Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


船引町で☆

船引町の公民館で
おじさま達を対象にしているセミナーの
講師として呼ばれて行ってきました~☆



参加者は
50代~60代のおじさまたち。

なので
全員男性です!!



男性相手に
カラーセラピーのお話しをするのは
初めての経験なので
どんな雰囲気になるか・・・
ものすご~くドッキドキだったのですが

おじさまたちも
楽しんでくれたみたいで
結構盛り上がって!

ワタシの方が楽しかったです(笑)


男性にも
やっぱり癒しは大事ですよね☆

また機会があれば
男性に向けての講座とか
ワークショップとかしたいですねっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年09月24日21:47日記&思うこと
Comments(0)

仙台でフリーハグ☆

今日は~~
仙台でフリーハグ☆

ハートとハートをつなげよう!
みんなヒトリじゃないよっ☆

彼は、詩を書いたりフリーハグをしたりしながら
全国をまわっているそうな!

あと4件で
全国制覇だって!
すごいよねっ(*´∇`*)



さて
今回のワタシたちの
ハグ仲間はっ
こんな感じっ☆





総勢5名で~す☆

だんだん仲間が増えてうれしぃデス!


また
来月フリーハグするので
仙台で見かけたら
ハグしに来てほしいなぁ~♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年09月16日01:29日記&思うこと
Comments(1)

船引町へ☆

今日はお仕事の打ち合わせで
田村市船引町へ行ってきたの~☆

というのも~。

生涯学習スクールで
50代、60代の男性に
セミナーを開催しているらしく

そのセミナーのうちの1回を
カラーセラピーでお話し?ワークショップ?を
してほしいとの事で依頼をいただいたのです。


男性のみのセミナーって
初体験な上に
公共機関主催のセミナーに
カラーセラピーとかで依頼をもらえるって言うのが
と~っても嬉しくて
今から何をやろうか・・・ワクワクと計画中です(*´∇`*)


打ち合わせと言っても
場所を見せてもらって
担当の方とお話しがメインでしたが~(爆)

ステキな方が担当の方で
いろいろと安心したのでした♪


その後・・・。
船引町にある、Legame(レガーメ)とうい
雑貨と喫茶のお店に行って
ベーグルを購入☆



前々から、行きたいと思っていたんだけど
辿りつけず・・・。。。
今日、ようやくたどり着いたのです!!

ステキな雰囲気だったので
今度はお茶しに行こう~☆

ベーグルもおいしかったし。


さて。
明日と明後日は
アデプトですよぉ~(*ノェノ)キャー

アデプト大好きなので
今日からテンションアゲアゲで~す☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年09月03日23:56日記&思うこと
Comments(0)

アデプトプログラム開催☆

昨日~
ちょっと熱く語ってしまった
アデプトプログラム☆

そんなステキプログラムを
開催しちゃいまぁす☆



ホントウの自分を知るためのセミナー。
私は本当に大好きで
毎回、たのし~く、開催させてもらってます(*´∇`*)


そんなアデプトプログラムについてを
光の仲間の、ダンサーYUKAちゃんが
動画にしてくれましたっ!!

↓コレです。
見たとき、めちゃくちゃ感動しましたっ!!

理屈とかを抜きにして、感じてみてください☆



●日時
2010年9月4日(土) 13:30~18:30 & 5日(日) 10:00~17:00
2010年9月25日(土) & 26日(日) 10:00~17:00
※ お昼御飯をお持ちください☆

1名様から開催可能ですので、
ご希望のお日にちがある場合には、遠慮なくお知らせくださいね~。
随時開催しまいまぁす♪

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

詳しくは↓のページを見てください♪
http://pure-color.net/semi-adept.html


一人でも多くの人に
アデプトを知って、受けてもらいたいでっす(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年09月01日21:26お知らせ
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE