Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


アストラルトラベル 開催決定☆



<アストラルトラベル>

肉体から意識を離し、
地球、宇宙、他次元など、
あなたの行きたい所へ、
自由に旅をするテクニックを学びます☆
このテクニックは、
エネルギー体に傷を残さない一番安全で確実な方法です。

「神聖幾何学」を学んだあと、
受講されるとよりワークが行いやすくなります。
どなたでも受講する事ができます。

●日時
2010年7月15日(木) 13:00~16:00
ご希望のお日にちがある場合には、遠慮なくお知らせくださいね~。
随時開催しまいまぁす♪

●料金
5,250円

●場所
Pure Colorセッションルーム


どなたでもご参加いただけますので
興味のある方は、ぜひぜひお越しください☆


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年06月30日09:46お知らせ
Comments(0)

アデプトプログラム開催☆

アデプトプログラムの開催が決定いたしました♪

久しぶり?の
日曜&祝日での開催です~☆



みなさんは、
幸せな毎日を送っていますか?
満足できる人生を歩んでいますか?
あなたの喜びはなんですか?

自分の人生の中で、
喜び、幸せ、満足感、愛、そういったものが
足りない、わからない、
感じられない理由はとてもシンプルで
「自分の事が理解できていないから」
です。

私たちは、自分自身の事を、
ほとんどと言っていいほど、理解していません。
それゆえに、喜び、幸せ、満足感、愛などを、
受け取る事が出来ずにいます。

人間関係が、うまくいかない理由も、
自分の事を理解できていないからです。


そんな毎日と、そんな人生と、さよならして
新しい自分に生まれ変わってみませんか?

アデプトプログラムでは
自分を知るための、様々な方法や、
物の見方、ヒントなどをお伝えして
最後にイニシエーションを行います。

そして、今までと違った「流れ」に乗り
新しい人生を、新しい毎日を
新しいあなたがクリエイションしていく事で
毎日は喜び溢れるものになるでしょう~☆


自分を変えたい方、
自分自身をもっとよく知りたい方

本当の自分に目覚めて、
幸せな毎日を送ってみませんか?


●日時
2010年7月18日(日)&19(月・祝) 10:00~17:00

1名様から開催可能ですので、
ご希望のお日にちがある場合には、
遠慮なくお知らせくださいね~。
随時開催しまいまぁす♪

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

他のガイドさんから既にアデプト受講済みの方の再受講もOKです~。
イニシエーションはありませんが、1日5,000円にて、参加可能です☆
復習や、忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい!という方などなど。

●場所
Pure Colorセッションルーム

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年06月30日09:44お知らせ
Comments(0)

東京の行ってきたの☆

昨日と今日は
セミナーのため東京へ行っておりました☆

最近、
本当に上京率が高いなぁ~。


そんな今回は
いつもと違うお友達のお家に
お泊りをしてきました☆


彼女のお家には
ネコちゃんが2人おりまして~。

2人とも
人見知り的な事もなく
割とすんなりなじんでくれて
とってもとってもかわいかったぁ☆





ネコちゃんと
こんなに長い時間一緒なのは
実は初めての経験だったので
いろいろと面白かったぁ(*´∇`*)


ちなみに。
朝方、
顔の横のほうで
気配を感じて目を覚ますと
ネコちゃんが1人立っていました。

手を出したら、
アタマをすりよせてきたので
ナデナデしてあげたら
グルグル喉を鳴らして
ご機嫌っぽくて~~~。

すっごくかわいかったぁ(*´∇`*)


それぞれの
動物ちゃんのパターンがいろいろで
その違いが愛らしい☆


ま。
うちのウサギちゃんは・・・
マイペースでのんびりさん(笑)

だけど。
2日間家を空けていたので
ちょっとさみしかったのかな?
(ゴハンはママンがあげてくれてますが。)

アタマをすりよせてきたので
ナデナデしてみましたっ☆


そんな仕草がかわいぃ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年06月28日00:16日記&思うこと
Comments(0)

ブラジリアンワックス初体験☆


テレビをボーっと見ていると
今、流行っているという
ブラジリアンワックス脱毛の事を放送してました。

単純に言うと、ビキニラインの脱毛のコト☆

ブラジリアンは
デリケートゾーンの
Vライン、Iライン、Oライン
ぜ~んぶ処理する脱毛法だそうな!


ワタシ。
脱毛とかめちゃくちゃスキなんですよねぇ~。

何せワタシ。
毛深いのが悩みで
エステサロンで、
ワキとか、足とか、腕とか
アチコチ脱毛しまくってますから!(笑)


そんな私
ブラジリアンも
めっちゃ興味が出てきちゃって
ネットで検索~(*´∇`*)


東京とかにしかサロンがないのかと思いきや・・・

なんと!
福島県にあるじゃぁないですかっ(☆。☆)

しかも矢吹町!
近い!!

さらに
6月にオープンしたばかりみたいです。

ナイスタイミング☆


ということで。
早速予約をして
今日行ってきました(*ノェノ)キャー


正直・・・
普段人には見せない場所を
脱毛してもらうので
ハズカチ~と思いつつ行きましたが・・・

始まっちゃえば、もうねぇ~。
相手はプロなワケで、、見慣れてるだろうし(爆)
恥ずかしいのなんて吹っ飛んじゃいました。


脱毛自体は
もちろん、それなりに痛いっす(汗)

場所が場所だしね~。

だけど、
とっても丁寧にしてくれたので
私は全然大丈夫だったデス☆


キレイになった
私のビキニライン☆

なんだか、新鮮ですわぁ~(>_<)


その後。

矢吹町に来たのでって事で
HappyBerryさんに行ってきました☆

実は初めて(*´∇`*)



マフィンと、スコーンを買って
食べながら帰ってきました~☆


とっても有意義な1日だったなぁ~♪
また、ブラジリアンワックスしに行くじょぉ~☆


興味のある方は
ゼヒ行ってみてください☆

東北初のブラジリアンワックス脱毛サロン
Principessa HarpePerla さん
http://principessaharper.blog133.fc2.com/

しか~も
6月末までは(後少しで終わりだけど)
モニターさん募集で、
初回の施術料が半額なので
ちょ~お得ですよん♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年06月25日22:39日記&思うこと
Comments(0)

デジカメが帰ってきた!

先月の末くらいから
デジカメで写真を撮影しようとすると・・・

変な音が聞こえ
「フォーカスエラーです」
という、エラーが出るようになっていました。。。


どう見ても
ハード的な、接触不良で
叩くとなおっていたのです~(爆)


が・・・。

今月になって、
頻繁にエラーが出るようになったし
買ってまだ1年未満なので
保証期間中だし、早く修理に出そう!
と思い立ち、修理に出していました☆


そんなデジカメちゃんが
今日無事に帰ってきたのです(*ノェノ)



スッカリ元気になって帰って来てくれて
ホントうれしぃ~(*´∇`*)


一目ぼれして
去年の誕生日ごろに買った
かわいぃ、かわいぃデジカメちゃんなので
元気になってよかったよ♪


また、これからも
仲良くしてね~~~☆


それにしても・・・
自分の変化のタイミングに合わせて
いろいろな物が
壊れてくださるもんだわぁ ┐(´-`)┌

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年06月24日14:58日記&思うこと
Comments(0)

ジュエリー展でオーラソーマ☆

今日はジュエリー展で
オーラソーマのカラーセラピーを
させていただきました☆



最近、オーラソーマは
イベント等でしかしていない私。。。

久しぶりに
オーラソーマというツールを使って
人と接してお話しさせていただいて

自分の事を否定している人

自分の事を大切にしていない人

が、とっても多い事を改めて知りました。


自分に自信がない
自分の事が嫌い

そういう方がたくさんいます。


具体的に
「自分のどこが嫌いですか?」
と聞くと・・・

案外答えられないようで
出て来ても、1つか2つなんですよね。


自分の事を
もっと理解できれば・・・

自分の事を嫌いって思う部分も
減るんだろうな~
とかとか、思いながら、
セッションをさせていただきました。


む~。
そういう人には、ぜひ
アデプトプログラムを受けてほしいっ(>_<)
な~んてねっ☆


何はともあれ
少しでも、一人一人のココロに
光が見えたなら・・・よいなぁ♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年06月24日01:00日記&思うこと
Comments(0)

少し前のお話☆

先週のお話だけれど~
直傳靈氣の前期セミナーを開催しました☆

今回も
複数の人が集まってくれてて
楽しく練習~!
(今回は写真を撮るのを忘れなかった!(笑))



やっぱり、ヒーリングしてもらうって
本当に幸せな事だよねぇ~☆


そんなホクホクした後
HAPPYフェスティバルを通じて知り会った
仲間と、ディナーへ行ってきた(*´∇`*)

場所は
八山田のエルマール☆

生パスタがおいしいって聞いてて
めっちゃ楽しみにしていったのですっ!

まずは
サラダとか~。



そして
メインの生パスタ!



マジでおいしかった!!


そして
ピザ☆



最後は
デザートですよん♪
(クーポンを使ってみた(笑))



2時間くらい
話しまくりの女子会でしたが~
楽しい、おいしいひと時を過ごしましたとさ☆

また来月~
女子会開催予定なのです♪
楽しみっ(*ノェノ)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年06月21日23:05日記&思うこと
Comments(0)

今日はお出かけDay☆

今日は1日お出かけしてましたっ(*´∇`*)



というのも~
来月誕生日を迎える私のもとに届いた
免許更新のハガキ☆


後で行こう~とかって思っていると
忘れてしまうかも知れないので
勢いで今日行ってきちゃった(*ノェノ)キャー


梅雨入りしたけれど
割とお天気も良かったので
ふんふ~んっ、と、免許センターへGo~(* ̄0 ̄*)ノ


思った以上に空いていて
あっという間に、受付から写真撮影まで終了。
そして講習も無事終了して
免許をもらってきました☆


その後☆
まつ毛パーマをかけるべく
いつも行っている美工房Roseさんへ☆



ぱっちりまつ毛になって
今度はウキウキ気分で
お買い物へGo~。

去年から
ずっと探していた
サンダルも見つけて買ってきましたっ(*´∇`*)


新しいものを買うと
新しいエネルギーを
とりいれられたような気がします♪

しかも、
ずっと探していて
ようやく見つけたからなおさら~。

もっともっと
新しいエネルギーを入れるために
お部屋掃除、お洋服の整理とかも
近いうちにしよ~っと(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年06月15日23:24日記&思うこと
Comments(0)

今日は直傳靈氣Day☆

またしても
すっかり久しぶりの更新になってしまった。。。

今日は、
直傳靈氣の前期セミナーでした(*´∇`*)


Pure Colorは、どうも、
こぢんまりぃ~と
セミナーをすることが多かったのですが

今回は、珍しくプチ大勢になりました!

新規の方お1人(と言っても私の友達)と
うちのママン、
さらに、夕方からの練習会に
お2人の方が来てくださって
ワタシを入れて5人で
直傳靈氣のヒーリングをしまくりました。


最初靈授をしたのですが
4人の方に一気に靈授をさせていただくのも
初めての経験で
とっても勉強になりましたっ!!

参加してくださったみなさま
ありがとうございます~(*´∇`*)


しか~も。
練習会は1時間半くらいの予定でした。

が!!

みなさま。
思った以上に、調子がおもわしくなく・・・
しかも、当人は、それが「あたりまえ」になっているので
自覚もちょっと薄いし・・・

ヒーリングをして
せっかく、改善されてきたところで
終わりにするのは、ヒジョ~に心もとない・・・
ということで、気づくと、2時間半~3時間近く
ヒーリングし合いっこしてましたゎ(笑)

おかげでみんな
元気になってくれたかな?


そんな姿を見て、
改めて直傳靈氣のパワーのすごさに感動です!


今回、
学びに来てくれた私の友達も
腰が痛かったのが、よくなった!と
喜び&驚いていましたゎっ☆


その後。
夜も7時過ぎでしたが
友達と2人でデコレへ!!



閉店8時なので
1時間くらいしか時間がなかったのですが

1台の車で移動したので
移動しながらもお話ししつつ
楽しかったなぁ~☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年06月13日22:33日記&思うこと
Comments(0)

イベント大成功でしたぁ☆

5日と6日に開催された
シャンバラピープル
グッドニー氏無料セミナー
シャンバラギャザリング
無事に終了デス~!!

シャンバラピープルは、私自身も
参加者という形で参加させていただきましたが
とってもステキなセミナーで
ハート全開になりましたっ!!


そして!

グッドニー氏の無料セミナーには
70名を超える方にご参加いただきまして
大成功でしたっ(*´∇`*)



予想を大幅に超える参加者の数に
クッションなどの準備が足りなくて
辛い思いをした方もいるかもしれません・・・。
済みませんでしたっ(>_<)


そして
その後開催になった
シャンバラギャザリングにも
40名くらい(だったはず?)の方が
参加してくださって
これまた、とっても楽しいイベントになったのではないでしょうか☆



私は踊りまくっていたのですが(笑)


参加してくださったみなさま
本当に、本当にありがとうございます!!

初の東北での開催ということもあって
ゆきとどかないトコロなどもあったかもしれませんが
一人一人、自分自身について
何か気付きがあれば嬉しいデス☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年06月07日23:18日記&思うこと
Comments(2)

仙台でイベントだよ~!

明日、明後日は
仙台でイベントです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



コノトロコ
ず~っと、この準備しかしていない気が・・・(笑)

そんなビッグイベントが
ついに明日っ☆

私がワクワクしておりますわ♪


ちなみに。
まだまだ、お申し込み受付中です~(*´∇`*)
前売りは、前日の夜9時までに
お申し込みいただいた方のみになりますので、
前売りをご希望の場合には、
前日の夜9時までにお申し込みください♪
(シャンバラピープルの前売りは終了です~(o*。_。)oペコッ)

シャンバラギャザリング in 仙台のホームページ
http://shamballahsendai.web.fc2.com/

携帯用ホームページ
http://shamballahsendai.web.fc2.com/m/index.html


◎ シャンバラピープル
日時 6月5日(土) 13:00~17:00
参加費 5,000円

◎ グッドニー・グドナソン氏 無料セミナー
日時 6月6日(日) 12:00~15:00
入場無料☆

◎ シャンバラギャザリング
日時 6月6日(日)
参加費 前売り 1,800円 / 当日 2,000円

詳細はホームページをご覧ください☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年06月04日21:59お知らせ
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE