や家族の健康サポートにもなります☆

さらに!
心身改善を目的としたヒーリングですので、
カラダはもちろんのこと、ココロの癒しにも効果があります。

自分自身を癒したい!
自分の大切な人を癒したい!
毎日楽しく過ごしたい!
様々な方にオススメです☆

誰にでもできるシンプルなテクニックを学んで
自分や周りの大切な方を癒す、お手伝いをしてみませんか?

Pure Colorでは、前期セミナーのみの開催となります。
前期セミナーを修了すると、対面で、自分、または他者への直傳靈氣ヒーリングが行えるようになります。
このセミナーは、直傳靈氣研究会主催のセミナーです☆
直傳靈氣研究会のホームページ
http://www.jikiden-reiki.com/

●日時
11月4日(土) 10:00~14:30 前期1のみの日程です。
前期2、3の開催日時は、まだ未定です☆

※ 参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
45,000円 (テキスト、修了証代込、全国一律)
(3時間 × 3単位を、2日間または、3日間での開催となります。)
再受講は1単位 5,000円

●場所
Pure Colorセッションルーム


興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいぃ~(*´∇`*)

http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年11月04日23:42お知らせ
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE