Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


年越し☆

本日、2009年12月31日
年越しです!!

2009年
いろいろとお世話になりました!
2010年も宜しくお願いいたします☆



↑特に意味のない写真ですが・・・(笑)


2009年、振り返ると
いろいろあった1年でした・・・。

そして
あっという間!!!


2010年は
どんな風になるのか?
ワックワクです☆


今日の私は
目が覚めると、14時過ぎ・・・(爆)

めちゃくちゃ寝まくって
遅いお昼ご飯を食べた後~

お母さんに
日頃の感謝の気持ちを込めて
ヒーリングをしましたっ☆

で。
夜は2年参りに行くわよぉ(* ̄0 ̄*)ノ


それにしても~~~~~
年越しってキブンが全くないんですよね~(笑)
どうなの?コレ??(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年12月31日17:58日記&思うこと
Comments(0)

最後のお掃除!

今日は
自分の最後のお掃除!
ってことで
仙台へヒーリングを受けに行ってきましたっ(*´∇`*)

いつもお世話になりまくりの
アセンションブリッジさんです☆


2009年最後の最後に
ヒーリングを受けに行けて
よかったわぁ☆

めちゃくちゃスッキリしたっ!!


しか~も。
今日は午後から
ヒーリング祭りってことで
ヒーラー仲間が集まって
お互いにヒーリングをしあいっこしたもんだから
余計にスッキリサッパリ!
プラス、ぐったり(笑)

そして
最終バスに乗って
お家に帰ってきましたよぉ~。




明日は
2009年最後。

今晩はゆっくり休んで
明日は年越しを楽しむのだ~☆

と言っても、家で、まったりしてるだけだけど~♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年12月30日23:28日記&思うこと
Comments(0)

仕事納め☆



今日が
私にとっては
一応、仕事納め☆

 まぁ、明日以降も
 細々仕事はするけれどね(笑)

2009年、最後の最後まで
お仕事ができるなんて、本当に幸せです♪


そして改めて
私は本当に満たされている
という事を実感しました。

ナイ!って思いこんでしまいがちだけど
もうすでに十分、いっぱい、たくさん持ってた☆


そのおかげで
私にとっての喜びって
ココにあるんだなぁって
初心に戻る事も出来て☆

幸せ~なのでした♪

明日は
自分自身のお掃除☆
キレイにスッキリして
また来年、2010年も駆け抜けるゎょお(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年12月29日22:32日記&思うこと
Comments(0)

オーラソーマ、ニューボトル☆

2009年12月14日の午前11時
オーラソーマのニューボトルが誕生しました(*´∇`*)



その名も「大天使 ツァフキエル」

詳しくは↓のページを見てください♪
http://aura-soma.jp/news/dtl_52.html


とりあえず、注文だけして待っていた私。

どうせ~、日本に入ってくるのは
しばらく後だろうと思っていたしね。

そうしたら!
もう届いちゃったヽ(*'0'*)ツ


個人的には
なんだかスキな感じ。

っていうか・・・
今のワタシに必要そうなんだけれど・・・?

今度大きい50mlのボトルを買って
塗ってみようかしら?なんて思いつつ☆


2009年も、残りわずか!!
♪ 今年の汚れ 今年のうちに~ ♪

ってことで。
私もお部屋の大掃除ですよ~(* ̄0 ̄*)ノ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

12月28日(月)~29日(火) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年12月28日21:07日記&思うこと
Comments(0)

メリークリスマス☆



曜日感覚もなければ・・・
日にち感覚もない私は・・・

す~っかり忘れていましたが
本日はクリスマスですねぇ(*´∇`*)


うちでも
母がケーキを買ってきてくれて
家族3人で食べました☆

他には特に特別な事もなく・・・
後数時間で終わってしまいますが(笑)


クリスマスだと意識をすると
なんとなく、何かが起こりそうな気だけがします。
(もう終わっちゃうけど。。。)

クリスマスに限らず・・・
毎日いろいろな出来事が起こるわけだから
その時その時を精一杯大切に出きればいいかな?なんてねっ☆


2009年も残すところあと数日!
悔いのない2009年にしましょぅ~ねっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

12月28日(月)~29日(火) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年12月25日22:31日記&思うこと
Comments(0)

直傳靈氣(前期)セミナー



今月の上旬に
直傳靈氣の師範格セミナーに参加してきたのですが
ようやく、セミナー開催ができるようになりましたっ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

靈氣(レイキ)とは、
日本で生まれのヒーリングテクニックで
正式名称は「心身改善臼井靈氣療法」と言い、
大正11年に臼井甕男氏によって発見されました。

現在、日本で広まっている「レイキ」の90%以上は、
海外からの逆輸入という形で入ってきた、西洋式レイキで、
直傳靈氣(じきでんれいき)は、
海外に伝わらなかった、日本古来の純粋な靈氣です。

靈氣は靈授(れいじゅ)を受けることで、
誰でも簡単に、靈氣を流す事ができるようになります。
靈氣の流し方も、とてもシンプルで、カラダに手を当てるだけ☆
副作用もなく、赤ちゃんからお年寄りまで、どなたにでも施術できます。
そして、自然治癒力を高めてくれるので、お薬にばかり頼らずに、自分や家族の健康サポートにもなります☆

さらに!
心身改善を目的としたヒーリングですので、
カラダはもちろんのこと、ココロの癒しにも効果があります。

自分自身を癒したい!
自分の大切な人を癒したい!
毎日楽しく過ごしたい!
様々な方にオススメです☆

誰にでもできるシンプルなテクニックを学んで
自分や周りの大切な方を癒す、お手伝いをしてみませんか?

Pure Colorでは、前期セミナーのみの開催となります。
前期セミナーを修了すると、対面で、自分、または他者への直傳靈氣ヒーリングが行えるようになります。
このセミナーは、直傳靈氣研究会主催のセミナーです☆
直傳靈氣研究会のホームページ
http://www.jikiden-reiki.com/


●料金
45,000円 (テキスト、修了証代込、全国一律)
(3時間 × 3単位を、2日間または、3日間での開催となります。)
再受講は1単位 5,000円

興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいぃ~(*´∇`*)

http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

12月28日(月)~29日(火) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年12月25日22:26お知らせ
Comments(0)

イブイブ、ライブ☆

12月23日のクリスマス イブイブは
東京に遊びに行ってきたのでしたぁ~☆
(イブイブってカンジ~?(by 隆一(笑))


まず向かったのは・・・二階健さんの個展。
【H+H 天使の解剖図】



   26日まで開催中ですよん☆

HEAVEN と HELL の2つの世界を
セット全体を通して表現してあるステキな世界でしたっ☆

HEAVENは真っ白な世界で
なんとも居心地が良かった☆

しか~し。
HELL 部分は・・・
ビビリの私には、ドキドキもんで(笑)

しかも・・・
1人で見てまわったのもあって
余計にビビりまくってたかも(爆)



それから
友達と合流して、
いざ、SUGIちゃんのライブへ (* ̄0 ̄*)ノ

今回の会場は
品川にあるステラボール☆



だけど
会場には、あんまりロッカーがないみたいで
品川駅のロッカーに、
コートから全ての荷物を預けて行ったの~。

今回は。
一緒に行ってる友達と
サンタのコスプレをしよう!
って事になっていて~
品川駅から会場まで、サンタの集団で面白かった(笑)

(写真撮るの忘れた~o(;△;)o)

その後。
開場、開演はね~
1時間以上遅れまくりで(笑)

私は整理番号が遅かったから
外で待ってて寒かった~って話で。


でもでも。
ライブが始まるともう大変~。
前の方に突っ込んでいったから仕方ないけどね(笑)

しかし。
今回は大変だった・・・。

ちゃんと食事をとらずに行っちゃったもんだから
大体半分くらいが終わったトコロで
低血糖状態になって、指先が冷たくなり
クラクラしてくるし、ぶっ倒れるかと思ったさ~┐(´-`)┌

途中、水を飲めたおかげで
アンコールとかはなんとかもったけど・・・(笑)


っていうかね!!
今回は・・・
LUNA SEAのProvidenceをやってくれたのが嬉しかった(*ノェノ)

バイオリンを弾き始まった時に
ん?このフレーズ・・・Providenceチックなんだけど・・・
いや、でも、ねぇ~~~。
と思ってたら、Providenceで・・・
素で「え~っ」と、呟いてしまった(笑)


SUGIちゃんを大好きになって
あんなに間近で、Providenceを聞けると思ってなくて
感動したわぁ~~~。。。

そういえば・・・Providenceの後の曲から
打っ倒れそうになったんだけど・・・
それって、低血糖のせいじゃなくて、Providenceのせい?(笑)


そんなこんなで~
汗かきまくり~、足腰やられまくり~で
ライブは終了~。

会場から出ると花が!!





ガックンと、真ちゃんと、隆からお花が来ていたゎん☆


そして。
本当は、クリスマス・イブの今日~
一人寂しく、夜行バスで帰ってくる予定だったんだけれど~
夜の予定が急きょなくなったので
日中新幹線で帰ってきましたわ~。

てか・・・
時間が立つごとに・・・筋肉痛が・・・
ひどくなっていく・・・。

首、肩、腰、腕、足・・・(笑)

次の日に出てくれただけ、ましか?!
今日はぐっすり寝ます(v_v)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

12月28日(月)~29日(火) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年12月24日20:56日記&思うこと
Comments(6)

ブレス作り教室☆

今日は久しぶりに~
ブレス作り教室を開催しましたっ(*´∇`*)

しか~も~
石の在庫がダイブ減ってきたので
先日在庫を増やしました~☆



いっぱいあると
なかなか悩みますよね~。

でも、それが楽しみだったり♪



久しぶりだったのもあって
私も楽しく教室を開催させてもらいましたっ☆


次はいつ開催になるかしらん?(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

12月28日(月)~29日(火) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年12月22日23:24日記&思うこと
Comments(0)

ナゾの会合~ばーすでーぱーちー。

久しぶりに
今日は1日中お出かけしていた私。

まずは。
プチ会合です( ̄ー ̄)ニヤリッ

来年以降の計画を練るべく。
女3人で密会☆



女子が3人集まると
話が弾みまくりでの~(笑)

フツーに楽しゅうございましたっ!


それから
今度は友達のバースデーパーチーへ☆

引越祝いも兼ねていたり?


そんなこんなで
ケーキをFUJIYAで買ってみました。



丸いケーキは食べきれないかも。。。
という事で
ロールケーキにしたのですが~

でも!
ロウソクは立てなくちゃ!!


ってことで。
出来上がったのが↓



ムリヤリ30本立ててみた(笑)


鍋を食べたり
お話したり
気づけば、8時間近く
のんびりまったりしてきたんだけれど~
楽しかったなぁ(*´∇`*)

同じ年なので
思うこととか、考えることとかが
やっぱり近いのでね☆


こういう時間も大切ですよね~♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

12月28日(月)~29日(火) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年12月21日00:18日記&思うこと
Comments(2)

すっかり冬☆

コノトコロ
一気に寒さが増して~
すっかり冬になりましたっ☆

うちのウサコも
寒くなってきたので
ペットヒーターを出したから
その上にチョコント座っていたり



私が部屋にいて
ヒーターを付けて
部屋が温まってくると
ゴロンと寝転がったり~



相変わらず
カワイィ姿を見せてくれます(*´∇`*)


そんな今日
私はようやく
タイヤ交換をしてきました(笑)



暖かい日が続いていたから
スッカリ
タイヤを交換するのを忘れていたのですが~
そろそろ雪が降りそうっ(>_<)
って事で~
今日行ってきたのですっ☆

ご近所にある
整備工場に行って~
そのまますぐしてもらってきました。


コレで
いつ雪が降っても大丈夫だゎん♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

天然石ブレス作り教室開催予定☆

世界でたった1つの
手作りブレスレットを作ってみませんか??

たくさんの天然石の中から、
自分で選んで、自分で形にしていく・・・
とても、ステキな時間を過ごすことができるはず♪

12月22日(火) 13:00~16:00
2名以上で開催決定になります。

http://pure-color.net/semi-bracelet.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年12月16日23:22日記&思うこと
Comments(0)

結婚お祝い~☆



先月
無事に結婚式を挙げた友達のお家で
結婚お祝いパーティーをしましたっ☆

って言っても。
単に鍋ぱーちーなんだけど(笑)


でも。
ぱーちーといえばケーキ!ってことで
ケーキを持って行きました。


そして。
鍋の材料をみんなで買い出しに行くと・・・。

ん?



「とまと」

って書いてあるんですけど・・・?(笑)
中身はニンジンですよね?(笑)

おもしろすぎる~!!


そんなこんなで
楽しみながらお買い物して
鍋ぱーちーですよ☆



披露宴の時に録画した映像を
DVDにして持って行ったので
それをみんなで見たり~。

楽しかったなぁ(*´∇`*)


そのまま
友達のお家に泊めてもらったんだけれど
彼女の家・・・給湯器が突然壊れたらしく
お湯が出ない!!

つまり。
お風呂にも入れない!!


って事で~!
銭湯に行ってきたの~O(≧▽≦)O



歩いて5分ちょっとの場所なので
プチ遠かったんだけど、
遠いおかげで、逆に楽しかったなぁ~☆


そして
大きいお風呂ってよいね!

銭湯とか、温泉とか
また行きたくなったなぁ~!!


そんなこんなで
楽しい東京の旅でしたっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

12月28日(月)~29日(火) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

天然石ブレス作り教室開催予定☆

世界でたった1つの
手作りブレスレットを作ってみませんか??

たくさんの天然石の中から、
自分で選んで、自分で形にしていく・・・
とても、ステキな時間を過ごすことができるはず♪

12月22日(火) 13:00~16:00
2名以上で開催決定になります。

http://pure-color.net/semi-bracelet.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年12月15日22:17日記&思うこと
Comments(0)

カラーセラピスト養成講座開催☆

お久しぶりの
カラーセラピスト養成講座デス☆

色に隠されたメッセージを学んでみませんか??



センセーションカラーセラピーシステムは
1993年、カナダのカラーセラピスト、ステファニー・ファレルによって設立されました。
美しい10色のカラーボトルを使ったカラーシステムで、
ボトルを数本選んでもらい、色を読み解いて(リーディング)していくことで
今の心理状態や、性格、心理分析をすることもできます。

10本というシンプルなボトルを使って
自分の今の状態をキレイに映し出してくれます。

カラーセラピーの歴史をはじめ、
それぞれのカラーの意味などを学んでいく講座です。

自分のために・・・
家族のために・・・
美容関係や、コーディネーター、教育関係など、お仕事のツールとして・・・
色のメッセージを学んでみませんか・・・?

<日時>
 12月10日(木)、11日(金) 11:00~18:00

<料金>
 67,000円 (テキスト、終了証込み)

<場所>
 Pure Colorセッションルーム


詳しくはコチラのページをご覧ください。
http://pure-color.net/semi-color.html

ご予約はコチラです~♪
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


カラーセラピーに興味のある方!や
カラーセラピストになりたい方!など
興味のある方はゼヒゼヒ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

12月12日(土)~13日(日) 10:00~17:00
12月28日(月)~29日(火) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

カラーセラピスト養成講座開催☆

12月12日(土)~13日(日) 10:00~17:00
12月28日(月)~29日(火) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

天然石ブレス作り教室開催予定☆

世界でたった1つの
手作りブレスレットを作ってみませんか??

たくさんの天然石の中から、
自分で選んで、自分で形にしていく・・・
とても、ステキな時間を過ごすことができるはず♪

12月22日(火) 13:00~16:00
2名以上で開催決定になります。

http://pure-color.net/semi-bracelet.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年12月07日23:37日記&思うこと
Comments(0)

天然石ブレス作り教室☆

めちゃくちゃお久しぶりの
天然石ブレス作り教室を開催予定です!



世界でたった1つの
オリジナル天然石ブレスレット
作ってみませんか?


たくさんの天然石の中から
お好きな石をチョイス!

天然石に触れて
それを組み合わせて作る・・・。
そんな中で、きっとあなたの心も癒されるでしょう☆

天然石の扱い方、石の浄化の方法のお話や
事前に生年月日をお聞きし、
あなたのバースデークリスタルの算出もします。

また、その時々に
オーラソーマのミニリーディングや、エンジェル瞑想なども行います。

教室後は・・・お茶とお菓子で、ほっこりティータイム。
和気あいあいと、いろいろなお話をしながら
楽しい時間を過ごしていただければ嬉しいです☆

あなたにぴったりの天然石ブレスレットを作りましょう~♪


<料金>
 4,500円(税込) 材料費込み
  (高級な天然石をご使用される場合には別途料金が発生します。)
   ※ 天使エネルギーのチャージご希望の方は + 1,000円

<日時>
  2009年12月22日(火) 13:00~16:00
   ※ 2名以上の方のお申込みで開催決定です。
     現在1名の方から、お申し込みをいただいております!


  また、3名以上で随時開催いたしますので、ご希望の日時をお知らせください。
  出張も可 (交通費、会場費などは別途)

<場所>
  Pure Colorセッションルーム(福島県三春町)


詳しくはコチラのページをご覧ください。
http://pure-color.net/semi-bracelet.html

ご予約はコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


興味のある方は
ゼヒゼヒご参加くださいねっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

12月12日(土)~13日(日) 10:00~17:00
12月28日(月)~29日(火) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

カラーセラピスト養成講座開催☆

12月12日(土)~13日(日) 10:00~17:00
12月28日(月)~29日(火) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

天然石ブレス作り教室開催予定☆

世界でたった1つの
手作りブレスレットを作ってみませんか??

たくさんの天然石の中から、
自分で選んで、自分で形にしていく・・・
とても、ステキな時間を過ごすことができるはず♪

12月22日(火) 13:00~16:00
2名以上で開催決定になります。

http://pure-color.net/semi-bracelet.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年12月07日23:33お知らせ
Comments(0)

アデプトプログラム開催☆

12月になりましたが・・・
今月のアデプトプログラムの日程が決定しました~☆

さてさて。
今回はどんな風になるのかなぁっ☆



「真実(ホントウ)の自分って何?」
「何のために生まれてきたんだろう?」
「毎日楽しく生きていくために、どうすればいいの?」

誰でも、1度は
そんな風に考えたことがありますよね。


自分を知り、喜び溢れる毎日を送ってみませんか??

「今まで知りたくても、誰も教えてくれなかった」
そんな答えが見つかるかも☆


アデプトプログラムとは・・・
3000年以上も昔から、古代ミステリースクールにて
選ばれた者のみが受けることができた秘教でしたが
1997年に「No More Secret」という天界のメッセージを受け
今では一般公開され、求める人は、誰でも受けられるようになりました。

アデプトになる事で
自分自身をよく知るための流れに入ります。

日常生活で起こる、多くの問題は
自分自身を理解していないことから起こります。
真実の自分を知り、自分の可能性を開花させ
クリエイティブな人生を送ってみましょう~♪


そして、2日目の最後に
イニシエーション(儀式)」が行われます。
これによって、光の仲間(ホワイトブラザーフッド・シスターフッド)に仲間入りです!


<主な内容>
 ☆神とは何か?
 ☆光のハイアラーキーや宇宙の構造について
 ☆人間の成長のサイクルについて
 ☆どこから来て、どこへ行くのか
 ☆3つのカラダ、肉体・魂・スピリットについて
 ☆リチュアル(儀式) マジックサークルの作り方、プロテクションの方法など
 ☆カバラ(生命の樹)について
                     etc...

<アデプトを受けると・・・>
 ☆パワーが今までの10倍に!
   光の仲間(ホワイトブラザーフッド・シスターフッド)に仲間入りする事で
   光が増え、直感力や気づきも多くなります。願望現実もしやすくなります。
 ☆新しい4人のスピリットガイドが付く!
   新たに4人のスピリットガイド(自分を守護する存在)が導くようになります。
   (今までのスピリットガイドと交代です! 今までのガイドは、栄転ですよ~♪)
   新たしい人生のサポート、成長のためにやってきます。
 ☆聖なるサポート(ご加護)が強まる!
   人生のゆる面、あらゆる時、守られ、サポートが受けられます。
 ☆光の存在たちと直接コンタクトできる!
   常に直接光の存在たちと繋がり、必要なものを受け取ることができるようになります。


喜び溢れる人生を送りたい方、
もっと成長したいという方、
自分を知りたいという方
自分の才能を発揮したいという方
人のために、サポートや奉仕をするのが好きという方
ヒーラー、セラピストなど、ライトワーカーとして活動をしていきたいという方
など、さまざまな方にオススメのセミナーです☆



●日時
12月12日(土)~13日(日) 10:00~17:00
12月28日(月)~29日(火) 10:00~17:00
※ 参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

●場所
Pure Colorセッションルーム


今後、随時開催させていただきますので
もし、スケジュールが合わない等ございましたら
直接連絡いただければ、随時開催いたします。

ホームページはコチラをご覧ください。
http://pure-color.net/semi-adept.html


参加希望の方は、ご予約をよろしくお願いいたします。
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


1人でも多くの方のご参加をお待ちしております(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

12月12日(土)~13日(日) 10:00~17:00
12月28日(月)~29日(火) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

カラーセラピスト養成講座開催☆

12月12日(土)~13日(日) 10:00~17:00
12月28日(月)~29日(火) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

天然石ブレス作り教室開催予定☆

世界でたった1つの
手作りブレスレットを作ってみませんか??

たくさんの天然石の中から、
自分で選んで、自分で形にしていく・・・
とても、ステキな時間を過ごすことができるはず♪

12月22日(火) 13:00~16:00
2名以上で開催決定になります。

http://pure-color.net/semi-bracelet.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年12月07日23:29お知らせ
Comments(0)

ワークショップ☆

12月になりましたが~。
いかがお過ごしですかぁ?(*´∇`*)

メッキリ
ブログも更新しないまま
随分と日にちがたってしまいましたが・・・。


今日は
福島県農協労連主催の
女性のためのセミナー?で
カラーセラピーのワークショップをさせていただきました☆



依頼をいただいた時には
講演会を・・・と、言われていたのですが
少人数ということだったので
体験型ワークショップに切り替えデス☆



カラーセラピーって
とってもシンプルなセラピーなので
自分で自分を癒すためのミニテクニックのお話をしつつ
プチ瞑想をしてみたり
アートセラピーをしてみたりと
あっという間の1時間半でしたっ♪


ご参加くださったみなさま!
ありがとうございました(*´∇`*)

楽しかったと言っていただけて
とてもよかったです~☆


会場は
ホテルハマツだったのですが
すっかりクリスマスムードですね~(☆。☆)



クリスマスになると
なんとなくココロオドリマス(*・・*)ポッ

今年はどうやって過ごそうかな?
って、何もしない、何もない可能性が大だけど(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

12月12日(土)~13日(日) 10:00~17:00
12月28日(月)~29日(火) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

天然石ブレス作り教室開催予定☆

世界でたった1つの
手作りブレスレットを作ってみませんか??

たくさんの天然石の中から、
自分で選んで、自分で形にしていく・・・
とても、ステキな時間を過ごすことができるはず♪

12月22日(火) 13:00~16:00
2名以上で開催決定になります。

http://pure-color.net/semi-bracelet.html

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年12月05日21:33日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE