Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


明日は bf × arukuフェスタ 2010☆

明日は、
国際ビューティ・ファッション専門学校で開催される
bf×arukuフェスタ 2010です~。

私はカラーセラピーをさせていただくのですが
今日、搬入してきましたょ☆

カラフルな建物の専門学校。
さすが、ビューティー系の学校!



入口を入って、
すぐ左側に行くとありま~す☆



中はこんな感じのセッティングにしました♪



明日は
15分 1,500円で
オーラソーマでのカラーセラピーをします☆

オーラスプレー付きです(*´∇`*)


その外に
arukuブースでは
表紙の撮影もできます☆

後は~
ファッションショーや展示会
ショッピングブースなどもあって
フツーに楽しめると思いますので
お時間のある方は
遊びにきてみてはいかがですかぁ?(*´∇`*)

●日時
8月1日(日)10:30~16:00

●会場
国際ビューティ・ファッション専門学校校舎
国際メディカルテクノロジー専門学校i-medical ANNEX
郡山市方八町2-4-21
TEL:024-941-6550
http://www.b-f.ac.jp/

●入場無料デス☆

ちなみに!
駐車場はありませんので
お車でお越しの際は、
お近くの有料駐車場にとめてください~。

郡山駅の東口なので、
コインパーキングが、アチコチにあります☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年07月31日22:42日記&思うこと
Comments(0)

仙台でフリーハグしてきました☆

今日は仙台で
フリーハグしてきましたよん♪



前々から
フリーハグしたい~!
と思っていたのですが
ついに実行デス(*ノェノ)キャー


今回はヒーラー仲間の3人娘で
フリーハグしてきましたっ☆



東北では
フリーハグって
どのくらい認知されているのか?!
全然わからなかったので
かなりドキドキでしたが~

予想以上に
みなさま、受け入れてくれてて
かなり、たくさんの人とハグしてきたのです~☆



中には、フリーハグ知ってる~!
と言って、ノリノリでハグしに来てくれる人もいたし
ハグしてる写真とか、撮らせてもらったり
かなり、ワイワイ楽しくしてきたの☆


実は私は
昨日と一昨日、セミナーで合宿で
朝起きたら、ちょっと疲れていたのです。

が!!

ハグしてたら
すっかり疲れがとれて
めっちゃ、元気いっぱいになっちゃった(*ノェノ)

ハグってすごいね~!!


今後も開催していくので
(そのうち、福島でも開催するのだ。)
ぜひ、見かけたら、ハグしに来てください(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年07月25日23:39日記&思うこと
Comments(0)

アデプト終わりましたの~☆

昨日から開催中の
アデプトプログラムですがっ
本日無事に終了しました~~~☆

2日間、本当にステキな時間でしたっ。

来てくださった方々
ありがとうございます(*´∇`*)


本当に
毎回毎回思いますが~

ワタシとご縁のある
いろいろな方が来てくださって
いつも、新しい発見の連続です。

今回もまた
「おぉ!そうだ!!」
と思う事がた~くさんありましたっ☆


逆にワタシが教えられちゃってますよね(*^^*ゞ


そんな今日
棚倉から来てくださった方がいて
その方のお友達が営業している
お菓子屋さんの、
お菓子を買って持ってきてくれました!



いちご大福が有名なお店でしたが
いちご大福は食べちゃって・・・
お写真撮るの忘れちゃった(笑)

写真の、かりんとう饅頭も美味しかった!!

やっぱり、和菓子はおいしい!!
日本生まれのお菓子ですからね~。


と。
なんとも、
とりとめのないブログになってしままいましたが・・・

なんとも楽しい
2日間でした~~~~(*ノェノ)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年07月19日22:48日記&思うこと
Comments(0)

携帯再入院・・・・・・・。

先日
携帯が壊れたので
修理をお願いしていた携帯ちゃん。

無事に戻ってきたということで
早速ショップに取りに行ってきました☆

しかと受けとって
その後、東京で開催される
シャンバラギャザリングへ行くべく
郡山駅へ~☆


高速バスの中で
早速、携帯のデータ修復を行っていると
突然の電源ダウン・・・。

その後も
何度も、何度もく
電源が落ち続ける携帯さん・・・・・・・。


コリは・・・
違った故障が現れた?!(≡д≡)


仕方なく
使うのはあきらめた!!

そして
いざギャザリング☆



またしても~
踊りまくりましたゎ(笑)


そして
夜行バスで帰ってきて~
今日は、アデプトの1日目が終了~。


その後
またまた、ショップに持って行って
携帯さんは再入院です。。。


早く元気になって帰ってきて~(ノ_<。)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年07月18日21:38日記&思うこと
Comments(0)

リラックマ☆

先日誕生日を迎えた私に
関西に住んでる友達が
こんなプレゼントを送ってくれましたっ☆



リラックマストア
なるところがあるそうな。



かわいすぎ~(>_<)


東京駅にもあるみたいなので
明日行ってみようかな~♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年07月16日23:05日記&思うこと
Comments(0)

最近のちょっと悲しいこと(゚ーÅ)

今月誕生日を迎えるのもあって
7月1日にパーマをかけましたの♪

イメチャン☆


しか~し!!

「髪型変えた?」
とか
「パーマかけた?」
とか、
2人くらいにしか言ってもらえず
ほんのり、悲しいワタシ・・・(笑)


気づいてもらえないって事は
それだけ、自然になじんでるってことで
それはそれで
良いことなんだろうけれど
なんとな~く、淋しいよね(笑)

あまりにも
淋しいので、ブログに書いてみました(爆)


そんな今日この頃
暑くなってきたのもあって
うちのウサコは
すっかり、ダラダラモードで~す。


そんなところで寝て
寝ずらくないの?
とか思ってみたり(笑)



ペタっと寝ころんで
口と手をモゴモゴしててみたり



どうして、
見てるだけで和むんだろうねぇ~~~。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年07月15日23:24日記&思うこと
Comments(0)

祝バースデー☆



今日は
ワタシの
サーティーワンのお誕生日っ☆


といっても・・・
特に何もしなかったんだけれど(笑)

っていうか。
誕生日のころって
流れが変わる事が多くって
今回も、モロ変化期だからか

だる~くて、ねむ~くて
随分長い時間、寝ていた気がする・・・(爆)


誕生日なのに
こんな生活って・・・(笑)

でも、
それはそれで幸せタイムだったなぁ(>_<)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年07月13日21:52日記&思うこと
Comments(2)

サーティーワン☆

明日
誕生日を迎えて
サーティーワンになるワタシ☆

そんな今日
サーティーワンアイスを食べてきちゃった(笑)



アイスはトリプルですよ~!!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年07月12日22:02日記&思うこと
Comments(0)

携帯が壊れたバイ☆

数日前のコトですが~

突然
携帯がお壊れになりました。

と言っても
完全に壊れたわけじゃなくって
通話ボタン、1、4、7、*ボタンの
5つのボタンが使えなくなるという
なんとも不思議な壊れ方(笑)



コレが結構困った壊れ方で
メールの文章が作れないのですっ(≡д≡)

と言う事で
早速、ショップへ持って行って
修理に出しましたとさ。


現在、
私の携帯は入院中・・・・・・・・



先日は
デジカメを修理に出したんだけれど
今の私は変化期なのでね~。

こういうことは
よくあるある。


なので。
おとなし~く
帰りを待つのみだわさぁ~。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年07月10日21:22日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE