Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


のためカンタービレ☆

見てきましたよっ☆
最終楽章 後編!



原作も好きで読んでいるので
アレだけの内容を
よく2時間につめこんだなぁ~と思いつつ(笑)

キレイにまとまっていたんじゃないかな?
って思いました☆


それにしても
何かを極めて行くという作業は
本当に孤独で
作っては壊し
また作っては壊し
それの繰り返しなんだよなって
思いながら見てました。

それはまさしく
「自分を知る」
という作業も同じデス。

自分を探求して
ヒトツの答えを見つけて
そして、壊して・・・
また、探しに出る。
ソレの繰り返し。


のだめちゃんは
音楽とずっと向き合っていくわけですが

ワタシは
ワタシとずっと向き合っていくわけで。


とても孤独で
辛くて悲しい時もあるけれど
新たな自分を見つけたときの快感が・・・はぅ~ん(笑)


ワタシはワタシを極めるために
歩き続けて行くんだっって
再確認させられてきました~♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年04月30日20:49日記&思うこと
Comments(0)

アデプト楽しかったぁ☆

昨日と一昨日
アデプトプログラムでしたっ☆

毎回、毎回
本当に楽しすぎる~☆


また一人
光の仲間が増えて
本当にうれしぃワタシでっす(*´∇`*)


そんな私は
近くにある、かんのやさんで
よく、おやつを買うのですが~

先日行くと・・・・



こ~い~の~ぼ~り~!!!


アングルを変えてみると
こいのぼりに見えないっ(笑)



イカっぽい(笑)


あまりの可愛さに
色違いで購入~☆

お母さんと2人で
食しましたとさっ(*´∇`*)


かんのやさんは
季節ごとに、いろいろなものが楽しめるので
いつ行っても楽しいですわぁ☆

ワタシ、すっかり常連ですが(爆)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年04月29日23:18日記&思うこと
Comments(0)

明日、明後日でアデプトプログラム開催デス。



みなさんは、
幸せな毎日を送っていますか?
満足できる人生を歩んでいますか?
あなたの喜びはなんですか?

自分の人生の中で
喜び、幸せ、満足感、愛、そういったものが
足りない、わからない、感じられない理由は
とてもシンプルで
「自分の事が理解できていないから」
です。

私たちは
自分自身の事を
ほとんどと言っていいほど、理解していません。

それゆえに
喜び、幸せ、満足感、愛などを
受け取る事が出来ずにいます。

人間関係が、うまくいかない理由も
自分の事を理解できていないからです。


そんな毎日と、そんな人生と、さよならして
新しい自分に生まれ変わってみませんか?

アデプトプログラムでは
自分を知るための、様々な方法や、
物の見方、ヒントなどをお伝えして
最後にイニシエーションを行います。

そして、今までと違った「流れ」に乗り
新しい人生を、新しい毎日を
新しいあなたがクリエイションしていく事で
毎日は喜び溢れるものになるでしょう~☆


自分を変えたい方、自分自身をもっとよく知りたい方
本当の自分に目覚めて、幸せな毎日を送ってみませんか?


アデプトプログラムとは・・・
3000年以上も昔から、古代ミステリースクールにて
選ばれた者のみが受けることができた秘教でしたが
1997年に「No More Secret」という天界のメッセージを受け
今では一般公開され、求める人は、誰でも受けられるようになりました。

そして、2日目の最後に
イニシエーション(儀式)」が行われます。
これによって、光の仲間(ホワイトブラザーフッド・シスターフッド)に仲間入りです!


<主な内容>
 ☆神とは何か?
 ☆光のハイアラーキーや宇宙の構造について
 ☆人間の成長のサイクルについて
 ☆どこから来て、どこへ行くのか
 ☆3つのカラダ、肉体・魂・スピリットについて
 ☆リチュアル(儀式) マジックサークルの作り方、プロテクションの方法など
 ☆カバラ(生命の樹)について
                     etc...

<アデプトを受けると・・・>
 ☆パワーが今までの10倍に!
   光の仲間(ホワイトブラザーフッド・シスターフッド)に仲間入りする事で
   光が増え、直感力や気づきも多くなります。願望現実もしやすくなります。
 ☆新しい4人のスピリットガイドが付く!
   新たに4人のスピリットガイド(自分を守護する存在)が導くようになります。
   (今までのスピリットガイドと交代です! 今までのガイドは、栄転ですよ~♪)
   新たしい人生のサポート、成長のためにやってきます。
 ☆聖なるサポート(ご加護)が強まる!
   人生のゆる面、あらゆる時、守られ、サポートが受けられます。
 ☆光の存在たちと直接コンタクトできる!
   常に直接光の存在たちと繋がり、必要なものを受け取ることができるようになります。


喜び溢れる人生を送りたい方、
もっと成長したいという方、
自分を知りたいという方
自分の才能を発揮したいという方
人のために、サポートや奉仕をするのが好きという方
ヒーラー、セラピストなど、ライトワーカーとして活動をしていきたいという方
など、さまざまな方にオススメのセミナーです☆


●日時
2010年4月26日(火) 11:00~18:00
2010年4月27日(水) 11:00~18:00
※ 参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

●場所
Pure Colorセッションルーム


今後、随時開催させていただきますので
もし、スケジュールが合わない等ございましたら
直接連絡いただければ、随時開催いたします。

ホームページはコチラをご覧ください。
http://pure-color.net/semi-adept.html


参加希望の方は、ご予約をよろしくお願いいたします。
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


1人でも多くの方のご参加をお待ちしております(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年04月26日22:15お知らせ
Comments(0)

滝桜へ☆

ず~っと忙しくって
見に行けなかった滝桜。

今日は
ちょっと時間ができたので
一人でふら~っと行ってきちゃいました(*´∇`*)



お天気もいいし
人もほどほどだったし
ナイスタイミングでのお花見でした☆


それにしても
滝桜ちゃんのいる
あの場所は
キレイなエネルギーに包まれている空間ですわぁ。

居心地よくって
しばらく、ぼーっと瞑想しちゃいました(笑)
あんまり長時間やってると
あやしい人なので、適当に切り上げましたがね☆

個人的には
三春のパワースポットと思っているので

お時間のある方は
ぜひ、滝桜さんの、
神聖なパワーをもらいに行ってくださいね~(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年04月26日22:11日記&思うこと
Comments(0)

昨日はki-leyイベントでした~☆

昨日は、いつもお世話になっている
美工房Roseさん主催の
ki-leyイベント当日でしたの♪

今回は
星占いをさせていただいたんですが
10分というお時間の中
たくさんの中に占いをさせていただきました。



なので
ノートPC持参で
せっせとホロスコープを出して
リーディングしていた私。

私は2階で占いしてたんですけど
1階ではウォーキングをしていて
みんな楽しそうでしたねぇ♪


しか~も。
コラーゲン入りのドリンクや
お茶、クッキーなど
おいしいおやつもあって
幸せでしたのっ(*´∇`*)


主催してくださった
美工房Roseの瀬谷さん、スタッフさん。
その他出店のスタッフさん。
参加してくださったみなさま。

ありがとうございました~(*´∇`*)


私は次は、HAPPYフェスティバルに出店しま~す☆
5月9日開催なので、もうすぐですが
詳細は、後日アップします☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年04月26日21:53日記&思うこと
Comments(0)

スピリチュアルレッスン スタートです♪

東京で大事なセミナーが
開催されることになってしまい
無理を言って、日程をずらしてもらった
ヨークカルチャーセンター郡山さんでの
スピリチュアルレッスン。

第1回目が、先日開催になりました☆


そんな日、朝起きると
雪だ~ぁ~(≡д≡)



8日ぶりに
自分のお家のお布団で寝たので
起きたら11時過ぎ。

外は、ものすんごい勢いで雪ふってましたから!!
マジビビった。。。

出かける頃には
雪は病んでいたけれど

せっかく咲いた桜にも
雪が積もっているし(笑)



コレは
めったに見れない光景ですね~。


そして
無事に、カルチャーさんでの講座は開催になり
思っていたよりも多人数の方に
ご参加いただく事になったので
2クラスに分けさせていただく事にしました~♪

1回目を開催してみて
みなさんが、どんなポイントに興味を示すのか
方向性がなんとなく見えたので
2回目の内容も、見えてきましたっ☆
(まだ、内容を全部決めていない始末なもんで(爆))


ん~、楽しみですっ(*´∇`*)


ご参加いただいているみなさま
今後ともよろしくおねがいしま~す☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年04月26日21:44日記&思うこと
Comments(0)

東京でも雪が!!

東京プチ滞在中の土曜日
17日の事です。

朝起きると・・・雪が(≡д≡)



確かに前日
東京の天気予報でも「雪」って出てたけど
まさか本当に降るとは!!


しかも4月の中旬に!!



雪を見ると
なんか興奮してしまうトコロが
東北出身者のかなしいサガですかね?(笑)



東京での雪なので
降って積もっても、すぐ溶けちゃいましたがね。

それだけ
暖かいのです。


何せ私は
スプリングコートを着ていたんだけど
我慢できないほど寒くはなかったので。

珍しい東京での春の雪を見れて
なんだかワクワクしちゃった私でした♪


帰ってきて
母に聞いたら
福島でも雪ふってたみたいですけどね。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年04月26日21:31日記&思うこと
Comments(0)

東京でのヒーリングエステ体験☆

かれこれ
10日以上前の話になりますが~
久しぶりに、プチ長期で東京に滞在してきました☆

今回は、お仲間のお家に
泊めていただいていたのですが~
これまた、彼女が料理がお上手で。。。



セミナーの毎日で
アタマいっぱいいっぱいでしたが
おいしいゴハンをいただいたうえに

彼女のエネルギー調整込のヒーリングエステも
体験してきちゃいましたっ(*ノェノ)キャー


エステだけでも気持ちいいのに
チャクラや、オーラの調整などもしてくれるので
至極の時間で・・・☆

セッション中は
ぶっ飛んでしまい、寝てましたよ(笑)

でも、終わったら、スッキリサッパリ!
元気いっぱぃ~♪


エステとヒーリングの組み合わせは
最強コンビです!!!!!

機会があれば、また受けてみたいなぁって
思いましたわぁ☆


ちなみに。
そんな彼女のワークが受けられるのは
埼玉県の所沢。
小手指駅から徒歩7分くらいの所にある
アロマアートスペース Rue さんで~す(*´∇`*)
http://www.aroma-ru.com/

現在ホームページはリニューアル作業中らしく
まだ、最新状態にはなっていませんが・・・。


お近くにお住まいの方は
ぜひぜひ、足をお運びください~☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年04月26日21:25日記&思うこと
Comments(0)

久しぶりのプチ長期で出張デス!



久しぶりにプチ長期の出張に行ってきます~(*´∇`*)

出張期間中の
4月14日(水)~19日(月)は、
メールやお電話でのお問い合わせ、ご予約などの
お返事が出来なくなります(o*。_。)oペコッ

帰りましたら、順次お返事させていただきますので
ご理解のほどよろしくお願いいたします☆

また、20日(火)を過ぎても
お返事がないようでしたら、
再度お問い合わせをよろしくお願いいたします☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年04月13日21:56お知らせ
Comments(0)

石けん作りしてみたのっ☆



今日は久しぶりに
石けん作りをしてみちゃいましたっ☆

前は
本当によく作っていたんだけれど・・・
正直面倒で(爆)

すっかりお久しぶりになってしまった。。。


石けん作りを始めたのは
かれこれ5年くらい前かなぁ?

洗顔もできる
ステキな石けんがあると知って
調べたら、どうやら自分で作れるらしいとわかり(笑)

作ったのが始まり♪


その後。
化粧水、乳液、クリーム、美容液
など、基礎化粧品作りにハマり

リップクリーム、口紅、グロス、
チーク、アイシャドー、ファンデーションと
コスメ作りにハマり・・・(笑)

結局のところ
今は、とてもよいナチュラルな化粧品が出てるので
市販のものの方がよいという結論に達し
今は、ホトンド作るのをやめてしまった。。。

石けんと、リップクリームだけは
作ってみてるのですわぁ~♪


最初に石けんを作った時は
ボールに泡だて器ですよ!
なので、完成するまで2時間くらい・・・。

その後
ペットボトルに入れてシェイクをすると
簡単という情報を手に入れて!

ペットボトルで作ってみてたけれど
どう頑張っても30分くらいシェイクするので
腕が疲れるぅぅぅ。。。。


が。
さらに楽に作れる情報を得たので
今回試してみたのっ。


その方法は・・・
ミキサーです(☆。☆)


準備して、入れて
混ぜること約5分。

しかも、ほっといても大丈夫。


あっという間にできちゃいましたよ~☆


これから1ヵ月熟成して完成なので
しばらくは使えないけれど~。

今度の子はどんな仕上がりになるのか・・・
楽しみで~す(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年04月10日23:54日記&思うこと
Comments(0)

新しい自分、見つけたっ☆



今日は、今まで
30年間生きて来た中で
初めて見る、初めて知る自分と出愛ました☆


その自分は

喜びにあふれていて
キラッキラしてて
幸せいっぱいで
明るくて
楽しくて
満たされていて・・・!

とにかく
全てのポジティブな言葉を並べたような
そんな自分だった。


過去を振り返ってみると
容易に想像できますが~・・・。

学生時代
結構長い年月
いじめにあっていて
その時に出来上がった、勝手な思い込み。

私は幸せになる価値はない。
私は誰にも愛されない。
私は一人。

その結果、何も感じない、何も見ない・・・。

そんな風に自分を追い込んでいって
自分の本来の姿である
喜びに溢れ、幸せを感じ、自由に表現できる自分を
無意識に封印していったんだと思われる。


だけど今日
ふとした瞬間に、新しい自分を知って
(しかも瞑想中とかじゃなくて、日常生活の中で!)


あぁ・・・。
こっちがワタシのあるべき姿だって
そう気づいた。


その瞬間、一緒にいた人からは
「人生が180度変わっちゃうかも?!って思った。」
って、言われちゃったくらい
今までの自分と、まったく違っていて・・・。


感動して涙出そうになった(゚ーÅ)
一人じゃなかったので、こらえましたが(笑)

まさか、
あんな時に気づくと思わなくって

自分を知るためのキッカケって
日常生活にたくさんあるんだなって
改めて思いました☆

意識をしてみてるかどうかの違いかな?



さて~。
こっちの新しい自分を
もっともっと広げていくんだっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年04月07日22:10日記&思うこと
Comments(0)

ゴハンタイム☆

最近。
友達とランチやディナーなどを
一緒に食べる機会がちょっと多いワタシ☆

先日は
友達のおうちで鍋☆



坦々鍋おいしかった~☆

丁度寒かった日なので
鍋に最適っ(☆。☆)


そして。
今日は別の友達と
ランチ☆



最近は
お肉をカラダが受け付けなくなってしまったので
めっきりお野菜中心。
時々、魚介類☆
お肉を食べる時には、鳥さんのみ!


別にベジタリアンに
しようと思っているわけではなのですが
なんか、自然に・・・食べたくないし
食べるとおなか痛くなるし。。。

ということで
最近は、食事を気を付けてるせいか
カラダがと~っても軽いで~す☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年04月07日21:00日記&思うこと
Comments(0)

満開の桜を・・・☆

東京に行って見てきましたの☆



3月31日に行く予定にしていたら
丁度桜が咲いてる時期ってことで
楽しみにしてたんだけど・・・残念ながらの雨。。。

ちょっとガッカリ~と思っていたら・・・
その後。
ここ最近にしては珍しい
ハードなスケジュールになりましたの(汗)

3月31日にセミナーで東京へ行って
4月1日朝方夜行バスで帰ってきて。

その後、2時間くらい寝て仙台へ~。
夜22時半すぎに帰ってきて
4月2日はまたまた東京へ!
行く時高速バスで行ったので、朝4時起き(笑)

そしてまたしても夜行バスで帰ってきて・・・
今に至る・・・・・・・・・。

さすがに
今日は帰って来てから5時間くらい寝ましたがね。

でもまぁね。
そのおかげで
昨日はキレ~な桜が見れて良かったぁ(*´∇`*)



ワタシの行っている魔法学校の
教室の窓からよく見えるのっ。

しかも、見降ろせるポジション(☆。☆)

あぁ~~~。
いろんな意味で幸せっ(*ノェノ)


それにしても
こんな過密スケジュールになったのは
4月2日に東京に行く事になったのが原因。。。

事前に分かっていれば
仙台行きの予定を別の日にしたんだけれど
3月31日の夜、どうしても外せないセミナーが
4月2日に開催されると知り・・・
コレは行くっきゃないでしょ~!!という事で
気合と根性で行ってきましたよっ( ̄‥ ̄)=3


カラダ的には
かなり疲れたんだけれど
ココロは満たされてて
幸せいっぱいのワタシ☆


4月。
季節は春!

植物たちが芽吹いてくる時なのもあって
自然と活発になってきます☆

エネルギー的にも
今月は活動すると良い時だそうなので
何か「始めたい事」がある人は
どんどん行動しちゃってくださいねっ(*´∇`*)


私も今月は、
まだまだ活動計画があるので
ワクワクでいっぱいで~~~す!!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年04月03日23:22日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE