Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


アデプトプログラム開催デス☆

アデプトプログラムを受講してくださった方々が
イニシエーション後、キラキラになって
さらにその後、
どんどん変わって行っているのを目の当たりにしています。

そんな素敵なアデプトプログラム
開催が決定して、うれしいワタシです☆



「真実(ホントウ)の自分って何?」
「何のために生まれてきたんだろう?」
「毎日楽しく生きていくために、どうすればいいの?」

誰でも、1度は
そんな風に考えたことがありますよね。


自分を知り、喜び溢れる毎日を送ってみませんか??

「今まで知りたくても、誰も教えてくれなかった」
そんな答えが見つかるかも☆


アデプトプログラムとは・・・
3000年以上も昔から、古代ミステリースクールにて
選ばれた者のみが受けることができた秘教でしたが
1997年に「No More Secret」という天界のメッセージを受け
今では一般公開され、求める人は、誰でも受けられるようになりました。

アデプトになる事で
自分自身をよく知るための流れに入ります。

日常生活で起こる、多くの問題は
自分自身を理解していないことから起こります。
真実の自分を知り、自分の可能性を開花させ
クリエイティブな人生を送ってみましょう~♪


そして、2日目の最後に
イニシエーション(儀式)」が行われます。
これによって、光の仲間(ホワイトブラザーフッド・シスターフッド)に仲間入りです!


<主な内容>
 ☆神とは何か?
 ☆光のハイアラーキーや宇宙の構造について
 ☆人間の成長のサイクルについて
 ☆どこから来て、どこへ行くのか
 ☆3つのカラダ、肉体・魂・スピリットについて
 ☆リチュアル(儀式) マジックサークルの作り方、プロテクションの方法など
 ☆カバラ(生命の樹)について
                     etc...

<アデプトを受けると・・・>
 ☆パワーが今までの10倍に!
   光の仲間(ホワイトブラザーフッド・シスターフッド)に仲間入りする事で
   光が増え、直感力や気づきも多くなります。願望現実もしやすくなります。
 ☆新しい4人のスピリットガイドが付く!
   新たに4人のスピリットガイド(自分を守護する存在)が導くようになります。
   (今までのスピリットガイドと交代です! 今までのガイドは、栄転ですよ~♪)
   新たしい人生のサポート、成長のためにやってきます。
 ☆聖なるサポート(ご加護)が強まる!
   人生のゆる面、あらゆる時、守られ、サポートが受けられます。
 ☆光の存在たちと直接コンタクトできる!
   常に直接光の存在たちと繋がり、必要なものを受け取ることができるようになります。


喜び溢れる人生を送りたい方、
もっと成長したいという方、
自分を知りたいという方
自分の才能を発揮したいという方
人のために、サポートや奉仕をするのが好きという方
ヒーラー、セラピストなど、ライトワーカーとして活動をしていきたいという方
など、さまざまな方にオススメのセミナーです☆


●日時
2月10日(水) 18:00~21:00
2月11日(木) 9:00~18:00
※ 参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

●場所
Pure Colorセッションルーム


今後、随時開催させていただきますので
もし、スケジュールが合わない等ございましたら
直接連絡いただければ、随時開催いたします。

ホームページはコチラをご覧ください。
http://pure-color.net/semi-adept.html


参加希望の方は、ご予約をよろしくお願いいたします。
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


1人でも多くの方のご参加をお待ちしております(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年01月26日14:11お知らせ
Comments(0)

直傳靈氣(前期)セミナー開催☆

先日、第1回目の直傳靈氣(前期)セミナーを
開催させていただきましたが・・・
引き続き、2回目の開催でっす♪



靈氣(レイキ)とは、
日本で生まれのヒーリングテクニックで
正式名称は「心身改善臼井靈氣療法」と言い、
大正11年に臼井甕男氏によって発見されました。

現在、日本で広まっている「レイキ」の90%以上は、
海外からの逆輸入という形で入ってきた、西洋式レイキで、
直傳靈氣(じきでんれいき)は、
海外に伝わらなかった、日本古来の純粋な靈氣です。

靈氣は靈授(れいじゅ)を受けることで、
誰でも簡単に、靈氣を流す事ができるようになります。
靈氣の流し方も、とてもシンプルで、カラダに手を当てるだけ☆
副作用もなく、赤ちゃんからお年寄りまで、どなたにでも施術できます。
そして、自然治癒力を高めてくれるので、お薬にばかり頼らずに、自分や家族の健康サポートにもなります☆

さらに!
心身改善を目的としたヒーリングですので、
カラダはもちろんのこと、ココロの癒しにも効果があります。

自分自身を癒したい!
自分の大切な人を癒したい!
毎日楽しく過ごしたい!
様々な方にオススメです☆

誰にでもできるシンプルなテクニックを学んで
自分や周りの大切な方を癒す、お手伝いをしてみませんか?

Pure Colorでは、前期セミナーのみの開催となります。
前期セミナーを修了すると、対面で、自分、または他者への直傳靈氣ヒーリングが行えるようになります。
このセミナーは、直傳靈氣研究会主催のセミナーです☆
直傳靈氣研究会のホームページ
http://www.jikiden-reiki.com/

●日時
2月2日(火) 13:30~16:30
2月3日(水) 12:00~18:00
※ 2月3日は、ランチタイムがありませんので、お昼御飯を食べてからお越しください。
※ 参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
45,000円 (テキスト、修了証代込、全国一律)
(3時間 × 3単位を、2日間または、3日間での開催となります。)
再受講は1単位 5,000円

●場所
Pure Colorセッションルーム


興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいぃ~(*´∇`*)

http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年01月26日14:06お知らせ
Comments(0)

今日は朝から活動的☆

今日は朝早く起きて
朝から活動してきちゃいましたっ(*´∇`*)

ど~しても見たい映画があって
それは、ワーナーでしか見れない!ってことで
今日という日を待っていました☆


というのも~
今日の夜はカルチャー福島さんで
カラーセラピーの講座だからですよん♪


で。
どうせ行くなら、
他にもみたいと思ってる映画を
一緒に見まくってしまえ~!と思い
朝9時前には福島市にいた私(笑)

朝が苦手な私にとっては
すんごい頑張ったよ!!!


見た映画は
のだめカンタービレ(前編)

アバターの3D

のだめは
ちょうど良い時間のは
フォーラムでの上映だったので
映画館をハシゴしたことになっちゃった(笑)


2つとも
ストーリーについては
ふれませんが~~~~~~

マジ3Dってすごいのね!

平面なのに
普通に目で見てるような
立体感がそこにはあって・・・

目の機能?錯覚?をうまく利用して
立体に見せるなんて
今はそこまで技術が発達したのかぁ~と
ある意味驚愕しつつ

目の錯覚を利用すると
平面が立体にも見えるわけだから
私達が通常見ているこの世界だって
本物かどうかといったら、分からないよなぁ~。
って、思いながら見ました。


そして
夜はカルチャーさんで講座で~す(*´∇`*)

今回はアートセラピーしてみました♪



その人それぞれの内面が
本当によく表れていて
いつも面白いなぁ~って思いマス☆


そんなこんなで~
朝から夜まで活動的~な、私でしたっ☆

あ~、楽しかったっ(*ノェノ)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年01月25日23:05日記&思うこと
Comments(0)

直傳靈氣(前期)セミナー終了☆

昨日と今日
初めての~、直傳靈氣前期セミナーを開催しました☆



昨年の12月に
直傳靈氣の師範格になった私。

ようやく初のセミナー開始でした(*´∇`*)


楽しかったですね~!!

そして
直傳靈氣って、本当にすごいなっていうのを、
改めて実感しました!


直傳靈氣のセミナーでは
霊授をした後に、実際に、実践していくのですがっ!

1人がモニターというか、練習台で
ベットに横になってもらって、残りの人たちで
一斉に直傳靈氣をするのです。

10分とか20分とか
靈氣をして終わった後
受けていた人の顔色がも~
すっごいスッキリしていてね

そういう姿を見ると
本当にすごいなぁ~って思うのでした。

自分や周りの人を癒せる、直傳靈氣。
一人でも多くの人に学んでほしいなぁ~♪


興味のある人は
随時開催しているので
お気軽にお問い合わせくださいねっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年01月24日19:53日記&思うこと
Comments(0)

スピリチュアルお茶会☆

今まで開催したいと思っていた
スピリチュアルお茶会☆

ようやく開催デス☆
(が、ブログにアップするのが遅れたという・・・(爆))



スピリチュアルって何?という
スピリチュアル初心者から
スピリチュアルな事が好きな人、
スピリチュアルな話ができる友達が欲しい人など~
とにかく、フツーにお茶を飲みながら、お話ししつつ
情報交換とかをしてみませんか??

お一人でのご参加でもOKですし、
お友達やご家族など
どなたかと、ご一緒の参加ももちろんOKで~す☆

情報交換や、お友達を作る交流の場として
今回は、開催させていただきますので
気軽に、お茶でも飲みにくる感じでお越しください~。

●日時
2010年1月30日(土) 14:00~16:00

●場所
三春町八島台集会所 和室B (一番奥のお部屋の和室です)
田村郡三春町八島台4丁目4-15

●参加費&持ち物
1,000円 &当日食べたいお菓子を一人1品持ってきてください☆

参加希望の方は、ご予約をよろしくお願いいたします。
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年01月21日23:04お知らせ
Comments(2)

最近の出来事。

気づけば・・・
ブログを更新するのを忘れていました(爆)

コノトコロ
相変わらず、いそがし~&たのし~
毎日を送っております☆

土日は、お仕事のために東京へ行って
いつものように、友達のお家に泊めてもらいました☆

モモさんと、戯れ~。
楽しかったなぁ(*´∇`*)



その後~
アデプトプログラムを開催した私☆

2日間かけて
エネルギーを高めていって
最後にイニシエーションですっ☆

客観的にみている私としては
イニシエーションを受けると
どうして、こんなにエネルギーがかわるのか?!
と、日々感動してしまいます♪

キラキラになって帰って行く姿
それを、見おくる私は、ヒジョゥに感慨深いです。


そして
毎回自分自身の
学びにつながる事が必ずあるので
それまた、感動ですよね~!!


そ~して~。
昨日は仙台で、カバラの再受講でした(*´∇`*)

私は約2年半前に、
1度受講済みなのですが、
もう一回学びたくなって
再受講に踏み切りましたっ☆


やっぱり
再受講はいぃですねぇ☆

1回目では、吸収できなかったこと
1回目には、気付かなかったこと
それらがワンサカ!!

とても感動~♪


自分の内側を磨いて
もっともっと輝くために・・・
楽しんでがんばるのだっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年01月21日22:54日記&思うこと
Comments(0)

アデプトプログラム開催!

またまた、緊急デスガ
アデプトプログラムの開催が決定しました!



アデプトプログラムを受けてくださった方々は
みなさま、キラッキラになって
毎日楽しく過ごしてくれているようですぅ~♪

体験談は↓です☆
http://pure-color.net/taiken.html


「真実(ホントウ)の自分って何?」
「何のために生まれてきたんだろう?」
「毎日楽しく生きていくために、どうすればいいの?」

誰でも、1度は
そんな風に考えたことがありますよね。


自分を知り、喜び溢れる毎日を送ってみませんか??

「今まで知りたくても、誰も教えてくれなかった」
そんな答えが見つかるかも☆


アデプトプログラムとは・・・
3000年以上も昔から、古代ミステリースクールにて
選ばれた者のみが受けることができた秘教でしたが
1997年に「No More Secret」という天界のメッセージを受け
今では一般公開され、求める人は、誰でも受けられるようになりました。

アデプトになる事で
自分自身をよく知るための流れに入ります。

日常生活で起こる、多くの問題は
自分自身を理解していないことから起こります。
真実の自分を知り、自分の可能性を開花させ
クリエイティブな人生を送ってみましょう~♪


そして、2日目の最後に
イニシエーション(儀式)」が行われます。
これによって、光の仲間(ホワイトブラザーフッド・シスターフッド)に仲間入りです!


<主な内容>
 ☆神とは何か?
 ☆光のハイアラーキーや宇宙の構造について
 ☆人間の成長のサイクルについて
 ☆どこから来て、どこへ行くのか
 ☆3つのカラダ、肉体・魂・スピリットについて
 ☆リチュアル(儀式) マジックサークルの作り方、プロテクションの方法など
 ☆カバラ(生命の樹)について
                     etc...

<アデプトを受けると・・・>
 ☆パワーが今までの10倍に!
   光の仲間(ホワイトブラザーフッド・シスターフッド)に仲間入りする事で
   光が増え、直感力や気づきも多くなります。願望現実もしやすくなります。
 ☆新しい4人のスピリットガイドが付く!
   新たに4人のスピリットガイド(自分を守護する存在)が導くようになります。
   (今までのスピリットガイドと交代です! 今までのガイドは、栄転ですよ~♪)
   新たしい人生のサポート、成長のためにやってきます。
 ☆聖なるサポート(ご加護)が強まる!
   人生のゆる面、あらゆる時、守られ、サポートが受けられます。
 ☆光の存在たちと直接コンタクトできる!
   常に直接光の存在たちと繋がり、必要なものを受け取ることができるようになります。


喜び溢れる人生を送りたい方、
もっと成長したいという方、
自分を知りたいという方
自分の才能を発揮したいという方
人のために、サポートや奉仕をするのが好きという方
ヒーラー、セラピストなど、ライトワーカーとして活動をしていきたいという方
など、さまざまな方にオススメのセミナーです☆


●日時
2010年1月18日(月)~19日(火) 9:00~15:00
※ 参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

●場所
Pure Colorセッションルーム


今後、随時開催させていただきますので
もし、スケジュールが合わない等ございましたら
直接連絡いただければ、随時開催いたします。

ホームページはコチラをご覧ください。
http://pure-color.net/semi-adept.html


参加希望の方は、ご予約をよろしくお願いいたします。
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


1人でも多くの方のご参加をお待ちしております(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年01月14日22:09お知らせ
Comments(0)

エンソフィックレイヒーリング☆



地球に現存するヒーリングの中で、最も強力なヒーリングと言われてる
エンソフィックレイヒーリング。

全ての大元の神、EN-SOF(エンソフ)の
レイ(光線)を使ったヒーリングで、肉体、魂、スピリット、それぞれに働きかけ
本来あるべき姿、本来あるべき方向へ流れが調整されます。

私が受けたときの感想としては・・・
その時あった肉体的不調や、悩みなども、スッキリしたりしました~♪


そんな素晴らしい、
エンソフィックレイヒーリングの料金が改訂されました。
(全国どこで受けていただいても同じ料金です。)

改定前は、3回分一括払い 40,000円で、1回 17,000円でしたが

改定後は、3回分一括払い 35,000円、1回 15,000円になりました。

私自身も大好きなヒーリングなので、
一人でも多くの方に受けていただけることを願っています。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年01月14日22:05お知らせ
Comments(0)

1月15日の金環日食の過ごし方☆

昨日、東京で
世界的に有名な
スピリチュアルリーダーのセミナーへ行ってきましたっ☆

その時聞いたお話の中で
2010年1月15日に起こる、金環日食が
今後の人生のターニングポイントになるとの事。



この時の日食は、
後1000年は起こらないと言われているほど
日食の時間が長いものだそうです!

日食というと、
結構イベント的に観測ツアーなんぞが組まれたりしますが~
そんな風に、喜んでいる場合じゃぁないんですねっ(>_<)


日食って。
地球への太陽の「光」が、絶たれるわけです。

つ~まり~。
私たちにとって必要な「光」のエネルギーが極端に減るわけです。


その結果・・・
エネルギー的にダメージを受けやすくなったり
アクシデントが起きやすかったりするそうです。

できれば、お仕事なども「病欠」して、
お家で、ゆっくりとした時間を過ごすことをオススメしますっ!


その外に、以下の事を行うととてもよいデス☆
出来る部分や、出来る事がある人は、実践してみてください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①日食の始まる「6時間前」に海の塩のお風呂に入って浄化をする。

②日食が始まる1時間前から、
  日食が終わる1時間後まで、リチュアルやマントラ瞑想をする。
 マントラ瞑想については、特に何でも良いらしく、
 知っているマントラがあれば、マントラを唱えるなど。

③日食が終わった2時間後から1時間、静かな瞑想を1時間する。

④その後、グラウンディングなどのために、
  映画など見て意識を完全に切り替える。

⑤日食が終わってから6~8時間後、
  もう一度、海の塩ののお風呂に入って浄化する。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という流れです。
時間は、数分や数十分前後しても全然大丈夫だそうですが
日食開始や日食終了の時間を手に入れました!

日本標準時間での計算では
日食開始:16:47:17
日食最大:17:12:03
日食終了:18:58:58

ということで、目安のお時間もお伝えします☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①大体、10:47に、お風呂に入る。

②大体、15:47~19:58に、リチュアルやマントラ瞑想をする。

③大体、19:58~20:58に、静かな瞑想をする。

⑤大体、24:58 ~26:58(翌日、1/16 0:58~2:58)に、お風呂に入る。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という流れで~す。

出来るものがあれば、ぜひぜひ行ってくださぃ(*´∇`*)
今後の人生に、何らかの影響を及ぼす可能性があるようなので
出来る人は、会社は休んで、ゆっくりしてください☆

それから~、大変申し訳ありませんが、
リチュアルって何?とか、マントラって何?という質問は、
受け付けられませんのでぇ~(o*。_。)oペコッ
わからない方は、行わなくても大丈夫デス☆

ちなみに。
リチュアルについては、アデプトプログラムで詳しく教えています♪


そういえば、
スピリチュアルリーダーの方が言っていましたが

古代の人々は、日食になると
洞窟などにこもって、丸2日間とか隠れていたとか・・・。

古代の人々は知ってたんでしょうね。
日食は、あまりいぃ影響がないという事を。。。


周りの方にも、教えてあげてください☆
海の塩のお風呂に入ったり、リラックスしたりは
誰にでもできることなのでっ(*´∇`*)

ステキな2010年にするために~、ぜひぜひ試してみてください☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年01月12日21:04日記&思うこと
Comments(0)

直傳靈氣(前期)セミナー開催決定☆

直傳靈氣の前期セミナー
開催が決定しました☆



靈氣(レイキ)とは、
日本で生まれのヒーリングテクニックで
正式名称は「心身改善臼井靈氣療法」と言い、
大正11年に臼井甕男氏によって発見されました。

現在、日本で広まっている「レイキ」の90%以上は、
海外からの逆輸入という形で入ってきた、西洋式レイキで、
直傳靈氣(じきでんれいき)は、
海外に伝わらなかった、日本古来の純粋な靈氣です。

靈氣は靈授(れいじゅ)を受けることで、
誰でも簡単に、靈氣を流す事ができるようになります。
靈氣の流し方も、とてもシンプルで、カラダに手を当てるだけ☆
副作用もなく、赤ちゃんからお年寄りまで、どなたにでも施術できます。
そして、自然治癒力を高めてくれるので、お薬にばかり頼らずに、自分や家族の健康サポートにもなります☆

さらに!
心身改善を目的としたヒーリングですので、
カラダはもちろんのこと、ココロの癒しにも効果があります。

自分自身を癒したい!
自分の大切な人を癒したい!
毎日楽しく過ごしたい!
様々な方にオススメです☆

誰にでもできるシンプルなテクニックを学んで
自分や周りの大切な方を癒す、お手伝いをしてみませんか?

Pure Colorでは、前期セミナーのみの開催となります。
前期セミナーを修了すると、対面で、自分、または他者への直傳靈氣ヒーリングが行えるようになります。
このセミナーは、直傳靈氣研究会主催のセミナーです☆
直傳靈氣研究会のホームページ
http://www.jikiden-reiki.com/

●日時
1月23日(土) 14:00~17:00
1月24日(日) 10:00~17:00
※ 参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
45,000円 (テキスト、修了証代込、全国一律)
(3時間 × 3単位を、2日間または、3日間での開催となります。)
再受講は1単位 5,000円

●場所
Pure Colorセッションルーム


興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいぃ~(*´∇`*)

http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年01月12日20:59お知らせ
Comments(0)

ブレス作り教室☆

今日は~
ブレス作り教室を開催しましたっ♪



今回は
ブレス作りと共に
1時間くらい時間をかけて
しっかり、じっくり瞑想も行ったのでした☆

ご参加くださった方は
瞑想は初めてだったようですが
気に行っていただけたみたいで
良かったデス☆

瞑想は
アタマとココロのお掃除をしてくれるので
ヒジョ~に、スッキリ、サッパリしますからねっ(*´∇`*)


ブレス作りも
もくもくと真剣に作ってくださって
こんな感じの仕上がり☆



自分で身につけるものは
自分で作ると一番よぃのでね♪


興味のある方は!
ぜひぜひ
ブレス作りをしに来てください~♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年01月07日20:59日記&思うこと
Comments(0)

カラーセラピスト養成講座で~す☆

新年そうそう
セミナーラッシュ(☆。☆)

おかげで毎日たのし~(*ノェノ)


そんな今日は
カラーセラピスト養成講座の初日です☆



初日は、カラーセラピーの歴史に始まり
「色」というものが見えるメカニズム
チャクラと色について
などなど、基礎のセミナーでした。

話をしながら
いろいろな発見と共に
楽しい時間を過ごさせていただきましたっ♪

カラーもやればやるほど
新しい発見があって
その度に深まっていきます。


そして。
Pure Colorでは
カラーセラピスト養成講座を受けに来てくださった方に
ミニヒーリングを付けていたりします。

ので、今日もしましたっ。
プチッとヒーリング♪


そんなカラーセラピスト養成講座
2回目は、10日の日曜日デ~ス☆

色の意味、リーディングの仕方などなど
実践について学んでいきますっ(*´∇`*)


過去に受けたことがある方の
再受講も受け付けておりますので

忘れちゃった・・・

復習したい・・・

練習したい・・・

という方など
ぜひぜひお越しくださいねっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年01月06日23:59日記&思うこと
Comments(0)

年明けすぐのアデプトプログラム☆

2010年、初めてのアデプトプログラムです!

なんだか
久しぶりの開催になった私でしたが
今回も本当に感慨深いセミナーになりました☆



2日間、
受けに来てくださった方の変化を
一番近くで見ていて
ココマデ大きく変わっていくのかぁ~と
感動と喜びしかありません。


特に
最後のイニシエーション後
ガラット、表情さえも変わってしまう・・・。

この変化っぷりに
驚きと喜びでいっぱいになります。


セミナー中も
本当に私自身にも必要な事だけが起こり
毎回、感動と勉強です。


こんなステキな時間を過ごせることに対して
全てに感謝と敬意を・・・。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年01月05日23:59日記&思うこと
Comments(0)

猪苗代は雪☆

毎年1月4日には~
磐梯山付近にある、
神社に行くことにしているワタシ。

今回も行ってきましたょ~(*´∇`*)



自宅の三春は
晴れていたので~
コレはいぃカンジ!

と思って出かけて
猪苗代付近へ行くと・・・・・

雪がっ(≡д≡)



降ってるし~(笑)


やっぱり
この辺は豪雪地帯ですね~!

こんな雪の中走るのは初ですよっ。


そして
無事にお参りもして~



本日の予定は終了デス(・o・)ノ


今回は
大みそかとか、新年とかって気分が
ま~ったくなかったんだけど
コレをすると
新年ってカンジがしますっ。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年01月04日23:59日記&思うこと
Comments(0)

Happy New Year☆

あけまして
おめでとうございます☆

今年も宜しくお願いします(*´∇`*)


ついになりました、2010年!

ということで。
お母さんと2人で
2年参りへ行くことに。。。


が・・・。
夜になったら降り出した雪が積もって
すごいよぉ~(≡д≡)



車の雪を下ろして
いざ、三春大神宮へ!



鳥居をくぐって
階段を上り・・・



初詣で~す(*´∇`*)

お賽銭を入れて
お参りを終えたら・・・突然雪がたくさん降り出してきたっ!
寒~いよぉ~(((p(>◇<)q)))


お守り買ったり、
大好きなおみくじをひいたりして
雪の降ってる神社を後にしました。



初詣の締めは~
お母さん特製、年越しソバ!



ん~。
おいしい!あったまるぅ(*・・*)


2010年も、いろいろありそうねっ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2010年01月01日01:29日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE